★2011年6月上旬★                     ☆戻る☆


2011年6月14日(火)
コミPo
まぎゅぅぅぅぅぅぅ。

 

・・・ちょっとだけ釘宮さんを思い出した。





くぎゅぅぅぅぅぅぅwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




こんなの配ってた。



「コミPo」の体験版。

絵が描けなくてもマンガが作れちゃうみたいです。
これで私もみたいに画力の無い人間でもマンガが作れちゃうワケですねw

せっかくなんで、私も作ってみました↓






ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「使い方が違うワ!」

・・・そうですか・・・一応設定だけでも紹介させてください↓



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2011年6月13日(月)
ウザくなくちゃQBじゃない!
名古屋で。



加賀名人のファミコンバーという心惹かれる店がありましてw

どのような店なのかネットで調べてみたのですが全然ワカリマセンでしたw
機会があったら行ってみたいものです、はい。





コーヒーでも飲みながらレゲーでも出来るのかと思ったら違うらしい。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




朝起きたら体がガクブル状態でした。
こりゃイカンと思い、会社をお休みすることに。
夕方5時まで安静にしていたら回復しましたが、体力の衰えを感じたなぁ・・・。

(´・ω・`)もうムチャは出来ない歳なのかねぇ。

今度から遠征の翌日は休みを取っておきましょうか。




話は変わって。


昨日、ゲーマーズ「さぶぜろ」さんに薦められて、

 

キュゥべえの託宣とやらを買ってみたんですよ。

(´・∀・`)何が出るかな♪


 

(;´Д`)ふ、普通すぐる・・・

もっとウザいのが欲しかったですwww




話は変わって。


ちょっと前に、昔治療した歯の詰め物が取れちゃいまして。
むぅぅぅ。
やっぱり歯医者に行かなくてはならんのかね・・・。

(´・∀・`)よし、女医さんがいるところにしよう!

そんでもって、
「あら、こんなになるまで放っておいてダメじゃない」とか言われてこよう!

( ´Д`)あはん、もっとなじって!吊るし上げて!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


 

2011年6月12日(日)
「JS大好き、さぶえろさん」の巻
泊まったビジネスホテルで。



AVが今だにビデオテープだったのでワロタw

(♯゜Д゜)<DVDじゃないんかい!?





残念ながら観てる余裕は無かったですがwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




昨日、生中1杯・芋焼酎2杯・ワイン3杯・レゲェパンチ3杯飲んだ割には意外と元気でした。
もっとグロッキーになるかと思いましたが・・・良かった良かった。



2日目は名古屋国の方へ。
お昼頃に大須に到着したので、矢場とんみそかつを堪能。



(´・∀・`)みそかつ最高や!

やっぱ、名古屋に来たらコレだね!
でも、わらじとんかつは量が多すぎてムリですw



みそかつを堪能した後、とりあえずアーバン大須へ。



2時頃に「さぶぜろ」さんが来てくれるということなので、それまで時間潰し。
アーバンで久しぶりにオトメディウスでもやってみようかと思ったら、オフラインになってて涙目><。

2時になっても「さぶぜろ」さんが来ないのでmikiのボイスを見ていたら、
「JSに見とれてて、約束の時間に間に合わない」みたいなことが書いてあった。
私の周りには残念な人しかいないなー、と心底思いましたw



3時くらいに「さぶえろ」さん到着!
半月ぶりですー!この間、群馬で会ったばかりじゃんwww

せっかくなので店内対戦を。



なんか残念対戦になってたw
個人的には理エフェで「ぼっきさいと」って打ってた「マックガスZ」さんが一番エロいと思いましたw


「さぶぜろ」さんに大須を案内して下さいよ!って言ったら、ゲーマーズに案内されたw
その次はコスパに案内されたw

どういう事やねんw

それにしてもコスパでコスプレ衣装やニーソを眺めている男4人組って・・・。
下手したら、通報ものじゃないですかw



コスパを回った時点で5時半。
残念ながら、そろそろ帰らなくてならない時間です。

「さぶぜろ」殿、忙しい中ありがとうございました(´・∀・`)ノシ

あまりJSに見とれてるとタイホされちゃうので気を付けてくださいねw
ではまた会いましょう〜♪




そして11時に群馬へ到着。やっぱ愛知は遠いわw

「びぅねい」さん、「マックガスZ」さん、
お疲れ様でしたヽ(*´д`*)ノ


また機会がありましたらイキましょうw




☆お土産、頂きました☆

「ハーレー」さん、いつもありがとうございます!



