★2009年8月下旬★                     ☆戻る☆


2009年8月30日(日)
メガネクリーナー
「メガストア」というアニラン6雑誌があるのですが・・・

 

先月号に素晴らしい付録ががが!



 

ぱんつ型メガネ拭き!





内側の青い部分がクリーナーとなっていますwww





凄いな!メガストア!!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

というかヒドいなwww




これはあくまでも「メガネ拭き」なんです。

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!





だからQMAのモニターを拭いても問題無し!
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!


さあ、モニターも綺麗になりましたし、QMAでもしましょうか!





・・・それにしてもQMAやっていると、ついアツくなって汗かきますよね。



ふー。アツいアツい。
汗を拭かなければ。


でもパンツじゃないから恥ずかしくないもん!!





よーし、汗も拭いたし、
ハチマキして気合入れなおすぞー!




パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「恥ずかしいワー!」

2009年8月29日(土)
タコスだじぇ
咲-Saki-を見たらタコスが食べたくなったので、地元にあるメキシコ料理屋へ行ってきました。



これがメキシコ料理屋さん。

どう見てもガソリンスタンド跡地ですw





外装に金がかかってないなぁwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ






タコス食べるじぇ。





タコス。1個250円とリーズナブル!

タコライスもあったので一緒に注文しました。





いただきまーす!!







うまいじぇ!

優希さん、口の周りにタコスがついてますよ。





優希さんもご満悦の様子でしたw
旨かったので、また食べに行きたいと思います。

2009年8月26日(水)
ウソ問?
それは・・・



曲のタイトルじゃねぇ!





今更感満載ですね(↑)、私。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




昨日、今日は太田メトロポスで全国大会。

というか、未だに店舗名が直ってなかったですw
わざとやっているのでしょうか?


今日の全国大会1クレ目予選で。

 

(lll゚Д゚)回線が落ちたー!

マジっすかー!?
これでデータ消されたらシャレになりませんよ!?

・・・明日はピンクピクゥビクビクしながら、仕事したいと思います(lll゚Д゚)ヒィィィ





☆QMAお便り☆

・「WITCH」さん

>「かるぴすぶっかけ」

あ、ベトベトになっちゃう・・・らめぇぇぇぇ!

キモイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ラメェェェェ!


・「みやぎのさゆ」さん

>「たっぷりかるぴす」
>「しろにーそうまっ」
>「カルピスイッパイ」


白ニーソ・・・美味しそうですね(;゚∀゚)=3ハァハァ

エロイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ニィィィソォォォォッ!


・「リース」さん

>「カルピスレーザー」

アナタのレーザーで貫いてぇ!

ナニガイイタイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ハフーン



すみません・・・
負けが続いていて、私の頭がオカしくなっているみたいです・・・_| ̄|○

御三方、ありがとうございました!

2009年8月23日(日)
今日は35クレ
「クリスチャン」って、昔・・・


「クリスちゃん」という
名前かと思ってました!



きっと、ブロンドの長髪で麦わら帽子なんかを被った、大人しそうな女性かと。
(↓イメージ)

 

(*´д`*)<クリスちゃーん!!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ムボウォッ





バカぁですね、自分。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

正解は「キリスト教徒」。




全国大会週間!ということで、35クレほどQMAってきました。
こういう時に頑張らないと、宝石には到底なれませんからね(;´・ω・`)

せっかく多めにクレをこなしたので、予選と準決勝に出題されたジャンルを
メモってみました。





10戦ほど予選落ちしているので正確な確率とは言えないと思いますが、

社会多すぎだろ。


そして私が思い描いていたイメージよりアニゲが出るのにビックリ。
あと10倍くらいデータとってみたら、平均的な値に収束するんじゃないかな。

とは言え、私の嫌いなスポーツはこのまま行って欲しいですね(ぉ





今日は35クレの最中、5店舗くらいまわりましたよ。
7〜8クレくらいやったら気分転換がてらに店を変えていたようなwww


まずは太田アピナへ。

昔に比べて、タッチパネルの反応が良くなっていてビックリしました。
まさか、この店がメンテするなんてwww
しかも100円2クレなので悪くないなぁー、と思っている今日この頃です。



