★2011年7月上旬★                     ☆戻る☆


2011年7月14日(木)
太田アピナ迎撃w
おおぉっ!



コンマイの魔の手がこんなところにも!

ホールズを大人買いさせる気かー!?





汚いなさすがコンマイきたない。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「DAYS-K」さんが太田アピナに限定アイテムを拾いに来るということで、私もお邪魔してきましたw

どもーヽ(*´д`*)ノ
ソラリスでのアニゲ大会ぶりですね(←何年ぶりだよw


アピナでアイテムゲットして、トナメを数クレ。
平日の昼間でも結構フルゲートなのね。初めて知ったw
そんな中でもフェニ落ちするセブンクォリティ。



お昼、久しぶりにやまとやへ。



だから量が多いんじゃーw

並ですが食べ切れませんでした・・・_| ̄|○
もしかして昔より胃袋小さくなった・・・か?



その後は、ガッツリ☆埋めしたいので予習3週の安佐エースへ。



途中、店対で理系その他やったら天文しか出てこないのなw
問題の偏りからがひどいよね、このゲームw



「DAYS-K」さんからは、色んな話を聞けました。
ポーカーの話とか、昔の新宿の話とかw
いろいろ社会勉強になったかな、って思いましたwww

こういう色んな話を聞けるのは、とても為になると思います。
人との付き合いって大事ですねw



一区切り付いたところで、本日のところは終了ーw

こんな田舎までお疲れ様でしたw
また機会がありましたら宜しくお願いしますね!


2011年7月13日(水)
○○○違い
今朝、職場に向かう途中の赤信号で停まっていた時のことです。
ふと、バックミラーを見てみると、女の運転手の方が化粧をしてたんですよ。
そういえば、電車の中でも化粧している方を見かけるなー。

(´・∀・`)・・・

よく、あんな不安定なところで化粧出来るなーと感心します、と化粧経験者が語ってみます←

(;´・∀・`)だって電車なんか揺れるじゃんねー。

私がやったら、アイラインとかとんでもない方向に流れていきそうだ。





それ以前に私が電車の中で化粧したら通報されるなw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ






ラーメン餃子セット!

といえばラーメン屋の定番メニューですよね。
ですが、私にとってラーメン+餃子+ライスは多すぎるんです!!

( ゜Д゜)<餃子かライスのどちらかでええんや!

うぐぐ・・・この小食っぷりが憎らしい・・・
私だって餃子をオカズにライス食べて、ラーメンのスープで流し込みたいんや!

うぐぐ・・・だが、それだと多すぎるんや!オカズは一品でええんや!

だってほら、エロゲやりながらエロ本見てエッチなDVD見る人はいないでしょ?
オカズは一品でええんや!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「オカズ違いですワ!」




昨日の日記はムスコ違いで、今日はオカズ違いですか・・・_| ̄|○

セブン「サイテーな日記ですワね・・・_| ̄|○


2011年7月12日(火)
レア物
今日も暑いなぁ・・・。

 

ウチの猫たちも日陰でグッタリしてますよ。

(´・ω・`)こいつらは毛皮着てるから大変だよなぁ・・・。

この暑い中、元気なのは私のムスコぐらいでしょうか。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





ムスコ違いだったようです。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ガラクタ鑑定団に行って、レゲーを眺めていたら・・・



(;゜Д゜)トラキアが1980円で売ってる!?

注:トラキア776・・・SFC時代末期のFEシリーズでレア度が高い。
            通常7000〜10000円で売られている。



おかしいと思って、よく見てみたら・・・



(♯゜Д゜)<箱と説明書だけかよ!?

それだけで売るなwww

・・・というか、それだけ売りに来たヤツも凄いなと思うw

2011年7月11日(月)
つるセコ
今年も職場の熱中症対策でスポーツドリンクを設置することに。

 

よーし!
ペットボトルに入れて、家に持ち帰るぜー!
もうけたぜー!


セブン「つるセコー!」


 

つーんるり つーんるり♪
ピ カ ピ カピカ♪
ハ ハ ハ ハゲ○くーん♪






歌の意味が完全に不明だwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




月曜日は(個人的に)マンガの日だw
ジャンプも発売されるし。

先週号から始まった「ST&RS」が実に面白い。
というか、天文に関するマンガって珍しいなーって思うの。

このマンガのメインキャラクターの「フィフィー・コリンズ」って女性なんだけど・・・

 ←14年前(10歳)

 ←現在

10歳の時の方がええなーって思うんですよ。

(♯゜Д゜)<誰がロリやねん!?

