★2010年12月上旬★                     ☆戻る☆


2010年12月14日(火)
ドン・キ○ーテの
化粧品のテスターコーナーが、

 

歴史の教科書になってた。

( ´_ゝ`)・・・大人になってもやることは一緒やのぅ・・・





人の事は言えませんががが。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




昨日取ったプリングスなんですが・・・

 

・・・何味?

えくすとりーむすくりーみんでぃるぴくるす味らしいですよ。

(♯゜Д゜)<ピクルス以外の単語がわかんねーよ!!




話は変わって。

今週のジャンプを読んでいて知ったのですが、



ブリーチって、もう10年もやっているんですね。

(;´Д`)・・・コレが10年か・・・

同作者の前の作品「ゾンピパウダー」が劇的につまらなかったので、ブリーチも良いイメージが無いんですよね。
そして、萌えな女性キャラがいないのもマイナス要因なんだよな・・・。


今思うと、ジャンプって婦女子向けなのかしらん?

2010年12月13日(月)
プリン( ´Д⊂グス
しばらく焼酎ばかり飲んでいましたが、

 

最近は赤ワイン(甘口)が美味しいです←

( ゜Д゜)<ワインなんて激安でいいんだよ!

キリのクリームチーズがとっても合うよ!





たぶん、高いのはエグくて飲めない。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

・・・太るな、私。





ROUND1で景品ゲトー。

 

あの店はプリングスしか取れる気がしないんだなぁ(‘∀‘ )

200〜300円で1個のペース。


買ったほうが安い罠。



わかってる・・・わかってるよ・・・_| ̄|○

2010年12月12日(日)
あへ!?
ネットを見ていて、『ヘアスタイリスト』という単語が出てきたんですよ!

アヘスタイリスト』に脳内変換されてた。


(;´_ゝ`)・・・やっぱり、おかしいのは脳の方かなぁ・・・





最近おかしいかもしれません、私。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

セブン「昔からですワ」

(;´_ゝ`)・・・あ・・・そう・・・




富士山、リベンジしてきたー!


21mm(トリミング加工有)、F3.5、1/8秒、ISO100

今回はちゃんと撮れたぜぃ(*´д`*)
やっぱり富士山は雪がかかってないと格好良くないですねw



もうちょっと待って、朝日が昇ってきたら・・・


25mm、F3.5、1/250秒、ISO100

赤富士っぽくなったぁ(´・∀・`)カッケー!!
やっぱり富士山は日本の宝かと思います。

そして富士山型のおっぱいも日本の宝かと思います!!

セブン「富士山型の胸なんかあるのかしら・・・」

(´・∀・`)さぁ?

テキトウイウナヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アフーン




今日はアキバ&上野へ。
「にやり」さんにX'mas会に使う毒汁を選んで頂きましたw

(; ̄ー ̄)・・・相変わらずグロいチョイスだなぁw

X'mas会が楽しみだぜ←


「にやり」さんありがとうございました!

2010年12月11日(土)
気球って柔らかそうですね
( ´_ゝ`)ふむぅ。

 

パンチラレスファイルに見えた。





そろそろ眼科に行ってくるわ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

セブン「眼じゃなくて脳の方かと思いますワよ」




足利ラウンドワンに行く途中で、



なんだか気球が沢山見えたので近くまで行ってみることにしました。



 

(´・∀・`)おおぉ!こんな近くで気球を見るのは初めてだw


 

こんなの見てると、私もピュアな気持ちが蘇ってきましたよ!

(´・∀・`)私もおっぱい型の気球に乗ってみたいな!

セブン「・・・ピュアな気持ちの人は、そんな事は言わないと思いますワ」

きっと気持ち良くなって、お空を飛んじゃうんだろうなぁ!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




昼間は高崎へ。

「びぅねい」さんとお会いしてきました!
12/18のX'mas会の打ち合わせを。X'mas会は楽しくなるといいなぁ!


