★2010年12月下旬★                     ☆戻る☆


2010年12月31日(金)
良いお年を(´・∀・`)ノシ
QMA問!



(♯゜Д゜)<なんでシャロン様の御誕生日が入ってないんじゃー、ゴラァ!!





コンマイめー!ユーたンセブンだぉヽ(*´д`*)ノ




2010年も最後の日になりましたね。

いつも思っていたけど、年の暮れに「良いお年を」ってどうなの?
あと1日しか無いのに良いお年もクソもあるかいなw

(´・∀・`)元旦に言った方がいいような気がするなぁ。




今日は足利ラウンドワンで早朝戦。
ま、つまり、昨日の深夜戦の続きなんですけどね←

今年もQMAで始まって、QMAで終わる1年になりました^^;
この生活、いつまで続けられるんだろうw

来年も再来年もその次も、続けられたらいいなぁ。
そのころには、私も相当いい歳になっているハズですけど、ねwww



☆今年最後のQMAお便り☆

・「かぴばら3」さん

>「セブンオハー」
>「しまぱんびーむっ」
>「ハァハァシテネ」


ハァハァするぉ!
縞パン、ブッかけちゃうよー(;゚∀゚)=3ハァハァ

今年最後の呼びかけ、ありがとうございました!
(;´Д`)縞パンハァハァ!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




☆今年を振り返って☆

今年はカメラを始めて、お絵かきに力を入れて。

毎年、色んな事をやり始めるなぁ、私。
なんか、だんだんダメ人間になっていっている気がするんですけどね←

真人間に戻れる日はくるのか。

セブン「・・・いつ、真人間だったのやら・・・」



さて、今年(というか来年)の初詣は、明日の昼に鷲宮神社にいってきま。
もう寒いのはイヤだよ←
というか、もう鷲宮はいいだろ、って気もするんですがががw




なんかグダグダになりそうなので、今年の日記はこれで終了!


今年1年お付き合い頂きまして、
本当にありがとうございました!


また来年も宜しくお願いしますね!!


現在22時、残り2時間。
では、良い2時間を〜(*´д`*)ノシ

2010年12月30日(木)
カレー+蒟蒻=不味い
逆オヌヌメ商品のご紹介!

 

ダイドー・カレーリゾット。

ウリのハズの「たっぷりこんにゃく米」がもう・・・不味い





カレーにタピオカ入れんな!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ちなみにスープはカップヌードルカレー味。




windowsXPのショートカット作成画面が、



イカ娘に見えた。

色々病んでるんじゃなかろか、私。




深夜にマジシャンへ。超深夜戦(←このあたりが病んでそうw

まったく、師走で忙しいというのに人が多いね。
ゲーセンが過疎ってるて、ホントかしらw

ま、QMAの方は過疎ってましたががが。



アニ並。

Q.「劇場版ガンダムOOで刹那が乗るガンダムは?」

(;´Д`)え?ダブルオーライザーじゃないの?






(♯゜Д゜)<俺がタクアンだ!!


・・・あー、劇場版って、TVシリーズ後の話なのね。総集編かと思った。





☆QMAお便り☆

・「でづこ」さん

>「セブンタァァァソ」
>「カエシドウモノシ」
>「れいやーですか」


どもぉぉぉぉぉぉ(´・∀・`)ノシシシシシ
出来るだけお返しいたしますよぉぉぉぉぉ!
ですから、また宜しくお願いします(←切実

ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ

2010年12月29日(水)
冬混み1日目
雑タイ。



(;´Д`)・・・し、知らん・・・





知り合いに「なんで分からないんですか!?」って怒られたwww
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




冬コミに行ってきたよー。



今日も逆三角形が眩しいぜ!



戦利品。



コミケに行って3000円も使わないのは私ぐらいなんだろうなぁw

ホントはあと1つ欲しいシャロン本があったんですが3日目だった_| ̄|○
「ま☆る」さん、まかせたーw



コスプレ会場では、変化球コスに心惹かれてまして・・・

 

ガンダムmk-Uかっけー!

なんか途中でピースしてたよw


 

イカーでゲソ。

着ぐるみも1回やってみたいですねw




ダイハツ・カクカクシカジカw

はじめましてーカクカクシカジカです。



私もネタ系コスやってみてー!

ちょっと考えてみるか!



