★2010年09月上旬★                     ☆戻る☆


2010年9月13日(月)
粉末
コンビニの「つめた〜いドリンクコーナー」で。



(;´Д`)・・・それ・・・冷やす意味あんの・・・?





まだチョコレートを冷やす方がマシかと。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

キットカットとか、な。




土曜日に熊谷マジシャンで超深夜戦をやってきたんですが、



私にしては珍しく良い戦績でしたw
おかげでプラチナが4枚も増えましたー!
プラチナ合計が17枚なので、1/4をこの日に稼いだことになるワケです。

普段は刺さらない理キーが、珍しくグロい方に寄ってくれて助かった!
いつもこんな感じだとありがたいんだけどなーw




☆QMAお便り☆

・「パス」さん

>「せぶん」

これは私宛てで良いのでしょうか!?
勝手に私宛てと解釈します(←おい
呼びかけ、ありがとうございましたー!また宜しくお願いしますね(*´д`*)ノシ
次はブッかけキボンぬ。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


・「エルシール」さん

>「キャーセブンタン」
>「あげおたいかい」
>「たいいくのひだよ」
>「こっぷれよろしく」


きゃー、「エルシール」たんですワー!
いつも呼びかけありがとうございましゅヽ(*´д`*)ノ
体育の日ですね、了解しまs・・・

(´・ω・`)・・・

体育の日だと!?
よく考えたら仕事です・・・ウチの職場、祝日は休みにならないの・・・_| ̄|○
・・・行けたら行きますね・・・

2010年9月12日(日)
ドイツ村
NEW「ラ王」が売ってたよ!



アレは詐欺だよねwww

(;´・∀・`)ただのリニューアルじゃん。





新発売とか書くなwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




群馬にあるドイツ村というところに行ってきました。



なんでかと言うと・・・

 

目的はコイツだw

コスプレイベントがあったので、カメラ修行に行ってきましたw
つまりカメコというヤツだ←


んで、日記掲載の許可を貰ってパシャパシャ撮ってきたよーw



 

 

高画質は→コチラ

皆さん、気合が違いますね!みんな綺麗で羨ましいぉ(´・∀・`)
私も少しは頑張るか←

それにしても、私のカメラセンスの無さにはビックリです_| ̄|○
カメラの方も頑張らないとダメだなー。
よし、来週もイベントに乗り込んで、カメコになったるぞー。



撮影に協力して下さった皆様、
ありがとうございました(*´д`*)ノシ


2010年9月11日(土)
失礼なヤツだなw
以前、お話したと思いますが、私、ゴールド免許なんですよ。



コレを職場の後輩に見せたところ・・・

「あれ、金色に塗ったんですか?」


(♯゜Д゜)<お前、失礼なヤツだなー!?





私は、れっきとした優良ドライバーですよ!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




QMAにて。



(;´・∀・`)・・・DDRってブームになったっけ・・・?

失礼なヤツだなー、私はw




今日のお昼は「天下一品」こってりラーメン



まさか、太田に天一が出来るとは思わなかったw


私の知り合いは、こってりラーメンのことをカルボナーラと呼んでますが、確かにその通りだと思いますw

(;´Д`)こってりしすぎやろー

そして、半分くらい食べると胃がもたれてくる、っとw



やっぱり、こってり系とは相性が悪いなぁ、自分orz





☆QMAお便り☆

・「Nたきふみか」さん

>「かるぴすぶっかけ」
>「きゃべつぶっかけ」




ブッかけてみました!
キャベツ畑から赤ちゃんが生まれてくるのは、こういう事だったんですね!
さすが「ふみか」さんなんだなぁ(‘∀‘ )

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2010年9月10日(金)
残業代出ます?出ないなら体で払ってもらうか!
痛いニュースより。



↑これって、どう思います?
ベテランさんは、好意で言ってあげていると思うのだけどなぁ。

私も職場で新人を指導したことがありますけど、
新人には「自分のした失敗とかを繰り返して欲しくない」という思いがあります。

だからベテランさんの気持ちは良くわかるんですが。





ところでコレって「痛い」ニュースなのかな?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




昨日は深夜戦やろうと、20時ごろから仮眠したらそのまま朝でした。
最近のQMAモチベ↓は異常です。

(;´Д`)やっべーな!

よーし、明日はやるぞ!

セブン「今日はプレーしないんですの?」

今日は飲み会です。

・・・

(;´Д`)やっべーな!




先週バカにしたマガジンの「AKB49」ですが、

 

今週号を読んでて、昔を思い出してしまいました。

私、以前「井上和彦の声優教室」(現:B-Box)に通っていた時期がありまして。
あの時の雰囲気にちょっと似ているなーって。
あ、生徒間の雰囲気はもっと全然良かったですよ。
先輩も良い方々ばかりでw

「井上和彦の声優教室」もダンスとか取りいれている養成所でして。



ああ、こんな感じやったなー。なつかしーなー。

セブン「・・・アンタは、何をしているのかしら?」

DA・N・CE!!

