★2010年7月下旬★                     ☆戻る☆


2010年7月31日(土)
ま人の妄想日記。
ウェアハウス岩槻の近くにある如何わしいホテル。



どう見てもワロスw





次は「m9(^Д^)プギャー」というホテル名がいいと思います!
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




( ゚Д゚)<今日はパクリ無しだボユゲども! (←パクリ




本日はウェアハウス上尾で全酷大会やってました。


上尾といえば、私の庶民的夢プランに以下のようなものがありまして。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

・昼頃に上尾付近に到着。
        ↓
・大宮市場で海鮮丼ウマー
        ↓
・ウェアハウス上尾orモアイ上尾でQMA三昧
        ↓
・夜10時頃にゲーセンを出て、極楽湯でサパーリ。
        ↓
・\はぁん!もう!/
        ↓
・17号の「かつや」でカツ丼ウマー
        ↓
・そのまま北上。首都高を走りに。
        ↓
・2時間走ったところで、東北道経由で帰路に。
        ↓
・元気があれば、途中のウェアハウス岩槻で深夜QMA。
        ↓
・( ゚Д゚)<今日はパクリ無しだボユゲども! (←パクリ
        ↓
・日本の景気回復に大貢献!
        ↓
・\はぁん!もう!/

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

以上のような夢プランがあるのですが、
全部やると1マン円以上かかってしまう上に体力が持たないという罠がw

連休中でもやってみたいですねw



今日は夢プランとまでは行きませんが、大宮市場で海鮮丼を食べてきたり。



いつも通りの1000円海鮮丼でウマー。

ちなみにコレ、「おまかせ丼」とかいうメニューなんですが・・・



伝票見たら、「おまー」とか書いてあって吹きそうになったw

(;´Д`)・・・おまー、狙って書いてるんだろ・・・




そういえば全酷大会やっていて思ったのですが、みんな階級の進みが早くね!?
すげぇ、やり込みだなぁ、と関心してしまいますよw

私はレトゲー検定が終了した時点で、確か白銀弐段だったと思うのですが、
あれから3ヶ月間、ほとんど伸びてないじゃないか_| ̄|○

イカンですなぁ。

このままだと、もう1回好みの検定が来ないと宝石に届かないんだなぁ(‘∀‘ )

早く「化学検定」「日本の車検定」来い!!

「日本の車検定」なら、素の知識で8割行ける自信が・・・無いなぁ。
「日本のスポーツカー検定」なら素で8割行けますが。

というか、そんな検定来ないと思うんだなぁ(‘∀‘ )

2010年7月30日(金)
るなのおっぱいで作ったプリン。
図書館で。



( ゜Д゜)エッチやとー!?





私は思春期か!?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

モンモンとしちゃう年頃なのです。






榛名プリンやとー!?
どんだけ残念なプリンなんだ!?








 

シャロン様が刺さってた!
さすが榛名!!



シャロン様の足に生クリームを付けてペロペロしながら食べろ、ということですね!
(↑某び○ねいさんの発想)

いやまてよ!?

シャロン様の胸もぷりんぷりんになれー、という願掛けなのか!?
(↑某マッ○ガスさんの発想)

それにしても「ねんぷちシャロン様」は、幼く見えてカワイイですね!
(↑某ぜぶる○さんの発想)


( ゜Д゜)<さすが榛名や!!

2010年7月28日(水)
ー!またですかw
全国大会で。



(;´Д`)なにコレ?流行ってんの?





じゃあ、私も作るか!?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

「あきやまみお」オンオフしよーぜ(‘∀‘ )
あ、オフは無いですねw




今日もポポラーレで全酷大会。

「ヴァン」さんがいましたー!お久しぶりッス!!

全酷大会中、無言でスミマセンでしたー_| ̄|○
大会&トナメ中は集中したいもので。




☆QMA問題☆



Q.高嶺愛花はどれ?





(;゚∀゚)ココか!?




(;゚∀゚)それともコッチの大きいのか!?




(;゚∀゚)いやいや、ぺったんこか!?



