★2011年8月上旬★                     ☆戻る☆


2011年8月14日(日)
翡翠さん
チョコボールの新商品を食べてみた!



・・・もっとウマい味を作ってくれないかな・・・





クリームソーダ味なんて、どんな客層をターゲットにしてるんだよw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

そしてエンゼルは一向に当たる気配が無し、っと。






翡翠魔神戦をやったのはいいけど、




見事16位かましてヤル気ゼロ!

(♯゜Д゜)芸能なんかワカランワー

ゲイNo!

2011年8月13日(土)
「ま☆る」さん、ありがとうございました!
そういえば、昨日「ま☆る」さんから頂いたんだっけ。



上流階級クッキーwww

(;´Д`)なんじゃそりゃー





どう見ても庶民クッキーやん!?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ちなみに車内に1日放置しちゃったんで食わない方がいいかな?カナ?




今日は、お尻から足のあたりの筋肉が痛くて痛くて。
コミケで歩き疲れたか?
あの程度で筋肉痛になっちゃうなんて歳を感じます。
2・3日目まで行ってたら死んじゃうかもしれないね、ワタクシ。



さて、実は昨日のコミケの後、知り合いとパセラに行ったんですよ。

(♯゜Д゜)だから疲れるんだろ、自分。

まぁ、それはいいとして。
パセラって、色々サービスがあってありがたいのですが・・・



ストッキングってなんだ?

(;´Д`)・・・どういう状況でストッキングを使うんだろう・・・

私が注文して、その場で頭から被っても問題無いのかな・・・?

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2011年8月12日(金)
コミケ、あちーぜコミケ。
今年も逆三角形が眩しいZE!



この角度から眺めていると、パースがすごく気になる今日この頃です.





焦点は何箇所あるんだ!?みたいな。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

パース初心者↑




「ま☆る」さんと一緒にコミケに行って来ました。

(♯゜Д゜)<クソ暑ぃ!!

館林とたいして変わらないよーw
館林が一番暑いというのはウソだったんだな(と思いたい←





戦利品。

ツインエンジェルの「しまパン」が売ってたので、
売り子の方に「パンツ下さい、パンツ!」って言ったら変な目で見られたw
こういう場じゃなかったら、ただの変態だよな←

            i"\ ))
            | 8  )
             _  ∩-''"
      __(_ ゚∀゚)彡  ぱんつ!ぱんつ!
   〃(\ ∞ ,⊂彡
     `ヽ)_ノ|   |
            し ⌒J


企業ブースに行ったら、足利のマスコットキャラグッズが売っていてビビったw

あと、QMA島でウロチョロしてたら、「チャリ」さんと遭遇しましたw
お疲れ様です!コミケでの遭遇率が異常に高すぎてウケました。





帰りは水上バスで。



時間があえば水上バスの方がゆったり帰れますねw
風流があって良かったです。





それにしても、暑さのせいなのかな?

すげぇ疲れたw

少し体力を鍛えておいたほうがいいのかしらん?

2011年8月11日(木)
やっぱ夏は氷だね
QMA[サントラが届いたー!



相変わらず裏ジャケットは(イイ意味で)ヒドイ内容だw

ユウきゅんのサービスカットは要らないってーのw





おまけのシールはどう使えばいいのか全然ワカラナイw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日も暑い!

 

そういう時はミニストップのハロハロ!

パチパチグレープ味というのを食べてみた。

(;゜Д゜)ホントにパチパチ音がするよー!?

昔、お菓子で「わたパチ」ってあったと思うけど、アレのパチパチ成分が入っていると思われ。
スゲェ懐かしい感じがしたよ。

・・・でもラムネ味の方が好みだなーwww



同じくミニストップで。

 

まだイカ娘商品が売ってたw

コレの存在感が凄いですけどw
陳列されている商品の中で一番最初に目につきますね、コレw

まだ中身見てないからワカラナイですが、よっちゃんイカ・・・でしょ、コレ?

