★2010年8月上旬★                     ☆戻る☆


2010年8月14日(土)
めぇぇぇ!シャロン様の指がががw
某ゲーセンのシャロン様POP。





(lll゚Д゚)ゆ、指が曲がってはイケナイ方向へ!?

ああ、かわいそう・・・
今、私が舐めてあげるからね!!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





誰じゃ!?愛しのシャロン様にこんなことをやったヤツは!?
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ニュース系サイトを見ていたら、夏コミで「電車でD」のゲームが発売されたとか。

 

ちょっと興味があるんだなぁ(‘∀‘ )

ところで、この漫画に出てくる「複線ドリフト」ってどうやるんだ?
というかメリットあるのか?



ああ、こういう事か!


(♯゜Д゜)<ねーわ!



今度アキバに行ったら買ってこようっとw





☆すき家☆

セロリ牛丼はムリなので、同時に発売した「にんにくの芽牛丼」を食ってみた。

 

(ノД`)辛いちゅーねん(←辛いの駄目な人


やっぱ、すき家の面白メニューはダメだわw





☆QMAお便り☆

・「エリザさん」さん

>「かるぴすたっぷり」

いやーん、たっぷりwww
「かるぴすたっぷり」って、言葉の響きがいいですね!
なんかエロくてwww

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ

2010年8月13日(金)
かねー、止めてくれー
ぐるなび帽子なんですが・・・



(♯゜Д゜)<ジャマなんじゃー!!





一番下の人の答えが見えーん!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

なんかDQUのシドーを思い出した。






今日からコミケですね。
暑いのはイヤなんで、私は行きませんがw
私もワガママになったものだw


本日は、なんとなく歌いたくなったのでカラオケへ。

「メラミ」さん、
「まひる」さん、
「阪神」さん、


お付き合いありがとうございますw



カラオケ途中で、

まひるさん「本気を出す!」

と言って、プリキュアを入れたのが面白かったですw
本気出し過ぎやろーw



4人で4時間くらい歌ったところで喉が限界になったのでしゅーりょー!
皆さん、お疲れ様でした!





☆頂きもの☆

「まひる」さんより。

 

angelaの蒼い春のポスター(直筆サイン入り)

ありがとうございまーす!
しかし、このポスターは何を表現したいのかサパーリですねw





☆すき家☆

新商品、セロリ牛丼!!

 

(ノД`)止めてくれー(←セロリ駄目な人

2010年8月12日(木)
「ユーたん、変態・・・」にならずに済みました。
ナイスな痛車。





なんじゃそらー。





最近痛車も増えましたね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「ガンナー」さんと一緒に「JAM」さんにお会いしてきました!

どもー!
龍ヶ崎のアニゲ大会ぶりで2度目ましてヽ(*´д`*)ノ
賢王就任おめでとうございますー!!



3人でちょっくら用事を済ませた後、秋葉原へ。目的は・・・

「冷やし縞パン、始めました」←コレ。





M'sデパートに行ったら、
既に売り切れてたw



(♯゜Д゜)<なんじゃそらー


というか、こんなの商売になるんですねw
ホント、何が売れるかワカラナイですわwww

きっと冬は「暖かい縞パン」を販売してくれるに違いない←



その後は、HEY(とメロンブックス)に行ってみる。

 

なんかアロエ台が変化しとるーw
ディスプレイまで付いて、随分と金がかかっているなーw




久しぶりに文字パネ縛りなんかを。

自分としては結構頑張ったと思うんですが、全然300点には届かず_| ̄|○
やっぱり青い方々には勝てましぇんw



そんな感じの1日でした。
お二人ともお疲れ様でしたーヽ(*´д`*)ノ

今度、冷やし縞パンを売っている現場に出くわしたら、買って頭に被るよ!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2010年8月10日(火)
っぱり「○○○○」さんはエロいんだなぁ(‘∀‘ )
この間、牛角で、



初めて「カルビ専用ごはん」を食べました。

(´・∀・`)うまい!

