★2009年9月下旬★                     ☆戻る☆


2009年9月30日(水)
マジハイの出し物
A先輩「なめとんのかぁ。」

いきなり職場の先輩に言われました。
何事かと思いました。

どうやら、A先輩に出した社内メールが不味かったようです。

私が何をしたというのですか!?

A先輩「メールをもう1回見てみろぃ!」



メール内容↓

「A先輩、データのご確認願いましゅ。」

Σ(´Д` )・・・願いましゅ?





そりゃダメだ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




10/4のマジックハイスクールの出し物が決まりましたー!



ラジオCD vol.3に決定しますた!


〜ラジオCD vol.3 内容〜

・ラジオ本編 第9回〜第11回
・ボーナストラック@ 「ガンナーの独り言 PARTV」
・ボーナストラックA 「俺たちの歌を聴けぇ!サイコロカラオケ」


・価格:300円



無圧縮ver.の第9回〜第11回と、ボーナストラック2本分!
今回はボーナストラックも頑張りましたよ!!
せっかくなのでボーナストラックAをちょっとだけ視聴出来るようにしました。

視聴はコチラ

もし最後まで聴いてみたい方は、CDを宜しくお願いしますwww



あとCDジャケットは、前回と同じく「PI」さんにお願いしますた。

ナイスなイラスト、ホントにありがとうございます!




ちなみに当日のスペースは「アニメ・ゲーム3」となります。

 

私のCDの他に「PI」さんのコピー誌も出品予定ですので、
そちらの方も宜しくお願いします。


以上、宣伝でしたw





・・・さて、今から頑張ってCD焼くか・・・(;´Д`)

2009年9月28日(月)
多面ダイス
ちょっとサイコロが必要になったので買いに。



必要だったのは普通の6面ダイスでしたが、ついでに多面ダイスも購入。
20面ダイスとか懐かしいなぁ(´・∀・`)
昔、TRPGやっていた友達が持ってたわw

4面ダイスは、QMAのセレクトクイズに使えそうですねw
今度試してみようっと。

セブン「サイコロ振ってるQMAプレイヤーなんて見たことありませんワ・・・」





学生の頃、テストで分からない4択は鉛筆を転がしてました。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




週末の事。



☆土曜日☆

「ガンナー」さんと久しぶりに回転寿司へ。

最近の回転寿司は寿司屋なんだかどうなんだかw
回っているスシの中に普通にトルティーヤとか混ざっているんですけどwww
もはや寿司でもなんでも無いところがステキだ。

 

店側に言わせると絶妙だそうで。寿司屋としては微妙な気がしますが。

後は抹茶ケーキだのプリンだのを注文。
何を食いに来たんだ、という感じです。我々。



☆日曜日☆

埼玉県上尾市へドライブがてらにプチ遠征。
ちょうど昼飯時だったので、有名そうなラーメン屋へ飛び込んでみました。

 



娘娘のスタミナラーメン 500円。

大当たりwww


辛いものは苦手な私ですが、コレはイケますよ!
一緒に半ライスも頼んだのですが、コレが実に良く合う!!
思い出しただけでもヨダレが・・・( ̄¬ ̄)ジュル

また向こう行ったときには食べたいのぅ。



その後はウェアハウス上尾店でQMA。

一気に黄金まで上げる気持ちで望んだのですが、あまりにも学問しか出てこなくて気持ちが折れますた_| ̄|○
地理とか歴史とか文学とか政経とか・・・いわゆる文系の学問ばっかり。

・・・気がついたら、ガン次やってました。ガンダムおもすれー(←ダメ人間

QMAモチベが底辺で困ってしまいますぇ。
なんとかやる気を出す方法はないものでしょうかね。





☆QMAお便り☆

・「KATSU2」さん

>「かるぴちゅー」

ちゅーwww
当日はアピナの方まで来て下さって、ありがとうございました(´・∀・`)
あの後、太田桃太郎へ行くと言ってましたがどうでしたか?


・「えーす」さん

>「セブンフォーーッ」

エースハードエロさん、どもーですヽ(*´д`*)ノ
やっぱり宝石賢者の鎧はカッコイイですね。羨ましいですフォーーッ!


・「ハマーD」さん

>「ひさびさかるぴす」
>「セブンサンオヒサ」
>「ぶっかけらめぇ」


オヒサでーす、ブッかけびぃぃむ!
いつもブッかけてばかりでスミマセンw
またマッチングしましたら、ブッかけさせて頂きますがががwww


・「マックガス」さん

>「カルピスベトベト」
>「カピカピニナッタ」


カピカピらめぇぇぇ!
ブッかけひゃらめぇぇにゃのぉおお!!
ちなみに「マックガス」さんのリーゼントルキア、カッコイイですねw


呼びかけ、ありがとうございました!

