★2011年12月下旬★                     ☆戻る☆


2011年12月31日(土)
大晦日

気が付けば、2011年も最後の日なんですね。

(´・∀・`)・・・今年は大変な年だったなぁ・・・

3/11の大地震があって、夏には台風で被害があって、近場の国では将軍様がお亡くなりになって。

来年は平穏な年になって欲しいですね。





来年は人類が滅亡するらしいけどなwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




コミケの時、ブッカケの差し入れを沢山頂きました。
皆様、ありがとうございます!

その中で、「みずら」さんから頂いた・・・



カルピコ!(あってますよね!?間違ってたら連絡下さい!)

アメリカ版カルピスですw
アメリカでカルピスだと『カウ・ピス=牛の黄金水』になってしまうそうでw

(´・∀・`)人によってはゴホウビになると思うけどな!

実物は初めて見ましたw






だから今日はアメリカンにやるぜ!



 

Bukkakeeeeee!!(←この辺りがアメリカ風





It's Bukkakeee!!(←この辺りがアメリカ風

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「いつも通りじゃないの!」






こりゃ、来年もカルピスな年になりそうですね。

では今年はこの辺で。よいブッカケを〜ヽ(*´д`*)ノ



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2011年12月30日(金)
ゲセン納め・・・かな?
今回のコミケで出品する本が印刷所から送られて来るわけです・・・



この区切り方・・・悪意を感じるwww

(♯゜Д゜)だれが残念やねん!?





「ロリーターハゥゥゥ・・・ジング残念」。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「いおら」さん・「メラミ」さん・「ガンナー」さんとゲセンへ。

ゲセン納めになるのかな?カナ?



まずは太田レジャでみんなと合流。



ここでアニゲ縛り店対を。4位→4位→3位→2位でした。

(;´Д`)・・・ひでぇな・・・

一番階級が上なのになぁ・・・orz

( ゜Д゜)<僕はちっとも青くなーい

「まどかタイタス」の問題は、いつ出題されるんじゃ←そんなのありません




店内対戦を終えて、夕飯を食べに。



ピリカのメノコラーメン。

メノコの意味はよく分かりません・・・アイヌ語っぽい感じですが><
醤油っぽいけど味噌のような気もするラーメンですが、結構旨かったです。

多分、今年最後のラーメンになるかな?
今年はよくラーメンを食べたなぁ、って思います。
やっぱ、ラーメンは旨いよね!




その後は足利ラウンドワンへ。

いっぱいQMAプレイヤーさんがいらっしゃいましたw
太田勢、足利勢、そして「おっぱい大好き青木」さん。
こんなに大集合していると、なんとなく年末っぽいと思いましたw


ここでは、

 

ラウンドワンにあった恋姫夢想を少しだけやってみた。

最近流行のコンボゲーかと思いましたが全然違ったw
格ゲー初心者の私にとっては、こっちの方がやりやすいかな?
ま、人気が出るとは思えないけどw

「ガンナー」さんは全キャラでプレーしてたw

(´・∀・`)やるなぁ!!

コレって、元エロゲーなんだって?

(´・∀・`)エロいなぁ!!

「ガンナー」さんはエロい!という事で。


後はPSP版の「ロウきゅーぶ」の話や、「ムッギーは知ってるよ」などの話をしてました。

ロリゲージとか斬新しぎるシステムの「ロウきゅーぶ」が気になりましたw




そんな感じで結構ダラダラした感じのゲーセン納めでしたが、私たちっぽいかなーという気もしました。
来年も気負いせずにダラダラやっていこーぜ←

今日はお疲れ様でしたーヽ(*´д`*)ノ





☆頂き物☆

「いおら」さんを通じて、「ノリリン」さんから頂きました!



訴えられた「面白い恋人」www

もう2度と食べられないかもしれないので、美味しく頂こうと思いますw


ありがとうございました(´・∀・`)ノシ

2011年12月29日(木)
僕の私のコミケット81
隊長、コミケで出品して来ました!



私の本を買いに来て下さった皆様、
差し入れに来て下さった皆様、
冷やかしに来て下さった皆様


本当にありがとうございました!