・・・確かにうまいが・・・カルビは全く必要ではありません





コレだけで行けちゃうんですが。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

むしろ肉は邪魔w




深夜の100円2クレに釣られて、久しぶりにマジシャンに行ってみました。



深夜1時からメンテまでプレーしましたが、800円しか使わなかったw
ホント、このゲームのトナメって、コストパフォーマンスに優れてますよね!

皆さん連休に突入したのか、深夜でもほどほどに人がいましたね。
これくらいの人数が、私的に一番面白いんですけどね(←ヘタレ



QMAっていたら、途中で「ナンダヨー」さんがいらっしゃいました。

(´・∀・`)どもーっす!


「ナンダヨー」さんのシャロンカスタマイズ見せて頂いたところ・・・



トップレス露出狂なシャロン様でしたw

やっぱり「ナンダヨー」さんはエロいんだなぁ(‘∀‘ )



そのままメンテ時間までQMAって、本日は終了!

「ナンダヨー」さん、お疲れ様でしたノシ





☆QMAお便り☆

・「エルシール」さん

>「キャーユーターン」
>「おれもぶっかけ→」


『ユーたん』なんて初めて言われたかもwww
流石「エルシール」さんだぉ!
じゃあ、私もブッかけで!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


・「ラケシス」さん

>「かるぴすぶっかけ」
>「きゃあしろぱんが」
>「せぶんぱんちら」
>「ガータボッシュウ」


(7゜Д゜)<しろぱんいただき

お互いヘンタイですねーwww
ガーター没収しちゃらめぇぇぇぇっ!!


・「めぐつしゅか」さん

>「ぶっかけで」
>「ゆうめいな」
>「セブンサンデスカ」
>「っかるぴすーー」


ブッかけで有名ってなんやねんwww
完全にヘンタイなブッかけセブンです。今後とも宜しくお願いします←
カルピス、ありがとうございましたw



皆さん、ありがとうございました!

これだから深夜プレーは止められませんw

2010年8月9日(月)
う既に!?やるな、コンマイ!!
太田の飲み屋で他のお客さんと相席になったのね。
そしてそのお客さんと話していたんですよ。

そしたら、ね。

客「館林にコスプレ居酒屋を作ったんですよ!」

(´・∀・`)へー、今度行ってみようかしら。

客「ちょっとまだ改装途中ですが、是非いらして下さいね!」

(´・∀・`)まー、改装中でもいいんじゃない?

客「エアコンが無いので、ちょっと暑いですけど。ハハハ・・・」

(;´・∀・`)・・・えっ?


「館林で38・9度 群馬の観測地点で2日連続全国最高気温」
(↑7/22の日記より)


(♯゜Д゜)<誰が行くかー!!





館林でエアコン無しなんて死亡フラグじゃ!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

涼しくなったら行きますのでw




「メラミ」さんから頂きました!ありがとうございます!!



シャロン様ラブリーシーツ!

アフーン、シャロン様カワユフーン。


(´・∀・`)さぁ、今回もブッかけちゃうぞ!!




(;´・∀・`)・・・

なんか光の加減で、既にブッかけられているように見えますけどwww


(♯゜Д゜)<ちきしょー、私の仕事取るなー





☆QMAお便り☆

・「エルシール」さん

>「ッ(カルピチュ」
>「またかるぴすをっ」
>「トウゼンセブン」


(´・∀・`)カルピチュ!!かわいーw
私はエリマキトカゲじゃないですよ、「エルシール」さんw
ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ


・「あはんひん」さん

>「せぶんさーーーん」
>「シーサイ」


トナメ中に返事返せなくて、申し訳ありませんでした><
またマッチング出来ましたら、今度はコチラからブッかけちゃいますぞーw
ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ

2010年8月8日(日)
指せ!長野!!
長野へ遊びに行ってきました!

 

セブン「・・・なんで、長野なのにマルコメ味噌なんですの?」





それは後ほど。きっとQMAに役立つ知識だ!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




松本のビートルが8月末で閉店してしまうとの事なので、「イオラ」さん「メラミ」さんと一緒に行ってきました。



ここのところ、ゲーセンの閉店が続きます・・・寂しいぉ><



ビートルで「ZED」さん「もえたん8」さんと合流!