10歳の方がペロペロしたいなーって思うんですよ。

(♯゜Д゜)<誰が変態やねん!?


このマンガ見てると、天文関係のQMA問の答えが結構出てくるのよねw
だから、皆さん、あまり読まないでね!
理キーが刺さんなくなっちゃうから←




あとは、CLAMPの新作を読んでみました。



「ゲイとセブン」

(♯゜Д゜)<誰がゲイやねん!?

話の中身は「X」とほとんど同じような感じがする。
ホント、CLAMPは現代のファンタジーが得意だなーって思います。

2011年7月10日(日)
雷と空っ風義理人情(上毛カルタより)
今日も群馬は・・・



雷だったでごわす。
但し、雨は降らなかったでごわす。


雨が降らない方が、雷が落ちやすいんだっけ?

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル





北関東は雷が多くてイヤだねぇ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




朝QMAやったけど、10クレやって石が200個くらいしか入らなくて。
私のQMA才能にガクブル状態w

('A`)ヤッテランネ

早くアニゲオンリートナメ再開しないかなー。



今日のお昼ゴハンは、「マックガスZ」さんに教えてもらった太田の浜っ子ラーメンへ。





気になってた「いもトロラーメン」をチョイス。

シャキシャキ山芋が美味しいですが、個人的にキャベチャーの方がいいかな。
いずれにしても、濃厚とんこつスープがたまりません!

(´・∀・`)今度はキャベチャー食いに行こう!





☆クロニクル☆

思ったより、余ったクロニクル欲しいって方が多いので企画を考えてみた。
題して「クロニクル争奪サークル」

サークル対戦を使って、一番勝った人にクロニクル差し上げるってのはどう?

↑と、試しに言ってみるテスト。





☆お絵かき☆

有害サイトのお時間だよーw



「真っ最中のシャロン様」

クリックしても全身画にはなりませんw
もっと右の方が気になるでしょうが、私の画力がうpするまで待って下さい!

(`・ω・´)エロゲをやって勉強しますので!

セブン「・・・エロゲやりたいだけじゃない・・・」

今年のクマケに出すであろう本は、こんな感じの本になると思われ。
・・・あ、そういえば、まだサークル参加申し込みしてないや←

2011年7月9日(土)
再入荷しますた
2回目のフォークリフト講習を受けてきました。
今日から実習です。

講師「フォークリフトに乗る前に機台点検をします」

(`・ω・´) ほぅほぅ。

講師「オイルがちゃんと入っているか確認します。
    ・・・あれ、オイルってこんな色でいいんだっけ?


(;´・ω・`)・・・

講師「エアクリーナーとかも点検します。エアクリ外して・・・っと。
    ・・・あれ?外したらくっつかなくなっちゃった」


(;゜Д゜)<ホントに大丈夫なのかよ!?





最初からドキドキのフォークリフト実習でした。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




とあるゲセンで。



ええっ!?限定パスって再入荷するもんなの!?

(;´・∀・`)それ、限定言わないちゃう?




さて、



白銀賢者になりました。

QMA[当初に考えてた私の予定ですと、やらないハズだったんだけどなぁ。
なんだかんだで、結局宝石までやりそうですね。

(´-`).。oO(これがQMAの魔力か・・・恐ろしや恐ろしや・・・)

2011年7月8日(金)
今日の問題!

AnAn、今日の問題。



「勝」さん(=ズナイさん)の問題が採用されてた!

(´・∀・`)すげぇーな!

採用おめでとうございます!



そしてチームメイト問題。



よし、シャロン押しちまったぜ・・・_| ̄|○





こんな問題をセガのゲームで見れるなんてwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

削除対象とかなりそうですね←




おっしゃー!
アニゲオンリートナメじゃー!!
アニゲ魔人じゃー!!!



(♯゜Д゜)<テメェ!なにやっとんのじゃー!?

楽しみにしてたのにぃぃぃぃっ!
バグがあったんだったらしょうがないけど、ちゃんと完成してから告知してほしいなw

それにしても、今回のコンマイの対応は早かったですね。
公式ツイッターのおかげなのかな?

早くバグを直して、アニゲ祭を開催して欲しいぉ(´・ω・`)



最近始めたプレイヤーは知らないと思うけど、



昔は普通のトナメでアニゲ祭なんて、結構あったんですけどねぇw

(♯゜Д゜)<そのかわり、スポ祭やゲイ祭もあったけどな!

自分は知りませんが、「T」の頃なんか全国大会がジャンル別だったらしいぜw





話は変わって。

トナメ決勝・店内対戦のBGMが変更できるらしいじゃない?



