★2011年10月上旬★                     ☆戻る☆


2011年10月15日(土)
仕事上がりにゲセンに行こうと思ったけどダメでした←
クワトロ係長、昼飯ごっちゃんです。
             ,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',   おじちゃんたち
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l   どうしてはたらかないの?
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
          |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
        `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
           ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ

(♯゜Д゜)<働いてきたよ!
(♯゜Д゜)<あと、「おじちゃん」じゃなくて「おにいさん」な!!

2011年10月14日(金)
ぱふサンド
今日は「はなの金曜日」だー!



(゜Д゜)ァ?

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  に言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



ハなの金曜日。

明日、明後日は休日出勤です!
だから早く寝て、明日に備えます!!


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/





残業とか休出の時って、ムダにテンション上がっちゃったりしません?
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

アハハーちくしょー!こうなったらドコまでもイッたるでー!みたいな。




職場で。



これを見て、「ぱふぱふサンド」って喜んでいた人がいた。

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

ぱふぱふサンド。


グーグル先生で検索してみると・・・



なんだか、自分が言い出したみたいじゃないか←



ところで、「ぱふぱふ」ってそんなに一般的な単語・・・なのか?

2011年10月13日(木)
瑠璃魔神予告
 

2週連続魔神戦ですかー。
コンマイさんは気合が入ってますねw

で、今週末は瑠璃魔神討伐ですかー。

( ´Д⊂文系なんてやんねーよ!





文系嫌い。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

次回の理系魔神はガンガルでー!




今週の土日は休日出勤が決まりました。

(´・∀・`)あーちくしょー。瑠璃魔神討伐やりたかったなー

ウッサイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)チクショー

久しぶりの休日出勤ですが、いつも定時にあがらせてもらっているし、たまには会社に貢献してやらなければなーって思うわけです。

こんな私でも、少しは愛社精神があるわけなんですよー。
そんなことはないでしょうが、コレで会社の経営が傾いても困りますしネ←

(´・∀・`)あーちくしょー。瑠璃魔神討伐やりたかったなー

ウッサイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)チクショー




瑠璃といえば、

    

私は「ホシノ・ルリ」を連想してしまったのですが、まず「けよりな」とかが出てこない時点でオッサンだなー、自分。って思うワケですよ。

ホシノ・ルリ魔神だったら、よろこんでやるのになー。

(´・∀・`)あーちくしょー。ルリ魔神討伐やりたかったなー

ウッサイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)チクショー



やっぱ、ルリちゃんはTV版がサイコーだと思うワケよ。

2011年10月12日(水)
バ・ナ・ナ
この間、プッチンプリンを買ったらスプーンが付いてこなかった・・・。

 

仕方ないからストローで飲んだよ!

(´・ω・`)あ、結構美味・・・





カラメルソースが好きなタイミングで食べられてグッドだぜぃ。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

オススメはしないけど、なw




プッチンプリンと言えば、



「プッチンプリン・バナナ」が発売されてて思わず買っちゃいました。

(;´Д`)そんなバナナ





成分にバナナが入っていないのはお約束。

(;´Д`)そんなバナナ

味の方は、下の方が(ソースの部分が)バナナ。

・・・



やっぱり、プッチンプリンは普通のが一番だよなー。

(;´Д`)そんなバナナ

2011年10月11日(火)
風邪引きました。
昨日からとっても喉が痛いです。
頭も少々痛いです。
でも体温は37.4℃しかなかったので仕事に行ってきました。

(´・∀・`)職場に風邪の菌を撒き散らして来てやったぜ!





明日あたり、学級閉鎖・・・ではなく職場閉鎖になってるといいなぁ。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




コンビニでプロ野球チップスが売ってたので、つい購入しちゃった。



肝心のポテチの量がメチャ少ないのに100円もかかった。

(♯゜Д゜)選手カードいらねーからポテチ増やせよ!

(7゜Д゜)だったら普通のポテチ買えよ!






ダルビッシュありと横浜の全然知らん選手。

(´・∀・`)・・・

(♯゜Д゜)やっぱりポテチ返せー!

(7゜Д゜)だったら普通のポテチ買えよ!

