★2011年6月下旬★                     ☆戻る☆


2011年6月30日(木)
復刻版
「メローイエロー」が再販されたとのこと。

 

おお!懐かしいなー!子どもの頃、よく飲んだなー!

こんな味だったかな?
CCレモンの甘くなったような感じ。

(´・∀・`)ところで「メローイエロー」って名前、どっから来ているんだ?





「イエロー」はわかる。「メロー」は何だ?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

メロンじゃないのは分かります。




お腹がすいたのでセブンイレブンで夜食を購入。

 

ぶっかけラーメン。







(´・∀・`)そうか!こういうことか!





ぶっかけー!





くぱぁ。


(*´д`*)あらあら。シャロン様も「くぱぁ」しちゃって。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



食欲じゃなくて、違う欲が満たされた、とさ。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2011年6月29日(水)
原酒(加水する前の日本酒)
全国安全週間というものがあります

 

んで、そのポスター。

知り合いに言われるまで、AKB48の大島優子様だと分かりませんでした。





だって漫画でしか見たことないしwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

「神セブンの一角を崩した〜」というニュース問(4択)が出たけど、下の選択肢を見ても一人も知らなかった←




今日も職場飲み会。
最近飲み会ばっかりです。

飲みに行った店に「久保田萬寿の原酒あるぜよ」って書いてあった。
せっかくの機会なので飲んでみた。

 

仕込一三七号っていうらしい。


 

1合(180ml) 1800円。

ギャグで書いてあるのかと思いましたが、本当にその値段でした。

味の方ですが・・・個人的には加水後の萬寿の方が好みだなー。
原酒は味・香りともに濃厚な感じですが、ちょっとシツコイと感じました。



一人でチビチビと楽しんでいたら、A先輩が乱入してきて半分奪っていきました。

(♯゜Д゜)<ちきしょー!

2011年6月28日(火)
アチィ・・・


暑くて何もヤル気になりません・・・。
外で作業しても汗かかないという沼津がうらやましいです。

2011年6月27日(月)
予約特典
以前にギザ十を集めていると書きましたが、



今週のジャンプの「こち亀」で、ギザ十の話をしてて嬉しくなっちゃいましたよw

「こち亀」を読んでみると、最近の硬貨でも価値があるものがあるんですね。
平成13年の硬貨なんて全然知りませんでした。





もしかしたら、貴方のサイフの100円玉が大変な価値が付いてるかもよ?
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

今度からQMA筐体に入れる前に確認してみようっとw




QMA[のサントラ絵が決まったみたいで。



ほほぅ。

うむ、それにしても・・・



最近、シャロンとリエルって凄くハブられてるよねw

多分、サントラの方は裏ジャケットにいるんでしょうけどね。
ちょっと切ない(´・ω・`)シャローン

ま、それを言ったら男性キャラなんか・・・って、言われちゃうわな。
失礼しますたw

2011年6月26日(日)
ハリケーン
職場では節電の為にエアコンが付けられず、扇風機が回ってます。
そんな中、突然後輩のI本君が扇風機を持って、



「I本ハリケーン!」

とか言ってました。

・・・お、お前というヤツは・・・



天才か!?

これで女子校の前で待っていればいいワケだな!?


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





「イヤらしい風ね!」とか言わせてみたい!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




今日やったこと。


・9:00 足利ラウンドワンで全国大会。大会は楽しいなー。
              ↓
・13:00 床屋へ。私は千円床屋には行きません。
       洗髪して、顔を剃ってくれて、マッサージしてくれないとイヤですw
              ↓
・14:30 マツダのディーラーに行って、オイル交換。
              ↓
・15:30 再びラウンドワンで全国大会。大会楽しーよ。
              ↓
・17:00 同級生と飲み会。3日連続で飲み会です。近いウチに死ぬなw


うーむ、全国大会で白銀まで上げたかったけどムリだったか←ヘタレ

それにしても今回の全国大会はホント面白いですわ。
次回が待ち遠しいですよw

あ、そういえば天文検定も今日までだっけか!?
全然やってねーやw



さてと、来週から木・金が休みになるのか。
それはそれで楽しみな感じなんですよね。平日休みってどんな感じなんだろw
ちょっとwktkです。

2011年6月25日(土)
たまにはリッチに。
よく旅館とかで出てくる1人用の鍋なんですが、



フタを見て、「おっぱいだ!」とか言ってた職場の同僚はエロいな。





おっぱいや!おっぱいや!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

フタの先っちょを嬉しそうに摘んでいた「ユーたん」とかいうヤツは変態だなw




職場の同僚と食事会・・・というか飲み会にいってました。

たまにはリッチにいくか!

