★2009年3月下旬★                     ☆戻る☆


2009年3月31日(火)
密かな野望
100均で売っている小サイズのファンタ。



コレを「ふるふるシェイカーだぉ」と言って人に差し上げたい!!





殺されるな、自分。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




予選で、

 

0点取りました_| ̄|○

つまり前半/後半ともに0点だったワケで。
連続で0点やらかすなんて、シリーズ始まって以来ですYO!!

セブン「相変わらずヘタレですワね」

(;´Д`)ウッサイ





☆COMシャロン☆



(♯゜Д゜)<ちっとも優雅な顔してないんじゃ!!



だが許す!!めんこい奴ようのぅ(;゚∀゚)=3ハァハァ

某石鹸氏の気持ちがわかります。





☆QMAお便り☆

・「マックやめた」さん

>「っかるぴす」

どもー!お久しぶりですー!!
CNに吹きましたw
なんというか、ストレートなCNですねwww
ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ


・「ADつるおか」さん

>「かるぴすばずーか」
>「あーん」

>「るきるきがーどっ」

前回に引き続き、呼びかけありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
「ばずーか」ですかwww
今度はコチラから「カルピスミサイル」でも投下いたしますネ(←


・「ルーク2号」さん

>「ミクルビィィィム」

変な事に付き合わせてしまって、ホントスミマセンwww
またマッチング出来ましたら、宜しくオネガしますネ。

2009年3月29日(日)
んちゃ!アラレだよ!
4体目のシャロン様を救出しました!



ええーい!
レジャラン太田は、どれだけ在庫を抱えているんだ!!





金が持たんぞwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




水着シャロンが4人も手に入ったので、
その内の1人を・・・








脱がせてみました!

 

 

 

頑張った!俺!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「なんてことするの!」

4体もあるんだから、罰は当たらないってwww

セブン「そういう問題じゃないですワ!!」

・・・そうスか(´・ω・`)ショボーン



それにしても、本格的な魔改造って初めてやったのですが、難しいですね。
パテ盛って、削って、着色して・・・
結構大変でしたよ。

セブン「その労力を、QMAや仕事に使ったらどうなんですの?」

(;´Д`)・・・それを言うなよ・・・



本当は脚の関節もパテ埋めしたかったのですが、
めんどくさくなったのであきらめましたwww



さて、折角ですのでジオラマ風に。

 

題して、「ビーチに出現した露出狂」ということで。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





☆おまけ☆

 

アラレちゃんの真似!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





☆QMAお便り☆

・「みやぎのさゆ」さん

>「せぶんこっぷれっ」

「コップレ」ありがとうございまーす!!
最近はコップレ控え気味の私ですが、またやりたくなってきましたw
機会があればやりたいですねwww
そんな私ですが、これからも宜しくお願いします(←


・「ADつるおか」さん

>「カルピスアゲルッ」
>「ベトベトダヨォォ」


「カルピス」ありがとうございまーす!
「ブッカケ」でお返ししたところ、ベトベトになりましたか(;゚∀゚)=3ハァハァ
ヤベェです、興奮します!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2009年3月27日(金)
IBARAKI
予告どおり、茨城へ行ってきました。

結構遠いっスね、茨城(;´Д`)ウハー




今日は茨城日記!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




まずは水戸へ行ってきました。
特に水戸に目的があったワケではありません。思いつきですwww

ちなみに群馬と茨城の位置関係がよくわからない方の為に地図をご用意しましたので、ご参考下さいな(*´д`*)

 

セブン「・・・なんというか・・・いつも通りですワね・・・」

地図上だと近くに見えますが、実際は遠いんですよ(`・ω・´)b

セブン「・・・というか、どこが茨城か記載してないですワよ・・・」

(;´・ω・`)・・・ホントダ



というワケで水戸です。

 

黄門さまともご対面ですwww


まずは、観光を。「水戸城」を観に。

( ´_ゝ`)・・・

(;´_ゝ`)・・・

(゚Д゚;≡;゚д゚)アレ?ミトジョウドコ?

