★2012年2月上旬★                     ☆戻る☆


2012年2月15日(水)
あたしゃグンマーだけどね!
「湾岸MIDNIGHT」の新作をやり始めました。



足利ラウンドワンで登録したので、栃木ナンバーになりました。




(♯゜Д゜)ちょい待てーい!!




「とちぎ」ナンバーは平仮名表記だぞ!!





・・・それなのに現実の方が間違っているように見えるのはなぜだwww
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

じゃあ、なんで群馬は「グンマー」表記じゃないんだよ!?




せっかくなので車繋がりの話です。

この間、マツダのディーラーで車検出してきました。
ついでに整備もやってくれたようです。

んで、私の車の走行距離を見て、サービスマンが声をかけてきました。

サービスマン「随分走行距離伸びてますね。よく出掛けるのですか?」

私「ええ、名古屋とか名古屋とか名古屋の辺りへ」

サービスマン「何しに行くんですか?」

私「ええ、ちょっと遠征へ」


サービスマン「・・・遠征・・・?」

私「え!?あ、いや・・・えっと、観光です!!」



パンピーに遠征なんて言っても通じねぇーよwww

言葉は選ばないとダメですねw



そんなディーラーで、

 

サービスマン「このクリアファイル差し上げますよ。特別ですよ」

(♯゜Д゜)イラネーよ!!

誰だよコレ!?
私を喜ばせたければ、2次元のイラストにしろよ!!
3次元なら小学生以下じゃないとダメだろ!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




あ、湾岸の方は「セブン」で登録してあります。
全国分身で挑まれる方は是非探してみてくださいネ。
弱いので倒しやすいと思いますよw

2012年2月14日(火)
大爆死w
「ガンダムAGE、ブルーレイ売上初動1991枚の大爆死」

まぁ、AGEだしなw





UCは売れてるから大丈夫、きっと。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

というかUCをTVでやれば良かったのに。




今日はバレンタインデーか!

(´・ω・`)

リア充爆発しろ。




話は変わりますが、ガチャで「まどか☆マギカ」のストラップを見つけた。



前に「マックガスZ」さんが楽しそうに回していたので、私も真似して別の機会に回してみました。




ほほぅ。我々の業界ではハズレというヤツですねw
私の周りには、まどか派は一人もいませんw

悔しくなったので、再度チャレンジ。



ほほぅ。世間一般でのハズレというヤツですねwww


 

意外とかわいい「あんこ」。

ちなみに私は、この5人の中で誰派?って聞かれると困っちゃう。
ビジュアル的には「さやか」か「あんこ」なんだが。

2012年2月13日(月)
かっこいいガンダム
昨日の理タイで。



とりあえず知ってる単語を入れといた・・・_| ̄|○





も、もしかしたら、そういう意味かもしれないジャン!?
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

アニゲだったら、多分合ってた(と思う)。




今日は「いおら」さん足利ラウンコへ。

ガンダムEXVSでタイマン戦やってたら、知らぬ間に2k溶けてたw
デスティニーのブメが凶悪だなーってオモタ。

3000機体を一通り使ってみましたが、意外と00が使えたのがビックリだ!
でも2on2だとダメなんだろうなぁ、きっと。

00といえば、



今のAGEガンダムが結構カッコイイ。というか00ライザーそのままw
(左がAGE-2、右が00ライザー)

これなら「まどかfigma」と合体してもカッコイイはずや、どや!?というデザイナーの思惑が感じられます←



あとはQMAのトナメを2クレほど。

最近のトナメは普通にCOMが混じってくるの。トナメって人気ないのねw
むしろ、今がプラメを稼ぐチャンスなのか!?っと、決勝にすら行けなかった自分が言ってみる←

(;´Д`)私じゃムリだわw


今日はこんな感じ。





☆QMAお便り☆

・「DAYZY」さん

>「せぶんさんまいど」

まいどーヽ(*´д`*)ノ
ドラ組での呼びかけ、ホントにありがとうございます!!
次はカルピスブッカケでお願いしまーす!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2012年2月12日(日)
紫宝
紫宝魔神討伐がんばってきました!





何なんだよ、このマゾゲーはwww

準決勝82点で10位とか、100点取ったと思ったら100点祭りとか!!

(;´Д`)・・・マゾじゃないと耐えられないですね・・・





クイズ!マゾっこアカデミー!!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

称号持ちや天賢者が準決でポコポコ落ちていくんですよ!?
私なんかじゃ、とても歯が立たないです・・・_| ̄|○




昨日の戦績。

0-0-0-1/4-2(1-0)


今日の戦績。

1-3-4-6/39-20(2-4)

(;´・∀・`)いやぁ・・・回数だけはやったなぁ・・・


そのおかげで、



紫宝賢者になれました!




