★2011年5月下旬★                     ☆戻る☆


2011年5月31日(火)
きっと思春期
焼肉屋で。



( ゜Д゜)<たかだか「こりこりきのこ」なんかに反応しないんだからネ!

きのこ。

こりこり。

(♯゜Д゜)<私のきのこもこりこりしてほしい!

ウッサイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)オトクキノコー





最近下ネタが多い。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

セブン、うざい。




ドン・キホーテで。



( ゜Д゜)<たかだか「まんげ狂」なんかに反応しないんだからネ!

マジウッサイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)マンゲキョー

セブン、うざい。





☆おえかき☆

今日のエロ画。

←クリックで全体絵。

パ○ズリするルキアさん。

さすがにちょっとマズいかなー、と思いましたので小さいカットで。
やっぱりアングルが難しいんですよね。
パ○ズリに見えないなー。

セブン、うざい。

2011年5月30日(月)
イントロ答え
UFOキャッチャーに「くどわふたー」の懐中時計があったのでやってみたら、





容器の蓋だけゲット出来た・・・





なんじゃそらー。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

しっかり固定しておけよー!




金曜日のイントロクイズの答え。



スレイヤーズNEXT OP曲「Give a reason」です。

「えーす」さん、「長井 良太」さん、お見事でした!
私も同世代ですので、とても印象に残っている曲なんですよ。



ちなみに「いおら」さんが間違えるというのは↓曲。



入りが似てるとのこと。

(;´Д`)・・・うーむ、言われれば・・・かな?

「GEY WILD AND 逮捕」ワロタ。




☆おえかき☆

そろそろエロ画でも練習してみようかな。



・・・とは思っているのですが、やっぱり難しいですね^^;

エロはアングルが難しいので、とても描きにくいです←ヘタレ
奥行きを出すのって、すごく苦手なんです。
もっとエロゲやって勉強しなきゃダメですねwww

よーし、今日から1日1本エロゲ宣言(ウソ

2011年5月29日(日)
泥酔おもらし女子で女子力アップ
すき屋での出来事。


店員「ご注文はいかが致しますか?」

ふみかさん「牛丼、おしんこセットで」

店員「サイズは?」

ふみかさん「並」

(´・∀・`)・・・


(♯゜Д゜)<ふみかさんのお○んこは並サイズ!





並だよ、並サイズだよ!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

おしんこのサイズの話ですよ?

セブン「・・・牛丼のサイズでしょ・・・」





今日は太田レジャでQMA大会だったので行ってきました。
とっても残念な方が沢山いましたw

・ダーク潮干狩りと『やぁよやぁよ」』を連故する「乙ふみか」さん
・女装姿でパンダカー(子どもが乗るアレ)に乗る「さぶぜろ」さん
・協力プレーのリザルトで「残念・・・」を連打する「マックガスZ」さん
・そして「残念・・・」に対して、「ありがとう」を押す「びぅねい」さん
・Oバックを反対に履くとか言わないの!「お○まさん」
・到着そうそう「ア○顔ダブルピース!」をキメル「チャリ」さん
・「さぶぜろ」さんに「パンツ何枚持っているの?」って聞いてた「まーごん」さん
・土下座ガチャガチャを見て、「アレしてるようにしか見えないんです」と言う「ユーリ」さん
・大会後に薄い本を渡しに来た「メラミ」さん「ま☆る」さん


( ゜Д゜)<おまいら最高じゃー!

私?
私はとても普通でした。
借りてきた猫耳娘のようにおとなしかったですよ。




頂きもの!

「ユーリ」さんから!

 

( ゜Д゜)<瑛里華様!ペロペロさせてくれー!!

やっぱ、べっかんこう氏の絵はいいねー。




「ユースティア」をお借りしましたw

(´・∀・`)アザース!!

・・・って、あれ?
シリアルコードが分からないんですが、プレー出来るんですかねw
ちょっと試してみます。



「さぶえろ」さんより!

 

固形物が好きですねw
おいしくてペロペロしやすい、柔らかおっぱいですよ!!

くそー、「さぶぜろ」さんが来ることが分かっていれば浮き輪を用意したのにぃ!


お二人とも、ありがとうございました!




え?大会?
1回戦で社会使い3人に囲まれて終了でした。
あと、すき屋に行ってて自分の試合に遅れました。
ホント、すみませんでした。


大会後のフリー対戦では理タイ縛り。



天文検定の問題が、やたら放流されててビビった。




大会後は、「浜っこラーメン」キャベチャーラーメンを食す!



