★20010年10月下旬★                     ☆戻る☆


2010年10月31日(日)
ハロウィン

ハロウィン。

 

誰にも見てないところで試しに被ってみようとして、
見つかってしまったシャロン様。


(;´Д`)・・・説明なげーよ・・・





実は、今日がハロウィンということを初めて知りました←
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

気が向いたら色塗ろう。




私の元ホーム、シーサイの跡地にゲーセンがオープンしてました。



リンリンだそうで。

残念ながらQMAは入ってなかったです。
24時間営業みたいなので、深夜ヒマな時にいいかも(´・∀・`)




さて、今日はラウンドワン上尾へ。

 

エヴァのプライズゲトーヽ(*´д`*)ノ
いらねー、って言ってるのに取れそうだとやっちゃうんだよなーwww


 

ほぼ原寸大。

ちょっとウケたw
別にそんな事、書かんでもええやろwww




さてQMAの方ですが、全国大会を20クレほど回してきました。
20クレというと、4時間くらい?
それくらいプレーすると飽きてきますね←

(;´Д`)あらー、モチベ低いなぁ

イカンですな。頑張っていかないと!!





☆QMAお便り☆

・「やっこちゃ」さん

>「ホコルカルピス」

カルピス誇っちゃ、らめぇぇぇぇっw
そしてモチロン、ブッかけも誇っちゃらめぇぇぇぇっ!
セブンとかいうヤツは、調子に乗るんで気を付けて下さいネ←


・「さなみ」さん

>「せぶんきたぁー」
>「ぶっかけがえしっ」
>「せぶんぁぉぃゅ」
>「ぶっかけぶっかけ」
>「ぜったいぁぉぃゅ」


ぁぉくないゅ!
たくさんの呼びかけを頂けて、ありがとうございますぅ!!
実は余り青くないんですよ、私。
ホントですよ。
ブッかけすぎて白くなっているかもしれませんがw


・「ケイエス」さん

>「かるぴす」

付き合って頂いて、ありがとうございましたw
ホント、スミマセンでした←
では、御礼にブッかk

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


・「いぬずき」さん

>「セブンチャン」

「ちゃん」付けで呼ばれると、なんだか恥ずかしいです←
いやーん、まいっちんぐ。

キモイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)マイッチング



沢山の呼びかけ、
ホントにありがとうございました!!


これだからトナメ&全国は止められないですね!

2010年10月30日(土)
飲み会

ちょっと前に秋葉原に寄ったときに、

 

「赤津加」という店で昼ごはん。

まだ秋葉原にも、こんなマトモな店があるんですねw
是非続けていってもらいたいです。

場所はアフレコ喫茶「ぽぽぷれ」の目の前です。





そういえば「ぽぽぷれ」って客を見下ろしているのがムカつくwww
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日の昼間は足利ラウンドワンで全国大会を20クレ。


せっせと全国大会をまわしていると、台の向こう側から・・・

バンバンバンッ!

(;´Д`)おやー?台の向こうってドラムマニアだったっけ?

麻雀格闘倶楽部でした。



せっせと全国大会をまわしていると、台の向こう側から・・・

バンバンバンバーンッ!

(;´Д`)おやー?台の向こうってホースライダーズだったっけ?

麻雀格闘倶楽部でした。



せっせと全国大会をまわしていると、台の向こう側から・・・

バーンッ!

(;´Д`)おやー?台の向こうってアンアンだったっけ?「自信アリ」だっけ?

(♯゜Д゜)てーか、テメェいいかげんにしろやー!

麻雀悪党倶楽部でした。



文句言ってやろうかと思いましたが、そこまで度胸が無いチキンな私でした←





夜は「U澤」さん主催の飲み会

久しぶりに「U澤」さん、「メラミ」さん、「まひる」さんと飲み会でした(´・∀・`)



1次会は普通に居酒屋で。

メニューに「ご当地B級グルメフェア」みたいのやってまして。
せっかくだから「静岡のおでん」食おーぜ!黒はんぺん食おーぜ!

そして全員「黒はんぺん」と「こんにゃく」を間違える、とw

(;´Д`)「黒はんぺん」というくらいだから、黒い色してると思うでしょ・・・



2次会は雀荘に行ってリアル麻雀を。

「1位の人がビリに命令できる」というルールを付けてやってみたました。

1位→まひるさん
4位→私

まひるさん「じゃあ、コーヒーでも奢ってもらいましょうか」

(♯゜Д゜)<ぬるーい!

