★2009年9月上旬★                     ☆戻る☆


2009年9月14日(月)
男のくせに
そういえば、何でベネクスのトイレは常時、
「Fly Me to the Moon」が流れているんでしょうね。



微妙に気になってます。





川越も越谷も「Fly Me to the Moon」!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「Fly Me to the Moon」と言ったらエヴァンゲリオンですよね、私的に。





「とらドラ!」のレンタルが揃ってきたので、昨日から一気に観てます。

今、16話が見終わったところ。生徒会長が入れ替わる話ね。



・・・おかしい。私はこんなに涙腺が緩かったのだろうか?

と、思うくらい涙が出た。




大河か?




会長か?




それとも北村か?
誰の気持ちに感化されたんでしょうね、私は?



歳取ると涙腺が緩くなるって本当だったんですねw

「男のくせに」なんて思われるかも知れませんが、
年に1回くらい泣いてみるのもいいんじゃないかな、と私は思います。
普段の生活の中で涙を流すことなんて、そうそう無いでしょうし。

まぁ、何を言っても言い訳にしか聞こえないでしょうけどwww



さぁて、残りも一気に観ちゃいますか!!

セブン「QMAは?」

全国大会までお休みじゃー(`・ω・´) シャキーン

セブン「・・・」

2009年9月12日(土)
シュラスコ
環境にやさしい鉄道コンテナ!



トラックで運んじゃダメなんじゃない?





どうなんでしょ?詳しい事は知りませんが。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




シュラスコ食べに行きました。

 

金串に肉を刺して焼き、客の前で切り分けてくれます。
岩塩で味付けしてあって、実に美味しいですよヽ(*´д`*)ノ

そして、これでもか!というくらい肉を持ってきてくれるのでお腹パンパンです。
死ぬほど肉を食ってきたので、しばらく肉はいいかなwww


是非、また食べに行きたいですね!

2009年9月11日(金)
上尾巡り
最近のスーパー銭湯のサウナって、TVが付いています。
じっとサウナの中で過ごすのはツラいですが、TVがあると気分的にラクですよ。
大抵はニュース番組とかバラエティ番組とかやっているんですが。


もし、ここで、アニメが流れていたら!

「咲」とか「けいおん!」とか流れていたら!!


ぶっ倒れるまでサウナに入っているだろうなぁ・・・と思う今日この頃。





その辺を考慮している銭湯で助かります。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




もし、ここで、エロい番組が流れていたら!

ブッかけるまでサウナに入っているだろうなぁ・・・

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ






今日は久々に有給を取りました。というか取らされましたw
定期的に有給を取らないと組合がウルサイのです。
まぁ、休める分にはオールOKです(´・∀・`)

そんなワケで木曜の夜からベネクス川越で深夜QMA!
流石に平日の深夜だけあって、全然人と繋がりませんでしたwww
おかげで魔法石も全然増えませんでした_| ̄|○トホー

2週連続でお会い出来た「アーサガ」さん、ドモーでした(*´д`*)ノシ



メンテまでQMAった後、駐車場で仮眠。よーし、朝QMAに備えて休んどくぞ!

・・・と、思っていましたが、目が覚めたときには13時とかありえない時間になってました_| ̄|○


もうQMAを頑張る気力0であります。
しょうがないので久しぶりにゲーセン巡りすることにしました。
今回のターゲットは、川越から近いものの余り行った事のない上尾へ。



昼飯がまだだったので、途中の大宮市場の食堂で御飯を食べることに。
市場だけあって、海鮮モノが旨そうです。



箱ウニと鮪なかおち定食 1000円




うにー。

さすが市場!
ウニが1000円で食えましたwww
初めて利用しましたが、かなり良いですよ!!
近くに来たら、また利用しようと思います(´・∀・`)ウニウニ



お腹も膨れ、向かうは上尾のゲーセン!

まずはROUND1 上尾店へ。





100円1クレのQMAよりも、100円2クレのガン次ばかりやっていたのはナイショだw



次はモアイ 上尾店





ROUND1と違って、コチラは100円2クレ。
つまりQMAならモアイ。ガン次ならROUND1というワケですね。



最後は上尾ミナミボウル





ちなみにミナミボウルの隣は・・・



「たまさぶろう」というナイスネーミングなパチ屋w
「うわさのたまさぶろう」らしいですよ。

QMAは100円2クレ。
深夜3時まで営業しているので、深夜プレーしたいときはココでしょうか?



