★2010年6月上旬★                     ☆戻る☆


2010年6月14日(月)
Lovely・・・か!?ロンゲのTAKA。
土曜日にレジャラン秋葉原2号店へ言った時のこと。



(´・ω・`)・・・これって、メンテしてません、っているようなものじゃ・・・

2ヶ月放置って事でしょう?

実際のところ、どのくらいの頻度でメンテするのが適正かは知りませんが、
あまり良い印象は無い罠w





QMAの方は、もっとメンテしていると思いたいwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




最近、なぜかラクリマの「With-you」がお気に入りDAw



この頃のTAKAは髪が長いのね。
後期のTAKAしか知らない私にとって、ちょっと変な感じw


「時計仕掛けの オレンジたちが まぶたににじむよ」

(´・ω・`)?

「緑の蝶が 街を染めてく」

(;´・ω・`)・・・?


理解不能なんですがががwww


今度カラオケで歌ってこよーっ。





☆ちょっとした愚痴ののようなもの☆

昨日、珈琲館に行ったじゃないですか。
喫茶店だし結構まったりできるのかなーって思っていたんですよ。


甘かった!(MAXコーヒー並に)


あの店、昼間はおばちゃんの巣窟になってますねw
もう、うるせーのなんのって。

これだから田舎は困るぜw





☆ちょっとした応援☆

【男性の女装オンリーコスプレサイト】だって男の娘だもんっ!

とりあえず応援だけする!
参加は多分しないw





☆ちょっとしたメモ☆

おかま用語メモ。


・「純男(すみお)」・・・一般男性のこと。

・「純女(じゅんめ)」・・・一般女性のこと。

・「A面」・・・女装している状態の男性のこと。

・「B面」・・・女装していない状態の男性のこと。

・「メラニー法」・・・ボイストレーニングにより女声を出す方法。

・「左耳のみピアス」・・・米国ではモーホーの証、だそうで。

・「銭湯のロッカーを左足首につける」・・・やらないか、だそうで。


(;´_ゝ`)・・・奥が深いなぁ・・・

2010年6月13日(日)
Knock Out!本当に優雅なの?
地元の個人経営の書店で。



ブラックスミス(多分、漫画版の方)の色紙が置いてあってビックリだ。
以外とマニアックなんだよね、この店w





こんな田舎にある店舗なのにwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




たまには珈琲館で優雅に昼の一時を楽しもうではないか。




たまには贅沢しましょうか。





ブルマンとホットケーキで贅沢な一時を。


さて、読書でもして優雅に過ごそうではないか。



















( ´_ゝ`)・・・このゲームは買い!っと。


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2010年6月12日(土)
Jackpot!アメ横で海鮮丼。安くて旨い!
職場で周りの人が「総選挙、総選挙!」と騒いでいました。

(´・∀・`)そうか、参議院戦の話か。皆、政治に熱心だなぁ!

って言ったら、

(♯゜Д゜)<ちげーよ!AKBの総選挙の話だよっ!

って怒られたw



世の中、一体どうなっているんだ・・・





以外とAKBファンっているみたいですね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

自分は全然知りません。人数多すぎて、把握不可ですw




今日は秋葉原へ。但し朝8時w



ホント、この街は朝と夜に弱いですよねw
誰もいねーじゃねーかwww




しかたないので朝御飯でも食べて時間を潰します、



私、なんだか知らないですけど、1人でアキバに来ると駅前(昭和通り口)の箱根そばに行きたくなるのはナゼなんでしょうか?

なぜかココの肉うどんが食べたくなります。
庶民だよなー、私ってw




10時まで時間を潰して、まずヨドバシでお買い物。

ラジオCD増産用の品や、名刺用の印刷用紙を購入。
これでやっと名刺が作成できるZE!




その後は、レジャラン2号館でテキトーにゲームなんかを。



なんか弐寺とビーマニ新シリーズのロケテやってたよ!
興味のある方は急げー(´・∀・`)




レジャから出て、適当にアキバ探索。

 

クドわふたーのラムネが売ってたので買ってみたり。

実はクドが好きなのか、私?