そんなぬるい罰ゲームがありますか!?
せめてコンビニでエロ本とティッシュ買って、「袋はいりません、すぐ使いますから。トイレ貸して下さい」と言うくらいの罰ゲームにして下さいよ!

まひるさん「じゃあそれで」

(;´Д`)・・・しまった・・・





 

ということで近くのローソンで罰ゲームやってきました←


しかもアノ店員、袋いらないって言ったら、

 

こんなところにテープ貼りやがんの。

なかなか分かっているなぁ。



そんなこんなで6時間やって半荘2回しか出来ませんでしたw
どんなスローペースやねん!?

やっぱり酔っ払いの麻雀は恐ろしいですなぁ←

2010年10月29日(金)
今日の日記は少し汚い話なので、お食事中の方はご遠慮下さいw
今週の少年マガジン。



なんだコレ?
ケンカ売られているのかw


と思ったら全然違った(当たり前←





神セブンなんて知らなかったよ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

というか、前田と大島しか名前知らんw




職場の後輩と話しをしていて。

後輩「セブンさん、ザッツライト!」

(´・∀・`)おおぉ、コヤツ、いっちょ前に英語なんて・・・やるな!

後輩「セブンさん、あれは右!」

(;´Д`)・・・お前、中学からやり直せ。



こんな話をしていて昔を思い出したんですが、小・中学生の頃って、意味不明な言葉が流行ったりしませんでした?

私が小学生の頃、「当たり前だよ」というところを、

「あたりきシャリキのうんちっち!」

と言うのが流行ってました。

但し、私の中でw

今思うと、「うんちっち!」の部分が完全に意味不明なんですけどw

      人
    (__)
  \(__)/ ウンコー!
   ( ・∀・ )
     ̄ ̄ ̄

(;´Д`)・・・子供ってウ○コ好きだよなー


そういえば小学生の時、クラス全体で公園に行ったときのことなんですけど、
公園の芝生の上に、それは見事なウンコがありまして。

      人
    (__)
  \(__)/ ウンコー!
   ( ・∀・ )
     ̄ ̄ ̄

しかも、それが見事に巻いてまして。

      //
    / .人
    /  (__) パカ
   / ∩(____)   あ、ぽこたんインしたお!
   / .|( ・∀・)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪

この時、生まれて初めて「まき○そ」というもの見まして。
クラスの男子は大騒ぎっスよ!
拾ってきた枝とかでツンツンしてみたり。

(;´Д`)・・・なんであんなにウ○コ好きなのかねー



終いには枝に刺して、他の人を追っかけまわしたり。
そして自爆したり。

  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂(#・∀・)    ぽこたんがインしたとかしてないとか
 /   ノ∪         もうやってらんないっすよ!!
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
      (_)  
     )(__)(_
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒


大人になるとオッパイの方が好きになるのに・・・
人間って不思議だねー。


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





☆一応昨日の答え☆

A1.×
A2.リカバーリング
A3.DABC
A4.3のみ
A5.231

2010年10月28日(木)
「FE-聖戦の系譜」検定
ローソンで。

 

「けいおん!」やったり、「エヴァ」やったり、ローソンも頑張るなぁ。

但し、間違った方向にw





しまった、クリアファイル貰い損ねたwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ロープレ検定やってて、火がついた!

私もクイズ作る!!




☆セブンからの挑戦状☆

「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜」検定。

「FE聖戦の系譜」ファンに皆様へ送るクイズ。
解けるものなら解いて見やがれ、ですぅ!