2009年9月25日(金)
なんでもアニメ化すればいいってもんじゃないと思います。
NHKでアニメ化!



って、「Wish」をか!?


「Wish」って言ったら、CLAMPきっての駄作じゃないか!?
(ファンの方、申し訳ありません)

猫○さんに等身大を描かせてはいけないと思うんだ。





NHKはアニメする作品に相当困っていると見た!!
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




QMA!

メトロポスで全国大会をちょこちょこと。
1回も決勝行けませんでした_| ̄|○ちくしょー、殺したければ殺せ!

なんとか今回の全国大会中に黄金まで持っていきたいですのぅ。





ゲーセン帰りにレンタルビデオ屋へ。
今はレンタルビデオ屋とは言わないのかな?ビデオ置いてないしw

 



やっぱりやるのか!?
儲ける気マンマンだったか、京アニ&角川!!


ちなみに私はレンタルを借りてきて焼いて終了のつもりw
たぶん観ませんがががw





☆QMAお便り☆

・「わだあやちょ」さん

>「ぶっかけ」

私宛てと観て宜しいでしょうか!?
芸タイで「いいのよ○○だったら」みたい問題だったと思いますが・・・
良くないと思いますwww
ブッかけラメェェェ!

ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ

2009年9月24日(木)
連休終了のお知らせ
シルバーウィーク、終了しましたね。
私は月・火・水の3日間連続で出かけちゃいましたよ。

職場へ。

セブン「・・・それって、仕事なんじゃ・・・」


この連休を使って、実家に帰省しちゃいましたよ。

セブン「・・・元々、実家住まいなんじゃ・・・」



いやー、連休が終わって残念だなぁ。

セブン「・・・棒読みですワよ・・・」





年間休日日数が決まっている職場には縁の無い話です。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




突然ですが告知です。

10/4のQMAオンリーイベント「マジックハイスクール・文化祭」に参加することになりました。


まだ出品内容は決まってませんが(←この時点で薄い本は無い)、ラジオの第3段CDになることかと思います。
CDのジャケットやボーナストラックは、まだ全然出来てませんwww

間に合わせる気あるのか、自分。
何か決まったら、また連絡いたします。

セブン「10/4って、もう2週間もないですワよ・・・」

うん。何も用意できなかったら逃げるよ。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




QMA!

昨日、今日と全国大会。
文系学問に殺意を覚えました。毎回出るんだもん!
うえぇぇぇん。社会と文系は無くなっちゃえばいいんだー。・゚・(ノД`)・゚・。





☆QMAお便り☆

・「リサ」さん

>「カルピス」

(*´д`*)カルピコ!
・・・意味不明ですみません!とりあえずブッカケー( ゚∀゚)っ□=∵


・「レオパルドン」さん

>「カルピスブッカケ」
>「ヌッヘッホー」
>「ラメェー」


(*´д`*)パルドンブッカケー!
アホな私ですみません!
ヌッヘッホーって良い響きですね!気に入りましたwww
ぬっへっほー。


・「KATSU」さん

>「かるぴすのみたい」

私のよろしければ。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

調子コキました。スミマセンですぅ。


・「F1パンドラ」さん

>「よしっぶっかけよう」

私宛てでいいのでしょうか?
私でよければブッかけてくださいね。でも、高いですよwww



ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ

2009年9月21日(月)
榛スポ大会写真
榛スポ大会のコップレ写真を「しーな」さんから
頂いたのでUPしようかと。




 

写真、ありがとうございました(*´д`*)

次のコップレ、1年後くらいですかねw





シャロンヅラよ、また1年後に会おう。。。

2009年9月20日(日)
嫌がらせ?とんでもない!
KOFのシューティング「KOF SKY STAGE」が・・・

 

どう見ても「式神の城」。





私の目が腐っているのでしょう、きっと。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今週末の話。


・金曜日

「阪神」さんを誘って、ゴルフの打ちっぱなしへ行ってみました。
たまには体を動かさんとw

ゴルフはほとんどやったことがないのですが、バッティングより難しいですね。
どうして止まっている球に当たらないのでしょうかwww
当たったとしても、凄い勢いで右に曲がっていくのはなぜだろう(´・ω・`)

そして「阪神」さん、ボールじゃなくてクラブを飛ばすのは止めてください。
本気で危ないですwww




・土曜日

「榛スポ」のQMA大会へ参加してきました。


「びぃねぃ」さん脅されて誘われて、久しぶりにシャロンコスなんかを。
最後にやったのが、ソラリスのコスプレ杯だったので1年ぶりくらい?です。
久しぶり過ぎて、どうやるのか忘れてたり、メイク落とし持ってくるの忘れたりw
ひどいもんですね。

