★2008年10月上旬★                     ☆戻る☆


2010年3月31日(水)
『ヤンヤン・・・恐ろしい娘っ!!』
そういえば一昨日ラウンコで、
「イオラ」さん「KOF スカイステージ」をやっていたのね。



とんでもないバカゲーですね、アレw

突然、やる気のないリョウや、ギースが降って来るんだもんなw
ワロタw





性党派シューティング!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




QMA4コマ、オチを考えよーぜ。その弐。

 

 

 

さぁ、オチを考えましょう。

・・・フィギュアか・・・ふむぅ・・・






 

ヤンヤン・・・恐ろしい娘っ!!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「恐ろしいのは貴方の方ですワ!!」

自分は、ルキアフィギューにブッかけたことは無いですよ!!











スカートおちょこにしか使ったことないです(`・ω・´)シャキーン




ズズー。

カルピスうめー。






(´・∀・`)お!しまパン。


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「氏ねー!!」

2010年3月30日(火)
『鬼ウマかった!!』
そういえば昨日ラウンコで、ウイイレやっているカップルが居たのね。
男の方も、女の方もプレーしているのね。

でも今まで、ウイイレやっている女性は見たことなかったので、

本当に女性なのか疑ってしまいました。



普通、そういう疑い方しないですよねw

やっぱり、「さぶぜろ」○んが全てイケないんです。
「さぶぜろ」さ○が全ての元凶なんです!!





自分はまともな恋愛は出来ないと思います。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




元シーサイの近くの「めし屋」の隣の隣にラーメン屋がオープンしてまして。



「だるまや」




Aセット(ラーメン+チャーシュー丼)を注文。


ラーメンは手打ちのしょうゆで、それなりにウマかったです。
それよりも・・・

チャーシュー丼が鬼ウマかった!!

脂が乗ったチャーシューに、ピリ辛いのネギが最高や!!



家が近場の方、試してみてみて。めちゃめちゃ旨いから!!
遠くの方はゴメンなさい。諦めて下さいw

2010年3月29日(月)
『しっかりしろ、「阪神」初段』
今まで気が付かなかったけど、QMAZのユリって・・・



ものすごくゆっくり顔なのなw





(;´Д`)・・・腹立つ顔だw





いやいや、カワイーっすよwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ユリっくりだね。




今日は、久々に「イオラ」さんと足利ラウンドワンへ。
更にラウンドワンで、「メラミ」さん「阪神」さんと合流。

あ、なんか、この4人で集まったの、凄い久しぶり。
シーサイがあった頃は、こんなの日常茶飯事だったのにね。



この日は、今まで触ったこと無いゲームにトライする日でしたw





スカスカだったので、ギタドラXGをプレーしてみました。
初体験なの。


ちょっと前に日記で、「ギターの5ボタンは縦に並べるのは・・・」なんて文句言いましたけど実際やってみると、よく考えられているなぁ、と思い直しました。

と言うのも、5ボタンが縦に並ぶことで、指が固定じゃなくなるんですよね。
前作は人差し指がRで、中指がGで、薬指がBで固定じゃないですか。
でも5ボタンになることで指をスライドさせなくてはならなくて、

「あ、ちょっとギターっぽい」

って、思いました。

おかげで難易度は相当上がったと思いますけどw



まぁ、200円1クレの間はやらないですががが←

セブン「そこまで褒めておいてやらないんですの?」

やりませんw
そこまで時間とお金がありませんよ><




あと、コナミの将棋をやってみました。



麻雀格闘倶楽部の筐体を使っているヤツ、ね。


このゲーム唯一の経験者、「阪神」初段が勝負を吹っかけてきました。
おいおい、将棋なんて十年くらい触ってないです。

(;´Д`)勝てるわけないよー



・・・と思いましたが、「阪神」初段があまり強くなくて2連勝!

しっかりしろ、「阪神」初段w
リベンジは、いつでも受けて立つぞ(`・ω・´)b



そんなところで今日はお開き。また、4人で遊びたいですね。

2010年3月28日(日)
『せっかくだからオチを考えてみよーぜ!』
最近のお気に入り。コンビニスイーツ(笑)編。



ファミマの寒天ゼリー。120円、0キロカロリー。




ちなみに裏返すとこんな感じ。まるでコンニャクw



こういう安っぽいの、大好き!!