こんちはー!A・A閉店時以来ですーヽ(*´д`*)ノ



せっかくなので「QMAY」で店対w

 

アニパネ出したら、グロ過ぎてCOMに負けた←
アニパネこわい。



そして今日も沢山のお土産を頂きまして( ´Д⊂イツモスミマセン

 

「ZED」さんオヌヌメのドコターペッパー1ダースw
量多すぎですよw


(´・∀・`)ドコターペッパーって、こういうケースに入っているんだw




善光寺落雁!

(´・∀・`)善光寺ってドコにあるん?え?長野?


 

そして冒頭で紹介したマルコメ味噌w

なんかね、QMAの線結びで味噌と地名を結ばせる問題が出たらしいですが、「ZED」さん以外正解がいなかったらしくて。覚えて下さいだってw

ちぃ覚えた!(たぶん



更にお昼ごはんまで奢って下さって、
ホントにありがとうございました!

今度、群馬にいらっしゃったときは、牛タンまつりでお返ししますねw




しばらくビートルで遊んだ後、「QMAZ」でもプレーしに行きますか!

ということで、アピナ松本店に移動。



みんなでヒロイン検定をやってみる。
あの検定はヒロインなのかな?なんでもアリな気がするw


このゲーセンでは未だにアイマスが稼動していたのですが、



あまりの隔離っぷりがヒドすw

(;´Д`)そんなに隔離しなくても・・・



ここでしばらく遊んだ後、「ZED」さん「もえたん8」さんとお別れ。

今日はありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ
また遊びに来ますよー。





高速に乗って、帰り道の途中でちょっと寄り道。



上田市に寄って行きました.

道路に「サマーウォーズの里」と書かれた幟があって、ちょっとウケた。
そういえば昨日TVでやってたんですよね。なんてタイムリー。


アピナ上田インター店によって、プライズ機の様子を伺ったり、ヒロイン検定やったり。
ここのプライズ機はお賽銭箱じゃなかったw



最後に上田で信州名物の蕎麦を。



適当に入った店のワリには、結構ウマかったと思いますよw



そんな感じで長野遠征は終了!

「イオラ」さん、「メラミ」さん、
お付き合いありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ


2010年8月7日(土)
むむ・・・ぱんちら!
コンビニで売っている・・・



「午後の紅茶 ピーチ&アールグレイティー」は凄い!

パッケージの桃がおしりに見えr

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





見えないことは無いと思うんだけど・・・ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




以前に8/7に館林でコスプレ&痛車イベントがあるって書きましたが・・・

(♯゜Д゜)<今日は仕事じゃねーか!!


・・・エントリーしなくて良かった^^;




はい。というワケで今日は連休前の最後の仕事日でした。

なんか、足利で花火大会があったようですが、



仕事で疲れたので、家から花火を見て終了ー。
人ごみの中なんか行きたくないですよ><



でもゲーセンは行く!
疲れてようが、ゲーセンは別体力!!

ひさしぶりに「関東スポーツセンター」(通称:関スポ)に行ってみました。
あ、関スポって、ウチから10分くらいのところにあるゲーセンね。



(´・∀・`)あ、なんか見たことないゲームがある。

試しに1プレーやってました。


(´・∀・`)・・・

コレって、すげーパンチラゲームですねw



特にコイツがヒドイwww
プレー中に写真は撮れなかったのですが、至るところでパンチラですよ!

            i"\ ))
            | 8  )
             _  ∩-''"
      __(_ ゚∀゚)彡  ぱんつ!ぱんつ!
   〃(\ ∞ ,⊂彡
     `ヽ)_ノ|   |
            し ⌒J

パンツ好きな方はプレーしてみて下さいな!!
ま、ゲーム内容は「アカツキ電光戦記」の続編なんで微妙ですがががw

2010年8月6日(金)
えますか!?シャロンに見えますか!?
コンビニで売っている・・・

 

「午後の紅茶 ピーチ&アールグレイティー」は凄い!

