★2012年2月下旬★                     ☆戻る☆


2012年2月29日(水)
CAUTION!
この間、ガロスペでリョウまで行った画像を載せたところ、知り合いからこんなメールが来ました。

「ガロスペガチンコじゃないですか!」

(´・∀・`)・・・



「ガロスペがチ○コ」に見えたw





カプエス2はムリです。ごめんなさいwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




足利ラウンコのリフレク。



(♯゜Д゜)ゴラァ!台パンすなー!




 

(´・∀・`)あ・・・頭突きじゃ、しょうがないわな。

ソンナワケアルカヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ズツキーン

(´・∀・`)次回から警告のところに頭突きを加えておくといいよ!

ウルサイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ズツキーン

2012年2月28日(火)
見事に13時間寝ました
今日の出来事。

1日トランクスを反対に履いてたのに気が付かなかった・・・_| ̄|○

(;´Д`)AYA STYLE!


ま、上下逆さじゃなくて前後逆だったんだっけどな・・・

2012年2月27日(月)
愛知といえば!?
ニュース!!

『【愛知】「女子生徒を見ると興奮してしまう」 女子中学生5人の前で下半身を露出、26歳学童指導員を逮捕』

(;´Д`)愛知!?ま、まさか・・・「さぶ○ろ」さん!?

いや、違う!
絶対に違う!!
「さぶえ○」さんがこんな事をするハズがない!!


女子中学生じゃなくて女子小学生だったら間違いないけど!!

シツレイダロヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ロリーン





良かったですね、「さ○えろ」さん!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「いおら」さん足利ラウンコへ。

 

やっとノンジャンルの☆埋めがオワタよ。
アニゲと理系とノンジャンルしか埋めてないけどw

(;´Д`)もういいや。



ちょこっとだけ「リフレク」始めてみました。
5クレくらいしかプレーしてないから、まだ新人ルーキー。

版権曲の赤譜面がギリギリクリアできるくらいのヘタレです←
QMA決勝の楽曲くらいまではやりたいなーってオモテます。

ちなみに「DAYS-K」さんとマッチングしたのは私ではありませんw

(´・∀・`)あたしゃ、あんなウマくないよw

ヒマを見つけては、プレーしていきたいですね!

2012年2月26日(日)
申し訳ございませんでした
スマイルプリキュアの入浴剤を見つけた。



コレでプリキュアと一緒にお風呂に入って、アヘ顔ダブルピースなワケですね!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





スマイルの中ではキュアビューティーが一番好みだ!(外見だけで判断)
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

   

名前のゴロが変だけどw
あと、「西村ちなみ」ってスゲェ久しぶりに聞いたwww




今日は私用で地元から離れられず・・・orz



仕方ないから、「やまや・本店」のチャーシューメン大盛りで自分を慰めw

(;´Д`)うまいんだけど、大盛りにすると量が多いんだよなぁ



と、いうことで・・・

「ざこぴ一」さん、申し訳ございませんでした!

2012年2月25日(土)
このネタ、昔やったことがあるような気がするんだよな・・・
「ユーリ」さんに頂いた名古屋土産の毒きのこ





シャロン様がフタナリ化したー!?

(´・∀・`)流石毒きのこw

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「・・・私は『たけのこの里』の方が好みですワよ」





(´・∀・`)はは、こういうことですね?

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





(´・∀・`)ワハハ、こういうことですね?

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



セブンさんはともかく、私は『きのこの山』の方が好きです。

2012年2月24日(金)
じゃがりこ
「ユーリ」さんに頂いた名古屋土産のじゃがりこ



(;´Д`)・・・ウザイ・・・




(;´Д`)・・・このキリン、ウザイ・・・


 

(;´Д`)・・・コヤツ・・・ウザイ・・・・

セブン「・・・全然シャレになって無いんですけど・・・」





今、言いたいことを言ってみた。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ぶっかけたい。




今日はリンリンでガンダム大会。ガチ勢ばかりでビビった!

(;´Д`)・・・元帥とか初めて見たよ・・・

ありゃー、なにか?私とは別の生き物なのかねぇ?
本気でそう思いますw




話は変わって。
ニュースサイトでこんな記事を。

『「平均」の意味、大学生の24%が理解せず』

この記事に中に『「偶数と奇数を足すとなぜ奇数になるか」を論理的に説明させる中3レベルの問題』というのがあるが、自分も実はよく分かってない←


私の解答↓

nを整数とした場合、偶数は2n、奇数は2n+1と表すことが出来る。
よって、偶数と奇数の和は以下のように表せる。

2n+(2n+1)=4n+1
         =2(2n)+1

2(2n)は偶数なので2(2n)+1は奇数となる。
従って、偶数と奇数を足すと奇数になる。


こんな感じの解答で合っているのかしらん?