私は「U」からのプレイヤーなんで、「U・決勝」をチョイスしてみました。

(´・∀・`)ああ、懐かしいなぁ。

しかし、だ。
昔のBGMを楽しむのもいいですが、やっぱり「[」のBGMも忘れちゃいけないと思うワケですよ。
あまり評価の高くない「[・決勝」のBGMですが、個人的には好きです。
というか、やっぱりこの曲じゃないと「[」という気がしないワケなんですよ。



ですから、たまには「[」のBGMも思い出してあげてくださいネ。
というか、BGM変更は有料だから嫌でも聞かなきゃならないんですけどw





☆QMAお便り☆

・「リサ」さん

>「せぶんさぁぁぁん」

どもー!お久しぶりですヽ(*´д`*)ノ
仙台もしばらく行ってませんねw
また機会を見てソチラへ遊びに行きたいです!!

それにしても・・・
なんで知り合いとマッチングすると1回戦で落ちるんだろうなぁ、私←


呼びかけ、ありがとうございました!

2011年7月7日(木)
七夕
私の妹に祝い事がありました。
サイフの中を覗いたら壱万円が入っていたので、餞別だと渡したところ・・・

妹「少ねぇ」
  _, ._
( ゚ Д゚)

妹「ATMに行って来い」
  _, ._
(;゚ Д゚)





・・・確かに少ないとは思うががが。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

恐ろしい妹だ。




今日は七夕だー!
そしてカルピスの日だー!


せっかくですので群馬県館林市にあるカルピス工場の前まで行ってきました。

 

そして工場の前で、

カルピスばんざーい!
ブッカケばんざーい!!

万歳!万歳!ばんざーい!

↑って万歳三唱して来たかったんですが、通報されそうなので止めときました。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



その代わりに、



「カルピス蒸しパン」「カルピス テーブルロール」を買ってきたよー!

(´・ω・`)・・・


(♯゜Д゜)<だからどうしろと!?





 

とりあえず「カルピス蒸しパン」おっぱいを作ってみました!


 

カルピスだけに乳成分も完璧です!
ヤッタネ、シャロン様!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ






ちょっとした妄想も含んでおります。

ウッサイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アフーン

2011年7月6日(水)
ええぇぇぇっい!
おおぉぉぉぉっ。

 

予想外の不味さにビックリしたw

普通の炭酸グレープジュースかと思ったのに・・・ちょっとドクペ風味_| ̄|○





モウンタインデュー!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




最近のちょっと(♯゜Д゜)な感じ。


〜近所のセブンイレブンにて〜

1.5週間前ジャンプを買ったとき。

店員さん「ご一緒にnanacoはいかがですか?」

(´・∀・`)あ、いや、いいです。


1週間前マガジンを買ったとき。

店員さん「ご一緒にnanacoはいかがですか?」

(;´・∀・`)え?いや、だから、いりません。


0.5週間前ジャンプを買ったとき。

店員さん「ご一緒にnanacoはいかがですか?」

(;゜Д゜)いや、だから・・・


今日、マガジンを買ったとき。

店員さん「ご一緒にnanacoはいかがですか?」

(♯゜Д゜)<イラネーって、言ってんだろうが!




〜ガソリンスタンド〜

1年くらい前に洗車を頼んだとき。

店員さん「今ならキャンペーン中でポリマー加工が安いですよ」

(´・∀・`)あー、今回はいいです。


半年くらい前に洗車を頼んだとき。

店員さん「今ならキャンペーン中でポリマー加工が安いですよ」

(;´・∀・`)え?まだやっての?でも要らないです。


この間、洗車を頼んだとき。

店員さん「今ならキャンペーン中でポリマー加工が安いですよ」

(♯゜Д゜)<いつまでキャンペーンやってんだよ!?イラネーよ!!




〜ロリーターなんとかというクソ日記〜

2年前の日記。



(´・∀・`)あー、ブッカケちゃってるよ。


1年前の日記。



(;´・∀・`)あー、またやってるよ。


最近の日記。



(♯゜Д゜)<他にやることないんかい!?

全くもってその通りです←



ところで、あのマニュアル通りしかできない接客は正直イラっとしますね。

2011年7月5日(火)
ふたりはシモネタ Maxはぁと!
しもっねた しもっねた♪

しーもねーた しーもねーた
しーもねーた しーもねーた♪


下半身で ネタネタ ふたりは しもねたー♪


イッショニスンナヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アフーン





期待するほどシモじゃないと思うよ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

セブン「・・・いつもの事じゃない・・・」







「極太」で変な想像しちゃったヤツは手を挙げろ!