そしてカメラ忘れたので写真も撮れなかったりw
ひどいもんですねぇwww

まぁ、誰か写真うpしているでしょう。全てまかせたw



榛スポQMA大会といえば、商品を皆で提供しあうので非常に豪華です。

私はドッグフード片栗粉を提供しました。

きっと泣いて喜んでくれたと思います。
黒セブンなんて言わせません(`・ω・´)シャキーン
次回は「バールのようなモノ」でも持っていこうかと考えてます。



大会の結果ですが、全然見てなかったでわかりません(`・ω・´)シャキーン

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

とりあえず私は奇跡の1回戦突破出来たという事でお腹イッパイですw



大会に参加された皆さん、
コップレされた皆さん、
大会を観戦しにいらした皆さん、お疲れ様でした(´・∀・`)ノシ





・日曜日

全国大会をやるために熊谷ワンダへ。
10クレくらいやったところで寝落ちしそうになったので終了。
なんのために熊谷まで来たんだ?

前々日のゴルフと前日のコップレで、予想以上に疲労していた模様です。
ゴルフのせいで腕がパンパンで、コップレのおかげで足がパンパンで・・・。
全身筋肉痛でQMAどころではなかったですねwww

もう少し運動しましょうか、自分・・・。





☆頂きもの☆

「びぅねぃ」さんより。

 

シャロン水着フィギャー頂戴しました!
青水着Ver.は持っていなかったのでありがたいですーヽ(*´д`*)ノ


「まひる」さんより。



エグゼリカとハルヒの薄い本!!
夏コミの戦利品とのことですw
スク水シューティングとか、今思うとエロ過ぎますね(;゚∀゚)=3ハァハァ


御二人とも、ありがとうございました!





☆QMAお便り☆

・「かぴばら3」さん

>「っしまぱん」
>「むはっいいにおい」
>「せぶんはぁはぁ」
>「カルピスゲンエキ」
>「せぶんおっきした」


沢山の残念お便り、ありがとうございました!!
しまぱん、いいにおい・・・エッチ過ぎて、おっきしました!
・・・お互いエロいですねぇwww


・「COZHIE」さん

>「カルピスブッカケ」

ブッカケガエシー( ゚∀゚)っ□=∵
最近ブッかけていなかったので禁断症状が・・・
ブッかけさせてー!!

モチツケヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ブッカケタイゼー

2009年9月16日(水)
イメージは川嶋亜美(とらドラ!)
QMAやってたら。こんな問題が出ました。





(♯゜Д゜)<なんじゃそらー!


コンマイー!
人を「腹黒い」みたいに言うなー!!

そこまで言うのなら、今日は腹黒モードで行ってやろうじゃないですか!





「第70話 ブラックセブン降臨!の巻」 黒ユーたん@黒セブンだщ(゚Д゚щ)




今週は全国大会までQMAお休みのつもりでしたが、ついついゲーセンへ。
全然ゲーセンに行かないと不安でしょうがないですw
人としてオhるかもしれないですね、私。


そんなワケでQMA数クレほど。

ニュースクイズ配信されたかなーと思い、数回予習をまわしてみるが気配無し。
いつも通りのコンマイクォリティかな、と思ったら決勝でニュースが出やがった。
んで、勿論ニュースクイズ落として終了っと。

ざけんじゃねー、つーの!
ちょっと前だったら予習回せば6問中1問は必ず入ってたじゃねーか!!


つーかさぁ、予習だと同じ問題しか出ないくせに、決勝とか店対だと未見問題ばかり出るのは何でだよ!!

冗談じゃねーつーのщ(゚Д゚щ)


・・・あら、いやだ。
私がそんなこと思っているワケないじゃないですかー。
そんなに腹黒くないですよー。




全国大会といえば、今週金曜から開始です。
随分ペースが早いなーと思っていたのですが、よく考えると明らかにシルバーウィークに合わせた感じですよね。

でもさぁ、よく考えるとシルバーウィークって社会人半数以上関係無いんじゃないない?
関係あるのは、一部の職種の方と学生だけかと思うのですががが。


製造業は全く関係ないですね!!
ざーけんじゃネーつーのщ(゚Д゚щ)



・・・あら、いやだ。
冗談ですよー。休日マンセーですよー。私には関係ないですけどw



ウチの会社といえば製造業なんですが、
製造業といえば安全を促すポスターとか貼ってあるのですが・・・

 

なんじゃそらーщ(゚Д゚щ)
「ご安全に」とか語呂悪いっつーの!



 

手抜きはお前だっつーの!
なんだその適当なポスターは!?



世の中、理不尽な事が多いですね。




・・・なーんちゃって。全部冗談だよ。そんな事全然思ってないよ。
ブラックセブンなんて、最初に言い出したのは誰なのかしら。
むしろ、天使のような私にはホワイトセブンって呼んで欲しいワ。

セブン「・・・それで『カルピスブッかけ』とかやるワケですのね・・・」

白濁じゃー、コラーщ(゚Д゚щ)

セブン「・・・」