所詮庶民なんで。





あっさりしていて結構ウマんだZE!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

0キロカロリーも魅力的!!




携帯サイトでQMAの4コマが読めるじゃないですか?
↓が第41話なんですが・・・

 

 

 

このまま読んでもいいけど、
せっかくだからオチを考えてみよーぜ!
のコーナー。


ふむぅ・・・マジックアカデミーというくらいだから・・・魔法が使えるのだから・・・





 

オチはコレに違いない!




さ、オリジナルのオチを確認してみよ。

(´・∀・`)

(´・ω・`)

(;´・ω・`)・・・なにこれ?QMA関係なくね?


さぁ、オリジナルのオチが気になる方は携帯サイトへゴーw





☆QMAお便り☆

・「ヘルベノ」さん

>「ブッカケヨロシク」
>「たくさんかけてね」
>「ブッカケヤッター」


へ、変態だーwww
「ヘルベノ」さんの変態っぷり、見事です!脱帽です!!
変態キングと呼ばせて頂いても良いですか?


・「1059M」さん

>「カルピスイクゥー」

おおっ!コチラも変態さんだーwww
もぅ、イっちゃいますぅぅぅぅぅぅ!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「貴方も十分変態ですワ」



ありがとうございましたー!
変なテンションになってきましたーw


2010年3月27日(土)
『QMAって、「○×」と「一問多答」に迷問が多いですよねwww』
最近お気に入りの男性化粧品。

 

柑橘王子。

名前がバカっぽくて凄く魅力的ですw


顔に塗ってコスると王子が固まってきて、古い角質とともにポロポロと落ちていくという優れ王子です。
ぷちパックのようなもんでしょうか。

肌がスベスベになるのでいいですよー(´・∀・`)



んで、だ。

私のウチのシャロン様は、色々とカピカピ気味なので王子を塗ってあげようかとw

 

・・・と思いましたが、お肌が弱そう(塗装が落ちそう)なので自重。



(´・∀・`)まぁ、普段からカルピスパックやっているからいいか。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





カルピスパックって色々効きそうじゃね?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




昨日の続き。


コンビニの駐車場で3時間くらい仮眠をとった後、ベネクス越谷で朝QMA。
早朝のトナメは決勝まで行けるから楽しいですね←

でも、ココは100円2クレのベネクス越谷。
トナメなんかやっている場合ではありません。
レゲー検定を多めにプレーして、ガス代の元を取らなくてはwww




眠くて余り出来ませんでしたが、なんとか大魔導士まで持っていけました。
検定やっていると、どんどん石が貯まりますね。どんどん。

肝心のスコアの方は4700くらいしか行けませんが><



今日のナイス問!



( ゜Д゜)


この問題見たとき、色々な体液が外に飛び出ました。
正直、この問題のセンスは素晴らしいと思いますw

QMAって、「○×」と「一問多答」に迷問が多いですよねwww




そういえばベネクス越谷って、QMA以外の料金も素晴らしく安いのね。

・ギタドラV7 → 1クレ50円
・湾岸ミッドナイト3DX+ → 1クレ50円
・SFC → 初回100円コンティニュー50円

ギタドラV7って、まだ入荷したばっかりでしょ?
(´・∀・`)凄いなぁ。

ウチの近くにベネクス越谷があればなぁ・・・。

セブン「そしたら越谷じゃないと思いますけど?」

・・・確かに。





☆QMAお便り☆

・「こすぎナース」さん

>「カルピスヒトツデ」

へい、毎度!
ブッかけ一つで!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

トナメ中でお返し出来ずに申し訳ありませんでした><
コチラでお返しでご勘弁をw
ブッカケー( ゚∀゚)っ□=∵


ありがとうございました!
またのご利用をお待ちしてますーw


2010年3月26日(金)
『m9(^Д^)』
ウチの職場にもプチ痛車がいましたw



m9(^Д^)




職場まで乗ってくる人が痛とは・・・驚きです。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

私のことではありませんよ!ホントですよ!!