(♯゜Д゜)200円は高いわーw

2011年8月10日(水)
差し入れ
暑いっすね・・・
ウチの庭でもセミがうるせーくらい鳴いていて、夏真っ盛りって感じですね。



群馬が誇る館林も38℃をマークして、なんというかやってらんねって感じw





ホント、この暑さはカンベンっすよ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




そんな事を察したのか、仕事中に職場からジュースの差し入れがありました。

(´・∀・`)気が利くジャン!!

 

差し入れがカルピスだったので、ちょっとウケてしまったw

ウチの会社はブッカケ推進派か!?




 

もしかして、こんな事になるのか!?
職場でモテモテか!?


ソンナワケネーダロヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ヤッパリ?

こんな事したらセクハラで訴えられるかな・・・。

2011年8月9日(火)
なんだ、このヤル気勢!?
2011/8/12〜14 翡翠魔神討伐。



(;´Д`)・・・どうした!?何があった!?コンマイ!?





昨今のコンマイのヤル気がスゴいっすwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

もっと早くヤル気を出して欲しかった(Zのキャラ削減問題とか、な




最近、埼玉のゲセンとか行く途中で、旨いラーメン屋が無いか物色しています。







(;´Д`)・・・むぅ・・・

なかなか大当たりって引けないですね。
意外と醤油味は当たりが少ないのかもしれません。

とんこつ醤油とかなら結構当たりもありそうなんですけどねぇ。
あっさり醤油となるとなかなかヒットしないです。



そういえば昔、バラエティ番組で「まずいラーメン対決」みたいのやってたなw
そんなに不味いラーメンって出会ったことないけど、少し試してみたいですねw

2011年8月8日(月)
ガンダムEXVS対戦
ヤマアラシの事を英語で、



ポーキュパインっていうらしい。

(´・ω・`)ボン!

(´・∀・`)キュッ!

(*´д`*)ボン!

↑みたいで、いい響きだな!!



ちなみにシャロン様は、

(´・ω・`)ツルン!

(´・∀・`)ペターン!

(*´д`*)ピッタンコ!!

↑みたいな感じなんだけどな!!

ナンジャソラヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ペターン





ポーキュパインって最初に言い出したヤツはスゲェわ!!
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は「いおら」さんガンダムEXVSをやりに。

対戦メインで30クレぐらい。
30クレって言っても、すぐ負けちゃうから3時間もかからなかったよ><。



とにかく、私、反省点多すぎ。

・後衛なのはいいけど、後ろに下がりすぎか?

主にルナザク使ったけど、相方が格闘もらっているときにカットに行けない><
後衛の意味無し←

2000機体は、3000機体をフォロー出来る位置取りが出来ないとダメやね。


・かといって、前衛に出れる機体(3000コスト)が使えない。

OOとかもやってみたけど、射撃とかコンボが全然分からないw
でも、いつも使っているνはもっとダメだった←←←


・ブーストの使い方が下手やね。

いつもオバヒやらかして射撃刺されちゃうんですよね。
オバヒやらかしても、建物の影に隠れる等の工夫が必要だなー。
やっぱ、20フレームと40フレームの差はデカい。


とりあえずは、その辺を意識して練習したいところですね。





さ、あと2日仕事行けば連休じゃー。それまで頑張ろう。

コミケは今のところ初日だけ行く予定でつー。
コスプレは当然やりませんw

2011年8月7日(日)
安いんだか高いんだか。
トップバリュー(イオンブランド)の、

 

「ストロングチューハイ」がお気に入りだ!!

(´・∀・`)安くてウマイ!!

500mlで126円はお買い得や!(しかもストロング♪





平日はコレ1本で十分酔える!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

トップバリューは安くていいものが多いね!(パチもんが多いけどw




そういえば、この間セゾンに行った時に、

 

トーストサンド(1個200円)を食ってきたw




なんかね、こういうところで食べるトーストは異常に旨いの!
なんでだろうねw

普通に考えれば、スーパーで食パン買ってきて家でトーストすれば、1/4くらいの価格で済むんですけどね。

ま、こんなの滅多に食べないし、多少高くてもいいかw

(´・∀・`)チューハイみたく毎日飲むんなら別だけどな←

2011年8月6日(土)
Be together wow wow 〜♪
あー!?
今日は足利花火大会だったー!!


