★2009年4月上旬★                     ☆戻る☆


2009年4月13日(月)
今はシャロン様に戻しました
今まで携帯の壁紙をシャロン様にしていましたが、普通の壁紙に変えました。

  

理由は後述。





まぁ、私にも色々あるんです。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




週末のことをまとめて。


☆土曜日☆

友人が主催してくれた合コンというものに参加してきました。

セブン「・・・だから携帯の壁紙を変えたのね・・・」

スミマセンでした!
流石の私でも空気を読んでしまいました!!


セブン「ありのままの自分を見せれば良いのでは?」

・・・ええっと、それはこういう事ですか?


〜以下 こういう事〜

ユ「初めまして、ユーたんと申します。
  趣味はフィギュアにカルピスをブッかけることです。
  あとコスプレを少々嗜んでおります。ゴスロリが最近のおきにいりです。
  好みのタイプは、シャロン様です。(ココで携帯の待ち受け画像を公開)
  金髪、ツリ目、ツインテールがたまりません。
  おっぱいに大きさは求めません。エロい人にはそれがわからんのです」

〜こういう事 終了〜


そんな事言えるかーっ!

セブン「・・・ま、まぁ、そうですワね・・・で、どんな感じになりましたの?」

うん、いつもの飲み会みたいに酒を飲んで、私のマシンガントークが炸裂して終了しました。

セブン「・・・それって合コンとしては失敗なんじゃない・・・?」

(;´・∀・`)・・・そうかも・・・




☆日曜日☆

「ガンナー」さん、
「びぅねぃ」さん、
「マックガス」さん、
「ESぜぶるん」さん
と高崎のカラオケに。

いつもながら、「びぅねぃ」さんの替え歌は残念過ぎますw
よくあんな残念な歌詞を思いつきますねwww
さすがエロ仙人です(←


カラオケを堪能した後、ゲーパニへ。店内対戦をば。



社会パネルとか、さっぱりわかりませんでした_| ̄|○



最後は高崎恒例の「ひな野」で夕飯を。



ここでは、いつも健康的な食事になりますねぇ。
改めてみると、バイキングなのに肉が全くないですよ。
微妙に損した気分だなぁ・・・(;´・∀・`)


満腹になったところで今日のところは解散。



皆さん、お疲れ様でしたーヽ(*´д`*)ノ

2009年4月10日(金)
×タライ防止 → ○避雷針
「ヘルメット」被っている方を見かけると・・・

  

つい連打して雷を落としてしまいます。
それも、かなりムキになってwww


悪気は全く無いのですががが(;´・ω・`)ホントスミマセン
私とマッチした方は、コチラ側で雷を落とされているので覚悟して下さいw





でも、私は結構予選に落ちるから大丈夫・・・ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は「レジャラン古河」で深夜&早朝プレー。
金曜の夜でもスカスカなので、ゆったりプレーしたい私にとって憩いの場ですw


最近ぼちぼちプレーしているので、なんとか大魔道士までなれましたが・・・。
賢者への道は遠そうですw

(;´Д`)・・・深夜じゃ石が増えねーよ・・・



朝プレーしていてお腹が減ったので、レジャラン古河1Fにあるスーパーヘ。



休憩コーナーもあって、弁当とか食べられます。(深夜は営業してませんが)
スーパーなので、ジュースも安いですし。

おおぉ、ココは居心地がいいなぁ!今度活用しよう(´・∀・`)




適当に過ごしたところで、場所移動。

「パドック プラスワン古河店」へ。





1クレのみプレーwww

セブン「やる気ないですワね」

ま、ちょっと寄っただけなんで。
あとは、適当に「ガン次」やって、今日のミッション終了。
さぁ帰るか。



・・・古河まで来ると、帰りがちょっと面倒でした(´・ω・`)シャローン





☆QMAお便り☆

・「ラケシス」さん

>「せぶんこっぷれ」
>「セブン→ヌガス」


脱がされそうになりましたので、パンチラ攻撃で反撃しました!!
変態って言われましたwww
裸族マンセーです!!!