あと痛車。



右の幟の平田食事センターにワロタw



今回は「まひる」さん、「いおら」さん、「メラミ」さんと出かけたのですが、
行きの途中で「びぅねぃ」さん、「しーな」さん、
向こうで「まーごん」さん、
帰りのゆりかもめの駅内では「メイル」さんと会うとか。

(;´Д`)どんだけQMAプレイヤーが多いんだよwww



帰りは秋葉原に寄って「豚野郎」で豚丼



(♯゜Д゜)<この豚野郎っ!!

香ばしくて旨かったです!



疲れましたが楽しい1日でしたヽ(*´д`*)ノ
でも、2・3日目はもういいや←

2010年12月28日(火)
るつぼ
理パネェ。



あー、なんだっけ!?アレだよ、アレ!
この間、まとめたじゃん!?
あー!時間が無い!!時間が無い!!!
何か入れなきゃ!!



(7゜Д゜)<「うんこっ」





・・・ユーたん@セブンだぉ・・・_| ̄|○

焦っている時って本性出るよね・・。




今日で今年のお仕事は終了ーヽ(*´д`*)ノ
仕事の最終日なので、掃除メインな1日ですた。

なんか知らんですが、坩堝(るつぼ)を洗わされまして。



水洗いして裏返したらビックリ!





( ゜Д゜)


皆まで言うな!
皆まで言うな!!
汚れ役は私一人で十分だ!!



こんなところにおっぱいが!!


来年の仕事は楽しみだ(`・ω・´)b

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




さて、明日はコミケに行ってきまうす(´・∀・`)ノシ

2010年12月27日(月)
ペロペロ

この間紹介した「見えた!純白!」動画ですが、



異常にカッコエエね!
そして歌がエエネ!!

今のハマリ曲ざます。





錆ゆくエンゲージ、空回るインフェニティ、迷い込む 蒼のラグナロクでー♪
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

歌が旨い人って語尾がしっかりしていますね。
カラオケきぼんぬ。




埼玉の「くらや」というラーメン屋で。

 

( ゜Д゜)・・・ペロペロめん・・・だと?


とても気になったので、店内へ突撃してみました。



女性の店員さんが注文を取りにきたら、

「看板に書いてあったペロペロが気になるので、
 ペロペロを注文したいのですが、
 何をペロペロさせてくれるのですか?
 おねーさんをペロペロさせて貰うのには、
 幾ら追加料金を払えばいいですかペロペロ?」


って、聞いてみようと思ったのですが、おっさんが注文を取りにきたので断念。

「俺のをペロペロしたいのか?

と、聞かれたら困るので。






結局ペロペロ麺とは手打ちの塩ラーメンの事でしたw

(;´Д`)うーん、何がペロペロだったのか?

どうでもいいけど、あっさり塩味に手打ち麺はイマイチだと思いますぞw

2010年12月26日(日)
川越→上尾
そういえば、昨日カラオケに行く前に「まひる」さんと二人で、



群馬・伊勢崎にあるパスタ屋に行ってきたのね。




ご覧の通り、デカ盛りパスタが迷物みたいなんですけど・・・

それ以前に・・・


X'masに男二人でパスタ屋に行くか!?





周りを見渡しても男二人なんて客はいねーッスよwww
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

きっと変な目で見られただろうなぁw




全酷大会やってたら・・・



(;´・∀・`)さすが賢王様だぜ!




今日は、お知り合いの「マツ」さんが川越に来ているので行ってみたw
ベネクス川越で合流〜。

どもー、お久しぶりですーヽ(*´д`*)ノ



「マツ」さんに、メダルゲームの事を色々と教わりました。
聞いていると結構面白そうなんですよね、メダルゲームもwww

(;´・∀・`)でも初期投資が高いからなぁ・・・メダルはw

金が余ってしょうがない、という状況になったらやってみます←
そんな事はほぼ100%ありえませんがががw



ベネクス川越からウェアハウス上尾に移動!