すっかり忘れてた・・・_| ̄|○



しかたないから、君たちの花びらでも想像しながら寝よう・・・

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





というか今日仕事だよ!?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

むむむ、想像以上に輪番休日がうっとしいなぁ。




群馬の健大高崎が甲子園初戦で勝ったみたい。

(´・∀・`)今年は桐一じゃなかったのか。知らんかったわいw



校歌が斬新すぐるwww

Be together 〜♪
Wow wow 〜♪

(;´Д`)すげぇ歌詞だなぁ・・・

2011年8月5日(金)
『13.16点』
紅玉魔神討伐やってきたぉ。





ぎゃあー!
す、すまん、みんな!!


(;´・∀・`)・・・13点・・・





もうやらねーよ!!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

誰か仇取ってきてください←




「いおら」さん「メラミ」さんと一緒にガンダムEXVSを。

(;´Д`)いやー、今日もゲセン巡ったぜよ!

全然空いてないんだもんなーw


@足利ラウンドワン(栃木)
    ↓
Aセゾン(群馬)
    ↓
B伊勢崎ゲームワールド(群馬)
    ↓
C上里ラウンドワン(埼玉)
    ↓
D鴻巣ラウンドワン(埼玉)

どこ行っても大人気ゲームで困るぜよ!?


最近はケルディムガンダムを使っています。
昔はダメ機体かなーって思っていたんですが、結構面白いかも。
でもストレス溜まる機体でもあります。(メインを気軽にぶっ放せないから)

あとはダブルオーも使ってみたり。
今まで食わず嫌いだったけど、結構行けるかも。
生OOの時にどれだけ頑張れるかにかかっている機体やね。





話は変わりますが、

 

セゾンに50円コーヒー自販機がありまして。

(´・∀・`)ありがたや〜♪

こういうの、イイネ!
私、コーヒージャンキーなので、とてもありがたいです!!

2011年8月4日(木)
マジシャン
不味いで話題の・・・

 

生茶 The Sparkling を飲んでみた。

(;´Д`)あ、ホント不味いわ、コレ・・・





お茶の炭酸という発想が間違っている!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

そして「ゆずの香り」がコレマタ合わないw




熊谷マジシャンにQMA[が入ったらしいので、今日はマジシャンで。





(;´Д`)えー・・・1台ってオカシクね!?

さすがにコンマイ公式大会の候補店舗には入ってなかった(そりゃそうだw

2011年8月3日(水)
今日はロボの気分だ








2011年8月2日(火)
今日は
パンツ(8=パン、2=ツー)の日みたい。


だから今日はパンツを見て過ごすぉ。









さすがパンツ!
何時間見ても飽きないね!!


ウソツケヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)パツーン

2011年8月1日(月)
多分やらんがw
ミニストップコラボ企画。



バカテス×ミニストップ。

コスプレしてミニストップに買い物に行きたくなったw





多分、こういう時なら世間様も許してくれると思う。それが例え群馬でもw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

衣装も1万あれば買えるし、やってみてもいいかもね。




ここ1週間、実に過しやすい気温ですね。
6〜7月は、ものすごく暑かったのに・・・。
もしかして、3月の大地震で地球の地軸がズレたんじゃないか、ってオモタ。

(´・∀・`)ま、いつも冷房の効いたゲーセンにいるから関係ないんだけどな←

ちっとは節電に協力しろぃ、自分w




そういえば、職場で「ポテトチップスは何味が好き?」って話になりまして。
先輩は「関西だししょうゆが一番や!」って言ってた。

 

くそぅ!
そんな事言うから、食いたくなって買っちゃったじゃないか!?

ちなみに「カルビー」のポテトチップスは、どんな種類があるのか調べてみた。



へぇ、結構あるんですね。

(´・∀・`)大半が「しお」味か「しょうゆ」味だけどな。

個人的には味の濃ゆ〜い「コンソメワロスパンチ」かな。
最後は味が濃くて飽きるんだけどねw



そういえば、ポテトチップスを砕いてゴハンにかけて食べるとウマいんですよ!
リトルグルメってヤツですよ!
オーマイコーンブ!!どぱぱ!!

って、先輩に言ったら、「そんなものは知らん」って言われた。

( ゜Д゜)