★2009年7月下旬★                     ☆戻る☆


2009年7月29日(水)
選曲本という単語があるのか?
パセラの選曲本。

 

エロゲーのキャラが表紙かぁ。


( ´_ゝ`)・・・時代は変わったなぁ・・・





カラオケも変な方向に進んでいますねぇ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「QMAY Extra」やってきたよ(´・∀・`)



まぁ、ぶっちゃけ余り変わらんなぁwww
準決勝戦が各ジャンルのランダムになるのかな、と思っていたら・・・



普通にタイピングとか出てきて驚きました。
ランダムってそういう意味か!?間際らしい書き方するなーw





優勝絵も「X」の使いまわしでガックリ。
水着にカスタマイズすれば、優勝絵が水着ver.になるらしいですが・・・

シャロン様にそれを求めちゃらめぇ!

(´・ω・`)<あまりシャロン様をイジメナイでほしいぉ



聞いた話ですと、今回のアップデートでトナメの予習設定が可能になったらしい。
検定も追加されたし、レッスンモードの存在意義がわからなくなりましたw

何がやりたいんだ?コンマイwww





☆QMAお便り☆

・「あやひはヨメ」さん

>「かるぴす」

カルピスいただきましたーヽ(*´д`*)ノ
トナメ中にお返しできなかったので、ココでお返しを致しますネ!
ブッカケー( ゚∀゚)っ□=∵

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


・「ほけんいいん」さん

>「かもんぶっかけ」
>「どきどき」
>「びょーきですね」


「カモンブッかけ」ってw
多分、ビョウキだと思いますよ。色々とwww
「ほけんいいん」さん、保健室で治してくださーいヽ(*´д`*)ノ
それにしても保健室って、エロいと思うのは私だけでしょうか←



呼びかけ、ありがとうございましたー!

2009年7月27日(月)
竜巻
「群馬・館林で竜巻?21人けが、車も横転」

   _,,....,,_       
-''"::::::::::::::::\       
ヽ::::::::::::::::::::::::::::\                   おお、こわいこわい
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______ 
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi rr=-,   r=;ァ  .| .|、i .||
 `!  !/レi' rr=-,   r=;ァ レ'i ノ   !Y!  ̄    ̄   「 !ノ i |
 ,'  ノ   !   ̄     ̄  i .レ'     L.',.  'ー=-'    L」 ノ| .|
  (  ,ハ    'ー=-'   人!       | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
 ,.ヘ,)、  )>,、 _____,.イ ハ      レ ル` ー--─ ´ルレ レ


館林って言ったら、隣の街じゃないかー!?
おお、こわいこわい。

2009年7月26日(日)
咲 DVD1巻。

 

はいてない。





どう見てもはいてない。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




パセラで咲メニューを堪能しようの会に参加してきましたw

メンバーは、
「ガンナー」さん(主催)、
「ニヤリ」さん、
「まーごん」さん、
「メロ」さん
と私です。

いつもの残念面子と言っておきましょうかwwww



ということで、上野のパセラ in VIPルーム。
秋葉原店より広くて、コッチの方がゆっくりし過ぎますよw



つーことで咲メニューです。



 

・咲の嶺上開花、その名も「牌トー」 880円 (左
・片岡優希のタコのタコス 780円 (右


ハニトーって、頼むときは「甘いもの食べるぜー!」って気分になるのですが、
食っている途中でイヤになるですよね。量が多いんじゃーw
ちなみに牌の部分は、レアチーズケーキ。うまー&あまー。

タコスは、普通にウマー。
タコさんウインナーとか、なんか勘違いなものが入ってますが?

写真撮り忘れましたが、カツ丼はホントに特盛りでしたw



そしてデザート。



・天江衣の海底撈月アイス 450円

どう見てもマドハンドw







マドハンドは仲間を呼んだ!
マドハンドが現れた!






マドハンドは仲間を呼んだ!
マドハンドが現れた!