2店舗目は太田レジャラン

ここは相変わらずのご様子。
メダルコーナーは100円2クレ。(初回のみ100円1クレ)
タッチパネルは悪くないのですが、照明の配置が悪すぎですね。
目が痛いですw


ここでQMAっていると「サマルトリア」さんと会いました!
どもー、ちょい久しぶりですヽ(*´д`*)ノ


そして「サツキ」さんとも会いましたよー!
いつも掲示板への書き込み、ありがとうございますーヽ(*´д`*)ノ

「サツキ」さんからは、こんなモノまで頂いちゃいました。



アニメ・ゲーム関係のカードや、本やゲームソフトまで!
「聖闘士星矢」のカードなんかフルコンプしているんじゃないかとwww
他にも「ときメモ」のキーホルダーとか、「けいおん!」の澪のカードダスとか。

こんなに頂いちゃっていいんですかね?
ホント、ありがとうございました(´・∀・`)ノシ



御二人とお別れして、次に向かった先は熊谷ワンダ
ここも100円2クレ。最近100円2クレがデフォですね。

ここで少し腰据えてQMAろうかと思った矢先・・・
隣のプレイヤーが台パンを初めまして・・・

気分が悪くなったので、早々に撤退。
正直、台パンするヤツの隣でプレーしたくないです。



しかたないので、近くの未踏ゲーセンに行ってみようかと。
モンテカルロ深谷店へ行って見ました。





少し寂れた、昔ながらのゲーセンって感じで結構スキですw
ただ駅前なので、店の駐車場がないのがツラいですね。
ちなみに、QMA携帯サイトの地図どおりに行くと全然違うところに案内されますので注意して下さい(本当w

店舗大会の案内が貼ってありました。





・・・せつないw


この店はQMAが2台しかないで、あまりプレー出来ず。
狭い店舗なので、しかたないといえばしかたないのですが。



この後はA・Aへ行って知り合いと話をして、
その後、再び太田レジャランで「田中」さんと「メイル」さんとQMAって、
今日のミッション終了。


今日の失敗は、店舗を移動しすぎたことかなwww
来週の日曜日は、どこかに腰を据えて大会頑張ろうっと(´・∀・`)





☆QMAお便り☆

・「KATSU」さん

>「かるぴすどぞー」

ありがとうございますヽ(*´д`*)ノ
大会中でお返しが出来なかったので、この場にて。
ブッカケー( ゚∀゚)っ□=∵

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

私は基本深夜帯の人間なので、昼間は知り合いが少ないのですよwww
ですので、ホントありがたいです!!
また余裕があったらでいいので宜しくお願いしますねヽ(*´д`*)ノ

2009年8月21日(金)
歓声機能
演歌の「こぶし」ってありますよね。あれって、


「拳」を作るくらい力を
入れて歌うことだ!



・・・と思っていた時期がありました_| ̄|○





アホゥですね、自分。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

正解は「小節」。




今日は足利ラウンドワンで全国大会を。


足利ラウンドワンは200円3クレです。
最近じゃ200円3クレでも少し高いイメージがありますが、客が少ないので
自分のペースでプレーできるがいいです。

もっと料金が安い店舗も増えてますが、後ろを気にしながらプレーするのは、
自分のプレースタイルに合わないですね。

とは言え、深夜以外の100円1クレは勘弁ですw



ラウンドワンへ行ったら、久しぶりに「KATSU2」さんと合いました。

どもー1ヶ月ぶりくらいです(´・∀・`)ノシ
と言うか、全国大会の時しかラウンドワンに行かない私のせいですがw

遠征の話やら、コミケの話やら、芸能の文句で盛り上がった記憶がw
だって、芸能わかりませんよwww
あとスポーツもwww

アニゲだけにならないものですかね(ぉ


全国大会中は、またラウンドワンに行くと思いますので宜しくお願いしまーす。





ゲーセンの後は、友人2人とカラオケへ。

最近「DAM」ばっかりだったので、たまには「JOYSOUND」を選択してみる。
うん。青カラやるのなら「JOYSOUND」の方がいいですね!

