★2010年6月下旬★                     ☆戻る☆


2010年6月30日(水)
Zap!やっつけ日記w
ガ、ガ○ナーさんっ!!



こんなにヒョロくなっちゃって!!


(;´Д`)・・・よく見たら、全然別人でした(なんじゃそらw





「スカイガンナー」と「スカルガンナー」、よく似ているなぁ。名前だけだけどw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




この間名古屋に行ったとき、新幹線に乗ったワケですが、



以外とN700系がカッコ良くて驚いた!

あのロングノーズがええのよ(´・∀・`)




でも新幹線といえば500系だ!!



居住性よりも最高速を重視したフォルムがサイコーです!

(´・∀・`)空力とか良さそうや!




 

前から見ると、どう見てもレイズナーなんですけどねw




後ろから見ると、更にレイズナーなんですけどねw

たまらん、たまらんでー!
そのうち、V-MAXとか発動するでー!!




・・・まぁ、そんだけの話です。





☆QMAお便り☆

・「>ミシャっす」さん

>「かるぴす」
>「ぶっかけぶっかけ」
>「くとわろた」


ブッカケー( ゚∀゚)っ□=∵
あぁん、ブッかけサイコーですぉ!
もっとぉ、もっとかけてほしいのれすぅヽ(*´д`*)ノ

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


ありがとうございましたー!!

2010年6月29日(火)
Yes!くるっくー
QMA4コマ第67話!



多分釣りなんだろうけど、あえてノってやる!


(♯゜Д゜)<鶏は『クルックー』って鳴かねーよw





笑いどころが2箇所もあっていいなぁwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




なんかキター!



なんか注文してたっけ?
数ヶ月前のことだから忘れるちゅーねんw




(´・∀・`)あ、こんなん注文してたっけw




おまけのルキアボディは、どう見ても在庫処分だよなw





話は変わりますが、昨日のQMAうpデートで宝石に段位が付いたって?
しかも昇段条件がプラチナメダルだって?

   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//


いい仕事するじゃねーか、コンマイ!
たまには素直クールに褒めちゃうぜ。

いやいや、皮肉でもなんでもなく、ホントにいいアイデーアだと思います。

ま、私には当分関係ない話ですがががw




☆QMAおたより☆

・「タバコレオン」さん

>「カルピスブッカケ」

あぁん、ぶっかけらめぇぇ!!
久しぶりの呼びかけ&ブッかけは焦りますねwww
ありがとうございまーす!!

ブッカケー( ゚∀゚)っ□=∵





☆ドアラ☆

前々回、前回と似てないドアラを披露してしまって、私の画力があんなものかと思われてもイヤなので、ちょっと頑張ってみた。




(;´Д`)なんだ!?この失敗したアンパンマンみたいなものは!?



すみません・・・↓の動画でも見て、もっと精進いたします。



(´・∀・`)ドアラすげーw

2010年6月27日(日)
X-DAY!ボクドアラ!
名古屋で買った「TVボロす」は、

 

寧々様でした。

( ´Д`)あぁん、またリアルデートしよっ!



ウザッヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アァン





寧々様はラーメンが食べたいようで。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




名古屋2日目。


ホテルで朝食を済ませたあと、名古屋市内に観覧車があるという情報をゲットしたので行ってみました。

 

ホントにあったw


 

男4人で観覧車に乗るって・・・なんと言う罰ゲームw

・・・というか、すげぇ恐かった・・・高所恐怖症なの、私・・・





その後は、再び大須へ。


大須観音に行ってみたりしました。実に観光しとるなー、我々。
たまには文化財に触れ合うのもええやね!

と、思いきや・・・



(;´Д`)・・・大須観音台無し・・・





お昼は、ひつまぶしを堪能!



やべぇ!めちゃ旨ぇ!

名古屋、旨いものが多いですよね!
あ、ほんの一部は違いますかw





大須をブラブラしたところで、残念ながら帰りの時間に。

名古屋旅行の締めくくりとして、帰りの名古屋駅内にある「世界の山ちゃん」の手羽先で一杯!



手羽先ウマー!

いやいや。しかし、今回は本当に食い倒れな旅行でしたw





帰りの新幹線。重要なことに気が付く。

「あ、阪神さんに嫌がらせのドラゴンズグッズ買ってくるの忘れたw」

・・・うーむ・・・





私が新幹線内で描いたドアラの色紙でいっか!!

(´・∀・`)泣いて喜ぶだろ!





