★2009年3月上旬★                     ☆戻る☆


2009年3月14日(土)
セブンイレブンのパン
前から思っていたことなんですが・・・



この商品名は止めたほうがいいと思いますw
別のモノを連想しちゃいそうですよ・・・(;´Д`)

「俺、セブンのみそパン大好物だぜ!」

↑なんて言っちゃった日には、もう・・・





でも以外とウマかったwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は8クレ。

予選でアニゲを引いた回数は2回。まぁ、確率通りですね_| ̄|○・・・ツマンナイ
もっと青成分をっ!!

とは言うものの、理系文学が結構面白いので、まだ助かってますw




理系文学といえば、担当はロマノフ先生ですが・・・

 

(;゜Д゜)こわっ!!

・・・死んだ魚の目をしとる・・・





☆遠征☆

さてと、これから群馬を出発したいと思います。
遠征日記は牛タンの素晴らしさを存分にお伝えできるかと思いますw

2009年3月13日(金)
くまろくふつかめ
2日目です。

正解率がとんでもない事に・・・_| ̄|○
とても公開できないくらいマズいことになってます。





ヤベェ・・・ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今回も無事にペットの「カルピス」ちゃんが孵りましたよ!





卑猥なヤツですが、今後とも宜しくお願いします。





QMA6をプレーしていて思ったんですが、
前作に比べてアニゲの出題が少なくてツラいですぉ。

というのも、準決勝(旧3回戦)はノンジャンル固定ですし、
7ジャンル制(ノンジャンル除く)になってアニゲが選択される確立が低くなったのが原因ですなぁ(´・ω・`)ショボーン

単純に考えると、
予選でアニゲが出題されるのって3〜4クレに1回って感じじゃないですか?
(アニゲのみに限った話ではないですが)

私みたいにアニゲが来ないと、どうしようもない人にとってはツラい仕様ですなぁ
(;´Д`)トホー





☆店舗別成績☆

 

携帯サイトの店舗別成績って、プレーした店舗が記録されるってヤツですよね!
結構いいんじゃね、コレ(´・∀・`)

何店舗まで記録できるんでしょうね?





☆明日と明後日☆

突然ですが、仙台に行くことになりましたw
もし向こうでお会い出来ましたら、宜しくお願いしまうす(´・∀・`)

どこに行くかは、よくわかってません(←

2009年3月11日(水)
QMA6稼動開始だぉ
やってきましたよ、QMA6!







優雅にいきましょう!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




無事に引き継ぎを済ませてきました(´・∀・`)



CNを「セブンセブン」とかやらかしそうになったのは秘密だw


うん、今回のシャロン様もカワイイですね!



区間賞を取ったときの絵が実にカワイイですな( ´Д`)ムハー
おお!!久しぶりに胸が成長しとるーwww

今までは、シリーズを追うごとに胸が縮んでいったからなぁ・・・

ウッサイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ホントデショウガ



そういえば、優勝したときに1枚絵が無かったんですが、ドラ組で優勝しないと
ダメなのかしらん?気になるところですねぇ。





プレーしてみた感想ですが、今回は8ジャンル制になって、

学問→文系、理系
雑学→ライフスタイル、社会


に分かれたとありますが、個人的には

学問→文学+歴史、社会(地理/経済)、理系
雑学→ライフスタイル


という気がするなぁ。
つまり学問が3つという感じがするのですががが。

勘弁してほすぃです(´・ω・`)ショボーン



あと、3回戦で6人落とされるのもキツいですね、ホント。




ま、そのうち慣れると思いますがw





☆限定パス☆

ゲットしてきました。

 

ほほう。今回のQMAは「かんなぎ」とタイアップですか(←





☆タライ☆

予選通過の時、横から手を出してくるのは止めてください。「阪神」さんwww



(♯゜Д゜)<俺のシャロン様になにすんじゃー!





☆QMAお便り☆

・「ナツミカン」さん

>「ろくでもぶっかけ」

もちろん、「Y」でもブッかけていきますよー!!
ブッかけマンセーですぅ(←


・「リンギオ」さん

>「カルピスブッカケ」

ブッかけ返しー(←
初日からブッかけが多いですねwww



御二人とも、稼動初日からありがとうございました!

皆様、今作も宜しくお願いしますヽ(*´д`*)ノ

2009年3月10日(火)
今日の一言


ひとえに、愛だよ!





知らんわ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




私的に今日でQMA5打ち止め。今作の最終成績です↓





検定ばっかりやっていたので、
「トナメは300回くらいしかやってないかなー」、と思いましたが、
以外とプレーしていたw
ま、それでも少ないですけどね(´・ω・`)ショボーン

プラチナ20枚しかないのに、優勝回数102回とかどんだけー。
下位クラスに落ち杉です_| ̄|○


ま、今回も無事に宝石まで昇格できましたし、ヨシとしましょうかw

次回作は超深夜厨になる予定です。宜しくお願いしますwww





用事があって太田イオンへ。
ついでにイオン内にある駄菓子屋へ行ってみました。



駄菓子屋って大好きです。年甲斐もなくハシャいでしまいますよw




今回の戦利品。
左の方の品は、いかにも体に悪そうな色してますねwww




カルミン。




日本の真ん中に居ながら、北と南のコラボが味わえるとは(;´Д`)


 

リアルで不味いと思われる「トマトサイダー」

今度誰かに飲ませよっとw






☆超私信☆

親の車で行く事になりました。

週間天気予報では、案の定、雪マークが付いてました(;´Д`)
でも大丈夫。ゴムチェーンが積んであるから!