打ち合わせの後は、高崎のメロン&アニメイトへ。

アニメイトは場所が移転してたのね。
ビブレの5Fだってw
えらく場違いな場所だなぁ、と思いました。
あのオシャレ空間を抜けていかなければならないって、そりゃ罰ゲームだろw

そんな異様な空間を楽しんできましたw



この日はこんな感じでw

「びぅねい」さん、お疲れ様でした。
お昼ごはんごちそう様でした!!






☆QMAお便り☆

・「まきのうどん」さん

>「セブンヒーハー」

(´・∀・`)ヒーハー!
「まきのうどん」さんとマッチング出来ましたので『うどん』と打ってみましたw
ご本人でよかったです!
またマッチング致しましたら呼びかけ致しますネ!

ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ

2010年12月9日(木)
ブルぅレイで発売。でゲソ。
某ラウンドワン足利店ウーロン茶(大)を注文したら、

 
3/4が氷だった。

(♯゜Д゜)<(大)って氷の事かよ!





流石らうんこ様!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




 

クイズマジックアカデミーのOVA2作品がブルーレイで登場!


( ゜Д゜)・・・




















※これはネタです。

2010年12月8日(水)
ファンクラブ会員No.7とは私のことです。
すごく気になる店。



(;´・∀・`)う、宇宙ホルモンか・・・




FC(ファンクラブ)募集やと!?

(`・ω・´)自分、入ってもいいかな。





FC違い。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

一度は行ってみたいななぁ。




今日は、お好み焼き屋で職場プチ忘年会でした。


関西出身のクワトロ係長が全て焼いてくれました。

どうやらお好み奉行っぽいですw

そのせいなのかワカリマセンが、とても美味しかったです!
(´・∀・`)また焼いてくれないかな?


クワトロ係長は変態ちっくなので、空いたお好み焼きの器を胸に当てて、

「どやどや!?巨乳やっ!巨乳やで!!」

と、やってくれるのかなーと思ったのですが、流石にそれは無かったです←



しかし昨日は、かなりいい感じに酔ってしまって。

この中で一番下っ端だった私は、先輩の酒を作っていたんですよー。
ボトルで焼酎入れて、レモンやら梅干やらで割って飲むヤツね。

普通、氷→焼酎→レモン(梅干)→水、って感じで作るじゃないですか。


ある時、氷→焼酎→梅干→焼酎と作ってしまってw


先輩「焼酎を焼酎で割ってるんじゃねーよ!」

↑って怒られちゃったw

試しに飲んでみたら、モロ焼酎でウケちゃったよ(そらそうだ
ぜんぜん気が付かなかったですw
酔っ払いってコワいですねwww



というヒドいプチ忘年会でしたw


今年は少なくとも2回忘年会があります。
何回、年を忘れれば気が済むんだ、あたしゃ?

(´・∀・`)新年会は宇宙ホルモンだね!きっと!

2010年12月7日(火)
ゴンさん
昨日、イカ娘の絵を描きましたがボディがたくましくてキモいですw
あの絵を見ていて・・・

   ',::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
    ',::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
    ',:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
     !::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,'
    |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,'
      !:::::::::::::::_:::::::::::::::::::::::_::::::::::::|
     |::::::::::__>:::\:_::/:::::::レl::::::|
     ',:::::::> :::::::::::::::::::::::::::::::∠:::::|
     ',__:{ '`'‐ .,_:::::::::::::::::_,. -''`'},...|
      /ヘヾ f'て::)`::::::r''て:カ /ヘ 〉
     ヽ{〈 ',     :::::::::|:::::::  ,'::: /
      ヽ-ヘ    :::::::┘::::  ヒノ
         ト、  :::-‐‐-::::::/|     
        _| `'::::.,`¨´:/:: ト、
.     _,. ‐'", ┘ :::::::`¨´:::::::: \`' 、
,. - '"      \.,_::::::::::::::::::::::::::/   `' - .,_
ヽ        \::::::::::::::::::/        /\
 !        :::::::\:::::/:::::::::          |   \
 |        ::::::::::::::::::::::::::::::::       |    ヽ

