★2009年5月下旬★                     ☆戻る☆


2009年5月31日(日)
昨日の日記
よし!
昨日の日記は無かったことにしよう。






そうだ。そうしよう。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

セブン「流石にやり過ぎたと思っているみたいですワねw」




土曜日の事。


昼は足利ラウンド1でQMA。
平日はガラガラのQMAコーナーですが、流石に土曜日は少し混んでましたw

今作は、全国大会で頑張らないと宝石まで届きそうもありませんねwww
頑張ります(´・∀・`)



夜は「阪神」さん「メラミ」さんと一緒にレジャラン古河へ。



ドラ○もんの乗り物で無邪気に遊ぶ「○神」さん。

体は大人!心は子供!!

↑との事ですw


レジャラン古河で遊んでいると、偶然にも「LEAF」さんと遭遇!
どもーヽ(*´д`*)ノ



ここで、なぜか「阪○」さんが、
『コスプレやりたいけど、どのキャラなら出来るかな?』
と言い始めたので、みんなでコス案を出し合いました。

この話は、次回の日記でしたいと思います。


そんなバカ話をして、今日は解散。
レジャラン古河に集まったみなさん、お疲れ様でしたーヽ(*´д`*)ノ





日曜日の事。


今日も魔法石を稼ぐため、足利ラウンド1へ。

QMAをプレーしている「KATSU2」さんとお会いしましたー。
こんにちはー!最近よく会いますねwww

「KATSU2」さんと足利ラウンド1事情や、デカ盛りカツカレーなどの話をw
今度、デカ盛りカツカレーに連れていって下さいね(´・∀・`)



大会最終日ということもあって、ちょいと多めにQMAを。
おかげ様で大賢者肆段まで行けました。

なんだかんだ言って、結構やったなぁ。全国大会。
129000Pくらいしか行けませんでしたががが_| ̄|○←ヘタレ

予選落ちしても、何のペナルティも無いのがいいですね←ヘタレ

次回の全国大会も多めにプレーしたいですぉ(´・∀・`)





☆QMAお便り☆

・「たぬたぬ」さん

>「セブンハァハァ」

お久しぶりですぅ!
ペットの「いいちこ」さんはお元気でしょうかw
私も最近酒呑みになりまして、お酒の「いいちこ」が友達なんです←ダメ人間w


・「GETUGA」さん

>「カルピスゥゥゥゥ」

まいど!いつもありがとうございますぅぅぅ!!
今度は、コチラからブリーチネタでも振ろうかと思いまーす(´・∀・`)
何がいいでしょうかw


・「ダイゼンラー」さん

>「カルピ(図)」

これまた、お久しぶりですーヽ(*´д`*)ノ
ちょwwwカルピ図www
ウケますた。上手いですねw


・「ふみか」さん

>「ドレスニブッカケ」
>「カルピシウム」
>「ホワイトカルピス」


ドレスにブッかけ(;゚∀゚)=3ハァハァ
やってみたいですが、やったら殺されるんでしょうねw
ホワイトカルピスブッかけー!白玉ブッかけーwww

2009年5月30日(土)
カルピスのドン引き新商品
コンビニにカルピスの新商品が売ってました!

 

「ロイヤルミルクカルピス」!





ネタにしてくれ、という事か!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

カルピスの使い手として、これは買っておかねばなるまい←




せっかくなので、カルピスと一緒にフランクフルトも購入。



フランクフルトの棒を引き抜いて・・・



棒の代わりにストローを差し込みます。
んで、ストローの反対側を「ロイヤルミルクカルピス」に差し込んで・・・

 

セブン「・・・何をやるつもりなの・・・?」



みなさん、おかわりですね!?
とりあえず動画に撮ってみましたw


やってしまった動画→コチラ



ち、違うんだ!
私は、カルピスとフランクフルトの宣伝をしたかっただけなんだ!!

・・・まぁとりあえず、未成年の方と女性の方はご遠慮くださいwww





弾が切れたので・・・



最近頂いたコチラもブッかけt

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「変態っ!!」

2009年5月29日(金)
クソげー
この間買ったPS2版「聖闘士星矢」ですが、



恐ろしいまでの糞ゲーでした!


