★2010年4月下旬★                     ☆戻る☆


2010年4月30日(金)
でヤンキーかと思った。
愛知に行ってきました!



名古屋オンリーでしたがw





スゲェ良いところでしたよ!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




4/30の深夜2時に群馬を出発!

北関東自動車道(太田IC→高崎JCT)
    ↓
関越自動車道(高崎JCT→藤岡JCT)
    ↓
上信越自動車道(藤岡JCT→更埴JCT)
    ↓
長野自動車道(更埴JCT→岡谷JCT)
    ↓
中央自動車道(岡谷JCT→小牧JCT→春日井IC)

上記のルートで約5時間。
名古屋に行くときは、東名回りより早いかもしれないですね。
なにより高速代が1000円で済むしw



昼頃までレジャラン大高でQMA。



昼になったところで「さぶぜろ」さんと合流です。
どもー、こんちはーヽ(*´д`*)ノ


そして「さぶぜろ」さんが変身したいということで、カラオケに入って着替え。



そして出来上がったのがコレw
この人、相変わらずスゲーな!!



今回は私もV系ファッションに身を包んだのですが、自分の写真を撮り忘れてので公開出来ず、です(←

ま、私は女装でなくてV系なんで、大して面白くないですよ。



この格好のまま、我々は登山しに行きました。



「山」




私は、ミミズ麺甘口イチゴスパに挑戦!




「さぶぜろ」さん甘口バナナスパにトライです!


(;´Д`)・・・ぐぉぉぉぉぉぉっ・・・不味い・・・


お口直しにオムマンゴ(←すげえネーミングセンス)とやらを注文。



中身はマンゴかと思わせつつ、マンゴシャーベット

(;´Д`)ムリじゃー

二人とも完全に遭難しましたw


・・・すごいですね、この店。





無事に遭難(?)を果たした我々は、大須を探索することに。

それにしても、あの格好で街を歩いていると周りの視線が痛いです。
「痛いのはお前らじゃー」、というツッコミは不要ですw



大須を歩いていると、メイド喫茶を発見したので入ってみることに。

メイドさん「おかえりなさいませ!     (間)     お嬢様

( ´_ゝ`)・・・お前、今、どっち言おうか考えたろ?

その後も、注文の度に「(間)お嬢様」と言うので笑いが堪えられませんでしたw
せめて(間)は止めようよwww



メイド喫茶を出て、アーバンスクエアでQMAっていると、



「エンドリア」さんとお会いしましたー!

こんちはー!榛ヌポ大会以来ですねヽ(*´д`*)ノ



そして、困ったことに「エンドリア」さんが写真を撮ってくれることになりましてw
あー、撮って頂くからには自分の写真を載っけないとダメかー_| ̄|○

今回の自分は、↓こんな感じの格好でした。

 

どう見てもヤンキーですw




後ろ姿とか見ると、特攻服にしか見えませんw

これは酷いな、自分_| ̄|○



 

どうしてこのような組み合わせになったのか、不思議で仕方ありませんねw




この後はファミレスに行って、3人で色々とお話を。


メイクの話とか、「ヒャッハー!」の話とか、エロ仙人の話とか。
エロ仙人の話が一番長かったのを記憶しております。(足○キの話がメイン)

『びぅねいさんのイメージが崩れていく・・・』

と、「エンドリア」さんが言ってました。まぁ、真実ですから仕方ないですよねw




ファミレスで残念な話が終了したところで解散となりました。

「さぶぜろ」さん、
「エンドリア」さん、
お付き合いありがとうございましたー!





そして私は変身を解いて、ネカヘでおやすみ。
それにしても、ウィッグを被った後は頭がボサボサになるので困りますw

2010年4月29日(木)
ちじつ、吉日。思い立ったら吉日です。
時間が余り無いので簡潔に。


ちょっくら愛知にいってきま(´・∀・`)

30日5/1の午前中までしかいられないので、ぷらーと行って、ぷらーと帰ってくる感じで。運良く、向こうのゲーセンでお会い出来ましたら宜しくですーノシ

どこのゲーセンに行くかも不明という状況なので、予告はできませんw



では、ちょっくら行ってくるぜ!

