★2011年8月下旬★                     ☆戻る☆


2011年8月31日(水)
すくすく犬福2
ゲーセンで「犬福2」やったら面白かったので、家庭用を買ってみようとオモタ。
いくらかなーと、Amazonで調べてみたら880円だったw



即買いでしたw





ずいぶん安いなぁ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ



早速プレーしてみた。



犬福の名前は適当に「さぶぜろ」って付けてみました。

(これはフィクションであり、実際の人物や団体等とは一切関係ありません)





「さぶぜろ」、ごはんだよー。今日は横綱ラーメンだよーw

(これはフィクションであり、実際の人物や団体等とは一切関係ありません)





あっー!!
「さぶぜろ」がスク水幼女に抱きつかれて喜んでる!!
やっぱり、「さぶぜろ」はロリコンだなぁ。

(これはフィクションであり、実際の人物や団体等とは一切関係ありません)





最終的にウチの「さぶぜろ」は警官になりました。
いや、違うでしょう!
どちらかというと逮捕されるほうでしょう!?

(これはフィクションであり、実際の人物や団体等とは一切関係ありません)




ふむふむ、結構楽しいぞ犬福w
1プレー1時間は少し長い気がしますが、もう少しやってみたいと思います。

2011年8月30日(金)
う○こビスタ
「XPより"短命"なVista、サポート終了まで残り9カ月 Win8ー!!!!はやくきてくれーっ!!!!」


「Vistaユーザーは要注意!来年4月以降Vistaが使えなくなる」

( ゜Д゜)←Vistaユーザー


「Windows XPのサポートが終了するのは2014年。」
「しかし、Vistaは来年4月にサポートが終了してしまう」


( ゜Д゜)←Vistaユーザー

2011年8月29日(月)
野田氏に決定
「野田氏、首相に決定!」

家に帰って親に言われるまで代表戦やってることを知りませんでしたw
というか、代表戦やることすら知りませんでしたwww

(;´Д`)・・・私は本当に日本国民なのか?

家に篭ってクマケ用の原稿ばかり描いてると、こういう事になるのであります。
全然情報仕入れる機会がないからなぁ・・・orz

まぁ、しかたありません。これでいい野田。





来週のニュース問はコレ一択。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「まーごん」さんにオヌヌメされて、



「おとなの1ページ心理学」を買ってみたw

以前紹介した「漫画で分かる心療内科」の人が描いていて全く同じノリですw
そしてこの漫画、心理学がほとんど出てこないんですがががw
(良い意味で)ヒドイ話だwww


個人的に3巻の着ニオ・着ベロの話で腹筋崩壊でしたw



興味があったら是非読んでみて下さいな。

2011年8月28日(日)
クマケ
「QMAKET Orchestra」通りましたw

今回はシャロン本出すつもりです。
ぶっちゃけエロ本です。
頑張って描きますので宜しくお願いします!


他にどんなサークル様が出るのかなー、って見てみたら・・・マジかよ!?

QMA界のボスキャラ絵師ばかりじゃないか!?

私なんかが、この中に混じって参加していいワケ?
もう逃げ出したい気持ちでおっぱい・・・いや、いっぱいです。

2011年8月27日(土)
ラーメン
QMA問で、



「二郎」は、ラーメンでなく二郎という食べ物なのでラーメン店というのはおかしいと思うw





「二郎店」が正解・・・か?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

まぁ、いずれにしても私は勘弁だなぁ・・・。




ということで今週のラーメン行脚。但し地元w

セブン「それって行脚って言うのかしら?」

(´・∀・`)しらんがな。



「やまや食堂」

 

ちょっと前に紹介した「やまや食堂・本町店」の本店。
コシのある麺とあっさりスープが超うまいっす!