2011年10月10日(月)
群馬?栃木?
某店のバッティングがお得になりました!



やったね、5000円分のカードを買うと2回もお得になるんだ!!

(♯゜Д゜)5000円分もやんねーよ!





この間、別の店で2回バッティングやっただけで体がガコガコになりました。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

運動不足やね。




QMA問で。



そんなの知らねーよ!?
どこのグンマーの話だよ!




ま、私、群馬の足利所属だから仕方ないネ!

セブン「足利は栃木ですワよ」

2011年10月9日(日)
「ノリリン」さん迎撃
少し前に「聖闘士星矢」のパチンコが出たみたいで。

 

この事を職場の後輩に話したら、こんな事言うの。

後輩「聖闘士星矢?聖☆おにいさんなら知ってますけど」

( ゜Д゜)・・・聖闘士星矢を知らんとな・・・?





時代は変わったなぁ・・・。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ということで今日は、その聖闘士星矢のパチンコが大好きという「阪神」さん「ノリリン」さんと遊んできました。

(´・∀・`)よ!お久しぶり!!

やや遅れて「メラミ」さんも合流。

(´・∀・`)よ!昨日ぶり!!



しばらく「阪神」さんと会わない間に、すっかり彼はテンガ好きに変貌してました。

阪神さん「俺は風俗に数万円出すくらいなら、数万円分のテンガを楽しむ」

↑って言い放ったくらい。

( ´Д⊂すっかり大人になっちゃって・・・この変態がw



4人集まったところで、まずはアピナへ。

ベースボールヒーローズ目的のようです。
私以外の3人は野球大好きっ子なので困るわーw

店内対戦で3人に野球投げられたら、ペガサス流星拳かますわー。

QMAが空いてなかったのでAnAnの4人対戦してみました。
そして「ノリリン」さんTUEEEEでブッチギリでしたw
AnAnはQMAと違って、ボタンを押せないと答えさせてすらもらえないという過酷なゲームだと再認識w



お腹が減ったのでラーメン桐生へ。



(♯゜Д゜)いつもながらデカいんじゃー!

・・・と思いましたが、無事完食できました。

(´・∀・`)我ながら珍しい!

塩ラーメンというアッサリ味のおかげでしょうか。
箸が止まることがなかったことが勝因だったとお思います。



お腹が膨れたところで足利ラウンドワンへ。



今度こそQMAの店内対戦
理キーHARDを選んで俺TUEEEEしてましたwww

(;´Д`)・・・野球3セットが無くて良かった・・・


途中、琥珀魔神戦に挑んで、



1回琥珀魔神まで到着。

(´・∀・`)ま、予選途中で回線が落ちたんだけど、な←



そして当然の如く勝てるワケ無く・・・

(♯゜Д゜)もうやんねーよ!





そんなこんなで、あっという間にラウワン閉店時間。

(´・∀・`)あっという間やなー!

3人ともお疲れ様でしたー!
「ノリリン」さん、今度はそっちに遊び行くでー!
その時はヨロシクですーヽ(*´д`*)ノ

2011年10月8日(土)
琥珀魔神
「琥珀魔神討伐」やってきたよー!



(♯゜Д゜)<もうやんねーよ!

セブン「はやっ!?」





○×で5問全部外して、12点というブッチギリの予選落ちをやらかしました←
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は久々に「U澤」さん、「メラミ」さん、「ま☆る」さんと飲み会。
最近まで輪番休日のおかげで全然飲み会出来なかったからなぁ・・・。

んで、2次会はボウリングへ。ボウリングも超久々。



私は「ルパン」の名前で。
途中までふざけてプレーしたにも関わらず、自分としてはまぁまぁな成績←
どんだけレベル低いんだ、私w



家に帰ってきて肘が痛いなーって思ってたら、肘を擦り剥いた模様。

(;´Д`)あ・・・ボウリングの時、スライディングしたからなー

セブン「ボウリングでスライディング・・・?」

(´・∀・`)え?普通するよね?スライディングキックしてボールを転がすの。

セブン「やらねーよ」

(´・∀・`)え?マジで?

