★2009年8月上旬★                     ☆戻る☆


2009年8月14日(金)
ザ☆ビシバシ
「キャロム川越」の・・・



「けいおん!スタンドミラー」が取りにくくなっていたら私のせいだ。

1個100円で取ってしまったもので。。。すみません。





特に欲しいワケでもないけど、簡単に取れると無駄にゲトーしちゃうよね!?
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「ザ☆ビシバシ」が面白いですw



このシリーズは前から結構好きですので、今回も適当にやってみようかと。




こんな感じのバカっぷりが大好きです。
こんなヤツ、今時いねーよwww





Σ(´Д` )あれ!?ガルーダ先生もそちら(ギャグ)側になりましたかwww


 

他にもどこかで見たようなキャラクターが出てくるので面白いですよ!



それよりも問題は・・・今回難しくね?

鬼モードとか発生するとSSS取らないとクリア出来ないんですがががw



更に問題は、一人で一生懸命連打している時って、周りの目が非常に気になりますねwww

(;´Д`)<こっちみんな。

いや、大勢でやるぶんには問題ないと思うのですけどね・・・

(;´Д`)<お子様はあっち行け!

あまりジロジロ見ないでください。大人気ないことはわかってます_| ̄|○



ま、適当にQMAの合間にでもやりますよ。
正直言うなら、今回もオンライン対戦にして欲しかったなぁ(´・ω・`)

2009年8月13日(木)
私の耳は腐っているのか?
「らき☆すた」の25話を見返して思ったこと。

まずはコチラのシーンをご覧下さい→コチラ







パティ「私も『メ○ルさん』欲しいです」

かがみ「え?」

パティ「『○イルさん』です!」


Σ(´Д` )・・・え?





私はメイドさん欲しいです。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




仙台で「コアントロー」さん「ねんぷちシャロン」を頂きました!



ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ





今は私の車にぶら下がってますw

ハァハァしながら運転してます(`・ω・´)シャキーン


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



風呂用と添い寝用に、あと2個ゲットしなければ(`・ω・´) シャキーン


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





☆QMAお便り☆

・「ラケシス」さん

>「せぶんこっぷれ」
>「きゃあぱんつがっ」
>「ぱんつたかいのよ」
>「セブンパンチラ」


白いぱんつ、おいくらですか!?いくらで脱いでくれますか!?

モチツケヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ウハー

最近、ぱんつネタが流行している気がしますwww


・「あらんけい」さん

>「っかるぴす」

カルピス頂戴したしましたーヽ(*´д`*)ノ
御礼にコチラを!

ブッカケー( ゚∀゚)っ□=∵

ヤメイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ブッカケー


・「はつかり」さん

>「ゲンエキカルピス」
>「ノンダラクダシタ」


ちょwwwムチャなことをwww
原液カルピスは飲み物ではありません!ブッかけるものですよ!!

チガウワヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)エエェェェーーーッ!


・「ぬぎますみん」さん

>「ぬぎませんわょっ」
>「せぶん→ぬがす」


ぬいでーぬいでー(;゚∀゚)=3ハァハァ
ますみんぬいでー(;゚∀゚)=3ハァハァ

キモイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ヌイデー

私は脱ぎませんよ?



沢山の呼びかけ、ありがとうございました(*´д`*)

2009年8月12日(水)
仙台
仙台に行ってきました。

今回の遠征は色々と予定外な事が多かったですw
それも旅ならではの醍醐味かと思います(´・∀・`)





まさか台風とは思わなかったじぇ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

私って雨男?
のーてんきな男とは、よく言われますがw




1日目。


お昼に「ガンナー」さん「イオラ」さんと合流。
仙台に向かうじぇ。

んで、いきなり予定外が。

今日は「ETC1000円」が利かないだとー!!
更に「ガンナー」さんが携帯忘れたことに気づくw

初っ端から前途多難やのぅ。ウチらwww



3時間かけて仙台へ。3人で話ながら行くと、結構短く感じますね。

高速出口で普通料金だよな・・・と期待してなかったのですが、
なんだか謎の割引が利いて、1〜2割くらい安くなってました。
ETC割引、よくわからないです(´・∀・`)ラッキー