あとはウェアハウスが残ってますが、前に行った事があるのでパスw
これで上尾は制覇ですね。まぁ、制覇も何もないですががが。


ゲーセン巡りして思ったことなんですが、ROUND1は凄い勢いで増加してます。
そんなにこの事業は儲かるのでしょうかね?
ゲームコーナーだけ見ると、とても繁盛しているようには見えないのですがw





☆QMAお便り☆

・「ユウきゅん」さん

>「セブンハケーーン」

ドモーヽ(*´д`*)ノ
途中で回線が落ちてしまって残念です・・・。
このまま繋がっていたら「ユウきゅん」さんの魔人間っぷりを拝めたのにw
また次回、宜しくお願いしますね←←←

2009年9月10日(木)
中高年
中年以上の方が好きな音楽といえば、演歌を思い出しますよね。
コレって、歳をとると演歌が好きになるワケではなくて、昔演歌が流行ったからなんですよね。

何が言いたいかというと・・・だ。

このまま時代が進み、私達が中年になった時のことを考えると・・・


ああ、恐ろしい(lll゚Д゚)ヒィィィ





アニソンを歌う中高年。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




上の話と似たような話ですが、「わし」とか語尾の「じゃ」とかも当時流行った(?)言葉なんでしょうね、きっと。

何が言いたいかというと・・・だ。

このまま時代が進むと、老人が「wktk」とか「〜だぉ」とか「キタ━(゚∀゚)━!!!!!」とか言うのでしょうね。


恐ろしい(lll゚Д゚)ヒィィィ






☆ここ最近、QMAをサボって家でやっていたこと☆

PCの整理をしていたら、ちょい前のエロゲソフトが出てきたので久々に起動。



「リ○原あき」氏の絵は好きですわ。最近のゲームは知りませんがw

なんですか?鬼畜?うるさいw





週マガジンで「雷句誠」氏が読み切り漫画を描いてた。

 

「どうぶつの国 エピソード0」

( ´Д⊂・・・ええ話やぁ・・・どうぶつもの、弱いねん・・・ナナナーナー





最近思う、ちょっとした疑問。

・「けいおん!」効果でバンドやる → m9(^Д^)プギャー

・「咲」効果で麻雀やる → (`・ω・´)ガンガンヤローゼ

なんでバンドがダメで、マージャンはOKなんだろ?
どっちもプギャーだと思うけどなぁ・・・アニメに影響された、という点では。


・・・私?もちろんプギャーな人間です(`・ω・´)キリッ

2009年9月6日(日)
'09 土師祭
今年も・・・



「らき☆すた御輿」に行ってきたよーw





毎年よくやるなー、鷲宮。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

去年より御輿がパワーアップしてるしwww




「イオラ」さん「メラミ」さん、それから残念国からお越しの「さぶぜろ」さんと一緒に見に行きました。

特に「さぶぜろ」さん、遠い国からお疲れ様ですwww



今年は、「らき☆すた御輿」だけでなく・・・



「西又葵 痛ジープ」なるものも登場w

どうしちゃったのでしょうか、この町は?



あと、いつも通り痛絵馬を見学w



今年は、いつにも増して凄い量になっているなぁw

(´・ω・`)・・・ん?




どこかで聞いたことある名前だなぁwww





そして夜。「らき☆すた御輿」が動き始めましたよ!



やべぇ!
掛け声がおかしい!?
それは御輿の掛け声じゃないwww



あまりにもカオスだったので一部を録音してきちゃいましたw
その時の音声はコチラ




あとは、コップレした女の子を捕まえて写真を1枚撮らせて頂きました。

 

女の子のコップレはええのぅ(´・∀・`)
流石にそんなにコップレはいませんでしたが、十分楽しめました!



さて、年々痛レベルがうpして行く土師祭ですが、来年はどうなっちゃうのでしょう。
この町の将来が不安でたまりませんwww

2009年9月5日(土)
消されませんでした
全国大会の・・・



データは消されませんでした。
ああ、良かった(´・∀・`)





まぁ、大した記録ではありませんががが。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今週末は金曜の夜から遊び倒してましたw
ダメダメな社会人でサーセン。こんな大人になっちゃダメだZE!!


金曜、仕事が終わった後、一休みしてA・Aへ。
             ↓
A・A閉店後、ベネクス川越へ。
久しぶりに「アーサガ」さんとお会いしました。どもー(´・∀・`)ノシ
そしてメンテ時間までQMA!
             ↓
近くのコンビニの駐車場で仮眠。
             ↓
8時頃、あまりの暑さに起きる。寝てられませんw
             ↓
近くのスーパー銭湯で汗を流す。
             ↓
11時頃、アキバに向かう。今日は暑い。


・・・という、ナイス遊び人っぷりを発揮した1日半でした。




アキバ帰り、まだ時間があったので・・・

 



