★2011年4月下旬★                     ☆戻る☆


2011年4月30日(土)
100円3クレ


ウンドワン和歌山店」

(;´Д`)・・・これ、絶対タイポっちゃったでしょ・・・





「ラ」と「ワ」は隣だしね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ





ここの最近のゲーセン日記。


・金曜日

GWに突入しました。やったね!
ということで、足利ワウンドワンで朝QMA。


朝QMAってたら、久しぶりに「KATSU2」さんとお会いしました。

(´・∀・`)あらー、久しぶりですノシ

なんでも、ケータイに水をかけて壊してしまったとのこと。
(ケータイ屋開店まで朝QMAなんだって)
そっか。でも前向きに考えましょ。
ケータイ買い替えのイイ機会じゃないですか。

そういえば、私のもそろそろ3年経つなぁ。
QMAモバ4は対応してないし、そろそろ買い替えが必要なのかもねw
などと思ってみたりする。


最後に2人でドラ組みの文句を言って、この日はQMA終了。(色々な意味で)
お疲れ様でした(´・∀・`)ノシ



・土曜日

ぶらぶらっとプチ遠征。





埼玉県の「ムー大陸 三芳店」





100円3クレなのれす。

それなのに結構空いている。さすが大人気クイズ!
近くにベストワンがあるので、それに対抗しての価格料金と思われます。
(ベストワンも100円3クレ)


・・・でも、ね。

(;´Д`)・・・あの動物園っぷり(ガンダム・音ゲー)は、ちょっとなぁ・・・

しかも、私の隣に座ったプレイヤーは、ノート7冊どっか!だったし。
最初、「た○にゃん」さんかと思ったよw

もう行くことは無いだろうw





・QMAお便り

・「おつふみか」さん

>「カルピスブッカケ」(但し携帯からw)

QMA[初のマッチング乙でしたー(´・∀・`)ノシ
芸能☆埋め、頑張ってくださいw
「ふみか」さんがゲイNoとな?一体何があったのかw





・ガンダムEXVS

アップデートで追加された機体をやってみた。

 

キュベレイmk-Uは、1000コスト機にしては強い気がするなぁ。
ブースト量は少ないけど、ファンネル持ちなので遠くで戦えるのがいいなぁ。
ファンネルモードは、Ez-8の砲撃モードみたいな感じ。つまり微妙w

トールギスVは無いなw
前作トールギスみたいにクセが強すぎる。
メインの発生が遅いので、先読みで出さないとツライ上に、ズンダしにくい。
初心者お断りな感じの機体。
まぁ、子安スキーは使っとけー。愛だけでイケる・・・かもしれないっすw






・山田うどん

4月の月間メニュー。



(;´Д`)・・・絶対地雷だろ、コレ・・・

2011年4月29日(金)
サークル
サークル作りました。



対戦でタイピング系を選んで、カルピスをぶっかけ合うだけのサークルです。


すみません、ウソ付きました。
そんなの作ってません。作る気もありませんw

2011年4月28日(木)
超大盛
珍しくウチの親父が、

 

その酒飲んじゃっていいよ、と言う。

麦焼酎だ。
飲んでみたら実にウマかった。
焼酎:湯=6:4ぐらいが実にウマかった。

これウマいね、って親父に言ってみた。
そしたら親父はこう言った。

それ、倉庫で10年ぐらい放置しちゃったヤツだけどな。


  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三  
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・





ウチの倉庫はカーヴなどとは程遠い、日当たり全開の倉庫だ・・・。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

そういえば、最近お腹の調子がおかしい・・・。




また「ペヤング」の話で申し訳ないなぁw



「ペヤング」には大盛りの上の「超大盛」というのがありまして。




開けてビックリの超やっつけ仕様ですwww

(;´・∀・`)・・・普通のメンが2個入っている・・・


・普通盛り:160円
・超大盛:215円


(;´・∀・`)なんか値段おかしくね?

超大盛りを買ってきて、2回に分けて食べたらとても経済的な感じがしましたw
セコくてスミマセン。





ということで、今日のお夜食はペヤングでした。
多分、明日のお昼もペヤングかと思います。

2011年4月27日(水)
蒸しパン
知り合いと話してて、こんな事を聞かれました。
体操着には「ブルマ派」?「短パン派」?

(`・ω・´)もちろんブルマ派です。


私も聞いてやりました。

上着はブルマに入れる派?それとも入れない派?