(`・ω・´)

(`・ω・´)ノ

ヤカマシイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アフーン

セブン「前にも似たようなことやったでしょうが!」









「おくち くちゅくちゅ モンダミン」

↑のフレーズにピンと来ちゃったヤツ、手を挙げろ!!

(`・ω・´)

(`・ω・´)ノ

(`・ω・´)

(`・ω・´)ノシ

イイカゲンニシローヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アフーン

セブン「しつこいですわー!!」

(´・∀・`)だって、「くちゅくちゅ揉むんだみん」だよ?

ウッサイワヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アフーン




しもっねた しもっねた♪

しーもねーた しーもねーた
しーもねーた しーもねーた♪


下半身で ネタネタ ふたりは しもねたー♪

(´・∀・`)まっーくーす はぁと♪


ジャカマシイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アフーン

2011年7月4日(月)
フォークリフト
以前紹介した「マンガで分かる心療内科」ですが、

 

私のオフクロが医学関係の本が好きみたいなのでコレを貸したんですよ。

5分で私のところに帰ってきたw

オフクロ曰く、女の子のギャグが理解出来ない、とのこと。

(;´・∀・`)そりゃそうだよね。





だって全編下ネタだもんねwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




フォークリフトの講習会に行ってきました。



職場の命令なので講習会費(35000円)は職場持ち。しかも出張扱い。
ただで資格を取れるので非常にありがたいことです。



私が初めて「フォークリフト」という単語を知ったのは小学生の頃でした。
確か、看板に「フォークリフトをレンタルします」とか書いてあったかな?
その頃は、ちょうどドラゴンクエストWが流行っていた時代でした。

当時の私は「フォークリフト」って、「フォー・クリフト」かと思い込んでいたんですよ←



「いやー、クリフトって4人もいらねーよな。」


そんな若かりし頃の恥ずかしい思い出。







クリフトはザキをとなえた!デスピサロはしななかった!
クリフトはザキをとなえた!デスピサロはしななかった!
クリフトはザラキをとなえた!デスピサロはしななかった!
クリフトはザラキをとなえた!デスピサロはしななかった!

(♯゜Д゜)<テメェ、いい加減にしろ!

2011年7月3日(日)
100点
電源コンセント。

 

 

こんなのでヌケルほど、私はマニアックじゃないですよ!?

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





マニアやのぅ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




この間、QMA[で初めて、



100点が出ました。もの凄くひさしぶりです。

ライスタの早い者勝ちクイズだったかな?
やっぱ、早い者勝ちクイズは100点出やすいですね。
というかGTのドラ組だと、100点取る勢いで行かないとダメなんでしょうけど。

自分、結構考えちゃう人なんで早い者勝ちクイズは苦手です。





☆QMAお便り☆

・「さぶぜろ」さん

>「ブッカケセブン」

(7゜Д゜)<さぶぜろへんたい

>「なななんだってー」

いやいやいやいや!?
どう見ても変態さんじゃないですかwww


残念呼びかけ、ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ

2011年7月2日(土)
食パン
ラノベ検定やってきたよー!



もうやらん!
2度とやらん!!






ム・リ・ゲ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

(;`皿´)クサルワ!




今度、アニゲオンリートナメがあるんだって?

(´・∀・`)イイネ、そういうの!

新しい試みですね!とっても面白そうです!やるなコンマイ!
本命は理系オンリートナメだがw

期間は「7/8 0:00 〜7/10 23:59」だって。

私も挑戦するから、みんなもやろーぜ!





話は変わって。

カルピス蒸しパンが売っているらしいとのことです。
自称・カルピスマニアとしては、是非試してみたいところ。



カルピス蒸しパンじゃなくて、カルピス食パンだったー!

(´・ω・`)・・・






(♯゜Д゜)<コレをどうしろと!?

ぶっかけ出来ないやん?







結局サンドイッチにしておいしくクンクンペロペロさせて頂きました。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2011年7月1日(金)
黒肉る
第1回全国大会リザルト。



(´・ω・`)ま、こんなもんだ罠。

私には40000Ptは無理だ←





だって全答が1回も無いんだもんなー。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ





やっと届いたぜよ、クロニクル。



( ´_ゝ`)・・・やっぱ2冊か・・・




まぁ、コンマイスタイルの方は28日に届いていたんですけどね。
アマゾンスタイルの方が今日届いたよw

というかアマゾンスタイルの方、キャンセルし忘れたよ←




 

そんなワケで1冊は、私のイラスト用資料コーナーへ。






もう1冊は、その厚さ・重さを利用して武器にすることにしました。



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「ウソをつくな」