仙台1発目。まずは駅中にあるタイトーへ。

「フィーナ」さん、
「SHALON」さん、
「ぽに」さん
とお会いしました!お久しぶりぶりですヽ(*´д`*)ノ

特に「ぽに」さんとは、ホントにお久しぶりで嬉しかったですぉー。
3人とも変わらず残念で安心しました(ぉ



この後、東部GCへ移動。



店内対戦でもやろうかと思いましたが、サテが空かなくて断念。
残念です_| ̄|○

「コアントロー」さん、
「ジグ」さん
(間違っていたら申し訳ないです)を紹介して頂きました。

どもー!初めましてヽ(*´д`*)ノ
これだけQMAプレイヤーさんがいるのだから、店内対戦したかったですね。

24時くらいに「ぽに」さん、「SHALON」さん達とお別れ。
お忙しいところ、ホントにありがとうございました!!
今度は群馬にいらして下さいねwww



この後ネカフェで寝ようかと思っていたところに嬉しい予定外がw
「フィーナ」さん家でお泊り会できることにwww

ホントにいいんですか!?ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ

ということで「フィーナ」さん、「コアントロー」さんと我々3人でフィーナ家へw
で、部屋に行ってみてビックリ。

(´・ω・`)あ・・・れ?全然残念な部屋じゃないぉw

物凄くまともな超良い部屋で驚きましたよ!
安楽椅子とか良すぎる!!ウチにも一台欲しいなぁwww

その後、フィーナさん家では「夢色チャイサー熱唱」とか「ルリルリ発狂」があったとか無かったとか。
そして、私はいつの間にか寝てたそうです。。。





2日目。

「フィーナ」さんが昼からお仕事ということなので、それに合わせて我々も出発。

家にまで泊めて頂いて、ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ
今度群馬に来ていただいた際は御礼いたしますよ!



我々一向は台原へ。
そして「コアントロー」さんと合流。今日も宜しくお願いしますね(´・∀・`)ノシ

何か御飯を食べようということになり、
スペシャルとんかつを出してくれるという「とんかつ竜」というお店へ。

( ´_ゝ`)・・・

・・・休みでした・・・


しかたないので、東部GCの裏にある牛タン屋さんへ行くことに。

(;´_ゝ`)・・・

・・・閉店してました・・・


3度目の正直です。「利休利久」という牛タン屋さんへ。



営業していたので一安心www


 

私は、牛タンセット(左)と牛モツ煮(右)を注文。

(*´д`*)ウマー

ムギ飯に牛タンがサイコーに合いますよー。牛モツもサイコーぉ。
セットに着いてきたカレーを御飯にブッかけるのがもったいないくらいです。

やっぱり仙台に来たら牛タンやね。
ちょっと値段が張るけど、仙台に来たら一度は食べて起きたいですね!



牛タンでお腹を満たしたところで、ちょっと東部GCへ。
「ぎぜんしゃ」さんとお会いしました!お久しぶりですー!!

「ぎぜんしゃ」さんから、こんな物をお借りしましたwww



な、なつかしー!!餓狼シリーズのCDwww
ありがとうございましたー!
9月の東部大会の時に返却に来ますので!


東部では「ぎぜんしゃ」さん、「コアントロー」さんとガン次のシャッフル対戦を!
シャッフル対戦って初めてやりましたけど、面白いっすね!
とりあえず自分はガンダム自重ということでいいですか。

そしてQMAの店内対戦も。



よーし!いつも通り全然勝てないZE・・・_| ̄|○



8時頃まで東部で楽しんだところで、いよいよ撤収のお時間に・・・。

(;´Д`)まだ帰りたくないぉ。

「コアントロー」さん、「ぎぜんしゃ」さん、今日はありがとうございました!!
またコチラへ来る機会があったら宜しくお願いします!!
もちろん御二人が群馬にいらっしゃる際は全力で迎撃しますね!!




