★2011年10月下旬★                     ☆戻る☆


2011年10月31日(月)
残飯弁当
QMA問。



ああ、知ってる知ってる。
セクハラしちゃう作家倶楽部の事ですよね。

(´・∀・`)パコパコ!





欲求不満なんじゃなかろか、私。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

(´・∀・`)スコスコ!




もういっちょQMA問。



群馬・高崎名物の「だるまべんとう」ってコレだろう↓



どう見ても残飯です。
申し訳ありませんでした。

2011年10月30日(日)
発禁賢者!
QMA問。



それは多分違う病気だと思うな!





「さ○ぜろ」さんとか「い○ら」さんとか、ネ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ま、この問題の正解は「ブルセラ病」らしいですけどネ(本当




今日は上尾方面全国大会を軽く44クレ



なんとか白金賢者になれました。

(;´Д`)ふぃー・・・なんとか白金まで持ってこれた・・・

これでやっと折り返し地点というのがスゴイよね、このゲームw
なんというマゾ仕様www




今日はモアイ上尾でやってたんですが、



QMAってたら、店員さんが何か持ってきました。
ワンドリンクサービスみたいです。

(´・∀・`)モアイは気前がいいなぁ!

これで鉄拳が動物園じゃなければ良い店だと思うんだけどなw

(´・∀・`)惜しい!





☆QMAお便り☆

・「ELFINA」さん

>「カルピス」

カルピス呼びかけ、ありがとうございまーす(´・∀・`)ノシ
冷静に考えてみるとカルピス呼びかけってスゴイですよね、色んな意味でw
そして「ぶっかけー」ってお返しするんだから完全に変態ですね、私www

そういうワケで・・・ブッカケー( ゚∀゚)っ□=∵


・「さなみ」さん

>「セブンロリコン」
>「ブッカケラメェェ」
>「おうごんすいっっ」
>「ヘンタイハフミカ」
>「せぶんおつかれっ」


沢山の変態呼びかけ、ありがとうございましたwww
先に言っておきますが、私はロリコンじゃないですよ←
幼女の黄金水なんか全然欲しくないんだからネ!!

 >「ヘンタイハフミカ」

これには激しく同意ですwww


・「Tおか100」さん

>「ロリコンギャハハ」

いやいや!
ですからロリコンじゃないですよ!!
ホントだってば←


・「タバコレオン」さん

>「かるぴすぶっかけ」

(´・∀・`)ぶっかけ返しー!

最近、ぶっかけやってませんがががw
だって真人間ですから(キリッ

・・・すみません、そろそろカルピスぶっかけがやりたくなってきましたw


・「コスモスX2」さん

>「カルピス」

コチラでもカルピス1丁頂きましたヽ(*´д`*)ノ
皆様、サンクスでーす!!

今度ぶっかけ祭り開催しましょうwww



沢山の変態呼びかけ、
ありがとうございました(*´д`*)ノシ


2011年10月29日(土)
今作も絶望した
セブンティーン・アイス



ラムレーズンが絶品だ!

(´・∀・`)めちゃウマいで!

ただ、酒が苦手な人はダメかも。
ラムの味が結構強いので。




ラムって酒の事だよ。子羊じゃないよ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ





今日も全国大会を軽く36クレほど。

黄金賢者拾段まで来ました。



相変わらず、その後の昇段に必要な石は4000個なのね。
毎シリーズ思うけど、絶望するなーw

(♯゜Д゜)<絶望した!

みんな、スゲェよね。
よく宝石まで持っていけるなーって思っちゃうw





☆QMAおたより☆

・「ゆーり」さん

>「っかるぴす」

カルピス、ありがとうございます!
早速お返しの・・・ブッカケー( ゚∀゚)っ□=∵
他にやる事ないんですかね、自分w

またマッチングしましたら宜しくお願いしますネヽ(*´д`*)ノ

2011年10月28日(金)
住所は太陽系から書くワケねーだろ
私の愛用ドリンク。

 

行き着けのゲーセンで100円で買えるオロナミンC味w
お・と・く・!

缶の裏には、



かなり謎の「爽快!ビタミンチェック」なるものがあって、内容見たら不覚にもウケてしまったw

(♯゜Д゜)<地図は原寸大に限る!!





ビッグりしたー、もう。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




何気なく見た「止まれ」の標識に、

 

「自転車も止まれ」って書いてあって、時代の流れだなーって思いました。
ちょっとビッグりしたーw

自転車も免許制になったりするのかねぇ?
じゃあ三輪車はどうなるのかねぇ?