家系ですが、キャベツのおかげでさっぺりしてるのね!

(´・∀・`)ウマす!

キャベツスキーの「Zふみか」さんもご満悦の様子でした。
こんな店を知っているなんて、さすが「マックガスZ」さんや!!

(♯゜Д゜)<「Z」は『残念』の「Z」!!




今日は色んな人に会えて楽しかったー!
腹筋が崩壊気味でしたよw

皆さん、ホントお疲れ様でしたw

2011年5月28日(土)
オツなんとかさん迎撃
JRで御馴染みのSuica。



冗談でQMA[のカード読み取り部に当ててみたら・・・新規カードとして使えた(本当。

(;´Д`)マジかよ?

ご丁寧にカードNo.まで表示されまして。

(;´Д`)どういう仕組みやねん!?コナミとJRは繋がってるんかい!?





e-PASS買うのが勿体無い!という方にはいいかもねw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

但し、自己責任でお願いします。
磁気カードなら何でもいい、という噂もありますが。





「乙ふみか」さんが群馬・高崎に降臨されましたので迎撃に行ってきましたw

いつも遠いところからお疲れ様ですw


高崎レジャランでは、
「ガンナー」さん、
「マックガスZ」さん、
「びぅねい」さん、
「ぜぶるん」さん
が迎撃にいらっしゃいました。

皆さん、お疲れ様ですwww



高レジャでは、アニゲ縛りの店内対戦を10戦くらい。





多答縛りでは95点とか、とんでもない点数が出ました←
アニ文字縛りでも200点いかねーとか。

(;´Д`)こりゃダメだ。

しばらくアニ文字は投げられませんねw



「ふみか」さんより、

 

ライタイ御馴染みの「スタミナ源たれ」と、昼のおかし「りんごパイ」を頂戴しましたー!

(´・∀・`)アザース!!

わざわざ白い「スタミオ源たれ」を持ってきてくれるとかw
なるほど、後日実施致します←




夕飯に「かっちゃん」という焼肉屋へ。



キャベツがデカいんですけどw

ほとんど一人でやっつけた「ふみか」さんは凄いと思いましたw
流石、キャベツスキーなだけありますね。
定期ポンポン痛いに気をつけてwww



キャベツ祭の後は、再び高レジャに戻って店対を。
こんなに店対をやったのは久しぶりなんだな(‘∀‘ )
それにしても、もっとアニゲ鍛えないと話になりませんなーw
もうちょっと頑張りますかw


そんな感じで今日はお開きに。
今日はお疲れ様でしたー!
また明日、太田レジャで会いましょうwww

2011年5月27日(金)
私は余り似ているとは思わないのですが・・・。
近所の薬局屋で、



普通にスガキヤのカップメンが売ってた。

(;゜Д゜)<ショック!





YOUはSHOCK!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

名古屋にしか売ってないのかと思ってた・・・_| ̄|○




最近、



再びアニ文字熱が復活してきました!

6〜7割なら素+昔の知識で行けると思うんですが、五文字が結構厄介。
今だに四文字で答えを作ろうとするからいけませんw

またちょっとずつ勉強していきましょうかねぇ。
理系ゲージが高い人にはコッチ投げるかも、だよ。




話は変わって。

「いおら」さんがいつも聞き間違えるというアニソン。
せっかくなのでイントロクイズで皆さんにも当てて頂きましょうw

ではでは、イントロどーん!



答えは月曜あたりの日記でw





☆今週末の予定☆

【土曜日】

予定していた用事が無くなってしまったので、乙なんとかさんの迎撃に出ようかと思いますー。


【日曜日】

太田レジャのQMA大会に行く予定ー。
QMA[初大会だー。

2011年5月26日(木)
ラクダは楽だ!
大容量!

 

(´・∀・`)これで、大量ブッカケでも安心だネ!

アンシンデキネーヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ブッカケーン





多い日も安心!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

500mlあたり294円って、そんなに安くないんじゃ・・・(汗




隣町の整体院では、



らくだをシンボルマークにしているところがあります。

(;´Д`)・・・なんだか、余計体をデコボコにされそうなんですけど・・・

あんまりイメージは良くない罠。





☆おえかき☆



ブレイブルー・ノエル

コピックは難しい!
そもそも5色しか持ってないからムリがある。
高いのよ・・・コピックって・・・_| ̄|○

アイラインを0.05のミリペンで塗ったら大変だった罠←

2011年5月25日(水)
22日は禁煙の日
【速報】AKB48総選挙の速報値発表

(♯゜Д゜)マジで!?