2010年4月28日(水)
トロゲーム検定も終わって、ホッと一息・・・
5/4のマジマス(QMAオンリーイベント)に向けて、
おまけ商品を作らなくてはならなくなりまして。


(;´Д`)・・・やべぇ、どうしよう・・・

(;´Д`)・・・私のコップレカードなんて、誰がどう考えてもイラネーしなぁ・・・


ぽくぽく・・・チーン!


(゚∀゚)そうだ!



うちわキットが余っているから、コレでナニか作ろう!

ということで、皆様、よろしゅう。





やべぇ、マジマスまであと1週間しかないのね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

何もやってません。まだ大丈夫、まだ大丈夫・・・





「メラミ」さんから「ムダヅモ無き改革」のOVAを頂きました。
サンクスですヽ(*´д`*)ノ


なんつーか、このアニメ、スゲェですねwww



麻○タローがとてもカッコイイんですけどwww



そして、麻雀をちょっと知っていれば楽しめる展開w



 エメラルド グリーン
緑一色!





           ライジング サン
国士無双十三面!





  ./  ̄/  ̄  / _|__ ___|_
    ―/     /   |/   /|
    _/  _/    |  _/|
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
  ___________________________  __
 │二│三│四│二│三│四│二│三│四│◎│◎│◎│伍│|伍|
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│◎│◎│◎│萬│|萬|

     タンヤオ
四暗刻!(一飜)




コレって、続きは出るのでしょうかね。
楽しみですw

2010年4月27日(火)
ナメもやろーぜ、俺。
QMAZといえば、「リック」と「千早」が追加されて、



新キャラばかりで、何のゲームだかわからんですな。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「なんで貴方が混ざっているのよ!?」





次のうpデートでは是非とも私を追加して下さい!!
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




どこぞのサイトから拝借。

 

(*´д`*)ああ、シャロン様〜ス・テ・キ。

新キャラがどんなに増えようが、シャロン様が一番かと思いました今日この頃。




☆レゲー検定☆



最終的には6877点で39位でした。

個人的にはちょっと不満が残る結果となってしまいました。
検定に本腰を入れるのが、ちょっと遅かったことが反省すべき点ですね。

まぁ、自分にとってレゲーは専門外だったので、それを考えればマシな方でしょうか?



それにしても、やっぱり検定始めちゃうと検定しかやらなくなっちゃうという、私の悪い癖が出ましてw

(;´Д`)・・・イカンなぁ・・・

またトナメも再開していかないといけませんね。

2010年4月25日(日)
ハイレモン・・・あれ、ヨーグレット?
そういえば昔、「レモン牛乳はハイレモンを液状化したような味だなぁ」なんて書きましたが・・・

 

本物のハイレモンジュースが商品化されててビックリしちゃったよ、あたしゃw
あれー、こんなにハイレモンって、こんなに酸っぱかったっけ?

 

ヨーグレットと勘違いしてたのかなぁ・・・(´・ω・`)





ここ十数年食べてないから忘れているだけかも・・・。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




夕方から安佐エースへ。

レゲー検定集計期間もあと2日しかないので閉店までブン回そうと思った矢先、
知り合いから「今日、呑もうぜ!」のメールが。

ちきしょー、タイミング悪いZE!

ま、検定なんて自己満足ですので、それよりは人付き合いの方が大事です。
人付き合いを大切にしないと、世の中上手く渡っていけませんので。



・・・というか、ぶっちゃけ、呑みたかったんですけどねwww

検定の方は明日頑張る、ということでw





☆最近の食事☆

最近は佐野に行くせいか、外食の機会が増えまして。

 

青ネギラーメンの太七で、ネギメシと餃子食べたら、実にウマかったです。
チェーン店以外の餃子って久しぶり食べたんですが、肉汁たっぷり。
餃子って、こんなにウマかったのかー。



あと、野村屋というお店で郷土料理の、

 

「耳うどん」なるものを頂きまして。
うどんが丸くこねられてまして、ワンタンに近い食感と味。
ウマかったー。


いやー、結構探してみると、ウマいものありますね。
おかげ様でエンゲル係数が増大して大変ですwww

2010年4月24日(土)
たー!検定厨乙w
ふと思ったことなんですが・・・

「パンチラ」って単語を考えた人、天才じゃね?


