★2010年5月下旬★                     ☆戻る☆


2010年5月31日(月)
ごくガラが悪い!大黒PA!!
予習の「○×クイズ」で、



「×」を連打したら100点出たw

確率上は(1/2) = 1/64 で100点取れるワケで。
固定問があるから正確には違うんだろうけど、まぁ近い数字でしょう。

金さえかければ、いつかは予習で100点取れますよw





そんなことより☆埋めの方が重要かなwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




この前、首都高を攻めに行った時、大黒PAに寄ってみました。



いつもは東京エリアのみで大井JTCでUターンしちゃうんですが、この日は珍しく神奈川エリアまで行ってみました。

それにしても、相変わらずココはガラが悪いですねw



こんなのとか、




こんなのばっかりwww


私にとってはオートサロンみたいで面白いですが、車好きじゃない方には余りオススメ出来ませんね。







なんかギャラリーが出来ていたので覗きに行ってみると、いわゆるドリフト族がグルグル回っていました。

ドリフト族がやっているスピンターンは、ぶっちゃけFRターボ車があれば簡単に出来るので余り興味がありません。
どちらかと言えば、D1みたいな飛距離の長いドリフトが見たいですね。
まぁ、公道じゃムリですけどネw




うーん、正直、一般の方は近づかないほうが賢明かも知れませんね、ココ。

2010年5月30日(日)
なみに私達2人だけでの行動です。他に連れはいません。本当です。
ちょっと前に「ノリリン」さんに頂いた寧々様クッション

 

なんか寂そうに家の隅っこに転がっていたので・・・


今日は寧々様とデートする事にしました!!










さぁ、寧々様!
今日はどこに行きましょうか?



まずはゲーセンでいいですかね!?




( ´_ゝ`)・・・フッ。画面の向こうの君もキレイだよ。





お腹空きましたね。
御飯でも行きましょう!
中華が食べたいのでバーミヤンでいいでちゅか?





そんなことより、
おうどんたべたいですよね〜w






お腹も一杯になりましたし、次はどこに行きましょうか?





やっぱりカラオケは
定番ですよね!



寧々様、永遠ダイアリー歌って下さいw








寧々様、今日は楽しかったです!
またデートしてください!!



これで私もリア充の仲間入りですね!!






☆おまけ☆

 

カラオケで2人って言ったら、本当に2人分取られた。

ま、まぁ、当然ですよね!
だ、だって、デートなんですもんね!!


2010年5月29日(土)
い!?○時間待ち!?
秋葉原に行ったらこんなモノがあった!

 

木彫りサイバスターw

なんでもチェーンソーのみで造ったらしいですwww
スゲェなぁ!!





またサイバスターというのがスゲェっすwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

あんな線の多いメカを、よくぞここまでw




ということで、秋葉原へ遊びに行ってきました。

「U澤」さん、
「メラミ」さん、
「まひる」さん
と一緒にレッツゴーです!!



本当は・・・ね。
今回、ガンダム喫茶に行ってみたかったんだ。



ですが余りに人が多くて、
何時間待たされるんだ、コレ?って状況でw

(;´Д`)ムリ!

入れるまで待っていたら日が暮れるw
ガンダム喫茶は皆が飽きたら行こう。そうしよう。




ガンダム喫茶を諦めた我々は、「U澤」さんの意向で

「耳かきでもしてもらおーぜ」

ということになり、耳かき店へ行ってみましたw



「山本耳かき店」へ。


私のお相手をして下さった女の子はモデラーさんだったみたいで、
初めから終わりまでロボット話が尽きませんでしたwww

「エルガイムはmk-Uより、最初の方がいいよね!」とか、
「ドラグナーのD-3って、プラモになってないんだよ〜。うえ〜ん><。」とか。

(;´Д`)・・・コヤツ、渋すぎる・・・

ロボ好きな女の子ってイイネ!!


正直、耳かきの腕前の方は良くワカランかったですw




その後は「U澤」さんの意向でお酒を飲む事に。

 

いつも通りの「コスプレ居酒屋」へ。

個人的にはプリキュア5の制服を着てた娘がお気に入りだ!
まぁ、個人的見解は置いといてw


メニューの中に闇スープってネタメニューがあったのね!

