★2008年11月下旬★                     ☆戻る☆


2008年11月30日(日)
ガンナーズアニゲキャンプ
太田イオンの中にある駄菓子屋。



おお。懐かしい雰囲気だねぇ。・・・ん?





貴様!!
なぜそこにいる!?







今度遠征にいらっしゃった方には、もれなくメッコールとセットで差し上げます。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




来週のソラリスアニゲ杯に向けて、
「ガンナーズアニゲキャンプ」が開催されましたwww


参加面子は、

「ガンナー」隊長、
「イオラ」さん、
「メラミ」さん、
「メイル」さん、
「チャチャ」さん、
「フラウM」さん、
「マックガス」さん、
「あずらいと」さん、
「おゆま」さん
と私であります!









最初から最後まで、ずーとアニゲ縛り店内対戦
個人的には、とても面白かったですwww



メインは、アニゲ多答。やはり多答はムズいですね_| ̄|○
そして、ほとんど「フラウM」さんが1位を持っていった件について。

「フラウ」さん、青いっす(褒め言葉w




なんだかんだで、5~6時間やっていたのではないでしょうかw
そして夜12時をもって、とりあえず解散となりました。

皆様、お疲れ様でした~ヽ(*´д`*)ノ





☆頂戴いたしました☆

 

「ガンナー」さんより、沖縄土産を頂きましたw

なぜ坂本竜馬!?



ありがとうございましたー!

2008年11月29日(土)
「みゆき」さんエロいゅ
久しぶりに「湾岸ミッドナイト」をプレーしたら・・・



知らぬ間にオーラが出てたw

走行距離5000km以上で出るのかな?





うーす!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「イオラ」さん「らき☆すたフィギャー」を頂きました。
ありがとうございまーす(´・∀・`)ノシ



「みゆき」さん「つかさ」タソ



それにしても、「みゆき」さんって・・・

 

エロいボディしてますね(;´Д`)ハァハァ






エロいボデーしてますね(;´Д`)ハァハァ






エロいバデーしてますね(;´Д`)ハァハァ


























 

ん?何だ?この俎板は?


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ






☆QMAお便り☆

・「うけマラリア」さん

>「セブンラヂオ」

ラヂオ聴いて頂いて、ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
ラヂオの感想を送って頂けるとありがたいですw
ヨロシクおねがいしまーす!!

2008年11月28日(金)
ワイン持ち
「北へ」。

QMA・アニゲ4択でもお馴染みの北朝鮮を舞台にしたゲームです。
まさか、このゲームのOP曲にあんな激しい振り付けがあるなんてwww



ムチャしやがって(特に大谷○江さん
最後の方、息切れしてるじゃねーかwww





ちょっと覚えてみようかな・・・ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




皆様!
沢山の昇格祝い、ありがとうございました!!
感謝感激アメフラシでございますワ!!


とりあえず宝石賢者に昇格出来ましたが、このゲームに終わりはありませんw
少しでも強くなれるようにガンガっていきますので応援ヨロシクお願いしますネ!





今日は、A・A→ベネクス→キャロム川越の3Hitコンボ。


まずはA・A。
久しぶりにオトメやったら、ハイスコアが出ましたw



少し間をおくのも大事かも知れませんねwww
400万まで、あと5.5万点。・・・さて、どこで稼げばいいのかな・・・?




A・A閉店後、少しQMAがやりたくてベネクス川越へ。

サテ8台全部埋まっていて、
台が空く気配が全くありません
_| ̄|○

少しは空けてよ・・・ライトプレイヤーの方・・・



そんなワケでキャロム川越へ避難。コチラは2台しかないのに空いてますw
世の中、おかしいですねwww





しかも100円2クレです。初めからコチラにくれば良かった。



QMAっていると、「トリスティア」さんと遭遇しました。
やはりベネクスから避難してきたらしいですw

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ



メンテ時間まで遊んで、今日は撤収。
「トリスティア」さん、お疲れ様でしたーヽ(*´д`*)ノ






☆ワイン持ち☆

アーケードゲームのレバーの持ち方なんですけど・・・



自分は、いわゆる「ワイン持ち」です。多分小学生の頃からコレです。


でもね・・・実際ワイングラスは、こう持たないですからw
スミマセン。ワインスキーの戯言だと思ってくだされ。

コレなら「ブランデー持ち」が正しいと思うのですがw
スミマセン。ワインスキーの戯言だと思ってくだされ。




レバーの持ち方はともかく、QMAの時はどうやります?