美味しく頂こうと思います。
残念な使い方は出来ないと思いますのでご勘弁をwww

2011年6月11日(土)
ハーレーさん飲み会
某ゲーセンの駐車場。



(♯゜Д゜)<柱がジャマなんじゃー!

狭い・・・狭いっすよ!?





この駐車場の構造には悪意を感じるwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




どういう経緯かはワカリマセンが、愛知・蒲郡で「ハーレーさん飲み会」が開催されるということなので、群馬残念2強と一緒に行ってきました。

一応群馬残念2強とは、
残念仙人様こと「びぅねい」さん
残念紳士こと「マックガスZ」さんのことです。

私なんて、このお二人の足元にも及びませんのであしからず。




午後5時頃、蒲郡のファンタジアンに到着。
約束の時間まで余裕があったので、QMAでもやって時間を潰すことに。



QMAZのままじゃねーかよ!?
世間一般ではQMA[ってホント人気ないのねw
さすが、大人気クイズゲームだ。


久々のQMAZを堪能していると、残念将軍様こと「ハーレー」さんがいらっしゃいましたw

超お久しぶりですー!3年ぶりくらいですかねw


更にもう少しして「ロビー」さん登場!
初めまして・・・かと思ったら2度目ましてだったみたいですw

(;゜Д゜)<申し訳ねぇっす!!



そして5人で駅前の居酒屋「ww」へ突撃。

 

最初のうちは、普通に酒飲みしながら普通の残念トークをしていたと思いますが、途中から将軍様と仙人様が「オメーいいから今すぐ来い」メールをし始めまして。


んで、

「NNK」さん(「ナナコドヘンタイ」さん)、
「りあ」さん、
「まりな」さん
がやってきましたw

ホント、お疲れ様ですwww



とりあえず、私が覚えている内容は↓な感じ。

・シャウエッセンをくわえて悦ぶ仙人様。
・ポークビッツじゃ満足できないですよね。
・ツン10店員のデレフラグを立たせたのは、「ロビー」さんと「青木」さんだけ。
・プロ○○○、エロマンガ○○。テメーいい加減にしろよ!
・「NNK」さんの焦りっぷりは普通じゃなかった。
・「まりな」さんに説教されていると思われる「ロビー」さん。(電話で)
・「りあ」さん、「まりな」さん、あんな遅い時間から来て頂いて、ホントありがとうございましたw
・労働厨負け組。
・ただ一人、静かにお酒を嗜んでいた真人間のセブンさん。



なんだかんで、残念飲み会が終了したのは午前2時頃w
楽しい時間って、あっと言う間ですねwww

蒲郡の皆様、
ホントにありがとうございました!!


今度は群馬でやりましょうw
お疲れ様でした(*´д`*)



そして我々群馬勢は近くのビジネスホテルでバタンキューでしたw

2011年6月10日(金)
明日は呑むぞ〜
久しぶりに友人と夕食を。



「温野菜」でしゃぶしゃぶしてきました。

(´・∀・`)辛いスープと豆乳スープが堪りませんがな。





こらー!
豆乳スープに豆腐を沈めたヤツは誰だw

(;´・∀・`)味一緒やん。


楽しかったですw




さて、明日は飲み会だー!
飲むぞー!

関係者の方は宜しくお願いしまーすヽ(*´д`*)ノ

2011年6月9日(木)
がぉ!がぉ!!
駄菓子のフライドポテト。



アメリカチックなパッケージですね。




USA感 = アメリカン。

ぶっ殺してやりてぇんだけどw





アメリカ人が見たら怒るかもね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




私のHDDに貯まった音楽ファイルを整理しました。
整理というか、タイトルとかアーティストの情報を入力し直したんですけどね。

Wikiを見ながら、せっせと入力してたんですが・・・
40曲分で2時間もかかっているとかどういうこと?

(;´Д`)・・・wikiや・・・wikiがイケナイんや。

アニソンメインで整理してたんですが、ついwikiの内容も見ちゃうんだよなw
くそぅ、デビルマンとかバビル2世とか、そんなに面白そうな話だったのか。



そういえば、ガオレンジャーのOP曲を改めて聞いてたんですがアツイねw



股間を研ぎ澄ませ♪
ウボァー!吼えろ!!

(´・∀・`)なんで股間?なんでウボァー?

空耳自重汁。





☆今週のマガジン☆

今回の金田一は( ;∀;)イイハナシダナー



私もポロ・・・っと来たよ。
ポロリもあるよ(ありません





☆QMA☆

全国大会が始まるだの、ノボーリが熱いだの、盛り上がってますね!


