★2009年1月下旬★                     ☆戻る☆


2009年1月30日(金)
お疲れ様でした。不良店員殿。


セブン「何ですの、コレ?」




 

・・・車に置いてたら溶けた( ´Д⊂ヽ





食べてみたら不味かったです。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

この時期だったら平気だと思ったのですよ・・・_| ̄|○




行き着けのコンビニの某店員さんが、店員の仕事を辞めるらしいです。
ですので「メラミ」さんと一緒に最後の仕事を見に行きました。

現地では既に「阪神」さん
「メイル」さん
「すばるん」さん
「黒い人」が二人、
そして常連のお客さんがいらっしゃいました。

某店員さんの人気に嫉妬ですwww


最後ということで、私と「メラミ」さんから花束を差し上げてきましたよ。

 

お疲れ様でした!!


セブン「・・・枯れてません?」

それはそうでしょう。
「メラミ」さん家に生えていたのを適当に持ってきただけですし。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




何はともあれ、長い間お疲れ様でした。

またネタをやる場所が減ってしまったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン






☆セブンのゲーム音楽クイズ☆

前回の答えは「超魔界村」でした。



ちょっとアレンジしてありましたがががw
どうでもイイですが、魔界村シリーズの難易度って何とかなりませんかねwww
ムズ過ぎです・・・。



さて、第24回の問題は→コチラ。(難易度 ★★★★★)
(ファイルは削除しました)

ヒントは「頑張れ、仁・・・私の、店長」です。
というか、コレがわかったらネ申ですなwww

2009年1月29日(木)
どうやって土手つくるんだろ?
メ○ンブックスでお買い物。

通販だから恥ずかしくないもん。




 



(#゚皿゚)メ゙ロ゙ン゙-ッ゙!!





バレバレ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は職場の飲み会。
場所は「道とん堀」というお好み焼き家です。

メニューに「パフェもんじゃ」なる商品があったので注文してみました。



パフェもんじゃ。




(;´∀`)・・・うわぁ・・・





・・・_| ̄|○・・・まずい・・・






☆セブンのゲーム音楽クイズ☆

前回の答えは「テイルズ オブ ファンタジア」でした。



そういえば、知り合いに「こがはざん」ってCNの方がいたなぁ。
彼は元気でやっているだろうかwww



さて、第23回の問題は→コチラ。(難易度 ★★★☆☆)
(ファイルは削除しました)

ヒントは「パンツ一丁かつ墓場でデートする主人公」です。

2009年1月27日(火)
チータコ=普通のタコ焼き。
「Sa・Ga2」をリメイクするんだってー!?


776 名前:セブンさん 投稿日:2009/01/27(火)
マジっすかー!?
待ち望んでいましたよー!!

777 名前: ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 投稿日:2009/01/27(火)
  ∧_∧  
 ( ・∀・) 
 ( 建前 ) 
 | | |
__(__)_)______________
 ( _)_)
 | | |
 ( 本音 )  
 ( 。A。) 
  ∨ ̄∨
      )\      
  / ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

778 名前:ブラックセブンさん 投稿日:2009/01/27(火)
リメイクばっかしてないで新作作って下さいよー!!





とか言いつつ、ちょっと楽しみな自分。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ま、DS持ってないケドなw




☆土曜日の事☆

ラジオ収録のために「ねこ」さんの待つ坂戸へ。



待ち合わせまで時間があったので「ブーボスボス坂戸店」を覗いてみました。
最初、QMAコーナーが見つからなくて本気で焦りましたwww

(;´Д`)・・・店員さんに聞いたら「卓球コーナーにあります」だってw



卓球コーナーとか言われても分りませんがなwww

トナメと検定を数クレやってたら、時間になったので「カロム坂戸」へ移動!



「カロム坂戸」。


カロム坂戸のQMAコーナーに行くと、「ねこ」さんハケーン!
どもー!!こんちはーヽ(*´д`*)ノ

早速ラジオ撮りするため、向かいのカラオケへ。



「BIGキャロムーン」と「熱燗」でカンパーイ!
今回のラジオ収録は、こんな感じで始まりましたw

内容の方は実際に聞いて確認してみて下さいネ!