自分は中指でタッチするのですが、多分コレって少数派ではないかとw
普通人差し指ですよねwww

自分って変でしょうか(´・ω・`)ふむぅ

2008年11月26日(水)
2度目の正直
最近、「なか卵」で食べることが多い自分であります。



半熟な玉子がサイコーですぉ(´・∀・`)
どこぞのチャレンジメニューばかり出す店とは違うなぁw

セブン「それって、『す○家』のこと言ってる?」

うん、『○き屋』ねw





最近、エンゲル係数が高いような気がします。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ





前回はコンマイの罠にハマってしまい、あぼーんな私でしたが・・・



今度はどうだ!?







 

今回は無事に「天青賢者」に昇格いたしました(*´д`*)

思ったよりは早く昇格できました。(当初は3ヶ月計画だったのでw
とりあえずQMA5の目標クリアということでwww


それにしても獲得魔法石の2/3が検定だったので、「検定賢者」になるのかと思いました(←




☆QMAお便り☆

・「セツナ」さん

>「ほうせきおめー」

ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
昇格試験も大変ですよーwww
「セツナ」さんも次は宝石昇格試験かと思いますが、頑張ってくださいネ!!

2008年11月25日(火)
宝石賢者昇格・・・か?
ういーす!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




超深夜戦で宝石昇格試験にチャレンジです。



予選1~3回戦で1位をゲトーヽ(*´д`*)ノ
お!?グランドスラム行けんじゃね!?


ということで、昇格をかけた決勝戦。

決勝の面子は
「っもゆにーそ」さん、
「シルビア」さん、
「ベガ」さん。


みなさん、自分が答えるのを待ってくれてます。

ありがとう!皆さん、ありがとうーー(つД`)ノシ



なのに、単独不正解をかまして、
4位の私。



・・・吊ってくる・・・λ



昇格試験はダメでしたが、ちょっと心温まる一戦でした。






メンテ直前、本日最後の1戦にて。



念願のアイス戦キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!





グランドスラムでキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!





ついに昇格できたーヽ(*´д`*)ノ
イヤッホー!!

























テメェ!コンマイ!!
殺すぞっ!!!




セブン「メンテ直前なんかにプレイするアナタが悪いですワ」

・・・それを言われると何も言えないのですけどね・・・_| ̄|○



んで、結局昇格出来ませんでした。


(♯゜Д゜)<コンマーイッ!!





☆QMAお便り☆

「っもゆにーそ」さん

>「っいおらのにーそ」

スミマセン!いりません!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

遅くなりましたが、天青昇格おめでとうございます!!





☆第5回ラジオ キーワード☆

・「コンバイン 耕す」 ・・・ 秋大アニ研が製作したパロディアニメ。




・「ニャースのうた」 ・・・ 犬○犬子さん本人が歌っているワケでは
                      ありません。

・「1718」 ・・・ ヤンヤンと出合ったのが17歳だったらしいです。

・「今回の毒汁」 ・・・ ノニアタックすげーw




・「聖剣伝説3のリース」 ・・・ 使用済みです。

 


・「○バンズ ×パンズ」 ・・・ 私ってバカですねw

2008年11月24日(月)
第5回 セブンとガンナーのQMAラジオ
第5回ラジオ番組を製作いたしましたw


「セブンとガンナーの 突然ですが問題です。今回のゲストは誰でしょう? クイズマジックアカデミー」
(45分54秒 wav.形式)

↑クリックしてくださいな!




今回もスペシャルゲストをお迎えしてお送りしてます!

今回はゲストを3人お呼びしました!
おかげで
45分という長時間になってしまいましたwww


長いですが、最後まで聴いて頂ければ幸いですwww



感想のお便り、お持ちしてまーすヽ(*´д`*)ノ

2008年11月22日(土)
川越・坂戸・狭山巡りw
「かがみん」のフィギャー頂きました。

 

「イオラ」さん、アザースヽ(*´д`*)ノ




とりあえず、お約束のネタ。

 

ジオング。

足(と胸)なんて飾りです。エロい人にはそれがわからんのです!!