「けいおん!」は、キャラソンだけじゃなくてカップリングまで配信されてるし、
ニコニコ系も充実しているしw

この日は「けいおん!」祭だったのは言うまでもありませんwww



「JOYSOUND」の拍手・歓声機能で。



ほほぅ。色々喋ってくれるわけですね。

(´・∀・`)<キャー!ステキ!!

ほほぅ。

(´・∀・`)<ブラボー!!

ほほほぅ。

(´・∀・`)<サイコー!!

ほほほほぅ。

( ゜Д゜)<男だらけ

ほほほほ・・・・は?







( ゜Д゜)<男だらけ



なんじゃそら!?
どんな掛け声やねんw







☆QMAお便り☆

・「やまロもえ」さん

>「セブンサーーーン」

どもー!お久しぶりでーすヽ(*´д`*)ノ
太田桃太郎からの接続ですか!?
なんだか料金設定が凄いことになってますねwww羨ましいですwww

呼びかけ、ありがとうございましたー(´・∀・`)ノシ

2009年8月19日(水)
ぐち
道の駅で「かき氷」を食べてきたのですが・・・



冷房の効いた部屋で食べちゃイカンですな。
美味しさ半減です(´・ω・`)ショボーン






やっぱり夏は「かき氷」だZE!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

祭の出店のコーラ味とか、今思うとありえませんw
カルピス味とかも微妙かなwww




申し訳ありませんが、たまには愚痴でも言わせてくださいな。

そのまま愚痴を言うのも芸がないので「生○会役員共」の漫画を使って言うことにします。(セリフは変えてありますよ)



( ゜Д゜)<会長ステキだー!!

でも、実際にこんな人がいたら引くと思いますw
「氏○ト全」氏の漫画は、いつも女性が色んな意味で強いなーwww

セブン「え?それが愚痴!?」

違うわー。カラオケでの携帯の話じゃー。
メールの返信とか、ネタ探ししているのはわかるのですが、
せめて他の人が歌っているときは、歌を聞いてあげましょうよ。ね。

まぁ、私もカラオケでのマナーがいいか?と問われると微妙かも知れません。
私も気を付けたいと思います。





☆QMAお便り☆

・「エイゼン」さん

>「セブンニカルピス」
>「セブンニハァハァ」
>「べとべとになった」
>「なげる→かるぴす」
>「ロリジャナイデス」


メインカードでマッチングするのは久しぶりですね!
チャット合戦、楽しかったですよー!!
おしり夫婦とか無いわwww
またマッチングの際は、宜しくお願いしますネヽ(*´д`*)ノ

2009年8月18日(火)
ほぬーびん
ピジョンの哺乳瓶。



今となっては当たり前の哺乳瓶ですが、
これを作るにあたっては大変な苦労があったみたいですよ。




自分も哺乳瓶作るわ(;゚∀゚)=3ハァハァ


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





しかし凄い話ですよね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




200,000HIT
ありがとうございます!



こんな私でも200000HIT出来るんですね!
まぁ、実際のところ、日記を長く続けているというだけの話ですがwww

最近はQMA日記なんだか、どうなんだかよくわからない日記ではありますが、
これからも宜しくお願いしますね!!





☆超私信☆

HRN69のメンバーの皆さんへ。
最強のZ戦士「さぶぜろ」さんから、こんなメールが。


〜・〜・〜・〜・〜・〜

うちわの件ですが
今こそHRN69の活動のチャンスでは!?

シャロン役:セブンさん
ルキア役:おっp…じゃなくてマックガスさん
アロエ役:びぅねいさん(新しいことにチャレンジ!)

びぅねいさんはアロエ開発というか担当もこなしてくれると思います。
ダメなら最終アロエ兵器・宗沢さんという選択肢も(ぉ

〜・〜・〜・〜・〜・〜


自分は構いませんが、御二人はやらないかと思いますwww

以上





☆QMAお便り☆

ちょっと前の呼びかけになります。遅れてスミマセンです!


・「ぬぎますみん」さん

>「せぶん→ぬいでー」

高いですよ!
50カルピスで手を打ちましょう!!