新しいポップンが入ってまして。
e-PASSがタッチ式になっていて、ちょっと驚きました。
ゲーム自体はやってませんがwww

後はQMA全酷大会をなんかをやってみたり。

そういえば、全酷大会も1月にやって終わりなのかな?
次回頑張って石増やさなきゃw

(´・∀・`)次回ガンガリマス。



こんな感じで遊んでいると、あっというまに夜10時。
時間は早いもんですね。

「マツ」さん、今日はお疲れ様でしたーヽ(*´д`*)ノ





☆QMAお便り☆

その前に賢王様の9204点は、勿論ネタなので本気にしないで下さいねw
数字が回っている時に写真撮ったら、9204になっただけのことですので。

(;´Д`)わかるちゅーねん。


・「スキちゃん」

>「ぶっかけられるー」

ブッかけちゃうぞー(;゚∀゚)=3ハァハァ
ブッかけちゃうぞー(;゚∀゚)=3ハァハァ

ヘンタイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アハーン

トナメ中にありがたくブッかけさせて頂きましたwww

ヤメーイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アハーン



・「KATSU」さん

>「かるぴすどーぞ」

ブッかけちゃうぞー(;゚∀゚)=3ハァハァ

モウイイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アハーン

クリスマス会ではお世話になりましたー!
また機会がありましたら、宜しくお願いしますね(*´д`*)



・「アルトマーレ」さん

>「ぶっかけごころ」
>「かるぴすかつひこ」


「かるぴすかつひこ」ってダレやねんwww
「ぶっかけごころ」にフイタwww

(`・ω・´)カルピスキリリ!



皆様、呼びかけありがとうございました
ヽ(*´д`*)ノ


2010年12月25日(土)
天皇陛下御誕生日後夜祭後片付けの日
朝起きた。



昨日ブラ下げた靴下にプレゼントは入ってなかった。

この日、私はサンタが居ないことを知った・・・。





全国の夢見る大人よ!サンタさんなんて本当はいないんだぞ(´;ω;`)ブワッ
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

もっと現実を見るんだ!
ニーソだけを履いたおんにゃのこなんて、PCの中に幾らでもいるぞ!

ゲンジツミテネェヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アフーン




今日は「びぅねい」さん主催の徹カラ大会に行ってきましたw

「びぅねい」さん、
「ぜぶるん」さん、
「ラグミちゃん」さん、
「まひる」さん
と私の5人で。

いやー、夜9時半〜早朝6時までやりましたが、みんな若いねw
それも選曲の9.5割が青なんだから若いですよねwww



大体の流れはこんな感じ。

・前半戦:レールガン等の最近の曲メイン。
          ↓
・中盤戦@:パチンコ曲縛りw
          ↓
・中盤戦A:マクロスF解禁ww
          ↓
・中盤戦B:プリキュア解禁www
          ↓
・中盤戦C:京アニメイン
          ↓
・終盤戦:懐メロ
          ↓
・締め:新撰組のテーマ(ヌッツォ)


「まひる」さんがいる時の締め曲は新撰組がお約束ですw

そして、「only my railgun」の英語の部分が言えねぇw
さらに、まさかのダイナマンが被るとは思わなかったw



途中で「えびせん」を注文したのですが、



異常にツヤツヤしてやがんのw
そんでもって味は塩。

「塩味」じゃなくて「」。

(;´Д`)・・・喉が渇いてしょうがない・・・

ここのカラオケ屋は、まともに客にカラオケさせる気がないらしいw



ま、色々ありましたが、とっても楽しかったです!
来年もカラオケ沢山やろうず!

皆さん、お疲れ様でしたヽ(*´д`*)ノ

2010年12月24日(金)
天皇陛下御誕生日後夜祭
シングルベール
シングルベール
スズが鳴る。


 

(´・ω・`)しんぐるべーるしんぐるべーる・・・切ない。





去年よりはマシな天皇陛下御誕生日後夜祭。ユーたん@セブンだぉ(*´д`*)

今年の晩ゴハンはカレーとハッピープリンでした。
ケーキは無い。不景気だから。

セブン「・・・」





アメリカ人「クリスマスをカップルで過ごすとか日本人マジキチww 普通は家族で過ごすものだろw」

(♯゜Д゜)<なに言っとるんじゃー、米がぁっ!!


普通はゲーセンで過ごすもんやろ、ゴラァ!!