プラメ28枚しかないので二段です←

今作は同人本に時間を割きたかったので宝石までプレーしてる時間が無いかなーって思ってましたが、なんとかなるもんですねw



ちなみに今日は7回ほど魔神をブッ倒せました!















御一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございました!
そして足を引っ張ってしまってゴメンなさいでした><;




☆QMAお便り☆

・「まいうー」さん

>「セブンハァハァ」

お久しぶりですヽ(*´д`*)ノ
今日は沢山マッチング出来て、楽しかったです!
「まいうー」さんに負けないように頑張ったつもりでしたが、ボロ負けでした←

一緒に決勝に進んだ時、足引っ張っちゃって申し訳なかったですぅぅぅ。


・「あゆきちG2」さん

>「せぶんしほうおめ」

ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
なんとか今作も宝石に辿り着けましたよー!!
あれ、今日は東京からの接続なんですね。イベント帰りですかw


・「さなみ」さん

>「せぶん」

おお!
お久しぶりのマッチで呼びかけて頂き、ありがとうございます!
というか私が余りトナメやってないだけなんですけどねw

私はノーベル化学賞は貰ってませんよw
ノーベルカルピス賞なら貰えるかもしれません←


呼びかけ、ありがとうございました!

( ´Д⊂ヽ久々の呼びかけは嬉しいものです。




・・・ということで、QMA[最後のイベントも終了しました。
この魔神討伐って面白かったなぁ。是非次回作でも行って欲しいですね!

(´・∀・`)宜しくね、コンマイさん!



2012年2月11日(土)
山木屋オフ
QMAのアニ文字。

ガンダムAGEの主人公・アセムの妹を答えさせる問題が出ましたが誰も分からなかった件について。

(;´・∀・`)誰?





絶賛放映中にも関わらず正解率が4%だったwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

まぁ、AGEだから仕方ないなw




今日は高崎へ。

「ガンナー」さん「マックガスZ」さんと合流!
まずは昼ゴハンを食べに。



最近、「ガンナー」さんが発見したというまる浜というラーメン屋。

(´・∀・`)激ウマッ!

醤油鳥白湯炙りチャーシュ麺を食べましたがスゲェ旨いの!
次回の群馬ラーメンマップに載るのは間違いないと思うので、有名になる前に再び行きたいところですね。



昼ゴハンを食べた後は高崎イオンシネマへ。

 

ゴーカイジャーvsギャバンを観てきましたw

(`・ω・´)ギャバン懐かしいぜw

ギャバンの動きのキレにも驚いたけど、ゴーカイジャーにも驚かせて頂きました。

(`・ω・´)ゴーカイジャーもカッコイイじゃん!

戦隊モノの見方を少々改めなくてはならないなーと思いました。



映画後、「フラウM」さんと合流。

(*´д`*)お久しブリ大根!

そして本日のメインである山木屋へ移動。
更にリアルクイズ組の「ふな」さん達と合流し、山木屋オフ会開始w



(´・∀・`)またもや激ウマッ!!

ここの味付けは白米にピッタンコ!白米がススムわい!!
んで、2時間くらい山木屋を堪能。

今日はウマイ物巡りだなーって思いましたw幸せだわぁ!




「ふな」さん達とお別れした後、レジャラン高崎で店内対戦をば。



縛り無しのハズだったのですが、蓋を開けてみたらオールアニゲでしたw

(´・∀・`)そりゃそうだよね。

そしてフルボッコにされる、っとw
グンマーを代表する青い方々に勝てるワケがないですw



10戦ぐらい店内対戦をしたところで、11時半くらいになったので解散〜。

皆さん、お疲れ様でしたヽ(*´д`*)ノ

2012年2月10日(金)
紫宝魔神2周目
理系キューブで「オッペンハイマー」を答えさせる問題が出たのね。
ちょっと自信無かったのでサイコロをじっと見てたら・・・

オッパイハンマーに見えてきて←

さすがにオッパイハンマーとは打ちませんでしたが、
その後、頭の中にはオッパイハンマーがグルグル回ってました・・・_| ̄|○

  



私の中でのオッパイハンマーは意外と大きいようだ。Eカップくらい?
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

そんな(大人の)オモチャが欲しい・・・ワケねぇーだろw




紫宝魔神討伐2周目だー!
仕事が終わったら、ソッコーでスカイラブに向かったよw



なんか知らんが首席になってたw



6000個で首席ってw
この店、次回作は入荷しないかもねw



さて、魔神討伐の方です。

0-1-0-4/16-9(0-1)

結構予選落ちやらかしてるな・・・
この頃QMAサボってたせいか、gdgdな成績ですね←





とはいえ、他の方のご活躍もあって2回討伐に成功!