いやー、こういうメニューってさ・・・

食べる前は異常にテンションが上がるけど、
食べた後のテンションの下降っぷりが凄いよね・・・。


皆様も興味がありましたら是非お試し下さい。
下降っぷりが凄いからw




その後は「U澤」さんの意向でハシゴする事に。

 

人生2回目の「こくまろみるく」へ。

「U澤」さん!!
ミルクサービスが見たいのはわかりますが、
そんなにミルク系カクテルばかり頼まないで下さい!


貴方は甘い酒飲まないでしょw




更にその後、「U澤」さんの意向で3件目へ。

 

3件目は「鉄道居酒屋」へ。

いやー、なんでかな?
私って、こういう店に来ると「S」っぷりを発揮しちゃうのは!?

なんだか、いつの間にかポイントカードも2枚目になっちゃうしw
普通、アキバで酒飲まないですよね?
おかしーな!?




と言った感じの秋葉原でした。

帰りの電車は全員爆睡モードで。お疲れ様ですた。

2010年5月27日(木)
じられん!?まさか、私が3次元にドキっとするとは!?
この間、何気なくテレビを見ていた時のこと。



(;´Д`)やべっ!大塚愛がカワイイ!

セブン「・・・どうしちゃったの?」

どうやったら、あんな風になれるんだろうな!?

セブン「・・・そういうことですか・・・貴方にはムリですワ・・・」





「さくらんぼ」のPVもカワイイよね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

どういう化粧しているんだろうな!?

セブン「・・・それ以前に、元が違い過ぎると思いますワ・・・」





今日は良い天気でしたね!



5月なのに入道雲とかどうなっているの、日本はw



職場で上司に「見事な入道雲でしたね」と声をかけたら、

「あの中にはラピュタがあるんだよっ!!」

とか言いやがる。(本当)



       -‐''''"´ ̄``ヽ、              ____
       /     _     ヽ        //´   __,,>、
     /        ̄ ̄   {        /::/ / ̄:::::::::::::::\
      l _ィニニア二二二ニヽ、j._      /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
     | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ     l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
     レ:r、/ イ゚テ   ピト`|::|      l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|
      l:lヘ  '"   ,j  '"/ノ      |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/
     ヽヽ、   r‐-,   /'         レリー 、    ,....,  lノ/
        lヽ、  ̄ /         `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト       バカス!!
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
    l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ   l    l
    l:.:.:.:.:.:.!     !   l:.:.:.ト/   /  ```´-ァ‐'''"     /   l
、__/:.:.:.:.:.:l     |    |:.:.:ヽヘ  l    //         / _ ィノ
    /:.:.:.:.:.:.:!    l   |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.|      l   |:.:.:.:.:!        |_  ( ( ) )_〕|   l
   l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ       /   ̄ `‐‐'´ ヽ  |


みんなラピュタ大好きだなw




(;´Д`)それにしてもQMAやらないと日記書くことが無いぉw

2010年5月26日(水)
シ。
太田レジャランでQMAやったのね。
ちょっと後ろが気になったので振り返ってみると・・・



(;´・ω・`)・・・


なんか後ろが気になるのね・・・



(;´・ω・`)・・・


誰かに見られている気がするのね・・・



(;゜Д゜)<なんとかしろよ、アレ!





気になってしょうがないですwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

コワいんですけど、アレw




QMA!
昨日は深夜戦!

石川接続の「○○○○」さんに一度も勝てないのが悔しいですw
4戦くらい連続でマッチしたんですが、全然ダメダメでした_| ̄|○
一度くらい勝ちたいなぁ(´・ω・`)ショボーン
それにしても並べ替えって結構グロいですよね、特にスポーツ!
フィリピンのボクシング選手なんか知らんちゅーねんw



☆QMAお便り☆

・「ヘルベノ」さん

>「カルピスハッシン」
>「ゴォォォォォォォ」
>「エロクナイォ」


カルピス発進ってwww
「ヘルベノ」さん、いつも面白エロいですねwww
腹筋が崩壊するかと思いましたよ(´・∀・`)

理タイ、ありがとうございました!
後でスポタイをお返ししますねー!
☆1だけどw





今日は、足利R1で湾岸。



やっと走行距離が10000kmを突破しました。
ちょっとオーラが濃くなりましたZE!