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2010年7月27日(火)
ーわ。たけーわ。
全国大会で。



全く同じCNの方を知ってますw
キャラも同じですw





やっぱり付けやすい名前なんですね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

あ、悪気は無いので怒らないで下さいね。ネタにはするけど←




最近、足利ラウンドワンが私的萎場。

他にQMAが出来る店舗ないかなー、と探した末に行き着いたのがポポラーレ
サテが2台しかないのですが、過疎っているので問題ナッシングです!
以外とメンテもしっかりしてるし、100円2クレだし、文句なしです。

ただ、ドン・キホーテと同じ敷地内なので、駐車場にちょっとアレな方が多いのが難点かなw



さぁ、今日も頑張って全酷大会やるぞー、おー。





☆ヘロイン検定☆

やってみると以外と面白い!
とりあえず2クレでSが出ましたが、まだまだ伸びそうだ!
まぁ、素で8割は軽いっすね!!
どんとこいやー!!!


・・・以上が、色々なQMAプレイヤーさんのヒロイン検定日記の要約ですw

私にはとても出来る気がございません><


・・・とは言え、今回の検定問はトナメに放出されるので、ちょっとくらい触っておいたほうがいいのかもしれませんね。





☆ほぼ「さぶ○ろ」さん向け日記☆

この間の土曜日、コナミスタイルに行ったついでに原宿にも行ってみました。



超久しぶりの竹下通り。



実はゴスロリ服が欲しかったんですよね←
ゴスロリ服ショップが集まっているラフォーレ原宿に行ってみました。

 

(´・∀・`)おお!この服ええやん!?

( ´_ゝ`)おいくらや?

(^q^)・・・39,800円?

(♯゜Д゜)<たけーよ、HAGE!(←パクリ



ちなみにラフォーレ原宿の中には、「さ○えろ」さんが好きそうな姫ロリ一色の店もありましてw

(;´Д`)・・・ありゃ、男は入れんわ・・・




ゴスロリは諦めて、V系ショップに行ってみました。
たしか、リチャーズとかいう店。

この店、自分が学生の頃からあるんですよね。懐かしいです。


(´・∀・`)おお!この服ええやん!?

( ´_ゝ`)おいくらや?

(^q^)・・・49,800円?

(♯゜Д゜)<たけーよ、HAGE!(←パクリ



・・・また、お金貯めてから来よう・・・_| ̄|○


「ろりえろ」殿!今度一緒に回りませんか?

2010年7月25日(日)
ぬぬ・・・午後2時で終わりとな!?
昨日、秋葉原レジャラン2号に寄ったとき、



ラブプラスのアーケード版のロケテをやっていたのね。

午後2時の時点で整理券配布が終了してたw


(´・∀・`)みんなラブプラス大好きだなぁ!





どんなゲーム内容なんでしょうね?ユーたん@セブンだヽ(*´д`*)ノ

画面にキスをするゲームってホントか!?(そんなワケない




今日は太田レジャランのQMA大会に参加!

大会でお会いした皆様、お疲れ様でした!
特に「乙ふぬか」さんは相変わらず遠いところからお疲れ様でしたw

大会内容ですが、1回戦はギリギリで1位で通過。めずらしいこともあるもんだw
2回戦はボロクソのダントツ4位で終了。いつものセブンクオリティですw
もうね、サッカーとかやってられません(←サッカーで0点だった人



大会終了後は、

「イギ」さん、
「ガンナー」さん、
「イオラ」さん、
「まひる」さん、
「メラミ」さん
と一緒に高崎へ。





痛車を見に行きましたw

今時、痛車なんかドコでもあるじゃんと思うでしょ?
実はコレ、トヨタのディーラーが作製した痛車なんですよw



(´・∀・`)トヨタやるなぁ!

というか、天下のトヨタ様がこんなの作っていいんですか!?
痛車もメーカーに認められる時代なんでかねwww

時代は変わったなぁ。





☆頂きもの☆



左から、

「乙ふみか」さんより、「りんごオッパイ」
「イギ」さんより、「カルピスマシュマロ」
「ガンナー」さんより、高崎レジャのガチャで当てたキーホルダーw
「びぅねい」さんより、「澪のぬいぐるみ」


皆さん、ホントにありがとうございました!

レールガンのキーホルダーとかタイムリーすぐるw

2010年7月24日(土)
っこり笑顔のメイドさんはかわいいなー


ギロッポンに行ってきましたー!