(;´Д`)・・・なんでウチには3本もあるのよ・・・





うんこゲーでしたwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




OPだけは微妙に力入ってますw
なにも3Dで再現しなくてもいいのにwww





「ガン次」やったら、黒ガンダムMk-Uシャイニングが解禁されてました。



黒Mk-Uはコスト1000だったのか。
性能は悪くないけど、ライフルの弾数が少ないなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
復活はありますが、リロード出来なくなるらしいです。おいおいw

ちなみにシャイニングガンダムは使ってません(ぉ




QMA!



やっと大賢者になれましたヽ(*´д`*)ノ

ですが、先はまだまだ長いですね。
まだ魔法石10000個も稼いでません・・・よ?
今回、宝石とかムリじゃないでしょうか?と思ったりして。





☆第10回ラジオ キーワード☆

聞けばわかりますw

私には解説は不可能です!御二人が青すぎてwww





☆angela☆

某爆発呪文の方「angela」を褒めてました(´・∀・`)
「アン○ェラ・アキ」の方ではありません。
私も「明日へのbrilliant road」とか「Shangri-La」が大好きです。


でも、男が歌うとこんな感じになりますので注意して下さいwww

こんな感じ@→セブンが歌う「明日へのbrilliant road」
こんな感じA→セブンが歌う「Shangri-La」


_| ̄| ... ... ○lll

2009年5月28日(木)
今日も元気!
朝8半時、某SHALON使いの方からメールが届きました。

(以下メール内容)
「ガーターとパンスト、どっちが好きですか?私はガーター派です」




今日も朝から元気になりました!!

・・・おちつけ、息子よ・・・





絶対無敵だYO!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ





足利ラウンド1でQMA。
高校生クイズに脅えつつ、全国大会で石稼ぎ。

ちょっとしたことがあって4クレ得した。今日は良い日だ。(←セコイw
全国大会の結果は散々だけど、なw

途中、「ふみか」さんとマッチングです。


・「ふみか」さん

>「セブンニブッカケ」

全国大会中なのに、ありがとうございました!
ホワイトドレス、羨ましいですね!ブッかけたいですwww




ホワイトドレスといえば、昔、ネタで「ウェデングドレスでも着てみようか!」と考えたこともありましたが・・・

レンタル料が恐ろしく高いので止めた覚えがありますwww

諭吉先生が5〜10枚飛んでいくのはムリというものです(そりゃそうだ
そもそもレンタルさせてくれないでしょうねw





☆けいおん!☆

8話をちょっとだけ見ました。

 

澪だけクラスが分かれてションボリする場面。
まるで「らき☆すた」の「かがみ」だ。まったく同じパターンですかw

こりゃ、かがみ派の人が食いつくハズですw




そういえば、「けいおん!」効果で楽器の売れ行きが上がっているとか。
良い事だw
みんな、楽器始めよーぜヽ(*´д`*)ノ

ギタドラとかで雰囲気を楽しむのもいいけど、ギターフリークスやるんだったら、
本物のギター始めた方がいいかな、と私は思います。
ゲーセンと本物は全くの別物だぉ。

ドラムの方は似ているから、ゲーセンのヤツでもいいかも、って勝手に思ってますwww

2009年5月26日(火)
シャロン様画像付きメール
8時、某SHALON使いの方から画像付きメールが届きました。



朝から元気になりました(`・ω・´)シャキーン


・・・私の息子が・・・





元気爆発だZE!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




土曜〜月曜の事。


☆土曜日☆

ラジオ収録のため、「ガンナー」さんと一緒にラウンド1蕨店



そこで、今回のゲスト「あおむし」さんと合流です。

どもー!初めまして!!
今日はヨロシクお願いしまーすヽ(*´д`*)ノ



早速、ラジオ収録の為にラウンド1内のカラオケへ。



マッサージチェアーが用意されているカラオケルームは初めてだw
しかも、無駄にデカいwww

「あおむし」さんがゲストの第10回目の放送は、そんな変わったカラオケルームで収録されましたw

ちなみにラジオ内容を簡単に紹介しちゃうと、
「あおむし」さんは青かったということでw



ラジオ収録後は店内対戦を。



アニゲマルチ縛りで勝負を挑ませて頂きました!
・・・順当てがサパーリですた_| ̄|○ムリポ


「あおむし」さん、土曜日はホントにありがとうございました!
また機会があればヨロシクお願いしますねヽ(*´д`*)ノ





深夜は群馬に戻ってカラオケを。私も元気だなぁw

「田中」さん、「フラウM」さん、「ナンダヨー」さんの面子。

皆さん、青いなぁw
なんだか、異常にマニアックな選曲が多くてウケましたwww

あ、「フラウM」さん、ラジオCDお買い上げ頂きましてありがとうございました!