ちゃんと桃の味がするよ!
果汁0.6%しか入ってないのに!
酸味料とか甘味料を組み合わせるとこんな味が出来るんですね!

化学の力ってスゴいですねw



じゃあ、化学の力をフンダンに使ったら、
ゲロの味がするドリンク(別名:タマ○ンドドリンク)とか、
麦コーヒーコーラドリンク(別名:メッ○ール)とか、簡単に作れちゃうでしょうね!

(´・∀・`)化学ってスゲーな!





それは化学の無駄遣い。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今週は連休前なので土曜日まで仕事なんですけど、
私の中では今日で仕事終了かと完全に勘違いしておりまして。

始まってもいないのに、既に気分は連休ボケな私w
どうなの、コレ?

昨日のスイカ人間の絵も日付を間違えているし、もうダメポな私です。

(´・∀・`)はやく連休始まらないかな!




話は変わって。


何かのコラムで見たのですが、
「彼女の料理がおいしくなかったとき、なんて言えばいい?」というのがあって。

個人的にはウケたのが、
「新しい味だね」
「こういう味があるんだ」
という回答w

実際には、そんな事言えないと思うな!
「新しい味だね」なんて言われたら、結構ショックかと思いますけどw


(´・∀・`)<コレ、ニュータイプだね!


↑つまりこういう事ですよねw





☆おえかき☆

やっぱり、毎日少しでも描いていかないと上達しないですよね。
ということで、お絵かき復活。

 

またもやOVAの1カット。

左腕が変です><。
こうやって変なところを見つけては上達していくですね・・・たぶんw

そろそろ、オリジナルポーズを描いてみましょうか。

2010年8月5日(木)
ジですか!?やはり私は青くなかった!
最近、ある「打ち切り漫画」の続きが無性に読んでみたい。
まぁ、打ち切りだから実際には描かれていないんですけどね。


さて、それは何という漫画でしょう?
連想形式で。

「週刊少年マガジン」

「トレジャーハンター」

「ダマスカス鋼」

「響鳶雄」


答えは今日の日記の最後で。





ダマスカス鋼って実在するものだったのね。知らんかったわw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




第2回全酷大会リザルト。



ふむぅ・・・
これが某芸人のQMAブログだったら、余裕でミッションクリアなのになぁ、なんて思っちゃったりしますw

まぁ、向こうは私みたいなヒマ人じゃないとは思いますけどね。




そういえば、今日「ヒロイン検定」をやってみました。
8クレかかって、なんとかSが出まして。

( ´_ゝ`)・・・うん、やっぱ一般人だわ、自分。

「スカイガールズ」の並べ替えを「スイカガールズ」とかやってるくらいだから、そりゃもうムリでしょうw




そういえば、「スイカガールズ」を打って時点で
「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」を思い出しまして。



この番組に出てきた「スイカ人間」が頭に浮かんだワケですよw



確か↑こんなの。
画像が見つからなかったので、私の粗末な絵で勘弁してください。


コレのせいかどうかはワカリマセンが、私はスイカが余り好きではありませんw

(♯゜Д゜)<アレはカブトムシの食いモンじゃ!





☆答え☆

 

以前に日記でも書きましたが「ジパング宝王伝」です。
正確には打ち切りじゃないんですよね、この漫画。

なんか久しぶりに読み返したら面白くて(´・∀・`)


「崑崙の 開明山の北に 不死の樹有り これを食らい 常に寿し」

キュービック・ノアの秘密、知りたかったなぁ。

2010年8月3日(火)
ほぅ、それはお前の頭がおかしいのじゃ。
神よ、お答え下さい。


知り合いから頂いた「澪ぬいぐるみ」なんですけど・・・




澪なのに・・・




縞パンじゃないのはおかしいと思います!


それとも、おかしいのは私の頭なのでしょうか?




