★2009年11月下旬★                     ☆戻る☆


2009年11月29日(日)
ま、どうせ眼が悪いから見えないのですが。
ネカヘは「寝る!」と決めないと、いつまでも漫画読んじゃいますよw
・・・かと言って、寝るだけだと勿体ないのはわかりますががが。





ネカヘが誘惑が多すぎだなぁ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




仙台2日目。


ネカヘで仮眠をとった後、まずは銭湯へ。
デカいお風呂は、実に気分爽快ですなー(´・∀・`)

だが、この日の銭湯でひとつだけ問題がありました。

どこぞのお父さん、
頼むから幼女を連れてこないでくれ!


コッチはゆっくりしたいんじゃー。




サッパリしたところで、我々群馬勢はスリランカセンターへ。



いつ食べても、ココのカレーは辛いですね><;
だが、全部食べられてしまうのが不思議なスリセンカレー。
むしろ旨いんですよね、ふむぅ。




カレーを食べた後は、「びぅねぃ」さん「マックガス」さんが煮寺を
やりたいとのことのなので、駅前のアーケード街へ行ってみることに。


タイトーとかZOOOPとかに行って、いざ煮寺をやろうかと思いきや・・・

なぜか背景がピンクなんですがwww

尻は置いてないのか、尻はw



結局台原まで車を走らせることに。
コッチは余り寺が流行ってないのですかねぇ(´・ω・`)



御二人が寺をやっている間、私は全国大会の方を。
そういえば、今日までなんですよね。全然プレーしてないやwww


んで、気がつけば午後7時。
明日仕事なのに、まだ仙台に居るとか信じられません><



流石にコレ以上遅くなるとヤヴァいので、群馬へ帰ることに。
ああ、楽しい仙台よ、サヨウナラ〜。また来るからネーヽ(*´д`*)ノ

今回同行して下さった「びぅねぃ」さん、「マックガス」さん
ありがとうございました&お疲れ様でした。
また機会がありましたら、ヨロシクお願いしますね〜!

2009年11月28日(土)
支払いは任せろー
東部大会に行ってきました。







QMAYになって初かも。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ということで、
「びぅねぃ」さん、
「マックガス」さん、
「まーごん」さん
と私の4人で仙台へ乗り込んできますたー。


行きの車では、「まーごん」さんが用意して下さった「電波ソング」
「ぶるぁぁぁナビ」のおかげで、大変退屈しない道中となりますたw

特に「ぶるぁぁぁナビ」は、やかましかったですwww




午後4時頃東部IN。
「ぎぜんしゃ」さんを初めとする仙台の皆さん、どもー!
お久しぶりですーヽ(*´д`*)ノ

そして、いつもの如く「ふみか」さんもいらっしゃいました。
乙ですーwww




大会まで時間があったので、群馬勢は牛タソを食べに行くことに。



利久の牛タンシチュー定食 1,200円

普通にシチューがウマスー(*´д`*)
だが、肉は牛タンじゃなくてもいいような希ガスwww





時間になったので東部へ。そしてコップレの準備。
最近、またシャロンコスの機会が増えてきたなぁ(´・∀・`)

それにしても東部は相変わらずコップレ人口が多いですねwww
せっかくなので私が撮ったコップレ写真を貼っておきますね。



「びぅ姉」さん(右)と「ヤン香」さん(中)と私。


 