今日は車日記だ!
大半の方は興味無いと思いますが_| ̄|○スミマセン


最近は週末になると首都高に走りに行ってばかりです。
自分で走らなくても、チューンドカー見るだけでも十分楽しいです!

珍しく芝浦PAが閉鎖されてなかったので、ちょっと寄って見ました。

 



結構チューンドカーが止まっていて面白かったです。
おまいら、こんな所に居ないで走りに行けよwww

それにしても、ココ、物凄い排ガス臭いっス。
チューンドカーの皆さん、触媒ストレートは止めた方がいいと思いますよ。
ブーストの立ち上がりが全然違うので、気持ちはわかりますけど。

万が一、抜き打ち検問があったら整備不良でキップ切られますぜw




芝浦PAの売店でお土産を探していると、こんなのがありました。



パクリすぎだろーw


      m9 三 9m
     彡  ∧∧  ミ
    m9  (^Д^)  9m プギャプギャプギャプギャー!!
     ヾヽ\ y  ) 彡
      m9/三 9m
       ∪ ̄ ̄ ̄\)


試しに1個買ってくれば良かったw




合計2時間くらい首都高を徘徊したところで空腹と疲れがピークに。
仕事明けに来るもんじゃないですね。

C2の千住新橋で降りて、草加方面へ。



国道4号を北上していると、運良く「交通安全センター」にぶち当たりまして。



再びココに来れるとはw




スタミナ定食を注文。

旨かったですがインパクチに欠けるかなw
次回はファイヤーラーメンだなぁ(´・∀・`)




んで、4号を更に北上。ベネクス越谷に到着。

QMAでもやろうかと思いましたが、眠気がMAXになってしまい・・・
近くのコンビニの駐車場で寝ちゃいました。


最近、ホント体力が落ちたなぁ・・・と感じる今日この頃でした。

2010年3月25日(木)
『金返せ、コンマイ!!』
QMAZの暗証番号入力の時に、



前作までの並びだと、

「おっ!今日はいい事あるかも!?」

なんて思っちゃったりします。



ま、大半はソコで運を使い切っているんだけど、な。





どんだけ幸薄いんだ、私。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

こういう日は、苦手な文系とかスポとかばかり出るんだぜ_| ̄|○




そういえば、今作は準決勝まで進めば必ず4ジャンル出題されるので、

「アニゲが出ねぇーよ!?金返せ、コンマイ!!」

とかいうことが減った希ガス。
確率上、2回プレーすれば1回は出題されるワケですからね。

逆に苦手なジャンルを引く確率も増えたワケなんですががが。




やっと給料日になって、寸でのところで破産の危機を免れた私。

今月は計画的に使おう(`・ω・´)シャキーン

と思った矢先、早速ゲーセンで数千円消費とか。
今月も破産フラグの予感がビンビンです←


今日は足利ラウンドワンへ。レゲー検定を多めに。



こんなん知らんワ!
と思って家で調べてたら、「QMAX」時代からあった問題なのね・・・_| ̄|○

というかザコの名前なんて覚えてませんよ><
ああ、マニアックやのぅ。

ゴエモンって言ったら、ヤエちゃんでウッドボールだろ!





☆話は変わって☆

「湾岸ミッドナイト マキシマム〜3DX+」やってたら、隣でプレーしてた人がシフトレバーを思いっきり動かすのね。

ガチャガチャガチャガチャ。

本人はカッコイイつもりなのかも知れないですが、下手くそに見えるので止めたほうがいいかとw

まぁ、VIP系が好きそうなあんちゃんだったので、触らぬカビに祟りなし、です。



とは言うものの自分もガン次やる時、ついボタンを強く押すクセがあるので気を付けなくてはなぁ、と思いました。


おわり

2010年3月24日(水)
『上毛カルタって知ってますか』
とある居酒屋のお手洗いで、

 

和式と洋式に分かれていまして、珍しいなぁと思いました。

で、ふと思ったこと。


和式・洋式の区分けがあるなら、
「上」・「下」の区分けがあってもよくね?

セブン「・・・上と下って、どういう分け方なの?」

そりゃあ、居酒屋ですからね。
「上」から出ちゃう人もいるんじゃない?

キタナイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ヴェぁロ゙ァェァゥャぉュォァェ





お食事中の方、申し訳ないです。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




某サイトで、ご当地ガンダムの紹介をやっておりまして。

なるほど、皆さんよく考えるなぁ・・・とw

残念ながら群馬のご当地ガンダムが無かったので、ちょっと考えてみました。たぶん、群馬県民しか分からない話だと思いますががが。




まずは「NCガンダム」

 

ニュータイプ専用ではなく、コーディネーター専用でもなく、

ネギと蒟蒻ガンダム。

(多分、蒟蒻の頭文字は「K」かと思われるが←)




次に「世のチリ洗う四万ガンダム」

 

群馬県民大好き四万ガンダム

・・・皆さん、上毛カルタって知ってますかw




QMA繋がりなら、ココは外せません。「榛ヌポガンダム」

 

ですよねー。




群馬ガンダムを考えていて思いましたが・・・

群馬って名物が無いです_| ̄|○lll

2010年3月23日(火)
『破産じゃね?』
またもや職場の出来事。
上司Gさんと作業している時の会話。


Gさん「セブン君は女装(コスプレ)するって聞いたけど、どういうところが
     楽しいの?」


そうですね、例えば・・・スカートとか履いてみたいとか思ったことありません!?

Gさん「無いなぁ(即答)」

え、えっと・・・好きなキャラクターの格好を真似してみたくありません!?

Gさん「無いなぁ(即答)」

ですよねー。





コレが普通の人の反応かと思います。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

私達はアウトローなんです。むしろ私は大暴投なんです。




金欠だ、つーのに太田レジャランにQMAをプレーしに行くワタクシ。
ホント、破産するよ!?


そういえば私が小学生の頃、「悲惨じゃね?」と言うところを、
なぜか「破産じゃね?」と言うのがブームになったことがありまして。

今思うと、一体何が面白いんだろうねw
まぁ、小学生の頃なんてそんなもんですよねー。




☆QMAZ話☆

今作のトナメって、150点取っても余裕で予選落ちするくらい簡単な問題がビシバシ出るじゃないですか?
これって、組に関わらずホストの階級に依存するのかなーって思ってます。

(;´Д`)だから、皆さん早く階級を上げてくらはい。

私みたいな「マグレ魔導士」は番狂わせを期待した方が決勝に行けるんでw
あ、GTの話です。




☆違和感☆

今日は深夜戦をやったのですが、そこで思ったこと。

大きなキャラ入れ替えがあったおかげで、知っているCNの人とマッチしても違和感を覚えますw
アロエじゃない「もゆ」さんとか違和感あり過ぎw
他にもラスクじゃない「○○○○」さんとか、クララじゃない「○○○○」さんとかw

でもコレはコレで面白ですね。

「へー、この人、こんな属性があったんだ」みたいなw




☆協力プレー☆

「アニゲの遺跡」「理系の遺跡」が配信されたらやる!
それ以外は間違いなく足を引っ張るのでやらんw

そもそも「アニゲの〜」「理系の〜」があるのかどうかは知りませんが。




☆QMAお便り☆

・「メンタツ」さん

>「かるぴすぶっかけ」

ぶっかけーヽ(*´д`*)ノ
今作もハリきってブッかけていきますよー!
一緒にブッかけていきましょう(`・ω・´)シャキーン

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


・「っもゆにーそ」さん

>「ブッカケシンキタ」
>「しろはあげません」


にーそネ申キター!
キャラは変わっても白にーそは好きなんですねwww
白にーそ(゚д゚)ウマー

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


御二人とも、ありがとうございました!

2010年3月22日(月)
『発想が小学生レベルですワよ』
ちょっと前に、ウチの職場の人たち口軽すぎ、なんて書きましたが・・・


その日記を見てしまったクワロト係長がこんなことを。

「あの日記の内容、AUさんとGさんにメールで送っておいたで」

(;´Д`)いやいや、送らなくていいですから。

「火事さんにも送ろうか検討中や」

(;゜Д゜)送らんでええちゅーねん!?