楽しい収録を終え、小腹も空いたところで「ねこ」さんオススメのラーメン屋へ。



新メニュー(らしい)の「青椒肉絲ラーメン」

とても美味しかったですよ!
夜中食べるには、ちょっと重かったですがががw

お腹も一杯になったところで解散することに。


「ねこ」さん、お付き合いありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ




☆日曜日の事☆

ラジオと、別件の音楽データ編集のため、1日パソコンの前から離れられず。

なんだか、本気でコレを商売に出来ないかと考えますw
ラジオ番組製作1本2000円で承りますとか。

まぁ、このクオリティで2000円出す人はいないでしょうw





☆第7回ラジオ キーワード☆

・「冒頭のアレ」 ・・・ アニソン検定の事です。
                   1クールで主題歌が変わるのはどうかとw

・「エフェクト」 ・・・ 「W」では最も100点が取れる形式と言われました。
                 しかし私にはムリゲですw

・「VとWのエフェクト」 ・・・ 「W」は見づらいですよ・・・ね?
                         (左が「V」仕様。右が「W」仕様)

 


・「嘘問」 ・・・ QMAは嘘問が多いですねwww

・「16進法」 ・・・ 確かにあるかも知れませんネ。

・「バグ」 ・・・ 未完成なゲームを世の中に出すのは止めましょう。
             >ね、コンマイさん?

・「青い話」 ・・・ ムリに青い話しなくていいんですよw





☆次回ラジオ予告☆

次回のスペシャルゲストとして、
「ソラリスのおねーちゃん」をお呼び致します!!

そこで「おねーちゃん」に聞いてみたいことを募集いたします!
コップレのアドバイス、オリカの事など、なんでもOKですよー!
沢山のご質問、お待ちしてまーすヽ(*´д`*)ノ

2009年1月25日(日)
第7回 セブンとガンナーのQMAラジオ
第7回ラジオ番組を製作いたしましたw


「セブンとガンナーの 声優成分が足らないZE! クイズマジックアカデミー」
(36分10秒 wav.形式)

↑クリックしてくださいな!



今回も勿論スペシャルゲストをお迎えしておりますよ!

結構マジメにQMA話してます!
最近私たち、マジメだなぁwww


お時間のある方は、是非お聞きくださいな!!



今年も配信を続けていこうと思いますので、これからも宜しくお願いしますネ!

感想のお便りもお待ちしてまーすヽ(*´д`*)ノ

2009年1月23日(金)
最近カラオケが多いです
群馬密着型コンビニ「セーブオン」の「やきそばまん」。



うわっ!?
コレ、微妙だなぁ(;´Д`)






見た目に騙されたwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




平日の夜中にメイクの練習をしたんですよ。
翌日、会社でビックリ。
アイラインが落ちきってないでやんの。
本気で焦りました(;´Д`)ウハー




今日は高崎でカラオケです。
最近、榛名の方々と御縁が多い私でございます。

カラオケメンツは、
「びぅねぃ」さん、
「ガンナー」さん、
「ぜぶるん」さん、
「リンギオ」さん、
「おゆま」さん
ですぉ。


最初は「ガンダム」縛りをやっていたハズでした。
そのうち「ポルノグラフィティ」縛りに変わりました。
でも最後は、やっぱり「残念替え歌」縛りでした。

みなさん、キチンと替え歌を用意しているんだからスゴイですよねwww



夜10時で開始して、朝4時まで歌って満足満足ですw

皆さんお疲れ様でしたーヽ(*´д`*)ノ





☆QMAお便り☆

・「ヘルベノ」さん

>「マッマニンゲンッ」
>「ほっほんとだもんっ」


廃人オツですw
真人間とか嘘っぱちですよねwww
・・・スミマセン、調子コキました。ありがとうございますー。


・「セツナ」さん

>「SEVEN」

これまた廃人オツですwww
らいとぷれいやーとか嘘っぱちですよねwww
・・・スミマセン、これまた調子コキました!!
またマッチングしたら、宜しくお願いしますネヽ(*´д`*)ノ





☆セブンのゲーム音楽クイズ☆

今日はお休みいたします。

2009年1月22日(木)
クリアー!
「ガンダムvsガンダム」をプレーしていて思ったこと。




プル「落ちるー!落ちちゃうよー!!」




ガトー「アナベル・ガトーは残念待ったのだっ!!」


(´・ω・`)・・・コレ、変なゲームなんですか?