ちなみに帰りの高速では、
餓狼伝説SPの音楽で盛り上がったのは言うまでもありませんw

「ギースにしょうゆ」はカッコ良過ぎるとか、ダブル烈風拳は使えないとか、
「はにゃーほー」(チン・シンザン)とか、そんな話ですwww




さて、今回も楽しい遠征でした!
仙台でお会い出来ました皆様、ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ
また、来月くらいにお世話になるかもしれません。
そのときは宜しくお願いしますね!!

2009年8月10日(月)
仙台に向けて出発!
・・・なんでこういう日に限って台風なのかなー?

私のことは「嵐を呼ぶ漢」とでも呼んでくれ・・・_| ̄|○




では行ってきまーすヽ(*´д`*)ノ

2009年8月9日(日)
ウザセブ
おい、ガン次対戦しねぇ?
ガン次。



ガン次:ガンダムvsガンダムNEXTの事。ガンダムアクションゲーム。


おぉ、いいよ。


俺、すげー強えーけど。
言っとくけど。俺すげー強えーよ。



だって、俺の知り合いにこの辺で強えー知り合いいるもん。知り合い!
ガン次!この辺で強い知り合いいる。


自慢にならん。


いいよ。やろ。


なに、なに賭ける?


カネ!?

 


お・・・うん・・・


あ、いい?いいよ。


飯。いいよ!飯!


おぉ。じゃあ古都とんかつ定食で。
とんかつ定食大盛。

 

古都とんかつ定食大盛:とんかつ3枚。御飯どんぶり昔話盛り。おでん付き。


大盛だー!大盛だー!!

 


ふ、ふふww
俺自重www



俺、自重しろwwwwww


ユーたん自重。


あ、いい?


あ、じゃあ俺ガンダム使うわ。ガンダム。おう。



ガンダム:コスト2000なのに射撃優秀、格闘強い、移動早い。いわゆる強キャラ。


お前ガンダム使うなよ。
俺ガンダム使うんだよ。



だ、ちょ、お前ガンダム使うなって!


お前アッガイ使っておけよ!
お前アッガイ好きだろ!




アッガイ:ギャグキャラ。見た目だけじゃなく、性能もギャグ。


だからガンダム使うなって!
おい!おい!!ガンダム!!




ガンダム使うなってー!!!!







・・・僕は使ってもいいんです。弱いんで_| ̄|○

2009年8月8日(土)
アパガードは私のコダワリだ
最近配置が変わったウチの洗面所。



(;´Д`)・・・ハミガキ粉で顔を洗ってしまった・・・





アパタイト配合で私の肌も真っ白さ!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

おふくろー、勝手に配置変えないで!
つーか、洗顔料とハミガキ粉の位置が近いんじゃー_| ̄|○





コナミスタイルでQMAグッズを買うと、「うちわ」が付いてくるみたいだぞー。



(♯゜Д゜)<買うものねーよ!

せめて新商品も一緒に出してださいよ!
というか、QMAVの時みたいに無料配布してくださいよ!!


まぁ、いいや。自分で造りますよ。
だから誰かシャロンとルキアとアロエのコップレしてください。

セブン「・・・実写で造るつもりなんですの?」

(´・ω・`)・・・ダメなんですの?





☆らきすたOVA☆

この間、「らき☆すた OVA」を見返したワケですが、



やっぱり柊家は美人が多いわぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
今度ホームステイさせてくれないかしら。

セブン「・・・ホームステイ・・・」

ブッカケステイでもいいわぁブッカケー( ゚∀゚)っ□=∵

セブン「・・・なにそれ・・・」

2009年8月6日(木)
おっすー柊!
この間、レクサスに冷やかしに行ったんですよぉ。



( ´_ゝ`)ほほぉー。コレが幾らするのかね?どれ、おじちゃんが買ってあげよう。





( ´_ゝ`)ムリ。





道理で営業マンが寄ってこないワケだ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「イオラ」さんに誕生日プレゼントを頂きました!