☆日曜日☆

全国大会でもやろうとラウンドワン足利店へ。
200円3クレは美味しいなぁ!!

QMAっていると、「KATSU2」さんとお会い出来ました!!
QMAKETでは、ラジオCDを買って頂きましてありがとうございました!

んでもって・・・

 

ブッかけ用ウェポンも頂きましたw
ホント、ありがとうございます(*´д`*)


記念に店内対戦なんかを!



普通に負けました。社会コワイよー_| ̄|○
くそぅ、次は勝ちますからね(←





☆月曜日☆

「ZED」さんが群馬に来ているということなので仕事後迎撃に!

どもー!お久しぶりですヽ(*´д`*)ノ



「イオラ」さんを含め、3人でジョイフルで御飯を食べることになりました。
ジョイフルでは、久しぶりということもあって、色んな話をしましたよ。

ここで、「ZED」さんからプレゼントを頂きましたよー。
悠久の車輪のレアカード・・・

 

「しゃろーん」です!!


(;´・ω・`)・・・



 

間違えました。「シャローン」です!

悠久の車輪はプレーしませんが、是非欲しかったカードです!!
コレには流石にブッかけませんwww
ブッかけたら、シワシワのカピカピになっちゃうぉ(´・ω・`)シャローン

ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ





御飯を食べた後は、レジャラン太田へ。

「チャチャ」さん「メイル」さんがいらっしゃいましたので
一緒に店内対戦をやってもらうことに。

 

よーし、高校生クイズ自重汁w



私にとって散々な結果の店内対戦をもって、今日の迎撃は終了となりました。


「ZED」さん、群馬遠征お疲れ様でしたー(*´д`*)
次回こそはコチラから長野へ行きますね!!

2009年5月25日(月)
第10回 セブンとガンナーのQMAラジオ
第10回ラジオ番組を製作いたしましたw


「セブンとガンナーの 真っ青対決1回戦! クイズマジックアカデミー」
(65分09秒 MP3.形式)

↑クリックしてくださいな!



このラジオも10回目となりました!よく続きますねw

今回も青いZE!
全部「ガンナー」さんとゲストの方が悪いんですw


私は青くないゅwww



最近は放送時間を制限しなくなりました。ちっとは自重汁、俺w
全部聞くの時間がかかると思いますが、聞いて頂けると嬉しいです(´・∀・`)
是非お願いしますネ!!

感想のお便りもお待ちしてまーすヽ(*´д`*)ノ

2009年5月22日(金)
せいんとせいや
QMAY最初の全国大会やってきました!!





今作のは手抜きかな、と思ってしまうwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




トナメと同じじゃないかw
詳しくは、他の方も書いていると思いますので割愛しますが。

まぁ、魔力も組も変動しないので、
マターリと魔法石を稼ぐのに利用させて頂きますねw




今日は「阪神」さん「メラミ」さんと一緒に「お宝鑑定団」巡り。


まずは太田の「ガラクタ探偵団」へ。ゲームソフトコーナーのワゴンに・・・



PS2ソフトが3本2000円とのこと。

(´・∀・`)<コイツはお買い得だZE!!



結構有名どころのソフトが並んでいて色々と目移りしましたが、悩んだ結果・・・









PS2版「聖闘士星矢」を
3本買うことにしました。



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「同じものを3本も買うなーっ!」

いやいや!!
1本だと1000円だが、3本だと2000円でお得なんだぞ!!
しかも「聖闘士星矢」だぞ!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



「聖闘士星矢」のソフトを3本持ってレジに行くと・・・

店員さん「・・・同じものですが・・・いいんですか?」

(`・ω・´)なにか問題でも?

店員さん「・・・同じものですが・・・いいんですか?」

(`・ω・´)どこか問題でも?

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

・・・かなり店員さんは困った様子でした(本当





太田での買い物も済み、次は熊谷の「万代書店」へ。

「万代書店」では、またもや「聖闘士星矢」グッズに目が留まります。
どうやらカードのようです。



デスマスク。もうコレは、お約束ですねwww

氷河は無いの?
カッコイイ氷河てんてーは!?

・・・ありましたー!!



(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ





  _, ._
(;゚ Д゚)

遠近法間違ってね!?