「びぅ姉」さん(左)と「邪メリア」先生(右)と変態さん





( ´Д`)<最悪ですw




この人たち、極悪だwww


今回、こんな写真ばかり撮ってました、私w





さて、肝心の大会の方ですが、主催の「ぎぜんしゃ」さんが新ルールを採用。

1位勝ち残りで、2〜4位が抜けていくルール。
それで何回勝ち抜けたかを競う、一風変わった大会ルールとなりました。

いやはや、考えましたね!
たまには変化球も面白いかもしれませんネ!!
まぁ、勝ち抜けない私には余り関係ないルールですががが_| ̄|○

大会結果は7連勝というブッチギリの成績を残した「セレネ」さん
おめでとうございましたー。
同じコップレイヤーなのに、この違いは何だwww




大会終了後は、ミルキーウェイで打ち上げ。
何というか、ココでも「ふみか」さん確変状態にwww

・パスタ→負け組。肉→負け組。オムライス→負け組。
・コマンドー
・サラダバーのキャベツが補充されない→ミルキーksne
・バリバリ


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

この辺りの会話が中心でした。
腹筋が崩壊するかと思いましたよ、ホントにw
今度、マジックテープ式のサイフを探しておきますね。




その後はラウンドワンでカラオケ。
仙台の方のパワーは凄いですね!ヲタ芸とか、初めてみましたwww



そんな感じで1日目は終了ー。
皆様、ホントお疲れ様でした(´・∀・`)ノシ

私達、群馬勢はネカフでお休みです。。。

2009年11月27日(金)
QMAZキャラ削減
今月号の電撃G'sマガジン。



アイマス厨は買った方がええぞw
>「メ○ミ」さん





電撃系雑誌とか、しばらく買った記憶ないなぁ・・・ユーたん@セブンゅ(*´д`*)




やっと黄金賢者になりました。
ですが昇格の画像を取り忘れました・・・_| ̄|○

うむぅ・・・今まで取り忘れとかなかったのになぁ。。。



携帯画像でご勘弁を。




巷では、QMAZのキャラ削減について色々揉めているようですが、
シャロン様は残りそうな感じなので、あまり興味がなかったりw
ひどいですね、私w


これは私の予想なんですが、今までのQMAの傾向から考えると、
仮に「Z」で残れたとしても、「[」で完全に旧キャラを削除するような気がします。

「Xでキューブとエフェが統合」→「Yでジャンル統合」
『Zで一部のキャラ入れ替え』⇒『[でキャラ総入れ替え』

↑みたいな感じになるのでは・・・と、勝手に予想してみるテスト。


さてさて、どうなることやら。





明日は仙台の東部大会に参加しようと思います。
0回戦落ちしないように頑張りますwww





☆QMAお便り☆

・「ダイゼンラー」さん

>「カルピス」
>「とてもざんねん」


ちょっと待ってください!
残念というのは誤解でカルピス。
ブッかけとか、全然興味ないですぉ←


・「KATSU」さん

>「CALPIS」

こんちはー、ソラリスぶりですーヽ(*´д`*)ノ
私は全然カルピスなんか興味無いんだからね!!


(´・ω・`)・・・本当はカルピスもブッカケも大好きだぉ・・・

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



御二人とも、ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ

2009年11月24日(火)
全酷大会
今日の全国大会。



\(^o^)/式海岸。





最初から並んでいたら、そのまま押したくなる罠。ユーたん@セブンぉ(*´д`*)

よく耐えた、私。





日曜日、旅行から帰ってきてから全国大会10クレ。

月曜日、仕事がオワタ後に全国大会16クレ。

火曜日、以下同文。


大会やらないと魔法石が増えないぜよ。
それでも白銀1段分も上がらないのだからツラいぜよ。
たぶん、明日くらいには黄金になるハズぜよ。




☆月曜のこと☆

足利ラウンドワンで「のぞみ」さん「ゆうき」さんとお会いしますた。

「のぞみ」さん、久しぶりですー!
ド忘れしていて申し訳ないです・・・_| ̄|○

「ゆうき」さん、初めましてーヽ(*´д`*)ノ
以前に「かるぴすぶっかけ」頂きまして、ありがとうございましたー!!


あまり御話できなくて申し訳ありませんでした。。。
今度は店内対戦でも致しましょう(´・∀・`)ノシ

また御会い出来ましたら、よろしくお願いしますねー!





☆QMAお便り☆

・「9−5は3」さん

>「せぶんひさぶりー」

ひさぶりーですヽ(*´д`*)ノ
山口から接続してましたが、遠征ですか!?
遠くからありがとうございますー!!


・「みずら」さん

>「かるぴすぶっかけ」
>「コップレコップレ」


( ゚∀゚)o彡゚ ブッかけ!ブッかけ!!
( ゚∀゚)o彡゚ コップレ!コップレ!!

