★2008年11月上旬★                     ☆戻る☆


2008年11月14日(金)
今週末もザンネーン
パフュームがNACK5のラジオCMに出ているのですが・・・

どう聞いてもバキュームです」としか聞こえない件について。





どーか、ファンの方が怒りませんように。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今週末も榛名のエロ仙人様と遊びました。

へ、変な遊びじゃないですよ!!


ワカットルワヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ソウデスカ



そんなワケで、
「エロ仙人」さん(←「びぅねぃ」さん)、
「やきそばぱん」さん、
「おゆま」さん、
「なるかみ」さん
と一緒に行動開始です。


まずは、ボーリング・・・いやいや、ボウリングへ。

(;´・ω・`)・・・あぶねー。後ろからスナイパーに撃たれるところだった・・・



またもやネタネームにチャレンジです。今回は「足コキ自重」

ただし、漢字が入らないとイヤなので、
平仮名で「あしこきじちょう」にしようと思います。


レーンに行ってみると・・・



Σ(´Д` )






誰が「あにきじちょう」やねん!?


(;´・ω・`)・・・アニキ自重。あっー。



そんな「兄貴自重」さん(←自分のことです)ですが、



2ゲームでアベレージ125の好成績w
名前が良かったかな(ぉ





ボウリングを満喫した後は、お腹が空いたのでお好み焼き屋へ。



お好み焼き定食。

以外と旨かったです。ワタクシって関西系かもw
ちなみに「やきそばぱん」さん「なるかみ」さんも関西系みたいですwww





お腹を満たした後、
「かずは」さん
「リンギオ」さんと合流し、カラオケへ突入。

いつも通り、残念な感じの展開でしたwww

とりあえず大塚愛の「さくらんぼ」は盛り上がることが良くわかりました。
今度、ヨソの飲み会で使おうと思います。





カラオケで残念を満たした後は、太田レジャランで少し遊んで解散となりました。

今日集まった残念な皆さん、お疲れ様でしたー!!
また遊びましょうヽ(*´д`*)ノ

2008年11月13日(木)
キ・ツ・ネ
同じ職場の「スタンド・リバー」君へ。


両手でキツネを作って、





更にその両手を挙げて、










 

キングギドラ!!

とかやるのは、大人げないと思います。





ちょっとは自重汁wユーたん@セブンだぃヽ(*´д`*)ノ





☆最近のワタクシのQMA事情☆


ちっともカンストを抜ける気配がありません_| ̄|○

まいったね、こりゃ。
また、超深夜戦でもやりましょうか。それでも暫くはムリかと思いますがw


QMA話 おわり。





今日は、久々に仕事の合間にラクガキを。

セブン「仕事しなさいよ・・・」

だから、仕事の合間だって言ってるでしょw(たぶん



(;´・ω・`)むぅ・・・

・・・1年振りに描いたら、ちっとも似てないなぁw





色付けたら、少しはまともになるかな?



うん、余計ダメでした・・・_| ̄|○

セブン「適当に塗りすぎですワね」



イラストって、
ホントに難しいですね。


こまったもんだ。

2008年11月11日(火)
お誕生日おめでとうございます!!
知り合いが「浜田翔子」の握手・サイン会に行くみたいです。
そしたら彼に相談を持ちかけられました。

「浜田翔子に自分の事を覚えてもらいたいけど、どうしたらいいかな?」


そういう時はインパクトが大事です!
ワタクシは、3つのアイディアを彼に授けました。


@全身ボディペイントで握手会に行ったらどう?

A浜田翔子のサインはいらないから、自分のサインを書いてあげれば?

B「コレにサインを書いて下さい」と言って、婚姻届を差し出す。



・・・さて、どうなったことやら。





おいーす!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ



今日は、通算5度目の
シャロン様14歳の
お誕生日です!!




めでたいめでたい!!

お誕生日おめでとうございまーす!!




例年通り、ケーキを用意させていただきました!!



うん、今年のケーキは貧相だなw


ささ、シャロン様。
いつまでもケーキに刺さってないで、一緒に遊びましょう。





・・・ああっ!!



シャロン様!!
おみ足が生クリームで汚れてますよ!
ワタクシが綺麗にして差し上げます!
(`・ω・´) シャキーン



・・・ペロペロ。





よぉーし!綺麗になった!!



・・・ん?







シャ、シャロン様!!
ス、ス、スカートの中も
よ、汚れてますぞ!!



ワ、ワ、ワタクシが綺麗に
舐めて差しあげまs




ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2008年11月9日(日)
「もやしもん」面白いよー
11月3日の日記で、
「すぽこん」というアキバ系スポーツ飲料をご紹介しました。


その「すぽこん」の裏ラベル。



品名のところにシールが貼られ、修正されてます。

(´・ω・`)・・・気になる・・・




剥がしちゃえー!