・「ごとうむらこ」さん

>「カルピス」
>「かけちゃらめぇぇ」
>「っいーすたーとー」


カルピスを頂きましたので、ブッかけでお返ししましたwww
「らめぇぇ」って言われると興奮しますYO(←
イースター島、本気で欲しいですね!!(アーケード版で)


・「KUSHI」さん

>「カルピス」

カルピス!カルピス!!
ぶっかけ!!ぶっかけ!!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ブッカケモエルZE



ありがとうございましたー(´・∀・`)ノシ

2009年4月9日(木)
低カロリー炭酸飲料
ある飯屋にあったメニュー。



ロリー炭酸飲料。





な、なんですと!!ユーたん@セブンだよヽ(*´д`*)ノ




私の「ロリー飲料」のイメージ↓



おばちゃーん(;゚∀゚)ノシシシ
こっちにもロリ飲料ちょうだーい(;゚∀゚)=3ハァハァ


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





☆QMAお便り☆

・「シルエイティ」さん

>「かるぴすのひと」
>「さいんください」


 

こんな感じでいいでしょうか!?
適当でスミマセンwww


・「サブゼロ」さん

>「セブン(教皇)」

それは残念そうな教皇ですねぇ(´・∀・`)
セブン「自分で言わないで下さい・・・」


・「KAMI」さん

>「ありがとー」

いえいえー!
コチラも問題回収させて頂いてますので問題無しですよーw



御三方、ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ

2009年4月6日(月)
どらごん
今日はハングリードラゴンナガハーマだZE!
こってりこくまろーなフィーリングがナウイYO!!
コレは3ヶ月は忘れられないテイストDA!!!
ちぇけらー(´・∀・`)




DJユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




−冒頭の通訳−

今日は、「イオラ」さん「メラミ」さんと一緒に
太田にある「ハングリードラゴン」というラーメン屋に行ってきましたw

 

とてもラーメン屋とは思えない名前がステキです。




実に味の濃い「長浜ラーメン」です。

こってり味で実にウマーですよ(´・∀・`)ノシ



というか、味が濃すぎて3ヶ月は食べたくない感じですwww
また、忘れたことに食べに来よーっと!!



−通訳・終了−



ラーメン食べた後は、ラウンドワン足利店へ。

「ガン次」をやりたかったので、ゲームコーナーへ行ってみるとガラ空き。
ラッキーと思いましたが、よく見てみると「ガン次」だけでなく「QMA」も「音ゲー」も「麻雀」もほとんど客が居ないです。

(;´Д`)・・・大丈夫か?この店・・・

他人ごとながら、心配になりますぉ。。。



今回の「ガン次」は、個人的にサザビーが異常に強いと思います。

NEXTダッシュのおかげで足の遅さをカバー出来ますし、
ライフル乱れ打ちしても弾切れになる気配が全くありませんし、
ファンネル&特殊射撃後のスキもキャンセルできるので、相当つおいです!

しばらくサザビーやってみようと思います(´・∀・`)


ちなみに隣で「メラミ」さんアッガイたんを使っていましたが、
アレはアレで面白そうだと思いましたw




結局QMAもやらず、ずっと閉店まで「ガン次」やっちゃいました・・・。
ちょっとはQMAやろうと思ったのになぁ・・・_| ̄|○





☆QMAお便り☆

・「クロコスミア」さん

>「カルピスゥゥ」
>「らめぇぇ」
>「はくだくえきおつ」
>「じんせいのあほう」
>「すりーせぶんきたー」


沢山の呼びかけ、ありがとうございますーヽ(*´д`*)ノ
やっぱり、前回呼びかけ頂いたのは「クロコスミヤ」さんだったのですね!
安心しました!!
それにしてもエロいっす!!らめぇぇぇwww


・「ごとうむらこ」さん

>「っおきなわそば」
>「いただきまーす」


コチラも負けじと「ぐんまそば」を差し上げてきました!!
セブン「『ぐんまそば』なんてありますの?」
あるわけないですwww

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ



御二人とも、またマッチングしましたら宜しくお願いしまーす!!

2009年4月4日(土)
カラオケ2連発
「e-AMUSEMENT PASS メンバーズサイト クイズマジックアカデミー」で知ったこと。

  

      ↑ココ

シャロン様の立ち姿って、足を開いていたのですね。初めて知りました!
足は閉じているものとばかり思っていたので。

そこ!「どーでもいい」とか言わないで下さいよwww





自分使っているキャラの事で知らないことがあると、ちょっとショックですよね。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




☆金曜日のこと☆


高崎でカラオケ大会w

「びぅねぃ」さん
「マックガス」さん
「ぜぶるん」さん
「おゆま」さん
「ひでっちゃ」さん
「サフィア」さん、
「こーが」さん、
「ラグミちゃん」さん
と私というメンツでしゅ!

「ラグミちゃん」さん、初めましてですー!
宜しくお願いしますぅヽ(*´д`*)ノ



この日の個人的感想!

