★2009年2月下旬★                     ☆戻る☆


2009年2月28日(土)
このPVを見てると、○acktがバカキャラに見えますがw

私の不思議。




「マリス・ミゼル」は好き。




でも「ALI PROJECT」は、あまり好きではありません。

なんででしょうね?





色物という意味で比べてみましたwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

「月下の夜想曲」にはカスタネットのパートがあります。(スコアにも載ってます)
さすがです、マナ様www




今日は、レジャラン古河店へ行ってきました。



このところ、プチ遠征が好きみたいですw



 

QMAYのポスターが貼ってありました。
もうすぐ「Y」も稼動ですね!稼働日が待ち遠しいですよ(´・∀・`)

それにしてもレジャランで200円3クレみたいなサービスはめずらしいですw
あのケチなレジャランが、どうしちゃったのでしょうねwww





☆最近のお気に入り☆

QMA5公式サイトにあったイラスト。

 

↑17歳だってぉwww





☆QMAお便り☆

・「ラケシス」さん

>「セブンパンチラ」

エロいゅwww
ちなみに「トリスティア」さんに脱がされてました(ぉ


・「トリスティア」さん

>「カルピスブッカケ」

アナタ達!エロいゅwww
ちなみに「ラケシス」さんを脱がしてました(ぉ

(↑同じトナメ内にて)


・「セツナ」さん

>「カルピスブッカケ」
>「ノウコウカルピス」
>「あおくもないぉ」
>「ざんねんだがな」


残念なのは百も承知でございますよwww
宜しければ、今度シャロンについて語りませんか?



もう御一人から呼びかけを頂いたのですが、
CNがわからなくなってしまいました・・・_| ̄|○スミマセン
もし宜しければ、ご連絡いただきたいです。ヨロシクお願いします。



呼びかけ、ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ

2009年2月27日(金)
また宇都宮に行ってきましたwww
「何でもいいから御菓子を買ってきて」

と、知り合いに頼まれたのでコンビニへ。


何でもいい、というから「チャーハンの素」
買っていったら見事に捨てられましたΣ(´Д` )






食べ物を粗末にするなー!!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ちなみに、別の候補として「ドッグフード」や「レンジで暖めたゼリー」あたりを
考えましたが、どれを買っていけば彼は喜んでくれたのでしょうか?





今日はシーサイでQMAを。



セブン「・・・シーサイ違いでなくて?」

いえ、シーサイです。嘘は言ってません(`・ω・´)

セブン「・・・いや・・・確かに嘘ではありませんワね・・・」

はい。シーサイです(`・ω・´)

・・・

シツコイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アフーン



この「シーサイドリゾート」ってゲーセンは、宇都宮にあるんですよぉ。
どいつもコイツも、海がないのにシーサイドって言うなよなwww



んで、宇都宮シーサイドリゾートですが・・・



 

表のちょっと汚れた感じといい、微妙なスカスカ感といい、
天井のプロペラといい・・・

なんだか、群馬のシーサイと似てませんか?

などと、懐かしい感じに浸りながら、QMAってましたw





折角なので、他の宇都宮ゲーセンもまわってみようかと、車を走らせます。



途中、「宇都宮短期大学付属高校」の前を通りました。
学生さんが沢山歩いてますよ。皆さん若くていいですねぇ(´・∀・`)

ふと、女生徒を見てみると・・・全員ストッキング着用ですよ!


この学校ステキすぎる!


思わず見とれて、電柱に激突しそうになりました(´Д`)アブネェアブネェ





さて、次に向かった先は「ラウンドワン宇都宮店」



ま、ここはいつも通りのラウンドワンでした(適当





お次は「グッドヒル」へ。



残念ながらQMA3は残ってませんでしたw

セブン「・・・一体、いつの話をしていますの?」





50円1クレ。

つーか、QMAの筐体って50円玉を認識してくれるのねw
初めて知りましたwww





最後に「インターパークプラスワン」へ。




QMAのサテに座って画面を見てみると、何か違和感が。



(´・∀・`)ああ、ここも100円2クレか・・・



いや、違うぞ!!


・・・今時、初回200円なんて無いですよ_| ̄|○





ま、折角なので記念に数クレ。

最近は100円2クレが多いので、本気で勘違いしましたwww





とりあえず、コレで宇都宮制覇したと思います。
群馬より南に行く事は多いのですが、北はあまり行かないので新鮮でした。

次は福島辺りまで足を伸ばしてみましょうかw

2009年2月24日(火)
蕎麦も餃子も旨かったです
今更ですが・・・

 

血を吐いているようにしか見えませんねw

>このヘビ





この精子ヘビめっ!!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




☆土曜日の話☆

世間様が「AOU」で盛り上がっている間で、私は、というと・・・



栃木で蕎麦食ってました(←



んでもって、その後は、



 

宇都宮で餃子食ってました(←

セブン「・・・食べてばっかりですワね・・・」


おかげで「QMA6」の情報がサッパリわかりませんwww
ロケテも行かなかったもので・・・_| ̄|○

どうやらQMA6サイトがオープンしたみたいなので、そちらで勉強します。




夜はレジャラン太田へ。
「まひる」さんと遭遇しました。

宝石昇格おめでとうございます!