どんだけ首がなげぇんだ!?


や、やるなぁ・・・さすが氷河てんてーです(;´Д`)




やべぇ、聖闘士星矢おもすれーですよwww
また、探しに来よっと。







☆太田で買ったPS2ソフト☆



↑画像クリックで動画へ飛びます。

そ、それは狙っているのですよね!?
ネ、ネタですよね!?

2009年5月21日(木)
亀仙人
ゲーセンのプライズで、



亀仙人のティッシュBOXが微妙に欲しいw

コレ見て思いましたけど、
Hな想像とかで鼻血出す人は1度も見たこと無いですw





アレは都市伝説なのかな・・・ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

その話が本当なら、私なんか出血多量でとっくに死んでますよ(←




今日はレジャラン太田でQMA!


「ほしのすな」さんがいらっしゃいました!どもー!

もう青銅賢者ですか!?
早いですね!これからも頑張ってくださーいヽ(*´д`*)ノ



高校生クイズをやりたくないのでアニゲを中心に予習。

よし、予想通り高校生クイズ出ないZE!
ざまーみろ、高校生クイズー!

セブン「・・・何が『ざまーみろ』なんですの・・・?」

( ´_ゝ`)<意味はありません。

というか、高校生クイズはジャンルの偏りがヒドイですね。
学問あたりはメチャクチャ出題されるのに、アニゲは全然出題されないのね。
まぁ、当然といえば当然ですがががw





☆QMAお便り☆

・「GETUGA」さん

>「カルピスゥゥゥゥ」
>「かるぴすもろた」


毎度カルピスを頂いてありがとうございますぅぅぅぅ!
ぶっかけびぃぃむ!!


・「ラケシス」さん

>「カルピス」

青銅賢者昇格、おめでとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
私なんか、まだヒラ賢ですよw
これからも頑張ってくださーい!

2009年5月20日(水)
友人との会話
私「ツリ目がええなぁ」

友「眉毛は俺の嫁だなぁ」

私「眉毛かぁ」

友「ツリ目かぁ」









けいおん!の話。





本編は見たことないwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


私がこの世でカッコイイと思っているもの。

・ギター/ベースを弾く女の子。
・スポーツカーを運転する女の子。
・潔い残念同志。

ギターを持つ女の子はカッコイイぜぇ(*´д`*)




「マツ」さんが群馬にいらっしゃるということでレジャラン太田で迎撃。

どもー!初めましてヽ(*´д`*)ノ
そしてラジオCDお買い上げ、ありがとうございまーすwww


んでもって、



ハルヒのフィギャー、ありがとうございました!

いきなりブッかけるのも申し訳ないので、少し経ってからブッかけます(←



「マツ」さんがユービートをやっているのを後ろで見させて頂きましたが、
あれだけ上手くても、上にまだまだ沢山いるのですね!?

すげぇ世界だなぁ・・・ユービート。



その後、警備員さんに怯えながら(w)駐車場で少しだけトークを。
プライズ取り杉ですよwww

駐車場トークをしていたら、早々に帰宅のお時間に_| ̄|○
明日、仕事ですみません。
金・土に来ていただければ、もっと対応できますのでヨロシクお願いしますネ!

お疲れ様でしたーヽ(*´д`*)ノ





☆ジャンプの話☆

先週・今週と新連載が始まったのですが、

   

どちらもベタ過ぎて、自分には合わないです(´・ω・`)ショボーン
「めだか」はキャラが、「アカボシ」はストーリーが狙い過ぎてるんじゃあ!!

共に絵が上手いだけに、もったいない感じがするなぁ・・・と、素人の意見です。

2009年5月17日(日)
阪神ドリンコ(株)
ドン・キホーテに行ったら、こんなものが売ってました。

 

金本選手の缶コーヒー 68円


これはイイと思い、タイガース大好き「阪神」さんにお裾分け。
コレだけでは淋しいので・・・



「阪神」さんの写真を利用して作った阪神ドリンクも一緒にお裾分けw






こんな感じのラベルで作りました。
我ながら、結構イイ出来かと思いますwww

「阪神」さん、ちゃんと飲んでくれたかな・・・(´・ω・`)


ちなみに阪神ドリンクの中身は「めんつゆ」(3倍希釈用)です。




阪神たいがーす。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




最近のお気に入り。

私の中で最近「スーパー銭湯」がブーム。
間違いなく、知り合いの「田中」さんの影響かと思いますが。

今日もゲーセンの前にスーパー銭湯へ。
1時間半、キッチリ浸かってきましたよヽ(*´д`*)ノ


気分もリフレッシュ!さぁ、今日もQMAるぞ!!