ありがとうございますヽ(*´д`*)ノ


 

「ミックミクかがみ」

めんこいのぉ(;゚∀゚)=3ハァハァ



当然のことながら、





アヘ顔「○○○○した〜い」顔も出来るじぇwww



めんこいのぉ!めんこいのぉ!
かがみんと○○○○した〜い(;゚∀゚)=3ハァハァ


イカンイカン。
こんな事を言っている所を人に見られたらヘンタイかと思われるじぇ。





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ!!




大丈夫だよ、ユーたん。わたし口堅いから(棒読み
そうだ。わたし、こなちゃんにメールしなきゃ(棒読み


Σ(´Д` )


セブン「・・・OVA観てなくちゃ分からない話ですワね・・・」





☆連休の予定☆

8/10〜11は、「ガンナー」さんと一緒に仙台に行く予定です。
もし向こうでお会い出来ましたら宜しくお願いします!

2009年8月3日(月)
水着買おうぜ!
獲得マジカが1.5倍!
水着買おうぜ!キャンペーン!!




ついにルキアだけじゃなく、購買娘と検定教師とも比べられるようになったか。

(´・ω・`)・・・せつないのぅ





シャロン様は、いつもワンピースタイプだね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

(`・ω・´)だがそこがいい!!





今日、会社で。


A先輩「仕事が終わったら一緒に秋葉原行くぞ!」

Σ(´Д` )えー!一昨日も行ってきたんですけど!?

A先輩「いいから付いて来い!」

(´・ω・`)何しに行くんすか?

A先輩「ドラクエ\のすれ違いオフがあるらしい!」

(´・∀・`)知らんワ。

A先輩「殺すぞ!」






と、いうことで、またもや秋葉原へ。しかも平日。モチロン明日仕事。
こんな日にすれ違いオフなんてやっているワケが・・・






・・・やってた。




しかも大勢の人が。

(;´・ω・`)・・・皆さん、明日仕事だよね?




ドラクエパワー恐るべし。

A先輩も目的のブツが手に入ったらしく、満足の様子でしたとさ。





☆秋葉原ショッピング☆

こんにちは。秋葉原ショッピングのお時間です。
今回御紹介する商品はコチラです!



「アイマスフィギュア」です!

セブン「・・・今更アイマスなんですの?」

焦っちゃダメだぜ!
コレはただのフィギュアじゃないんだ!
なんと関節部が自在に動かすことが出来るのさ!!

セブン「ええっ!それは凄いワ!!(そんなの昔からありますわ)」

だから普通のフィギュアでは到底不可能なポーズも簡単に出来るんだ!
コレを見てごらん!

 

こんな秘め事セクシーなポーズも簡単に出来るのさ!!

セブン「凄いワ!!コレがいくらなの!?」

こんな高機能なフィギュアがなんと!!



なんと、1体たったの300円!!

セブン「300円!?安いワ!!(売れ残りでしょ)」

今なら+300円で、もう1体プレゼントだ!!

セブン「それはお得ネ!!(当たり前でしょうが)」


コチラの商品を御希望の方は「○きばおー」で!!
是非、この機会をお見逃しなく!!

2009年8月1日(土) 2回目
耳かき
8/1 2回目の日記ですw



実際には8/2に書いてますが。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今週も秋葉原に行ってきました。

私の知り合いの「U澤」さん「メラミ」さん膝枕耳かきのお店
行きたいというのでw



ということで「和み屋」というお店へ行ってきたよー。

いやー、女の子に膝枕してもらうのって、ホントにいいものですね(*´д`*)
これぞ男のロマンではなかろうか!!
ちょっとお値段が張ってしまいますが、是非1度行って見て下さいな。
耳かきは気持ちいいですよー(´・∀・`)


ちなみに「U澤」さんは気持ち良すぎて寝たそうです。

(♯゜Д゜)<アンタの為に企画したのに寝るなー




耳かきが終了した後、お腹すいたので
「コスプレ居酒屋 LittleBSD」という居酒屋へ。



コスプレしたおねーちゃんが料理を持ってきてくれるという居酒屋なんですけどね。
最初に席に案内してくれたおねーちゃんが澪のコスプレしてまして、それだけでお腹一杯な気分でしたwww


さて、この手の店にありがちな面白メニューなんですが、
ココの店はかなりぶっ飛んでました!