アキバ探索の後は、ちょっと歩いてアメ横まで。


アメ横を歩いていると、海産物を売っている威勢の良い店員さんが言うのね。

「お、そこの兄ちゃん!ヨドバシより安いよ!!」

Σ(´Д` )・・・あ、私のこと?
どうでもいいですが、ヨドバシと比べるのは間違ってるだろwww

相変わらず、おもすれー街ですよね、ココw




アメ横でちょっと遅い昼メシ。

 

高架線下に外で食べられる飯屋が並んでいて、そこで海鮮丼(750円)をチョイス。

(゚д゚)海鮮丼ウマー


なんか、この辺りの店では昼間だっつーのに、生ビールだのホッピーだのを飲んでいるおっさん・おばさんが沢山いて、羨ましいのなんのって。

私も車じゃなかったら飲んじゃうのになーw
今度、「U澤さん」と一緒に来ようっとw




ってな感じで、今回の秋葉原&アメ横探索しゅーりょー。

ああ、楽しかった。
たまには一人でブラつくのもいいですね(´・∀・`)

2010年6月10日(木)
Impact!そばの上に大根w
佐野名物の「大根そば」とやらを食べてみた。



(´・∀・`)あっさりしていて旨い!

それにしても、佐野ラーメンといい、大根そばといい、佐野はあっさり系大好きですなw





歳を取るとあっさりしたものが食べたくなるの。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




最近、周りのQMAプレイヤーさんが日記を書かなくなっているような気がする。
皆さん、ついったーに移行しているんですかね・・・。
寂しい限りです(´・ω・`)ショボーン

私は、この日記で手一杯なので他の事をやっている余裕はないですぉ。
不器用な人間ですね、自分(´・ω・`)ショボーン




今日も深夜戦!

深夜戦は人が集まらないから、優勝してもプラチナ貰えないんですよねw

(;´Д`)んがぐぐ。


たまに4人集まったー!と思ったら、大抵1人くらい予選でいなくなっちゃうの。
ライトプレイヤーさんが多い時間帯なので。

(;´Д`)んがぐぐ。


だったらGTにでもやればいいじゃない!って思うかもしれないですが、ソレだと決勝にすら残れないの。

(;´Д`)んがぐぐ。



いやー、難しいゲームですね、QMAってw

セブン「何を今更・・・」

2010年6月9日(水)
Help!サイフの中に金が無い!
この間、深夜にゲーセンに行こうとしたら、
サイフの中に
120円しか入ってなかったのねw


まぁ、パセリが5000円チャージしてあるし、缶ジュースも1本買えるし、いいか。
と思ってそのままゲーセンに行きました。


・・・そういう時に限って、

ジュースが2本飲みたくなったり、
ゲーセンのガチャガチャに欲しいものがあったり、
ジャンプの発売日だったり・・・_| ̄|○



やっぱ、120円だけでゲーセンに行くってないよねー!
子どもが駄菓子屋に行くのとはワケが違うんだからw



社会人としてどーなん?ソレw





現金は重要!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

電子マネーがコレだけ普及しても、もうしばらくは現金が必要みたいです。




カスタマイズアイテムに「ラブプラス」の制服が追加されたって?

 

(´・∀・`)へー。こういうコラボもアリなんだ。



んじゃ、こんなのどうかな?
 

きらめき高校制服バージョン!


(;´・∀・`)・・・青制服とあまり変わらないなぁ・・・




だったら、こんなのどうかな?

  

桜が丘高校制服バージョン!


(´・∀・`)お!これイイネ!オプションでギターを持てるとか、ね。



カスタマイズに興味が無い私でも、
桜ヶ丘制服が出たらカスタマイズする・・・かもですw


2010年6月8日(火)
Give up 寸前?これ以上は腹筋崩壊!?伊集院おもすれーw
この間、某ヤマダ電機で羽の無い扇風機を見たのね。

 

コレが3万円近くするそうで、3万出すんだったらエアコン買うわー、って思うのは私だけじゃないと思うんですよねw



扇風機といえば、私が小学生のころ、扇風機の前でオナラをして家族がクセーって文句言ってて、その言い訳に・・・

「コレが本当の扇ぷぅ機だ!!」

とか言ってた、小生意気な頃を思い出しました。

  ∧_∧
  (`∀´ )
⊂二、  \ブッ/ ̄ ̄
    \ ) )< ウリャッ
    / / /  \__
    (_)_)


