★2009年7月上旬★                     ☆戻る☆


2009年7月12日(日)
ガンダム台場に立つ!!


ニューヨークへ行ってきました。

セブン「・・・へー・・・」





すみません。お台場です。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




お台場に「連邦の白いヤツが潜伏しているとの情報が
入ったので偵察に行ってきました。



Σ(´Д` )シャー少佐!あの機影はもしや!?










もえあがれー ガンダーム!!

さすがに1/1スケールはデカいZE!
見て下さいよ!足元にいる人がゴミのようですよ!!


 

バーニアとか、関節部の造りがたまんねぇー。

1/1スケールモデルは初めて見ましたけど、
確かにこんなのが暴れてたらジオンは勝てん罠www


うむ。ええものを見せてもらった!
次回はZガンダムを期待しましょう。もちろん完全変形で。



−次回予告−

次回、機動戦士Z(ざんねん)ガンダム

「エロいガンダム」

 

君は刻の涙を見る。




さて、お台場でガンダムを堪能した後、今度は新宿へ。

「ニヤリ」さん、
「ガンナー」さん、
「メロ」さん
と合流です。

今日の夕飯を「定額給付金で贅沢しようの会」ですwww





焼肉亭 六歌仙




焼肉&しゃぶしゃぶ最高!!




蟹しゃぶー(;゚∀゚)=3ハァハァ


コイツらが食べ放題なんだから堪りません!!

蟹なんか何回おかわりしたかわかりませんよ。
最後の方は蟹二刀流とかやっていた気がします。



ああ、また行きたいな。
もう1回定額給付金入らないかな・・・(´・ω・`)

セブン「・・・それはムリかと思いますワよ・・・」

2009年7月11日(土)
かがみん
アキバの石丸電気で。

 

「エウレカセブン」の
ニルヴァーシュってヤツですな。


(´・∀・`)ほほー。カッコええじゃないですか。





確かにサーフィンしとるわい。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「イオラ」さん「かがみんフィギャー」頂きました!

 

ほほー!良い出来きじゃないですか!!
ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ

イオラさん「かがみんと一緒に寝てくださいよー」

な、なんですと!?
し、しかたないですね・・・。
ホントは、こんな変態じみたことはイヤなんですよ?

 

では、お休みなさーい(≡ω≡.)

















ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「どこで寝てるんじゃー!!」





☆QMAお便り☆

・「ナディル」さん

>「ハーレーエロスギ」

やはり、そうなのではないかと思ってましたよ!!

>「そしてろりこんだ」
>「くーちゃんに」
>「べたぼれちゃう」


Σ(´Д` )!?

>「スーパーロリコン」

マジっすかw
もしかしてそうなのでは・・・と思っておりましたwww


・「ラケシス」さん

>「くろぱんせぶん」
>「せぶんこっぷれ」
>「せぶんヌギヌギ」


            i"\ ))
            | 8  )
             _  ∩-''"
      __(_ ゚∀゚)彡  くろぱん!くろぱん!
   〃(\ ∞ ,⊂彡
     `ヽ)_ノ|   |
            し ⌒J

いやーん!
脱がしちゃらめぇっ!!

キモイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)モモーイ



御二人とも、ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ

さて、明日はお台場にガンダムを見に行こうかな?

2009年7月10日(金)
ひもかわ
「やきそばぱん」さんに教えて頂いた暮六つというお店で
「ひもかわうどん」を食べてきますた。



ふる川 暮六つ(群馬県桐生市)




もりひもかわ 大盛り 780円



ホントうどんか?コレw

とにかく食感がスゴいの。プルプルしてて。
とてもうどんとは思えませんでしたw





これは新しい食感だぉ!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

「やきそばぱん」さん、情報を教えて頂き、ありがとうございました!
美味しかったですよー。





QMA!

QMAYから使い始めた武器が、ようやく武器として使えるようになってきましたw
単独正解とか取れると気持ちいいですよね。

でもね・・・決勝で単独正解を2つも取っておきながら3位とかどういうことよw

他のジャンルが全然ダメダメなのでしかたないですががが_| ̄|○
うむむ。厳しい世界ですなw





☆QMAお便り☆

・「アズライト」さん

>「どーぞ→かるぴす」
>「カルピスカケッコ」
>「カルピスガンバー」


カ、カルピスカケッコですか(;゚∀゚)=3ハァハァ
エ、エロいぉ(;゚∀゚)=3ハァハァ

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

今月は凄い勢いでQMAってますね!頑張ってくださいな!!