・・・ということで館林の鼎という店で大名コースという謎コースを注文です。









いやー、出てくるわ出てくるわ。
こんなに食えねぇよ。

さすが大名コースw



 

最後に手作りフルーツゼリーで締め。
私みたいなお子ちゃまは、甘いデザートが一番旨かったよ←

たまにはリッチでもいいよね。






たまにはエッチでもいいよね!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「いつもでしょうが!」

2011年6月24日(金)
39.8
今日のニュース!

『熊谷で39.8度を記録、6月の国内最高気温を更新』
『千秋、「腹八分目ダイエット」で39歳にして39.8キロ!』



(♯゜Д゜)<『39.8』が好きだな!?





今日はアチィっすよ!!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




6/24 最高気温ランキング。



('A`)ヤッテランネ




QMA話。

来週から「ライトノベル検定」が開始だとか。

最近は全然ラノベ読まなくなったなー。
学生時代はよく電車を利用していたので、その移動時間で読んでいたんですが、最近は車での移動が多いので読むタイミングがなくなりました。
嫌いじゃないんですけどね。
でも家だと読む気分にならなくてw


昔読んだのだと、

・スレイヤーズ(本編) 1〜15巻
・日帰りクエスト
・ロストユニバース 1〜4巻(最後読んでない)
・魔術師オーフェンはぐれ旅 1〜12巻
・機動戦士ガンダム0083 1〜3巻
・爆裂ハンター 1〜3巻
・創竜伝 1〜12巻ぐらいまで
・封神演技 上・中・下巻(安能訳)


こんなもの。創竜伝と封神演技はラノベじゃないかw



いやー、数えるほどしか読んだことないってのはどーなのかね←
つまり何が言いたいかというと・・・

「ラノベ検定」はムリ!ということでw

いくら青ジャンルでもムリはムリです←







ということで「ガンナー」さん頑張って下さいw

2011年6月23日(木)
マズイと思います。
部屋に雑誌がたまってきたので、不要な雑誌を処分することに。



( ´_ゝ`)ふむ。




(;´_ゝ`)マズイかな?マズイかな?





「わぁい!」=男の娘本!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

捨ててるところを見られたらマズいかなー!?




今日は「いおら」さん足利ワウンドワンへ。

足利ワウンドワンに行くの、久しぶりだなーw




ガンダムEXVSデスサイズヘルが解禁されてた。

( ´Д⊂ちきしょー!X2に応募したのになー、クスン。

うん、玄人機体だろー、コレ。
すげー難しいんですけど、コレ。
ま、私がヘタレすぎるのもありますがががw

ハイパージャマーは素晴らしい機能だと思うんですけどね。




ラウンドワンのアーケードコーナーをうろちょろしてたら、



ToHeartのキャラが登場する格ゲーが出てたw

これはどうなん?
微妙そうなニオイがぷんぷんするんですけどどどw
今度見かけたらプレーしてみようっと。




QMAコーナーに行ったら、「おゆま」さんがハリキってましたw

アニ連サークルですか!
傍から見てると面白そうですね!
多分、自分でやると分かんなくて参っちゃうと思う←
とりあえずジャンプ問は自重汁!かなw


その後は全国大会を数プレーやって、閉店後は駐車場トークをやって。
おー、懐かしい流れです。シーサイを思い出すなぁw
そして解散っとw

お二人とも、お疲れ様でしたーヽ(*´д`*)ノ

2011年6月22日(水)
手のひらを太陽に
ぼくらはみんな生きている 生きているから歌うんだ
ぼくらはみんな生きている 生きているから悲しんだ
手ーのひらを太陽にー すかしてみればー
まーっかに流れる 僕のちしおー♪



ミミズだってー♪
アメリカンショートヘアだってー♪
オオサンショウウオだってー♪



・・・


(♯゜Д゜)<登場するワケねーだろ!