(;´Д`)

(;´Д`)・・・指の油成分が全部飛んで、タッチパネルの反応が悪い・・・


・・・風呂はゲーセンの後にしましょう。




☆今日のQMAっ!☆



コンマーイ!!
高校生クイズの新問を入れるんじゃねー!!


(♯゜Д゜)<あと2週間で消える問題なんか覚える気無いワー!


マジ、うざいっす。高校生クイズ問題。
高校生クイズ出なくなるまで、QMAプレーするの止めようかしら。



そういえば、22日から第1回目の全国大会ですね。

ホウキレースじゃなくなるのか(´・ω・`)ショボーン
さてさて、どうなることやら。
なんにせよ、高校生クイズは覚える気ゼロですけどねwww





☆QMAお便り☆

・「パトライト」さん

>「こっぷれせぶん」

コチラのカードでマッチするのは久しぶりですねw

(´・∀・`)<きゅいんきゅいん

今度CDお届けしますね!

(´・∀・`)<きゅいんきゅいーん


・「ADつるおか」さん

>「かるぴすてぽどん」
>「おひさです」


1ヶ月位ぶりですw
最近マッチしなかったので、つい打ってしまいましたw
日本どこでもブッかけられますZE >かるぴすてぽどんw



今日も呼びかけを頂き、
ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ


2009年5月16日(土)
温泉&噴泉塔
会社の先輩・後輩と一緒に奥鬼怒へ行って来ました。

目的は、温泉に入ることと天然記念物の噴泉塔を見ることです!!





たまには温泉とかも良いよね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




夜2時に群馬を出発して、4時間くらい車を走らせます。
完全に山の中です。
山道の途中で車が止まりました。

おお、この近くに温泉と噴泉塔があるのか、と思っていたら・・・

A先輩「ここから歩くぞ!」

 

( ゜Д゜)


え・・・?
4.9kmも歩くの?



ええ!歩きましたとも!!

 

↑こんな感じの道なんだかそうでないのかワカランところを歩いてきましたよw
いやぁ、正直、この歳では山登りはキツですね_| ̄|○




2時間くらい歩いたところで、川沿いの平らなところに出ました。

ここをベースキャンプとしました。
あ、言い忘れてましたが、今回は1泊2日予定のキャンプなのです。



テントを張って、





ブルーシートを敷いて、沸いている温泉を溜めて天然温泉の出来上がり!!

いやぁ、温泉気持ちよかったですよヽ(*´д`*)ノ
大自然に囲まれるお風呂って良いですね!!



ここで、持ってきた蕎麦を茹でて昼ごはんです。

 

なんというか、蕎麦のような物体が出来ました・・・。
どうみても、ツユが少ないです。はい。

以外と美味しかったですがwww




昼ごはんを平らげたところで、目的の噴泉塔へ向かいます。


ベースキャンプから1時間くらい登ったところでしょうか?

 

これかー!?
天然記念物の噴泉塔って!?

(´・ω・`)・・・

地・味・だ・NE!
ホントに地・味・だ・NE!



ま、天然記念物なんてそんなモノですよねw




噴泉塔も見たので、ベースキャンプまで戻る。
お腹も空いたので夕飯には少し早いが、カレーを作る事に。



作るといってもレトルトですがw
米はキチンと炊きましたよw

こういうところで食べるカレーは旨いですね(´・∀・`)




現在午後4時。

ぶっちゃけ、もうやることが無くなりましたwww
これからどうするのかな、と思っていると・・・

A先輩「・・・撤収!!」

(;´Д`)ええぇぇーーーっ!!泊まりじゃないのかよ!?


先ほど張ったテントを片付けます。
何のタメに張ったんだ?このテントは!?



登ってきた道なき道を、再び通ります。
下りの方が難しいですね。踏ん張りが必要ですので。


下りは2時間かけて帰ってきました。
後は、車で群馬に帰るだけです(;´Д`)・・・ああ、疲れた




疲れましたが、天然温泉とかキャンプまがいの事をして楽しかったですよ。
機会があれば、皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?
たまにはゲーセン以外もいいです・・・よ?