・「アルミラージ」さん

>「せぶん→かるぴす」
>「ベトベトスルョー」
>「タスケテセブーン」


私が助けられることと言ったら、カルピスをかけてあげることぐらいですがwww
ブッカケー( ゚∀゚)っ□=∵

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


・「ラケシス」さん

>「シカタナイワネッ」
>「しろぱんさいこー」
>「せぶんぱんちら」
>「かるぴすぶっかけ」
>「せぶんくろぱん」


            i"\ ))
            | 8  )
             _  ∩-''"
      __(_ ゚∀゚)彡  ぱんつ!ぱんつ!
   〃(\ ∞ ,⊂彡
     `ヽ)_ノ|   |
            し ⌒J

おっぱいもいいと思いますが、ぱんつもいいと思います(`・ω・´)シャキーン

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


・「かぴばら3」さん

>「シャロンコス」
>「シマパンモヨイゾ」


            i"\ ))
            | 8  )
             _  ∩-''"
      __(_ ゚∀゚)彡  しまぱん!しまぱん!
   〃(\ ∞ ,⊂彡
     `ヽ)_ノ|   |
            し ⌒J

白・黒もいいと思いますが、縞もいいと思います(`・ω・´)シャキーン

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


・「クロコスミア」さん

>「しろいえきたい」
>「カルピスジチョウ」


すみません!
白い液体をぶっかけ過ぎましたw
反省してます・・・しかし後悔はしていません!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



今回も沢山のお便り、ありがとうございました!!
皆さん、とっても残念ですね!!


オマエモナーヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)エエェェェェッ!

2009年7月7日(火)
7月7日 今日は・・・の日
朝起きたらメールが来てました。

 

( ゜Д゜)





初めて知りましたwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ





そういえば、昔・・・



こんな、ふざけた事を書いたことがありましたが、

ある意味正しいですねw


きっと、彦星様が織姫様にカルピスをブッかけちゃうのが起源なんでしょう。



というワケで、今日はカルピスの日です。



こんなにカルピスを用意いたしましたw
もう、シャロン様の運命は決まったようなものですwww

セブン「・・・やっぱり・・・そうなるのですワね・・・」






(`・ω・´)当然!!




今日はカルピススペシャルということで、ちょっと趣向を変えてみました。

 

フフフ・・・ほーら、シャロン様・・・私のカルピスまみれにしちゃうよー。

セブン「いやー!止めて!!」

(´・ω・`)・・・止めてほしい?

セブン「うんうん!」

(´・ω・`)・・・今日はカルピスの日だから、カルピスを粗末にはしないよ。

セブン「そ、そうですワよ!!ですから止めましょう!ネ!」

(`・ω・´)よし。今日はこの辺で勘弁してやろう!!















 

(´・ω・`)あっ。






(;´・ω・`)・・・汁まみれ・・・



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「結局こうなるんじゃないの!」

2009年7月6日(月)
200円は高い
ファミリーブック某店。

 

ここの店は儲ける気が
あるのだろうか?






というか、こんな自動販売機があるのねwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




久しぶりに月曜日が休みなので、日曜日の夜からゲーセンで遊び倒しましたw
実にジェントルマンな休日の過ごし方だ。



日曜の夜にA・Aへ。

ガン次の対戦が熱いです!いや、もう、勝てないの何のって_| ̄|○
最近、ガン次の対戦に付き合って頂いている方々がいらっしゃるのですが、強い強い。
7連敗とか平気でやられますから・・・。

くそぉ。私のF91は、そんなに弱かったのかw
もっと修行が必要です_| ̄|○トホー



24時を回ったところで、マジシャンへ移動して深夜QMA戦。
んで、そのまま、朝11時くらいまでQMA。

もう少し早く回答できれば優勝だったのに!・・・という内容の回が沢山ありました_| ̄|○
あと一歩が取れない・・・というのは実に悔しいですね(´・ω・`)ショボーン

QMAの方も修行が必要のようで。



ちきしょー!
色々と悔しいから買ってきた漫画読んで寝るっ!