ETCは無いけど・・・。

2009年3月7日(土)
世の中、変な人が多いですねw
「カルピス飲むか」と女子児童にち○ぽ露出


   ( ゚д゚ )    こっちみんな
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /






こっちみんな。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

大事な事なので2度言いました。




ゲームパニック高崎のQMA店舗大会に参加してきました。
おそらく私が参加する、QAM5最後の店舗大会でしょう。

セブン「で、結果は?」

参加することに意義があるのです!結果は単なるオマケです!!

セブン「で、結果は?」

参加者の皆さんと触れ合うことが重要なのです!!

セブン「で、結果は?」

大会を楽しみことが大切なのです!!

セブン「で、結果は?」

(;´Д`)<うっさい。




ゲーパニの大会の後は、レジャラン高崎へ。

関東遠征にいらしていた「フィーナ2」さんにお会いしました!
どもー!半年振りくらいですwww

1時間くらいしかご一緒出来ませんでしたが、楽しかったですよー!
近々仙台の方へお邪魔する予定ですので、その時は宜しくお願いします!!



一緒にレジャラン高崎へ来ていた「エルシール」さん、「ナンダヨー」さんとブラブラしていたら、他のQMAプレイヤーの方とはぐれてしまいました(ぉ

(;´Д`)みんなドコ行ったのー?

仕方ないので3人ですき家に御飯を食べに行って、解散となりました。
「ナンダヨー」さん、ご馳走様でした!





☆頂き物☆

「エルシール」さんより。



時期がズレましたが、バレンタインチョコを頂きましたw

(;´Д`)<私は「アッー」な人じゃないですよ!?

ちょっと本気で焦りましたが、次のものを頂いて「振り」であることがわかりました。
よかったwww



 

「チョコレミンG」頂きましたー!ってなんじゃそらーw




液体かと思ったら、固体なのね。
全く、この会社はロクな物を作りませんねwww



 

あと、「らき☆すた」痛車ミニカーを頂きました。
無事FDが出ましたよーヽ(*´д`*)ノ

沢山ネタ物を頂きまして、
ホントにありがとうございます(*´д`*)





あと、「コロちゃん」さんからも頂きました!!



えんそく・・・ではなく、「遠足ポテト」「トリュフショコラ」
エフェで出題されたら読めませんwww

(`・ω・´)ふっ。モテル男はツラいZE(←ばか


ありがとうございまーす(*´д`*)ノシ




☆QMAお便り☆

・「サブゼロ」さん

>「ブッカケクン」
>「BUKKAKE」


ブッかけ大好きですね!!
ところかまわずブッかけてますと、逮捕されちゃいますから注意して下さいw
ありがとうございましたー!!


・「ナナ」さん

>「カルピス」

カルピス、ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ
幼女にカルピス飲ませようとすると逮捕されちゃうらしいので気をつけて下さいw

2009年3月6日(金)
わぉ!!
どこぞの中古車屋。



( ゚∀゚)ワォ!!





何が言いたいんだろ?ユーたん@セブンわぉヽ(*´д`*)ノ

確かにインパクトだけは有るなぁw





今日はキャロム川越で深夜プレー。



なんとか獲得魔法石100000個超えました(´・∀・`)
とりあえずQMA5の目標達成ということでwww

セブン「安い目標ですワね」

うっさい。



今日はQMA5最後の週末ということなのか、やたら宝石賢者が多かったです。
おかげでフェニに落ちました(←

セブン「最後までダメダメですワね・・・」

うっさい。



ところで、この店のセンモニは・・・

 

台の後ろが開いていて、中が丸見えです。




センモニの中は、普通にPCがががw
QMAはWindowsで動いているので、当然といえば当然なんですがwww

こんなところにインストールディスクを置いておくと盗まれちゃいますよ(ぉ





メンテまでQMAった後、撤収。

その後、お腹が空いたので「山田うどん」かかしデザーを。

 

美味しそうでしょ?
絹ごし豆腐の上にチョコレートソースがかかってますから。

では、早速頂いてみましょうか。








(;´Д`)<





☆QMAお便り☆

・「サブゼロ」さん

>「かるぴすぶかーけ」
>「ぶっかけてやる」

>「おめがせぶん」

うったえてやるwww
最近の「サブゼロ」さんは残念に磨きがかかってますね!!
ま、一言で言ってしまうとエロ杉ですねwww


・「LUCI」さん

>「かるぴすだいすき」

Σ(´Д` )!!
ぶっかけもだいすきです(←
「LUCI」さんもエロゅですwww


・「ユウきゅーん」さん

>「せぶんさんだー」

どもーですヽ(*´д`*)ノ
アニ四勝負、参りました!次は勝ちたいですw
次回(QMA6になっちゃいますか)もヨロシクお願いします!!