↑知ってる名前が5個くらいしかなかった。





浦川みのりは!?浦川みのりはドコー!?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

49人目のアイドルなら知ってる。マガジンで。




いつの間にか毎月22日禁煙の日になったらしいぞw

 

なんで22日が禁煙デーなのかと思ったら、
「2」を白鳥に見立ててスワンスワン(吸わん吸わん)ということらしい。
全国の愛煙家の皆さん、22日くらいは吸わんデーにしたいですね。

もちろん、おっぱいも吸っちゃダメなんだからね!

もますのですわないで。


(♯゜Д゜)<毎月22日は禁パイデー!





話は変わって。

雑誌で調べ物をしていたら、こんな画像がありました。



ある金属粒の電子顕微鏡画像です。

(´・∀・`)ほほぅ。こんなカタチをしているのかー。



↑の画像に酸素元素の分布を表示させると↓の画像になるそうで。



(;´Д`)・・・ブラジャー?


更に元素を絞ってみると・・・



(♯゜Д゜)もうブラジャーにしか見えねえ!

結論:ある金属粒子はブラジャー。

(´・∀・`)くそぅ!エロいな!!

オマエガナヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ブラジャー!!

2011年5月24日(火)
駄文
QMA問。



うん、ヒドい問題だw





答えはシン・アスカ・・・ではありません。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

キラ=ヤマトって漢字で書くと大和吉良。
シン=アスカは飛鳥真なんだろうな、きっと。




今日は検定の問題整理。問題整理とか久しぶりだw
昨日ちょっとやっただけなのに、ワカラン問題がやたら多いのね。

宇宙の事を調べてると、つい楽しくなって脱線しちゃうんだよな←
1問調べるのに30分くらい脱線してたりして進まんよw


調べていると思うんですが、宇宙ってホント分かってないことが多いのね。

ダークマターって何だよ?
宇宙の果てには何があるのかね?
ブラックホールってなんだべや?

うん、宇宙は神秘のカタマリやね。




話は変わって。



最近、またチョコボールにハマっています。
ちなみに「キャラメル」と「いちご」は余り旨くありませんw

(♯゜Д゜)<キャラメルは歯にくっつくんじゃー!

やっぱ、チョコボールが「ピーナッツ」だよな!


今のおもちゃの缶詰は、「宇宙缶」っていうのが貰えるらしいぞ。
偶然だけど、ちょうど宇宙繋がりだなーって思うわけです。

(´・ω・`)そういえば1度もおもちゃの缶詰って貰ったことないなぁ。

何が入っているんでしょうね?ちょっと気になりまうす。

2011年5月23日(月)
うちう・てんもんけんてー
仕事中に無償に叫びたくなったのよ。

へんし〜ん!
パンツになってー
クンクンペロペロ〜!!
って。

とはいえ、私も社会人なのでなんとか思い留めました。

エライ、私!!

それにしても、なんと叫びを誘う語呂なんだろうか。
この言葉を考えた人は本当にすごいねw





そんな事を考えてたら欲しくなってきました、クンペロ。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

夏にボーナスが入ったら買いに行こうかしら?






宇宙・天文検定やってきました。


もちろん最初の1クレ目で、



( ゜Д゜)


もうやんない。







というのはウソです。

面白いけど難しいですね、この検定。
本当はガッツリやりたいところなんですが、群馬は100円1クレ地帯なので検定には不向きです。

(♯゜Д゜)<100円1クレじゃ、検定ヤル気にならねーよ!

週末に100円2クレの店に行ってプレーするくらいになりそうです。





☆今週のジャムプ☆

めだかボックス。

 

体操着が短いから似合わないんじゃー!


 

ほーら自然w
ま、そんな露出度が低いのは、めだかちゃんじゃない罠。

(♯゜Д゜)<体操着はブルマに入れない派!