ということで、今日も全酷大会。ちょっと切ない私ですw

流石にゲセンも人が少ないやろ・・・と思ったら、意外と普通でしたw
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

最近のX'masは、こんなモノなのなんですかね。不景気ですし。




さて、今日は靴下をブラ下げて寝ますか。



縞ニーソならサンタさんも喜ぶでしょ。

プレゼント期待age!
ニーソだけ履いたおんにゃのこがほしいなぁ!
サンタさん、お願い!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




☆15分おえかき☆



プレゼントはワタクシなの・・・的な感じw

(;´Д`)そんなの、現実にはありえないですよねー。

2010年12月23日(木)
ダイドーの「頭レモン」
こんな寒い日は・・・

 

「あったまレモン」であったま・・・


 

( ゜Д゜)


 

( ゜Д゜)





ホット専用じゃないんかい!?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

というか、「つめた〜い」の「〜」がとてもムカつきますw





今日は天皇誕生日で、世間様はお休みみたいですね。

(♯゜Д゜)<というかハッピーマンデーにしろや!

ま、どうせ仕事なんですけどね、私は。



今日も全酷大会



7点が出たZE・・・_| ̄|○





☆QMAお便り☆

・「やふぁちゃま」さん

>「せぶんさんどもー」

どもー(´・∀・`)ノシ
mixiの方ではお世話になってまーす!

o<´・ω・`>o ビローン

「びろーん」してみましたw
またマッチングしましたら、「びろーん」しますね←


ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ





☆おえかき☆

職場で昼休みに描いてみた。



やべぇ、左向き症候群!!

そんな単語があるのかどうか知りませんが、
右向きが大の苦手なので左向きばかり描いちゃうのね。
そうすると、上の絵みたく右向きが完全に変になるワケだ!だ!だ!

(;´Д`)それ以前にもっと変な箇所は山のようにあるワケですが。

ルキアは結構良く描けたと思ったんですけど、シャロンががが・・・。



(´・∀・`)明日はクリスマスか・・・←現実逃避

2010年12月22日(水)
島根
ウケたAA。



(♯゜Д゜)<そこは島根でも栃木でもネェーよ!





このAA考えたヤツはセンスあるなぁwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




シーサイ跡地のリンリンというゲーセンでは、毎週土曜に店舗大会が行われているようですが・・・





どうも見ても開始時間がおかしいw

車で来ることが前提の島根ならでは。
間違えた。
群馬ならでは。





今日はポポラ〜レ♪で全国大会。

ポポラーレはガンダムが無いから一安心です←


全国大会途中で、



翡翠賢者に囲まれてメッタ打ちに。
自チームのAceも瑠璃賢者とか書いてあるけど、中身はバリバリの翡翠なんだぜ。

(;´Д`)あー

たまには理系祭かアニゲ祭が来ないかなー。

2010年12月21日(火)
○カルパス ×カルピス
知り合いから「ひとくちカルパス」を頂いた。



まぁ、ゲーセンの景品なんだがw





成分を見てみる。




(´・ω・`)・・・粗チン?

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



 

粗○ンのイメージ。

セブン「切れ込み入れない!」





カルパスとカルピスって似てるね!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

組み合わせたら大変なことになりそうだw





「いおら」さんと一緒に足利ラウンドワンへ。

今日こそ全国大会やるぞー!



・・・6クレやってきました(`・ω・´)シャキーン

モットヤレヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アハァン



結局、今日もガンダムやっちゃったよ。ダメだなぁ、私。
いやー、二人でやるガンダムが面白くてのぅ。

今日のうpデートで追加されたエクシアは全然ダメそうでしたw
というか、あのゲーム、2000機体はダメだに。
微妙に弱いのが揃っているダニ。
やっぱ、2500か3000だにゃー(´・∀・`)

あ、ガンダム試作2号機はロマンの塊だにゃー(´・∀・`)



あ、明日こそ全国大会を・・・。

2010年12月20日(月)
ボインが。
携帯で私の掲示板とかmixiを開くと、上の方にエロ漫画の広告があるじゃない?