Q1.【○×クイズ】  難易度:☆

『ファイアーエムブレム聖戦の系譜の舞台となる大陸の名前は、アカネイア大陸である』

○ ×



Q2.【タイピングクイズ】  難易度:☆☆

『ゲーム中で2回だけ登場するアイテムで、序章のアルヴィスと5章のトラバントが装備しており、毎ターン初めにHPを全回復してくれるアイテムは○○○○○○○』

カタカナで答えなさい。



Q3.【順当てクイズ】  難易度:☆☆☆

『次の神々の武器を、装備したときにパラメータの上昇値の合計が多い順に選びなさい』

A.ティルフィング
B.ゲイボルグ
C.ロプトウス
D.ナーガ




Q4.【一問多答クイズ】  難易度:☆☆☆☆

『次のうち、シャナンが持つ個人スキルを全て選びなさい』

1.ついげき
2.みきり
3.りゅうせい剣
4.れんぞく




Q5.【線結びクイズ】  難易度:☆☆☆☆☆

『次のユリウス十二魔将と、そのキャラが引いている神々の血の正しい組み合わせを選びなさい』

ズィーベン A    1 フォルセティ
ゼクス B       2 ファラ
アハト C       3 トード





答えは・・・不要ですよね。

2010年10月27日(水)
ゴミ箱
痛いニュースより。



( ゜Д゜)





せめて食べられる物にしてほしかったwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

さっすがチャイニーズ!




とあるゲセンのゴミ箱。









缶・ペットボトル。





燃えるゴミ。





( ゜Д゜)

2010年10月26日(火)
最近破壊力が落ちている気がします、ペプシ。
うーん・・・

 

2日前にモンブランティーの話をしたばかりだというのにw





今回は幾分かマシかと。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

栗というかモンブラン(ケーキのヤツね)だねw




昨日は突然ブルマの話でしたが、なぜブルマかと言うと・・・

 

全国大会でブルマを見かけたからなのね。

(´-`).。oO(今日のおかずはブルマで決まりだなぁ)





↑おかずイメージ図。

そんなワケでブルマでした。





話は変わって。
ロープレ検定やってきました。

 

コレって、ロープレか!?

FEはわかるけど、なんで漫画の問題が出てくるのかねwww



今回のロープレ検定はFE問が多くて面白ですね!



萌え問!




ウチのラクチェは最強を自負しております!
可愛さも最強ですw

(;゚∀゚)ラクチェたーん!

キモイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)リューセーケーン

2010年10月25日(月)
赤だ!
ブルマといえば赤だっ!!



今思えば、体育の授業ってエロいですよね!

ブルマにスク水ですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
そして体育座りも結構エロいな、と思いますw

まぁ、実物のブルマ姿って見たことないんですけど、ね・・・_| ̄|○



(;´Д`)しまった、外なのに上履きだ←

2010年10月24日(日)
モンブランティー
QMA問。



Q.二足歩行ロボットの愛称は?

(♯゜Д゜)<メガンテ





自爆機能付き二足歩行ロボット。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




不味いジュースといえば、ペプシがぶっちぎりだと思いますが・・・

 

リプトンのモンブランティーも大概かと思いますw



だって・・・


                


こういう事でしょう!?

「胃の中に入っちゃえば同じ」的な考えはどうかと思いますがががw



ちなみにすごく不味かったです、リアルモンブランティー。

ヤメイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ウフーン





☆QMAお便り☆

・「とりーしゃ」さん

>「カルピスアタック」
>「ベトベトスルゥー」
>「すーぱーかるぴす」
>「かるぴすぶれーど」
>「えろくないあるー」
>「えろいせぶんだけ」
>「かるぴすばんざい」

セブンはエロくないアルよ(←説得力無しw
ちょっと「ブッかけアタック」をしちゃっただけアルよw

カルピスばんざーいヽ(*´д`*)ノ
ブッかけマンセーヽ(*´д`*)ノ

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

沢山の呼びかけ、ありがとうございましたwww

2010年10月23日(土)
所沢
さくら大根。



ええっ!?さくら大根が50円もすんの!?
ボリ過ぎだろ、JK。





私が子どもの頃は3枚10円だったのにぃ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

最近、駄菓子も高くなりましたよね。




「イオラ」さん「メラミ」さんと一緒に所沢へ行って来ました。

ラーメン食いたいんだってw



ということで、そのラーメン屋「まぼろし軒」
なんでも店名はビートたけしが名付けたんだって。ホントかよw




特製塩とんこつ。

とんこつなんだけど、結構あっさりした感じで美味しゅうございました。
牛すじウマー。



その後は、ゲーセン巡り&ローソン巡りw

ローソン見かけたら午後T買っていくプロジェクト。

2回ローソンに寄ったら飽きました←
午後T飽きたー。
けいおんフィギュア応募は、もう少し先のことになりそうですw



ということでゲーセン。





キャロム所沢店。
QMAは100円2クレでした。








ブーボス所沢店。
なぜか、ものすごく混んでたwww
プライズ頑張ったけど、全然取れなかった_| ̄|○




帰りにキャッツアイ狭山店へ。
ここは何時来ても混んでるますねw
エクストリームとかBBHとか、シャレにならない位混んでましたよ!