セブン「・・・」

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



声優になろうとしてるアナタ、ダンスは楽しいけどキツいぞー!
覚悟しとけw

でも、そのキツさが快感になるんだよなーwww

2010年9月8日(水)
バナナ
仙台で見つけた興味深いもの。



むぅ・・・一体どのようなものなのかw





中にバナナが丸ごと入っていたら面白いんだけどなw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

まさに「そんなバナナ」。






私、今までこの問題の趣旨が理解出来ていなくて←

(7゜Д゜)<大学生に決まっているだろ!


・・・選択肢をよく見ろよ、私・・・_| ̄|○





☆おえかき☆

生徒会役員共のアリア。(オチ時の顔

 

そういえば、この間文系エフェクトで「氏家卜全」を答えさせる問題で、

自信満々で「うじいえとぜん」と打ってしまった←

(;´Д`)・・・文系エフェクトだっつーの





☆おえかき その2☆

シャロンに色を着けてみた。

 

思ったよりまともだったのでビックリだ←
下書きの段階だとシャロンに見えなかったのでw

(↑もシャロンに見えないという説も・・・)

2010年9月7日(火)
ネオマックススーパーフィニッシャー
以前、とある自動販売機の足場にあった謎の穴に「10円落とした」という話をしました。

 



この間、前を通りかかったのでどうなっているか確認してみたところ・・・





100円に成長してたw





このまま置いておいたら、そのうち10000円になってるんじゃね!?
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

カネの成る自販機ってステキだ。




今日は「イオラ」さん足利ラウンド1へ。

 

KOFの新作が出てました。

( ´_ゝ`)ほほぅ。なになに・・・




(´・∀・`)EX必殺技にEX超必殺技か!

(´・∀・`)ドライブキャンセルか!

(;´・∀・`)はいぱーどらいぶモードか!

(;´・∀・`)・・・ねおまっくすちょうひっさつわざか・・・



こんなに覚えられねぇw

(♯゜Д゜)<「NEO MAX 超必殺技」とかダセェよ!!



実際プレーしたところ、案の定ドライブモードとかが理解できませんでしたw

(♯゜Д゜)<もうやんねぇーよ!!



 

(*´д`*)でもアテナタンはカワイイんだなぁ。ちょっと足太いけど。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2010年9月6日(月)
電光掲示板
高速道路の電光掲示板で。



「(ノ∀`)アチャー」にしか見えない件について。





あちゃー。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ROUND1に行って、QMA→湾岸→ガン次を。

( ´_ゝ`)・・・ここ1年くらいプレーするゲームが全く変わってないんですが。

私のやらず嫌いにも困ったものだのぅw
私の興味をかきたてるようなエロイオモロイゲームは出ないものかのぅ。




そして家に帰って、晩酌を。



早速、昨日買ったアイ枡で日本酒を1杯!

・・・

(;´Д`)・・・不味い。

この木のかほり・・・たまらなく不味いっす・・・_| ̄|○

2010年9月5日(日)
アイマスオンリーイベント
ウチにノラヌコが住み着いた。



(*´д`*)カワイーなー。後ろの黒いのが母親。




この貫禄のあるヌコが父親のようだ。
こやつ、ただものではないなw


長生きしてほしいなー。





エサ代がかかるけど、な。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「まひる」さん「メラミ」さんと一緒に日帰り仙台の旅に行ってきましたw

目的は「細かすぎて伝わらないアイマスオンリー」です!



しかしセブンはアイマスを知らなかった!

( ´Д⊂ヽ何買っていいかわかんねーよ。




結局買ったのはこの程度。枡とかアメとかどうなのwww
(しかも1冊はパンフw)


一応、1つだけ知っているサークルがあったので、そこで本を買ってみた。

「○○○○さんですか?いつもブログ読んでます」

↑くらいの事は言ってきましたが、あの方は御本人だったのかなぁ?
GH1(カメラ)を持っていたから、多分そうだと思うんだけど・・・。



カメラといえば、コスプレを取る気マンマンでいたのですが、コスプレが5人くらいしかいなくてションボリ。

QMAイベントだと、参加者の1/4くらいコスプレじゃん?すくなくね?

・・・と思いましたが、多分おかしいのはQMAの方なんだろうなwww



ちなみに「まひる」さんは大漁のご様子でしたw





昼飯は仙台らしく、「ずんだ」ずくしで!



一同、大後悔。




夕飯は利久本店で牛タン



一同、大満足。


やっぱ「牛タン」やな!
誰やねん!?
「ずんだ」食いたいとか言い出したヤツは!?
あ、私か。



そんな感じで楽しい日帰り仙台ツアーでした。

(;´Д`)でもやっぱり日帰りはツラいなー

2010年9月4日(土)
ニクトキハナツ
あまりの暑さで食欲が無い日が続き・・・



ついに体重が50kgを割ってしまった・・・_| ̄|○

嬉しいのやら、悲しいのやら。





まぁ、冬には元に戻るんでしょうけど。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ちなみに標準のワケがありませんw




今日は高崎へ。

「びぅねい」さんと会う約束でしたが、私の勘違いでお会いできず。
後でメールを見返してみたら、完全に私の勘違いでした_| ̄|○
本当に申し訳ございません!
例のブツは、「マックガス」さんにお渡ししておきましたので宜しくお願いします。




高崎レジャランで時間を潰していると、見覚えのある方々が!