マドハンドは仲間を呼んだ!
マドハンドが現れた!


1人1個マドハンド。


そのおかげか、



特典の缶バッチもこんなに集まりました。
でも主人公がいないのは何でかなーwww



カラオケの方は「まーごん」さん特製のオリジナルカラオケを使って、
キュンキュンとか、東方とか。



「賢者の道」とか、カラオケしたのは初めてですwww
お見事な出来です、オリカラヽ(*´д`*)ノ





咲カラオケ終了後、秋葉原へ移動。

7/25にオープンとなった「こくまろみるく」へ行ってみました。

 

ご覧のような衣装を着たウェイトレスさんが注文を受けに来てくれますよ!



中に入ると、VIP席が空いているとの事。
そこはモチロンVIP席をチョイスするでしょうwww

で、VIP席に通されたワケですが・・・なんか他の席と隔離されてて変な感じ。
ウェイトレスさんも余り見えないし、ちょっと損した気分_| ̄|○

私みたいなDQNはVIPでやれ!ってことか!?



メニューを見てみると、ステーキとかカラ揚げに「ミルク」の文字が。
ほほぅ、コレが噂のアレですか( ̄ー ̄)ニヤリ
せっかくなのでミルク付きのステーキを注文。

すると、持ってきたステーキに胸からぶら下げた
哺乳瓶を取り出して・・・

ぴゅっぴゅ!!

とミルクソースをブッかけ。(本当w




・・・最近は、スゴい店があるもんですね・・・

せっかくココまでやるのでしたら、
ミルクブッかけるときにちょっとHなセリフを言ってほしかったですw
ぴんく系なお店じゃないからムリだと思いますががが。


ちょっとチャージ料金が高いですが、また行ってみましょうかねwww




といったところで、今日の会は解散!

皆様、お疲れ様でしたーヽ(*´д`*)ノ





☆ところで☆

「こくまろみるく」で、ちょっと店員さんにイジワルしただけなのに、

セブンは「S」だー!暴走しすぎ!!

とか言われるんですよ。ヒドくないですかwww

2009年7月25日(土)
「二郎のラーメンは、ラーメンではなく『二郎』である」


いやいや!食べませんよ!!





・・・誰か食べた人がいるのかな?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は「ニヤリ」さん「まーごん」さんに誘われて、松戸
ラーメンを食べに行ってきますた。



「ラーメン二郎」ですw

18時開店なのですが、30分前に到着して1番乗りw

最初はそんな早くから並ばなくても・・・と思っていましたが、
一人、また一人と客が並びはじめ、開店時には15人ほどの列ががが。
早く来て良かった(´・∀・`)

今回は「ぶた入り」の普通盛りを注文。当然ニンニク入り。





チャーシューの薄切りかな、って思っていたらブロックで入ってやんのw
そして豚骨醤油のこゆーい味付け。白い御飯が欲しいですww
更に量が多いと来たもんだwww

これならファンが出来るのも納得ですね(´・∀・`)

・・・でも、ちょっと私には量が多いかな・・・(←つまり撃沈した_| ̄|○




この後は、「まーごん」さんオヌヌメの「きくやのたい焼き」を食べて、
ゲーセンでプライズを乱獲して、カラオケでキュンキュンしてw

最近遊び倒してますね、私。
こんなのでいいのかしら、社会人www


カラオケが終了したところで、今日のところは解散。
御二人とも、お疲れさまでしたーヽ(*´д`*)ノ







御二人と別れた後、個人的に行ってみたいゲーセンがあったので、
ソチラの方へ車を走らせます。



向かった先はトーホーレジャープラザ

普段、深夜戦やっていると、ココから或るQMAプレイヤーさんとマッチング出来るんですよ。
会えればいいなぁ・・・という程度にコチラに来て見たのですが・・・



バッチリお会いすることが出来ましたw



「つがの」さんです!!

