★2009年5月上旬★                     ☆戻る☆


2009年5月14日(木)
120円でした
どこかのパーキングエリアの自動販売機。



どっちなのよ!?





たまにありますよ・・・ね?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

メッ○ールを買ったら賞味期限が切れていた、とかねw




今日は、例のラジオCDの営業を兼ねてももたろう笠懸店へ。



ウチから遠い距離では無いのですが、まだ3回しか来た事ありませんw


QMAコーナーに行くと、
「やきそばぱん」さん「おゆま」さんがいらっしゃいました。

まいどー、CDの押し売りに来ましたww



無事、「やきそばぱん」さんに押し売り成功www
ホント、ありがとうございます(*´д`*)

「おゆま」さんも、QMAKETにてお買い上げ頂き、ありがとうございました!



せっかくなので、店内対戦なんかを。



100円2クレは実にありがたいですね!
まぁ、2回ともビリだったのはいつもの事です_| ̄|○



その後は、ラーメン・餃子レトロゲームトークなんかをw

太田の旨いラーメン屋ってどこなんですかね?
私も知りませんw

あと、ハイパーオリンピックで鉄定規とか、懐かしすぎます!
最初、なんのことか分かりませんでしたw




そのまま1〜2時間お話して解散。
御二人とも、今日はありがとうございました(*´д`*)






☆土曜日と日曜日(土曜だけになりました)☆

私と連絡が取れなくなると思います。
メール・掲示板の返事が出来なくなるので、ご了承くださいね。

2009年5月13日(水)
だってぉw
>「キャンディー」はセブンさんのサブカです(キリッ







私はシャロン様しか使いません・・・よ?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ホントだぉ。




知り合いの「田中」さん台湾土産を頂きました!



右の「らき☆すた」グッズは理解できます。台湾でも人気あるんですね!

左のは理解出来ませんw
だって、コレ・・・同人誌ですよねwww


聞いた話によると、同人誌をわざわざ輸入しているみたいですよw
オリジナルじゃなくて、同人ですよ!?


スゲェぜ!台湾!!




・・・そしてエロいZE。





☆QMA話☆

QMAったら、正解率[−]%の新問が大量に混ざっててビックリしたw

「Y」って、ニュースクイズしか配信しないのかと思ってましたよ(←あほ
いや、センモニのQMAカレンダー見たら、そう思うじゃんじゃん(←あほ

びっくりコンマイです。





☆QMAお便り☆

・「アルミラージ」さん

>「カルピス」
>「ネムクナッテキタ」
>「せぶんにはぁはぁ」
>「キューツーフイタ」


(7´・∀・`)っ「らりほー」
フリーダイヤルの問題ですが、素で間違えました(←
り、利用してたワケじゃないんだからねっ!!


・「ラケシス」さん

>「セブンパンチラ」
>「パンツスケテルヨ」


透けてなんかないもん!
だって、はいてないもん!!

ゴラァヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)エロイュ



御二人とも、ありがとうございましたー(´・∀・`)ノシ

2009年5月10日(日)
長岡遠征


新潟県の信号は縦置きだぜぃ!





写真を90度回転したワケじゃないぜぃ!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

そう見えなくもないですがw





「イオラ」さん「メラミ」さんと一緒に新潟へ行ってきました。
と言っても、長岡止まりですw



☆朝9時☆

群馬出発。

車内BGM ロボットアニメソング セブンコレクション。



☆昼12時☆

長岡到着。まずは御飯を。



長岡迷物「イタリアン」www

イタリアンのくせに麺がパスタじゃないのかよw
イタリアンのくせにギョウザかよw

「からあげイタリアン」とか、もはやイタリア関係ないです(;´・∀・`)



お腹も膨れたところで、ゲーセンへ。



「スターフィールド」

QMAはありませんでした_| ̄|○


「イオラ」さんが悠久の車輪を20戦繰り広げている間に、私は他のゲームを。

・ストUターボ → 後半に出てきたガイルにフルボッコにされるw
             立ちサマーとか無いワー。

・オトメディウス → 久しぶりに3ステージ完走。でも380万点。こりゃダミだ。

・侍魂 → 1人目のナコルルに斬られました。無印、ムズくね!?

・バーチャロン → 2体目で死亡。俺弱えええぇぇぇぇ_| ̄|○

・エグゼリカ → 久しぶりにプレーしたら結構面白かったです、スク水シュー。
           ランキングに載せてきました。8000万点ですがががw

・ガン次 → 以外と初代ガンダムが強そう。



店内を探索していると奥の方に怪しげな自動販売機が。

 



Σ(´Д` )エロゲー売っとる!?

しかもロリ系が多いなぁ・・・児童販売機か!?