ギターXGが100円だったので試しにやってみましたが、イエローが押せなくて涙目><
イエローは小指使うのかな?
パープル(一番下のボタン)はどう押すんだ?
アレは難し過ぎて流行らない気がするなぁ(‘∀‘ )


ここでもプライズ頑張っちゃいまして。

 

取れたのは、結局コレだけなんですけどね。
結構金突っ込んだのになぁ・・・_| ̄|○




今回はゲーセン3件も回ったしこんなところで勘弁してやろう・・・して下さい。
流石に疲れましたw
やっぱり所沢はちょっと遠いですねwww

「イオラ」さん、「メラミ」さん、お疲れ様でしたーヽ(*´д`*)ノ





☆QMAお便り☆

・「スキマのひと」

>「セブンニブッカケ」
>「アッアツイデスワ」


アツイのブッかけー(;゚∀゚)=3ハァハァ
色んなスキマにブッかけー(;゚∀゚)=3ハァハァ

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

こちらこそ、熱いのをありがとうございましたw
今大会も称号目指して頑張ってくださーい!

2010年10月22日(金)
おしり
QMA問。



Q.尻を追いかける奇祭は?

(7 ゜Д゜)<おしり
(他゜Д゜)<あっー
(他゜Д゜)<しりたたき
(他゜Д゜)<おかま


アッー。





まぁ、そうなる罠。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




コインシャワー。

 

( ´_ゝ`) へー、こんなところにコインシャワーがあったんだ。





 

コレ、公衆トイレじゃないの!?
トイレの流す水を使えってことかぁ!?


2010年10月21日(木)
食べ放題!
昨日は休み貰って秋葉原に行ったので、
職場の皆にお土産でも買っていかなければなぁ。




そう思って、メイドケーキみたいのを買って行きました。

職場の方々に変な目で見られました。





アキバ土産って言ったらこんなもんでしょ!?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

「やっぱりお前か」的な目で見るのは止めて下さい。




ロイヤルホストのパンケーキ食べ放題に行って来ましたw



パンケーキ食べ放題なんて、ユメのようだわ(‘∀‘ )

食べ放題とくれば、どれだけ食べられるか、というところに挑戦したくなります。
知り合いの「イギ」さんが15枚食べたというので、そこを目標にしますかw






まずは最初の3枚。実に美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル
シロップを適度にかけていただきまーす!!

(‘∀‘ )うまい!





3枚追加。




トッピングも追加して、味に変化を求めながら行きまっしょい!





 

更に3枚追加。1枚に見えるけど、ちゃんと3枚ありますぞ。
現在、合計9枚目。


・・・モグモグ

・・・なんだか飽きてきた。そしてお腹も一杯になってきた。







ついに食べ物で遊び始めるワタクシ。
だって飽きちゃったんだもーん。

それにしても見事なペッタンコですね←



・・・モグモグ・・・


なんとか9枚食べることはできました。
んが、ここで止めるには早過ぎますので、更に3枚追加しました。
合計12枚です。

(;´Д`)うぇーん、もうお腹一杯だよぉ









みんな、オラに元気を分けてくれ!






そこから30分かけて、なんとか合計12枚食べることができました。

流石に限界です。
これ以上食べたら色々出てきちゃうと思いますので、この辺で打ち止めw

(;´Д`)・・・よく、「イギ」さん15枚も食べられたなぁ・・・



帰りの車は、ホントに苦しかったっス。
食べ放題だからと言って、食べ過ぎは良くないですね、やっぱり。

皆様も気をつけてくださいねw

2010年10月20日(水)
QMA8ロケテ
秋葉原に行ってきました。



(;´Д`)JRの駅が改装されて、なんか別の街みたいだ・・・





なんかオシャレだねぇ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

こんなのアキバじゃなーい!