コップレにブッかけ。サイコーですねwww


・「RAOU」さん

>「かるぴすぶっかけ」

ブッカケガエシー( ゚∀゚)っ□=∵
いやぁ、ブッかけは良いものですね←


・「クジンシー2」さん

>「せぶんすころーす」

    ∧ ∧  ∧ ∧
   (・∀ ・) (・∀ ・) イヤイヤーン
  〜(〜) 〜(〜)
     |└   |└

そんな物騒な事言わないで下さいねw


・「ラケシス」さん

>「かるぴすぶっかけ」

ブッかけちゃイヤー。
お返しにパンツ脱がせちゃうゾー。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

調子こいて、すみませんでしたw


・「ダイゼンラー」さん

>「かるぴすのかみ」

ドモー、お久しぶりですー(´・∀・`)
いえいえ。私なんてまだまだかとw
毎日ブッかけるくらいにならないとネ申とは言えないかとwww



全国大会中なのに呼びかけて頂き、ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ
明日も全国大会やりますので、マッチ出来ましたらヨロシクお願いしまーす。

2009年11月22日(日)
実際ある問題
今日の全国大会 ○×クイズ編。

┌─────┬────────┬───────┐
│アニゲ○× │    第1問.    │全国性開率?%. │
├─────┴────────┴───────┤
│「にょろーん ちゅるやさん」のちゅるやさんの     .│
│好物は、(分岐)スモーク・・・                │
│                                │
└──────────────────────┘

(7 ゚∀゚)<○
(他゚∀゚)<○
(他゚∀゚)<○
(他゚∀゚)<○
(他゚∀゚)<○
   ・
   ・
   ・




┌─────┬────────┬───────┐
│アニゲ○× │    第1問.    │全国性開率?%. │
├─────┴────────┴───────┤
│「にょろーん ちゅるやさん」のちゅるやさんの     .│
│好物は、スモークサーモンである。            │
│                                │
└──────────────────────┘

( 7 ゜Д゜)
(他 ゜Д゜)
(他 ゜Д゜)
(他 ゜Д゜)
   ・
   ・
   ・





そこで分かれるか!?ユーたん@セブンだぉ(´・ω・`)にょろーん

皆、ひっかかってた・・・そして、私も・・・_| ̄|○




昨日の続き。

雛見沢白川郷から無事脱出して、高山市へ。



QMAでも出題される日本一広い市は、江戸時代かを思わせる町並みでした。
酒蔵も多く、大量の酒を買い込む我々一向w
原酒(加水する前の日本酒)とか初めて買ってみましたよ。

しかし、白川→高山って、ますます「天外U」ですねw




古い町並を堪能したあとは、飛騨白川の宿へ。



めちゃめちゃイイ旅館でした(´・∀・`)






夕食もスゴく豪華でした!
そして、高山で買ってきた酒を飲んで・・・( ゚∀゚)=3ムハー
サイコーです。


しかし!しかし、だ!!
私って酒を飲んじゃうと全然食べなくなっちゃうのですよね・・・
出てきた料理、ほとんど食べられませんでした_| ̄|○

料理をほとんど残してしまい、せっかく作ってくださった旅館の方に申し訳なかったので、侘びを入れてきました。

ジャンピング土下座で。

ホントすみませんでした。
そして人生初のジャンピング土下座でした。




ってな感じで、1日終了。
2日目は適当にブラブラ観光しながら帰りましたとさ。

それにしても・・・岐阜って遠いなぁ(;´Д`)





今回一緒に旅行に行った「U澤」さん、「まひる」さん、「メラミ」さん、
ホントにお疲れ様でしたヽ(*´д`*)ノ

2009年11月21日(土)
しらかわGOでーす!


雛見沢村に行ってきたよー!





ロリーターがク頃に。ユーたん@セブンかな?かな?ヽ(*´д`*)ノ




すみません。
当然の事ながら、雛見沢村なんてありませんw

「ひぐらしのなく頃に」のモデルとなった白川郷に行ってきました。
せっかくなので「ひぐらし」探索をしてきたいと思います。




だが、ココは恐ろしい場所です。



持参したバットを振り回しながら、探索することにしましょう!!

それにしても、周りを見回しても誰一人バットを持ってません!