2011年5月22日(日)
染みるんじゃー
「ニヤリ」さんからの情報で「昭和33年のギザ十は価値あり!」とのこと。

 

手持ちの中では、昭和33年ものは1枚しか見つかりませんでした><
やっぱり少ないから価値があるんですね。

そういえば、昭和64年の500円玉とかも価値あるとか誰か言ってたっけ。





希少価値に弱い私です。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

アキバのレトロゲームショップで高価なレゲエソフトを見るのが好きな私です。

(♯゜Д゜)<なんで「美食戦隊薔薇野郎」がこんなに高いんだよー!




只今、絶賛口内炎中なのですがポンジュースを勢い良く飲んでしまいまして。

(♯゜Д゜)<染みるんじゃー!!

自分を怒ってやりたいです。
そんだけの話です。すみません。




今日はウェアハウヌでQMA。



100円2クレ予習3週パワーでアニゲの☆埋め完了!

(´・∀・`)アニゲと理系だけ埋まればいいや←

トナメで久々にプラチナゲトーで気分上々や。
そういえば、最近は自由形式を出してくるプレイヤーさんが増えたやね。
何が飛んでくるのかわからないから、ドキドキ感満載やね。
ラン1→ラン2→ラン3なんて投げられたら、投げた本人しかわからないよねw
ま、それも自由形式の醍醐味なのかもしれないですねぇ。

やっぱ、このゲームはトナメが一番だと思うんだ、と古参プレイヤーの意見。
(私も古参プレイヤーでいいよね?弱いけど。




☆QMAおたより☆

・「しばいぬ02」さん

>「めざめのかるぴす」

目が覚めましたw
朝からカルピスかけられちゃったら・・・もぉ・・・。
私もブッかけたいです←

実はコチラからもブッかけようと思ってましたw


・「あるIのうた」さん

>「セブン→カルピス」
>「マッシロダオ」


朝から真っ白だお!
朝からベトベトだお!!
いいですね!!今度、朝ブッかけをやってみます!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


・「パフィリア」さん

>「こっぷれせぶん」

こっぷれ毎度!!
今年QMAオンリーがあれば、コップレで売り子したいですねw
できれば自分の本を並べて。

・・・あんなキモいシャロンがいたら売れなくなると思いますががが_| ̄|○

こっぷれも頑張って行きたいと思います!!


・「2でも72」さん

>「サブカモブッカケ」

サブカでもブッかけ頂きました!!
もうベトベトですw
私、大変満足いたしました←ドM?

(;゚∀゚)もっとかけてー!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



呼びかけ、ありがとうございました!

トナメは呼びかけがあるから楽しいです!
また宜しくお願いしまーすヽ(*´д`*)ノ

2011年5月21日(土)
白いコーヒー
話題の白いコーヒー飲んでみました。

 

むぅ。
なんというか、コーヒー風飲料?
飲んだときは全然コーヒーっぽくない。後味コーヒーだけど。

真のコーヒー好きにはオススメ出来ないかもしれません。
そして、ブッかけ用には適してないと思います←





でもサントリーの面白ドリンクシリーズよりはマトモだと思います。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




太田アピナでQMA大会があるらしいのでゲセンの前まで行ってみましたが・・・
気が乗らなかったので近くのガラクタ鑑定団へ入っちゃいました←おい



んで、結局ジャンプとCLAMPの画集を買って、ドトールでお茶してました。

(;´Д`)・・・QMAモチベ低いなぁ・・・

ところで、ガラクタ鑑定団や万代書店では土曜日にジャンプが売っとるんですが、それってアリなのかなw
ま、買う側としては、早く読めるに越したことはないし構わないんですが。


 

やっぱり「CLAMP」は、「X」や「創竜伝」を描いてた頃が一番いいなぁ。
最近はちょっと好みから外れてきてるなぁ。

2011年5月20日(金)
クンクンペロペロ
「アマゾンランキングで「Rewrite」を抜いたエロゲは『へんし〜ん!〜パンツになってクンクンペロペロ〜』」

へんし〜ん!
パンツになってー
クンクンペロペロ〜!!






このタイトルを付けた人は狂ってるwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

くんくんぺろぺろ〜!




ギザ十を集めるのが私の趣味。





子どもの頃から集めてますけど、なかなか集まらないのね。
特にここ最近はギザ見かけないの。

価値的にはほとんど無いみたいですけど、こういうのは趣味なんで。
個人的な趣味なんて自分にしか価値が分からんもんです、はいw

もっと集まんないかな〜(‘∀‘ )





話は変わって。

私の職場で5千円ほど臨時収入があったのね。
同僚は宝くじを買うなんて言ってましたが、自分はどうしようかな?なんて考えていたところ・・・

「5千円でスク水かブルマ買えばいいと思うよ!」

って言ってきた同僚を1発殴っていいですかw

(♯゜Д゜)<スク水もブルマも持ってるわ!!