そんな事を考えている自分って、ヒマ人だなーって思う←




今日は職場の飲み会。

2次会で気持ち悪くなってリバース。3次会で更にリバース大噴火!

(;´Д`)いやぁ、ビッグりしたー

飲み会でのカロリー摂取量は0だな←
少し加減すればいいのにね、自分w




今日のニュース。

「ゴーヤを肛門に入れ楽しんでいた男(63)、取り出せなくなり手術を受ける」

ビッグりしたーw
おバカさんなのねw

2011年10月27日(木)
レトロゲー話
カスタマイズ画面で、いつも思う事なのだが・・・



こういう方向だけじゃなく、




こういう方向にも回転出来るようにしてほすぃ!

( ゜Д゜)<してほすぃ!!

そしたらシャロン様のおぱんつを・・・ハァハァ

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





おぱんつをー!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

次回作では期待age。




今日は「いおら」さんと全国大会をやりに。

とりあえず、賢者昇格おめでとうございます!
せっかくだし、このまま宝石までやっちゃいなYO!

私の方は全く良いところが無かったです・・・_| ̄|○トホー



帰りの車で、レトロゲームな話を。

「今、最初のスーパーマリオやってるんすよ」

『おー、懐かしいですね』

「8ー3とか結構難しいですよ」

『ハンマーブロスを地面に配置するのは反則ですよねw』

「8−4のクッパもすげーハンマー投げてきて。なんというハンマーゲーw」

『難しいといえばマリオ2も凶悪難易度ですよ』

「そう聞きますよねーw」

『スーパージャンプ台とか風とか、マジ鬼畜ゲーwww』

「マリオ3のワールド7も悲惨ですよ」

『いつもワープで飛んじゃうけど、やると難しいよね』

「ブラックパックンが最悪です」


『アレ、マジねーわw』



そして話はドラクエVに。

「スーファミ版は盗賊が強いですよね」

『そうみたいですね。最終的に盗賊になると強いみたいです』

「でも、自分は戦士・勇者・僧侶・魔法使いでしたね」

『自分は間違えて最初に盗賊入れちゃった・・・勇者・盗賊・僧侶・魔法使い。
 んで、僧侶→賢者、魔法使い→武道家で。
 武道家のセルフバイキルトが結構強いですよw』

「バイキルト重要ですよね。個人的にはメラゾーマも強いですよ」

『メラゾーマもいいかも、ですね』

「今度、ピラミッドで黄金のツメ脱出タイムアタックしましょうよ」

『デスルーラありですか?』

「さぁ?」




そんな話をしてたら、結構盛り上がっちゃったよwww
皆様のパーティは何でしたか?

私は最終的に勇者・盗賊・武道家・賢者でした。
盗賊は賢者の石専門でしたw

(;゜Д゜)<盗賊の意味ねぇー

2011年10月26日(水)
200円3クレ
全国大会で、

 

同じチームのシャロン様が全員デフォ制服だったので嬉しくなっちゃいましたよ!

(´・∀・`)癒されるわー

最近、デフォ制服の人いないもんなー。





カスタマイズしない派!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

やっぱ、デフォ服が一番だなぁ!




今日は100円1クレの店でQMAやるかーと思っていたところ、



そのゲセンに行ってみたら200円3クレになった。

(´・∀・`)嬉しいハプニングやね!

100円1クレを覚悟してたから、凄く得した感じだよ。
15クレやったから500円得だー。
おとくきのこだー。

私って単純な性格ですよね←

(´・∀・`)ま、休みの日は埼玉に行って100円2クレでやってるけどな←



明日も行っちゃおうかしら。

2011年10月25日(火)
ラーメン食べたい
QMA問で、



人口ピラミッドに星型なんかあるわけないじゃん!

・・・って思って調べたら、本当にあるのね・・・_| ̄|○





いつものコンマイ問かと思ったよ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今月食べたラーメン。





ウチの近所の「やまや分店」

んもう!
「やまや」は、どの店もウマいから困る!(別に困りませんw

手打ちなのにストレート麺なのが珍しいなぁ、と。




今度は佐野で、





「しろ」とかいう店。

ギョウザが異常にデカい。
メニューに、「3個入れ」・「5個入り」ってワザワザ書いてあったらオカシイと思ったんだよ!
大きいギョウザって食いにくいんだよねw

こっちの店は余りオススメしません。




あー、くそ。
こんな日記書いてたらラーメンが食いたくなってくるから困る!(別に困りませんw

2011年10月24日(月)
くさってる


一瞬、「しっぽり」に見えた。





私の目、腐ってるな。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ニュース!