(´・∀・`)ありがとうございました!

・・・そういえば、他の3人は75点以上取っているのに私だけやらかして討伐失敗した回があったなぁ・・・
あの時の皆様、ホント申し訳ありませんでした。明日は頑張るよ!!


・・・と思ったけど、明日は用事があるから、次のプレーは明後日だなー。

2012年2月9日(木)
ちくしょうっ!!
ウチの近くの「いしかり」というラーメン屋で。



石狩の名が付いているのに佐野ラーメンというイミフラーメン。
味の方は、近所の「麺龍」をパクッたと思わせる味でしたw

あと、チャーハンがべっちょりしてた←


フオオォォォオオォォーーー!!!
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  チャーハン作るよ!!
 /  o o
 しー-J





         ____  チーン
         |l  l:|
 ∩ヾ∧,,∧ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⊂⌒( ´・ω・)
   `ヽっ⌒ll⌒c
      ⌒ ⌒





まぁ、そんな感じ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ





久しぶりにトナメやったよ。
そしたら回線落ちたよ←

ま、いいけど。



むしろ、COMシャロンがカワイかったよw

あっ!
もしかして今日こそは・・・見えちゃうかも!?








     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :


でも、ワキが見えたから良しとしよう。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2012年2月8日(水)
Photoshop
西葛西に行ったときに食べたラーメン。



二郎のパクリインスパイア系。

確か「ZERO1」とかいうラーメン屋だったなぁ。
汁無し麺が結構旨かったw

(´・∀・`)汁無しだと意外とアッサリ食べられるのなw

二郎も汁無しなら試してみたいなぁ。





つまり関内二郎か!?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




お知り合いの学生さんに協力してもらって、



フォトショップCS5・アカデミーパックをゲット!!

(´・∀・`)これでエレメンツとはオサラバよ!

とてもじゃありませんが、正規のお値段じゃ手が出ませんよ・・・



ともあれ、これでやっと白黒原稿を2値化できますぜw

 

C82用のサークルカットで試してガッテン。

(;´Д`)・・・あ、モアレた・・・

なかなか一朝一夕には行きませんなw
というか、こんなにトーンが細かいんじゃ余り意味ないですね←

うむ、もっと試してみようか。

2012年2月7日(火)
みかん俺、みかんお前
コンビニで売ってる、

 

「みかん俺」が結構ウマイ!

(´・∀・`)ま、ぶっちゃけフルーツオレなんだけどね。

レトロなパッケージがイイじゃありませんか。





カロリーが結構トンデモナイんですけどね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

1パックで300kcal。




今日は職場の上司・クワトロ係長の送別会だ。なんでも海外転勤するんだと。

(´・∀・`)偉い人は大変だね。

選別にTENGAを送ったら、「こんなもの海外に持って行けんわ」って言われた。
そりゃそうだわなw

だから、出国までに全部使うって言ってたよwww

(´・∀・`)流石やな!

向こうでも頑張って下さいな。




話は変わって。

少し前にオフクロを騙して買ったGF3。



コレにキヤノンの望遠レンズをくっつけたくてアダプターを購入。



アダプターと言っても、ただの鉄の輪っかなんですけどネ。
これが4000円というのだから、世の中どうかしてるw




んで、望遠レンズ装着。

バランスわりぃ!!

ボディよりレンズの方が大きいってどういうことよ?


さっきも申しました通り、アダプターは只の鉄の輪なので電気信号をレンズに送ることが出来ません。
したがって絞りとフォーカスの調整が効きません><

マニュアルフォーカスはムズいでやんの。


それでも頑張って、お月様でも撮ってみました

 

(´・∀・`)トリミングしてあるけど、な。

もう少しハッキリ写ってくれるとありがたいのですが、所詮は素人のマニュアルフォーカス。これ以上はムリってものよ←

2012年2月6日(月)
わたくしは内。貴方が外。じゃあ私は胸の中に埋もれたいです。
スティールクロニクルの、



節分衣装がエロくてたまらない!

(´・∀・`)シャルロアのエロさがたまんない!

