★2008年10月上旬★                     ☆戻る☆


2008年10月13日(月)
油多め
「山岡家」でラーメン食べました。



( ´_ゝ`)・・・





(;´_ゝ`)・・・





油多杉だろ、JK。





「油多め」とか言わなければ良かった・・・ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

山岡家で食べるときは、油少なめで注文した方がいいですよw





日曜日と月曜日の日記をまとめて。



☆日曜日☆

検定をやりにスカイラブへ。

「しお」さんが居ましたwwwこんちはーヽ(*´д`*)ノ


開店から午後6時くらいまで、ひたすら理検を回してました。
石は増えますが、スコアが全く伸びないのは仕様ですか?
こりゃ、厳しいですねぇ。




☆月曜日☆

「イオラ」さんとレジャランへ。

「デススマイルズ メガブラックレーベル」をやってきました。



男は勿論レベル999にチャレンジですよ!!

( ´_ゝ`)・・・

1分で死にましたwww


あんなのクリアできましぇん。・゚・(ノД`)・゚・。





☆超私信@☆

「ガンナー」さんへ。

土曜日は御馳走様でした!!
勝っている時を見計らって行きますので、また奢ってください(ぉ



☆超私信A☆

「ノリリン」さんへ。

>関西にオイシイ店を一軒知っていますので、来られる際にはゼヒ。

Σ(´Д` )えっ!?関西行かないとダメですか!?



☆超私信B☆

「サブゼロ」さんへ。

運が無い方は、回数で勝負ですよ>理検
私も運の無さにかけては、負けないと思います(色々と・・・_| ̄|○

2008年10月11日(土)
太田QMA巡り
お好み焼き定食。



ふむぅ。
かなり
違和感がありますねwww


皆さんも、この組み合わせは無いみたいですねw

ちなみに、ご飯と焼きそばの組み合わせはアリかと思ってます!
「そばめし」という料理があるくらいですからネ。


セブン「ところで、後ろのフィギュアとカルピスは何ですの?」

(色んな意味での)オカズです!!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





おいーす!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は、「YSK」さんが太田巡りをしたいということで、
お付き合いをしてきました。


待ち合わせ場所の太田駅へ行くと、既にいらっしゃいました。

こんにちは、2度目まして〜♪榛スポの大会ぶりですぅヽ(*´д`*)ノ
それにしても、若いって羨ましいですねwww


ということで、「YSK」さんを連れて、いざ太田QMA巡りへ!


@アピナ太田店
     ↓

Aももたろう太田店
     ↓
Bレジャラン太田店  ・・・写真取り忘れた・・・_| ̄|○
     ↓

Cパドックプラスワン太田店
     ↓

Dユーズランド太田店
     ↓

E太田メトロポリス

いやー、1日でこんなにゲセンを回ったことは無いですよw
こんな機会が無ければ、まずありえませんネwww



アピナで記念に店内対戦。



この日も、アピナは100円2クレだったので助かりましたよw



「YSK」さんより頂きました!

 

「カルピス」www

ありがとうございます!ぶっかけ〜ヽ(*´д`*)ノ


そういえば、移動中の車内では9割方アニラン6の話でした。
我々自重汁って感じですwww




流石に6店舗も回ると、時間も無くなってきました。
結構太田巡りも大変ですねwww

「YSK」さん、今日はお疲れ様でした〜ヽ(*´д`*)ノ





☆QMAお便り☆

・「サフィア」さん

>「カルピスホイー」

ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
では、お礼に「ぶっかけほいー♪」

ヤメーイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アフーン

2008年10月9日(木)
石油の価格は落ち着いたみたいだから大丈夫・・・かな?
私の好物の「ヤマザキ ナイススティック」

 