セブンっ「Wikipedia」



・・・_| ̄|○マジッスカ?(←水戸城を探しに行った人



観光終了。(色んな意味で






さて、後はいつも通りゲセンへ。





「ピンクパンサー水戸赤塚店」







 

「プレイステージ ウイン」

ウインの方は、メモ完備ですよw
しかも、まだリエルカードが残っているそうですので、欲しい方は是非www



ここで昼になったので、水戸名物(?)の「ねばり丼」を食べてみました。



納豆、オクラ、めかぶ、なめこ、とろろ、マグロが御飯の上に乗った、
なんともス・テ・キなメニューです。

コレ、本当に名物なの!?
自分、騙されてないですよね(;´Д`)



(;´・∀・`)・・・アレ?味噌汁まで納豆が入ってますよ?

実に素晴らしいメニューでしたwww




名物を食したところで、場所移動!土浦へ!!



霞ヶ浦は広いZE!!
おお!対岸に朝鮮半島が見えるZE!!


セブン「・・・貴方の頭の中の地図はどうなっているのかしら?」







「アミューズメント コーラルパーク」

あ、ゲパニに行き忘れた・・・_| ̄|○・・・公式サイトに載せておいてよ



そのあと、つくば市に寄って1件だけゲセンへ。



「ジャムジャムつくば店」



これだけゲセン巡ると、流石に疲れますね。
QMA自体は、6〜7クレしかやってないんですがw

他のゲセンは、またの機会にしましょうかね(;´Д`)・・・疲れた・・・

2008年11月5日(水)
ここのところ、歓迎会やら送別会やらで飲み会の連続でした。
というか、飲み会全然歓迎!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ
というワケで、3日間くらい全くQMAできませんでした(←いいわけ

明日は仕事が休みなので、茨城の方へプチ遠征の予定♪

んじゃ、アデュー。

   \ルンダ ☆ ルンダ/
\(゜д゜)> <(゜д゜)> <(゜д゜)/
  ┃ ┃      ┃ ┃     ┃ ┃
   / ̄>    < ̄>    < ̄\


2009年3月23日(月)
残業代くらはい。お願いしまうす。
今日は久しぶりに23時まで残業だぜぃ!
こんな御時勢なので、モチロン残業代なんか出ないぜー!!


YA-HA-!!



(;´Д`)ウハー





イヤな御時勢です。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

まぁ、仕事があるだけマシなのかな?





QMA6で思ったこと。



リエルさんがいやらしい顔するんですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
これは誘っているのか!?そうなのか!?

チネヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)エェェェェ

・・・最近、暴走妄想気味の私であります。





☆ガンガンネクスト☆

 

「ガンダムvsガンダムNEXT」やってきました!

NEXTダッシュのおかげで、とんでもないゲームになってますねw
全機がフリーダムですよwww


新規参戦の機体では「トールギス」が面白いかな?
使いこなせたら強そうです。
さすが「殺人的な加速だ!」です。(子安ラブw

あと、個人的には「アカツキ」は結構微妙でした。
せめてシラヌイ装備時にサーベルが使えれば・・・(´・ω・`)ショボーン



それにしても、このシリーズはなんでQMAの新作時期と被るのかな?
困っちゃうんですけどwww





☆QMAお便り☆

・「KAMI」さん

>「バラバラニナッタ」

私が「ちぇーそー」(←タイポw)と投げたら、バラバラになってくれましたw
タイポってスミマセンでしたwww
それにしても面白いですね!ウケました(*´д`*)


・「ふみか」さん

>「セブンニブッカケ」
>「ロクデモブッカケ」
>「っぴーちかるぴす」


今作もブッかけでお願いしまーす(←
それにしても、ブッかけ過ぎですよwww


・「しばいぬ」さん

>「おまいらかけすぎ」

「ふみか」さんとブッかけ合っていたら、案の定ツッコミが入りましたw
確かにブッかけ過ぎかと思います、ウチらwww
ツッコミ大歓迎です!!またお願いしまうすヽ(*´д`*)ノ



御三方、ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ

2009年3月20日(金)
あくまで私独断の判断ですので反論は受け付けませんw
隊長!!
昨日に引き続き、レジャラン太田の魔の手から
2人目のシャロン様を救出しました。