セブン「・・・ヨッパライとはボウリングしたくないですワね・・・」

2011年10月7日(金)
いつも通りの有害サイトのお時間です。
クマケの時に「にわとり」さんから頂いた「黄金水」

 

せっかくなので、美味しく頂きましょう!




 

こんな感じの絵を描いて・・・





(゚д゚)プリントアウツ!

切り抜き切り抜きー♪
次は栓に穴を開けてー♪



 

こんな感じ!



上から見るとこんな感じ!


よぉし!では行ってみよう!!







 

ゴホウビキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!




 

シャロン様!
私めにもゴホウビを!



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「この・・・変態がっ!!」

2011年10月6日(木)
利根川
オーパーツ特集。

 

コンビニで売ってたので、つい買ってしまったw
古代核戦争説とか、ものすごく面白いと思います。

でも、核戦争が出来るほどの技術があるハズなのに、美術関係の技術は無かったのか?と疑いたくなるwww





所詮はオカルトwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

作り話よ。ま、作り話だから面白いんですけどね。




早起きしたので、



利根川に行って朝焼けを拝んで来ました。

(;´Д`)この看板、昔は「TONEGAWA RIVER」って書いてあったんだけどなぁ。




18mm、F3.5、1/640秒、ISO800、露出+2/3

(´・∀・`)キレーだな・・・

心が笑われる・・・じゃなくて、洗われるようですね。
それにしても何でIS0800で撮ってるの?私はアホか←
そんでもって、よく見るとケラレてますね、この写真・・・_| ̄|○




こっちは携帯で撮った写真。
やっぱり一眼レフの方が綺麗に撮れますね。
とは言え、携帯でも意外と悪くないのねw


どうでもいいけど、なんか写真だけ見てると日本じゃないみたいね。
アマゾンとかサバンナとか、その辺りに見えるw





☆話は変わって☆

mixiのトップ絵を私の本にするのはヤメテ下さいwww
ハズかしいったらありゃしない←

2011年10月5日(水)
カルピスレシピ
鉄拳のバナパスポート。



絵柄が適当すぎてステキだw





なるふぉど、こういう絵柄もアリですねwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




クマケが終わって、同人本を1冊出すという目標を達成しました。
これから、またいつもの日常生活に戻るワケですが・・・

今まで原稿に当ててた時間って何やってたんだっけw

ゲーセンか?ゲーセンなのか?
そんなにゲーセン行ってたかな・・・?

うーん・・・目標が無いと、なんだかダラダラしちゃう日を送ってしまって時間が勿体ないですね。

次の目標はどうしようか?ちょっと考え中。





話は変わって。

クマケの時、「さぶぜろ」さんに差し入れで頂いたモノ。

 

カルピスレシピ!

(´・∀・`)ほほぅ、こんなのあるのかー!?




カルピス社員のとっておきレシピは何ぞや?













(´・∀・`)あー、やっぱりカルピス社員もぶっかけが基本なのかー

ソンナワケアルカヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ブッカケーン

2011年10月4日(火)
ふたなりプ○キュア
ニュース。

「猛毒キノコのカエンタケ、東海地方でも急増」

2年前にも同じ話題があって、ニュース問になってたっけ。
今回もニュース問になるのかな?





食べると「数え厄満」で、もれなく死んじゃうらしいから絶対食べないでね!
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

触るだけでも、皮膚が爛れるらしいよ?




一方、コンビニでも毒キノコが繁殖。

 

(;゜Д゜)この色、まさに毒キノコ!





ぎゃあ!シャロン様にも毒キノコが生えた!!




(´・∀・`)見事にそそりたってますね!





可哀想だから、さすってあげよう!

・・・あれ?なんだかキノコが大きくなってk

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2011年10月3日(月)
言い訳
昨日のクマケの戦利品。



こんなに買ったのは初めてだよ・・・





有名どころが揃い過ぎだぉ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




私の本の言い訳Q&A。

・あの男子生徒は誰? → 私の分身。魔法が使えたらやってる(キリッ
・あの男子生徒は早漏なんですね? → 10Pしかねぇんだよw
・途中で体位が変わりまくっているんですが? → こまけぇこたぁいいんだよ!
・エロを描くためにエロ本を見まくったって本当ですか? → ♪〜( ̄ε ̄;)
・あの呪文は何なんですか?
 → 「ふみか」さん、「さぶぜろ」さん、「青木」さん、ゴメンなさい。