『【速報】横浜ベイスターズの新球団名が横浜モバゲーベイスターズに決定』

一瞬、「ゲイスターズ」に見えた。

\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ      
   //    /     ヾ_、=ニ゙

腐ってる・・・腐ってるよ、私の目。





今日は家でwikiを眺めていたら、いつの間にかガンダムコーナーに突入し、気が付いたら2時間が経過してた。

(;´Д`)・・・私の2時間・・・

人生に無駄な事は無い!・・・と信じたい・・・

(;´Д`)・・・私の2時間・・・

2011年10月23日(日)
ロケテ
秋葉原で、





アイマストラック見たよ!!

(;´Д`)・・・というかアイマス2って、まだ発売してなかったのね←





とっくに発売しているものだと思っていたwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




アキバということで、

 

ロケテ行ってきたよ!

(´・∀・`)あ、次回はQMA\って名前じゃないんだね。


 

次回作、どうしても気になる点があったものでw
気になる点とは「QWERTY配置によるローマ字入力」です。

理系キーボードを武器としてる身としてはとても気になるのであります。
最初のネーム入力の時点でローマ字入力が出来たので試し打ち。

よーし、じゃあ打つぞ・・・S・E・V・E・Nっと。

『セヴェン』

Σ(´д`;)

そ、そっか・・・ローマ字か!・・・これは意外とやっかいだぞ←



んで、実際理タイでやってみたんですが・・・ありゃ無いな

例えば、理エフェで「脳下垂体」って入れるとしますよね。
今までなら「の・う・か・す・い・た・い」で7回打てば良かったんですが、ローマ字入力だと「N・O・U・K・A・S・U・I・T・A・I」って11回も打たなければならんワケですよ。

タイ使いやエフェ使いにとっては死活問題かと思います。

ローマ字入力の場合は数本の指で操作出来る人じゃないと不向きかな、って思いました。

まぁ、製品版ではどうなっているか分かりませんけどねw



以上、ロケテの感想でした。




あ、あともう1個だけ。

ロケテver.は協力プレーの台数を制限しろよな、くそコンマイが!
順番が全然回ってこねーんだよ!!

以上、ロケテの文句でしたw





ロケテでトナメ1回やったあとは、別の店に行って「QMA[」の全国大会を。
今は「[」の石稼ぎの方が重要です。

今日も軽く40クレ。

(;´Д`)・・・軽くねーよ・・・

まだまだ宝石には遠いですね。来週も頑張るつもりです。

(´・∀・`)今大会で白金まで上げたいなぁ(希望

2011年10月22日(土)
全国大会
QMA問。



こんなの常識のギャラガさんですよ!




(;゜Д゜)え!?ギャラガってこんなに正解率低いの!?





マジで世代の違いを感じた・・・。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

今の若者は知らんのか・・・さびしい。




軽く全国大会40クレ。



(;´Д`)自分はヤル時とヤラない時の差が激しいなぁ。

しかも40クレやってもプラメ2枚しか取れないとか・・・どうなってるの?

明日も少しだけ全国大会やってこよう。
このままじゃ宝石になれんワ←




☆QMAお便り☆

・「まゆたん」さん

>「かるぴすぶっかけ」

(´・∀・`)まゆたんドヘンタイw

ぶっかけサンクスです!
最近ぶっかけ御無沙汰ですね、私←
榛ヌポ接続でしたが、私の知り合いの方でしょうかw

ぶっかけ呼びかけ、
ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ


2011年10月21日(金)
ゆとり効果?
「6+5×3=33」と答える就活生続出 学力低下ひどく、採用担当者不安」

マジで!?

・・・と思いましたが、私もQMA理系4択の四則演算の問題でよく間違えるのでなんとも言えない←

(;´Д`)・・・あれ20秒でやるの、すげぇパニクるんだけど。





私もゆとりか?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




PS3ガンダムEXVSが出るらしい。



すげぇほすぃ。

パッケージを良く見ると、ザクレロ、アプラサス、クインマンサ、ラフレシア、サイコmk-U、デストローイが見えるなぁ。追加ボスか?