ギロッポンってスゲー言い方ですよねwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




んで、なんで六本木に行ってきたかと申しますと、



昨日オープンしたコナミスタイルに行ってきました(`・ω・´)シャキーン



なんか公式HPを見ると、ものすごく混むので店内に入るのに時間がかかりますみたいなことが書いてあったので、覚悟を決めていたのですが・・・

10分程度で入れましたw

しかも地下街だから空調も効いているし、コナミのスタッフが水までくれてサービス満点。



↑コナミスポーツクラブで販売していると思われる水w

(´・∀・`)気が利くなー




んで店内。



通販では手に入らないQMAグッズが売ってました。




もちろん、どこかで見たことあるQMAグッズも売ってましたよ。


 

カスタマイズアイテムが売ってるーwww




「きらめき市」再現ジオラマ。細かいなーw





そして、今回の戦利品です。
とりあえず目に付いたものを片っ端から買ってきました。

シャロン様グッズが無い・・・( ´Д⊂ソンナー



ショップの感想ですが、スタッフの対応も良くて、結構良い店だなぁと思います。
東京に来る用事があれば、ついでに寄ってみるのもいいかもですよ。
ちょっと商品が少ない気もしますけどw





このあとは秋葉原に移動。

「U澤」さん、「まひる」さん、「メラミ」さんと合流。

そしてメイド系居酒屋で宴会開始w
やっぱり夏はビールが旨いですねーwww

実はですね、今日は私の誕生日だったのですよ。
ですので、居酒屋で祝って頂きましたw

  



3件ハシゴして、全部の店で祝ってもらいました。我ながらやりすぎかとw

本当にみなさん、
ありがとうございましたー!




これ以上、歳をとりたくないよー_| ̄|○

2010年7月23日(金)
にー!またかよw
某ゲーセンのコナミカード販売機。

 

(;´・ω・`)・・・コナミの・・・カード自販機・・・





e-PASSが売ってないじゃないかwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日はスカイラブでQMA!



第2回全酷大会!



んで、少しプレーしていると、



またもや停電で電源が落ちる・・・

(♯゜Д゜)<なんで大会初日は電源が落ちるんじゃー



ホント、北関東は雷が多いです_| ̄|○

2010年7月22日(木)
にかく足利R1の過疎っぷりは異常w
セブンイレブンで。



AKB48×セブン。

(´・∀・`)

(´・∀・`)・・・

(;´・∀・`)何かネタやろうかと思ったんだけど、AKB48の事知らないんだなぁ。


まぁ、何かやったとしても「AKB48:攻め、セブン:受け」程度だなw





ただの3次元には興味がありません。
ツリ目、金髪、貧乳、ツンデレがいたら、あたしのところに来なさい、以上。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


AKB48というと、アキバに本拠地があるせいか、「ヲタ=AKB好き」と思われているようですが、全く持ってそんなことはありません。
私は全く知りませんし、興味もありませんw
AKBのタイピング問題当てたことありませんw

セブン「・・・それは当てなさいよ・・・」




話は飛んで。

私のお知り合いの日記を観ていると、
ミクDIVA(略がコレでいいのか全く自信ないw)やっている方が多いですが・・・

 

足利ラウンドワンの過疎っぷりを見ていると本当に面白いのか疑いたくなりますw
いや、疑いたくなるのはラウンドワンの経営状態か!?

自分は音ゲー苦手なので、ちょっと手を出せません><

2010年7月21日(水)
っててっててってー♪
職場のクワトロ係長が自分のところの部署に来て、なんか色々とバカ話をしにきたんですよ。

そんで帰り際に一言。

クワトロ係長「炊飯器!」

(;´Д`)・・・は?(←職場の全員、この表情

クワトロ係長「炊飯器って別の言い方でなんて言う?」

(;´Д`)・・・ジャー

クワトロ係長「そうや!じゃあ!!」





なんて言うの・・・あの誰も分からなかったときの雰囲気はすごいですねw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




毎日、暑いですね・・・。
家に帰ってきても、ゲセンに出かける気になりませんよ><

ネットで最高気温を検索してみたら、こんな記事が出てくるしw


「館林で38・9度 群馬の観測地点で2日連続全国最高気温」


(♯゜Д゜)<冗談じゃねーぞ、群馬!





話は変わって。



QMAZのサントラが届いたーヽ(*´д`*)ノ

おまけのクリアファイルも無事届いて良い感じ!