初めまして〜ヽ(*´д`*)ノ
深夜戦で、よくお世話になってますぅ!!
いつも1問差で優勝を持っていかれてますぅ!(そんなこと、言わんでええw

正直、アポ無しでお会いできると思えませんでした。ホントに運がいいZE!



というワケで、店内対戦をお願いしちゃいました(`・ω・´)シャキーン



おほー!良い記念になりました!!
ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ



QMA以外では、車トークなんかを。
私も車好きなので、盛り上がっちゃいましたよ!!

「ロータリーエンジンは、レシプロと比べて駆動軸が高い位置にあるのでうんちゃらかんちゃら」とか、ね。

そんなマニアックな話でスミマセン_| ̄|○
私の周りには車好きが少ないもので、ついアツくなっちゃいました。



そんなこんなで5時のメンテをもって、お別れすることに。
ホントに楽しかったです!
お忙しい中、今日はホントにありがとうございました!!
もし群馬の方へ来る機会があれば、全力で迎撃いたしますので是非いらして下さいね。

お疲れ様でしたーヽ(*´д`*)ノ



あ、最新刊買いましたw
これからも頑張ってくださいー。








☆QMAお便り☆

・「リース」さん

>「カルピスカケマス」
>「ザンネンデスカァ」


どもーヽ(*´д`*)ノ
「カルピスカケマス」って、十分残念じゃないですかwww
またマッチングできましたら、ザンネンと打たせて頂きますよ(ぉ


・「ピンクピクゥ」さん

>「ヒトハダカルピス」

ちょwwwひとはだwww
榛スポ接続の方でしたが、サブカでしょうか?
それにしても、なんだかエロいCNですねwww


御二人とも、ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ

2009年7月24日(金)
「あ、セブンさんとこで告知してくれても全然良いお^o^」←たぶんココだ
宣伝。


〜・〜・〜・〜・〜

「悠久の車輪 関東最強決定戦」開催!
来月から
「悠久の車輪 関東最強決定戦」
の予選が行われます。
↓↓↓公式HP↓↓↓
http://yu-sha.sabax.jp/index.html



あ、セブンさんとこで告知してくれても全然良いお^o^

〜・〜・〜・〜・〜


質問等はコチラの管理人さんまで。
私に聞かれても大会の詳細どころか、ゲームのやり方すら分かりませんので。





この微妙に引っかかる気分は何だろう?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




お知り合いからタイ土産を頂きました!

 

なんて書いてあるのか分からないTシャツですwww
真ん中の文字は、多分「バンコク」かと思いますが。


こういうのってコワイですよね。
もしかしたら「ヘンタイ」とか「スケベ」とか「おっぱい」とか書いてあるかも知れないですよ(lll゚Д゚)ヒィィィ

・・・

(´・∀・`)明日着てみよう!←マゾ




昨日は、QMA1クレとガン次30クレ。

しまった・・・QMAやるつもりが・・・
くそぅ!ガン次の対戦で負けてばかりなのがイケないんじゃー_| ̄|○トホー
ついアツくなってしまいました。

明日こそはQMAしよう・・・(´・ω・`)ホントダヨ

2009年7月22日(水)
かいきにっしょく
100点取ったどー。



(´・ω・`)・・・前・後半戦の合計点だけど・・・

セブン「・・・全然スゴくないですワ・・・」





どもー。10倍満ユーたん@セブンですヽ(*´д`*)ノ




今日は皆既日食だったみたいですよ。
と言っても、本州は部分的に欠けただけなので皆既とは言わない気がするぉ。
「7割日食」ということでw



昨日は太田レジャランで、今日は足利ラウンドワンでQMA!

いやー、昨日・今日と出来が悪いのなんのって。
こういう日って、苦手なスポーツとか社会とか文系とかが続きますよね。
きっと怪奇日食が不吉を呼んだんだ!間違いない!そういうことにしておこう!