一方その頃俺の家では・・・

 ドコドコドン             ミ   ))←俺
       I    /            //        /
   _  ヽO丿    __      /O>      O セックス!!
  ( () ∧/ ←母  〔 TV 〕       __  /V \
   I ̄I   )       || ̄.||        |PC | /> ←父

2011年6月8日(水)
天文検定
天文検定の問題。



ドジッター宇宙。
なんか失敗した宇宙みたいw





ちなみにコレで正解です。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

オランダのド・ジッターさん。
日本でこんな名前付けられたら悲惨だよなw




その弐。



下の文字群を見て。

(´・∀・`)お!コレはアレしかない!





(´・∀・`)あれ、一文字余るぞ?

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





☆おえかき☆

この間の女賢者絵に色を着けてみた。

 

ミリペン+エレメンツ。
なんだかDQVがやりたくなってきたw

2011年6月7日(火)
アイコチキン
缶ジュース+150ml!

 

オロナミンC系は大好きなのでありがたやー。




逆にコーラは多すぎやー。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

コーラの缶500mlは飲み終わる前に炭酸が抜ける・・・。





この間、久しぶりにマクドナルドに行ったんスよ。



相変わらずムカツク表情(失礼)で安心しましたwww




「アイコチキン」なるものがあったので注文。

どの辺がアイコなのか?






なるふぉど!
真上から見たら真っ平だからか!?





・・・よく見たら「アイコチキン」でアイコ違いでした。

2011年6月6日(月)
やりなおし
地元の本屋で見かけたもの。

 

(;´Д`)カバーがズレとる・・・。





りっちゃんやりなおし!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

おでこにテープが貼ってあったらウケたんだけどなw





天文検定の問題整理をしようかと思いましたが、



ジャンプとハルヒ(漫画版)を読んでたら1日終了してしまったw

やっぱり仕事あがりに2冊も読むもんじゃないかもねw
他に何も出来きないですがな。

最近、やっとハルヒの内容が理解出来始めました(おせーよw
いやー、ハルヒ難しくって(←原作読んだことが無い人

ジャンプの方は、最近またバクマンがちょっと熱いかなw





☆おえかき☆

 

DQV 女賢者。
ドラクエシリーズの中では、女賢者が一番エロいカワイイなーと思う私。

ちょっと頭が寂しかったのでアホ毛っぽいものを加えてみた。
賢者なのにアホとはこれいかに。

2011年6月5日(日)
青銅賢者になりますた
QMA問。



ド直球な問題だなぁw

あの「ふみか」さんが住んでる県だから普通の所には無いハズね!





間違ってたよ!?てっきり海中かとおもてた。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




昨日に引き続き上尾で検定。というか帰ってません。



青銅賢者になったところで疲れたの終了w
今回も検定メインで階級が上がってイッちゃうのね、ワタクシ。



家に帰って午後4時。
疲れたから寝ようかな?っと思ってたところにメールが。

『これから遊びに行きませんか?』

(´・∀・`)遊びにイッちゃう!



我ながら元気だなーと思いつつ、
メールの主の「メラミ」さん「ま☆る」さんと合流。

会って早々、コレ↓頂きました。

 

(´・∀・`)あらー、ステキな瑛里華様!

いつもありがとうございます(*´д`*)

それにしても、なぜ今頃FAを押しているんだ?あのゲーセンはw




飯食った後、色々ゲーセンを巡って最終的に太田アピナへ。
「シーマ」さんがいらっしゃいました。

(´・∀・`)どもーお久しぶりっす!



店内対戦。

1セット目の私のターンで理キー無双になったハズだったのですが、2セット目のスポ多で大暴落。そして3セット目の文系で死亡遊戯ですた。

(♯゜Д゜)<ちきしょー、スポなんて嫌いだ!

スポが苦手なら勉強すればいいと思いでしょうが、苦手というより地獄に落ちろって感じなので触りたくもありません←
もしやるんなら、まだ文系の方がいいかな。やらないけどw





「シーマ」さん夢喰いメリーのマイクロファイバータオルを頂きました!

(´・∀・`)キャッチャー、ウマイっすね!

ありがとうございましたー!



そんなところで、今日は解散。
皆様、お疲れ様でしたヽ(*´д`*)ノ

2011年6月4日(土)
JS(女子○学生)
街で↓こんな看板を見かけました。

 

ここにいればJSが拝めるのか!!