初めましての方や、お久しぶりの方にも来て下さって、有意義な1日を過ごす事が出来ましたよヽ(*´д`*)ノ

楽しかったーw





ええ、まぁ、差し入れもいつも通り頂きましてw
今回はカルピス一色でした!ありがとうございますwww

(´・∀・`)ブッカケるでー!ブッカけちゃうで!!



今回の戦利品!



ちきしょー、過去最高額使っちまったぜwww
こういう買い物ってイイよね!



今までコミケって一般参加しかなかったので、サークル参加は新鮮でした!
行列の横をサークル入場するのって気持ちいいです←

次回コミケの参加申込用紙も買ってきたので、とりあえず申込しておこうっとw

(´・∀・`)次回もサークルで参加できればいいなぁ。



今日、お会いできた全ての皆様、お疲れ様でした!
コミケ自体は明日・明後日もあるので、参加される方は頑張って下さいな!





☆今日の珍プレー☆

ある方が本を買いに来てくれました。

私「2冊で400円になりまーす!」

『あ、100円玉が1枚足りない・・・しかたないなぁ』



おゆまェ・・・

・・・10円玉で頂いたの初めてですた・・・


いつもネタを提供してくれてありがとう、「おゆま」さんwww

2011年12月28日(水)
AKB48と過ごす秘密のクリスマスCD
なぜか、



QMAUから通してプレーしているのに、未だガルーダ先生が解禁してないw

(´・∀・`)おっかしなー

この鳥、どうすると使えるようになるのw





スポ予習しなくても解禁する方法を教えて下さいw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




職場でクワトロ係長から貰いました。



AKB48のクリスマスCDだってぉ!

AKB48のメンバーとクリスマスを味わえる夢のようなCDみたいです。

(;´Д`)クリスマス前に下さいよぉ←




せっかくなので、AKB49でお気に入りの、



「たかみな」とクリスマスを味わってみた!!

ユーたんと「たかみな」のクリスマス(mp3 2.31MB

うん、こんなクリスマスだったらイヤだなwww
ちなみに3次元だと誰が「たかみな」なのか分かりません(キリッ





☆コミケ初日☆

明日はコミケなんですね。月日が経つのは早いなぁ。
もう一度宣伝。

スペース:「西ふ-16b」
新刊:「ロリーターハゥゥゥ・・・ジング 残念魔神討伐!の巻」 300円

 

あと、いつも通り「PI」さんのコピー誌も出します。
明日は宜しくねヽ(*´д`*)ノ

2011年12月27日(火)
QMA小ネタ
某ゲーセンのUFOアラカルトにて。



これはヒドいとオモタw





コンマイに見つかったら大変ですね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




タイガのカスタマイズで。

 

わき毛ボーボーかとオモタw

(´・∀・`)パっと見、そう見えるよな←おい

2011年12月26日(月)
英訳
足利ラウンド1のQMAが100円2クレになってた。

(´・∀・`)マジかよ!?

ちょっと遅かったですが嬉しいですね。
だからと言って、今日はイベントも無いからプレーしないんだけどなw





言いたい放題な自分でスマソwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




つーことで、今日はガンダムEXVSばかりやってた。


最近はウイングを良く使ってます。
火力は低いのですが、滞空時間はピカ一ですよ!
上手くなりたいなぁ。




話は変わって。


上尾の中華料理屋で「麻婆茄子」を食べました。



旨いんですけど、ものすごく熱いのよw
口の中が熱くてどうしようも無かったですwww
でも旨いんですよね〜。

また頼もうっと。




・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


話はブッ飛びます。
これからはグローバルに対応していかなければいらないそうです!
会社で教わりました。
ですから私も英語ができなければなりません!!

英語の勉強のため、今日の日記を英訳してみたいと思います。
ではスタート!!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

Ashikaga-ROUND1's QMA become 100yen2credits.

(´・∀・`)Oh my God!?

Be late,and Be happy!
But,I do not play QMA,because No event!





I'm sorry!I am Yutan@sevenヽ(*´д`*)ノ




I play GundamEXVS today.