(´・∀・`)いやー、長かった長かったw





・・・なのに、なんで私の分身は弱いのかねw



さて、相変わらずC1で分身対戦に勤しんでる私ですが、最近になってやっとトラクションを意識した運転が出来るようになった・・・と思いますw

そういう意味では、C1は700馬力前後がベストなのでしょうかね。
昔は760馬力でやっていたんですが、コレだとコーナー立ち上がりでアクセル踏めるのがワンテンポ遅れるんですよね。

(;´Д`)ホント、走りって難しいなぁ。

2010年5月25日(火)
ぬの?ねぇ、私、死んじゃうの!?
甘楽PA上り(上信越自動車道)の食堂で、



豚丼食べたら、実に美味しかった。580円。

PAって、何気に旨い御飯出すところありますよねー。
でも、基本的に高速乗らないと食えないので利用価値は低いんだよなー。
そして、ハズした時のダメージがデカいんだ罠ーw





これ食べるなら、外の売店で売ってた五平餅食べれば良かった!とかネw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




職場で受けた健康診断結果



(;゜Д゜)












(;゜Д゜)・・・なにこれ?・・・私、死ぬの?死ぬの?


なんか基準値大きく下回っているんですけど!?





不安に思って、後輩の結果を見せて貰ったところ「44」って書いてあったw

(;´Д`)・・・


健康診断結果で、こういう間違いするなよなー!

本気で焦ったわw




今日から健康促進のため、再販された鉄骨飲料でも飲んで寝ます。

 

そういえば、鉄骨飲料ってトクホ取得しているのね。
全然知りませんでしたw

・・・鉄骨飲料って、こんな味だったかな・・・昔はもっと不味かった気ががが。

2010年5月24日(月)
ヒルな私。
職場の話。


ドム(上司)が定時後、早くと帰ろうと準備をしていたので、今日は何かあるのですか?と聞いてみたところ、



ドム(上司)「今日はワールドカップだよっ!」

って、言うのね。

だから、私は言ってやったの。

「サッカーなんかにウツツを抜かしている暇があったら、ゲーセンに行ったらどうです!?」

・・・私ってカッコイイ・・・。自分自身に惚れ

セブン「無いですワ」





ですよねー。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




惚れるといえば、自分って結構ナルシストだなぁ、ということに気が付きました。

この世で一番誰が好き?と聞かれれば、自分と答えるでしょうし、
3次元の女性で誰が好き?と聞かれれば、女装した自分、と答えるかも知れませんw

セブン「それは違うんじゃない?」

まぁ、多少なりともナルシストの方が、自分にも自信が持てるし、良いことなんじゃないかなぁ・・・と思います。
自分を嫌いになっちゃ、生きているのがイヤになっちゃいますから、ね。



ところで、今日のサッカーはどっちが勝ったんだろうね?
ニュース問に出るから、結果くらいは知りたいとこですがががwww





セブンイレブンに行ったら、こんな物が売ってた!

 

これってペプシ面白シリーズ!?





新しいコーラ考えたよ!
アフリカの大地にそびえるバオバブの木をモチーフにした
開放感あふれる爽やかなコーラ!
\________________________/
         ∨
           ___             _
      / ____ヽ         /  ̄   ̄ \
      |  | /, −、, -、l         /、          ヽ きみ頭だいじょうぶ?
      | _| -|○ | ○||       |・ |―-、       |
  , ―-、 (6  _ー っ-´、}       q -´ 二 ヽ      |
  | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ        ノ_ ー  |     |
  | ̄ ̄|/ (_ ∪ ̄ / 、 \      \. ̄`  |      /
  ヽ  ` ,.|     ̄  |  |       O===== |
    `− ´ |       | _|      /          |



うーん、とりあえず今までの面白シリーズよりはマシかと思いますw
炭酸ストレート紅茶って感じ?