そして餃子!
こんなにニンニク臭い餃子は食べたこと無いですwww
ニンニク嫌いには100%オススメ出来ません←

今度はカレーラーメン食べてみたいなぁ。



「榎穏」(かのん)



ウチの職場の「ザ・変態 クワトロ係長」に教えていただきました。

ザ・変態さんに教えてもらったので、カルピスがぶっかけられたラーメンなのかなーと期待したのですが、出てきたのは普通のラーメンでした。残念。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

「やまや食堂」と同じく手打ちの佐野ラーメン系です。
コチラもあっさりスープで、とても美味しかったですよ。

ただ、麺が恐ろしく柔らかかったですw
もう少し硬い麺の方がいいですね。ま、これは好みの問題だと思いますが。




(;´Д`)最近ゴテゴテラーメンが食べられなくなったよ。歳かな。

2011年8月26日(金)
文系ゲーム
お宝鑑定団。





(;´Д`)・・・すーぱーフリーダム・・・?





そんなのいたっけ?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

箱にはストライクフリーダムって書いてあるやんw






今日こそ全国大会やってきたぉ。
5クレだけだけどな←

やっぱ全国大会は面白いなー。石もたくさん入るしー。
でも5クレだけかーwww

どうもガンダムが目につくと、そっちプレーしちゃうなー。
イカンイカンです。
次回の大会は頑張ります。
今回は、もうやっている時間無いと思いますので。

セブン「だったら尚更今日やるべきだったのでは・・・?」

いや!今日は文系しか出なかったからイヤだ!!

ワガママイウナヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アフーン

2011年8月25日(木)
久々のクイズ
見えるぞ!私にも見える!!



まーりゃん先輩のおぱんつがっ!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





やった、「にわとりさん」やったよ!!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




久しぶりにクイズやってきたよ。

(;´Д`)・・・最近プレーしてなかったからなぁ・・・



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「そのクイズゲームじゃないでしょう!」

いやはや、久しぶりに見かけたものでw
QMA知識で結構いけるものですねぇ。

ちなみに犬福の名前をセブンにしてやってみたのですが・・・



( ゜Д゜)


・・・四つん這いになればいいんですかね・・・?

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2011年8月24日(水)
手ぶら
今週のマガジンの「エデンの檻」。

 

常磐さぁぁぁん!
ナニくわえてるんスか!?






さすがクンニで有名な「エデンの檻」様だぜ!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ウチの職場には「クワトロ」係長と「スタンド・リバー」君の2人の変態がいます。
今日は「スタンド・リバー」君の話。

ス:「スタンド・リバー」君
ユ:ユーたん(私)


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

ユ「街とかに出掛ける時って何を持っていく?」

ス「財布と携帯ぐらいですね」

ユ「あ、自分も。荷物持ちたくないもんなぁ」

ス「そうっすよ!」

ユ「手ぶらが一番だよな!」

ス「手ぶら・・・」


←イメージ

(♯゜Д゜)その手ブラじゃねーよ!!

男がやっても嬉しくねーよ!!
というか仕事中に何やってんだよ!?





・・・という事がありました。ウチの職場は変態揃いなんだなぁ。

2011年8月23日(火)
コーヒー効果
「コーヒーを飲むとおっぱいが小さくなるという研究結果」というものがあるらしい。

 

シャロン様はコーヒーより紅茶なので大丈夫・・・か?
紅茶もカフェイン入っているハズですがががwww

2011年8月22日(月)
後発組は厳しい
この間、知り合いと飲みに行ったら、

 

「美少年」という部屋に通されました。

なんだか、BLな会合が行われそうだ!って想像した私は腐ってますか?




もう色々と腐ってます。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は結局ガンダムやりに。(QMAヤル気ねぇw

んで、ガンダムの方ですが、早くも壁にブチ当たっている感じ。
QMAで言えば、初代の賢窓スパってヤツでしょうか。

対戦しに行っても宝石クラスの相手とやらなくてはならず、勝負にならない状態。
どんなゲームでもそうですが、後発組はホント厳しいです・・・orz

(´・∀・`)ま、QMAはもっとも厳しいゲームだと思うけどな!