I very use Wing-Gundam!
Low Fire Power,but fling time is No.1!!
I hope up-hand.




Change story.


I eat 「Hemp grandma nurse」in Ageo's Chinese food shop.



It's very taste!But very very hot!!
My mouth is Fire Fire Fire!
But very taste.

I buy it , again.




・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


どうよ!
TOEICで209点を叩きだした私の語学力は!?

答え合わせも兼ねて、和訳サイトを使って和訳してみました↓


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

足利ROUND1のQMAは100yen2creditsになります。

(´・∀・`)大変だ!?

遅くして幸福にしてください!
しかし、私はQMAをしません、ので、出来事はない。





私はsorry!Iです、Yutan@sevenヽ(*´д`*)ノである。




私は今日GundamEXVSをします。



私はウィング-Gundamを非常に使用します!
低い火力、しかし時間を投げる、No.1である!!
私はアップ手を望みます。




変更物語。


私は「Hempおばあちゃんnurse」in上尾の中国の食料品店を食べます。



それはまさにtaste!Butを非常に暑く(とてもとても)しておきます!!
私の口は火火火です!
しかし、非常に味わってください。

私は再びそれを買います。




・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


(;´・∀・`)・・・あれ・・・?

セブン「ちなみにTOEICって、何点満点なのかしら?」

999点満点のマークシートです。

セブン「ああ、納得ですワ」

2011年12月25日(日)
リア充爆発しろー本番
QMA問。



パイタッチと打ちたくなるのは私だけじゃないハズだ!!

刹那「エ、エロスの意識が!!」(イミフ




というか、「パーマン」って凄いネーミングセンスだよねw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




全国大会48クレ。



どう見てもライトな面々に踏まれる図。

(;´Д`)・・・やってられんわ・・・

大丈夫!
私もライトだから。うんうん・・・_| ̄|○


今回の全国大会で白金6段まで持ってきたから、残り16000個で宝石か!
次回の全国大会と紫宝魔神戦で、なんとか宝石に届くって感じかな。
もうトナメなんかヤル気ねーやwww

我ながら、ひでーなって思います←




あ、そういえば今日はクリスマス本番か!

(´・∀・`)・・・

だからどうした、としか言いようがありません。生まれてきてスミマセンw





☆QMAお便り☆

・「コスモスX2」さん

>「カルピス」
>「フユコミカイニク」


そういえば、もうすぐコミケなんですねぇ。
というか今週ですねwww
楽しみですぅ。是非いらしてくださいねヽ(*´д`*)ノ

呼びかけ、ありがとうございました!

2011年12月24日(土)
リア充爆発しろーイブ
今日はQMAってきたよ。
全国大会10クレだけだけど。

今日のマッチングは異常に濃かった。
金属賢者以上ばっかりだったのね。なんでだ?

(;´・∀・`)そっか、今日はクリスマスイヴだっけ・・・

こんな日にライトプレイヤーはやらん罠w





メリークソスマス!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

リア充はさっさと爆発するがよろしw




んで、私はナニをやっていたかというと、



友人と2人で飲みに行ってました←

(;´Д`)絶対ホモだと思われてるな

なんでこんな日に野郎同士で飲まなきゃならないんだw
ま、別に面白いから構わないけど←



流石に野郎2人はあんまりなので、2次会はオネーチャンが酒を注いでくれる店に行くことにしました。
んでな、2次会の店のオネーチャンはサンタ衣装で出迎えてくれたワケよ。
私の連れは大喜びだったよ。

私は見飽きてたけどなw
多分、私がおかしいんだろうなww
先週も「まー○ん」オネーチャンがサンタ衣装だったしなwww

慣れってコワイって思った今日この頃。



そんなクソスマス・イヴでした。

2011年12月23日(金)
7○3×
今日は職場の忘年会だ。

昨日の日記、QMAやろーって言ってたな。
全部嘘だ。


(♯゜Д゜)QMAる時間が無いじゃねーかよ!