「KONAMI」本社を拝んできました

(;´・∀・`)・・・デカいビルだなぁ・・・


正直な話、KONAMIナメてたwww


このビルの一部に、我々QMAプレイヤーが使ったお金が使用されているのか
と思うと、少し複雑な気分ですwww






本社入口。

近くのベンチに座って入口を眺めていると、色んなことを考えてしまいます。


『シャロンコスで中に入っていったら、コナミ社員は驚くだろうな』とか、

『シャロンフィギュアとカルピス持って入っていって、
「フィギュアにブッかけられたくなかったら、俺を企画部に通しやがれ!」
って受付嬢を脅してみたり』
とか。


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



まぁ、いずれにしても、
もう来ることは無いだろうなぁwww






☆QMAお便り☆

・「おゆま」さん

>「ぬるぬるかるぴす」

「おゆま」さん!?
え、エロ過ぎませんかwww


・「さぶぜろ」さん

>「セブンハケーーン」
>「あしさわ」(四文字)
>「ナメナメ」(四文字)
>「ぼくいっぱんじん」


「さぶぜろ」さん!?
ざ、残念過ぎませんかwww


・「4Oハウト」さん

>「BUKKKAKE」
>「っこいかるぴす」


「4Oハウト」さん!?
こ、濃過ぎませんかwww


残念な皆様、ありがとうございましたw

2009年9月3日(木)
ときメモスロット
今度は「ときメモ」だ!



どうも、「ときメモ」がスロットになるようで。



見たところ、詩織と虹野と館林がメインになりそうですが、他のキャラの出番はあるのかな?

「俺の清川さんは!?」とか、「片桐さんは!?」とか暴動が起こりそうですw





私は詩織派なんで問題無し!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




QMA!



マロン先生 2000体以上のオーダーで商品化


ふむぅ。
素晴らしい出来ですね!
2000体なんて余裕かと思いますので、私はサイフに余裕があったら注文する程度かとw

普段マロン先生を使ってない身としては5800円は高いなぁ・・・(;´Д`)



さて、今週は全然ゲセンに行けなかったから明日は深夜戦でも頑張りましょうか。

2009年9月2日(水)
第12回 セブンとガンナーのQMAラジオ
第12回ラジオ番組を製作いたしましたw


「セブンとガンナーの アニマル特集だじぇ!3回戦!! クイズマジックアカデミー」
(71分24秒 MP3.形式)

↑クリックしてくださいな!



今回はゲストが多いZE!
言うまでもなく青く方々だZE!!


もう放送時間は気にしないことにしましたwww
長い番組になってしまいましたが、青いのが得意な方は是非聞いて見て下さいネ。

あと、今回、マイクの調子が悪くて聞きづらいかと思います。
あらかじめ御了承下さいな(´・ω・`)ショボーン



感想のお便り、お待ちしてまーすヽ(*´д`*)ノ

2009年9月1日(火)
ユニコーン?いやウニコーンでいいじゃん。旨そうだし。
太田で見つけたステキな居酒屋。



男祭り!

レディースDAYとは違うのだよ
レディースDAYとは・・・


ジオンのコスプレして行ったらタダになりそうですねwww





男祭りって、微妙にイヤな響きだ・・・ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




全国大会という名の石稼ぎ週間も終わり、今週はマターリと過ごしておりますw

マターリし過ぎて、ラジオの編集が終わらなかったという事態も・・・_| ̄|○
ラジオは明日こそ配信しますので、興味のある方は聴いてください。




☆ガン次☆

ウニコーンガンダムが解禁になりました。ウニ。



まだ使ってませんが、自分には合わなそうな雰囲気。
自分は普通にガンダムを使っていたほうがよさそうですね。

ちなみにHルートやったら、1面のターゲットがウニコーンでワロタwww




☆ザ・ビシバシ☆

35クレ目にして「マロン先生」ゲトー!

 

うむ。かわいいヤツよのぅ。
自分より全然年上なんでしょうがががwww

連打系は大得意なんですが、条件反射的なヤツは凄く苦手なんですよ。
「展覧会」とか「モンスター」とかは、1回もSSSが出ません。
つまり1コインクリアは出来ません_| ̄|○

難しいですね、このゲーム。1コインクリア出来る日は来るのか?




☆誕生日プレゼント☆

「阪神」さんに頂きました。

 

「MMSシャロン」「カロリーメイト10箱」

私をカロリーメイト厨と知っての狼藉かwww


ありがとうございましたー(*´д`*)ノシ




☆QMAお便り☆

・「ヒッポリト」さん

>「カルピスブッカケ」
>「フミカヨリ」


ふーみーかーwww
わざわざ伝言ありがとうございました!!
早速御二人にコレを。ブッカケーガエシ( ゚∀゚)っ□=∵

返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
まさかパンツの日に返信するワケにも行きませんでしたのでwww