ホント、ウチの職場の先輩方はやってくれるねん。





明日から仕事無いかもしれへんなぁ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日もせっせとレゲー問題整理。

というか金欠で給料日までゲーセンイケマセン_| ̄|○
なんというか・・・社会人○年目の私が金欠とかホント情けないんですけど。
もっと計画的に使おうよ・・・私。



この間、オリカ作るんでQMAZパンフを眺めていたら・・・



アイコさんのセリフが「う○こ、うん○!」に見えた。
まさか天下の釘宮さんにそんな事を言わせるなんて・・・コナミやるな!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「発想が小学生レベルですワよ!」


・・・確かに否定は出来ないんですが、コレ見る直前に・・・



レゲーの問題整理で、こんなの出てくるから悪いんだ!!

・・・と信じたい。

2010年3月21日(日)
『正解率を見たければPCサイトに金を入れろ』


ココア=い・の・ち!

ラムネ&40とは無関係だろう、たぶん。そう信じたい。





ビン底メガネを取ると可愛いですよね!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ところで「レスカ」って、レモンスカッシュからきてたのね。全然知らんかったw




今日は家でレゲー検定の問題整理。
いやー、まさかこんなにワカラン問題があるとは思わなかったです_| ̄|○
きっと「マッ○ガス」さん「ざ○ぴー」さんなら余裕なんだろうなぁ・・・。



普通、こんなの知らねーだろw
グラディウス−アルキメンデスなら知っていますががが。

以外と侮れないですね、レゲー検定。




☆携帯サイト☆

今作の携帯サイト・・・

 

正解率が見れないんですが。

コレって、「正解率を見たければPCサイトに金を入れろ」って事なのかな?
まぁ、ゲーセンで確認すればいいんですが・・・不便。




☆話は変わって☆

昨日、知り合いの「U澤」さん「メラミ」さんと飲みに言ったときの会話で、



シュールストレミング(※1)の話題になりましてw

今度、「花見かバーベキューの時に空けてみようぜ!」って事になりました。
みんなチャレンジャーですよねーw

スゲー楽しみです。マゾセブンと呼んでくだされw




※1.QMAの並べ替えに出題されるくらい有名なニシンの缶詰。
    世界一臭い食べ物らしいです。
    ところでコレって普通に買えるのかなぁ・・・。

2010年3月20日(土)
『これなら正式の学生証でしょ!』
越谷から帰る途中に寄ったラーメン屋。





「黒版」とかいう豚骨ラーメンを注文してみたら、スープが真っ黒だったw
ちなみに黒いのはマー油。香ばしいですぅ。

もうちょっと、油が少ないほうがいいかな?





いずれにしても、とんこつラーメンは細メンの硬めがいいなぁ。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




QMAZでシャロン限定e-PASSが出たけど、人と同じものを使うのがイヤな私。
天邪鬼セブンと呼んでくれぃw

ということでオリカを新調しました。





QMAZのパンフの画像を取り込んで、学生証ver.オリカを作りました。
これなら正式の学生証でしょ!
ちゃんと「マジックアカデミー」の印も押してありますしw


以外と良いデキになったので、しばらく使ってみます(´・∀・`)



・・・この柄に飽きたらシャロン限定e-PASSでも使おうっと←

2010年3月19日(金)
『・・・若い胃袋をナメてたワ・・・』
職場の後輩に、

「ウマいカレーを食べさせてやる!」

と言って、『やまとや』(デカ盛りの店)に連れて行ってあげましたw
そして、カツカレーの大盛を注文。


(´・∀・`)くっくっく、驚くぞw


・・・と思ったら、涼しい顔で完食されてコッチがビックリ!

(;´Д`)・・・若い胃袋をナメてたワ・・・





コッチはカレー(並)でヒイヒイ言っているのに・・・くやしい!!
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

今度は古都でも連れて行ってやろうか!?




今日はベネクス越谷へ行って超深夜プレー!