そういえば昨日、初めてスケッチブックを頼まれたりしてビビった。

全然描けませんでした

ホントに申し訳ねぇ・・・ただの落書きになってもうた・・・

(´・ω・`)みんな、よくアタリを入れないで描けるなぁ・・・

(♯゜Д゜)画用紙描きづれぇ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○




そういえば昨日、某有名サークルさんのところへ買い物へ行ったら、私の顔を覚えてくれたみたいで超嬉しかったです!
自分って、イベントや大会だとコスプレやってたので、素の自分って余り覚えてもらえないの・・・。だから超嬉しい!

逆に別の某サークルさんでは、それなりに話せる仲かな、って思っていた方にフーンって態度取られて少々寂しかったです。

そして「MAXマ○ウス」とかいうサークルさんでは、「ホモ以外は帰れ!」って言われたw

2011年10月2日(日)
QMAKET
「QMAKET」参加してきましたーヽ(*´д`*)ノ

会場に到着すると、入場待ちの長い列が出来てましたw
QMA人気も結構侮れないです。

そんな中をサークル入場するのは、ちょっとした優越感がありますねw


自分のスペースに行くと無事に本も届いていて一安心。
本が届いてなかったらどうしようかと思ったよ、ホント。



というワケで、無事にお店を広げることが出来ましたw
良かった良かった。

私のスペースにも意外とQMAプレイヤーの方々が来てくれました。
本を買ってくれた皆さん、ホントありがとうございました!

( ´Д⊂ヽ愛してるぜ、おまいら!



そして、



差し入れも沢山頂きましたw




誰だ!黄金水なんて御褒美を持ってきた人はw

そして、差し入れはまだまだ増えて・・・



こんなに沢山の差し入れが届きましたw

カルピスとかブッカケとかロリータとかハブとか黄金水とか・・・
このラインナップ、どうよ!?

( ´Д⊂ヽちきしょー、愛してるぜ、おまいら!

ホントにありがとうございましたw

明日はぶっかけ祭りだな←ウソ




QMAKET後は、

「ふみかさん」、「玲」さん、「さぶぜろ」さん、
「びぅねい」さん、「おゆま」さん、「ま☆る」さん


と一緒にサイゼリアでゴハンを食べに。
浅草まで来てサイゼリアかよ?というツッコミは無しの方向でお願いします。
サイゼリア安定w
そして残念トーク安定www



ゴハンの後はアドアーズに寄ってみるも、見事な大人気クイズゲームっぷり。

(;´Д`)都会じゃロクにクイズも出来んわー。

ま、よく考えたらQMAイベントの後だし、空いてるワケない罠w



そんなところで時間も遅くなってきてしまったので、ここで解散となりました。

(´・∀・`)今日は楽しかったなー!

クマケに関わった全ての方へ。
楽しい祭をホントにありがとう。
来年も是非開催して欲しいですね!


2011年10月1日(土)
ドキドキ
この間、モスに持っていった赤いオブジェですが、



今、部屋の机の上に飾ってありますw

結構バレない?
いや・・・ウチの家族は、コレがアレだとは思わないみたいです。

(´・∀・`)こうして見ると、意外とアートな感じかもなー

ドコガヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アーット





いつバレるか・・・このドキドキ感がたまりません←マゾ?
ユーたん@セブンだぉヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




いよいよ明日ですね、QMAKET。もう1回宣伝しちゃうよ!


10/2 「QMAKET Orchestra」



会場:会場:都立産業貿易センター台東館4F

スペース:ラピスラズリ2a(成人向けコーナー。身分証明出来るモノを忘れずに)
スペース名:ロリーター ハゥゥゥ…ジング

・シャロン本(セブン&PI):300円
・コピー誌(「PI」さん・メイン、セブン・ゲスト2P):価格未定


当日、多分ヒマなんで、私のところに話に来てくれるだけでも桶ですよー!
気軽にお越し下さいネヽ(*´д`*)ノ

では明日、宜しくお願いしまーす(´・∀・`)ノシ
あ、コスプレはやらないですwww