(´・∀・`)たまらなーい!!

(´・∀・`)たまらなーい!!!

ウッセヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)タマラナーイ





問題ありません!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




仕事から帰ったら、私の目覚まし時計が変わってた。



オフクロ曰く、「オメー起きないから、強力なヤツに変えといた」だって。

(;´Д`)巨大なお世話じゃー

言っとくけど、私の寝起きの悪さはハンパねぇっスぜ!!
その程度じゃビクともしないぜ!

・・・それにしても、アラレちゃんの世界に出てきそうな目覚まし時計やなw

2012年2月5日(日)
西葛西
都内某所の100均ショップで。

 

「売れてます!」

(♯゜Д゜)バカ言ってんじゃねぇ!!





思わず1個買っちゃっただろーが!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

2個目を買うことになるとは思わなかったw




「いおら」さん「メラミ」さんと一緒に、





ウェアハウス西葛西店へ行って来ました。

特に何かイベントがあるワケじゃないんですけどネ。
行った事が無いウェアハウスだったので。
外見はウェアハウスっぽいけど、中身は結構普通な感じのゲセンでした。



その後、アキバへ移動。

 

Hey怒首領蜂−最大往生−のロケテやってた。

結構列が出来てました。
が、並んでまでやりたいものでもないのでスルーw

(;´Д`)あたしゃ、弾幕ゲーは苦手なのよ。。。


あと、瑠璃魔神戦をやってみた。

なに?あのksg。

文系グラフ1の人間がやるゲームじゃないですねw




アキバ途中で「ま☆る」さんと合流。

そしてみんなで、

 

レジャラン1号店横のネ申アイスを食べてみることに。

このアイスが550円。ボリ過ぎもいいところw
正直言おう。もうイカネw



ネ申アイスを食べて、適当にゲセンを回ったところでアキバ離脱。

グンマーに戻って、「ステーキけん」で夕飯を。
「ステーキけん」は、ネットで言われてるほど不味くはないと思うよ。
1500円くらいでアレだけ食べられればいいんじゃないかな。
少なくともカレーはステーキガストより旨かったw



そんな感じでイイ具合に満腹になったところで今日のところは解散〜。

お疲れ様でしたヽ(*´д`*)ノ

2012年2月4日(土)
あだ名かよw
この間の全国大会の理タイで、



「オカピ」を「オカピー」と入れてしまった私はアホかと←

(;´Д`)あだ名かよ





岡田監督のあだ名とか?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今更ですが、最近気に入っているAA。


        ∧ /| __
     __..:::{>゙´: : : : : : : `ヽ-.、
    _//: : : : : : : : : : : : : : : : ∧∧
   `フ./.: : : : : : ;i : : : : : : : : : : {: :} ; ‐-.、     _/\/\/\/|_
   ,´: :i : : /!/|∨l: : :i!: : : : : : : : ;' : : : : : :`ゝ   \          /
.   i: :/: : :/yr=ミ:、.!: : j|:/i: ; :i: : : :! : : : : : : : !    <  ホムラチャン! >
.  ノ 1 /: :i {_ヒri}゙ w//行ミt.:!: : : | : : : : : : : |   /          \
   {∧: :| ' ' ' ,   ゙:ヒrリ.》|: j-、; : : : : : : |`    ̄|/\/\/\/ ̄
.       \  {ニニニィ  ; /.ノ|/!:∧:ト、 j
          > ∨    } ノ /:'`ヽ、__′ i! .)'
.         j _|_゙こ三/____/  `ヽ-、
          ヽ 〉:::::`x__x:´::::::::ヘ    ハ_
           }:::::::::::{::{:::::::::::::::::}    i / ` ‐ 、__
          ∨;::イ|_|:|、::::::::::/ `ヽ__!、_     `Y
.           /`|:| |:|  ̄ ̄      `、‐、ノ   |
        /||'   !:! !:ト、             \}    ',