うむ、今度足利ラウワンあたりでシャッフル修行してくるかのぅ。



QMAの全国大会は休みになったらやろう←

2011年8月21日(日)
サザエさん
徳用「柿の種」を買ってきた。

 

・・・のはいいが、食べきる前にしけるだろうなぁ・・・。

つい安いからデカいの買ってきちゃうんですよねぇ。
ま、酒の肴にして少しずつ食べますかw

いざとなったら、鼻の穴につっこんで笑いでも取りますか!?(←ムリ!





個人的にはピーナッツは要らない派。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ





仕事上がりにゲセンに行くつもりでしたがムリでした←威張るな

仕事終了→帰宅寝る→夜中起きる→そのまま朝を迎える→また夕方眠くなる

最近、こんなパターンが続いていて。
この分だと明日も同じパターンになりそうです・・・。

いや!「この生活の歪み、この俺が断ち切る!!」(刹那・F・セイエイ)

ということで、明日こそは全国大会かガンダムやりに行こう!絶対!!




youtubeで、



なんとなく「サザエさんのOP」を見てました。

買い物しようと街まで出掛けたら♪
サイフを忘れて スーパーで万引き♪
みんなが睨んでルー お日様も睨んでルー♪
るーるる るるるー 笑ってごまかそう♪

私のところでは、こんな感じの替え歌でした。
多分地域差があるんだろうなぁ、と思っている私です。



そういえば、昔グンマーがOPの題材になった事があったなぁ。

2011年8月20日(土)
1周年でMMS祭
コナミスタイルで。





コナミスタイル1周年記念で約50%オフ!

MMSばっかりじゃねーか!イラネーよwww





MMSはデキが悪すぎ!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

アルター並のクォリティがあれば話は別なんですけどねぇ。




リンリン(元シーサイ)の隣にあったコンビニが、



「はなびやさん」に変わってた!

(;´Д`)花火なんて、そんなに需要あるんかいな?




いくつか花火買ってみた。
クリームソーダって何だ!?

手花火を10本まとめて火を付けてみたり、ヘリコプター花火を投げてみたり、ドラゴンを下向きに点火したりしようかと思いますw

(´・∀・`)楽しみだ!

ところで、この店・・・夏が終わったらどうなるんだろう・・・?




私用が一段落したので、明日は仕事上がりに全国大会でもやろうかのぅ。

2011年8月19日(金)
全国やりたいっす
連休も終わって今日から仕事です。

(;´Д`)やっぱり初日はダルいぜよ!?

やっぱり、1週間の連休なんてあっという間やね。

 

(♯゜Д゜)<いつまで夏休みなんだよ!?





コンマイ様は少なくとも28日まで休みのようです(嘘
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ということで、今日から全国大会かぁ。

本当は全国大会で石稼ぎゲームをやりたいところですが、今回はちょっとプレー出来なそうな感じ。

(・з・)ちぇー。




話は変わって。

この間、浜松町のジャンカレーとかいう店でカレーを食べまして。



←満貫カレー

満貫カレーとか役満カレーとか大三元カレーとか変な名前w

(;´Д`)ああ・・・ジャンカレーの「ジャン」って、麻雀の「雀」か・・・。

名前からカレーの中身が想像出来ないのが困りものw
私が注文した満貫カレーは辛くない普通のビーフカレーでした。

というか、その他のメニューは中辛以上だったので頼めなかった・・・
(↑辛いものダメ



味は悪くなかったですが、もう行くことはないでしょう(場所的に。

2011年8月18日(木)
カワイイ猫たち
ドン・キホーテで。

 

(;´Д`)高級なのに50円なの?





普通のより安いんですけど・・・。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

高級なんだか、そうでないんだか。




猫好きな私のオヌヌメ動画。



(*´д`*)あぁん!癒されるワ!!



猫好きな私のオヌヌメ動画2。



⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーッ



猫好きな私のオヌヌメ動画3。



(;´Д`)ええ!?お前は本当にヌコ様ですか!?



