★2009年12月上旬★                     ☆戻る☆


2009年12月14日(月)
プリン
阪神タイガースの年賀状が売ってた!

 

阪神大好き「阪神」さんに年賀状として届けてあげました。

まだ年は明けてないけど、な。





12月に年賀状を受け取る気分ってどうだろう?ユーたん@セブンゅヽ(*´д`*)ノ




コンビニで・・・



プッチンプリン苺が売ってたので、つい購入。




プッチーナプリーン♪
早速頂くぜー!!




(´-`).。oO(普通の方が旨いな・・・)






日曜日は福島の方へ行ってみようかと思いましたが、急遽中止で。
また機会があればご連絡下さいな。

そういえば、最近QMAってないな・・・(;´Д`)
明日、笠懸に行こうと思いますので、そこでやってきますか。

2009年12月12日(土)
ツリー
埼玉のコンビニに寄ったら・・・



こんなモノが売ってたw
いつまで「らき☆すた」で儲ける気なんだかwww





でも、つい買ってしまう罠wユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は、ソラリスの「ヤンヤン&ユリ大会」の見学へ。
と言っても2時間も居なかったですがががw

とりあえず「ふみか」さんにセクハラされそうになりました(お約束w


話は変わりますが・・・
OPAが閉店するみたいな事を聞きましたが、ソラリスは大丈夫なんでしょうか?
心配です(´・ω・`)




ソラリスの後は秋葉原でお買い物を。



凶器冬コミのカタログをゲットしてきましたー。

今年の冬コミも遊びに行っちゃうゼー。
それにしても2400円は高いなー。そして重いなーwww



あと、コトブキヤで適当に御菓子を。



本当は、福島に行こうと思ってたのでお土産にするつもりでしたが、
福島行きがポッシャってしまったので、来週の麻雀の時に持っていこうかと。

おっぱい入浴剤とか、個人的にはGJなんですけどねw



あとは、予告どおり「ガンダムツリー」を見て来ました。

 

 

思ってたよりショボイなーwww


ちなみにライトアップされると↓な感じに。

 

ふむぅ。

微妙www



ま、こんなものですかねw

2009年12月11日(金)
けいおん!レンタル
「けいおん!」のレンタルが出揃ってきたので、まとめてレンタル!

(;´_ゝ`)・・・アレ?



なんかアスペクト比おかしくね?
普通、16:9だろ?

と、思って調べたところ・・・レンタル版は4:3、セル版は16:9という事が判明。
(↓セル版)



(レンタル版は部がカットされている)


(♯゜Д゜)マジかっ!?



京アニ(TBS?)商法にはビックリだ!!





なんじゃそらwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ちなみに地デジ放送時も4:3仕様らしい。




私の知り合いのラスク使いの方が、お菓子をくれました。



「ラスクがQMAZでリストラされたら、お菓子として生きるんだ!」

って、言ってました(;´Д`)・・・切ない・・・




話は変わって。

今日は、A・Aへ。
ガン次が100円2クレになってました。
たまには変わったキャラを使ってみようかと思い、エピオンにトライ。

・・・結構面白い(;゚∀゚)=3

N格Hit
→横格×適当
→距離が開いたら特射
→横格×適当
→距離が開いたら特射
→横格×適当
→特格

↑の超適当コンボで300近くのダメ。おもしろーいw

でも、BOSS戦は最悪ですけどね_| ̄|○
また、気が向いたら使ってみよーっと。



さて、明日はソラリスに見学へ、その後は秋葉原に行きたいと思います。
ガンダムツリーを見てきまーす(´・∀・`)