世の中、変なゲーセンがあるもんだw



☆夕方5時☆

QMAもやらねば。
ということで、長岡唯一の設置店・アピナへ。





トナメと、




店内対戦を。
「キャンディー」って誰のサブカですかw



☆夜8時☆

長岡出発。

車内BGM らき☆すた EDカラオケ。



☆深夜12時☆

帰宅。お疲れ様でした!

それにしてもETC様々だね!
往復で高速が2000円とか安すぎるやね!!
3人で割ると、一人700円くらい。便利な時代になりましたねヽ(*´д`*)ノ

2009年5月9日(土)
ダンボール
ラジオCDを増産するために、ヨドバシの通販を利用。
買ったものは、CDケースのジャケット用紙だけなんですが・・・



どう見ても、ダンボールの無駄使いですなwww

全く、大企業ってヤツは何を考えているのでしょう?
ダンボールだって有効活用してやらなければ、もったいないですよ!






↑有効活用の例。





私ってば、なんてエコなんでしょ!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




栃木・足利の方へ行く機会があったので、
ついでにプラザカプコン足利店へ寄って来ました。



QMAはどこだー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)




「X」じゃねーか・・・_| ̄|○



・・・一応、トナメやってきました。

自分の他に、もう一人繋がってました。
「X」が置いてある店は、まだまだありそうですね。



さて、明日は新潟だか長岡あたりに遊びに行ってきまーす(´・∀・`)ノシ

2009年5月8日(金)
×ポス ○ポリス
フランシス先生の事ですが、



この人、キモいなw





ま、毎度の事です。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




この間、太田メトロポリスでQMAやったんですよぉ。



(∵ )(∵ )

ちょっとだけ店名がおかしくないですか?
ま、気のせいでしょうw




そんだけの話です。





☆QMAお便り☆

・「つん」さん

>「ブッカケセブン」
>「バニーニブッカケ」
>「っかるぴす」


バニーいいっすね(力説
マラリヤバニーはエロくていいっすね(力説
本気でブッかけたいですwww


・「ラケシス」さん

>「せぶんかるぴす」

毎度、どもーですヽ(*´д`*)ノ
四文字で「パンチラ」とお返ししましたがわかりましたでしょうかw
次回もパンチラさせていただきますw

            i"\ ))
            | 8  )
             _  ∩-''"
      __(_ ゚∀゚)彡  ぱんつ!ぱんつ!
   〃(\ ∞ ,⊂彡
     `ヽ)_ノ|   |
            し ⌒J


・「ひリアじゅう」さん

>「ほっとかるぴす」
>「コップレジウム」


理系の元素の問題です。
コップレジウムktkr!それはないですよw
ウケましたwww


・「かわうそ」さん

>「ぶろぐみてるよ」
>「せぶんさーん」


ありがとうございまーす!!
ホント、こんなアホウ日記ですみませんでしたw
宜しければ、これからもお付き合いお願いしますね(*´д`*)


・「ちゅーをしろ」さん

>「かるぴちゅー」

不覚にも笑わさせて頂きました!やりますねwww
またマッチングしましたら、ヨロシクお願いしまーす!



今日も沢山の呼びかけ、
ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ


2009年5月6日(水)
若いっていいなぁ
アキバのラオックスで売っている「プロボイス」が気になって
購入してみました。



プロボイス 300円くらい。

なんでもカラオケ前に飲むだけで声が出るようになるみたいです。
さっそく飲んでみて「魔理沙は大変な〜」とか「チルノの〜」を歌ってみました。

・・・


よーし!選曲を間違えたw

ちょっと声の出が良くなったからって
歌える曲じゃなかったわwww






ホントのところはどうなんでしょうね?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

効果あるのかな?




今日でGWも終了です。

今年はQMAKETのおかげで、エラく大変なGWになっちゃいましたよ。
結局、全然QMA出来なかったし・・・_| ̄|○トホー

また明日から仕事頑張りますか・・・




さて、今日は「YSK」さんのご友人の「式」さんが女装をしたい、ということで相談に乗ってきましたw

なんでも学園祭でやるみたいでwww

いいなぁ。自分の頃は学園祭で女装とか無かったですよ(´・ω・`)ショボーン
まぁ、あったらあったで自分は暴走していたかも知れないですがががw




私の家で、ゴスロリ服の衣装合わせをしたのですが・・・

若いっていいなぁwww

似合い過ぎでしょうw
ホント羨ましくなっちゃいますよ。

「式」さん、本番でのウケを報告するように!絶対だぞwww




途中、「びっくりドンキー」で御飯を食べながら御二人と話をしたのですが、
10割方、アニラン6の話でしたw

若いっていいなぁwww

私には、そこまでにエロゲーアニラン6やる元気がないですよw



御二人には、このまま突っ走って頂きたいですね。
彼らの将来が楽しみだ!!