まともな頭なら、普通そんな単語出てこないですよw





まあ、それだけの話なんですが。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

「パンモロ」って単語もあるのかー。初めて知ったw




今日も安佐エースでレゲー検定を軽く80クレほど。
最後の方は、頭がおかしくなってましたw

しかしながら、スコアは大して伸びず。
魔法石ばかり増えていく状況です_| ̄|○



んで、遂に白銀賢者までやってしまうわけで・・・。

これだから検定厨はイヤやねw




検定やっていたら、QMAプレイヤーさんが入れ替わりやってきまして。
安佐エース、大人気w


まず「KATSU2」さんがやってきました。

☆埋め、お疲れ様です!!


次に「サマルトリア」さんがいらっしゃいまして。

お久しぶりですー!お元気そうでなによりですヽ(*´д`*)ノ


そして「まひる」さんが検定をしにやってきました。

ハリウッド検定、頑張ってくらはい!


なんと「ヴァン」さんも。

これまたお久しぶりですー。すみません、理キー全然やってません><


いつもお疲れ様ですの「だいしょうり」さん

レゲー検定、ラストスパートと行きましょう!


皆さま、お疲れさまでしたw





1日中屋内にいるではイカーン!と思い、夜は車で東京方面へ。
そして「つがの」さんとお会いしました。こんばんわー!

そのまま「つがの」さんを拉致って、首都高へ走りにw


C1を回っていたら、ポルシェと遭遇したので頑張って追っかけてみるも・・・
コーナー3つでチギられ涙目。
ダセェですな、私・・・_| ̄|○

この日はポルシェが多くて、見てて楽しかったです。


途中、芝浦PAに寄ってみるとチューンドカーが大量にいまして。
中でもFDが多かったですね。

つまり、本気組→ポルシェ、雰囲気組→FDということでw
スミマセン、冗談です。



途中、せっかくなのでウェアハウス東雲に寄ってQMAることに。

・・・んが!んがぐぐ!!

24hコーナーにQMAが無いじゃないですかー_| ̄|○
この間(QMA6末期)まで24hコーナーにあったのに・・・のにぃ。

仕方ないので、QMA的世間話をしてました。
某絵描きさんの話とか、某男の娘の話とかw

ぶっちゃけ、世間話の方が面白かったのでヨシとしますかwww



と言ったところで今日のところは解散に。

「つがの」さん、お疲れ様でした!

今度はもっと丁寧な運転を心がけますので。





んで、帰り道・・・。



朝4:30くらいなんですけど、もう明るいのね。
あたしゃ、驚いちゃいましたよw

2010年4月23日(金)
いんですか?私共なんかがカド2でw
前から思っていたんですが・・・



どう見ても厚揚げ昆布にしか見えないんですよねw

(;´Д`)・・・厚揚げくらい俺だって割れるわー





昆布はムリかも。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




5/4のQMAオンリーイベントの案内が届きましたー!





スペース ラスク02


なんか凄い場所ですね。
カド2だよ、カド2。
スロット好きなら、つい座っちゃうカド2だよw

ちなみに、お隣は某コップレ神w
仕組んだな、運営様っ!

更にナナメ前方は、シーサイドパーク通り同人部さんw
仕組んだな、運営様っ!



すみません、お隣様のついでにウチにも寄っていってくださいね。

よーし、そろそろ、CD焼いていくか(`・ω・´)シャキーン

2010年4月21日(水)
っぱいだぜ、杏仁豆腐!お腹の中に白いものが入ってくるよー。
今日のスイーツ(笑)。

 

ファミリーマートの「うれしい杏仁豆腐 470g」

比較でねんぷちシャロン様を置いてみましたが、相変わらずデカいです!

やべー、ウマそうだぜ!
やべー、ウマそうだぜ!!




シャロン様のおぱんちゅがっ!!

ソコカヨヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)オパーン





すみません、杏仁豆腐も美味しかったです。





男子スイーツにとって、コレくらい余裕っす!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




味よりも、今のお腹の中をイメージしたら、ちょっと「うっ!」ってなりました。

あぁん、お腹の中が白いもので満たされていくよ!

ホンジツ2カイメヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)カゾエルナヨ





☆今日のレゲ検☆



うしゃー!
スコア更新やで!!
「マックガス」さんの背中が見えてきたでー!!

もうちょっと!もうちょっと!!


なんか今日は当たり日だったらしく、6000オーバーのセットが沢山来ました。
それでも7000とかは全然届かないのね・・・(´・ω・`)ショボーン

もっと順当てがほしいです。
線結びは要りません。レゲ検の線は点数が低いのでw

2010年4月20日(火)
にーっ!佐野なのに脂ごってり二郎系!?
車内1人カラオケ大会ーっヽ(*´д`*)ノ



ウサウサウサウサウサウサウサウサーっ♪



おまえてゐ使うなって♪
おまえチルノ使っておけよ♪
おまえチルノ好きだろ♪
だからてゐ使うなって♪

おい!♪
おい!♪
てゐ!♪


てゐ使うなってー!♪(シャウトゥ!




(´・ω・`)・・・窓全開だったの忘れてたぉ・・・





まぁ、そんな日もあるさ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

他の電波ソングじゃなくて良かった良かった。





佐野市にある「一心」というラーメン屋へ行ってきました。



結構客が並んでいてビックリです。







ラーメンはご覧の通りの二郎系w
佐野なのに、脂ごってりラーメンでビックリですw



てゆーか、食べきれないんですけど・・・_| ̄|○

やっぱり相性悪いなぁ・・・二郎系は・・・





☆レゲー検定☆



なんとか6600点台。
あと400点とか絶対にムリな雰囲気が漂ってます、私。

それにしても100円2クレの店があって、ホントに良かったですw
でなければ、とっくに破産してます、私。

2010年4月19日(月)
ありー!?凄い背表紙だなw
今週号のジャンプを買おうとレジへ。
すみませーん、コレ下さーい。

・・・と、何も考えずに裏表紙を上にして出してしまいました。



な、なんだコレは?




まるで私がギャルゲーが大好きな残念人みたいじゃないか!?


やめろ、店員!
こっちを見るな!!
見るな!見るんじゃないーっ!!





予想外の事が起こると、ホンキで恥ずかしいDEATH。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ





今日の特集。
「ちょっとむかつくレゲー検定問題」


・○×

「カトちゃんケンちゃん」の2問。

最初の頃、固定かと思って見事にひっかかりました_| ̄|○


「流鏑馬」or「鷹狩り」

ほとんど流鏑馬なんですけど、1/10くらい鷹狩りになるので飛べない_| ̄|○
いや・・・スコア出すためには飛ぶべきなのか?


「ボンバーマン」or「ロックマン」

ほとんどロックマンなんだけど以下略_| ̄|○



・四文字

「バキュラ」

いつも「バキュラパニック」になんですけど_| ̄|○


「ペーパー」

大体押してからダライアスだと気が付きます_| ̄|○



レゲー検定やっている方は、きっと同意してくれるハズだっ!!



・・・ですよね?





☆第15回ラジオ キーワード☆

今回のゲストは「ふみか」さんです!
わざわざ収録の為に群馬まで来て下さってありがとうございましたwww


・「着ただけだよね」 ・・・ 化粧もして欲しいですねw

・「QMAZOP BGM」 ・・・ いい音楽です。

・「青森県仙台市川崎区」 ・・・ どこだよ!?

・「パチンコかQMAしか・・・」 ・・・ 群馬も一緒ですよ。

・「ヤンヤン本」 ・・・ 雑学○×本でしたかw

・「アイコ」 ・・・ 正解したときにクイッ☆・・・って、変態ですね。

・「準決勝 文タイ→理マルチ」 ・・・ 絶望した!

・「パセリ」 ・・・ 請求書見て・・・やべぇやべぇ。

・「プリウスのアンテナ」 ・・・ バキッ!

・「クマーキング」 ・・・ 830店舗!すげぇ!!