・・・そういうことにして下さい_| ̄|○





☆今日の「むねさわ」さん☆

とても残念「むねさわルナ」さんとマッチング。







「エロー」とか「○■×▲イヤー」とか卑猥な声を出してました。

今日もエロいなーと思いました。


−終−





☆QMAお便り☆

・「ローズバド」さん

>「SEVEN」
>「ラジオキイテマス」


こんちはーヽ(*´д`*)ノ
ラジオ聞いて頂いて、ホントにありがとうございまーす!!
どうしようもないラジオ番組ですが、これからも聞いて頂けると幸いですw
是非宜しくおねがいしまーす!ブッカケー( ゚∀゚)っ□=∵


・「ほけんいいん」さん

>「せぶんさんに」
>「ヒトコトイイタイ」


(´・∀・`)ハイ、なんでしょうか?

>「アナタハトテモ」

(;´・∀・`)ドキドキ

>「ザンネンです」

( ゜Д゜)へっ!?

私って、そんなに残念なんですかwww
残念じゃないモン!ちょっとエロいだけなんだからネ!!


・「むねさわルナ」さん

>「かるぴすのんどけ」
>「せぶんざんねんっ」


ちょwwwおまwww
残念なのは「むねさわ」さんの方かと思います(`・ω・´)シャキーン
他の皆さんもそう言ってますよw


・「まきのうどん」さん

>「かるぴすふうふ」
>「くるまかいました」


カルピス夫婦ってwww
毎晩激しそうな夫婦ですね(ぉ
今度、車で群馬までいらして下さいね(*´д`*)ゼッタイキテネ


・「パトライト」さん

>「アシコキアシコキ」

あっー!!
「パトライト」さんまで榛ヌポ残念病が伝染してしまいましたかwww
恐るべし、榛ヌポパワーwww


・「シーマ」さん

>「はつかるぴすです」
>「ざんえんかるぴす」


初ブッカケー( ゚∀゚)っ□=∵
初カルピス、ありがとうございましたー!!

「シーマ」さんは太田アピナからの接続でしたが、
このマッチングのあとに、足利ラウンドワンまで来てくださいました!
わざわざ、こんな私の為にありがとうございますぅヽ(*´д`*)ノ

 

そしてカルピス頂戴しました!ありがとうございます!!
せっかくなのでブッかけたいですが・・・フィギャーを持ってないのが残念ですw


しかたないのでイメージ(↓)で。

 

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「最近ブッかけどころの騒ぎじゃないですワよ!」

へへ・・・シャロン様を俺のカルピスで溺れされてやるぜ。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



皆様!ありがとうございましたー!!

2009年7月20日(月)
あまいな!
最近コンビニで見つけたモノ。

 

「MAX COFFEE V」




すでにコーヒーでは無いw





「V」はヴァニラの「V」。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




土〜日は山梨へ温泉旅行〜。楽しかったでつ。
ま、この話は機会があったら後ほど。


日曜日。旅行帰りにA・Aへ。



「ひぐらしの哭く頃に 雀」が入ってましたw

マージャンゲームでした。
100円2クレで、気前がいいなぁと思ってゲームを始めたら・・・

レナに10倍満10飜役やられました_| ̄|○・・・たった5手・・・
(訂正いたしました・・・10倍満ってなんだよw

1クレ2分もたないでやんの!100円2クレって、そういう意味かwww
昔の脱衣マージャンゲームを思い出しますね。
格闘倶楽部とかMJって、なんと良心的ゲームなんでしょw




月曜日。

QMAの全国大会をやりに足利ラウンドワンへ。
なんとか今回の大会中に白銀まであげたいところです。

平日毎日プレーすれば、なんとかなるかな?