2009年12月10日(木)
ELIXIR
太田レジャランで。
なんか、QMAの画面が見やすくなったなぁ、と思ったら・・・




蛍光灯が間引きされてた。

コレって経費削減?
太田レジャも経営がヤヴァいのかな?それともエコ?
どっちにしろ、客へのサービスとしては間違っている気がするw





個人的にはQMAが見やすくなって桶ですが。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




深夜に太田レジャランへ〜。
そしたら指をやっている「イオラ」さんと遭遇。ういーす(´・∀・`)ノシ

「イオラ」さんとガン次を5クレくらいやるも一度も最後まで行けず。
ホント、私がヘタレでスミマセンでした・・・_| ̄|○・・・最近下手になりました・・・



その後はQMAを。

「アズライト」さんを引き当ててキャッキャッウフフw
変態とか言わないで下さーいwww

話は変わりますが、理系はタイピングよりパネルの方が攻撃力高いですね。
困ってしまいますぉ(´・ω・`)ショボーン





☆ELIXIR☆

近所のコンビニで「エリクサー」が売ってた!



早速買ってみた。




1本200円。高いんですけどw
でもエリクサーじゃ、しょうがないですよね!
なんて言ったって全回復ですよw




色は透明で、味はキ○ンレモン。
普通にウマいです。
でも、ちょっとインパクチが弱いかなーw


ちなみに宣伝文句は、

「クリスタルと同じ主成分で構成された「ダイアトマイト」で磨かれクリアになった果汁を使用」

↑とのこと。何を言っているかサパーリわかりません><。



今後、フィギュア付きやコンプリートBOXなるものが発売されるらしいので、
誰か買ってレポしてください!
お願いしますw





☆QMAお便り☆

・「アズライト」さん

>「ブッカケガンバー」
>「もっとぶっかけー」
>「せぶんどへんたい」
>「どどどどへんたい」
>「7777」


そんなに変態、変態と連呼しなくてもw
変態はお互い様ですよーwww
ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ


・「はかたのしお」さん

>「たいぽどんまい」

自信満々で答えたのにタイポするとか、ホントに切ないです・・・( ´Д⊂ヽクスン
励ましの呼びかけ、ホントにありがとうございました!!

2009年12月8日(火)
最近の出来事
足利ラウンドワンに、なぜか「忍者くん 阿修羅の章」が入っていたw



おおっ!懐かしいぜ!!




BGMが最高にカッコいいですよね!!
ま、クリアは到底出来ませんががが_| ̄|○・・・ムズイッス





ラウンドワンに、こんなレゲーが入るなんて・・・どうしちゃったんだろうw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




最近、私の職場の一部で初代ガンダムが流行ってます。
ちょっと前に放送されたアメトークが原因みたいですがががw

そこで私も便乗して、初代ガンダムを観始めましたよ。
実は初代をキチンと観るのは初めてだったり。

初代を観て思ったことなんですが・・・昔のアニメのせいなのか、キャラクターの動きが変なんですよwww



「殴ったね!」で有名なこのシーンですが・・・

ブライトさん、ポーズ変じゃないですか!?
しかも白タイツってアンタwww




いやー、色々と面白いです。初代ガンダム。





昨日は、「イオラ」さん「阪神」さんとカラオケに。


最近は「ウサテイ」とかも配信されているのですね。
なんでもありですねwww

「わんつー」
「せーの、てゐてゐてゐてーゐ」

ありえんわー(´・∀・`)



個人的に昨日の一番は、映像付きマイケル・ジャクソンかな?

ムーンウォークを映像で観させていただきましたけどスゴイですね。ぽー。
靴の裏にローラーでも付いているんじゃないかと。ポー。
今度、ちょっと練習してみよう。POOOO。

2009年12月6日(日)
笠桃閉店大会
A・Aのアーケードコーナーにて。

 

「ひぐらし麻雀」が20円で遊べるのはA・Aだけ!





それでもクリア出来る気しないなぁ・・・ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




土曜日。

「しお」さんと足利ラウンドワンで遊んできました!
そして、12/12のソラリス「ヤンヤン・ユリ杯」に出るためにユリのサブカ造りを。
頑張って、武器の☆を5個まで上げてましたよ!!