なんとなくゴンさんを思い出しましたw





ネットから流用したゴンさん。カメラ視線ヤメレwww





フンター×フンターは再開しないのかな?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




太田のオレンジハット(ドライブイン)に寄ったら、

 

またもやコヤツがおったw



 

(;´Д`)えー!?私が子どもの頃から売っとるやろw


 

懲りずに買ってみた←

(;´・∀・`)・・・あれー?薮塚のオレンジハットの氷よりウマいよ?

水が違うのかな?
そんなにカルキ臭くなかったですw

そうか・・・あっち(薮塚のオレンジハット)は氷が腐っていたんだな・・・

2010年12月6日(月)
咲の時よりはウマかったと思います←
今週のジャンプの裏広告を見て。

 

ホンキでシャニングオパーイが欲しくなった!

正確には、このゲームの画集が欲しい!!





そしてオッパイでハァハァするんだ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

そういえば、今週のバクマンって作画崩壊してね?




昨日の続き。


所沢タイトーのQMA大会のあと、「まーごん」さん主催の
パセラ〜イカ娘侵略ツアー〜に行ってきましたw

今回一緒に行った侵略者は、
「まーごん」さん、
「ニヤリ」さん、
「メロ」さん
と私です。

 

コラボメニューを全部頼んだのでネタにしようと思ったのですが・・・
撮影した画像ファイルが破損して開けないでやんの←

(;´Д`)なんでやねん!?

すみません、詳細は「まーごん」さんの日記をご覧下さいな。




とりあえず生き残った画像ファイルだけでも。

 

顔部分がとろけきったイカ娘ハニトーw





ぎゃー、イカ娘解体でゲソwww





すべてのコラボメニューを侵略して大満足の我々でした。でゲソ。


 

2010年12月5日(日)
タイピングNG大会
この時期の駅前は、どこもかしこも華やかですなぁ。



ついカメラを構えてシマウマー。





カメラが手放せません。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「ユーリ」さんのお誘いを受けまして、所沢のタイトーへ行ってきますた。
QMAの店舗大会があるそうで〜。

所沢にはタイトーが2軒あって、



最初、間違えて違う方のタイトーへ行ってしまいました←




QMAがあるのは駅に近いほうでしたw

(;´Д`)・・・なんで、こんな近くに2軒もタイトーがあるのよ。



中に入ると、早速「ユーリ」さんとご対面〜。
どもー、いつも書き込みありがとうございますーヽ(*´д`*)ノ

以前、仙台土産を頂いた御礼に「カルピスブッかけ」セットをお渡ししてきました。
サイアクですね、私w



今回のQMA大会は、一風変わったルールがありまして、

 

 

(;´・∀・`)よし!私の出番は無い!!(←理キー使い


・・・案の定、1回戦3位で試合終了ー。

( ´_ゝ`)・・・そら、そうだわな・・・


ま、たまにはこんな縛りもいいですかね。
また機会があればチャレンジしたいと思いますー。

「ユーリ」さん、お疲れ様でした!
また太田の方にもいらしてくださいね(*´д`*)





そしてこの後、カラオケをやりに池袋へ向かったゲソ。
その話は次回の日記でゲソ。

2010年12月4日(土)
太田アピナ コンマイ応援大会
ほっともっとのステーキ弁当のチラシが入ってきた。





( ゜Д゜)<氏ねw





ステキだ!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




太田アピナのコンマイ応援大会に参加してきました。

・・・どういうワケか・・・

 

  

3位になって、賞状と限定e-PASSを
頂いてきました!


(´・∀・`)ラッキー!