まずドリンクなんですが、「ツンデレカクテルというのを注文したんですよ。

(;´Д`)・・・タバスコ入れんな


そしてフード関係なんですが、「闇串」というのを注文したんですよ。
バーベキュー用の串に揚げ物が5種類刺さっているのですが、一番先端に・・・

(;´Д`)・・・どら焼き刺すな


デカイコロッケにマヨネーズで「メラミ」さんの似顔絵を書いて貰ったのですよ。

(;´Д`)・・・似てねー


と、まぁ、ぶっ飛び方が普通じゃなかったですwww
面白かったので、また来たいですね。




この後は、以前に紹介した「鉄道居酒屋」へハシゴ。

相変わらず、この店も負けず劣らずぶっ飛んでいるなぁw
後で調べたら、「LittleBSD」と同じ系列の店舗みたいです。納得。



この日は、よく飲んだなぁ(´・∀・`)
よく無事に群馬に帰ることが出来たなぁ、と思いますよwww

酒は飲んでも呑まれるな、ですね。





☆秋葉原ショッピング☆

こんにちは。秋葉原ショッピングのお時間です。
今回御紹介する商品はコチラです!



「けいおん! ムギちゃんのむぎ茶」


コチラの商品は、喉が渇いたときにムギ茶として飲むだけではなく、パッケージを見てハァハァすることも出来るんですよ!

セブン「凄いワ!ユーたん!私も欲しいですワ!!(何で私がこんなことを)」

今までの麦茶では喉を潤すことしか出来なかったのですが、
ハァハァ出来る麦茶は、この「ムギちゃんのむぎ茶」が世界初なんですよ!!
(特許出願中?)

セブン「ユーたん!私もハァハァしたいですワ!!(・・・何を言わせるの)」

さぁ、モニターの前のアナタ!そうアナタですよ!!
コチラの商品を御希望の方は全国のゲー○ーズで!!

お支払い方法は簡単。全国のゲー○ーズで現金一括払いの200円!
もう一度言いますよ。現金一括払いの200円です!!
是非、この機会をお見逃しなく!!



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

↓今回の参考動画。



2009年8月1日(土)
昔からある問題だと思いますが
今日の問題。



コンマイ的に「おいなりさん」はOKらしいwww





いや、NGワードだろ!?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「デラックスシャロン様」「ぷちシャロン様」を取ってきたよー。

 

一気にシャロンフィギャーを2種類も出すとは・・・やるな、コンマイ。



 

「デラックス」の方は、e-PASSの約3倍のBIGサイズ!!



 

でも、お胸の方はスモールサイズ(´・ω・`)シャローン

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




「ねんどろいど ぷち」の方は、実にカワイイです!



シャロンかわいいよシャロン!


というワケで、



私のPC前が、また一段と賑やかになりましたw

そのうち、ねんどろいどで埋め尽くされるのではwww





「ねんどろいど」の方は、あと3個ぐらい欲しいですね。
車内用と、お風呂用と、添い寝用に。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





☆QMAお便り☆

・「あやひはヨメ」さん

>「カルピス」

前回から続けて「カルピス」を頂きまして、ありがとうございますヽ(*´д`*)ノ
ブッカケー( ゚∀゚)っ□=∵
今回はブッかけがお返し出来ましたので一安心です。
ブッカケー( ゚∀゚)っ□=∵
そういえば、前回の日記でCN間違えてしまって申し訳ありませんでした。
訂正いたしました!
またマッチング出来ましたら宜しくお願いしますねー(´・∀・`)