んじゃまたw





☆宣伝☆

月曜日の昼、熊谷でフライを食べたんですよ。



フライ(大) 味噌汁付 ¥450


フライとは、(お好み焼き+チヂミ)÷2のような食べ物なんですよー。
個人的には結構好きです。

んで、だ。
日記のネタになるかなー、と思って写真撮ってたら・・・

店員さん「どう?ウマく撮れてる?ウチのこと宣伝してよ」

こんな事(↑)言ってくる人、初めてですwww
よーし、んじゃ宣伝したらー。



国道407号沿い、熊谷方面から太田方面に向かって左側にありますよ。
旨いので、ぜひ食べに行ってあげてくださいねーノシ

(`・ω・´)宣伝完了!

ま、この日記を見て食べに行く方は少ないと思いますけどねwww





☆QMAお便り☆

・「ナディル」さん

>「サスガザンネンダ」
>「デモビゥネィノガ」
>「ザンネンオウデス」
>「さぶぜろいちばん」


どもー!お久しぶりですーヽ(*´д`*)ノ
そうですよー!
私なんかよりも、「び○ねぃ」さんとか「サブゼ○」さんの方が残念ですよw


・「クマさん」さん

>「アヒサシブリデス」
>「セブンザンネン」


「クマさん」さんもお久しぶりですーヽ(*´д`*)ノ
いやいやいやいや!?
私なんかよりも、「び○ねぃ」さんとか「サブゼ○」さんの方が残念ですよw
大事なことなので2度言いましたよ!


・「むねさわルナ」さん



ヒドイですね、この方www
今度、私のカルピスをご馳走して差し上げますよ(`・ω・´) シャキーン

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


・「アズライト」さん

>「かるぴす→のむ」
>「っ→くろかるぴす」


「アズライト」さんも飲むのですか!?
もしかしてカルピス飲むって流行っているんですか!?

セブン「・・・いや、元々飲むものですから・・・」


・「ハマーD」さん

>「かるぴすついかで」
>「せぶんじちょう」


カルピス追加でブッカケ追加ですね!
わかります。

カルピスヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ツイカー

すみません。少しは自重したいと思います。
少しだけですがwww



お便りをくれた皆様!
ありがとうございましたー(*´д`*)ノシ


2009年7月4日(土)
あたしサクランボ


「さくらんぼ」は大好きだ。




 

しかし、「さくらんぼカレー」はイヤだ(lll゚Д゚)ヒィィィ





知り合いから頂いた山形土産。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

カレーが変な色してるぉ・・・_| ̄|○





金曜日は、深夜にベネクス越谷へ。100円2クレ(゚д゚)ウマー
んで、確かメンテ時間までに15クレくらいやったハズだ。

・・・400個くらいしか魔法石が増えてないんですけど・・・

深夜戦(゚д゚)ウマークナイ




そのまま土曜日。
ロクに寝ないで東京へ遊びに行きました。私、元気です。


まずはアキハバラへ。

ふむぅ。
目的が無いときにアキバに来ても行くところが無いですねwww
ゲーセンだの、カードショップなどをブラブラと。

とりあえず、アキバのメイドさんにも見飽きたなぁ、と思う今日この頃。



アキバから徒歩10分。御茶ノ水。楽器屋巡りへ。
「けいおん!」で使われている楽器って、どんなものなのかなーとw

ふむぅ。
お値段の方ですが、桁が一つ小さければ買ってもいいかなwww
ま、それくらいのお値段でした_| ̄|○

3万くらいでカッコイイベースがあれば欲しかったのですが、
さすがに3万くらいじゃちょっとムリか・・・(´・ω・`)ショボーン



御茶ノ水から更に徒歩5分。神保町へ。
三省堂とブックマートを覗いてみることに。

 

思わず買ってしまった(´・∀・`)

いや、買う気は無かったのですが、見本誌を見たら買いの1択でしたwww

 

最近はスロットの設定資料集が出る時代なんですね。
世の中変わりましたねw

しかも攻略ページはボーナス・小役確率はモチロンのこと、
リールのテーブル表まで載せてある完璧仕様www

「ツインエンジェル2」を好んで打つ人は、買っとくといいかもですよ。



んで、だ。
コレを買ってから、ここがアキバで無いことに気が付きました。



買ったものバレバレwww

よし!羞恥プレイ・・・_| ̄|○



これを持って群馬まで帰りましたとさ。





☆QMAお便り☆

・「でづこ」さん

>「せぶんたぁぁそ」

ドモーヽ(*´д`*)ノ
普通に名前を呼んで貰ったのも久しぶりで、とってもありがたいですぅwww
セブンタソ・・・だって・・・(´∀`*)ポッ


・「こなちさん」

>「セブンサーーーン」
>「エンセイデスカ」


コンチハー!いつも深夜戦でお世話になってます!!
そうでーす!越谷までプチ遠征ですw
今度、時間のある時にソチラの方にも行ってみたいですね!
またマッチすると思いますので、そのときは宜しくでーす(*´д`*)