・・・神よ、お答え下さい。





やはり私の頭がおかしいのか・・・ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




最近、暑い日が続きますね。
あの突き刺さるような日差しが堪らなくツラいです><

 

あまりにも日差しが強いので、日焼け止めを買ってみました。

「まぁ、1000円しないだろ」と思って、適当にカゴに突っ込んでレジに行ったら、
2500円とかふざけた値段が出てきて、目ん玉が飛び出るかと思いましたw


(♯゜Д゜)<ふざけんなー!なにがアリィーじゃ、このカネボウめっ!!


・・・なんて思っていたんですよ。



その後QMAをやったら、

Q.「日焼け止めのアリィーを販売しているメーカーは?」

なんて問題出てきてw(本当


(´・∀・`)<さすがカネボウ様ですじゃー!


・・・なんて事になって。世の中、何が役に立つかわからないですねw



そんな私から、オヌヌメの日焼け止めをご紹介しましょう!



最強の日焼け止め!カルピs


スンマセン、
直ぐに片付けます
    ∧_∧
   [ー。ー]
--=≡ /   丶
   || ||
-=≡ /\\/\\

  / =ヽニ)ニ)
-= / /ヽ‖( ´w`)
-//  /‖( つ旦O
/ /  / ‖と_)_)
Lノ  (_◎ニ◎ニ◎ニ◎

2010年8月2日(月)
?何言っているかワカリマセン><
知ってる人は知っていると思いますけど、
「みさくら語コンバータ」なるものがこの世にはありまして。

たまには、コレを使って「みさくら語」で日記を書いてみるテスト。





誰らよお゛お゛お゛ぉ、こんにゃものぉおお作ったのぉおお?
ユーたん@セブンらぉヽ(*´д`*)ノ




サイフを見たら120円しか入ってにゃかったのぉおお。
ゲーセンに行きたいぃけど、来週は連休れお゙ぉおォおん金がれひゃうっれひゃうよぉおお゙からにゃぁぁ゛ぁ゛

たまには家れひきこもりましゅぅぅぅかw



「みしゃくらにゃんこちゅ」といぃえば、
「こくまろちんぽミルク」を思いぃ出しゅるのぉおおが、

 

ぁあああ あぉそこのぉおお店員は「みしゃくら語」を使っひゃイケにゃいぃらしいぃんれしゅぅぅぅよねw

前に店員しゃんが「らめぇぇぇ」とか言ってたら、他のぉおお店員しゃんに怒られていぃたよw


( ´_ゝ`)どういぃうシステムやねん?


ま、ぁあああ あぉまりんはっ イっぐぅぅぅふうぅことにゃいぃれしゅぅぅぅけど、ね。ぁあああ あぉのぉおお店。



( ´_ゝ`)・・・



(♯゜Д゜)<何言ってるかわかんねーよ!!



恐るべし、「みさくら語コンバータ」www





☆QMAお便り☆

・「れおぱるどん」さん

>「カルピスセブン」
>「こっぷれせぶん」


カルピスかけひゃ、んぉほお゛お゛っぉぉォォ らめぇれしゅぅぅぅよお゛お゛お゛ぉ

モウイイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)オ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙

お久しぶりですー!
「レオパルドン」さんがシーサイに遠征にいらっしゃった時の事を思い出しちゃいましたよ!なんだか懐かしいですねw
またマッチしたら、ブッかけてくださいね←


ありがとうございました!

2010年8月1日(日)
っ、なるほど。
地元の店で「ソースカツ重定食」なるものを頼んだら、



小さいながらもカツが4枚も入っていてビビった。

これは私の持論なんだが、カツは少なくていいと思うんだ!
そのかわり御飯は多めにして欲しいw





カツ一切れで御飯1/4かっこむのがセブン流ですw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




QMAZのリザルト画面を見て思う事。



( ´_ゝ`)・・・昔から気になっていたんだが・・・





コイツ達は一体何なんだ!?




だって・・・


 

こうで、


 

こうで、


 

こうで、


 

こうなって、


 

こうなワケでしょ!?






全部繋げると、こうなるワケだ!



( ´_ゝ`)・・・ただのヘンタイじゃないか。