今回はQMA無しの純観光でしたが、たまにはいいもんですね。

でも次はゲーセンにも寄りたいなw

2010年6月26日(土)
Warning!色々とやらかしてきました。
突然ですが、



名古屋に行ってきますた(´・∀・`)





純粋に観光です。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

知り合いと4人で行ってきました。




今回は新幹線を使って、車の運転無しの旅です。



だから、行きの新幹線から酒(ワイン)が入っちゃうゼ!

(´・∀・`)朝から酒とか、たまらんですw






んで、気が付いたら名古屋。
酔っ払っているんで、時間の感覚が完全におかしいですね。

(´・∀・`)新幹線早いなぁ!





まず最初に行ったのが駅地下にある「矢場とん」



おほっ!
みそかつ、超ウマす!!
まさか、とんかつに八丁味噌がコレほど合うとは思わなかったです。

(´・∀・`)マジおすすめ!





みそかつの後は、名古屋を少し探索してマウンテンへ。

マウンテン。

 



「メロンパン風パスタ」に、
「マンゴーかき氷(辛口)」に、
「甘口マーボー丼」。


あのね・・・甘口マーボー丼を注文したとき、店員さんに、

「甘口マーボー丼は初心者向けじゃないですけどいいですか?」

↑って聞かれたのね。

(♯゜Д゜)<初心者向けってなんじゃい!?


まぁ、とりあえずマウンテン2回目だし大丈夫じゃね?っと思って注文。




初心者お断りはダテじゃなかった。




甘い御飯って、初めて食べましたよ。
もちろん、初心者向けと思われるパスタとカキ氷も凄かったですよ・・・

(;´・∀・`)マジオススメできねー!





マウンテンで遭難したあとは、大須を徘徊。
んで、行き着いた先は「月天」というお店へ。

 

いわゆる「巫女さん居酒屋」ですw

(´・∀・`)流石大須!アキバにも引けを取らないぜ!


メニューを眺めていると、今ハヤリのTKG(たまご・かけ・ごはん)を発見!
モチロン注文です。

んで、



TKG。

(;´Д`)・・・まぁ・・・確かに・・・TKGだが・・・



そして知り合いが悪ふざけをして、



(;´Д`)ああん、かわいい。



更に、



もう可哀想になって食べられないw



そういえば、巫女さんといえば神社。
神社といえば絵馬。

そうです。
500円で絵馬を書かせてくれるというので、全員で書いてみました。



やべぇ・・・。
ウチら、マジで消されるかも・・・。


いや、群馬のミッ○ーとド○ラはこんなんだった、確か!




本気で命の危険を感じたので、予約してあったホテルへ戻って身を隠しましたw

私たちに明日はあるのか!?

2010年6月25日(金)
Vice!タラの代わりに・・・
弁当屋で「白身魚のフライ」ってあるじゃないですか?

 

あれって、何の白身魚なんですかね?
白身魚って言うけど、具体的に何の魚か明記してない場合が多いですよね。

(;´・ω・`)・・・もしかして、とんでもないものを食べさせられているかも・・・



 

もしかしたら、↑こんな得体の知れない深海魚かもしれないZE!?

(lll゚Д゚)ヒィィィ・・・恐ろしい・・・





主にはメルルーサとかいう深海魚らしいぉ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今週のマガジンの「エリアの騎士」。

 

(♯゜Д゜)お断りいたします!

2010年6月24日(木)
Upset!本田、遠藤、よくやった。
ウチの職場のホンダ(カーメーカー)担当の遠藤君、いつもお疲れ様です。





サッカー?なにそれ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




昨日は仕事明けにQMAやろうかと思ったけど、仮眠したらそのまま朝だった。
まぁ、よくある話です。

だから今日こそは!と思い、目覚しを2個セットして仮眠。
なんとか起きられました。

というか、「今日こそは!」と気合入れてるにもかかわらず、やっぱり仮眠するところが我ながら凄いと思いますw



ということで深夜戦。
流石に今日は人が少なかったですねw

今日、決勝でサッカー投げてくる方がいたら、「帰ってTV見ろ!」って打ったかもしれません。

流石にサッカー投げてくる方はいませんでしたw
(;´Д`)そらそうだ。




☆ラブプラスたす☆

 

普段TVなんか観ないくせに、表紙に釣られて買ってみた「TVボロす」。

最初見たとき、コレ誰だ?ってホンキで思ってしまったw
髪型が微妙に変わっているのね。


この表紙は関東版で、他の地域のは手に入らないよな・・・って思っていましたが、アキバでは売っていたようでw

(;´Д`)流石やな、アキバw

2010年6月22日(火)
Trouble!新幹線の中でジャンプしたら死んじゃう?
理キーで、



この問題が出ると、如何わしいものを想像しちゃう
私はイケない子だと思います






この記号を考えた人は天才だなwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は、ふと思った物理の話。


ベタな話ですが、新幹線の中でジャンプしたらどうなる?って話があるじゃないですか?