Σ(´Д` )えっ!?
110円もするの!?昔は88円だったのに・・・。





値上げが続きますね・・・ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

なんだか、世界の経済が危ないみたいですね。
このまま行って、ゲームのプレイ料金まで値上げしたらどうします?
120円1クレとかw




昨日、今日とアピナへ。

あそこの「ガン×ガン」コーナーは、動物園なんでしょうか?
すごい叫びが聞こえてくるのですけどwww


さて、QMAの方はというと、



100円2クレのサービスが実施されてました。
しかも、客はほぼゼロ。
(゚Д゚)ウマー


久々にトナメやったら、15位で1落ちしたので終了。
いつも通り検定厨全快でございましたw

記録は全く伸びなかったですががが_| ̄|○





☆QMAお便り☆

・「こしんばし」さん

>「かるぴすぶっかけ」

ぶっかけ〜ヽ(*´д`*)ノ
久々に頂きました!ありがとうございまーす!!

セブン「久々って・・・トナメやってないだけでしょう・・・」

(`・ω・´) その通りです!!

イバルナヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アフーン





☆超私信 お好み焼きにゴハン編☆

「えーお好み焼きにご飯ーーー?
当たり前じゃーーーん。超食べるよねーーーー。」


Σ(´Д` )マジっすか!?

(関東では)超食べないと思いますがwww

2008年10月7日(火)
多分、腐った醤油の味と匂い
帰宅したら何か届いてました。



コナミ物流センター?何か買ったっけ?

あ、日曜日に予約したカレンダー&CDか!!!

流石コナミ!仕事が速いなー(´・∀・`)
早速空けてみよう!!






( ´_ゝ`)・・・これって発送が遅れていたポーチか?


流石コナミ。仕事が速いなー(棒読み





トランクに比べたら、出来がイマイチ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ





ここ2日間、眠くてゲーセンに行けません。

(;´Д`)・・・疲れているのかな・・・


こんな時こそアレだ!!


 

「ノニアタック」!

「ニヤリ」さんに頂いた沖縄土産ですwww




「ニヤリ」さんが、「これはヤヴァい」って言ってましたから、

相当キクのでしょうね!






まずは、恐る恐る匂いを嗅いでみることに。

くんくん。



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



なにナニ!?
今まで
嗅いだことのない匂いだぞ!?



コレはヤヴァいと思い、液体の色を確認することに。



(ノ∀`)アチャー

ある意味、予想通りの色だー





とてつもない色と匂いですが、これで元気が出るなら行くしかないでしょう!
さぁ!飲んでみましょうか!!
































・・・今日もゲーセンには行けそうもありません・・・

2008年10月5日(日)
クレ効率の良いところを求めて・・・
またもや・・・



コナミ商法に乗せられてきました。

いかんいかん。
このままでは「ときメモ」の時と一緒だw






「ときメモ」グッズを買い漁った、あの頃が懐かしいですwww
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ






若気の至りと信じたいです↑








最近、やることは理検ばっかりですw

検定はマネーがかかりすぎるので、少しでもクレ効率が良いところへ避難w
アピナやレジャランは100円1クレなんですよ・・・_| ̄|○



ということでE3栃木店へ。


80クレくらいやって3,500円なので、
ガス代考えても得していると思うんですけど(たぶん・・・

ただ、ちょっと遠いなぁwww




その後は、休憩を挟んでスカイラブへ。



スカイラブは、100円2クレでした。
初めからコッチに来れば良かった・・・_| ̄|○

100円2クレですが台も空いているので、なかなかの穴場かと。




E3で80クレ、スカイラブで20クレ粘った結果・・・



なんとか22位まで行けましたw

順位1ケタを目標にしてますので、もっと頑張りたいところですね。
集計終了まで2週間ありますので、まだまだ粘着いたしますwww







☆スウィング2☆

 

「らき☆すた すいんぐ」ver.2をハケーン!


早速まわしたところ・・・
出たのは「つかさ」という相変わらずのヒキ弱っぷり!

その後、「イオラ」さん「かがみ」2連発で出すとか、ホントありえないです_| ̄|○






でも、「イオラ」さんから頂くことが出来ましたのでヨシ!としましょうw
いつもスミマセン。ご迷惑をおかけします(;´Д`)

2008年10月4日(土)
飲み会 in太田
「すき家」お好み牛玉丼食ってきました。



食べた感想は、お好み焼きそのままでしたw
マヨラーの方にオヌヌメ?