それにしても・・・そろそろ気づけよ、サントリーw

2010年5月23日(日)
○こ 其の弐
うーむ・・・



相変わらずコンマイのセンスは凄いですよねw


ちなみに正解は「ブルセラ病」。

ブルセラ症(brucellosis)とは、ブルセラ(Brucella)属の細菌に感染して起こる人獣共通感染症。(Wikipediaより引用)





この語群の中に入っていると卑猥なものしか想像出来ませんw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ゲーセンでゲットしたぜー!



「狼と香辛料カレー」

わっちのカレーを食べるかや?



スミマセン。
う○こ的なものを想像した私は一遍死んだほうがいいと思います。

ホントニチネヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)イヤフーン


私の下ネタの60%は氏○ト全で出来ています。





氏家○全さんといえば「生徒会役員共」がアニメ化するそうで。

放送出来るのかね、アレw

オチの場面は必ず「ピー」が入りそうな気がするw



まぁ、私のお気に入りの会長には頑張って頂きたいところですw



2010年5月22日(土)
名!ただし榛名山の方。榛ヌポ違う。
ファミリーマートのおにぎり!



冷やっこ風ごはん!

というか、ぶっちゃけオカカおにぎりw
味付海苔のおにぎりって結構斬新なアイデアかと思う!!
手が汚れるけど、なw





豆腐といえば、かかしデザート!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

次の「かかしデザート風」に期待age。




昨日の夜から高崎へ。

向こうで「ガンナー」さんと遊んでました!
何というか、こういうアテの無い遊びって初めてかも知れないですw



「ガンナー」さんのオヌヌメ「味笑」でつけ麺を。
魚介系スープのこってり醤油味がたまらんッス!



つけ麺食べた後は万代書店へ。

漫画とかラノベとかゲームを見て回る・・・と、余裕で1〜2時間経過しているから不思議w
「ガンナー」さんは、ゲームコーナーに半日居たことがあるとか言ってたw
居座りすぎでしょwww



そんな感じで高崎徘徊終了w
「ガンナー」さん、お疲れ様でしたー!





私は、そのまま高崎から北上。
渋川を目指します。
なんでも、渋川に初めてQMA設置店が出来たとか。





「渋川なんでもLAND」

なんともステキなネーミングセンス。「なんでもLAND」って何だよw



QMAもいいけど、湾岸ミッドナイトやりてーよ!
湾岸は無いの?



_| ̄|○・・・古い・・・それじゃないんだ、私がやりたいものは・・・



結局QMAを6クレくらいやって終了ー。

他にやるものがありませんw
ラインナップが微妙なゲーセンです、はい。
ギタドラのドラムしか置いてない店とか初めてみたわーw





その後、「なんでもLAND」から西へ車を走らせます。
秋名・・・ではなく、榛名山に行ってみました。

榛名山といえば、もちろん頭文字Dの舞台ですよね!



お土産コーナーも、もちろん頭文字Dですよw




白鳥のボートって本当にあるんだw




朝日をバックに見事な榛名富士。
榛名湖に反射した山の形がたまらんです。




よく池谷先輩が集まっている給水塔付近。
ダウンヒルのスタート地点ですね。



せっかく榛名山まで来たので、ちょっと攻めてみました。

(;´Д`)下りこえー

勾配がキツいのか、全然ブレーキが利かないのな・・・焦ったw




あー、誰か突っ込んだな・・・

(;´Д`)こえー



久しぶりに榛名を攻めて見ましたが、ココは速度が乗りますね。
こえーっすw
溝落としで有名な5連ヘアピンは、カマボコが出来ていて走れないのが残念。


あー、それにしても久しぶりの峠は疲れますたw

2010年5月21日(金)
しむ派!
カルピスブッかけ検定やってみたよ〜。



■セブンの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カルピスは飲み物です。
飲み物を粗末にしてはいけません。


▼みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『カルピスブッかけ検定』

http://www.geocities.jp/ogawa_rx_7/


--------------------


(♯゜Д゜)<そんなのあるワケねーだろ!!





mixiやってないとわからんネタやね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




この間、QMAやりに行った時のグチ話。

どこの誰だが知らないですが、1台のサテに6〜7人が囲んでいたのね。
なんなの、アレ?
これが本当の協力プレー、とでも言いたいのかなぁ。
とてもじゃないですが、ああいう方々とは仲良く出来そうもありません、私。
するつもりもありません、私。

トナメは一人で楽しむ派!