あ、お土産のカルピス、ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ

 

ブッかけちゃうぞ〜w

セブン「・・・貴方も人の事を言えないくらい残念だと思いますワよ・・・」

2009年5月4日(月)
QMAKET
QMAKET行ってきました。



会場:東京都産業貿易センター(浜松町館)





待ち合わせ時間に遅刻しました。ユーたん&セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ホント、すみませんでした_| ̄|○
当日寝坊とかどんだけー。




告知通り、「ラジオCD」を販売してきましたよぉ!



絶対余るかと思われたCDですが、
見事、完売いたしましたーwww

お買い下さった皆様、
ホントにありがとうございます!!





QMAKET当日は、
いつもお世話になってますの方や、
滅多に会えない方、
初めましての方
と沢山のQMAプレイヤーさんとお会い出来ました!

途中で「ニヤリ」さん・「メロ」さんから差し入れも頂きました!



差し入れ その壱w




差し入れ その弐www


ホントに感謝感激でございます!
ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ






今回、初めて販売側をやらせて頂いたワケですが、反省点も色々ありまして。

反省点@:私の日記を知らない方は、CD内容がサッパリ分からない。
反省点A:ゲストが豪華なのに、それを知らせる術を全く用意してない。
反省点B:自分の名札くらいは付けていった方が良かったかな?
反省点C:カルピスくらいは置いておけば良かったかな?
反省点D:ブッかけとけば良かったかな?

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

今回の反省点を活かし、次回はもっと頑張りたいと思いますw





今日の戦利品。



なんだか間違ってBLモノとか買っちゃいましたがががw

いや、ここはプラスに考えよう。
新しい属性をゲットするチャンスだ(`・ω・´)シャキーン

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





QMAKET後は、アキバで夕食。

「ガンナー」さん、
「まひる」さん、
「びぅねぃ」さん、
「マックガス」さん
と一緒にインドカレーの店へ。

疲れていた体にカレーはピッタリですね。食欲が沸きますよw
そして、ナンがデカイことデカイことwww
写真を撮ってくれば良かったなぁ(´・∀・`)



お腹が一杯になったところで、本日のミッション終了。

皆さん、お疲れ様でしたヽ(*´д`*)ノ





☆お知らせ☆

今回作製したラジオCDですが、御希望がありましたら幾らでも造りますよー。
少なくとも、あと20くらい造りますので御希望の方は連絡くださいね。

2009年5月3日(日)
迎撃&アニゲ杯&オムライス大


「高校生クイズ」ウザすw





勘弁して下さい、コンマイさんwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ



でもシャロン様がカワイイので許しますw





ここ3日間の出来事だぉ。



☆関西人迎撃☆

5/1〜2に「ノリリン」さんがいらっしゃいましたヽ(*´д`*)ノ
お久しぶりですー(´・∀・`)ノシ


「ノリリン」さん、そして迎撃部隊の「メイド大好き阪神」さん「ガンナー」さんと合流して、まずはパチ屋へ。
「タイタニック」というナイスネーミングの店で「ツインエンジェル2」を打つことに。

(;´Д`)・・・うわぁ・・・回らねぇーよ、この機種・・・

どうも前作の気分で「2」を打つとツラいっすね。
1000円で20回しか回らないですよ。ツラ杉です。

収支:−6K

見事に6K負けて沈没です。まさにタイタニックw
打つ店を間違えましたねwww



その後は、レジャラン太田で店内対戦を。



もうすぐソラリスアニゲ杯を控えているのにも関わらず、アニゲ縛りで全く勝てません(;´Д`)
この間のアニゲブートキャンプが全く活かせてないです・・・_| ̄|○



24時を回ったところで、「ガンナー」さんとお別れ。お疲れ様でした(*´д`*)

代わりに「メラミ」さんを電話で呼び出して、マージャン開始!
ホントすみません、夜中に呼び出してwww



最初は普通に打っていたのですが、2局目から眠くなってたので、AVを流しながら打つことに。
「阪神」さんが全然マージャンに集中できてないので作戦成功と言えようw
ま、自分も負けたんですけどね(←



と、色々楽しんだところで1日目はお開きに。2日目に続きます。




5/2(2日目)。

「メラミ」さんと一緒にA・Aに出動。但し閉店1時間前にwww
よーし、遠征者が来ていても、いつも通りだZE・・・_| ̄|○

A・Aにつくと、「ノリリン」さん「AV大好き阪神」さん、そして「メイル」さんもいらっしゃいました。


この日は、面子が面子だけにスロット話で盛り上がりました!
「ツインエンジェル2」だの「リオ2」だの、まぁ、そういう話ですw

A・Aにあったスロットを「ノリリン」さんと一緒に打ってましたが、「ノリリン」さんすっかりスロッターになってますねぇ。
目押しの際、ちゃんと目が上下に動いてましたよw
5号機からスロット始めた方で、この技術が身についている人は凄いと思います。
気合が違うなぁwww