Σ(´Д` )





スポーツ飲料で炭酸はイクナイと思いました。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「もやしもん」6巻を読んでいたら、ワインが飲みたくなりました。

 

「メラミ」さん「U沢」さんを誘って、ショットバーへ。

さすがにワイン1瓶空けたら、気持ち悪くなりました。オェ。
まさか漫画読んで酒が飲みたくなった、なんて二人には言えませんw

お付き合い頂き、本当にありがとうございましたw





「もやしもん」6巻を見ていて、マリーという登場人物にゾッコンの私。

 

最近、ゴスロリ服に非常に興味があります。
というか、ぶっちゃけ欲しいですwww


今度、原宿で仕入れてこようかな?

セブン「・・・止めた方がイイと思いますワよ・・・」

2008年11月8日(土)
残念な榛名のように仙人よ神話になれ♪
車の事は、とりあえず置いといて。


榛名のエロ仙人(←「びぅねぃ」さんのことですw)が、
カラオケをやるということなので、自分も参加してきましたよ(´・∀・`)





ざんねーん!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




さーて、残念カラオケ参加者は

「びぅねぃ」さん、
「マックガス」さん、
「ガンナー」さん、
「リンギオ」さん、
「おゆま」さん。


すでに残念な空気が漂ってますがががwww


夜8時にカラオケに入って、終了したのは朝の4時半

皆さん、頑張りすぎだろーwww




歌った曲を紹介〜。

 

 

 

 

 

 

履歴は全て塗り替えました!
皆さん、頑張りすぎだろーwww




9割アニソンというのが、また・・・w

皆さん、青すぎだろーw






ふむぅ。「ドラえもんのうた」とか、どうなのよw

「はーい!黒ニーソ♪」
「ウフフフ!どこでもド アッー♪」





ふむぅ。「光戦隊マスクマン」とか、どうなのよwww

「アッー! アッー! 君の肉体は♪」


(;´Д`)<おまいら、発想が残念すぎるんじゃーwww



残念といえば、カラオケ後半で「リンギオ」さんが残念開眼。
いやぁ、彼の将来が心配ですwww




最初から最後まで、ずーっと残念でしたが、非常に面白いカラオケでした。
是非、第2回も開催して下さいなヽ(*´д`*)ノ






☆QMAお便り☆

・「ひより」さん

>「しょうかくがんば」
>「ホウセキイイナ」


多分、自分宛てじゃないような気がしますがががw
でも、ワタクシも頑張りますよーヽ(*´д`*)ノ
目指せ!宝石賢者!!

2008年11月7日(金)
猿人ぶろう
ハルヒの「ねんどろいどぷち」が売っていた1個購入。



リーチ1発自摸ウハウハでハルヒげっと!!

最近ツイてるぜぃ(´・∀・`)イイ!!



というワケで私のPCモニターの前が賑やかになりました。



いいね。いい感じ。(←何が?






せっかくなので、ブッかけ用画像を用意いたしました。
皆様、ご自由にブッかけください。


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





ただのブッかけ画像には興味ありません!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




久々にアピナへ。



首席になってました。

そういえば先月、理検で10000個ぐらい稼いだっけ。
というか石10000個で首席って。どんだけ過疎店舗なんだかwww

とは言え、金のネームプレートは気持ちいいですね。
自分では見えませんがががw






アピナからの帰り道の事。
我がRX−7でカッ飛んでいたところ、なんだか焦げ臭い


何かなと思ってバックミラーを覗き込んだところ・・・

マフラーからモノすごい量の白煙が!

(;´・∀・`)・・・飛行機雲だぁ。パパ、アレがヒコーキ雲だよ。




「パンパンッ」とバックファイヤーが!

(;´・∀・`)・・・誰だい?爆竹なんか鳴らして?近所迷惑だなぁ。




ぎゃー。油圧が下がりまくってます!

(;´・∀・`)・・・そろそろ現実に戻らなきゃダメかな・・・





近くの駐車所に車を停めて、エンジンを切ります。
この車が走ってきた道を眺めてみますが、白煙で何も見えません。。。

エンジンブロー
キタ━━(T∀T)━━!!!!!






我が愛車、RX−7ちゃんの運命は?

次回、「さらば、RXー7。群馬の地より愛をこめて」。


次回も見てくれないと、暴れちゃうぞ。

2008年11月3日(月)
巫女さんカヘ
土曜・日曜と久々に都会を歩いて気づいたこと。

寒くなってきたせいか、ストッキングを履いている女の人が増えましたね。


( ´Д`)<エエことや!


ストッキングスキーの私には、たまりませんよ!!
今度写真撮らせて貰おうかな?

セブン「・・・ムリだと思いますワよ・・・」

んじゃ、破かせてもらおうかな?