QMA[のロケテ行ってきますた。

 

旧キャラ全員復活みたいですが、
ロケテでは一部のキャラが「製作中」みたくなってて使えませんでしたw

というか、キャラデータは「Z」の段階で出来上がってんじゃないのかよ!?
「リクエストがあれば、すぐに復活させます」っていうのは何だったんだ!?

つまりアレだ。

「Z」で登場しなかった旧キャラは単純に製作が間に合わなかっただけなのね。
よく考えれば、新キャラの「リック」と「マヤ」すら製作に間に合ってなかったんだから当然といえば当然なのかな・・・?



さて、プレーしてみたのですが・・・

トナメで決勝に残れませんでした←

どんだけヘタレなんだ・・・自分・・・



まぁ、でも新形式の「早いもの勝ちクイズ」とやらはプレー出来たのでヨシッw



協力プレー時の多答みたいな感じでしょうか。
コンマイ曰く、全員分の正解はあります、との事でした。

今回新形式が増えたワケなんですけど、
形式枠は「Z」の時と同じ15枠(今回総合は無し)なんですよね。

マルチ形式の何かが無くなると見た!

勝手な予想なんで、責任は一切取りませんw



 

ロケテは始まったばかりなので、
御時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

2010年10月19日(火)
ラウンド1制服
ラウンド1の制服は意外とカワイイと思う。



ラウンド1のメンテが悪いのを見かねて、

「だったら、私がメンテ致しますワ!」

ということで働き始めたシャロン様。



営業スマイル全開ですw

ちなみにガーターは、却下されたらしい。

2010年10月18日(月)
後輩はモロチン男だよ。
職場で。



デジタルノギスを持って、後輩に向かって、

(♯゜Д゜)<測らせろ!

って迫ったら、「ナニを?」って言われたので、

(♯゜Д゜)<挟ませろ!

って言ったら、軽く引いてた。





家庭凶師濱中セブン。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

セブンの下ネタがウザイ。イエスッ!




今日は「イオラ」さん足利ラウンドワンへ。


ガン次、最後のやり収めで10クレくらいやってきた。

やっぱりV2は強かった。
FルートでV2は相性がいいですね。ウイングほどじゃないですが。

あとヴァーチェが結構面白かった。
でもEルートEX2に出てくるサイコガンダムに手も足も出ない・・・_| ̄|○

なにはともあれ、あのゲームは2人でやるもんだね。
COM戦・対戦問わず、面白さが断然違いますよ。





さて、次回作のエクストリームの筐体も入ってたし、
明日か明後日くらいには稼動を始めるんじゃないかな?

(´・∀・`)稼動が始まったらやりにいこうっと!




話は変わりますが、ラウンド1の「トリプル キャッチャー アイス」で、

 ←コレね

パステルのプリンアイスを200円で2個取ったの。
つまり100円で1個だ。
かなり簡単に取れたのね。

そしたら店員がすぐに来て、
自分らの前で設定を変えやがんのw


(;´Д`)おおぉ、客の前でソレやるか?



そんなに高いアイスなのか?っと思って調べてみたら、

 

1個300円だってw

2個200円で取ってしまってスミマセンでした。



あとは、アケミクデビューしたり、湾岸やったり。
そんな感じで楽しかったw

よぉし、また一緒に遊びにいきましょう、「イオラ」さん!
次は所沢のラーメンツアーかなw

2010年10月17日(日)
最近、エロネタが多い
プライズ機にて。

 

おっぱいに見えた!

  −=≡    _ _ ∩
 −=≡   ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
−=≡   ⊂  ⊂彡
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し'





生徒会セブン共。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ラウンドワンでQMAってたら、先週に引き続き「メラミ」さんと遭遇。
更に「まひる」さんともお会いして先週と同じやん!?みたいなw。

最近、この面子で遊ぶことが多いです。

(´・∀・`)なんかシーサイ時代を思い出すなぁ。



この日は、足利ラウンドワン→ガラクタ鑑定団(足利)→万代書店(佐野)→ハーマン(佐野)という流れ。

久しぶりにお宝鑑定団的な店にいったら、探していた澪フィギャーがあって、マジかよー的な気分にw

 

でも、急に8500円は出せない罠・・・_| ̄|○

アルターのHPみたら、12月に再販されるってあるし、それを待つのも手かな。



その後、ハーマンというゲーセンでプライズ機やったら、



「ぷちえゔぁ」が200円で取れた。
正直いらないのですが、つい取れそうなのがあるとやってしまう罠w



夕飯はラーメン桐生で。



揚げ焼き(かたやきそば)

写真だと、いまいち大きさが伝わらないのが残念なの。
結構な量ですぜw
大盛はヤヴァいことになりそうな感じw

めずらしく完食できましたが、その後、まともに動けなかったというお約束。




そんな感じのほのぼのとした休日でした(´・∀・`)

「メラミ」さん、「まひる」さん、お疲れ様でした!