明日こそは本当にやりたい!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

明日はクリスマスイヴだけどなw






今更ですが、ナナマルサンバツ読みました。
面白かったです。

リアルクイズには、そんなカラクリがあったとは・・・
青鯱前に読んでおけば、もう1問くらい押せたかもしれないな・・・

(;´Д`)・・・いや、ムリだろ・・・





カチューシャ装備の女の子っていいよね。好みだぁ。

2011年12月22日(木)
またお前か!?ヌッ産め!!
なんとなく景色を眺めたら、植物がいい感じで影絵になってて。



魔女とか出てきそうな雰囲気を味わいました。
携帯で撮った割にはマシな写真かなw





いつ何時でも、景色を眺めるくらいの余裕が欲しいですね。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




昨日の日記、QMAやろーって言ってたな。
アレも嘘だ。


(♯゜Д゜)ヌッ産め!!


聞いてよ、ヒドいんだよ!?

定時内は余裕な仕事量だったので、今日は楽かな〜なんて思ったんス。
そしたら定時終了30分前に、ヌッ産とかいうワケのわからない会社が「データ出せオラ!オラオラ!!」とか言うワケよ。
→残業安定なワケですよw

(♯゜Д゜)もっと早く言えよ!?定時内に出来たよ!!

いつもオッサンとかいう会社は定時ギリギリに言ってくるんだよな・・・。
要領が悪いか、いやがらせか、のどちらかだな。
多分後者。いや絶対後者w

シルビアとかGT-R(スカイライン型)とかZ32とか作ってた頃のヌッ産は好きだったんですが、今は嫌いです←


自分はまだいいけど、直接担当のGさんは大変だろうなぁ・・・。
そのうちストレスでナックルウォークでウホウホ言い出しちゃうかもな・・・。
がんばれ!Gさん。



あ、明日こそはQMAを・・・。

2011年12月21日(水)
パイ乳ガンダム
QMA問。



おおっ!
「Pixiv」を答えさせる問題なんかあるのかい!?
私も登録しているので、ヒマだったら見てね。

以上、宣伝でした←





だからどうしたwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「いおら」さんと一緒にガンダムEXVSをやりに。
NEXT時代に良く一緒にプレーした「T澤」さんにも久しぶりに会いましたw

超久しぶりです!
元気してました!?
元気してるみたいで安心しましたw

んで、

本日解禁となった「Hi-vガンダム」でプレー。

(´・∀・`)カッコエエな!!

普通のvからバリアを捨てて、ファンネルと格闘とバズーカを強化した感じ。
どちらがいいかは好みだと思うけど、カッコはこっちの方がいいかなw

というワケで、ずーっとガンダムやってたwww



昨日、QMA頑張るって言ってたな。
アレは嘘だw

(この辺、パクリ)




・・・明日はQMAやろう・・・。

2011年12月20日(火)
喫茶店
昔ながらの喫茶店に入って、コーヒーと甘いものを頼むのが好きです。



コーヒー1杯400円は高いなーとか思いながらも、つい喫茶店に入っちゃうんですよねw
のんびりコーヒー飲みながら、落書き程度の絵を描いてたりすると、実に贅沢な気分じゃありませんか。





特にオチはありません。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ここでエロい絵を描いて店の人に叩き出される、とかあればとネタとして最高なんだけどなw




今日はスカイラブ全国大会を15クレ程。



そういえば、2ヶ月位まともにQMAやってなかったなぁ←
なんか全然ダメだったw
やっぱり、このゲームは継続的にやらないとダメですねorz

今週は少し頑張るか←もっと早く頑張れよw

2011年12月19日(月)
ニクトキハナツ忘年会
昨日の続き。

クリスコス会の後、「びぅねい」さん主催の忘年会

「ガンナー」さん、
「マックガスZ」さん、
「なるかみ」さん
を加えて牛角へ。



全員カルピスで乾杯とかどうかしてるw
んでもって、この忘年会も結構カヲスだったよwww

左のテーブルからは「ピートロハード」って聞こえてくるし、
右のテーブルはキャベツばっかり食べてるしwww


( ゜Д゜)<「ピートロハード」って何だよ!?


ふむ、こりゃ来年もグンマー勢はナニかやらかしてくれそうな勢いですねw
来年も期待age。

って、来年の話をするには少し早いかな?
まだ、コミケというビッグイベントが残っているワケですしw

2011年12月18日(日)
コスクリスマス会
QMAコスクリスマス会やってきたよー!