今度、お祝い致しますネヽ(*´д`*)ノ






☆QMAお便り☆

・「まっくのうち」さん

>「せぶんっかるぴす

○○○○さんでしたかw
カルピスありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ
ブッカケ返しですーw






☆第8回ラジオ キーワード☆

・「バレンタイン」 ・・・ 切ないねぇ・・・_| ̄|○

・「あの格好で男子トイレで・・・」 ・・・ いや!驚きますから!

・「勘違いしないでよね!」 ・・・ ツンデレキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!




・「魔性のランダム漆」 ・・・ もう1度リピートするみたいですwww

・「男女」 ・・・ 歌になってねぇよw

・「すっぴんメイク」 ・・・ Σ(´Д` )どっちやねん!?

・「化粧品売り場」 ・・・ 入りづらいもんなんですよ、男は。(当たり前

・「コスメ問題」 ・・・ ムリ↓




・「目力(めぢから)」 ・・・ 目の表情やエネルギーの事を言うみたい
                       です。女装に目力重要w

・「tぬtぬさん」 ・・・ それ言ってますから。

・「巨乳が好きなんじゃ・・・」 ・・・ コレ(↓)でもOKらしいですよ。

 


でしたら、↓も勿論OKですよね!?

 


・「おっぱいトーク」 ・・・ 次回のお題はコレでいきますかw

・「最後に」 ・・・ 何回「最後」があるんですか!?






☆セブンのゲーム音楽クイズ☆

前回の答えは「同級生」でした。



画像はPCエンジン版ですががが・・・_| ̄|○
98版の画像を落とす術がありませんでした←メカオンチ

もう、98版の「同級生」なんて覚えている人はいませんかねw
私が最初にやったアニラン6といえば、コレでしたよ(当時○学生)
懐かしいなぁ・・・( ´Д⊂

2009年2月22日(日)
第8回 セブンとガンナーのQMAラジオ
第8回ラジオ番組を製作いたしましたw


「セブンとガンナーの さよならQMAX!君の事は忘れないよ!!・・・たぶん クイズマジックアカデミー」
(59分17秒 wav.形式)

↑クリックしてくださいな!



予告通り、今回のゲストはソラリスのおねーちゃん、
「まーごん」さん
をお迎えしておりますよ!

コップレのきっかけ、コツ、裏話などを
詳しく聞いてみました!色々大変なんですねwww


以前の反省が全く生かせてないQMAラジオですが、お時間のある方は
是非お聞きくださいな!!




感想のお便りもお待ちしてまーすヽ(*´д`*)ノ

2009年2月19日(木)
アヒルの卵
この間、初めてピータンを食べました。







それは「ユーたん」。



   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>       ゆっくり氏ね!!!    <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´





忘れているかもしれないけど、このサイトの管理人は「ユーたん」だぉ!
ユーたん@セブンゅヽ(*´д`*)ノ





ピータン、以外と旨かったです。というか味は「ゆでたまご」です。



ちょっと高い「ゆでたまご」ですwww




今日はアピナで。

QMAを3クレやって、心が折れる。まったくわかりません・・・_| ̄|○


,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  3回QMAったらフェニに落ちたでござる

                             の巻





☆セブンのゲーム音楽クイズ☆

久々です。
最近は「マリオコンポーザー」で遊んでいましたから・・・(;´Д`)ウハー

さてさて、第26回の問題は→コチラ。(難易度 ★★★★☆)
(ファイルは削除しました)

ヒントは「ヒロインよりもバンビちゃんの方が人気を集めました」です。

2009年2月18日(水)
がっぺむかつく
高速道路のSAで見つけました。



 

(;´Д`)


・・・まぁ、EVA缶はいいとしましょう。

・・・「えが茶ん」はイラナクね?





ちょっとカオル缶は、アッーな感じ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

缶だとわかりませんが、カオル君は黒スパッツを履いていると予想(←





昨日は、レジャラン太田で深夜戦。

2時くらいでも結構人がいるのね。
流石にフルゲートにはならないですが、10人くらいは居るのが驚きですw
まだまだQMAも大丈夫ですね!!

あと1ヶ月くらいでシリーズが変わりそうですが。




☆QMAお便り☆

・「ななし」さん

>「っかるぴす」
>「らじおきたいあげ」
>「カルピス」
>「おつです」


沢山呼びかけして頂いて、ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
今度、ラジオ内でカルピスブッかけたいと思います(ぉ
これからもヨロシクお願いしまーす!!