相変わらずコンマイの問題センスは凄いな。マネできんわーwww
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

せめて、もっと間違えそうな動物を入れなさいよw





今日はスカイラブで全国大会や。



大会ポイントがゾロ目になったんで記念にパシャり。

(♯゜Д゜)<というか、33333Ptしかないのか、私は!?

ま、私の実力じゃ行っても35000だな・・・_| ̄|○

2011年6月21日(火)
コンマイめー!
館林にあるトンカツ屋で、



ポークソテーを食べたら実に旨かった!

コレだけでも旨いのですが、ここである魔法の言葉を唱えると更に美味しくなりますよ。
せっかくですので、その魔法の言葉をお教えしましょう。


(♯゜Д゜)<このメス豚がっ!!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





ほーら、美味しくなったでしょう?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




コナミスタイルで、



「QMAクロニクル」(特典付き)の予約が開始されてました。

(♯゜Д゜)<遅いんだよ!!

2日前にアマゾンで予約入れちゃったじゃねーかよ!!
うんこコンマイがっ!!

しかも、こっちは特典付きかよ!!
うんコンマイがっ!!




・・・





へへへーんだ。
コッチは棒ナス直後だから、2個目イッちゃうんだもんね。
社会人様をナメんな(←ダメ人間

2011年6月20日(月)
ちっぱい?
最近知った漫画。

 

「マンガで分かる心療内科」

完全にツボにハマったw
中身は(イイ意味で)最低のギャグ漫画ですw

コチラで30話分くらい無料で読めますのでヒマな方は見てみて。





こんなギャグ漫画描いてみたいwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




全国大会でルキアを見てて思ったんですが・・・

 

( ´_ゝ`)ルキアって、こんなに胸小さかったっけ?

さすがにコレは小さすぎるだろと思う。




 

2011年6月19日(日)
アニソンイントロ
とある喫茶店で。



モーニングセット 500円。

ふむ、名古屋ほどじゃないけど、なかなかいいなぁ。




下のテーブルがアーケードゲームの筐体でなければね!





足が伸ばせなくて、ちょっと食べずらい。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「ふな」さん主催のアニソンイントロに参加してきました!



こんな感じの早押し機を使って、アニソンイントロクイズです。

この手のイベントに参加するのは2回目ですが、前回(ゲームBGMイントロ)よりはボタンが押せたかな、って思いますw




途中で、アニソンを流してアニメ絵が印刷された札を取る、といういわゆるカルタ形式があったのですが、これが結構熱かったw



群馬に上毛カルタという謎文化がありまして、子どもの頃にカルタをやらされたのですが、まさかアレがこんな場所で生きるとはwww

群馬出身の私や「ガンナー」さんは、結構活躍出来ました。
まぁ、これが私の唯一の見せ場だったんですけどね←




ちなみに今日は、「清澄」・「風越」・「鶴賀」・「龍門渕」の4チームに分かれての団体戦でした。

私は「龍門渕」だったんですが、最後の方完全に足引っ張っちゃって^^;
同じチームの「ナンダヨー」さん、「NIK」さん、「かいひめ」さん、「ギルエフ」さんにはホントご迷惑をおかけしました。
私に、もっと力があれば・・・w




なにはともあれ、今回はとても楽しかったです!
また機会があれば参加したいと思います。

ありがとうございましたー。
そして皆様、お疲れ様でしたー!

2011年6月18日(土)
ラウンド1の衣装は・・・
全国大会で。

 

うわーん!
このチーム、イヤだぁぁぁぁぁぁぁ!!



 

ちきしょう!
アイテムの数が見えネェぞ!!






