★2012年1月下旬★                     ☆戻る☆


2012年1月31日(火)
ボボボ
前にも書いたかも知れないですが、



セブンイレブンのギョウザが旨いw

230円でこんなにウマいとは!

(´・∀・`)←安上がり


下手なラーメン屋で350円のギョウザを食うより、よっぽどウマいぜぃ!

(´・∀・`)←超庶民派





ええい!庶民でナニが悪いか!?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「いおら」さん足利ラウンドワンへ。

 

新作音ゲー・サウンドボルテックスやってきたよ!




ボタンが多すぎて、ナニがなんだかワカリマセンでした←

とりあえず「ヒマワリ」は別な曲なんじゃないか、と思うくらいアレンジしすぎw
あと月風魔伝のHARD(レベル13)やったらイミフでした。

(;´Д`)コレ、流行るのかな・・・?

せっかくなんで流行って欲しいですね。
あたしゃやらんが←




QMAコーナーで「おゆま」さんを発見!

(´・∀・`)宝石昇格オメーです!!

「いおら」さん「おゆま」さんが一緒にリフレクやってましたが、見てる分にはすごく面白そうだなーって思いましたw

(´・∀・`)実際やったらムリゲなんだろうな←



ラウンコ閉店後は、15分くらい駐車場トーク。主に秋・冬アニメの話。

(´・∀・`)二人とも青いなーwww

私は全然青くなかったです(本当

ちなみに15分くらい話をしていると、本気で寒いっすねw
シーサイがあるころは平気で1時間とか駐車場トークしてた気がしますが、最近はダメですね。
歳取ったなぁ、自分。

お二人とも、風邪引かないで下さいねw

2012年1月30日(月)
レジャーランド
交差点で右折待ちをしていたのね。
なかなか対向車が途切れなくて右折できないの。

そのうち、ようやく対向車が途切れたので右折を始めたら、女子高生が自転車で横断してるのに気が付かなくてブツけそうになっちゃったよ。

(;´Д`)・・・ドキッとしたわ・・・

だって・・・



女子高生と目が合っちゃったんだ!

セブン「え!?そっち!?」

(´・∀・`)そっち。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





今日のオカズはウッドボール(きまり)だね。ユーたん@セブンだぉ(;゚∀゚)=3ハァハァ

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





QMAやってて見つけた変な店名。



(;´Д`)え?

「レジャLL」っておかしくね?

2個目の「L」は何なのw

揚げ足を取るのは得意な私です。取られるのも得意です←

2012年1月29日(日)
ユーリさん=エロい
ウェアハウヌ上尾店で、



プライズゲーム200円4プレイっつーのをやってた。

(´・∀・`)アイス食いてーな。せっかくだしプライズで取っちゃえ。

4回やれば1個くらい取れるやろ!?




 

(;´Д`)・・・どうしてこうなった・・・





取れすぎなんだよー!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

一人じゃ食いきれねーよw





今日は太田レジャの店舗大会に見学へ。

(´・∀・`)私用があるから15時までだけどw

4〜5人のチーム戦とは、なかなか考えたなーって思いました。
結構面白そうでしたよ。



大会で、「ユーリ」さんからお土産を頂きました〜



またエロい物かwww

リリック先生本とは・・・ナイスチョイスですwww




加持農園のスイカ饅頭はスゲェw

中身までスイカや!

本当にありがとうございました!!




適当に大会を見学し、15時になったところで離脱。

(´・∀・`)みんなーがんばってくれぃ!!



んで、私用のほうだが、まさかの予想外で一瞬で終了しまって・・・。

(;´Д`)・・・この後、どうしよう・・・

まさか、また太田に戻るのもカッコ悪いので別のゲーセンで石積み。

(;´Д`)・・・なにやってるんだ、私・・・



まぁ、そのおかげ(?)で、白金十段まで行けました。

(´・∀・`)あと4000個!