・・・足は飾りでも、スカートの中は重要だよね!!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





意味不明です!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「ガンナー」さんと一緒に埼玉へ。



まずはキャロム川越へ。

「ニヤリ」さん、
「メロ」さん、
「マック」さん、
「トリスティア」さん
と合流!

どもー、こんちはーヽ(*´д`*)ノ


「トリスティア」さんは、この後用事があるということで、残念ながらすぐにお別れでした。
今度はヨロシクお願いしまーすw




残りのメンツで、御飯へ。

タイ料理屋さん、コンマイランマイ」です。



メニューを眺めていると・・・





(;´Д`)・・・カ○パー?





(;´Д`)・・・コンマイスキー?無い無いw



とりあえず、タイ料理屋さんの店員さんに「カ○パー、カ○パー」と連呼する私。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ






カ○パー旨かったッス。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




御飯を食べた後、キャロム川越インター店へ。

皆さんとカラオケでキャッキャウフフな展開w
その後、QMAで店内対戦もやらせて頂きました。



アニ多答縛りでフルボッコにされる私。調子こいてスミマセンでしたw



次はキャッツアイ狭山店へ。



ここでも店内対戦をば。
いい感じでフルボッコにされる私。何やってもダメですねwww

ここで「ニヤリ」さん、「マック」さんとお別れ。お疲れ様でした!




残った「ガンナー」さん「メロ」さんと私とでキャロム坂戸へ。

「ねこ」さんとお会いしました!お久しぶりでーすヽ(*´д`*)ノ
明日の坂戸店舗大会、頑張って下さいなw

そしてなんと!「シェーラ」さんともお会いしました!!
超ビックリしました!!2年ぶりですぅ!!
まさか、関東で再びお会いできるとは思いませんでしたwww


ホントは、店内対戦の1本でもやっていきたいところですが、
私も「ガンナー」さんも体力の限界でしたので、渋々群馬に帰ることに。

また坂戸に来ますので、そのときはヨロシクお願いしまーす!


皆様、お疲れさまでしたーヽ(*´д`*)ノ

2008年11月21日(金)
最近食い物関係が多いですねw
「チェリオ なんちゃってオレンジ」



スゲェですね!醤油そっくりwww



で、某コンビニにて。



(♯゜Д゜)<ゔお゙ぉ゙い!





・・・今度騙せて飲ませよう。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




また食い物関係ネタでスマソw


川口パーキングエリアでハケーンしますた。

「アメリカンドッ君」!!





「~世界に一つだけのボク~」

なんというか・・・意味不明です。





「アメリカンドッ君」のCMをハケーンしますた!



なんというか・・・ツッコミどころ満載です。





さて、早速食べてみましょうか!ケチャップをかけて・・・


 

ぎゃー!

ア、アメリカンドッ君ががが!!!

















 

ぎゃーーーーっ!

ア、アメリカンドッ君がががががが!!











味は結構普通でしたwww






☆超私信☆

某関西の方へ。

・「スタンド・リバー」さんの名前、正解ですwww無茶しやがってwww
・お好み焼き定食、美味しかったですwww

2008年11月19日(水)
オレは男! そんなあなたにも、このやさしさを
九州に行ってから、とんこつラーメンをよく食べるようになりました。

 

「ばりきや」「ばりこめてん ハリガネ 煮卵入り」
お気に入り♪

替え玉追加で一層幸せな気分になります。
なんで替え玉って、あんなに旨そうなんでしょうかね!




あいよー、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




なんかスゴい商品が流行ってるみたいで。



「着けるとやさしくなれる」
男性用ブラジャーが人気、楽天市場で売れ筋1位に

  _, ._
(;゚ Д゚)・・・は?





もしかして、自分って遅れてる?
もしかして、みんな着けているの?
もしかして、自分の知り合いのアノ人や、コノ人も着けてるの?

(lll゚Д゚)ヒィィィィ そうだったのかー















ウチにはパッド入りのブラが1個
しかないのにぃぃぃぃ!!



アルンカイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)コップレヨウデス




本当に着けている男性の方っているんっスかね?(´・ω・`)ふむぅ
つーか着けて何の意味がwww

(;´Д`)・・・ボーナス出たら買うか・・・

2008年11月18日(火)
ご注意ください?
とあるゲーセンのトイレのジェットタオル。



(;´・ω・`)・・・開く扉・・・?