サザンの「エロティカセブン」が流れた時、コチラを見るのは止めて下さいw
確かに私は「エロいセブン」ですががが_| ̄|○

あと、細かいことは書けませんが、アノ方と群馬で会うのは今日で最後かも。
向こうに行っても、色々と頑張ってくださいね(´・∀・`)
今度会うときは、一層残念になっていることを期待してますよwww
GOOD LUCK!!




☆土曜日のこと☆

今日は花見でしゅ!!



満開には少し早いかもしれませんが、桜が綺麗ですよ(´・∀・`)




なのに、なんで誰も花見やってないんじゃーw

セブン「さっきまで雨が降っていた上に、寒いからでしょ」

(;´・ω・`)・・・



雨降っていても、寒くても決行じゃー!

主催の「U澤」さん、
「メラミ」さん、
「まひる」さん、
「メイル」さん、
「田中」さん、
「イギ」さん、
「ガンナー」さん、
大学生3名+メッセの店員さん


以上の皆さん!寒い中、お疲れ様ですw
他に誰も花見をやっていないおかげで、完全に見世物と可してます、我々www


食って飲んで騒いで楽しんでいましたが、
流石に9時頃になると寒くて堪りません><

ここで一旦、お開きにして2次会へ。



2次会はカラオケ。
昨日もそうでしたが、今日も青全快カラオケwww

「ナイルなトトメス」の主題歌のサビの部分って、
「I・bu・n・ba・tu・ta・Su・ka・ra・be・rougue」って言っているのですね。
初めて知りました。
意味は分かりませんですがwww



朝5時までカラオケやって、お開きに!

参加された皆様、お疲れ様でしたーヽ(*´д`*)ノ

2009年4月2日(木)
船結び?
正しい組み合わせを選びなさい。



おうおう!
組み合わせてやろうじゃないですか!!
んで、どれとどれを組み合わせて欲しいんだい!?


え?コンマイさんよ!!


とは言うものの、人の事は全然言えないなぁ、自分(´・ω・`)
誤字脱字なら負けませんぜ(←





↑の問題は何を押せば正解なんだ?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




QMA6の4文字クイズで、



↑の文字列から、「アッー」とか「イクッー」とかしか連想できない自分はオhると思います。

セブン「シャロンが作れますワよ」

(´・ω・`)…シャロンアッー…シャロンイクッー…シャロンポインポイン…シャロn


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





☆QMAお便り☆

・「KAMI」さん

>「おっつかるぴす」

おっつかるぴす!!連日、お疲れ様ですwww
ホントに毎日スゴイッスね、これからも頑張ってくださいなヽ(*´д`*)ノ


・「クロコスミア」さん

>「おつかるぴす」

おつかるぴすですぅヽ(*´д`*)ノ
呼びかけが間違っていたらゴメンなさい!
もし違っていても、是非次回も宜しくお願いします(←


・「ADつるおか」さん

>「かるぴすばくだん」
>「まにんげんだぉ」


嘘だっwww
真人間の方が、かるぴす爆弾なんて言わないモン(たぶん
スミマセン、調子コキました(←
「ヘル○○」さんだったんですね。なんとなくそうかなと思ってましたが「まにんげん」の一言で確信持てましたwww


・「こくしDX」さん

>「えろせぶんおつ」
>「せいしはえろいょ」
>「カルピス」


いやいやいやいや!?
そういう問題だったんですよ!!ホントですよぉwww
(´・∀・`)エロくないぉ


・「ユウきゅん」さん

>「かるぴすぶっかけ」
>「びぃぃむがえし」


(ノД`)はああああぁぁぁん
カルピスビームが返された!!

スミマセン。
カルピスビームが返されるとは思わなかったもので動揺しております(←
今度はブッカケレーザーで反撃したいと思います(←←



皆様、ありがとうございました!!

2009年3月32日(水)
今日は
ついに賢者昇格しました!



どうやら「白濁賢者」らしいです!!

いつかなると思ったんだよなぁ!!
これでQMA6も思い残すことはないですよ!!





ブッかけー!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は巷で噂の「ツインエンジェル2」で大爆発しましたよ!



大放出です!止まりませんでした!!

11箱+ガチ盛りで77777枚ですよ!!
3枚交換なので、+2500Kですよヽ(*´д`*)ノ





もう、嬉しくなったの家に帰ってブッカケー!



コチラも大爆発ですー!
もう止まりませんですよー!!
赤○大放出ですーヽ(*´д`*)ノ












(;´Д`)・・・そろそろ勘弁して頂けないでしょうか・・・エイプリルフール