普通そうに見えるけど、結構カオスだったぜw



〜参加者リスト〜

コス枠

・「びぅねい」さん(ヤンヤン→唯)
・「まーごん」さん(サンタ服ルキア)
・「モアイ」さん(マヤ)
・「さぶぜろ」さん(アイコ→紬)
・「9−5は3」さん(メディア)
・「かもしか」さん(レオン)
・「ハイアット」さん(ハルト)
・「ふみか」さん(逸般人→さわちゃん)
・「セブン」(シャロン→澪)


一般枠

・「おゆま」さん
・「しーな」さん
・「ティオ」さん
・「ユーり」さん
・「ま☆る」さん
・もう一人、CN失念しました
(申し訳ないです・・・

以上15名!
開催地が秘境・グンマーにも関わらずお越し頂き、ありがとうございますw



詳しい内容は割愛w
私が撮影した写真で内容を察して下さいwww



 





乙なんとかさん、キャバクラで接待を受けるの図。



 

変態鬼畜メガネw





中の人繋がり。僕と契約しt(ry





ちちくらべ。





おまわりさん、この人です。



 

「まーごん」お姉ちゃんオンステージ!



私の写真が無いのは、私がカメラ持っているから当然といえば当然です←
自分を撮れるわけがないw



途中、プレゼント交換をやりました。

私は↓が当たった!!

 

おゆまェ・・・





あとは箇条書きで。

・開始は「エロ仙人のうた」「キューティーおゆま」
・プレゼント交換の罰ゲームは「ウーロン茶(中身は醤油の水割り)一気のみ」
・「ふみか」さん、醤油一気飲み乙!塩分取りすぎで死ぬなw
・「まーごん」さんオンステージ、半分ガチムチ系ソングw
・油断してたら、パンチラ写真撮られた・・・orz
・「ユーリ」さん、プレゼントを沢山用意して頂いてありがとうございます!
・↑でも、私が頂いたものは自主規制過ぎて、うp出来ませんwww
・「ふみか」さんの誕生日プレゼントにヤマジュン本をプレゼント。
・「びぅねい」さん、ヤンコス失敗w
・けいおん!コス合わせは面白かったが、グダグダすぎたw
・「ふみか」さんのさわちゃんコスはコ○ントロー先生に見せるべきだな。
・おっぱい!おっぱい!!

まぁ、そんな感じで←




ということで、今年もクリスマス会を無事に開催出来て良かったです。
これも、参加して頂いた皆様のおかげです。



どうもありがとうございました!

また来年も宜しくお願いします〜。

2011年12月17日(土)
B賞
どこぞの食堂のメニューで。



なかなか斬新な書き方だと思ったw





凡人には真似出来まいwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




B賞のステッカー貰ってきたよ(´・∀・`)



やっぱ、シャロン様だよな!!




ちゃんと表記が紙になってた。というか、PETは無いだろwww

それともナニか!?

PETってペットの事で、シャロン様がペットになったらいいなぁ、とかいうコンマイの願望なのか!?

セブン「それは貴方の願望でしょう?」

いえ!どちらかと言えば、シャロン様のペットにして下さい!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



 

シャロン様のペットになって、踏んづけられたい!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2011年12月16日(金)
タイタス
万代書店フィギュアコーナー



お!?




(;´Д`)こ、この組み合わせはwww





やるな!?万代書店!!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




熊谷マジシャンへブラリ旅。




スティールクロニクルやってきた。




お嬢を選択でウハウハ。金髪分補充よーん!!

と、ここまでは良かった。


肝心のゲームがあまり面白くない←


いや、本気で困ったわw
ガンダムEXVSの方が全然面白いんだがwww

(´・∀・`)困ったね、こりゃ。


対人戦が出来れば面白いと思うのだが、CPUの蟲なんか退治してもなぁw
しかも難しいし←

ふむぅ・・・慣れれば面白くなるのかなぁ?






それにしても、このお嬢のカスタマイズはヒドいとオモタwww