これなら、来月の紫宝魔神戦で昇格できそうです。

2012年1月28日(土)
レンジャー封印
「12年ぶりに「レンジャー」封印 新戦隊は3人組の『特命戦隊ゴーバスターズ』」

ふむ・・・


一瞬、「ブラジャー」封印に見えた





私の頭は、たまに凄い変換をするようだ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ブラジャー封印ってナンだよ!?
シャロン様なんか初めから使ってないよ!!

シツレイネヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アフーン




全国大会40クレ

大会やって思ったこと、その壱。

 

サンダースで、このカスタマイズって結構見かけます。

どうみても変態なんですけどw

(´・∀・`)やるなぁ



その弐。



(♯゜Д゜)どこだよ!?

スゲェ気になるw
あぶっちゃっていいのか!?

24時間営業のアノ店舗かなぁ?




☆QMAお便り☆

・「おたらいず」さん

>「ぶっかけ」

うけたwww
確かに問題的には近い解答かもしれませんがw
「ぶっかけ」が答えの問題ってないのかしら←

ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ

2012年1月27日(金)
コンマイのナイスセンス
「“ほぼナゲット生活”を15年間、2歳でマックのナゲットに出会い虜に。」



そして17歳で倒れたそうだ。

(♯゜Д゜)そんなの当たり前だろが!


確かに旨いけど、毎日食べたいものじゃないよ・・・





・・・っと、ナゲットを5年くらい食べてない私が言ってみる。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

個人的にはマスタードソースの方がいいな。




今日のQMA問。



食品表示偽造ってドコから出てきたんだろうなw

(´・∀・`)コンマイのセンスってスゲーなw

2012年1月26日(木)
心に響くRPG
「消費税アップすると貧乏な人ほど苦しくなるので、低所得層に1万円支給します…政府&民主党」

(;´・∀・`)・・・ちょっとナニ言っているのかワカリマセンね・・・





だったら初めから消費税アップすんなよwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

いや待てよ?ニート大喜びか!?




いつも通り全国大会
手が乾燥しているせいか、タッチパネルの反応が悪くて悪くて。

(;´Д`)困っちゃうわぁ。

今度、ハンドクリームでも持っていくかな?

(´・∀・`)んで、画面がベトベトになるのなw




話は変わって。

シャイニング・シリーズの最新作が3月に出るそうです。



(´・∀・`)ゲーム自体はやったことないけど、毎回OPは好きなんだよなぁ。





サクヤは白!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



・・・このゲーム、声優が豪華すぐるだろ・・・

2012年1月25日(水)
アルプス山中で吹く、乾いた暖かい風のことを何という?
リエルさんが実際に言いそうなセリフ。

 

真ん中のリエルさんソレジャナイw





分岐前は「落ちろ!カトンボ!!」の人。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




他の方のサークル名を眺めていたら、



「おゆまのおへや」に見えた!

(´・∀・`)お○まさん大人気!

よく見たら全然違った・・・メンゴメンゴ←

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



白金八段になりました。あと12000個や。

2012年1月24日(火)
硫黄泉は好きじゃありません
この間、「ステーキのどん」でメニューを見てたらカレーが凄く旨そうだった。



うん、実際旨かったと思うよ。
だけどステーキ屋に行ったら、やっぱステーキ食おうよ、自分、

他の人がステーキとかハンバーグ食べてるのを見てると、肉にしておけば良かったって思うのよね。

無いものねだりってヤツなのかねぇ。





でも、ステーキ余り好きじゃないんですよね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

高いステーキはどうだかわかりませんがw




全国大会。



この店名見かけると、「群馬にこんな店あったっけ?」って思っちゃうの。
群馬県民は、みんな思ってるんじゃないかなぁ?

あれ・・・自分だけ?

どうも温泉をイメージしちゃうのよね。はい。
草津は硫黄くさいので好きではありません。はい。

(;´Д`)だからどうした




そういえばウチの職場の人間は、みんな「くさづ」って言うんだけど「くさつ」じゃないの?