ホントに運が良かったのと、出題の縛りが無かったのが要因でした。
前回のレジャラン大会でも思ったのですが、総合形式のHARDって強いっす。
最後まで理キーのHARDが投げられたのがデカかったです。

QMAZ(セブン)のうちに、1つ結果を残せて良かったw

(;´Д`)・・・というか店舗大会で決勝に残れたのって初めてだ←





そして「およま」さんの要望で、限定e-PASSにブッかけてくれ!っとw

 

すみません!
流石にもったいないのでスリーブの上からで←


(´・∀・`)「およま」さんはヘンタイだなぁ。

オマエモナーヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アフーン



本当にありがとうございました!

2010年12月3日(金)
猪鹿熊
深夜のドライブが大好きです。



私だけの空間!という感じがたまらないっすね!





そして一人車内カラオケ、っとwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




小〜中学校の時の仲間と一緒にちょっと早い忘年会

鹿・猪・熊料理を出してくれる、という料理屋で。



鹿の刺身。

もうほとんど無いけどw
馬肉よりクセがなくて食べやすい!!




ボタン鍋。

寒いときは鍋やね!
中にうどんとか入っていて旨かったです!


あと、知り合いは鹿コロッケを頼んでました。
日本人は何でもコロッケにするなーw




2次会は宇宙麻雀大会。

例によって例のごとく、途中で寝てしまって申し訳ありませんでした←
もうちょっと酒に強くなりたいやね。



やっぱ、久しぶりの仲間と飲むのは楽しいやね。
また飲み会やろーぜ!次はアキバでw





☆おえかき☆

またもや昼休み時間に描いてみた。

 

レールガン、美琴。のつもり。

何も見ないで描いたワリには頑張ったと思うw


 

とりあえず、このあたりを描いておけば美琴になるんじゃね?

2010年12月2日(木)
太郎
蒲焼さん太郎。



(;´Д`)太郎はイラネーだろ、太郎はw

「蒲焼さん」で十分だと思うのですが、あえて「蒲焼さん太郎」にするところにセンスを感じますねw

(;´Д`)というか、太郎はイラネーだろ、太郎はw

「蒲焼さん」と「太郎」という、一見なんの関係もないものの組み合わせがこんなに面白いものなのかw

(;´Д`)だから、太郎はイラネーだろ、太郎はw

「蒲焼さん太郎」がアリなら・・・

「機動戦士ガンダムブルマ」とか
「クイズマジックアカデミー俎板」とかもアリなんだろうなぁ。

セブン「・・・ブルマも俎板もいらないでしょ」





「蒲焼三太郎」なら話は分かるwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




やっと・・・やっと・・・



やっと「S」出たー!

この検定問題、トナメに放出されたら大変だぞー><;
「文系その他」使いの方は絶対押えておいたほうがいいと思いますw

2010年12月1日(水)
先月はラーメン桐生に3回ほど行きましたが、ラーメンは食べてません
昨日からラーメンが食べたくなって。
とはいえ、仕事上がりにラーメン食べに行く元気は無くて。

(´・∀・`)・・・



(;´・∀・`)・・・それは・・・なぁ・・・





ここでカップメンで満足してしまうのはもったいない感じ。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

( ゜Д゜)<濃厚とんこつラーメンが食べたーい!




家で神話検定の問題整理。

4時間かけて50問しか処理できなかったってどうよ!?

ウィキで調べていると面白くなって、つい関連項目とか見ちゃうんだよなぁ。
いやー、神話って面白いですわw

FFとかFEやったことある人は北欧神話がオヌヌメだぉ!
ギルガメッシュって英雄なんだってw
ティルフィングって呪われているらしいぜw

(;´・∀・`)・・・随分イメージと違うなぁ・・・

そしてギリシャ神話は親近相姦が多い、っと←




☆マガジン・AKB☆

 

このコマの構図には正直驚いた。

こんなデカいコマのド真ん中に小さく人物のみとは・・・。
最近、こういうのがとっても気になる年頃なのです、私。

セブン「年は関係ないでしょ」

(;´Д`)うっさい。

そして未だにAKBの面子が覚えられない、っと←