セブン「・・・サイアクですワね・・・」





私は残念ではない!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

JS=「女子さぶ○ろ」でも無い。




今日は、宇宙・天文検定やるために100円2クレゾーンへ。
まぁつまり、三橋・上尾・三芳のあたりをウロウロしてましたw

(♯゜Д゜)<結局ガス代かかってるじゃねーかよ!?

100円1クレで検定回すよりはマシですけどねw




うーん、ダメだ。
プレーする度に見たことない問題がゴロゴロ出てくるんだもんなw

もうコレ以上は伸びないかも・・・_| ̄|○




気晴らしにトナメの超深夜戦。
ル○アさんが区間賞取る度に写真を撮ってました。

 



もう少し!
もう少しで見えるんや!!
どうなんや、フランシス先生!?




(´・ω・`)残念な結果って言われたぉ

2011年6月3日(金)
ちょっと
マテウス。

 

 

(♯゜Д゜)<嘘だっ!!!




辛口だっつーの!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

昔からやっているQMAプレイヤーじゃないとワカランっつーのw




最近、



柿の種わさびにハマっております。

(´・∀・`)酒のつまみにピッタシカンカン。

え?
ピッタシカンカンなんて言わない?

・・・すみません、特にオチはありません。書くこともありません←


明日は天文検定でもやりに行こーっと。





☆おえかき☆



ユリちゃんは、ちょっとだけアホの子なのです。

2011年6月2日(木)
にこにこぷん
ニコニコ島がありましてー♪

 

ニコニコ仲間がいるんですー♪





 

じゃじゃ丸!


 

ピッコロさぁん!(CV:野沢雅子


 

ポロリ!



ときどきあっち向いて
アッファ〜〜ン!






ずっと仕事中リピートされてました・・・ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

こう単純な曲って、延々脳内リピートがかかるのはなぜだ?




天文検定の問題整理やっているんですが、ワカラン問題が多すぎて困りますw

(;´Д`)・・・けど、店内対戦やったら異常に出題されたからな・・・

興味がある分野ですが、こうもワカラン問題が多いと大変やわ。

(´・∀・`)土日は100円2クレの店に行ってやってくるか!





☆おえかき☆

足をくじいて。

 

「先生!足がコキっていいました!足コキです!!」

というのは、氏家○全先生のネタです。



 ←クリックで全体絵。

ということで足コキです。

足コキって、どちらかと言うと↓のような表情かな・・・とも思うのです。

 

正解は無いんでしょうが、シャロンならコッチの表情かな・・・?
「おっほっほっ!変態さん、こうされたいのかしら?」みたいな。

2011年6月1日(水)
くるっくー
『鳩ポッポと菅首相の会談終了 「会話にならなかったので決裂した」』

ポッポ「か〜んちゃん」
菅「ポッポ〜ポッポ〜」
ポッポ「クルックー!」
菅「クルック〜!」

         |                 |
     \  __  /        \  __  /
     _ (m) _ピコーン    _ (m) _ピコーン
        |ミ|               |ミ|
      /  `´  \         /  `´  \
      余計なこと閃いたけど、忘れた! 
     _,..,_,.-ーー-..,,_
    //"ヽ、;;;;;;;;;;;;;;,,ヽ        ノ´⌒ヽ,  
   /  (    。    l:|    γ⌒´      ヽ,  
   |  |  ー-   -ー |:|   // ⌒""⌒\  )
   |  /  (・ )` ´( ・), ||    i /  (・ )` ´( ・) i/ 
   ,ヘ;;|   -ー'  'ー  |    !゙    (__人_)  | 
   |6    (__人__)  |   .|     |┬{   |
   ヽ,,,,     |┬{  /    \    `ー'  /
    ヽ     `ー' /      /       |


色々ワロタwww





世間では内閣不信任案がどうとか言ってるけど、そんな事やっている場合?
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

もうちょっと被災地への対応が終わってからにすべきなんじゃないの?
と、政治に興味がない私が言ってみる。




そういえば、「ふみか」さんからこんなもの頂いたんだっけ。



プリウスαのカタログ。

プリウス乗る気ねーっすw
さてはジャマだから置いていったなwww
(↑すいません、冗談です




そういえば、「メラミ」さんと「ま☆る」さんからこんなもの頂いたんだっけ。



シャロン本。

シャロン様に乗りたいっすw
さてはエロいから置いていったなwww
(↑マジでありがとうございます

この人の絵、好きです。
特徴ありすぎて、間違いなくマネ出来ないところが好きですw
ロリシャロン、たまりません。





☆おえかき☆

今日のエロくない画。

 

ア○っぽい顔。
ア○顔って、あまり好きじゃないので適当です。