実際のところは慣性が働いているのでどうにもならないのですが、考えれば考えるほど不思議な点が生じてきて。。。


(;´Д`)もし、ジャンプ中に新幹線が急ブレーキしたら、ヤバイんじゃね?

(;´Д`)新幹線の中に飛んでいるハエは何で普通に飛べんの?

(;´Д`)進行方向と逆に向かってボールを投げたら、クルーンも真っ青な
     300km/hの球が投げらんじゃね?

(;´Д`)新幹線の上に新幹線作ってさらにその上に新幹線作ってを続けたら
     そのうち光の速度になんじゃね?


新幹線って偉大じゃね?




まぁ、そんな事を電車に乗りながら考えていたワケですよ。

そしたら、ね。

私の向かいに座っていた高校生5人組がこんな話をしているワケです。


高校生A「遊園地のフリーフォールで落ちる直前にゲロを吐いたら
      どうなんだろうな?」


(´-`).。oO(何?私ってコイツらと同レベルなワケ?)

高校生B「ゲロの落下速度に追いついて、顔にかかるんじゃね?」

高校生C「いやいや、ゲロの方が押し出された分、初速度があるから
      追いつかないよ」


高校生D「フリーフォールの方が重いし、早く落ちるんじゃないの?」

(´-`).。oO(重量って落下速度とは関係ないやろw)

高校生E「何言ってんだよ。そんなワケないだろ!」

(´-`).。oO(うん、その通りじゃ)

高校生E「大気圏内だから、大気の摩擦で燃え尽きるハズだろ!」


そんなワケねーだろ!



その原理だったら、フリーフォール自体が成り立たんわ!

(;´Д`)いやー、柔軟な発想って恐ろしいですわw

2010年6月21日(月)
Shock!ベガ様がロン毛なのか!?
「まひる」さんより。

 

「おもらしシャロン様」テレカ、
ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ


ハァハァして寝るとしますw





明らかに狙ってますよね、このテレカwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




最近あった変なもの。


ラウンドワン鴻巣店のストU。



(;´Д`)VEGA?

なんかの海外仕様版か!?





館林の台湾料理店で。



スマン。
不覚にも吹いてもうたw





(;´_ゝ`)キンキンに冷えたビール・・・か?


 

(;´Д`)こっちは、ぬるい焼酎・・・なのか?

2010年6月20日(日)
Return!?チーズがいっぱい出てくるよぉ・・・
QMADSのホームページを見るたびに思うんですが、



なんでこんなエロい顔してるんだろ、シャロン様w





お利口メガネ→エロメガネ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ロッテリアのタワーチーズバーガー
食いに行こうぜ!



というワケで食べに行ってきますた!



今回の猛者共は、
「ガンナー」さん、
「イオラ」さん、
「まひる」さん、
「メラミ」さん
と私でございます!



ロッテリアのタワーチーズバーガー
食いに行こうぜ!






1人1個は当たり前でございます!






思ったより小さい?
それでも1個1800キロカロリーなんですけどねw

(;´Д`)・・・成人男性1日分や・・・

これ、パンがある間はいいけど、そのうち肉だけになるんだよねw
余力があるなら御飯食いたいですよ!



私が肉をムリムリ胃の中に押し込んでいる隣で、既に食べ終えた「ガンナー」さんが・・・

「スパイシーチキン旨そうだな」

とか言ってんのwww




そして本当に買ってくるしw

ガンナーさんの胃袋は宇宙だ!



そして、10分後・・・なんとか全員完食達成!