塩さん「白銀以上の人は、EASYしか投げられませんよ?」



  _, ._
( ゚ Д゚)



・・・出場する方は頑張って来てください。私は辞退します・・・_| ̄|○





土曜日のお昼。


「しお」さんの誘いで、加須にあるスゲーカレーを食わせてくれる山崎屋へ行ってみました。

臨時休業でした・・・_| ̄|○そりゃねぇよ

くそぅ。また日を改めて行きましょう。






日曜日。

笠懸桃太郎・QMA大会に参加してきました。

 

「ワーリーオ・ナイスベント杯」

ステキな名前ですwww





大会には40名オーバーの参加者が集まり、大盛況でしたね。
皆様、お疲れ様です。

それにしても、太田に続き、笠懸桃太郎も閉店とは・・・淋しい限りです。
12/10が最後の営業になるみたいです。
12/15に延期になりました。
出来たら最終日に足を運びたいと思いますね。





大会後は、「イオラ」さん、「メラミ」さん、「まひる」さんと一緒に「やまとや」へ。

私以外の3人は大盛の洗礼を受けてましたw
次回は中華丼大盛に挑戦するといいよ(`・ω・´)シャキーン



お腹が膨れたところで、足利ラウンドワンでマターリして今日の作戦終了。

お疲れ様でしたーヽ(*´д`*)ノ

2009年12月4日(金)
おさいふ
最近のQMA日記。



ダメすぐる・・・_| ̄|○





もう12月で、QMAも街もX'mas気分です。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ



華やかですね(´・∀・`)・・・どうでもいいけど、ガルーダ先生はスカート穿いているようにしか見えない・・・




2ヶ月くらい前に発売された「月刊チャンピオンREDいちご vol.16」
素敵な付録が付いてましたよ。



おさいふブルマ!!



私セブンだけどユーたんの財布がブルマだった 死にたい。。


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 ブルブルC▼ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ





せっかくなので、早速A・Aの店員さんに見せびらかしに行きましたw

(*´д`*)見てみて〜







(;´・ω・`)・・・







間違って本物のブルマを持ってきちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「ホントに死ね!」

2009年12月1日(火)
18才というのもポイント高いw
今更ながら、セブンイ○ブンのガンダム商品で。



ゆっくり話し合ったことないんだろ?

リュウ・ホセイ 18才




Σ(´Д` )

な、な・・・なんスか!?
ナニをゆっくり話し合うんスか!?
ナニについて話し合うんスか!?






アッー。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

・・・たぶん、ガンダム好きに怒られるな・・・





うす!

今日は「イオラ」さんラーメン桐生に行ってきたっス!!



スタミナラーメン 892円


写真では分かりにくいですが、これでもか!ってくらい大盛です。
とても食べきれなかったので、麺と具をスープに沈めて逃げてきましたw

正直ナメてた・・・_| ̄|○

ちなみに、味はかなり旨いので、量を食べられる方にはオヌヌメ。
チャレンジしたい方は、揚げ焼きそばがオヌヌメwww





食後は足利ラウンドワンへ。

配置が変わっていて驚いた。
そして今更オトメディウスが増設されてたのが、もっと驚きだwww


この日は、主にガン次をプレー。
3クレほどプレーして、台を離れてから100円2クレということに気が付く。

(;´Д`)・・・3クレ余ってる・・・

ずーっと、100円1クレかと思ってましたw


最近はフリーダムの使用頻度が高いです。
格闘コンボがおもすれー。しばらくはフリーダムを練習。
トールギスは絶対使わん。




そういえば「イオラ」さんから、こんなものを頂きました。



赤いきつねとピンクのカレー

赤いきつねは、きつねが赤いワケではないので助かりますが、
このカレーは、リアルにピンク色なので困りモノですw



さて、誰に食べさせますかw


「イオラ」さん、ありがとうございますー(*´д`*)ノシ





☆超私信☆

「マックガス」さん江

ネカヘでは、隣の客のおかげで寝られなかったでしたね。
失礼しました_| ̄|○



「乙なんとか」さん江

残念ヤンコス写真、日記に載せない方が良かったですか?
問題有りなら、ご連絡下さいね(´・ω・`)