そしたら、そんな派はネェーよって言われました。





そうなのかwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

個人的な趣味だったみたいです、入れない派。




最近、私の中で蒸しパンがブームです。

三角形のヤツです。

あの柔らかい食感が堪りません。
しっとり感もダイスキです。

昔から好きなんですよね、蒸しパン。
結構コストパフォーマンスもいいし。














蒸しパン。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2011年4月26日(火)
ミラクル
久しぶりに「いおら」さん足利ラウンド1へ。

主にガンダムEXVSやってました。
やっぱり二人でやるゲームだよね。面白さが全然違うわw

試しにストフリ使ってみましたが、ダメだ、ありゃ。
装甲が脆すぎる。
ゲルググと一緒って、どういうことやねんw

やっぱり、私には乳ガンダムが一番だな。





やっぱり乳だな、乳。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




前から気になっていた上尾のラーメン屋へ行ってみました。

 

ミラクルらーめんw

(´・∀・`)名前がイイネ!!




シヨゥユラーメンwww

(´・∀・`)小文字にするところ間違っているがな。正にミラクルな感じw






「ミラクらーめん」というラーメンを頼んでみました。

シヨゥユラーメンの上に野菜あんかけが乗ってます。
意外と普通。

(´・∀・`)もっとミラクルな感じを期待したのになぁ。残念。


濃ゅい醤油味が結構イイ感じでした。
ラーメンライスに持って来いな味かな?
ちなみにライスは無料みたいですので、頼んでおいたほうがいいかも。

2011年4月25日(月)
無乳コンビ
シャロン&アイコ!



個人的に、この組み合わせが大好きです。

むにゅう。

2011年4月24日(日)
早急に直しておいて下さい。もしくは、金が入らないようにして下さい。
UFOキャッチャーをやろうとしたら、

 

アームが取れててビビった!

(♯゜Д゜)<金入れそうになっただろ!?





壊れているなら、修理中の札くらい出しておいて下さいw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




熊谷のマジシャンでQMAろうとしたら、まだ「Z」だったのでビビったw

(;´Д`)・・・あそこの店もヤヴァいのかもしれんなぁ・・・

仕方ないので別の店へ。




2件目に行った店では、



100円2クレで予習3週だった。

(´・∀・`)ラッキー。





おかげ様で理系の☆が全部埋まりました。
次はアニゲの☆埋めだ。

アニゲの☆埋め途中で「ゲーちゃ」やってたんですが、半分くらいレゲー検定問題なのね。
おかげ様でウマーでしたw





☆QMAお便り☆

・「ラケシス」さん

>「コップレ」
>「カルピスハッシャ」


毎度どもーw
しかし、私がQMAる時はいつもマッチしますねw
流石ハイジン様です!!

これからも頑張ってくださーい(´・∀・`)ノシ

2011年4月23日(土)
ここにタッチ(やや卑猥画像あり。注意)
QMA[の準決勝ノンジャンルステージ。



船上で船が揺れている場面ですが・・・正直、私はこのステージ苦手です。

なんか画面が揺れてて、酔っちゃうんだよな←





動きをリアルに再現するのはいいけど、時と場合によると思います。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

そういや、昔、マリオ64の水中ステージで気持ち悪くなったっけ。
3D酔いってヤツですね。




QMA[のe-PASS読み取り部。(タッチ式)



なんか、ちょっと柄が寂しい。

(´・∀・`)・・・「ここにタッチ」か・・・










これで寂しくない!
これが本当のパイタッチ!!





(*´д`*)



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2011年4月22日(金)
ラブプラス・アーケード
ある店舗で、アーケードのラブプラス値下げしてた。



(;´Д`)・・・でもやらねーなw




ロケテの時は結構話題になってたのに、この閑散とした状態はどうなんだ?
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

今の人たちはゲーセンに行かないのね。




お絵かき。

いつもの通り、昼休みに描いてた。

 

着替え中のシャロン。

下着描いたことないから、構造がどうなっているか全然ワカランかった・・・。
そもそもシャロン様にブラは必要なのか・・・?


いつも思っていることなんですが、QMAの制服ってどういうタイプの服なんだ?
一応前にボタンらしいものがあるじゃない?

 

でも、どう考えてもそこにボタンがあるのはおかしいんですよね?