来週の土日は出かけちゃうかもしれないので・・・。
ホントは大会の時くらいはガッツリやりたいのですけどねw





☆QMAお便り☆

・「おゆま」さん

>「っくろずかるぴす」
>「せぶんざんねん」
>「エロエロセブン」


エ、エロくなんかないんだからネ!!
黒酢カルピス・・・そんなものもありましたねwww
ワ、ワタクシのはそんなに酸っぱくないんだからね!!
ちょっと苦いだけなのよ(`・ω・´)シャキーン

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

あ、名前間違ってホントにスミマセンでした。
かなり寝ぼけてたのかと思います・・・_| ̄|○

2009年7月17日(金)
えくせとら
飲み会の後、お腹が減ったのでコンビニで弁当を買いました。
そして家で弁当を食べてたんですよ。

・・・

弁当食べたまま寝てました(本当





気がついたら冷たくなった焼肉弁当が・・・ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

色んな意味で器用ですね、自分。




QMAのケータイサイトを見ていたら・・・

 

「バージョンアップしました」だとー!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

早速、足利ラウンドワンへQMAやりに。
優勝絵とかあるのー?シャロン様、待っててねー!今イクよーヽ(*´д`*)ノ















バージョンアップされて
ないじゃねーか!





(♯゜Д゜)<「バージョンアップしました!」って書いてあるじゃねーか!

適当な仕事しないで下さい、コンマイさん_| ̄|○
(実際のアップロードは7/27からだそうです・・・)



それにしても、ただのアップロードなのに「EXTRA」なんて付けちゃってwww
ということは、このままアップロードが続けば、「レジェンド」とか「デスティニー」とか「ジャスティス」とか付くのかなぁ?

「QMAYジャスティス」

( ゜Д゜)・・・ダサいかっこいい

是非、「QMAYジャスティス」を検討して見てください、コンマイさんw

2009年7月15日(水)
GJ
「リーフ」さんより頂きました!



「けいおん!」グッズ!!

時計以外は澪ばっかりなんですけどーw

   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//


  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!!
     /    /



    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \





「リーフ」さん、ありがとうございましたー!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

1個くらいブッかけてもイイですよね←




今日は、久々に太田レジャランで「イオラ」さんと待ち合わせ。
んで、QMAとガン次を。


ガン次やったら、キュベレイmk-UとEz-8が解禁されてた。



ファンネルのリロード遅すぎだろー!

キュベレイmk-Uはダメすぐるw
コレだったら黒キュベレイの方が使える気がしますwww


Ez-8はプレーしてないからわかりません(´・∀・`)エヘッ



最近はνガンダムを練習中。
というワケで、νガンダムで「イオラ」さんと協力プレイ。



初めてストライクフリーダムを倒せました。

以外とイケるかもしれん、νガンダム。
やっぱりファンネル機は使いやすいですねぇ。どっかのキュベレイと違ってw





☆QMAお便り☆

・「しばいぬ」さん

>「ブッカケハケーン」
>「かおはかんべん」


こんちはー!ブッかけです!!
顔ブッかけは基本じゃないですか(`・ω・´) シャキーン

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


・「さぶぜろ」さん

>「あしこきぶっかけ」
>「ロリコンチガウョ」
>「ムネサワザンネン」


ロリコンじゃないんですか!?
残念キングとしては、そのくらい当然かと思ってましたがw
やっぱり「むねさわ」さんは残念ですよね!!


・「ユウきゅん」さん

>「しろいのぶっかけ」
>「はくだくまみれー」
>「ブッカケガエシ」
>「もういっかい」


エロい!エロ過ぎる!
ちなみにこの後、とてもココでは言えない会話が続きましたw
あ、例のSSですが、これまたエロ過ぎますよwww
自重して下さいネwww


・「こなち」さん

>「ぶっかけえろいゅ」

ホントですよね!!
ブッかけとか最初に言い出したのは誰なのかしらwww
・・・すみません、私です・・・ブッカケー( ゚∀゚)っ□=∵



お便り、ありがとうございましたー!!
(´・∀・`)ノシ