★5000Hit記念企画 50時間うまい棒オンリー生活★

                                                  ☆戻る☆

5000Hit記念イベント
うまい棒だけって、本当にツライのね・・・

5000Hit、本当にありがとうございます!
これも皆さんのおかげですぅ!!


5000Hitを記念してイベントを行いたいと思います。

「50時間 うまい棒 オンリー生活」


☆ルール☆
5/5 0:00 〜 5/7 2:00
・食べ物は「うまい棒」のみ
・飲み物は可




つらかったなぁ・・・もうやりたくないなぁ・・・
という内容の日記ですが、よろしかったらドーゾ。
( ^^) _日記












   














   














   





































5/5 0:00
その日、俺はカラオケにいた。
これから始まる戦いなど気にも止めないで熱唱してしまった。
今思えば、体力を温存しておくべきだったと思う。



5/5 4:00
カラオケ終了。
ここから俺の戦いが・・・始まった。



5/5 8:00
朝は和風に限る!!
手にとったのは、もちろん・・・

うまい棒「なっとう」味!!

食べると、なっとうのネバネバ感が口の中に広がります。
このねっとりした味わいがナントモいえません。
しかも、なぜかワサビ辛い!!
うーん・・・



「なっとう」味を10本も食べた頃でしょうか?

顔からイヤな感じの汗が出てきました!

ヤバイッ!!

朝ごはん強制終了。
始まって早々倒れたくありませんよ・・・。



5/5 13:00
お昼だお昼だ〜ヽ(*´д`*)ノ 
お昼は、ボリュームのあるものが食べたいです!!
カレーが食いたいなぁ!!!


 


・・・だよね・・・_| ̄|○
早くも、ヘコタレそうです。
とにかく「チキンカレー」味を食べることにします。
おっ、ちゃんとカレーの味がする!
結構うまいじゃん!!



が、やはり10本くらい食べたところで
またもやイヤな汗が出ていました!!

・・・俺、死ぬんじゃないか? 

正直、まだ死にたくないです。




5/5 22:00
昼に睡眠を取りました。
20時くらいに起きてみると

なにかお腹の調子がおかしい。
何も食べたくないのですが・・・。

それでも何も食べないのはツマらないので適当に「うまい棒」を食べる。
少々腹が膨れた(と思うが正直よくわからない)ので
シーサイに向かうことにしますた。


そうだ!
シーサイの皆に「うまい棒」を分けてこよう!
(皆にもこのツラさを味わって貰おう、ヒッヒッヒ)

ということで、うまい棒をスーパーの袋一杯に詰めてシーサイに行くことに。

シーサイには、イオラさんメラミさんメイルさんしおさん
えーすさんLEAFさんがいらっしゃいました。

「うまい棒」を適当にバラまいていると、
イオラさんがお返しに
「うまい棒 チョコ味」をくれました。
チョコ味は買ってなかったので、ありがたく頂戴しました。


チョコ味ウマすヽ(*´д`*)ノ 


あの時のチョコ味は、かなり救いでした。
自分が買ってきた棒は、ほとんど辛いorしょっぱい味ばかりだったので。


その後、遠征にいらしたっもゆにーそさんかりんたんさん
ぽちさんはおりんさんにも棒をお裾分け〜。

ふふふ、大分減った。



5/6 5:00
っもゆにーそさん、かりんたんさんと一緒にファミレスに行くことになりました。
・・・マジですか?

自分が頼んだもの・・・ドリンクバーのみ

そして皆さんが飯を食っている中、俺は・・・



もちろん「うまい棒」!!

・・・ああ、ウマい棒はオイシイなぁ・・・(ノД`)



5/6 15:00
・・・飽きた。
・・・うまい棒、飽きた。
・・・棒、飽きた。球、持ってこーい。うひょろはー(コワれた

ということで、普通の食い方に飽きた自分は、素晴らしいことに気づく。
何かつけて食べればウマイんじゃね?






ということでマヨネーズを付けて食べる事に。



・・・微妙。









じゃあ、これならどーだ!?

「コーンポタージュ」味をお湯で溶かしてみましたぁ!



おおぉ!
ちゃんとコーンポタージュの匂いがするー。

早速飲んでみる。









・・・ずいまー。・゚・(ノД`)・゚・。










くっ、今度こそっ!

火で炙って香ばしくしてみます!!!































ぎゃああぁぁぁぁぁぁ!!
































・・・香ばしくなりすぎ・・・_| ̄|○



















ちきしょお!!
棒めっ!お前なんか、




ストローの代わりでもしてろ!!


・・・残り11時間。





5/6 23:00
シーサイに行く前に、軽く棒を食べる。
もはや、うまいのか不味いかも分からない(というか興味もなくなった)
お腹も膨れたのかどうだか良く分からない。


ただひとつだけ分かっていた事は、

これが終わったら「うまい棒」は絶対食わん!!

ということだけ。



シーサイ到着!
昨日の面子の他に、ガンナー神がいらっしゃいました。
皆でワイワイQMAっているっと・・・

いつの間にか

5/7 2:00

過ぎていました───っ!
こんな適当でいいのか!?



5/7 5:00
イベント終了後、最初に食べたものは、AMPMの「グーサンド」でした。

 

ああ、普通に飯が食えるってこんなにシアワセなモノなのね。
ユーたん感激 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



次に本格的に食べたのは「すき屋」のトロロ豚丼
ああぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



サイコー。・゚・(ノД`)・゚・。

うまい棒なんかメじゃないぜぃ←パクリ












☆このイベントの感想☆


うまい棒なんか
2度と食うか!!





次は、もっとまともなイベントにしようと思います。
では、次回のキリバンイベントでまた会いましょうノシ