・「ピー(自主規制)」 ・・・ CD版では店名出しちゃいましょうかw
                        音量が大きくてスミマセン_| ̄|○

・「12000円」 ・・・ ゲーセンなのに天井ATお疲れ様です><;

・「ベイベーエンジェル」 ・・・ 4号機はハズシ命でしたから、ねw

・「誘導尋問じゃん!」 ・・・ ふみかさんの負けですw

・「じゃあ、次アイコで」 ・・・ あーあ、言っちゃったw

・「今日は日替わりの気分だな」 ・・・ オンドゥ(ry



・「パイるだーおん!」 ・・・ オレもやろーw

・「さすがマガジン」 ・・・ 金田一の方は見つかりませんでしたw

く   何  /|::::|:::::|::::|::::ハ:::}:i::| |:!ハハハ! ー'            て
 |  が .|::|:::ハ::::|:i::|:!i:::ハ:|::i:|/!,==ニ_-、)   よ   バ  .童  (
 |  ク  |:::!、! ヽハ|从}八_!ノ 〃 ,...、 `ヽ   ぉ   カ  貞  (
 |  ニ .|ヽメ≧、_ノ     イ {:O::) |   ぉ   に  の |
 ) だ  |ィ彡´二ヽ      丶 二 /.|   ぉ  し   く   |
ノ.  よ (〃 {::O::!|         .:.:.:.:.:.:.|   ぉ   や  せ (
 ̄`v-√廴   `ーソ   :.        |   ! !  が   に |
   |::::|::|::!´"ー一':.:.:.:  .::!       |       っ       |
_人_人_/ト、  :.:.:.:      _,..-‐'^ヽ.   |     て     |
). オ ク (:丶        /ィ'"´ ゙̄´ヽ ノ              /
| ラ .ン |:|::ヽ       {     ヽ| ´つ ..ィ'!ヽ    /`Y´
| ァ .ニ {:|::::::i\     V       ! /'" |:::!:メ) /
| ァ  し ゝ!:::ハ:ノ`ー-、_ \_   ノ ノ  人::\/::\
)    ろ(|::|:|:V\ )  ` ー- ニ-'"  /   \::\:::::\
へwへイノ:::!:|::i   \         /     ヽ:::ヽ:::::::ヽ

・「くろーん杯」 ・・・ 是非いらして下さいネ!

・「ウキキ」 ・・・ 聞いたことねーw

・「ラジオCD」 ・・・ 5/4、宜しくお願いしまーす!!


今回はキーワードが多いですねw
「ふみか」さん、ゲスト出演ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ





☆4/16の日記 ちょっと訂正☆


「男は男らしく、女は女らしく。」

ゴミンなさい。これ間違いです_| ̄|○
私的正解は↓です。

男の格好をしている時は男らしく、
女の格好をしている時は女らしく。


いやー、失礼しましたw

2010年4月18日(日)
!?日帰り!?
ホンダ車が好きな人はホンダ党、
スバル車が好きな人はスバリスト
なんていうけど、

他のメーカーの愛好家は何て言うでしょうね?



私みたいなマツダ好きはマツダリアンとでも名づけましょうか。

(´・ω・`)・・・マツダリアン・・・

ダセェw



んじゃ、他のメーカーを考えてみると・・・?

トヨタ好き → トヨティーナ。
日産好き → ニッサニスタ。
三菱好き → 三菱団。
スズキ好き → スズキング。
ダイハツ好き → ダイハツヨシしっかりなさい。


うん、ダセェなwww





センスないですね、私。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




私用で職場の同僚と富山県へ行ってきました。しかも日帰り
何がありえないって、日帰りなのが一番ありえませんw
ほとんど観光出来ませんでしたよ_| ̄|○lll

とは言え、限られた時間で少しだけ観光を。



菅沼の合唱造りの家を見てきました。

ホント、長閑で良いところですよ。
こんなところに住んでいたら、一生ゲーセンとは縁が無く、幸せな人生を送っていたでしょうねwww





すぐそばに川が流れていたのですが、スゴイ色しているんですけどw



昼ごはんは、近くの道の駅で食事。



飛騨牛コロッケ定食(゚д゚)ウマー。

これで880円だからたまりません!!