意外とキュベレイmk-Uが強いっス。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ここ1週間くらいゲセンへ行ってませんw
こりゃダミだなwww




☆今日のスペランカー先生☆

今日はどこまでイケるかなぁ(´・∀・`)




おっ!




おおっ!




おおおっ!






クリア出来たー!!

( ´Д⊂あぅ・・・感動だぉ!!

















(;´Д`)あ、やっぱり2週目あるのね・・・

・・・



・⌒ ヾ(*´ー`) アキタ










☆セブンのゲーム音楽クイズ☆

前回の答えは「グーニーズ」でした。



ウチの職場で「グーニーズ」って言われたときは、マジで驚きましたw
Mさん、正解でございます!

(;´Д`)・・・まさか自分の職場で言われるとは思わなかったw



さて、第22回の問題は→コチラ。(難易度 ★★★☆☆)
(ファイルは削除しました)

ヒントは「虎牙破斬!!」です。

2009年1月18日(日)
いしまるー いしまるー でんきのことならいしまるでんきー
秋葉原で見つけた自動販売機。




とりあえず買ってみました。




(;´・ω・`)・・・最近の秋葉原は、なんでもアリだなぁ・・・




   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ





というわけで、友人Kと秋葉原へ行ってきました。
買い物を済ませて時間が余ったので、喫茶店をまわることに。


まず、最初に行ったのが「妹系カフェ NAGOMI」



店内に入ると、早速妹がお出迎え。

「おかえり。何人?」

席につくと・・・

「なに飲む?」

コーヒーを注文すると・・・

「コーヒーにミルク入れる?」

(´・ω・`)・・・




ちげーよ!

俺が求めているのは、
リアル系妹じゃなくて
義妹の方なんだよ!!



「お兄ちゃん、何食べる?・・・ええ、お兄ちゃんのエッチぃ」とか、
「わたしが確かめてあげる・・・」とか、そっちの方だろ!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


すみません、調子コキすぎました。
普通に妹系はカワイかったです。ハイ。




このぐらいじゃ満足しない私たちは、2件目に突撃することに。



2件目は、前から気になっていた「鉄道居酒屋」へ。

店内に入ると、乗車券が配られました。



なかなか凝ってますね!
でもコレって席料ですよね?





運ばれてくる料理もなかなか凝ってますよ。
でもコレってお子様ランチの皿ですよね?


こういう店ではお馴染みの、駅員(店員)オリジナルカクテルを注文してみました。
いつも通り「面白い味にしてください」と注文したところ・・・

メッコールもどきが出てきました(本当

(;´Д`)・・・この店・・・やりおった・・・



個人的には結構オススメの店ですよ、鉄道居酒屋。
制服もカワイイですしwww





おらー!酒もまわってきたし、もう1件はしごするぞー(*´д`*)

ということで、神田まで歩いて「コスプレ居酒屋 ふしぎ亭」へ。


この店はスゲーですよw
ガンダムのラクスや、ARIAの灯里が酒を注ぎに来てくれるんですよw

対抗して、今度は私がコップレして行ってやろうかと思いましたよ!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


色々面白そうなメニューがありましたが、さすがに3件目ともなるとお腹も一杯でして。
今度来たときは、寿司でも握ってもらいましょうかw





流石に3件もまわると、もうお腹一杯になりました。(色んな意味で
現実離れしていて、とても楽しかったですよwww

群馬の方にも、メイド喫茶とか出来るといいのになぁ・・・(´・ω・`)





☆セブンのゲーム音楽クイズ☆

前回の答えは「QMAシリーズ 決勝戦」でした。
残念ながら「國府田マリ子」ではありませんw

今聞くと、「V」の決勝BGMって結構いいですね!
でもQMAシリーズで一番なのは「U」の予選BGMですよ!!
うん、いつ聴いてもカッコイイです。



さて、第21回の問題は→コチラ。(難易度 ★★☆☆☆)
(ファイルは削除しました)

ヒントは「ポップンやクルクルラボにも登場する音楽」です。

2009年1月17日(土)【日記を更新したのは1/19です・・・_| ̄|○】
山田うどん+残念新年会
今日の日記は一段と長いよw




ながいよ!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

いやぁ、詰まった1日でしたwww




☆1/17 昼の部☆


「ハンバーグうどん」や「明太子丼」などの面白メニュー
世の中に送り出している山田うどんへ工場見学に行ってきました!