(;´Д`)けど、これから年末にかけて出費が出るからなぁ・・・

これ買うには、まずPS3を買うところから始めないといけないんだなぁw

(;´Д`)今更PS3か・・・


しばし保留。




明日は全国大会でもやってこよう。宣言しないとやらんからね、私は←

2011年10月20日(木)
セリオス
最近、セリオスを描くのがマイブーム。

 

私の中でセリオスは、誰かさんのせいでホモという認識しかありません。
こりゃ、次回はホモ本あるで!(←ありません

2011年10月19日(水)
最近
最近、仕事が終わると眠くなってしまいます。

(;´Д`)おかしい。数ヶ月前は平気だったのに・・・。

今日も絵を描いてたら、いつのまにかペンタブの上でペン握り締めて寝てたよ。

(;´Д`)おかしい。数ヶ月前は平気だったのに・・・。

体力というか、モチベの問題のような気がするなぁ。





次の目標を探さないとなぁ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「QMA\」のロケテが開始されたようで。

(´・∀・`)もうそんな時期かぁ。

今度の休みにでも行ってこようかな、と思いつつも、そんな事しているより全国大会で石を稼ぐべきなんじゃないか、と思っている私です。

(;´Д`)QMAシリーズのロケテは特典が少なすぎるんだもんなぁ。

BBHやQMAVの時みたいにロケテ専用カードとか販売されれば行くんだけど。

うーん、どうしようか。(←多分行かないパターンw




最近、ジュービートをちょこっとやってたり。



コネクトの黄色がなんとかクリアできるレベルです。
基本的にメンテ時間の暇つぶしにやっているような感じなので、カードを通してませんw

(´・∀・`)データ作ると頑張っちゃいそうだしね。

譜面を暗記しないモグラ叩き状態が楽しいので、譜面を覚えない程度にやろうかなって思ってます。

セブン「・・・つまり・・・どのくらいやるの?」

(´・∀・`)つまり気が向いたら。

まぁ、その程度。

2011年10月18日(火)
AKB
「AKBがアニメ化」

マガジンの「AKB49」がアニメ化!!・・・では無いようだ。
声もAKBにやらせるみたいだけど・・・。

このアニメ、ターゲットがどこの層なのか全然ワカランwww
ガチのAKBファンが見るとは思えんし、アニメ好きは声優枠をAKBに潰されるから見るとは思えんし。

そうか!
ロボットが登場してAKBゼ○グラシアというアニメになるんだな!?





(                ∵                )

↑前○敦子

2011年10月17日(月)
代休
どこぞの居酒屋の手書き看板に、

 

なぜかドラえ○んっぽい絵が描いてあった。

(;´Д`)・・・なにこれ・・・今日のオススメ・・・?





静香ちゃんが抜作ちっくでエエのう!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

どうでもいいけど、客に見つかる前に消しておけよw




土日が仕事だったので、今日は代休でお休みです。


午前中はウェアハウス三橋へ。



(´・∀・`)おお!おしぼりが復活してるよ!

ありがたやありがたやー。
やっぱ、おしぼりが無くちゃ、ウェアハウスじゃないですよね。

ココではQMAとガンダムを。



午後は群馬に戻って、モスバーガーでジャンプタイム。





もしかして、モスバーガーって初めて食べたかも?
個人的にはライスバーガーの方がいいなぁ、とか思ったり。

唐突ですがマック派?モス派?って聞かれたらどうする?
味や値段にはそれぞれ特徴があるので一概には言えませんが、店の雰囲気的には断然モスだなーって思います。



夜は「いおら」さんを誘ってガンダムを。

ふんす!
うわあああああああああ!\(^o^)/
極限の絶望をくれてやる…(キリッ
だっておwwwww


うん、聞こえなくは無いかなw
でも「ふんす!」って言ったら、普通「けいおん!」の方だよね。

最近は2500コストを好んで使ってます。




そんな感じの平日休みですた。

2011年10月16日(日)
BBH
今更感満載ですが新しいBBHのサブタイトルが、





しねスターになっててワロタ。





コンマイが本気を出してきたwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

本気を出して、このゲームを終わらせる気やでw




ハイ、今日もお仕事でした。
でも「しねスター」のおかげで退屈せずに乗り切ることが出来たよ←イミフ

それにしても「しねスター」ですが、全然客が付いてないのな。
ホントに終わっちゃうかもな、このゲーム(´・ω・`)





☆おしらせ☆

12/18に未開の地「グンマー」でコスクリスマス会をやりたいと思います。
参加出来そうな方は是非お越し下さい!
場所が場所なんでムリはしないで下さいね。
ヨロシクお願いしまーす(´・∀・`)ノシ