A・A閉店後は、ガストでトークタイム。

ここでの、面子が面子だけにスロット話で盛り上がりました!
「ツインエンジェル2」だの「リオ2」だの、まぁ、そういう話ですw
(つーか、さっきと一緒かよ)

途中で「イオラ」さんと合流して、さらにトークは続きます。

3時くらいになったところで、さすがに眠くなってきたので、お開きに。

「ノリリン」さん、関東遠征お疲れ様でしたーヽ(*´д`*)ノ
今度は「エロ魔神阪神」さんが大阪に行くらしいので、ヨロシクお願いしますw




あ、ナイスお土産、ありがとうございましたー(↓



痛車ラジコン
「インプレッサ ランカ・リーver」


今度、A・Aに走らせに行きますので(ぉ





☆ソラリス アニゲ杯

5/3は、「イオラ」さん「メラミ」さんと一緒にソラリス・アニゲ杯へ。
アニゲ・ブートキャンプもやったところですし、少しは頑張りたいところです。

ソラリスでは、いつも通り色々な方とお会いできて楽しかったですよー。
「えーす」さんとお会いできたのは、かなり驚きましたがw
なんだかんで「えーす」さんも十分青いですから、うんうん。
これは強敵出現か!?と思ったら大会前に帰っていきましたwww
(;´・∀・`)…アレ?


大会はブートキャンプの甲斐もなく、いつも通り1回戦負けでした_| ̄|○
ダメだ、こりゃ。


自分の試合が終わった後は眠気に勝てず、駐車場で寝ちゃいました。
最近、体力が持たんぜよwww
大会途中で消えてしまってすみませんでした。



帰りは「やよい食堂」で夕食を。

「メラミ」さんの注文した、オムライス(大)の大きさに唖然。
しかも味付けが濃過ぎ。
これ、全部食べたら塩分取りすぎで死ぬんじゃないか?と思わせますw

「メラミ」さん、ホントお疲れ様でした。死ぬんじゃないぞ。



その後は、レジャラン野田→ウェアハウス三橋に寄り道。

レジャラン野田→「どでかばー」を300円かけて3つゲット。負けた気分になる。
ウェアハウス三橋→初代ストリートファイターの昇龍拳が飛び蹴りに負ける。

アレー?初代ストの昇龍拳って、技中ずっと無敵じゃなかったっけ!?



微妙に理不尽な扱いを受けましたが、色んな意味で楽しむことができました。
そんなこんなで、今日のところは撤収。
お疲れ様でしたー(´・∀・`)ノシ



そうだそうだ!
「おゆま」さんを通じて「コロちゃん」さんから頂きましたよー。

 

よーし!ブッかけですね!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


ありがとうござましたーヽ(*´д`*)ノ

2009年5月2日(土)
QMAKET告知
ちょっと前に告知させて頂きましたが、

5/4(月)のQMAKETで我々のラジオCDを委託販売させていただきます!




<出品予定>

「セブンとガンナーの QUIZ MAGIC ACADEMY」vol.1

 

 【収録内容】

 ・第1回〜第5回
 ・ボーナストラック 〜ガンナーの独り言〜


 ・価格:¥300




「セブンとガンナーの QUIZ MAGIC ACADEMY」vol.2



 【収録内容】

 ・第6回〜第8回
 ・ボーナストラック 〜ガンナーの独り言 PARTU〜


 ・価格:¥300





「QMAX」時代に録音した回を、オーディオCDとして収録いたしました。
パソコンを持っていない方でもコンポ等で聴けるようにしましたよ。
あ、残念ながら、プレス盤ではありません・・・(CD-Rです)

ホームページでは、容量の関係上泣く泣くファイルを圧縮しましたが、今回CD収録分は無圧縮です。(といっても、大して変わりませんががが_| ̄|○)

ボーナストラックとして、「ガンナーの独り言」をCD用に録音したものを収録しております。

価格は300円とさせて頂きました。
本当はお金なんか取りたくないのですが、CD-R・ケース・ジャケット用紙費が以外と掛かってしまったもので・・・_| ̄|○ホントスミマセン



場所ですが「SP3a」になります。(「PI」さんに委託をお願いしました)
よろしくお願いします!!



興味のある方は、是非、お越し下さいなヽ(*´д`*)ノ

ひやかしも大歓迎ですwww
たぶんヒマなので、私やガンナーさんを見かけましたら、声かけてくださいな!!





ちなみに・・・



こんなに作っちゃいましたのでw

余りますね・・・こりゃ(;´・ω・`)