まぁ、そんだけの話です。





あの頃は生意気だったんですよwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

上のオナラのAA、誰が作ったのか尻ませんがセンスいいですよねw
結構お気に入りw




昨日、「深夜の馬鹿力」を聴いていたのね。


番組の中で伊集院が「普通のことが面白い」と言うの。

例えば、井上陽水の「東へ西へ」の歌詞の中で、
「昼寝をすれば夜中に眠れないのはどういう訳だ」と言うが、そんなの口に出して言うほどのことじゃねーだろw

↑みたいな。


なるほど、確かに面白いですねw
でもこういうのって、面白さに気が付けないとホントに普通のことで終わっちゃうんですよねー。



私のように、「今回はネタやぞ!」という力を入れた笑い(笑いが取れているのかどうかは不明)というのもエエですが、自然な笑いみたいもの取り入れたいなーと思っている、今日この頃。

でも、なかなか難しいもので。
いずれは、この御方みたいに自然な笑いを取り入れてみたいなー。

まぁ、私にはムリやろうけど_| ̄|○

2010年6月7日(月)
Focus!ジャイアントドラえもん!
またまた太田レジャにある遊戯台の話。

 



ジャイアンとドラえもん!?



ジャイアン「ドラえもん!秘密道具出せよっ!
       お前のモノは俺のモノ、俺のモノは俺のモノだろっ!」


ドラえもん「しょうがないなぁ・・・」

ててててーん♪

ドラえもん「(とてもココでは表現できない、とても秘密な道具)!!」

ジャイアン「よし、よこせっ!俺がそれを使ってやる!それっ!!」

ドラえもん「アッー!」



↑という遊戯台だと思う。





ジャイアンとドラえもん。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

それにしても「ジャイアン」とか「ブタゴリラ」とか、不二子漫画のあだ名はイジメとしか思えないですなw




そういえば、QMAZのサントラ予約が始まりましたが、
コナミスタイルのサントラ紹介ページに行っても予約のボタンが無いのなw

(;´Д`)・・・買わせる気あるのかよ・・・

日曜日に「せっけん」さんに聞いて、コナミスタイルの方からなら予約できますよって聞いて一安心でしたがw



QMAYの時のジャケット絵は意味不明でしたが、今回はQMAZのテーマに合ってますね。

シャロン様がカワイイぉ(*´д`*)ポッ

QMAZは良曲が揃っているので楽しみです。

2010年6月6日(日)
Escape!社マルが意味不明です!
ロッテリアのタワーチーズバーガーに挑戦してみたいですが・・・

 

絶対途中で飽きるんだろうな・・・というのが目に見えているんですよねw
それ以前に、自分一人じゃ食べきれないよなぁ・・・。

(;´Д`)肉じゃなくてチーズだけを重ねてくれないかなぁ・・・

(;´Д`)肉じゃなくてバンズだけを重ねてくれないかなぁ・・・

(*´д`*)肉じゃなくてシャロンフィギャーを挟んでくれないかなぁ!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





20段重ねとかは、もう誰かがやっているよなぁ・・・。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




昨日の夜から、「すばるん」さん「せっけん」さんが太田レジャに来るというので迎撃しに行ってきました。


太田レジャに行くと、

「すばるん」さん
「せっけん」さん
太田レジャのヌシの「チャチャ」さんがいらっしゃいましてw


更にその後、

「イオラ」さん
「メイル」さんもいらっしゃいましてw


ドモー、こんちはーヽ(*´д`*)ノ
こんな面子が揃うのはシーサイぶりなんじゃないかなって思いますw



そんな感じで久しぶりに店内対戦なんかもやってみたり。





「あきやまみお」ってダレーm9(^Д^)プギャー

久しぶりにアニ文字やってみると面白いですね!
☆上げてみようかしらん?



あとは、「すばるん」さんと湾岸で対戦してみたり。
アザーカーなんとかしてくれぃwww




QMAメンテ時間まで遊んで、その後はジョイフルで朝御飯を。
それにしても太田のジョイフルは、相変わらず日本人居ないですよねw

@▲♪□★!ハッハッハー!!

↑みたいな言葉が飛び交っていてステキですよねーw




ステキな朝御飯後は、再びレジャランに戻って、だらだらとトナメをやったり店対をやったりな感じ。




朝10時ごろになると、全員眠気MAXになって解散となりましたw

皆様、お疲れ様でしたヽ(*´д`*)ノ

皆さん、無事に帰れたのかしら?

2010年6月4日(金)
Dash!書店で買ってみて!
今日のすっとこぴょー。



・・・一家揃って健康です・・・?