その中で↑このフレーズが結構好きでw

『姫(ボイン)が・・・』

(´・∀・`)このフレーズ考えたヤツは天才だなw





『シャロン(ペタン)が・・・』

(´・∀・`)まぁ、妥当だなぁ。


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





元はアニラン6なんですけど、ね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は全国大会やるつもりで足利ラウンドワンに行ったのだけど、
・・・気が付いたらガンダムばかりやってた_| ̄|○・・・つい空いてたもんで・・・


どうでもいいけど、次回のうpデートの追加機体がエクシアとか。

(;´Д`)すげぇ微妙。

2000機体に格闘機はもういいでしょw



・・・ちゃんと明日は全国大会やろう・・・。





コンビニで。



(;´Д`)こんなのあるのかよw





ビックリマンだwww





うむ、左上とか言われてもサッパリわかりませんwww
どうでもいいけど、全くコンプリートする気にならないんだなぁ(‘∀‘ )


久しぶりに、この菓子食べたけど、たまに食うとウマイよですよね!
でも、もういいやw

2010年12月19日(日)
BCA
久しぶりに人生の事を考えさせられました。

『自分だけは何があっても死なないぜ!』

なんて思っていた自分に喝!!





だから悔いの残らないように精一杯生きるよ、私は。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

その方の分まで。




今日は何をしようかな?

賢装ぷちでも見学に行ってみようかな?
それとも太田イオンに森口博子が来るらしいから行ってみようかな?

いずれにしても起きた時間によるかな?
よーし、朝10時に起きれたら賢ぷち、12時をまわったら森口博子にしよう!



・・・





  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~







(♯゜Д゜)<アチョー




6時から「U澤」さん主催の忘年会なので、もはや何も出来ず_| ̄|○

というワケで、そのまま忘年会へ、

「U澤」さん、
「メラミ」さん、
「まひる」さん、
「いおら」さん、
「阪神」さん
のいわゆるシーサイ面子で忘年会。

ちょっと前に紹介した猪鹿熊料理を出してくれる料理屋で。


今回も猪ナベ、鹿刺しを注文。
更に猪のスペアリブ、カエルの唐揚げとか変な料理ばっかり注文するのね、我々w

ま、旨かったですけど(´・∀・`)


次回こそは熊料理を頼んでみたいなぁ!





☆昨日のクリスマス会で☆



お土産ありがとうございました!


「ブッかけ専用カルピスりんご小町」「にわとり」さんから、
「男のきのこの山」「エンドリア」さんから、
「りんごのペチャパイ」「ふみか」さんから。

(´・∀・`)みんなエロいなぁ。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2010年12月17日(金)
おっぱいエナジー!
シャイニング・ハーツ発売
「よっしゃ!年末最後にTony乳エナジーチャージ」

(ア○バBlogより)



>「おっぱいだけで買い」な、心にとどくRPG。
>『俺の心がシャイニング』。



(;´・∀・`)・・・センスが良すぎるZE、ア○バBlog!





俺の心もシャイニング!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




明日のクリスマス会の準備も終わってないというのに、職場の忘年会でした。
しかも幹事・・・_| ̄|○ヤベェ

幹事2連発とか勘弁してほしい←

明日の準備も終わってないというのに、日記書いているバヤイなんだろうか?



さぁ、明日はクリスマス会だー!
久しぶりのコップレだー!
楽しむぞー!!

明日参加される皆様、宜しくお願いしまーす!


・・・さぁ、準備の続きだ・・・_| ̄|○ヤベェ




☆大福☆



ティラミス風味チーズクリーム大福。




かじってみたら、ちょっと「くぱぁ」な感じ。

( ´_ゝ`)SHINE!

2010年12月15日(水)
×野エロ ○ノエル
富士山を撮りに行った時、富士河口湖町の街中を通ってみたのですが・・・



常に富士山が背後にある、というのはちょっと恐いと思う私です。





振り返ると日本一が構えているんだぜ!?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

夜とか、ホント恐いんじゃなかろか?




足利ラウンドワンへ。

 

なんか新しい筐体があったので覗いてみると、




どうもブレイブルーの新作らしい。

・・・が、このシリーズは新旧の区別が全然つきません><;



公式ホームページを見る限り・・・

OPムービーで、私の好みの野エロノエルたんのパンチラが見えると聞いて。




            i"\ ))
            | 8  )
             _  ∩-''"
      __(_ ゚∀゚)彡  ぱんつ!ぱんつ!
   〃(\ ∞ ,⊂彡
     `ヽ)_ノ|   |
            し ⌒J


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


新作ムービの前で凝視している不振な人物がいたら、それは多分私です←





☆「ズナイ」さんへ☆

 



遅くなりましたが、中ブ連に所属しましたw
宜しくお願いしまーすヽ(*´д`*)ノ