なぜだ!?
この村は何が起こるかワカランぞ!!
自分の身は自分で守ろう!!




バットを振り回しながら探索していると・・・



梨花ちゃん宅発見!

更に・・・



「嘘だ!!」坂も発見www



そして、



古手川神社(実際は白川八幡神社)。

 

え、絵馬が大変な事に!!
オヤシロ様の祟りだー(||゚Д゚)ヒィィィィ





・・・と、ひぐらし巡りしてきましたが、実際には世界遺産ということもあり、普通の観光客も大勢いました。

どこかの某神社と違って、「ひぐらし」で一儲けしようという気はさらさら無い様子。ひぐらしグッズとか一切売ってませんでしたw



ま、1件だけ変な店がありましたがwww







でも、私的に言わせると、「ひぐらし」というより・・・




「天外魔境U」のイメージの方が強いんですけどね。
だって私、「ひぐらし」やったことないし←





「嘘だッ!!!」 l>

2009年11月19日(木)
コンプリートセット
とりあえずポチっておきました。




だが・・・



今はアマゾン川で激安販売されている
「−咲−麻雀牌」
の方が気になりますwww






まぁ、麻雀牌の方は買わんけんど。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




火曜日。

久々に超深夜戦。
1戦で魔法石が10個しか入らない回が続いて困った_| ̄|○lll

よーし、余裕で魔力が1000を切りそうですぜw




木曜日。

A・Aへ。
「QMAY」になって初めてGTでトナメを。
宝石賢者が増えたなぁ、と思いますた。
準決勝でアニマルとか引ければ、何とか決勝まで残れる・・・かも、です。





☆QMAお便り☆

・「つがる」さん

>「かるぴすぶっかけ」

トナメ中、すぐにお返しできなくて申し訳ありませんでした_| ̄|○lll
ですのでココでお返しをブッカケー( ゚∀゚)っ□=∵
ありがとうございましたー!

2009年11月15日(日)
第6回榛ヌポ大会


榛スポ大会に参加してきますた。





残念の聖地→榛ヌポ。ユーたん@セブンだゅヽ(*´д`*)ノ




今回の大会の感想。

フリーダムすぐる。

なんというか、皆さんやりたい放題でしたw



・フリーダム其の壱 「コップレ三昧」





私はコップレやってないですぞ。



・フリーダム其の弐 「乙ふみか」

 

スカートをめくったり、胸を触りだしたりwww



・フリーダム其の参 「景品」



8位まで景品があるとかありえませんw
「キャベツ」とか「乾電池」とか「たわし」とか提供している人は誰ですか!?



・フリーダム其の肆 「ブッかけ観音」

 

すみません。
こんなものを用意したのは私です。
たぶん、ご利益はありません。


ブッかけられた方には署名して頂きましたので、
晒させて頂きたいと思います!



☆ブッかけして頂いた変態さん一覧☆

・「しーな」さん
・「KATSU2」さん
・「びぅねぃ」さん
・「いおら」さん
・「○セガワ」さん
・「さぶぜろ」さん
・「かみねこ」さん
・「チャチャ」さん
・「ま☆る」さん
・「マックガス」さん
・「あよま」さん
・「なるかみ」さん
(参拝順)

沢山の変態さん、参拝ありがとうございました!
そして本名プレイは御遠慮下さい、「○セガワ」さんwww



 

最後の方は、観音さまの足が浸かるくらいカルピスかけられましたw




と、まぁ実にやりたい放題な大会で楽しかったですよ(´・∀・`)

参加者の皆様、榛スポの店員様、
ホントのホントにお疲れ様でしたwww


また次回も節操のない大会を期待してますよw





大会後は太田レジャランへ。そこで・・・

「チャチャ」さん、
「メイル」さん、
「イオラ」さん、
「まひる」さん、
「フラウM」さん、
「ヴァン」さん
と一緒に店内対戦を。

とにかく野球は勘弁してください。ニュース問ばかりなのでwww

あと、機会がありましたら理系タイピング縛りを宜しくお願いしますー!
>「ヴァン」さんw



そんなところで今日の作戦終了です。
お疲れ様でしたヽ(*´д`*)ノ