まず「ぜぶるん」さん
そして「フラウM」さん
更に「ガンナー」さん
おっぱい大好き「マックガス」さんが!

どもー、こんちはーヽ(*´д`*)ノ



どうも御飯の会だったらしく、私も便乗させていただきましたw
ということで、牛角へ!
今日は肉だ!

焼肉といえば、ビール・・・と言いたいところですが、
帰りの運転があるのでアルコールゼロのビール風飲料を飲んでみました。



いやー、コレ、不味いねw
これだったら、普通のソフトドリンクにしておけば良かったw


牛角では、最近のQMA事情や少しブラックな話をw
最近、こういうQMAの話をしてなかったので楽しかったです←



ニクトキハナった後、高崎レジャランに戻り、アニゲブートを!

「ガンナー」さん「マックガス」さんが青いのは知っていた。
もちろん「フラウM」さんも青い人だということは知っている!

しかし、「ぜぶるん」さんがあんなに青い人だとは知らなかった!!


みんな青いぜw


久しぶりの店内対戦で楽しかったですよー!
またやりましょう!!

お疲れ様でしたー!今度は飲みに行きましょうヽ(*´д`*)ノ




・・・そして、お肉を食べて体重は50kgをオーバーしてしまったとさ。





☆QMAお便り☆

・「めぐりあい」さん

>「かるぴすぶっかけ」
>「ブログミテマス」


ありがとうございまーす!
これからも是非、私のブッかけ日記をお願いしますw

セブン「それしか無いの!?」

私の日記の半分はブッかけで出来てます(`・ω・´)シャキーン

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


・「せんごくドM」さん

>「アタシモブッカケ」
>「アタシモミテマス」


あはーん!みんなブッかけないでーw
皆さん、エロくて大変結構かと思います!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

以前も呼びかけ頂きまして、ありがとうございます!
今後も宜しくお願いしますね(´・∀・`)


・「しぇりすた」さん

>「ノ(カルピス)」
>「ベトベトナノダ」


ブッカケーガエシ( ゚∀゚)っ□=∵
ホント、皆さんエロくて素敵ですね!
人類はブッかけしあったからこそ、ここまで発展できたのです!
ブッかけばんざーい!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



皆様、呼びかけを頂き、
本当にありがとうございました!
また宜しくお願いしますね(*´д`*)


2010年9月3日(金)
晩酌
今日は親父と飲みに行ってきました。

別に何かあるワケではないですが、たまには親子間の会話もいいか・・・と思いまして。



どうも周りの人の声を聞くと、親と仲が悪い方も結構いるようで。

その人の生き方なので特に文句はありませんが、親御さんは寂しがっているかもしれませんよ。

たまには食事にでも、というのも立派な親孝行かと思います。




とか何とか格好つけて見ましたが・・・

ホントはただ飲みたいだけだったり!





いやー、今日みたいな暑いはビールやね!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

親父の金で飲むぜw




先週から週刊少年マガジンで、

 

AKB48を題材にした漫画が始まりました。

よくAKB48のファンが怒り出さないな!?


この展開から行くと、主人公と前田なんとかがくっついたりすんでしょ!?

(lll゚Д゚)ヒィィィ



おお、こわいこわい。

2010年9月2日(木)
撮影会(画像が粗いなぁ・・・ISO感度を上げすぎたか?)
管vs小沢。

(♯゜Д゜)<失敗したくせに何なんじゃ、お前は!すっこんでろO沢!





というのが私の意見なんだが。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

以上、政治をよく知らないセブン記者がお送りしました。




ハルト・・・ではなく、ハルヒをゲットしてきました(´・∀・`)

 

おお!
やっぱエエ出来やのぅ!!

こりゃ、撮影しがいがあるというもんじゃわい!!






いいよー、ハルヒちゃん!
もっとスカートをまくり上げて!!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




んで、撮った写真がコレ↓

 

 

 

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2010年9月1日(水)
ゲーマー
最近、ホントダメだ・・・仕事が終わると眠くなっちゃって・・・_| ̄|○
もう全然ゲーセン行けてないですよ。ゲーマーあるまじき行為ですねw

ゲーマーといえば、

 

押入れから引っ張り出してきた「必勝テク道場2」とかいうゲーム攻略本を見ていたら、

「ゲーマーになるにはどうしたらいいですか?」

↑なんて質問が読者から来てまして。時代を感じるなぁw


( ゜Д゜)<引き篭もりかニートになればいいんじゃね?





お肌が荒れました。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

お肌って敏感ね。




第3回全酷大会結果。



ま、コレといって何もなく。
それにしても、私ってホントAceが取れないですね^^;

もしかして、そろそろ頑張らないと今作も宝石に届かなそう?
次回大会は、もう少し頑張ります←





☆おえかき☆

生徒会役員共のシノ。

 

5分で描けた!素晴らしいw
「氏家○全」キャラのオチ時の顔は、インパクトありますよねーw