個人的には、普通のお好み焼きを食べたほうがええです。





さすが!チャレンジのすき家ですねwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

大阪では、お好み焼きをオカズにゴハンを食べるっていうけど、本当かな?
多分、ソレに近い感覚かと。





今日は、めずらしくQMAプレイヤーで飲み会をば。
こんな事は年1度くらいかと思いますw


参加面子は、というと

「田中」さん(←今回の主役
「イオラ」さん
「メイル」さん
「メラミ」さん
「まひる」さん
「しお」さん
「もーくん」さん
「ガンナー」さん
「イギ」さん
「あき」さん
「ほしのすな」さん
「フラウM」さん
「U沢」さん


そして私の総勢14名w
うん。なんだか店舗大会でも開けそうな面子ですwww

たまには、酒の会もいいですよね!!
そして、お久しぶりの方ともお会い出来まして、非常に楽しかったですよ(´・∀・`)


今回は私の暴走も無く(多分)、無事に1次会終了致しましたw




そして我々一同は、2次会のレジャラン太田へ。
2次会がゲーセンって、どうなのでしょうかw

QMAの筐体にも、飲酒お断りの表示があるのですがががwww
ま、そんな事は構わず、いつも通り店内対戦祭が始まったワケですがw


QMAっていると、「えーす」さん御一行様と遭遇!
どもーヽ(*´д`*)ノ
まさかいらっしゃるとは思いませんでしたw

んで、「えーす」さん御一行様を加えて店内対戦やったり、
QMADSやっている方をヲチしたり、
音ゲー観戦したり、
アクション刑事を眺めたり。

うん。皆さん、キャラが濃過ぎて、見ていて飽きませんねwww




24時を過ぎた辺りで、3次会のカラオケへ。元気だなぁ、我々もw


カラオケの内容は珍しく緑・・・というかネタっぽい曲メインでw

「大河ドラマ『新選組!』のテーマ」とか、どうなのw
歌うところが15秒くらいしか無くて、前奏2分とか。
どんなカラオケやねんwww

でも、皆さん、物真似ウマいっすね!
特に「あき」さん「田中」さんww
自分も練習してみようかしら?




カラオケを2時間やって、今日の飲み会は終了!
とっても楽しかったです!!

今後は、今回のようなメンツで集まることは少なくなると思いますが、
機会があれば、またやりたいですね!

皆様、お疲れさまでしたーヽ(*´д`*)ノ





☆あ、そうそう☆

「イギ」さん「保己一最中」頂きました!



美味しくて、歴史にも強くなれる一品w

ありがとうございましたー(´・∀・`)ノシ

2008年10月3日(金)
運ゲー
第4回全酷大会結果。



セブン「ちょっと!勲章8個って何ですの?」

カンスト(昇格試験)中にやる気になりますか!
石が増えないのにィィィィィィィィィッ!!!


セブン「・・・」




今日もせっせと検定厨!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

スミマセン。私のことです↑




☆理検☆

ちょっとスコアが伸びました。



理検は多答が多いけど
線結び/順当ての問題数が少ないから点数が伸びませんねw

いかに順当てを引くかが、高得点のポイントだと信じてます。


ま、つまり運ゲーということでwww





☆コードギアスR2☆

最終回観ました(´・∀・`)
番組中盤にてグダグダ感満載だったので、まともに終わるのか不安でしたが・・・


 
           
                     

最後は上手くまとまってましたね!最終回は面白かったですw

ルルーシュ、君はなんでその場面で笑えるんだ!?
自分で決めたこととは言え、恐くないのかい!?
私にはマネ出来ないことですね・・・。



とにかく、「コードギアス」はコレにて終了!
頼むから、続編とか作らないで。この物語はコレで完結したのだから。
ルルーシュの死を安っぽいものにはしないでくださいね。





     「王の力は人を孤独にする」



・・・少しだけ違っていたか?ルルーシュ?