山田うどん入間工場。



今回の参加面子は、

「イオラ」さん、
「メラミ」さん、
「U澤」さん、
「キャッキャ」さん
と私の5人です。



我々5人で工場内を見学するのかなぁ、と思っていたら全然違いましたw
幼女祭りでしたw

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「普通の家族の団体さんでしょうが!」

そうとも言うが、小さいおんにゃのこが沢山いたのは事実だよ(´・ω・`)

セブン「うるさいですワ!」



YOUJOと一緒に工場内を見て回りました。
とても「ハンバーグうどん」などの面白メニューを出すような会社とは思えないほど、堅実な工場でしたよw

試食のコーナーでは、豆腐にブルーベリーをブッかけたものまで出してくれて、
実に面白かったです!



最後に客の要望ということで、私が考えた新メニューを工場の人に伝えておきました。

セブン「・・・何を伝えましたの?」

まずは、



スイーツ(笑)の味わい!
セレブも満足の
「おしるこうどん
!!





パンチ(もつ煮)だけでは物足りない!
揚げ物と明太子をセットにした
「パンチ達(パンチラ)セット」!!





明太子丼の姉妹品!男はきゅうりだ!
「きゅうりの1本漬け丼 \720」!!



以上のアイディアをスケッチブックに描いて、工場の人に渡してきました(本当

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「やめんかーい!」

本当に商品化されたら、私のアイディアですのでヨロシクお願いしますw




工場見学を終了した時点で昼1時くらい。
お腹も空いたので、食事にすることに。


入間といえば、有名な食堂があるじゃないですか!?
ということでデカ盛りで有名な「古都」へ行ってきました。

とりあえず私は「とんかつ定食」の並を注文。



Σ(´Д` )




Σ(´Д`;)

あのー、どの辺りが並なんでしょうか?
とんかつ3枚とかありえません・・・_| ̄|○


なんだか挑戦されているようで悔しくなったので、せめて御飯くらいは平らげたいところです!!

・・・

・・・むぅ、御飯だけでも結構多いなぁ・・・

・・・

(;´Д`)ああん。苦しいよぉ。

・・・





邪道食い!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


邪道食いまでやらかして、なんとか御飯だけは食べ切ることができました。
とんかつは1枚残りましたが・・・_| ̄|○

ちなみに「メラミ」さんは大盛りを頼んでました。物凄く後悔してましたw




御飯を食べたら気持ち悪く眠くなってきましたので、このまま帰路に就くことに。

皆様、お疲れ様でした〜。





☆1/17 夜の部☆


夜は、エロ仙人様主催の新年会に参加してきました。


メンツは、というと・・・

エロ仙人こと「びぅねぃ」さん、
「マックガス」さん、
「ぜぶるん」さん、
「やきそばぱん」さん、
「おゆま」さん、
「なるかみ」さん、
「いぐさ」さん、
「STITCH」さん、
「サフィア」さん
そして私の総勢10名。

うん、実に残念なメンツが揃ったものですwww



場所は、太田の焼肉屋。

このメンツで酒が入ると、あんな事になるんですねw
いやぁ、皆さん、残念すぎて楽しかったですよーヽ(*´д`*)ノ

ちなみに私は「焼肉にはマッコリが合うんだZE!!」とか言っておきながら、
肉を1切れしか食べなかった愚か者です。




2次会は「リンギオ」さんを加えて、カラオケへ。


確か最初は、「青組」「緑組」の2部屋に分かれたハズでした。
なのに、最後は2部屋とも「残念組」になっていたのはどういうワケだ?

世の中、おかしな事だらけですねwww



んで、閉店の5時までカラオケやって、お開きに。

皆さん、ホントにお疲れ様でしたヽ(*´д`*)ノ
個人的には、また飲み会やりたいので、機会があれば誘って下さいな。






☆セブンのゲーム音楽クイズ☆

今日もお休みいたします。