2012年2月23日(木)
コンビニキャッチャーは取れやすい!
毎週木曜日はムリゲの日!



今日だけで初見4問も遭遇しちゃったよ・・・_| ̄|○←サボり杉
それにしても、今日はタイポっぽがヒドかったなぁ・・・_| ̄|○←サボり杉

最近は太田アピナでサークルやってるんですが、メンテがすごく良好なの。
常連さん&店員さんの努力のおかげです。
これからも維持していって下さいネ。





意外と定例が続いていてビックリしている私ガイル。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




フォーゼのキーホルダーをゲトー!



(´・ω・`)・・・

「メラミ」さんに押し付けてこよう差し上げてこようw

イラネーのに取れそうだとやっちゃうんだよな、プライズ。





話は変わって。


知り合いのスバルマニアの方腹黒の方ステクロを始めた模様。

(´・∀・`)自分もやってみたいけど近くにステクロ無いんだよなー、残念!

・・・と思って検索したら、ウチから一番近いゲセン(車で10分)に入ってたw

(;´Д`)えー!?ピンポイント過ぎるだろ・・・

対人戦がスタートしたらやるかも。
でも、オサイフがボーダーブレイク・・・ではなく、オサイフがスゲー苦労しそうだから考えちゃうです。

2012年2月22日(水)
○○○○RPG
シャイニングブレードの公式サイトを見ててオモタ事。







うむ・・・これはどうなん?
そんなジャンルあるのかよ!?って思っちゃうwww

(;´Д`)「心に響く」は余計だと思うな。

どうせやるなら、「おっぱい大好きRPG」とか「幼女が出てくるRPG」とかにした方が売れると思うよ!!

オッパイ大好きさん幼女大好きさんが絶対買うのになぁ・・・。おしい!!

オシクナイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ヨウジョオパーイ

2012年2月21日(火)
画集
昨日、リンリンの真サムで悔しい思いをしたので家庭用で特訓。



久しぶりにネオゲオを引っ張り出してきたw

打倒、裸笑神ミズキ!!




(;´Д`)・・・しまった・・・6人目を武器破壊技で倒しちゃった・・・



(♯゜Д゜)テメェ!強すぎるんじゃー!!

黒子反則。ジャッジメントですの。



ガロスペもやってみた。



なんとかリョウサカまで行きましたがフルボッコで終了←

やっぱりビルドアッパー反則w





このチート性能をなんとかしてほしい。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




特に書くネタも無いので、最近買った画集でも。

 

アトリエ・アーランドシリーズの画集。

水彩画風の着色が素晴らしい!
自分はアニメ&ギャルゲ塗りしか出来ないので羨ましいです。
ま、それ以前にアニメ&ギャルゲ塗りもロクに出来てないんですけどね←




アーランドシリーズの中ならトトリが好みかな。
なんで私好みのキャラは貧乳が多いのかね?

ただ、肝心のゲームをやったことがないので性格は知りません←






たわし原智志先生の「姦」

ハードコアな18金イラスト集。
ここまで女セイキを書き込んだイラストは始めて見たw
流石ハードコア!!

このイラストを見ていると、ラングリッサーとかグローランサーを思い出しますw




ちくしょー!
こんな記事書いてたら絵描きたくなってきたw


(´・ω・`)・・・でも、もう眠いから寝る←

2012年2月20日(月)
ラーメン
「いおら」さんリンリンへ。

ガンダムでフルボッコ、真サムでフルボッコ。
「いおら」さんはリョウサカ(ガロスペ)でフルボッコ。

(;´・∀・`)・・・フルボッコな1日だったなぁ・・・





リョウサカまで行ければスゴイと思いますけどねw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

あのビルドアッパーは反則。




特に書くネタも無いので、最近食べたラーメン特集。




上尾のミナミボウルの向かいにあるラーメン屋・「鋼」



とんこつラーメンも結構ウマかったけど、羽根つきギョウザがスゴイなぁw







太田の「ざくろ」



釜揚つけ麺はスゲェ旨いです!

ダシの張った容器に麺が入っていて、その麺を付け汁に入れて食う。
麺を食べ終わったら、ダシを付け汁に入れてスープを頂くワケです。

(´・∀・`)これはウマイ!!

ちなみに付け汁は鶏白湯です。



ギョウザは水餃子。これもあっさりしててウマイです。
この店は昼・夜・曜日でメニューが異なるようなので注意です。




そして日曜に食べた、高崎の「まる兵」
(「兵」でした。「まゆたん」さん、ご指摘ありがとうございました)



塩鶏白湯全部乗せ。

前回は醤油を食べたけど、今回は塩。塩もいいね!
麺の硬さは「ふつう」「かため」「バリカタ」「ハリガネ」「粉落とし」で選べるみたいです。

(´・∀・`)自分はハリガネだな!