それにしてもCDジャケットの裏面ではメディアさんが大変なことになってますね。
あの絵は公式サイトには載せられんわw



今回のBGMですが、予想通りの名曲揃いでありがたいことです。

ゲーセンでは結構聞きなれた曲ですが、実際CDで聞いてみると、
「あれ?こんな音楽だっけ?」とか、
「こんなBASSの使い方してたんだ」とか、新しい発見がありますね。

ま、ゲーセン内はうるさいですからね。
爆音音ゲーの近くにあったりすると、全然BGMなんか聞こえないですもんねw



しばらく車内&部屋のBGMはQMAZだなw





話は変わって。



プッチンプリンのソーダ味が売ってた。

食べてみた。


この手のヤツって、大抵オリジナルの方がウマいんですけどw
なんでかな?





今日はこの辺で。炊飯器!(←パクリ

2010年7月20日(火)
めがね
駄菓子屋で。

 

(♯゜Д゜)<このニセモノめっ!!





何のニセモノだ!?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




長い間使っていたメガネを落として無くしてしまったので、新しいメガネを買いに。



レンズ込みで7、990円だって。

(´・∀・`)最近のメガネは安いんですね。



想像以上に安上がりで済んだので、コスプレ時用にもう1本購入。



こんな感じの。




こんな感じのエロシャロンを目指せ!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





☆日曜に頂いたQMAお便り☆

・「ぶるまにあん」さん

>「かるぴすはっしゃ」

はっしゃーw
ブルマに発射に・・・エロ過ぎますwww
それにしても、ナイスネーミングですね!!


・「ミュー」さん

>「ふみかたるんどる」
>「となりのとなりのに」


(♯゜Д゜)<ふみかたるんどるー!
(;´・∀・`)<・・・って、アレー!?青森じゃなくて宮城!?

まったく、乙ふぬかの方は本当にフットワークが軽いですねw


・「ラケシス」さん

>「セブンカルピス」
>「カルピスブッカケ」


賢王おめでとうございますー!
お祝いにブッかけを!!
ブッカケー( ゚∀゚)っ□=∵

イツモノコトジャナイノヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アフーン



皆さん、ありがとうございました!
また宜しくお願いしますネ!


2010年7月18日(日)
くしょー、負けネェぞw
職場から支給された安全靴。



周りの人は黒とか白を選んでいましたが、私は自分の好きな色の赤をチョイス!
いやぁ、もの凄く目立つなぁ(‘∀‘ )

社内を歩いていると、クワトロ係長が登場。

クワトロ係長「なんや、その靴!シャア専用やん!?」

(;´Д`)うわぁ・・・発想がアキバや・・・。





ええ、3倍速く家に帰れます。でも3倍仕事は出来ません。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




以前に後輩を「やまとや」(デカ盛りの店)に連れて行ったところ、
「カツカレー大盛」を完食されてしまうという悔しい思いをしたことがあります。

(;´Д`)若い胃袋をナメてたわ・・・



だったら奥会津で勝負だ!
―――――――――――――――v――――――――┘
               _,..----、_
              / ,r ̄\!!;へ
             /〃/   、  , ;i
             i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)
             lk i.l  /',!゙i\ i
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /
             Y ト、  ト-:=┘i
              l ! \__j'.l
              」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !
   /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\





ということで、今回は後輩2人つれて久喜の奥会津へ。



どや!?
食えるもんなら食ってみぃ!?


15分後、あっさり食われる奥会津。

(;´Д`)若い胃袋をナメてたわ・・・



あまりにも悔しくなったので・・・

食後のお茶でも飲もうぜ!と言って、喫茶店OBへ連れて行きました。

 

これならどうや!?

後輩は金魚蜂紅茶を注文していましたが、流石にこれはムリだった様子。


(´・∀・`)勝った!




・・・年下相手に大人気ないユーたん先輩の1日でした。




この後、ちょっと鷲宮神社に寄ってみたのですが、



痛車がいっぱい居たw

オフ会でもあったのかしら?

2010年7月17日(土)
しか、奥田泰弘さん。
昨日、ドン・キホーテで「つけまつげ」を眺めていたワケですよ。



つけまつげ。

なんか随分目が大きく見えるらしい。
こんなので目が大きく見えるのだから、不思議ですよね。


なんてことを思いながら見てたワケですよ。


そしたら、後から来た女性2人組に「( ´,_ゝ`)プッ」ってやられまして。


まぁ、そりゃそうだ。
男がこんなの見てたら、普通そう思う罠。


だが、どうなんだ!?
むしろコレはナンパのチャンスなんじゃなかろうか!?