・「KAMI」さん

>「カルピスソーダ」
>「ソォダガエシ」


ソーダブッカケ!
(lll゚Д゚)ソォダ返されたー!!
・・・やられました。流石ですwww


・「マックやめた」さん

>「セブン」

ドモー!!
QMAとは関係ありませんが、今度同人誌の良本の選び方を教えてくださいw
宜しくお願いします←



皆様、ありがとうございましたー!!

2009年7月2日(木)
高校生クイズ 夏の陣
とある太田の道路。



どんだけ止まらせる気なんですか!?





この道、車で通りたくないぉ・・・ユーたん@セブンだぉ(´・ω・`)




QMA!



またか!?
もう高校生クイズはいいよ(´・ω・`)

・・・と、思いましたけど、春の陣ほど出題頻度は高くない模様。助かったw





☆QMAお便り☆

・「まりな」さん

>「っかるぴす」

ソラリス・コップレ杯ぶりですーw
もう黄金ですか!?早いですね(´・∀・`)スゴイォ
機会があれば、またコップレを披露してくださいネ!!


・「ぷにゃタ」さん

>「こっぷれ」

最近、ホントにご無沙汰です。コップレw
ホントはやりたいのですけど、なかなかやる機会が無くて_| ̄|○
またコップレやりましたら、日記の方でご報告いたしますよー。


・「なでぃあ」さん

>「カルピスカケルゾ」

「なでぃあ」さん、すっかり残念な方になりましたねwww
良い傾向かと思います(ぉ


・「えーす」さん

>「かるぴすーーっ」

ぶっかけーーっ!!
「しそペプシぶっかけ」したら怒られますかw
「メッコールぶっかけ」したら怒られますかw


・「たぬたぬ」さん

>「かるぴすぷりーず」

プリーズなんて言っちゃ、らめぇぇぇぇっ!!
そんな事言われたら、ブッかけるしかないでしょうwww
・・・変態ですね、自分。スミマセンですw


・「ADつるおか」さん

>「おひさしぶっかけ」
>「カルピースガエシ」
>「さらにぶっかけ」


どもーですヽ(*´д`*)ノ
タイピング5問中5問ブッかけして頂き、ホントに感謝です!
というか、ブッかけ過ぎですぉwww


・「つがの」さん

>「ラジオキイタヨ」

前回に引き続きラジオ聞いて下さって、ホントにありがとうございます!!
まだまだ続けて行く予定ですので、これからも宜しくお願いしますネヽ(*´д`*)ノ


・「ちゅーをしろ」さん

>「きょうはだめなの」
>「オトメゴコロガッ」


決勝で私の武器を投げて頂いて、ありがとうございましたー!!
今度、決勝でご一緒出来ましたら、ライフスタイルをお返ししますね(´・∀・`)
今日はダメですか!?乙女心がwww



1週間分貯めてしまいましたが、沢山のお便り、ありがとうございました!
よろしければ、これからも宜しくお願いしまーす!!
ヽ(*´д`*)ノ






☆ガン次☆

あの人のデスサイズは、常時ハイパージャマーが発動しているんですよ!
(↑モチロン嘘ですがw)

いつの間にか近づいているんですよ!!ズルイんですwww
1度対戦してみると、よくわかりますよ_| ̄|○





☆第11回QMAラジオ キーワード☆

今回のラジオですが、どうもファイルが正しく開かない場合があるみたいです。
もし、そのような状況になりましたら、ご一報ください。
可能なら対策しますので。

今回のキーワードですが、「ガンナー」さんがウマくまとめているので、
そのまま引用w手抜きでスミマセン(;´・∀・`)サーセン


・もう一度言う。冒頭に関しては一切触れるな
・丹下っぽくって言われても
・対決と言われても勝てませんから
・由来は声優オンリーだと思ってました
・夢からさめないは第一回から聴いてたのにdBを聴いてない俺は異端?
・線結びやスロットだったかもしれない
・きゅ・・・きゅうじゅうろくぱー!!?
・継続は力です
・さすがに楽器を買うのはどうよ
・お願いだからせめて弾いてやってはくれないか
・まさかのギター被りの悲劇
・どうか音楽好きな人達に迷惑をかけるのだけはやめてください
・ラノベ問題、出題頻度と難度の低さったら
・中・高生の頃はよくTRPGをやったもんだ
・筆記用具と一緒に常にダイスとか持ち歩かなかった?
・ディードリットやってたの誰だっけ?
・冬馬由美とか新山志保 じゃなくってプレイヤーの方ね
・あのCDを作ったのはあなたでしたか
・ほーちゃんさん歌うめぇぇぇぇぇ
・アナザーディメンションって言ってみたかったんだよ