ちくしょー!
こんな記事書いてたら腹減ってきたw


2012年2月19日(日)
今日は、よく人と合う日だなぁw
昨日、賢装球杯に見学に来た「ユーリ」さんから名古屋(名匠戦)土産を頂きました!



「じゃがりこ・手羽先味」「毒きのこの山」「タイガピンバッチ」と・・・

(´・∀・`)おや!?

「五十六カレー」って新潟ですよね?

ユーリさん「名匠戦のあと、新潟行きの寝台列車に乗ってきたんですよ」

(´・∀・`)へー。まだ寝台列車って走ってたんですね?

ユーリさん「もうすぐ終わっちゃうので記念に。でも新潟に着いたら、すぐ新幹線で帰りました。滞在時間は20分位です」

(;´・∀・`)おい!!





その行動力・・・羨ましいですワwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

お土産、ありがとうございました!!




今日は、なんとなく熊谷のナムコランドへ。




プライズにアイマスの「生っすか!?キャラメルチョコ」があったのでゲトー!



ついでに500円入れるとクリアファイルが1枚貰えるので合計6枚ゲトー!

セブン「・・・つまり、キャラメル取るのに3000円かかったってこと?」

そういうことー_| ̄|○



アイマスマニアの「メラミ」さんに差し上げようとメール。
どうやら、「ま☆る」さんと一緒に伊勢崎レジャーランドへ向かっているらしい。

私も伊勢崎レジャへ移動。
「メラミ」さんと「ま☆る」さんと合流してブツを渡す。



インターワールドへ移動。
QMAコーナーへ行ってみると、「ガンナー」さん発見w

どもー、1週間ぶりですーw

伊勢崎レジャに戻って店内対戦を。



私は青くない(キリッ
いやホントに。青しばりで210点しか取れなかった_| ̄|○



その後、前橋けやきウォーク→前橋ラウンコ→高崎メロン→高崎のまる浜でラーメン→高崎レジャ→伊勢崎万代書店。

・けやきウォークのナムコランドは使えねぇw
・前橋ラウンコも使えねぇw
・高崎にメロンがあるだけ上等。だが期待してはいけない。→目的のブツ発見w
・まる浜で、まさかの「マックガスZ」さんと遭遇w
・高崎レジャでまたもや「マックガスZ」さんと遭遇www
・伊勢崎の万代書店は微妙なラインナップかと。

(´・∀・`)今日は、よく人と合う日だなぁw

流石にこれだけ回ると時間かかりますね(当たりまえ
伊勢崎の万代書店が終わった時点で22時くらいになったのでここで解散。

皆さん、お疲れ様でしたーヽ(*´д`*)ノ

2012年2月18日(土)
賢装球杯
「まーごん」さん主催の賢装球杯へ行ってきました!



要するにコスプレ・ボウリング大会です。なんと斬新なw





史上初の試みかも、って主催が言ってたwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

そんな歴史的な場面に立ち会えて嬉しいですw




私はシャロンコスで参戦。
例によって自分は一切撮ってません←


大会前に少し時間があったので「お○ま」という名前で練習を。



(;´Д`)・・・「おゆ○」パワー恐るべし!!



そして大会本番。



「セレネ」さんが始球式をw




ナイスボール!!

ということで大会開始です。






こんなにカラフルなボウリングは初めてだwww




私の成績ですがgdgd過ぎでした・・・_| ̄|○

(;´Д`)・・・「○ゆま」の名前で登録しておけばよかった・・・



成績はgdgdでしたが、色んな方々と交流出来たので非常に楽しかったです!

同じ組になった「GETUGA」さん、「コルトVR」さん、「かんさい」さん、お付き合いありがとうございました!

「リーゼル」さん、これからもこのブログを宜しくお願いしますw

いつもの群馬コス方々、お疲れ様ですw
「しーな」さんブログのリンク繋げました。宜しくお願いしますw

そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした!
次回も出来るだけ参加したいと思いますので宜しくおねがいしますです!!




大会後、「エンドリア」さん「びぃねい」さんと一緒にもう1ゲームだけw



1.「エンドリア」(←「エンドリア」さん)
2.「エシドリア」(←私)
3.「エソドソア」(←「びぅねい」さん)


これは酷いw

2012年2月17日(金)
上手投げ
ユリがやりそうなボウリングの図。



(´・∀・`)明日、誰かやってくれないかなw

ということで、明日は賢装球杯に行ってくる!

だから今日は早く寝よう。

2012年2月16日(木)
豆腐メンタル
「マミさんが戦闘モードな「魔法少女まどか☆マギカ『もう何も恐くない』ケーキ 豪華版」予約販売開始」



( ゚∀゚)っ■ポチリ

群馬勢(邑楽方面)のみんな、ケーキが届いたら「マミられパーティー」やろうずw