セブン「・・・意味がよくわかりませんワよ・・・」



・「ラケシス」さん

>「ちょっとだけよっ」
>「かるぴすぶっかけ」


ちょっとだけ脱いでくれるようですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
脱ぎかけがそそりますなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



最近、脱ぎ系のネタが流行っているのですかねw
ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ


2009年8月16日(日)
牛丼の王様です
浅草駅構内にある自動販売機

 

微妙に売る気ないでしょ?





本当に鳥居とか団扇が出てきたら偉い!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

本当に出てきたら、本当に困るけど。




「メラミ」さんを巻き込んでカラオケの罰ゲームをやってきました。

「すき屋のキング牛丼」に挑戦してきましたよ(`・ω・´)




上から見たキング。





横から見たキング。


見ただけでお腹一杯なんですが・・・これを食えと?

周りの客を見まわしても、誰一人注文している人がいませんw
まぁ、それはそうですよね。
キングの広告からして、「御飯が並の2.5倍、肉が6倍!」ですから。
相当な大食いの方か、相当なMの方でないとムリでしょう。



最初の3口くらいは、とても美味しかったのを覚えてます。
そこから先は正直作業でしたwww


半分くらいで味に飽きてきたので・・・



秘密兵器を使うことにしました!


七味、醤油と順にかけていき・・・
和風ドレッシングをかけたあたりで奇跡が起きました!

ちなみに奇跡の「奇」って、奇妙とか奇抜とかと同じ字なんですね。



キングがこの世のものとは思えない味になりまして・・・













・・・ごちそうさまでした




「メラミ」さん、お付き合いありがとうございました!

2009年8月15日(土)
ぱんつ


やっと「白銀賢者」に昇格しました。

やっと、ですよ。
まだまだ先は長いですねぇ(´・ω・`)





全国大会で石を稼ぐしかないですね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




昨日の話。

「びぅねぃ」さん主催のカラオケ会のため、高崎へGO。



カラオケまで時間があったので時間潰しにメロンブックス行ったら、
偶然にも「マックガス」さんと鉢合わせw

考えることは一緒ですねwww


メロンの後、「ガンナー」さんも呼んで一緒に御飯を食べに。

  

「マックガス」さんオヌヌメのまんだら屋「あごとんこつ」を!

「あご」ってトビウオですよね?
「あご」のおかげで、とんこつなのにあっさり食べられるのが良いっすね!

(*´д`*)<「あごとんこつ」ウマスー



お腹も満たしたところで、ちょうど良いお時間に。
「びぅねぃ」さんの待つカラオケ屋へ移動です。

というわけで、カラオケ会です。
今回は紅白歌合戦形式で2組に分かれて点数を競うみたいですよ。
組は以下の通り。


〜カルピス組〜

・「ガンナー」さん
・「おゆま」さん
・「しーな」さん
・私



〜残念ぴんく組〜

・「マックガス」さん
・「胸さわるな」さん
・「ちゃりんこ」先生
・「ラグミちゃん」さん



〜審判・選曲・エロ仙人役〜

・「びぅねぃ」さん


以上の組分けとなりました。


一巡目は個人の好きな曲を歌うのですが、二順目は「びぅねぃ」さんの独断による選曲で歌わなければならないというムチャ振りっぷりw


そんなこんなで、私が足を引っ張ってしまい、カルピス組の敗北・・・_| ̄|○

罰ゲームとして、
すき屋のキング牛丼を食べて写真をうpしろ」との事。

ムリかと思いますが、とりあえず挑戦してきます。



皆さん、お疲れ様でしたヽ(*´д`*)ノ





☆ぱんつ☆

メロンブックスに行ったら、こんなものが売ってたのでゲトー!

 

「ぱんつ大全」


            i"\ ))
            | 8  )
             _  ∩-''"
      __(_ ゚∀゚)彡  ぱんつ!ぱんつ!
   〃(\ ∞ ,⊂彡
     `ヽ)_ノ|   |
            し ⌒J


こんなものが売り出される時代ですかw





ソレは着るのか?穿くのか?
くわえるのか?かぶるのか?


いえ、ブッかけるものかと思いますが!?

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





ここまで来たら、私のぱんつも載っけておかなければならないという使命感を感じましたの一応。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「汚いものを見せるな!」

(´・ω・`)・・・汚いって言わないで・・・



ところで「ブッかけ大全」は、いつ出るのでしょうか(´・∀・`)