では、次回放送分のポエムを募集しますかwww

2009年7月1日(水)
土曜〜水曜までのこと
某ファミリーマートの弁当コーナー。



カップ焼きそばも冷蔵しないとダメですよね!





「ペヤング」「U.F.O.」は要冷蔵?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

(´・∀・`)そっか!
既に出来上がっている「カップ焼きそば」を売っているんだ!そうに違いないw




土曜日から今日までの事をまとめてw

セブン「・・・5日分も・・・筆不精ですワね・・・」

(;´Д`)うっさい



☆土曜日☆

ラジオ収録のため、「ガンナー」さんと千葉県の茂原市まで行きました。
千葉県の真ん中辺りです(←適当な説明・・・

行きと帰りともに高速のジャンクションで違う方向に行きました。
勘弁してくださいw
首都高とか京葉道路とか色々混じっていて、よくワカらんのです_| ̄|○トホー


なんとかしてアミュージアム茂原へ到着。



(;´Д`)遠かったw

ここで、今回のゲスト「ほーちゃん」さんと合流しました!

こんにちはー!
今日はヨロシクお願いしまーすヽ(*´д`*)ノ



早速、ラジオを撮るためにカラオケへ。
ラジオ内容の方は、実際に聞いて見て下さいね!
アニゲ多答とか、TRPGの話とかをしてますのでwww

あと、せっかくなのでカラオケ堪能してました。
「ほーちゃん」さん、歌ウマー!

ご自身の歌もモチロン、ハモリとかも出来るんですね!スゲーです!!
「Shangri-La」とか「創聖のアクエリオン」のハモリとか初めて聞きましたwww
気持ちよかったですー(*´д`*)



カラオケの後は、「ほーちゃん」さんオヌヌメの「三軒屋」というラーメン屋へ。



( ´Д`)塩とんこつウマー

しかも、替え玉1玉無料サービスというのが実にスバラシイですww



茂原は遠かったですけど、「ほーちゃん」さんのおかげで楽しかったですよー。
また機会がありましたら、また宜しくお願いしますね!!

ありがとうございました(´・∀・`)ノシ





☆日曜日☆

全国大会をガッツリプレーしようと、100円2クレのマジシャンへ。

そしたら、全国大会で「えーすはーどげい」さん
「なでぃあ」さんを1本釣りーw

「えーす」さんは熊谷ワンダから、
「なでぃあ」さんはスーパーXから繋いでいました。

(´・ω・`)・・・近いなぁ・・・


(`・ω・´)よし!合流だ!


というワケで、お二人と連絡を取って、熊谷ワンダで待ち合わせw



GAME WONDA 熊谷店。


「なでぃあ」さん、
「えーす」さん、
そして「サマルトリア」さんをお会いしました!!

いやーさがしましたよヽ(*´д`*)ノ



みんなでQMAの全国大会をプレー。
その途中、久しぶりに「えーす」さんのポップンプレーを見て唖然と。
あんなのできるかwww

QMAの台が空いたところで店内対戦なんかを。



青縛り、紫縛り、黄色縛り、琥珀縛りなんかを。
とりあえず、後半2つはムリポ_| ̄|○



店内対戦が終わったところで、駐車場トークなんかを。
色々おもしろ話が出来ました!
「テニプリ」とか「ときメモ」とか「らき☆すた記念館」とかw
青いのぅwww



そうこうしているうちに、大分遅くってしまいましたので解散することに。

皆さん、お疲れ様でしたー(´・∀・`)





☆月〜水☆

よく考えたら何もしてないやwww
やったことと言ったら、最近知り合いが「とらドラ」「とらドラ」と五月蝿いので、
少し観た程度かな。

 

以外と大河がカワイイかもw
大河、タイガー、タイガーアパカッ!!

ま、コレが言いたかっただけなんですけどね。