                .....::::::::::──:::::..........
             /:::::::::::::::::::/::::::::::____:::\
           /:::::::::::::::::::::::::;ィホ孑"⌒ ̄¨ミメヘ
          /::::::::::::::::::::::::::/:::::::/;ィ :::/ ::::::::!::::::::::':,
          ,'::::::::::::|:::::::::::::::| ::::/:/ |:::/ |::::::/|::::::::::::::::.
          '::::::::::::::|:::::::::::::::|:::/:/ `|人|:;' |::ト;:::::::::: l      _/\/\/|_
         | ::::::::::: |:::::::::::::::l/yr=ミ:、   レ′ |;斗v::| :::|     \       /
         | ::::::::::: |:::::::::::::::| :{_ヒri}゙     /行ミt/| :::|     < マドカァー! >
         | ::::::::;Y:::::::::::::::!  ̄´       ヒrリ.》 j:::::|     /        \
         l :::::八-|:::::::::::::::| """"     '  ,,,,,, ,::::::|       ̄|/\/\/ ̄
         |::::::::::::`|:::::::::::::::|    {ニニニィ   ,::::::::|
         | ::::::::::: |:::::::::::::::|    {   ∨  .ノ ::::::|
          八:::::::::八::::::::::::::|> ..  ゙こ三/ .<:::::::::::|
          / ::::::::::::::::∧:::::::::::|__  ≧y‐<:::::| ::::::::::::::|
       /::::::/⌒ヽ- ヘ:::::::::|  ̄テメx;;_ :::::/|:::::::::::::::|
      /:::/       ∧:::::|  _  ||/:::::/ .| :::::::::::::!
      //           ∧:::|'⌒ \|||::::/  |:::::::::::::;
    ノ"         !   Y    `マI⌒`゙|リ|:::::::/
    (──- ,,     |   `}    ,ム  ,ノ| | :::/
    /::\      \    |    |     / | ∨  | |::/
  /:::::::::::X      \ ノ    人  /| i|  Yノ j∧
 /::::::::::::〈      ヽ/      `´  | i|  | i|/ \ヽ、
/::::::::::::::::::}    | 丿           | i|  | i|   i }


この表情、誰が考えたの!?
天才としか言いようがないよw

2012年2月3日(金)
金髪+カチューシャ=萌え死ねる
昨日買ってきた電撃姫を眺めていたら、

 

オーガストの新作に登場する・・・




金髪娘に心を奪われたw

(;゚∀゚)金髪カチューシャは反則や!反則やで!?


それにしてもべっかんこう氏の絵はスタンプ安定性抜群ですね。
私なんか描くたびに顔が違うんだが←





私と比較するなって?ごもっともです。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




リンリン主催ガンダム店舗大会へ行ってきました。

(´・∀・`)フルボッコされました←

ま、最後の対戦で4連勝できたからいっか。
私には格闘機(ぶっちゃけクアンタ)はムリっと。今はアレックスが熱いよ!



ガンダムといえば、近場のスーパーでこんなものを見つけた。

 

ガンダムあげスナックw

(;´Д`)ウゼェ




スナックの形が『A』の形になってるよ!!

(;´Д`)ウゼェ

2012年2月2日(木)
トランクス
久しぶりにモスのライスバーガー焼肉を食べてきた。



(;´Д`)あれー!?これ、こんなに食いにくかったっけ!?

あまりの食いにくさにビックリした。
ライスバーガーが次から次へと崩れるのね、コレ。

・・・普通のハンバーガーの方がいいなw






本当はロッテリアの松坂牛バーガー食ってみたかった。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

モスは一食で1000円近くかかるのが難点ですよね。高い。




今月号の電撃姫を買ってきたぞー!





ご奉仕トランクス付き!




 

早速履いてみた。

セブン「・・・ズボンの上から履くの?」

・・・だって、私のパンツ一丁の姿を見たいか?

セブン「・・・」



 

とりあえず被ってみた。

(´・∀・`)ご奉仕された!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

街でトランクスを被っている人物を見かけたら、多分それは私です。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2012年2月1日(水)
都市伝説
「キモ可愛い!? 妖怪化した苺大福が下町の和菓子店で人気」



         _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   そうなんだ、すごいね!      <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            __、、=--、、         __
           /    ・ ゙!       /・   `ヽ
           | ・   __,ノ       (_    ・ |
           ヽ、 (三,、,         _)    /
            /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
            |__,,/          |__ゝ
             〉  )          (  )





そうなんだ、すごいね!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

妖怪というか、このAAにしか見えないんだがw




昨日、「いおら」さんに貰った!

 

らき☆すた、いのり姉ちゃん!

ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ




柊家のツリ目はサイコーや!

(´・∀・`)これでミキ母さんが居たら完璧なんだけどな!

流石にミキ母さんはフィギュア化しないよなぁw



そ、そういえば、巫女さんって下着履かないってウワサがあったな!?

うおぉぉぉぉっ!?
こ、これはもしかして!?

















_| ̄|○


調べたところ、巫女さんが履かないというは都市伝説のようです・・・