実はね、このベネクス越谷・・・



もう100円2クレになっているんですよw

という事で、レゲー検定を多めにやってきた!!
やっぱり、検定は100円2クレじゃないとキツいですよ。



ベネクスでは、「ふわりふわる」さんにお会いしました。

どもー!初めましてヽ(*´д`*)ノ


そして店内対戦を、ば。



「ふわりふわる」さんのノンランがエグい事エグい事www
0点余裕でした_| ̄|○

メンテ時間になりましたら、主にQMAZ話なんかで盛り上がったりw
皆さん、今作に関しては色々思うところがあるようで。

1時間半くらい、お話して解散w
今度、草加ももたろうへ遊び行きますので、その時は相手して下さいね。

お疲れ様でしたー(´・∀・`)ノシ





☆QMAお便り☆

・「だんたくま」さん

>「かるぴすですか」

ブッかけですよー!
ブッかけちゃいますよー!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

すぐに返事が返せなくて申し訳ありませんでした!
今作も「カルピスブッかけ」でイきたいと思います!!
また宜しくお願いしますねー!ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ

2010年3月18日(木) 2回目 
『無乳はシャロン様のステータスです』

シャロン様、おチチ成長日記。



小さくなったな・・・。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





無乳はシャロン様のステータスですwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




QMAZ2日目です。
今日は深夜に太田レジャランへ。

「ガンナー」さん「なるかみ」さんがいらっしゃいましたw

どもども!深夜にお疲れ様です。
あ、私もですね←



武器の星埋めのためにトナメを。
なんとか理系キーボード総合の☆が埋まったー。次はアニ多の予定。
どうでもいいけど、今作って新問入ってる?


トナメをまわしていて思ったことを幾つか書いてみるテスト。



☆パセリ☆



PASELIでプレーしたほうが高いの?この料金設定は合っているのか?
ちょっと不思議に思う今日この頃。



☆むっつりハルトくん☆



どう見てもヤバい、この構図w
ハルト好きになりそうやわ。



☆COMシャロン☆



あらー、カワイイですね。
全然シャロンっぽくないですけどw



☆決勝&店内対戦BGM☆

どう聞いても刑事ドラマ。



☆店内対戦☆



今回は60秒待たされることが無いので、
人数が足らなくてもテンポ良く進めることができますね!



☆QMAお便り☆

・「Nたきふうか」さん

>「かるぴすぶっかけ」
>「ななでもぶっかけ」
>「エロクナイヨー」
>「リケイクソナエ」
>「エロセンニン」


相変わらずの大暴走ですねwww
今作も宜しくお願いしますねーヽ(*´д`*)ノ
ふみかブッカケー( ゚∀゚)っ□=∵

2010年3月18日(木)
『タッチ!』
職場にて。


AUさん「おう、セブン!お前、Gの事をゴリラって言ったんだって!?」

えー!?言ってませんよ!!
というかAUさんが初めに言ったんじゃないですか!?

クワトロ係長「ムキになって弁解するところが怪しいわな」

いえいえいえ!
Gさんは私の上司ですよ!そんな事言えるワケないじゃないですか!?

AUさん「同僚の火事がそう言ってたぞ」

ちっ・・・あいつめ。

クワトロ係長「やっぱ、そう思っとるやんか」

だから違いますって!

クワトロ係長「Gって、ゴリラのGやろ」

まぁ、そうなんですけど・・・あっ。





という誘導尋問が職場で行われまして。というかウチの職場の人たち口軽すぎw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「阪神」さんから、



シャロン様のタッチペンを頂きました!

ありがとーございまーすヽ(*´д`*)ノ




早速、タッチペンの効果を試してみたいと思います(`・ω・´)シャキーン


 

タッチ!




タッチ!







ここにターッチ!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2010年3月17日(水)
『絶賛稼動中です!!』
「QMAZ」やってきました。

 

INアピナ。





絶賛稼動中ですwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ということでプレーしてきました、QMAZ。

シャロン様、今作のお胸は・・・

 

・・・わかんねぇ_| ̄|○

立ち絵も前作と変わらないし、優勝も出来なかったので優勝絵も見てないし。





初日からフェニ組に落ちるし_| ̄|○


・・・シャロン様のおチチ成長日記は後日に延期ということで。



とりあえず、

 

限定e-PASSはゲトーしてきた!
これを見る限り、おチチは成長してないです。

ウッサイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アフーン




アピナでは、

「阪神」さん、
「あゆきち」さん、

初めましての「だいしょうり」さん、
「シーマ」さん、

とお会いしまして、世間話や今作の情報などを交換www
皆さん、お疲れ様ですー。頑張って下さいー。フェニ組から応援してます←




とりあえず数クレ試してみましたが、いい感じに楽しめそうです。
明日も(気が向いたら)プレーしに行こうかと思います。





☆ザ・ビシバシ☆

個人的には、コッチもヒットですなw



クイズ?
ピロピロ!
アカデミー!!