(;´Д`)だからどうした

2012年1月23日(月)
悪意はありませんよ
今日、このサイトを開いたら、



こんな画面に切り替わってビビった!

(;゜Д゜)なんじゃコリャ!?

ある意味、安全(健全?)なサイトでないことは認めるけどな←

変なところにリンク繋いじゃったのかな?
確認してみましたが、特に問題は無いようです。ご安心下さいませ。

現在は、この画面にはならないようです。

(♯゜Д゜)全く失礼しちゃうわ!ぷんぷん!ぷりぷり!ブッカケブッカケ!

セブン「・・・やっぱり、ある意味安全じゃないですワね・・・」

2012年1月22日(日)
ごめんなさい
ローソンでチャン・グンソクのクリアファイルを貰ってきたぞ!



ですよねー





イラネーなら初めから貰ってくるなwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




上尾ミナミボウルで行われた賢装杯へ見学に行ってきました。
見学だけなのでコップレはしてないです、はい。

ふむ、最近のQMAコスはスカートが短いなw

(´・∀・`)私の時代とは随分変わったなぁ←

↑と、ちょっと感心したりw



せっかくボウリング場にきたので、
「9−3=5」さん、
「ティオ」さん
「びぃねい」さん、
「さぶぜろ」さん
と一緒にボウリングを。



これはヒドいwww

こんなネームを考えるのは一人しかおらん罠!
ちなみに私は「ごめんなさい」でしたwww



さて、今回の賢装杯は参加しませんでしたが、来月に行われる賢装球杯に参加することになりそうです。

(´・∀・`)その時はコップレ頑張るか!

どうでもいいけどコスプレしてボウリングって、いいスコア出る気がしないんだがw

2012年1月21日(土)
肉まん定食
今まで数年QMAをやってきましたが、



初めて「を」を押したかもしれん←

この問題を見て、「を」の位置を探してしまったのはナイショだw





本気で「を」を押した記憶がない・・・ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日もスカイラブ全国大会15クレほど。
本当はもっとやりたかったのですが寝坊したので仕方ない←ぉぃ


ゲーム途中で「かんなぎ」さんとお会いしました。

(´・∀・`)ども!お久しぶりです!

明日の賢装杯、頑張ってきてください!!