ROUND1の衣装は迷惑だwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




昨日は佐野のスカイラブで全国大会。
今日は上尾のウェアハウスで全国大会。

太田、足利に私の居場所は無いんです(グスンw



佐野のスカイラブ「かんなぎ」さんと少しお話してたりして。
まともに話をするのは初めてだったかもw

雨が降っていた駐車場で、話始めちゃって申し訳ありませんでしたw
またそちらでお会い出来ましたら宜しくお願いしますネヽ(*´д`*)ノ



上尾のウェアハウスプレーしてたら、「ねこひめ」さんとマッチングしたので、

(♯゜д゜)<ねこひめえろいぜ

↑って、打っておきましたw
私は、全然エロくないです。本当です。
またマッチしましたら、今度はアニゲ投げますネヽ(*´д`*)ノ





☆QMAお便り☆

・「あるIのうた」さん

>「ぶっかけのひとっ」

1週間遅くなってスミマセンでした!!
今回は私の方から呼びかけ出来たので満足ですw
次回もコチラからブッかけられればいいなぁ、と思います!!

ブッカケー( ゚∀゚)っ□=∵

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2011年6月17日(金)
全国大会


ポイントげぇぇぇぇぇっと!(CV:若本)





ええい!毎回喋ってくれるな、若本さん!!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

吹いちゃうだろwww






つーことでやってきました、全国大会

イイネ、今回の仕様!
すげぇ、面白いですよ!!
得点システムもいいし、アイテムも絶妙かと思いますよ。
なんかアイテムの駆け引きがAn×Anを意識したかのようだけどw


ま、でも1つだけ。



このボーナス魔法石のバランスはおかしくね?

( ´_ゝ`)ボーナス魔法石の方が多いってどゆこと?

魔法石が沢山貰えるのはありがたいのでかまわないんですけどねw



面白かったから明日もやってこよーっと←







我ながらヒドい絵だなぁ。
なぜかアロエはチビキャラだし。

2011年6月16日(木)
セブンの店員さん
近所のセブンイレブンで。
まだ入ったばかりと思われる若い女性店員さんがnanacoを勧めてきました。

店員さん「コチラで買い物をされますと・・・えっと・・・あ、そう、ポイントが付くんですよ!」

(´・∀・`)カーワーイーイ!!

断ってもイヤな顔しないで、おつりをにぎにぎして返してくれたんですよ。


・キーワード:nanaco、若い女性、にぎにぎ





「ナナコドヘンタイ」まで読んだ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

でもストロー入れ忘れているんですけど。→追加:ドジっ娘




明日はQMA[最初の全国大会やってくるぞー。
宣言しないと、またやらないですからね、あたくしゃ←

今回はやりこみゲーじゃないんだ。
「Y」+「Z」って感じのシステムなんですね。
さすがに前回の仕様マズいわな。そりゃ、改善もする罠w

ところでなんだ、賢将って。なめとんのかw

2011年6月15日(水)
ネギ
最近の事件。

・「水をくれ」と言われて拒否した女性に暴行した「水くれおじさん」逮捕。
・「唾くれ」と幼女の唾を集めていた「唾くれおじさん」逮捕。


(´・ω・`)・・・

・「カルピスかけさせてくれ」とょぅじょに迫った「カルピスおじさん」逮捕。

(;´Д`)・・・ありそうで恐い・・・





誰がおじさんやねん!?おにーさんと言いなさい!!!
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




深夜QMAやろうとして仮眠を取ったら、そのまま朝というお約束のパターン発生。
やる気出そーぜ、私!




話は変わって。

ウチの職場は自動車関係なもんで、7月から9月まで休みが木・金に変わるらしいのね。

( ゜д゜)ああん?あんかけチャーハン?(←パクリ

しばらくは店舗大会とか出れなさそうです。
今年の名匠戦<紫>は無理そうだなぁ・・・(←たしか9月だったような・・・




話は変わって。

喉が痛いです。
愛知遠征2日目から違和感あるなーって感じでしたが、昨日から喉が痛くて。
しばらくはカラオケ行けないなー。高音が全く出ましぇん><

そういえば、ネギを首に巻いて寝るといいんだっけ?

セブン「それは風邪を引いた時ですワ」

そうか・・・じゃ、これで。



セブン「それは風邪を引いた時ですワ」

そっか・・・。