たまにはQMAのことでも忘れてのんびりしたいですのー。

(゚д゚)ま、この後すぐ帰るんだけどな!



そして、



お土産に「鱒のすし」を買って、家で(゚д゚)ウマーしてましたw



家に帰ってきたら、全身が筋肉痛なのか、痛いのなんのってw
うーん、やっぱり富山県日帰りはムリがありますね。

2010年4月17日(土)
ルピスの代わりには・・・
ああ・・・、



ついにプラチナ0枚のまま、青銅賢者を迎えちゃいました。

・・・というか、トナメやっていないんですがw





検定賢者でサーセン。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

そして、今日頑張ってきたけどスコアは全く伸びなかった、っと。
更に、なんか検定オンリーですと、ストーリーが全く進まないんですけど。

どういうことなのw





最近は、

 

ダイドーの「杏仁シェイク」がお気に入りです。

今流行のミルクプリン風杏仁豆腐ではなく、昔ながらの寒天で固めたヤツの味がします。
私が好きな方です。

セブン「いや・・・誰も聞いてませんけど・・・」

そうですか。
私が好きな方なんですけどね。

セブン「あ・・・あ・・・そうですか」

はい。ところで・・・





コイツはカルピス代わりにはなりそうもありません。

固形分が多すぎます。

セブン「はいはい、そうですか」

2010年4月16日(金)
どろき!コンマイがやる気を見せたか!!
この間、平日夜7時くらいに電車に乗る機会がありまして。

まぁ、時間が時間だけに高校生が下校途中だったワケですよ。
そこで、ね・・・
女子高生が「おっさん座り」してるわけですよ。


なんというか・・・すごく萎えるねぇ。

そういう仕草を見せた途端、もう全然可愛く見えたりしないワケですよ。


私も昔は「男らしく」とか「女らしく」という単語が大嫌いだったんですが、今はそうは思わないですね。

男は男らしく、女は女らしく。

多分、コップレとかで女装とかやるようになったから余計そう思うんでしょうね。
・・・なんか矛盾しているな、上の文章w

それとも、私の考え方がおっさんになっただけなのかなぁw





どうでもいいけど、そんなに足開いていると見えちゃうよ?
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は久々にスカイラブへ。

ここでQMAやってたら、後ろの鉄拳とかいう動物園が大変な事になってまして。
もう少しで猛獣が脱走しそうな勢いだったので、安佐エースへ避難w

ヒドいね、あそこwww



安佐エースは非喫煙者にはありがたくない空間ですが、猛獣がいるよりマシでしょうw

ということで、いつも通りレゲー検定を。



よっしゃ!
目標の6500突破!!


目標達成とはいえ、まだ2週間近くある!もっと頑張るよー(´・∀・`)
夢は大きく!7000オーバー目指せ!!





☆そういえば☆

次回のうpデートで新キャラ配信との噂ですね!?
コンマイのやる気がスゴいんだか、未完成過ぎたのか、どっちなんでしょう?



(´・∀・`)ほほぅ。

「アイコ」といい、新キャラといい、今作はジャパニーズがモデルかいな!?
「マヤ」ですか。きっと漢字で書くと「千早」なんだろうなw



うむ!
このキャラ、コスプレが難しいそうですな!?

黒髪ストレートは、ホント難しいと思いますぞ。
せめて1アクセントあれば演りやすいんでしょうけどね。

・・・などと、すっかり頭はコスプレ脳。困ったね、こりゃ。



2010年4月15日(木)
15回 セブンとガンナーのQMAラジオ
第15回ラジオ番組を製作いたしましたw


「セブンとガンナーの 遠征乙太田なう クイズマジックアカデミー」
(67分44秒 MP3.形式)

↑クリックしてくださいな!



今回のゲストは、青森出身?仙台出身?川崎出身?のアノ方ですw

ゲスト出演の為だけに来てくれましたw



いやぁ、フットワーク軽いですよねー!!

ではでは、感想のお便り、お待ちしてまーすヽ(*´д`*)ノ