セブン「・・・もっとムリだと思いますワよ・・・」





ニーソもいいけど、ストッキングもエエよ!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




昨日の続き。

「もやしもん」展覧会の後、アキバへ。
「イオラ」さん「メラミ」さんと合流し、アキバ探索開始〜♪


LaOX・アソビットシティで掘り出しモノをハケーンwww

 

アキバ系スポーツ応援飲料「すぽこん」

(;´Д`)セイシュン味って、アンタ・・・。



そんなブルマで、この私が釣られるとでも・・・

見事に釣られましたw



くそぉ!いいブルマじゃねーか。





お次は「巫女さんカフェ」に突撃です。



私は「巫女さんオリジナルジュース」を注文しました。
巫女さんが「御希望の味はありますか?」と聞いてきたので、

「おもしろい味でお願いします」

と注文したところ・・・、色々な意味で面白い飲み物がやってきました。



色はミルクティーみたいな色なんですが、上に「きな粉」がのっていて、
ぶっちゃけ不気味な液体です。

味は、ほとんど「きな粉」な味ですが、わずかに感じる酸味と不思議な甘さ?が
一層食欲を無くさせます。

何が入っているのか聞いてみたところ、巫女さんは笑顔で答えてくれました。

きな粉と
コーヒーと
グレープフルーツジュースと
ヨーグルトと
こぶ茶と
チョコレートクリームと・・・



わかった、もういい。これ以上聞きたくないです・・・_| ̄|○

覚えていろよっ!!が、店を出るときの私のセリフだった気がします。





最後に「レジャラン秋葉原」によって、今日のアキバ巡りは終了。




(´・∀・`)あー、楽しい1日だったwww





☆QMAお便り☆

・「もろぎみ」さん

>「せぶん」

ハイハーイ!呼びましたかヽ(*´д`*)ノ
セブン参上ですよーwww
またマッチングしたらヨロシクおねがしまーす!

2008年11月2日(日)
かもすぞー
上野の国立化学博物館へ行ってきました。







かもすぞー。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「菌類のふしぎ」ですよー。勉強になりますよー。


博物館の中はこんな感じです。



こんな感じ。為になりますなー。





こんな感じ。為になりますなー。





こんな感じ。為になりますな・・・


(;´Д`)<「もやしもん」展覧会じゃねーかwww





会場内は、「もやしもん」作者・石川先生の落書きが沢山ありましたよ。



いや、落書きしているじゃないですかwww


 

ワロタwww




展覧会の最後で、お約束のアレが!





オリゼーに食われてきましたw


しかも裏には、こんな落書きが。

 

確かに子供がコッチを見てました・・・


( ゚д゚ )こっちみんな





最後は、アキバに行けば幾らでも売ってそうなガチャガチャをまわして終了です。

 

こういうところで売っていると、つい買っちゃうよねーwww




「もやしもん」展・・・じゃなくて、「菌類のふしぎ」展はオモロかったです。

1月12日までやっているみたいなので、興味のある方はドゾーw
勉強になりますよー。たぶん。




この後、秋葉原へ遊びに逝ったのですが、それは次回の日記で。

2008年11月1日(土)
第2回ウェアハウス巡り
前回ウェアハウス巡り(8月3日の日記参照)で、回りきれなかった店舗へ
行ってみることになりました。


−前回、回れなかったウェアハウス一覧−

■埼玉県
 ・三橋店
 ・埼大通り店
 ・越谷店

■東京都
 ・保木間店
 ・東雲店

■千葉県
 ・市川店

■神奈川県
 ・川崎店





さて、今回は何店舗回れるかな?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ





朝8時。「阪神」さんと合流して作戦開始です。


まずは、一番遠い川崎から攻める事に。

 



ウェアハウス川崎店。

昼間にココに来るのは初めてでしたが・・・
明らかに場違いな建物ですネwww


この時点で午後2時。ちょっと時間押してる?





本日2店舗目。







ウェアハウス東雲店。

これまた、随分凝った造りですねw




水族館ですか?ココはw


ところでココのQMAは、すぐ前にストラックアウトがあるのですが、
ものスゴーくウルサイですwww





続けて3店舗目。





ウェアハウス市川店。

ココに来るもの2年ブリくらいですか。
相変わらず入口の仕掛けが大変な事になっておりますwww



ここを出た時点で、すでに午後8時半。

12時間かけて、まだ3店舗しか回ってませんw

本気でヤヴァい・・・スピードアップで行かなくては!!





オラオラオラオラ!!


4店舗目っ!





ウェアハウス保木間店。





無駄無駄無駄無駄ッ!!


5店舗目っっ!!





ウェアハウス越谷店。


トナメを1クレ終わらせたところで、深夜12時を回ってしました・・・。
三橋店と埼大通り店はムリでしたか・・・_| ̄|○トホー

残りの2店舗は次回、ですネ。
早いウチにウェアハウスを制覇したいですねw


(;´Д`)ああ、疲れたw