ひらけー ポッキンキン。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




本屋の雑誌コーナーで。



少年エースなんて、まだあったのねwww



 

付録目当てで買っちゃいましたwww

最近の付録は豪華ですね(´・∀・`)


それにしても、知っている漫画が全然無い・・・(;´Д`)アフーン





☆最近のSAKE事情☆

最近、日曜になると飲みに行くことが多い私です。



今週の日曜は「GENCO」というショットバーで。

・サイドカー
  ↓
ヤラナイカバラライカ
  ↓
・XYZ


↑の順で飲んでいたのですが、なんか同じような味だなーと思ったら、
ベースとなる酒が違うだけで、割り方は全部同じなんですねw

(;´Д`)・・・そりゃ、同じ味だよ・・・


素人丸出しでした・・・_| ̄|○・・・もっと勉強します・・・




すみません。ここで超私信です。
「あき」さん、今度一緒に飲みに行きませんか?






☆QMAお便り☆

・「ハク」さん

>「ダメデシタネー」

まったく、あのCPU空気嫁!!ですねw
お互い、昇格試験頑張って行きましょう!!

2008年11月16日(日)
最近は鬼玉をよく聞く私
前回の日記で「バキュームとしか聞こえない」と書きましたが・・・

ホントにバキュームって
グループがあるねw




ぜんぜん知りませんでしたw
バキュームファンの方、ごめんなさい!!





スゴいネーミングセンスと思います。ユーたん@セブンだぜぃヽ(*´д`*)ノ




土曜日の事。

久しぶりに「イギ」さんと遊びましたよ。

この日は、私の大好きなゲームである、
「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜」
二人で語り尽くしてきましたwww



この日の対談(←w)は、全部メモしてありますので、
後で全部テキスト化しようと思います。

「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜」が好きな方は読んでみてくださいね。




FE対談が終了したのちは、A・Aへ。

「イギ」さんが持ってきてくれた「十万石まんじゅう」を食べながら、ダーツにハマる我々2人。



十万石まんじゅう(゚Д゚)ウマースギル

ダーツの方は、701をメインに。
ファイナルラウンドでなんとか0まで持っていけるペースですw
ギリギリ感がたまらなく面白いです!!

701では、1度も勝てなったですががが_| ̄|○



閉店までダーツで遊んだところで、今日のところは解散。
「イギ」さんお疲れ様でした!またダーツやりましょうヽ(*´д`*)ノ





・日曜日の事。

「奥会津」(埼玉・久喜)の恐怖再び。



以前は2人がかで挑みましたが、半分も食べられずに完敗でした。
ですので、今度は5人がかりです。当社比2.5倍ですw

「イオラ」さん、
「メラミ」さん、
「U沢」さん、
「キャッキャ」さん
と私で1つの大盛りかき揚げセットに挑戦ですw


気分は「1杯のかけ蕎麦」・・・ではなく、
「1杯のざる蕎麦大盛りかき揚げ付き」。

あまり感動できる話ではないと思いますがががwww



ひたすら黙々と食べ続け、1人、また1人と倒れていく中、
私が最後の力を振り絞り、なんとか
完食する事ができました!
最後の一口を食べたのは私ですよ(´・∀・`)イェーイ

よく頑張った、ワタクシ!!自分で自分を褒めてあげたいです!!




さて、お腹も膨れたところで、上野のアメ横に行く事になりました。


車で行くので、私が道案内をしたところ・・・

なぜかレインボーブリッジを渡ることになる我々一同。

道、間違っていますね・・・_| ̄|○



その後、なんとか上野に行くことができました(;´Д`)ヨカッタ
早速アメ横を歩くことに。

・・・

数分後、なぜ我々は「毛ガニ」を持って歩いているんだw
ホントに商売が上手いですよね、アメ横の方々はwww


途中、「二木の菓子」で駄菓子を見て回ることに。



「きなこ棒」とか、懐かしーな(´・∀・`)





 

ああ、こんなのありましたねーw
部品とか、少ねーなwww


他にも「巨大なねりあめ」とか、「すもも」とか、「変なラムネ」とか
色々あって、非常に面白かったです。


アメ横を歩いていると、雨が強くなってきたので、今日はこの辺りで退却。
そのまま群馬へ帰りました。
帰りは、レインボーブリッジは通りませんでしたwww


皆さん、お疲れ様でしたー(´・∀・`)ノシ