18時頃スカイラブを離脱w

そして久しぶりの「U澤」さん飲み会へ。

「U澤」さん、
「メイル」さん、
「ま☆る」さん、
「メラミ」さん
の元シーサイ面子w

1次会は居酒屋、2次会は麻雀のいつもの必勝パターンw


例によって麻雀は罰ゲーム付き。
今回の罰ゲームは「ビリの人は肉まん定食を食べること」



チンしてない御飯
お湯の無いカップ味噌汁
蒸してない肉まんですが。


んで、見事ビリになったのは「ま☆る」さん



なんかスゴイ食べ方(カップ味噌汁の味噌を乗せてた)してたw
「こんなパサパサの肉まん食べたの初めてだ」って言ってた。

(´・∀・`)そりゃそうだw

罰ゲームを提案した私が言うのもなんですが、お腹壊さないで下さいw



そんな感じで、今日の飲み会も無事終了。

皆さん、お疲れ様でした〜ヽ(*´д`*)ノ

2012年1月20日(金)
W大会
職場でこんな話題に。

「メンソールの煙草吸うとイ○ポになるんだぜ」
「ああ、昔からそんなウワサがあるよなー」


(;´Д`)え!?そんなウワサ聞いたことがないんだけど。

ウワサが本当なら日本は大変なことになってるんじゃーw
だったら「めんそーれ」の沖縄の方は、みんなイ○ポになるわーw





え?「メンソール」と「めんそーれ」って関係ないの!?
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

沖縄の方々、すみません。冗談です。




仕事上がりにスカイラブで全国大会。



(´・∀・`)もう学期末なんだねー。

早いものですね。
というか、KI・A・I入れないと宝石になれんぜよ!?
今回の全国大会で、どれだけ石が稼げるかが勝負だなぁ。

つーことで今日は15クレほど。
なんとか白金七段になったからあと16000個くらいかw

(;´Д`)・・・結構・・・先は長いな・・・




その後は「いおら」さんと合流してリンリン(ゲーセン)へ。
ガンダムEXVSの店舗大会が24時から開催されるみたいです。

(´・∀・`)24時開始ってw

ある意味KI・A・Iが入ったゲーセンだなって思いましたw

グンマーのド田舎24時にも関わらず、なんとか8人集まったので大会開始w
ガンダムは2on2なので、全部で4チーム出来るわけですね。
チーム分けはクジ引きで決めるという謎仕様でしたが、私と組んだ方がとても強かったので優勝出来ましたw
個人的には「なんじゃそら」ですがw

(;゜Д゜)<なんのために「いおら」さんと行ったんだよ!?


その後は2時間シャッフルのフリープレイ。



この対戦で少尉に昇格して、私も晴れて銅プレイヤーに。
とりあえず、このゲームの目標到達ですw

それにしてもシャッフルは面白いね!
今度、アキバとか行ったらシャッフル戦に混じってこようかな?


とか考えてる今日この頃。
ま、それよりも、まずはQMAの宝石昇格を目指さなきゃ、ネ。

2012年1月19日(木)
パパ聞き
PENTAX K-7買ったぞ!!



すみません、ガチャガチャのおもちゃです。
パッと見、本物っぽいですよね!!

(´・∀・`)最近のガチャはデキがいいなぁ!!





 

(;´・∀・`)最近のガチャはデキがピンキリだなー





デジカメガチャはキヤノン版も作ってほしいなぁ。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「パパ聞き」がネットで話題になってる(?)ようなので1話を見てみた。



次女がっ!
次女がかわいいよっ!


第1声が「オシッコ漏れちゃう〜」は反則だろwww

(;´Д`)え!?この娘、10歳なの!?

私はロリでは無い(キリッ




 

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おしっこ!おしっこ!
 ⊂彡

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



まだ2話見てないけど、ストーリーは余り好みじゃないんだよな・・・よよよ。

2012年1月18日(水)
oath sign
『「ビックリマンチョコ」が復刻! 価格は当時の30円→84円で販売』

(♯゜Д゜)たけーよ!

100円で3個買えたから良かったのにぃぃぃ!!





ビックリマンは何回も再販するけど、ラーメンバーは再販しないのはなぜか?
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

やっぱマズいからかなwww




「いおら」さんFate/ZEROのOPをやたら押してくる(×推し)ので聞いてみた。



おお!カッコエエやん!!
映像付き(ノンクレジットOPの映像特典付きでした)だと更にカッコエエやね。






セイバーがえらくカッコエエなw
こんなアングルで描けるように練習したいなぁ。

ちなみにゲーム・アニメ本編は1度も見たことないんだけど、な←

2012年1月17日(火)
ストラップ
アキバで。



最近は痛トラック(というか広告車?)を良く見かける。

正直、痛車とメイドは見飽きたなー。





誰か新しいナニかやってくれないかなー。ユーたん@セブンだぉ(´・∀・`)

痛人間とかな←普通に居そうだけどw






ゲセンで霊夢のストラップをゲトー。

(´・∀・`)右の柄がお気に入りだ!

・・・とはいうものの、私はストラップを付けない人なのでナニか良い活用方法がないか考えてます。

(´・∀・`)やっぱりブッカケかなー

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2012年1月16日(月)
ヨーロッパ



劇場版けいおん!で登場したヨーロッパ。




この間、飲み会の席で、



装着してみた。

気分は唯だw




帰りの電車の中で、もう一度装着してみた。

一緒にいた「メラミ」さん「ま☆る」さんが他人のフリをし始めたので、ちょっと寂しくなった。




仕方ないから、電車のドアに貼り付けてみた。
気分は唯だw