 

こんな感じで前が脱着式なのか?
そりゃおかしいだろw

普通に考えると、ボタンはダミーで脇にファスナーがあるんじゃないかなと思う。
(ファスナーを上げて、後はTシャツのように着る)

ゲームの世界にそんな事を言ってもしょうがないのですけどね。
もしかしたら、なんらかの魔法で着てるのかもしれないしw

ま、この辺りはエロ同人でも参考にしますか←




 

アイコ。

私が描くアイコは、いつもポーズだw

2011年4月21日(木)
なんじゃい!
「牛に「ごめん」 警戒区域化で最後の世話」

(´;ω;`)おおぉぉぉっ。ごめんな、ごめんな、人間の勝手な都合で・・・。



その一方でエロゲ業界では。

・「ランス・クエスト(ランス8) 2011年夏発売予定」

(´;ω;`)おおぉぉぉっ!ちょっと欲しいぞ!!



一方、世界バドミントン連盟では。

「【神】バドミントン、女子のスカート着用を義務化」

(;゚∀゚)でかした!私、中学の時、バドミントン部でした!!

履いてないも義務化すると良いぞ←





・・・なんだ、この温度差はwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

我々が普通に楽しむのは結構だが、裏で苦しんでいる人たちがいることも忘れてはいけない。





私がたまに使う埼京線の駅で、



「うまきまふなど」という駅があるのですが、どういう漢字なのかサパーリ分かりません。

(;´・ω・`)うきまふ等?うきまふってなに?

ウキウキマフマフしちゃうのかな?
「マフマフ」って、なんイイ響きだなぁw



そういえば、以前「ズナイ」さん「南蛇井」駅というのがあると教えていただきました。

「なんじゃい」と読むそうです。

(;´Д`)・・・どういう地名やねん?



鉄道は、ホント読み方や書き方がワカランですたい。
まぁ、つまりはトレイン検定の問題は止めて下さいということで。
(↑ヒドイ目にあったらしい)

2011年4月20日(水)
5S
社会人に必要な「5S」って知ってますかい?

・整理
・整頓
・清潔
・清掃
・躾


の5つの頭文字をとって「5S」って言うんですよ。為になりましたか?



残念人に必要な「5S」って知ってますかいな?

・生理(危険日は重要だよね?)
・性豚(メス豚みたいな?)
・性ケツ(尻フェチには堪らない?)
・精巣(体は資本!)
・躾(調教的な?)

の5つの頭文字をとって「5S」(ファイブスケベ)っていうんですよ。
為になりましたか?

ナルカヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アフーン





すみません、嘘つきました。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




私は、ナビをフランシス先生にしとるワケなんですが、



どうも、一画面上に女性キャラが2人いるのが許せないみたいなんですよ、私。

シャロン様(コレは確定)+リディア先生とか、
シャロン様(コレは貧乳)+アメリア先生とか、
シャロン様(コレは無乳)+マロン先生とかは許せないの。

シャロン様1人に愛を注ぎたいのよ、私。
だからフランシス先生なの。フランシス先生は背景だし。

だからなのか、私はエロゲのハーレムルートが好きじゃないんですよね。
アレ、どこがいいのか、私にはわかりませんw

などと、一般人の意見を漏らしてみるテスト。
うん、全く持って一般人の意見だ!

セブン「一般人は、エロゲのハーレムルートの話はしませんですワ」

さようか。





☆QMAおたより☆

・「ぷしゅけー」さん

>「かるぴちゅるるる」
>「がんばれしろいの」


ちゅるるるるーっ。
応援、ありがとうございまーす!!
そして、決勝で理系ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ
そしてホモサピ間違えました・・・_| ̄|○

またマッチングしたら、かるぴちゅ下さい!待ってまーす!!

お返しのブッカケー( ゚∀゚)っ□=∵

ヤメーイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)チュルルルル

2011年4月19日(火)
爪不精
私に息子が出来たらやらせてみたいこと。

@声優になるために劇団に入れる
A走り屋になるための英才教育
B娘化





QMAの英才教育はムリ。むしろ私にして欲しい。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

というか、その前に3次元の彼女だろ←




私、髭不精ならぬ爪不精でして。



どうも面倒臭くて2週間ぐらい放置しちゃうんですよ。
そうすると、タイピングのタイポ率が3割くらい増えちゃうんですよね(当社比

特に「゛」と「−」がダメで。
「アミラーゼ」と打ったつもりが「アミラォセャ」とかなってるのね。

タイピングを武器にしている人は、爪とか伸ばしちゃダメだなー。

2011年4月18日(月)
千代田区
〜社会タイピング〜

Q.東京都で大森区と蒲田区が合併して誕生したのは大田区ですが、

(´・∀・`)・・・森と蒲で大田区か!

麹町区と神田区が合併して誕生したのは・・・

(7゜Д゜)<田町!