よぉし!!良くやった、自分(`・ω・´)b

この調子でシャロン様を10人救い出せたら、
夢のシャロン布団を実現しよう(;゚∀゚)=3ハァハァ

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





脂肪フラグ?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は、結婚式場みたいな外見のウェアハウス三橋へ。



お会い出来ました皆様、どもーです!!楽しかったですー(´・∀・`)ノシ
QMAも、ほどよく空いていてイイ感じでした。
ただ、ちょっと遠いなぁ・・・ウェアハウス三橋。

夜3時頃からメンテまで適当にQMAって解散となりました。
お疲れ様でしたー。

セブン「・・・なんだか適当ですワね・・・」

(;´・ω・`)・・・そうですか?





☆QMA6・区間賞イラスト☆

キャラによって絵師さんの気合の入れ方が違うのが面白いですね。



シャロン様への気合の入れ方は異常ですねwww
カワイイっす、シャロン様(;゚∀゚)=3ハァハァ




 

アロエ・クララもイイ感じかと思います!



 



マラリヤ・ユリは、いつも通りかと。リエルも比較的普通かとwww


 

(´・ω・`)・・・うん・・・何か言ったら怒られそうな気がするぉ・・・



あ、リエルの写真撮ってくるの忘れた(← (追加しました)




☆QMAお便り☆

・「まーごん」さん

>「かるぴすぶっかけ」

どもーですヽ(*´д`*)ノ
オンでは、なかなかマッチ出来ないので嬉しいですぉ(←超深夜厨
今作でもお世話になることも多いと思います。宜しくお願いしますね!


・「すばるん」さん

>「カルピスッッッ」

オンでは、お久しぶりです!(オフでは対面に座っているんですけどねw
今度、車にカルピスをブッかけて痛車というのはどうでしょう?
(↑というか、リアルで痛い車ですね_| ̄|○)


・「ラケシス」さん

>「かるぴすはっしゃ」

まいどーですヽ(*´д`*)ノ
シャロン様に発射しちゃいましたwww
怒らないで下さいね(ぉ


・「おべんとう」さん

>「セブン→カルピス」
>「ぶっかけかるぴす」


カルピス&ぶっかけ、ありがとうございましたー!!
今度は「カルピスべんとう」or「ぶっかけべんとう」下さいなwww
おかずは「シャロンフィギュア」でお願いします(←



皆様、ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ

2009年3月19日(木)
僕は自動的なんだ
QMA6になって初めての店内対戦を。



なかなか始まらないなぁ・・・と思ったら




この画面で50秒も待たなくてはならない仕様らしい。

( ´_ゝ`)・・・




(♯゜Д゜)<なげぇぇよ!





そこはキャンセル出来るようにしようよwユーたn@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




レジャラン太田でシャロンフィギャー
救出してきました。




セブン「もうブッかけられてますの!?」

ごめん。ガマンできなかった。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




今回のフィギュアですが、結構イイ出来だと思いますぞ。

(´・∀・`)<だからガマンできなかったぉ

ブッカケルナヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ハァァン





ダメだ!!ガマンできーん(;゚∀゚)=3ハァハァ

シャロン様の上に乗っちゃうぞー!!

セブン「え!?ちょっと、それは映像的にマズいですわ!!」


シャロン様の上に乗っちゃうぞー!!












 

( ゚д゚) (゚д゚ )


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2009年3月18日(水)
携帯サイトより
マロン先生は、



完全に変なキャラクターとして定着してますねw





いつからこんな設定が出来たんだ?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




QMA6サントラ予約開始だそうで。

 