新しいの買ってクンクンペロペロしちゃいなYO!ってことか!?

(♯゜Д゜)<だったら、『パンツになってクンクンペロペロ』買うわ!

・・・すいません、買いません。多分QMAの検定代になって終了です。





話は変わって。

この前描いたブレイブルーのノエル絵ですが、



BLUEのスペルが見事に間違っててビビッたw(慌てて修正しました←




自分ではEを押したつもりなんですが、隣のRを押してたみたいですね。
リアル生活でタイポするとは思わなかったw

・・・と思ったけど、この日記ではよくやらかしますね←

2011年5月19日(木)
ドラゴンキラー
萌え問キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!



ナイス伊勢崎!





他の都市は知らんwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

キターの顔文字、久しぶりに使いましたw




今日は太田レジャで深夜戦。恐ろしく人がいませんでした。



ドラゴンキラーどころの騒ぎじゃありません。
ま、全部ゴールドメダルなんですけどねw

ちなみに通常のドラ組はムリゲ←





そういえば、アクセス数が300,000超えてた。

みんな、ありがと!!

2011年5月18日(水)
栞(しおり)
職場の後輩に、紫外線の「UV」って何の略?って聞いたのね。

後輩「ウルトラ・バイオレンスです」(即答

( ゜Д゜)・・・

( ゜Д゜)・・・かっこいい





言葉の意味はよく分からんがとにかくすごいマヌケな感じw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ちょっと前の「娘TYPE」の付録を貰ってきた。



「なのは FORCE」の栞(しおり)。

昔よくあった、見る角度を変えると絵が変わるヤツなのです。

(´・∀・`)懐かしいネ!




角度を変えて見ると・・・





(♯゜Д゜)<恥ずかしくて使えねーよ!






☆おえかき☆

ブレイブルーのノエル初描き。



ミリペン+エレメンツで着色。

SAI使うより早いけど、適当ペン入れ&着色w
そして銃とか肩パーツとかも適当ww
更に顔はシャロンと一緒www

・・・イカンな。

2011年5月17日(火)
今朝見た夢
ゴスロリ姿の「さぶ○ろ」さんが遊びに来た。
いつもの姿だったので、別段驚いたりはしない。

「今日はどうやってきたんですか?電車?車?」と訪ねると、
「さ○ぜろ」さんは黙って海の方を指さした。

「ああ、船ですか!」と聞くと、

「違う。浮き輪で来た」と言う。

なるほど!と私は妙に納得した。


「この後の予定は何かあるんですか?」と聞くと、これから海外に向かうらしい。
なんでも海外でコスプレイベントがあるみたいだ。

そして「さぶぜろ」○んは浮き輪を持って、海の方へ歩いていった。


・・・というところで目が覚めました。


(´・∀・`)・・・


(;゜Д゜)<なんじゃそらー!

セブン「コッチが聞きたいわ!」





どういう夢やねん?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




昨日のブッかけ後、シャロン様を洗っていたら違和感が。

 

(;´・∀・`)あれ?なんかおかしくね?



 

ぎゃー。

髪が取れて無くなった!!
更には、




あ゙ー!

水洗いしすぎて、フィギャーが変形した!
おぱんつが「くぱぁ」しちゃってる!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



皆さんも、フィギャーへのブッかけは自重したほうがいいぉ!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2011年5月16日(月)
おとな
「にわとり」さんが教えて下さった、

 

大人の健康カルピス!





(´・∀・`)だって健康な大人だもん!

フケンコウヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ブッカケーン





健康な大人はブッかけちゃうんです!!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




QMAの検定。



「宇宙・天文検定」か!

(´・∀・`)面白そうだ!

群馬・栃木の料金設定が厳しいので全力で頑張るのはツラいですが、そこそこやってみようと思います。


ブッかけは宇宙の神秘だ!(イミフ

2011年5月15日(日)
予習設定
「シャア・アズナブルが定期券を落としたらしい」

ワロタw





シャア・アズナブル名義で定期って買えるのかいな?
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




とあるゲーセンの予習事情。



(;´-`).。oO(予習3問?)

ウェアなんとかというお店なんですけどねw