★QMAコスオンリークリスマス会★                     ☆戻る☆


2010年12月18日(土)
QMAコスオンリー クリスマス会
12/18、QMAコスオンリークリスマス会やってきましたw





メリークリスマス・・・の1週間前だがががwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




会場に到着して控え室にいってみると、



「セブン様」と書いてあって、ちょっと面白かった。

こんなことなら、もっと変な名前で申請出しておけばよかったw



着替えに2時間キープしましたが、ちょっと短かったかな?反省点です。





13時になったらメイン会場へ移動。


「びぅねい」さんの『リア充爆発しろー』の音頭で乾杯www

我々らしい乾杯でしたwww



尚、今回の出席者は、

・「びぅねい」さん(サツキ)
・「まーごん」さん(ルキア)、
・「エンドリア」さん(マラリヤ)、
・「KATSU」さん(シャロン)、
・「さぶぜろ」さん(アイコ)、
・「9−3は5」さん(エリーザ)、
・「しーな」さん(リエル)、
・「ハイアット」さん(ハルト)、
・「モアイ」さん(マラリヤ)、
・「ふみか」さん(乙ふmか)、
・「ガンナー」さん、
・「マックガスZ」さん、
・「KATSU2」さん
・「にわとり」さん、
・「LEAF」さん
・「おゆま」さん
・「いおら」さん、
・「メラミ」さん、
・「まひる」さん


そして私の総勢20名。
お集まりになって頂いた皆様、ホントにありがとうございました!



クリスマス会はこんな雰囲気。



コスプレ組。写真撮影に夢中w




そして、それを盗撮する「乙ふ○か」さんw
自重しるーw



クリスマス途中でプレゼント交換ビンゴ大会を行いました。

・開始1個目で「ビンゴ!」というベタなギャグはお止め下さいw
・ビンゴカードの配列のせいか、全然ビンゴが掛からず←
・最後にビンゴとなった「さぶぜろ」さんは、毒汁一気飲みの罰ゲームw

 

「さぶえろ」殿、お疲れ様ですw


毒汁といえば、何種類か用意したのですが、

 

なにコレ?

(;´Д`)・・・どうみても両生類の卵なんすけど←

世の中、色んな飲み物があるなーw



今回、私は司会・進行が忙しくてあまり写真を撮れなかったのですが何枚かご紹介。

 
 50mm、F1.8、1/1000秒、ISO3200

「エンドリア」さん。クリスマスツリーを前ボケにおいてみたw



 
 50mm、F1.8、1/1000秒、ISO2500

「ハイハット」さんの優勝ハルトw

(´・∀・`)ハルト、かっこいいなー。



 
 70mm、F5.0、1/125秒、ISO2500

「まーごん」さん&「びぅねい」さん。

お前ら、なんちゅー格好してるんじゃwww



 
 18mm、F4.0、1/40秒、ISO500

おっぱいチョコをゲトーの「マックガス」さん。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



 

はいてない!?




そんな感じのことが色々あって、会の最後にQMAコスコンテストを。
コス者全員に1人づつ前で自己PRをして、最後に全員に投票して貰いました。

なぜか、私のムチャブリで、途中から自己PRから一発芸することになってw
「ハイアット」さんの『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』のあたりからおかしくなってきましたねw


集計結果。
2位に「乙ふ○か」さんが入った、というアクシデントがありましたが、

見事「さぶぜろ」さんが1位となりました。

おめでとうございましたーヽ(*´д`*)ノ




最後にコス集合写真を撮って終了ー!





参加頂いた皆様、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました(*´д`*)


また、このような機会がありましたら、お付き合い宜しくお願い致します!

そして、会場作り等手伝って頂いたスタッフ及び一般参加の皆様、
ホントにありがとうございました!


2010年12月18日(土)
QMAコスオンリー クリスマス会予定
12/18、QMAコスオンリークリスマス会をやります!

QMAコスオンリーといっても、1品カスタマイズアイテムを身に着ければOK!
(首からe-PASSをブラ下げれば立派なコスですw)

気軽に御参加下さいませ!



■QMAコスX'mas会 〜内容〜

 ・QMAコスでお話したり、写真を撮り合ったり。
 ・毒汁を飲んだり、飲まなかったり。
 ・リア充を爆発したり。
 ・プレゼント交換したり。(※追加事項)
 ・QMAコスコンテストを開催したり。
 ・オフ会みたいな軽いノリで久しぶりの仲間とワイワイやろうず

 注意事項
 ・ケーキは無しになりました…食べ物禁止だそうでorz
 ・プレゼント交換をすることになりました。
  本気でも良し、ネタでも良し、ゴミでも良し…か?
  お手数ですが、何かプレゼントを持ってきて下さいませ!


■会場、スケジュール

 ・会場は、JR浦和駅すぐそばの「レンタルスペース・ホーリィ」です。

 


 ・当日のスケジュールは以下のようになります。

  11:00〜13:00 着替え・準備 (3F会議室D)
   ・女性→男性の順に着替えます。
    女性の方は11:00に会議室Dへお越し下さい。
    男性の方は11:30に会議室Dへお越し下さい。

     ↓メイン会場へ移動

  13:00〜16:00 本番 (4Fメイン会場)
   ・13:00〜13:15…挨拶・乾杯  
   ・13:15〜14:00…フリータイム
   ・14:00〜14:30…プレゼント交換会
   ・14:30〜15:00…フリータイム  
   ・15:00〜15:30…QMAコス・コンテスト
   ・15:30〜15:45…閉会

     ↓会議室へ移動

  16:00〜18:00 着替え・撤収 (3F会議室D)

  ←4Fメイン会場

  ←3F会議室

  尚、コスプレしない方は12:30までに3F会議室Dまでお越し下さい。
  また、お腹が減ると思います。
  開始前に食事を済ませておいたほうがいいかも。


■参加費

 ・500円です。
  申し訳ありませんが、会場代の一部を負担して下さい。
  宜しくお願いします。

 ・ジュースは飲み放題にしたいと思います。
  毒汁だけでなく、普通の持っていきますのでご活用下さいなw


■注意点

 ・メイン会場はフローリングなので、基本スリッパになります。
  (スリッパは会場にありますので個人で持参する必要はありません)
  但しコスプレでスリッパは格好悪いので、
  靴OKエリアを設置する予定です。(4m×3m位)
  写真撮影はそちらを御活用下さい。

 ・本会場は禁煙です。
  禁煙スペースが外になるらしいですので御注意下さい。

 ・一応コスオンリーらしいですw
  コスプレしない方もカスタマイズアイテムを1品だけ装着願います。
  首からe-PASSをブラ下げるだけでもOKです。
  当日、吊り下げタイプの名札ケースを持って行きますので御利用下さい。


mixiに専用コミュを作製いたしました。→コチラ。
コチラもご活用下さい。




このクリスマス会を実現させるためには、皆様のお力が必要です!
是非宜しくお願いします!