CDジャケットを見て思った事。

コナミは、このゲームをどういう方向に
進めたいんだろうwww


とりあえず、タイガが立ちションしているようにしか見えません。




今日もレジャランで、せっせと深夜戦。
最近、深夜戦のボスが誰だかわかってきましたw

今作はアニパネ(アニゲパネル)を投げてますが、アレ刺さらんわwww
並べ替えしか出ないんですががが_| ̄|○…カンベンシテ…

ちょっと、理系タイピングに惹かれている今日この頃です。

2009年3月15日(日)
「かっぺ」だと思ってナメんじゃねーぞ
「ざこぴー」さん主催の
牛タンツアーに参加してきましたw






牛タソが俺を呼んでいる!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




と、言うわけで仙台へ行ってきました。牛タソツアーですw

ツアー参加者は、
「ざこぴー」さん、
「ねこひめ」さん、
「イオラ」さん、
と私でございます。




☆土曜日☆

昼頃、群馬を出発。
高速道路を突っ走ること3時間、仙台到着。
東北道1本で行けるところが魅力だがや(´・∀・`)


夕飯ということで、さっそく牛タンを堪能することに。

あらかじめネットで調べておいた店へ向かいます。いやぁ、楽しみだぁ(*´д`*)







_| ̄|○


ネタ的にオイシイといえばオイシイのですが、全然ありがたくありませんw
しかたないので、別のお店を探すことに。

3月だというのに御丁寧に雪まで降ってきて、ホントどうしようかと思いましたw



しばらくして、



牛タソの店ハケーン。




牛タン定食。

おほー、こんな厚い牛タン食べた事ないですよー(*´д`*)ウマスー
今まで自分が牛タンと思っていたものは何だったんだろう?

牛たんのたたきも注文して、実に満足のいった夕飯となりました。





夕飯の後、「GC東部」へ。



QMA6が設置されていましたが、流石に満席。
1クレやるのがやっとでした。


東部のプライズコーナーで、



e-PASSケースをゲトー!
いい記念になりました(`・ω・´)ヨッシャー



久しぶりにオトメデュースでもやろうかなと思い、
オトメコーナーに行ってみると上手いティタ使いの方がプレーを。

「ざこぴー」さん「ねこひめ」さんのお知り合いだったみたいなので
紹介していただきました。

「@…あヤなミ」さんです。
宜しくおねがしまーす!!ティタ使いののランカーさんですよ(´・∀・`)




この後、「@…あヤなミ」さんと一緒に台原へ移動。



台原は、まだQMA5なんですね。
せっかくなので、最後と思われるQMA5をプレーしてきました。

ドラ組なのにトナメに5人しかいませんが。んでもって5位で落ちる私(←



QMAっていると、「SHALON」さんが来て下さいました!
どもー、ソラリス学問杯ぶりですーヽ(*´д`*)ノ

折角なので店内対戦なんかを。



最後までヘタレっぷりを披露してしまうのが私らしいです。
ぶっちぎりの最下位ですwww

「Y」では、もう少しマシになりたいですねぇ。



「@…あヤなミ」さんのオトメプレーを見ていたら、
なんだかムショウにオトメがやりたくなってきました(`・ω・´) シャキーン

やりたくなっただけで、全くやりませんでしたが(←説教されましたw




朝5時まで台原で遊んだ後、
「@…あヤやミ」さん、「SHALON」さんとお別れ。

御二人とも、ありがとうございました!
また機会があったら宜しくお願いしますねヽ(*´д`*)ノ





その後、我々4人はネカヘでバタンキュー。
最近は徹夜とか出来ませんよ。歳ですかねwww





☆日曜日☆

牛タンツアーは、まだ続きます。
もちろん、今日の昼御飯も牛タンで。



牛タンうま煮丼。

牛タンが、もう柔らかいのなんのって(;゚∀゚)=3
やべぇ、コレ旨過ぎますw

更に牛タン刺を注文して、本日も満足な食事でございました!




その後、軽く仙台駅周辺を観光して帰路につくことに。

実に早い2日間でした。楽しかったなぁ(´・∀・`)
また遊びに来たいですね!!
高速料金が安くなったら、是非また来ようっと!!

「ざこぴー」さん、
「ねこひめ」さん、
「イオラ」さん
、お疲れ様でしたー!





☆超私信☆

「ぽに」さんへ。

メッセージに気がつかなくて、ホントに申し訳ありませんでした!!
また1〜2ヶ月後くらいに伺う予定ですので、その時は宜しくお願いしますね!!