_| ̄|○




田町区なんかねーよ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ホントにやりました。ホンキでやりました。
群馬は南東北なんで、関東のことはワカリマセン!






ブルーベリージャムパンを買った。

(´・∀・`)気になるカロリーは?




235.1kcal。

(;´Д`)・・・細かい・・・。

大体0.1kcalなんて、パンの重量が少しズレたら変わるやろ?
どんだけ規格幅に自信があるんだよw

もし、シャロン様のバスト70cm(推定)が70.1cmになったら、そりゃもうシャロン家ではお祭になるでしょうけどねぇ。

ナルカヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ペターン

2011年4月17日(日)
賢者
私のmixiのマイミクさん。



残念な方々ばかりで、とても心強いです!
というか、この御二方を並べて表示しないで下さいw





こうもんでペロペロしてもいけません。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ






賢者になりました。

思ったよりプレーしていると思います。
QMA[稼動直後のヤル気の無さっぷりを考えれば上出来♪

賢者昇格の1枚絵はネタバレになっちゃうかもしれないから載せないですが、今回の絵って妙に幼い感じを受けますね。



なんでだべ?
今までと比べて、顔が丸っこいからかな?
ふむふむ、参考にさせて頂きましょう。





☆おたより☆

・「ラケシス」さん

>「セブンコップレ」
>「かるぴす」


どもー(´・∀・`)ノシ
もう青銅賢者ですか!流石っスね!!
今作も頑張ってくださーい!!

2011年4月16日(土)
蒼空会Z
渋谷駅の構内に、



どん兵衛専門店がありましたw




ホントに「どん兵衛」だった・・・。
しかも、私の手違いで2つ頼んじゃった←

・・・なんで渋谷で「どん兵衛」なんか食べてるの、私?





他にも食べ物があるやろwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「JAM」さん主催の蒼空会Zに行ってきましたw

蒼空会Z:第2次スパロボZ参戦作品縛りのカラオケ



参加者は、

「JAM」さん(主催)、
「ふな」さん、
「ぶどう」さん
「かげとら」さん、
「まるさき」さん
と私。


第2次スパロボZ縛りで少し不安がありましたが・・・大丈夫でしたw
むしろ全然OKでしたw

第2次スパロボZ縛りを3時間くらいやって、その後はフリーで4時間くらい。
フリーと言っても、大半はロボット曲。
よくやりましたねw

ロボット曲ということで、大半が知っている曲だったので非常に楽しめました。
やっぱり知ってる曲が多い方が楽しいよね!



そして、参加者の皆さんの発揮される個性がとても面白かったですw

「JAM」さんはJAM PROを連続で歌える強靭な声の持ち主ですし、
「ふな」さん&「まるさき」さんは合いの手が完璧過ぎますし、
「かげとら」さんのマニアっくなロボソングも魅力です。
「ぶどう」さんは、女性の歌は高いキーで歌わないと気が済まないようでw
その気持ちよくわかります。私も同じ性格なのものでw



いやー、あっという間の7時間でした。
またロボ縛りのカラオケがあったら呼んで下さいね(´・∀・`)ノシ

お疲れ様でした!




☆今回の個人的オススメ曲☆

「UFO戦士ダイアポロン」主題歌



アポロン・ヘッダー!
アポロン・トラングー!!
アポロン・レッガー!!!

「ふな」さん、「まるさき」さん、急に叫ばないで下さいよw
コーヒー噴き出しそうになったじゃないですかwww



劇場版Zガンダム主題歌「Metamorphoze メタモルフォーゼ」



但しPV付きに限るw
「Gackt」って、こういうのを本気でやるからカッコイイよね!!
ガッ君いいわーw

2011年4月15日(金)
本屋で
 

(´・∀・`)ほほぅ、ホントにアニメ化するのか。(←信じてなかったヤツ





「2」やってないから、全然ストーリーが読めないけどなw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

きっと、ドジっ娘(CV:浅野真澄嬢)がひたすらモノをぶちまける話に違いない。




本屋で適当に本を物色。


私は「バカ画像」的な本(VOWみたいなヤツね)が大好きで。
立ち読みしてて、吹き出しちゃっいましたよ。



自動。(自分で動かして下さい)

ね?バカでしょw





更に物色してたら、

 

足利市を舞台にしているというヤンキー漫画が目に付きまして。

(;´Д`)なぜ足利市?




やべ!
聞いたことある単語が山ほど出てくるよw
アピタじゃなくてアピナだったら尚良かったのになぁwww

それにしても、ウチの隣の足利市って恐いところだったんだなー。
あんなにヤンキーがいるのかーw