説明!!



QMA関係ねぇ!!



 

(lll゚Д゚)ヒィィィ・・・こわい・・・こわいッス




でも最後は笑顔で終了!!

コレ、むずいなぁ。SSSが出ないです_| ̄|○
ま、そのうち慣れるでしょうw



あれ?
そういえば私が考えた「シャロンの胸を大きくするゲーム」は、どーなったの?

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





☆超私信☆

「ノリリン」さん江。

詳しい解説、ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ
お馬さんから来ているのですねw

それにしても「阪神」さんがダガッツ病で困ります。
なんとかして下さいwww

2010年3月16日(火)
『表情の変更がコンパチ可なんだぜ』
ついに「電車の踏み切り」にも電子化の波が押し寄せました。



ぐぐるな。

Google反対か?東武鉄道!?





ググれ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

        ,.-─ ─-、─-、
      , イ)ィ -─ ──- 、ミヽ
      ノ /,.-‐'"´ `ヾj ii /  Λ
    ,イ// ^ヽj(二フ'"´ ̄`ヾ、ノイ{
   ノ/,/ミ三ニヲ´        ゙、ノi!
  {V /ミ三二,イ , -─        Yソ
  レ'/三二彡イ  .:ィこラ   ;:こラ  j{
  V;;;::. ;ヲヾ!V    ー '′ i ー ' ソ
   Vニミ( 入 、      r  j  ,′
   ヾミ、`ゝ  ` ー--‐'ゞニ<‐-イ
     ヽ ヽ     -''ニニ‐  /
        |  `、     ⌒  ,/
       |    > ---- r‐'´
      ヽ_         |
         ヽ _ _ 」

     ググレカス [ gugurecus ]
   (西暦一世紀前半〜没年不明)





明日は「QMAZ」の先行稼動日ですね。
きっと明日の日記は、シャロン様のオパーイ成長日記になっているに違いない。

アピナか足利ラウンドワンに入荷していたら、プレーしに行く予定。
太田レジャランだけなら御見送りの予定。




そういえば、新キャラ唯一の男キャラと思われる「ハルト」君ですが・・・

 

スゴい目付きしているなぁ、と思います。
だが、実はむっつりスケベという設定ではないかと期待してます。



 


 


 

Σ(´Д` )

きっと賢者昇格で、表情の変更がコンパチ可なんだぜw




・・・流石にそれは無いか・・・





☆超私信☆

「ノリリン」さん江。

最近「阪神」さんが「お米ダガッツ」「お米ダガッツ」とうるさいのですが、
「お米ダガッツ」って何ですか?

2010年3月15日(月)
『ですよねー』
太田イオンの近くにある中華料理屋。



つい最近まで「餃子の王将」かと思ってた!

( ゜Д゜)騙された!





佐野ラーメンとか書いてあるから変だと思ったんだよっ!!
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




仕事で水を使った作業していて、手がふやけてしまいました。
思わず同僚にこう言ったのね。

「あー、手がふにゃけちゃったよ」

(;´Д`)・・・いい年こいて何言ってんだ、自分は?
いやね、我ながら気持ちはわかりますよ。手の皮がふにゃふにゃになりますし。

そういう事ってありません?

セブン「ありません」

ですよねー。




SDシャロン様が余りにもカワイくて、つい「ちゃん」付けで呼んでみたくなったり。

 

チャロンしゃん、かわいいー」

(;´Д`)・・・噛んだ。
勢い余って、「チ」と「シ」を間違ってしまいます。失敗した並べ替えみたいな。

・・・そういう事ってありません?

セブン「ありません」

ですよねー。