猫ってバカだなw
だからカワイイのw

2011年8月17日(水)
全然上達しませんががが
最近、この手の本がワタクシの手元に増えてます。

 

レイヤーって言っても、コスプレイヤーとは一切関係無いんだからね!





絵を描かない人には何のことやらサッパリだろうなぁ・・・。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




とあるゲセンで。



AnAnに紛れて、ラブプラスが混じっているのがウケたw

なんなんだ、この配列は?

凛子、AnAn、AnAn。

凛子、アンアン、アンアン。

凛子「アァン、あぁーん!」

ナンジャソリャヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アァーン





今日は、同級生の仲間と飲み会。

2次会で麻雀打ちましたが、全然点数計算が出来ないので大変ですw
符の計算ぐらいは出来ないとダメですねwww

おかげ様で5時間で半荘2回しか出来ませんでした・・・_| ̄|○

2011年8月16日(火)
あれ?
ウチの猫は、



エアコンの入った部屋から出ようとしない贅沢なヌコ様です。

(♯゜Д゜)<せめて、もっと猫らしく寝ろよ!





猫はエアコン嫌いって聞いたことあるんだけどな・・・。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「いおら」さん「メラミ」さん「ま☆る」さんと一緒にラウンドワンへ。
あと「メイル」さんと合流する予定ですが、まだ来てないみたいです。

とりあえず時間潰しにゲームでも。





AnAnが2人協力プレーが出来るようになってたよ!

(´・∀・`)面白そうだなぁ、試しにやってみようか!

・・・コレ、1人でやっても2人でやっても大して変わんないですけど・・・

この機能だったら、秋葉原レジャラン2号店にあった「ふたりめボタン」の方が余程協力っぽいなぁ、とか思ったり。



あとは、アクアパンツぁで対戦をちょこっとやってみたり。
初心者ゆえに駆け引きが全然わかってないので楽しみ方がよくワカランですw



「ま☆る」さんコミケ3日目のお土産頂きましたー!

 

これ、薄い本ちゃうで!

しかし、この申込書セットが1000円だって。
んでもって、サークル参加料が7500円だって。

(♯゜Д゜)<高過ぎだろ!?

正直ビビった。いやホントに。
サークル出すのって大変なんだぁ・・・。




と、今日はこんな感じで。

・・・あれ?「メイル」さんは・・・?

2011年8月15日(月)
フトモモを拝むゲーム
おおっ。

 

高崎方面にキノコ雲がwww





さては誰かパチで爆死したな・・・。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

携帯のカメラでも結構写るものですねぇ。




今日は「いおら」さんとガンダム。月曜日はガンダムデーになりそうです。

目標:3000コスト機体を練習せねば。
今のところの3000コスト機体候補。

・ダブルオークアンタ
・ダブルオーガンダム
・νガンダム



絶対ありえない3000コスト機体。

・マスターガンダム

試しにマスターやってみましたが・・・純粋格闘機はムリwww
とりあえずダンゴになっているところに石波天驚拳をぶっぱするぐらいです・・・




格闘といえば、



格ゲーのアクアパッツァやってみた。




「メラミ」さんもオヌヌメのタマ姉使ってみた!

(*´д`*)ふとももが・・・ふとももがたまんねぇ!


つーかタマ姉、投げキャラかよ!?

初心者に投げキャラはムリゲでした・・・_| ̄|○





話は変わって。
ゲセンから家に帰ると、ウチの犬が脱走したという。

 

詳しく聞いてみると、庭で放し飼いにしたら、たまたま通った救急車のサイレンに着いて行ってしまったらしい。

(♯゜Д゜)<それ脱走っていうのかよ!?

放し飼いにしてしまうウチの親にも困ったものです。
ま、なんだかんだで12時間後ぐらいに戻ってきたので一安心でしたが。

ウチの犬はおバカなので、もう戻ってこないかと思いましたw