・「レイ」さん

>「かるぴす」

(`・ω・´)<ぶっかけ
・・・アホウですね、私www
またヨロシクお願いしますネヽ(*´д`*)ノ


・「ラケシス」さん

>「かるぴすせぶん」

いつもながらの残念な呼びかけ、ありがとうございますwww
今度は、コチラから脱がせますね(ぉ



沢山のお便り、ありがとうございました!
またヨロシクおねがいしまーすヽ(*´д`*)ノ


2009年3月5日(木)
レジャラン太田はセガが嫌いなのか?
販売しているのは知っていましたが・・・



実際に売っているのは初めてみました。ウルトラサイダー
缶のデザインは全12種類とか。変なところに金をかけますねwww





セブンの缶だけはキープしておこうかなwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日こそ、レジャラン太田で超深夜戦。

せっかくなので、QMA5魔法石獲得数の関東ランキング500位以内に入れておきたいところです。
ちなみに今ギリギリなので熱いです(←

セブン「・・・あと1週間でQMA5も終わりですワよ・・・」

だから熱いんじゃwww




話は変わって、レジャランのダビオナの件。



メインのモニターが壊れたらしく、代わりのモニターを使うのは良いのですが・・・




セガに喧嘩売っているとしか思えませんw

やるなぁ(´・∀・`)



そういえば、「アフターバーナー クライマックス」も凄いことになっていたっけw





☆QMAお便り☆

・「ヘルベノ」さん

>「かるぴすぶっかけ」
>「さらにぶっかけ」
>「MANINGEN」


たぶん、真人間の方は「ぶっかけ」とか言わないですよw
「ヘルベノ」さん、エロいゅwww
ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ

2009年3月4日(水)
マガジン
私は、カスタマイズもクエストもしない人なので・・・



マジカが余ってしょうがないです。
1マジカ=1円で交換してくれないかな(´・ω・`)


>コンマイさん





1マジカ=1コンマイコインでもいいよ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

トップランカーさんは、一体いくらマジカが余っているんでしょうね?
気になるところですwww


QMA5の最後にメガスマイル500個注文しましょうか。





今日は、深夜戦でもやろう!
・・・と思いましたが、どうも「深夜の魔神討伐オフオン」があるらしいです。
(↑オフのワケないですね・・・_| ̄|○)


(´・ω・`)←足手まとい必至

(´・ω・`)←それ以前にカギを持ってない

(´・ω・`)←今日はマガジンの発売日だ


今日は魔神よりマガジンだ!

オイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)マガジーン




マガジンといえば、最近の少年誌はエロぃですよね。

←コレとか

 ←コレとか

もう!
モンモンしちゃうじゃないの!!




そろそろコイツ(カ○ピス)の出番かな?

オイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)カルピース





☆サガ2 秘宝伝説☆

この間、最終防衛システム戦の動画をうpしましたが・・・
戦闘内容が納得イカーン(`・ω・´)

ちょっと能力を上げて再トライです。



バグ技&改造無しなので、こんなものでしょう。
「しちしとう」つおいですw

2009年3月3日(火)
甘食サイコーですよ
甘食。




我々の間では、



最初に、この形を考えた人は
エロい
偉いということになってますw






前にもこの話をしたような気がします。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

日記を3年も書いていると、昔に何を書いたか、全然覚えてませんwww




今日は楽しい雛祭り♪

そしてゾロ目なので、QMAキャラの誰かの誕生日〜♪
誰の誕生日か知らないですが( ´Д⊂ヽゴミンナサイ





☆日曜日☆

「イオラ」さん、
「まひる」さん、
「ガンナー」さん
と高崎でパチンコ巡り。


初めて「ギャラクシーエンジェル」に座ってみました。
これでギャラクシーエンジェル問題が答えられるようになるかも(´・∀・`)

・・・

全然ムリでした。サパーリわかりませんwww

とりあえず「ミント」さんは、見た目と声のギャップが有り過ぎです。

  ←ミントさん



パチ屋巡りの後は、最近恒例になっている「ひなの」で夕食を。
バイキング形式の店なので、色々とチャレンジを。

・豆腐にブルーベリーゼリーをかけて → かかしデザート※1
・ドラ焼きの皮に「油淋鶏」を挟んで → ユーリンチードラ焼き(←まんま

ふむぅ。
ドリンクバーのミックスジュースと同レベルですねwww



お腹も膨れたところで、レジャラン高崎で少し遊んで解散に。
お疲れ様でした〜ヽ(*´д`*)ノ





☆月曜日☆

「ガンナー」さんにお借りした「ゲームセンターCX」を見てました。



軽く中毒性がありますね、コレw
このペースなら速攻で見終わりそうですwww

その分、QMAの時間が無くなるワケですね。わかります(ぉ



それにしても、貸して頂けるのはありがたいですが・・・



メロンブックスの袋に入れるのは止めましょうよw

>ガンナーさん


微妙に恥ずかしいですぅwww






※1 山田うどんの人気メニュー