焼肉とどういう関係が・・・?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「すっとこぴょー」で思い出しましたけど、私が子どもの頃「ファミコン通信」(現:ファミ通)で「しあわせのかたち」という漫画が連載されてまして。



これがまたムチャクチャな漫画で面白いんですよw
最初は、ゲーム漫画だったハズなんですがががwww

まだ読んだことが無い方に是非オススメ。



同作者による「なぁゲームをやろうじゃないか!!」(通称:なげやり)もオヌヌメ。

 

ゲームPR漫画のハズなのですが、ほとんどダジャレで誤魔化して終了するという謎の漫画w

・「逮捕しちゃうぞ」→「鯛干しちゃうぞ」:鯛を干す話。
・「クレイマン ガンホッケー」→「暗い漫画ほっけ」:ほっけを食う話。
・「ムジュラの仮面」→「うずら農家MEN」:うずら農家を取材する話。

桜玉吉サイコーやわ!!
皆さんも、暇があったら読んでみてくださいな(´・∀・`)





☆今日の「マッ○ガス」さん☆







スミマセン・・・
なんか今日、どの問題みても「マック○ス」さんの連想しか出来ませんでしたw


( ゜Д゜)<オッパイ大好き青○さーん!!


2010年6月3日(木)
Crash!私の理性がぶっとんだ!
どこぞの自動販売機で。

 

Volvicのレモンが120円で売ってて、「コレは安い!」だったのね。
(通常は140円)

次の日行ったら、案の定売り切れてて、
更に次の日に行ったら、ラインナップからすら無くなってた。

(´・ω・`)・・・業者の人、値段間違えたな・・・





まぁ、たまにありますよね。えらく安かったりするの。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

私は、缶チューハイが30円で買えた自動販売機を知っているw




なんでも今月号の電撃姫には足コキフィギュアが付くというので買ってきました。



 

足コキフィギャー。




( ´_ゝ`)・・・ふむぅ・・・







 

やっぱり、私的にはコッチだろ!!



 

見下すような視線がたまらんです!



(;゚∀゚)たまらんです!

(;゚∀゚)たまらんです!

(;゚∀゚)たまらんです!

(;゚∀゚)シャロンさまぁん!



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2010年6月2日(水)
Bad!金星人に操られていただけなんだってば!
鳩山首相が辞任表明しちゃいましたね。

潔いんだか、
諦めが早いんだか、
そもそもムリな公約が多かったのか。

でも、ね・・・



こんな鳩山さんを見た時から、
ヤヴァいなぁって思ってましたw





鳩山さぁぁぁぁぁんっ!(CV:福山潤





まぁ、政界も色々大変ですね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




政界がどうなろうとも、私の日常は変わらない!

今日は深夜QMAプレー。
なんか、体がダルくて死ぬかと思った。
もう、深夜戦やるほどの体力も無いものですかねぇ。




なんかスゴい問題引いたなぁ、と思ってググッてみると、ホントにそのまんまな漫画なのねw
よくこんなの少年誌に載せられるなぁwww




深夜戦を終えて家に帰ろうとすると、



日の出が私を待っていました。


(;´・ω・`)・・・これから仕事か・・・ダルいぉ・・・

2010年6月1日(火)
Angry?どう見てもバカップル!
私のナナメ前にいたカップルの会話。


男「だからさ、規則正しい生活が重要なワケよ!」

女「えー!?そーなの!?」

男「だから、お前は綺麗になれないんだよ」

女「えー!?」

男「早寝早起きをしてだな・・・」


・・・という、深夜11時のマクドナルドでの会話。





アホか!お前らwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ちなみに私は全然規則正しくない生活を送っているワケで。
昨日は依頼されていたオリカを仕上げるために、朝4時までPC前に座っていたワケで。

私も規則正しい生活というものをしてみたいです←



そんなワケで「マックガス」さん、「しーな」さん、オリカをお届け願います!





☆QMAお便り☆

・「ヘルベノ」さん

>「かるぴすれっつご」
>「ブッカケナーイス」
>「ヨッシャシャシャ」


「ヘルベノ」さん、すごいわーw
8文字という制限の中で、よくこんなに言葉が出てくるモノですね!!
尊敬しますよwww
(´・∀・`)よっしゃしゃしゃ!


・「えあふろう」さん

>「ひとますかるぴす」
>「ぶっかけがえし」


ブッカケー( ゚∀゚)っ□=∵
ブッカケガエシ( ゚∀゚)っ□=∵
ブッカケガエシガエシ( ゚∀゚)っ□=∵

エロいですなーw
ブッかけ返しとか、想像するとスゴくシュールな絵ですよねwww


御二人とも、
呼びかけありがとうございましたー!