「どう?一緒に『つけまつげ』付けて遊ばなーい?」

そして、鼻に付けて、

「鼻毛ぼーん!」になっちゃった、って誘うの。


セブン「ありえませんワね」





ま、ありえない罠wユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

鼻毛ぼーん!って何でしたっけ?




この間、足利ラウンドワンで「KATSU2」さんと会いまして。
なんでも足利市がやたら気合入れているポスターがあるとのことです。



(´・∀・`)コイツか!?




「なのは」のキャラデザの方が描いているとの事ですw
どうしちゃったの?足利市w



足利市\(^o^)/ハジマタ

2010年7月16日(金)→17日(土)
れは無なのか有なのか?
皆さんもご存知のポカリスエットです。

 

ところでコレって・・・

 

無果汁なのか、果汁入りなのかハッキリして欲しいw

(♯゜Д゜)<どっちやねん!?





無果汁入り。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




太田にQMA設置店舗が増えたと聞いて行ってみた。





ポポラ〜レ♪

ドン・キホーテの中にありましたポポラ〜レ♪

100円2クレ予習3週なので料金設定は良好。
但しサテが2台しかないので注意ポポラ〜レ♪



その後は店舗移動ポポ。

ウェアハウス岩槻に行って深夜戦ウェア〜。
この店、QMAコーナーがガラガラ。大丈夫だろうかw

メンテ時間までウェアハウスで遊んで、メンテ時間を利用して更に店舗移動。



今度はラウンドワン足利で早朝戦ラウンドゥ〜。
だんだん語呂が悪くなりますねw

ここでは10時くらいまで頑張ったけど、流石に眠くなってきました。
そりゃそうだw



ということで、今日のところはこの辺で勘弁しておいてやるわー。

セブン「・・・何を勘弁するのかしら・・・?」





☆QMAお便り☆

・「ヘルベノ」さん

>「カルピスゴゴゴゴ」
>「むだむだむだむだ」
>「カルピスツルツル」
>「ツルツルムフムフ」
>「しこしこうどん」
>「ヘンタイバンザイ」
>「ヘンタイノカガミ」


いつも大量の呼びかけ、ありがとうございます!
ムフムフ・・・かなり変態チックですよwww


Q.野球でバッターが被るものは?

(♯゜Д゜)<パンツ


一緒に決勝に進んだ「あ○いみのり」さん、お付き合いありがとうございましたw



・「マックガスZ」さん

>「ぶっかけ」

(♯゜Д゜)<オッパイゼッート

朝っぱらから、オッパイ連呼してスミマセンでしたw
なかなかレゲー問引けなくてションボリです(´・ω・`)

ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ

2010年7月15日(木)
かいは回る、グルグルと。飲みすぎ注意。
この間、おふくろと「クイズ!ヘキサゴン」を見ていたんですよ。

途中で『まゆげを上向きにカールさせるためのメイク道具は?』みたいな問題が出まして。



ビューラーに決まってるじゃんね?こんなの簡単だよな!って言ったら、

「何それ?私知らない。というかなんでお前がそんなの知ってるの?」

↑って、おふくろに言われまして。



色々あせった。





QMAにも出題されるから覚えておいて損は無いですよw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




職場の「ダブルレッド・サイレントマン」先輩が飲み会をやるっというので、ノコノコ着いていったんですよ。

そこで芋焼酎ロックを2杯飲みました。

そこまでは良かったんです。

その後に出てきた日本酒をおちょこで一気飲みさせられる場面が3回ほどありまして。

それが良くなかったみたいなんです。

次に2次会に行きました。

気が付いたら、家のベッドの上でした。



(;゜Д゜)初めて記憶が飛んだよ!



2次会からベッドの上の間が全く無いんですよね。

記憶が飛ぶって、もの凄く怖いですねwww

私、途中で変な事してないだろうな!?
途中でシャロンコスとかしてないだろうな!?

なんか、サイフの中がからっぽになってるし・・・


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


メガネのフレームが広がってるし・・・


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /
                   ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪

                  ___
               ♪ || ̄ ̄|| ;ヽ∩ ♪
       ∧_∧      r||__||.....| ノ     どうしてこうなっ・・・
       (     )     └‐、    レ´`ヽ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/      y   __ノ´`     ・・・ってアレ??
|    | ( ./     /       ( ( ̄  ♪




うん、日本酒は自重だな。

セブン「というか、一気飲みを自重しなさい」