☆QMAお便り☆

・「ゆりえ」さん

>「かるぴすきたー」
>「ぶっかけいただき」


カルピスが来ましたよ←自分で言うなw
ブッかけ行きまーす!!

ヤメーイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アフーン

・・・是非2、私のブッかけを貰ってやって下さいwww


・「ラケシス」さん

>「ぱんつ→うばう」

(7゜Д゜)<パンツトキハナツ

いやーん!
パンツ奪っちゃ、らめぇぇぇっ!

キモイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アフーン



お二人とも、ありがとうございました!
また宜しくお願いしますwww


2010年10月16日(土)
おしんこ
すき家「おしんこセット」をよく頼みます。

 

女性店員さんが「おしんこセット、おまたせしました」と言ってくれるのを、

「お○んこ セット お股 しました」

↑と脳内変換して楽しむほど、私は若くありません。

         __
     ,. ''"    ``ヽ、
    /            ヽ、
  f´   ,  、_       ヽ
  ,ノ   { ン'':. ̄:.V! い  }    ・・・これが若さか・・・
  !   .r''.:;へ:::.__;ノL、リ (
  !_  .!:::ノ       'フィ  ヘ
   ゙ーヘ! `,.-‐  ,.r== 、  ヽ、
      心、  /‖  L べ`
    r=゙ッ ̄レ'"‖
     ヾ、  ``i





セブンは思春期。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




なんかQMA三昧w


金曜の深夜:マジシャンで深夜プレイ。
   ↓
土曜の早朝:足利ラウンドワンで早朝プレイ。
   ↓
土曜の昼頃:川越→上尾あたりでQMA。


たまにはいいよね。金ないけど_| ̄|○


せっかく川越のクラブセガで100円3クレの恩恵を受けようとしたら、街の祭やってて超混んでんの。早々に上尾に移動しました。

(;´Д`)タイミング悪いなぁ。



そういえば、ガンダムVSシリーズも新作が稼動し始めていて、そろそろNEXTもやり収めかなぁなんて。
今頃になってV2の強さに面白さを感じているとかね、もう遅すぎw

来週はエクストリームの通常稼動が始まるので、ちょっとそっちに浮気かなw





☆QMAお便り☆

・「オタぅマンG」さん

>「ラジオキイテマス」
>「にこっ」
>「っかるぴす」
>「ニココッ」


「にこっ」って笑顔がいいですねw
すみません、私、完全にウケてましたwww
最近ラジオやってないですが、まだまだやっていきますよ!
これからも宜しくお願いしますね!


・「ぴんくすたぁ」さん

>「セブンペロペロ」
>「かるぴすやまもり」
>「こすぷれまだーっ」


ペロペロの変態っぷりが最高です!
カルピスも山盛りですかw
「ルカ」さん、知り合いでしたら暴走っぷりを止めてあげてくださいよwww



・「まきのうどん」さん

>「かるぴす」

かるぴす、頂きました!(メディアさん風
トナメ中にブッかけ返しできなくてスミマセンでした!

ブッカケガエシ( ゚∀゚)っ□=∵

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



皆様、ありがとうございました!
また宜しくお願いしまーす(*´д`*)ムフ


2010年10月15日(金)
部屋とYシャツと私
ボクの憧れるシチュエーション。



男物のYシャツで寝起きのシャロン様。

わざわざシャロンと説明しなければならないところが悲しいw
というかQMA制服とリボンが無かったら、シャロンってわかんねーよ_| ̄|○


胸ペターンなんで、谷間とか描かなくていいのがラク。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




・・・いい加減、ペン入れの練習しないとね・・・

(´・∀・`)トレース台が欲しいです。