話は変わって、湾岸ミッドナイト3DX+の話。

 

あのゲームの分身対戦ってスゲェですね!
この間、自分の分身と対戦したんですがラインが全く一緒なの!
不思議な感じやったわぁw

でもたまに、ゴール直前で刺さっていたりするのは何なんでしょうwww
タイム合わせか?




さて、これから高崎の方へ行ってきま〜(´・∀・`)

2010年5月20日(木)
うしてこうなった・・・
今日のニュース!

「男が女装して東京・渋谷区の銭湯の女湯に侵入し、現行犯逮捕された」


( ゜Д゜)・・・「さぶ○ろ」さん、遂にやっちまったか・・・





そんな人には見えなかったんですけどね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は群馬限定の話だ。申し訳ないです。

群馬の館林には、カルピスの工場があるんよ。
そのコラボで、ね。

 

セブンイレブンで「カルピスシュー」を売ってたよ!!

やべっ!私向きw





カルピスシュー売り場。

やべっ!私向きwww





買ってみたよ!
早速開けてみるよ!!



 

こんなんだったよ!!
早速食べてみるよ!!










過去最高に酷い状況になっちゃったよwww


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2010年5月19日(水)
ェゼェ・・・結構苦しいんですけど。
太田レジャランのQMAZサービス!



微妙。





メダルコーナーの方は、コンティニュー2クレで遊べるらしいぉ。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ま、行かないけど。




太田レジャで100円で取ったどー。



リトバスの抱き枕カバー!


(´・∀・`)ん?カバーだけ?中身のクッションは無いの?







だったら私が中に入ろう!
さぁ、抱くがよい!!








さぁさぁ!!








遠慮せずに抱くが良い!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2010年5月18日(火)
っしゃー!倒せたぜー!!
ちょっとある?



・・・いや・・・結構微妙か・・・?


シツレイネヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)オフーン





相当微妙かぁ・・・。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




最近、またコスプレネタが多くなってきてるなー、私。


個人的には、

QMA > コスプレ

↑の比率じゃないとイヤなの、私。だって一応QMA日記ですからね。


昔、知り合いに「セブンはQMAプレイヤーじゃなくてコスプレイヤーだよな」なんて言われたことがありますが、正直ショックだったワケです。
まがりなりにも「QMAU」からプレーしていて、私にもそれなりのプライドがあるワケでして、やっぱりQMAプレイヤーでいたいワケですよ。

まぁ、全然強くならないワケですがががw



というワケで、今日はちゃんとQMA日記を書きますよw

セブン「今更感が強いですけどネ」


クイズ魔神戦2回戦目!



みんな、ありがとうー!
みんなの力のおかげで魔神を倒せたよーw


セブン「・・・プライド無いですワね・・・」




やっぱり無いな・・・誰かさんの胸は!

シツレイネヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)オフーン

2010年5月16日(日)
やー凄いね、このスタジオ。
100円でウマいフレンドベーカリー。



食べちゃうゾ(はぁと

( ゜Д゜)コッチが食べたいわー!





食べたいです、色々と。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

セブン「最近、下ネタが多くなくて?」

(;´-`).。oO(最初から多いと思うが?)




今日は高崎で撮影会!