私でも全部食べられたので、普通の成人男性は食べられると思いますよ。
その後の胃もたれはハンパないけど、なw

まぁ、健康的な事を考えたら、オススメはしません(そらそうだw





肉とチーズで胃を満たした我々はA・Aへ。

今日が最後の営業日ですね。最後だし、少しは店に貢献しましょうか・・・
と思いきや、遊ぶものがないので場所移動w

ラウンドワン鴻巣へ。



アニゲ縛りを2セットやってみましたが、相変わらずアニタイが取れない私。

(;´Д`)アニタイきついんスけど・・・





しばらくラウンドワンで遊んで、再びA・Aへ。

「おゆま」さんがいらっしゃいました。どもーヽ(*´д`*)ノ


「おゆま」さんの麻雀格闘倶楽部を見ていた「イオラ」さんが、

おゆまさんの麻雀は宇宙だ!

って言ってたwww



その後は、A・Aの最後の時を過ごして解散となりました。


皆様、お疲れ様でした。
A・Aもお疲れ様でした。






☆イオラさん向け☆

「MALICE MIZER」です。



青くてクルクル回っている人がギターのMana様で、
赤い尖った帽子を被っている人がギターのKoziですw

2010年6月19日(土)
Question?おっぱいの効果音は何だ!?
昔、私のラジオでお話ししたことがあると思うのですが、この間知り合いと、

「おっぱいの効果音は何だ!?」

↑という論議になりまして。



「私は『ぽいーん』だと思うのだが、諸君らはいかがかね」

「いや、それは中くらいの大きさで、かつ弾力のあるおっぱいだ!いわば10代おっぱいというヤツだな」

「ふむぅ、確かに『ぽいーん』では、全てのおっぱいを表しているとは思えんな」

「では、どんなのがいいだろうか?」

「『バイーン』はどうだろうか?」

「いやいや、それは完全に巨乳だろう!?限定しすぎではなかろうか!?」

「個人的には「ペターン」は外せないと思うのだが?」

「それはテメェが小さいのが好きなだけだろうがっ!!」

「難しいなぁ・・・『くぱぁ』みたいに、これぞ○○○!というはなかなか無いなぁ」

「ふむぅ、おっぱいこそ、我々の究極のテーマだからな」

「まだ時間はある。究極のおっぱい効果音を目指そうではないか」

「やりましょう!我々の未来のために!」

「やりましょう!我々の栄光のために!」

「そうだ!我々の冒険は、まだ始まったばかりなのだ!」



・・・というのが、昨日の夜中3時くらいの会話です。





とりあえず氏ねばいいのにwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




私の住んでいる隣の市に館林市というのがあるのですが、QMA設置店舗が無い為、どうしても疎遠がちになってしまうんですよ。

でも、たまにはQMA以外のこともいいかな、と思い、館林探索をしてみることに。

セブン「・・・つまり、ヒマだったわけネ・・・」

(;´Д`)むぅ。



街を歩いて、まず目に付いたのが、



シャロン様w

すみません、流石にシャロンコスで突撃する度胸はありませんでしたw



そして、



カトレア様w

すみません、流石にカトレアコスで突撃する度胸(ry

昔、知り合いに「館林はツンデレな街ですね」って言われたのを思い出したw




あとは、昔ながらのおもちゃ屋さんにお邪魔してきました。



「アオキ」さんです。





昔っぽいおもちゃを見つけてみたり。
グレートマジンガー付?メインは何なんだ、コレ?




メリケンサックって、売っているところ初めて見た!
昔のおもちゃ屋さんって、面白いもの売ってますよねw




館林探索の途中で、余りの暑さに冷たいものが欲しくなったので、



「ジェラートの丘」というアイス屋でアイスを買うことに。




いやー、ねーわwww

とりあえず、館林うどんをオススメしときますw
なんか、アイスの中に乾麺と揚げ玉と海苔が入ってました(;´・ω・`)


んで、ね。

店の入口のところにコスプレイベントのポスターが貼ってあって、なんじゃコリャ?って思って店長さんに聞いてみたところ、この店の主催でコスプレイベントを開催する、とのこと。→詳細

8/7に結構な規模のイベントをやるみたいですよ。
ふむぅ、気が向いたら私も参加かな?