ついに私もこういう事をやるようになったかw


「びぅねい」さん、
「KATSU2」さん、
「やきうこぞう」さん
と一緒に高崎のレンタルスタジオへ。



おお!凄い凄い!!
こんなに照明機材があるの初めてだよーw



早速、私以外の皆さんはコップレの準備に取り掛かります。

私は・・・というと、コップレやるときは予め化粧して来ちゃうんですよね。
まぁ、名古屋でやったアノ格好で現地まで来ちゃうので準備要らずです。
常識的にどうかと思いますけどねw


皆さんが準備している間、V系の格好で試し撮りなんかを。



完璧だ!完璧なバカがいる!!

いやー、今時V系なんて流行らないですよねーw



更にV系とQMA制服のコラボ!

 

スケ番だ!スケ番がいる!!

スケ番賢者って新しくねぇ!?
つーか、スケ番って死語じゃね!?



なんて事やっている間に、他の皆さんの着替えが終わったようで一安心。
コレ以上余計な時間があったら、ナニかしでかしそうです、アタイ。

せっかくなので、皆さんの写真でも晒しましょうかw



まずは「かつにゃん」

 

この写真・・・すげぇデキが良いんですけどw

モ無しでも全然行けますぜ!



次に「びぅ姉さん」

 

やっぱ、身長が高いからキマりますよね!

クールビューティーっぽい感じがたまらんですw



最後に「やきうこぞう」さん

 

ケイオスで参戦!やる気まんまんですなぁ!

レベル高ぇですね、おいw



 

そして私は何をやっているんだw








それにしても今回は、照明の使い方を考えさせられました。
光の当たり方で、写真のデキが全然違うものなんですね。
多分、↑のレフ板は間違った使い方なんじゃないかと思いますw

いやいや、勉強になりました。





撮影会の後は、「ステーキのどん」で御飯を食べながら雑談会にw

「今日のオススメです!」
と言って、一番高いステーキを薦めてくる店員さんはどうかと思いますがw



最後は高崎レジャランで店内対戦を。



理キー投げた回だけは勝てましたが、それ以外はボロクソとかどうなのw
もっとやらないとダメですねwww



今回参加された皆さん、ホントお疲れ様でした。
いやー、楽しかったですぅ(´・∀・`)


また機会があったら是非やりましょうね!
お疲れ様でしたヽ(*´д`*)ノ


2010年5月15日(土)
則事項ですw結婚式の2次会。
えっと・・・



(;´・ω・`)おいくらなんですか?





100円2クレと200円1クレは随分差があるなぁwww
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今週末は忙しいなぁ・・・遊びで、ですがw



☆金曜日☆


「メラミ」さん、「まひる」さんと一緒に飲み会。

居酒屋→居酒屋→カラオケの3次会こーす!
最後のカラオケでは寝てしまってスンマセン・・・(´・ω・`)ショボーン
というか、あの二人、結構酒強いんですよねw

私は、生中・チューハイ×2・ウィスキー・缶チューハイ・コーラショック飲んで、
コーラショックのあたりで意識を失いましたw

 

相性悪いんだよなぁ・・・コーラショック。
コレ飲んでいると、いつも寝ちゃうんですよ。
なんとかならんでしょうか?

セブン「飲まなきゃいいんでしょ」

(♯゜Д゜)てやんでぃ!飲まずにやってられますか(←ただの酔っ払いw


もしかしたら、カルピスショックならイケるかも知れません。
色々とイケるかも知れません。
むしろイッちゃうかも知れません。

ウルサイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アフーン





☆土曜日☆


職場の同僚の結婚式の2次会に参加してきました。

(´・∀・`)2次会から参加って、初めてなんだなぁ。

というか2次会って、ただの飲み会ですよねw
かなりハチャメチャで面白かったです。



T先輩が新郎友人代表のスピーチしてました。
           ↓
なぜかオムツ一丁でスピーチを繰り広げるT先輩。流石酔っ払い。
           ↓
そして後ろから火事先輩がオムツをズリ下ろすというアクシデント!!
           ↓
T先輩の(自主規制)がコンニチハ。
           ↓
目の前にいた女の子が「('A`)ウボァ」という表情。
           ↓
「あの表情で1発イケる」という真性ドMのT先輩(2児の親)。



変態ばっかだなぁ、ウチの職場。

この私が霞むくらいですよw