それにしても、私の知らないところで隣街がこんなことになっているとは・・・

館林\(^o^)/ハジマタ

2010年6月18日(金)
Passion!ZEDさんの土産に掛ける情熱w
先輩に薦められて買ったビールですが、

 

どこがオススメが全然ワカランかったシルクヱビス。

私、ビールの味が全然ワカランのよ・・・_| ̄|○





発泡酒とビールの区別も付かない私!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

(♯゜Д゜)<ヱビスなんて高いだけじゃー
(♯゜Д゜)<私なんて発泡酒飲んでればいいのじゃー




突然ですが、A・Aは6/20を持って閉店してしまうんです。



シーサイの時ほど思い入れは無いものの、やっぱり寂しいものですね。
そんなワケか、長野から遠征者来るらしいので迎撃をば。



A・Aに到着すると、既にその方々はいらっしゃいましてw

「ZED」さん「もえたん8」さんです。

「ZED」さん、こんちはーヽ(*´д`*)ノ
「もえたん8」さん、初めましてーヽ(*´д`*)ノ

「ZED」さん、今日は松方掛けしてないんですねw


そして、いつものメンバーの「イオラ」さん「ガンナー」さん「えーす」さん、お疲れ様ですw



QMAで店内対戦やりたいところですが、A・Aは既に撤去済だったのが残念。



お土産も沢山頂きまして。いつもありがとうございますw



長野名物かどうかは知りませんが、ピーナッツ煎餅
旨そうですね!


 

なぜかドクターペッパー
そして柿ドレッシングww
高そうな100%ストレート白桃ジュースwww




そして目玉、「魔装機神」サントラ

このゲームのサントラなんて出てたのねwww

「熱風!疾風!サイバスター」と「炎の中華体育教師」はマジ神曲。
このゲームのサイバスター曲のアレンジは素晴らしい!


ホントに、毎度スミマセン。ありがとうございます!



適当にA・Aでダラダラと遊んで、その後はココスで黒い話を。
あの時は、ホントに黒い話で申し訳ありませんでしたw



ココスの後は太田レジャランへ。

太田レジャでは、「せっ○ん」さんとか「すば○ん」さんとかいうお腹がドス黒い方々がいましたが、正直眠くてよく覚えてません><

スイマセンでした。。。_| ̄|○




ということで、色々な方々、お疲れ様でしたw

2010年6月17日(木)
Oh no!悔しくなんかありません!
仕事で使ってたボールペンのインクが切れた。

 

というか、初めて最期まで使った!

いつも途中で失くしちゃうんですよね。どんだけ物持ち悪いんでしょうか、私w


んで思ったんだが、鉛筆とか消しゴムって最期まで使い切った人っているのかな?
物理的にムリか?





鉛筆はムリそうですね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ





シャロン様にπタッチしたら、



べ、別に悔しくなんかありません!

↑って、言うのね。



(´・∀・`)ほほー。






(´・∀・`)何が悔しくないのじゃ?






(´・∀・`)こうか?こうか?言うてみい!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2010年6月16日(水)
Navigation!パクリおにぎりへの招待状。
セブンのT.K.G買ってみた。



セブンイレブンは、本当にパクるの好きですよねw





ところで、最初に「T.K.G」って言い出した人は天才じゃなかろうかw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




最近、人の居ない時間帯を狙って潜ってます。
一人協力プレーってやつですな。
というか、一人だから協力してないプレーですな。



シャイニングサンダー!

微妙にダサいですな・・・
もっとナイスなネーミングセンスは無かったのかw


他のキャラはどうなの?って思って、wikiで調べてみたら、ユリなんか台パンチですよ。

(´・∀・`)・・・ああ、まだマシなんだ。シャロン様はw




私の一人協力しないプレーは14階が限界ですた_| ̄|○トホー





☆今週のぬらりひょん☆

「つららタソ」がカワイすぐる!


このカワイさは私の絵で表現するしかないな!っと思って、とりあえず描いてみた。



( ´_ゝ`)・・・誰だよ、コイツ。


イメージだけで描いたら、完全に別キャラになってしまいました・・・_| ̄|○

描き直し。





今度はちょっとは似てる・・・かな・・・?
というか、ほとんど模写だよな・・・個性無いなぁ・・・。

私の中の「つらら」は、こんな表情を良くしているような気がします。



ちなみに「つらら」とは、ジャンプの「ぬらりひょんの孫」に登場するキャラです。
あしからず。

2010年6月15日(火)
Money!お金は大事だよ!


最近、自販機でも見かけるようになった「レッドブル」


 

そりゃ、街中でも見かけちゃいますよ・・・ね・・・?

セブン「ねーよ」





大人気!レッドブル!!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ジュースを買って、お釣りを回収!



(;´・ω・`)あ、落とした!



 



(♯゜Д゜)<なんじゃこの穴は!?


取れねーじゃねーか!?





_| ̄|○・・・ま、10円だからいいんだけど・・・なんでこんな所に穴が開いているのよ・・・