★2012年3月下旬★                     ☆戻る☆


2012年3月31日(土)
引越し終了。あ、自分の事じゃ無いよ。

2つ合わせてきました。

 

なんというか・・・よく出来たコスプレだねぇ、って感じw

多分、胸が大きいのがおかしいんだろうなぁw





通常の方がいいですwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「ガンナー」さんの引越し手伝いに行ってきましたー。

「いおら」さん、「ま★る」さん、「メラミ」さんと一緒に。
手伝いと行ってもほとんど片付いて、残った小物とゴミを処分するだけでしたが。

とりあえず引越し、お疲れ様でした。



その後は高崎レジャランで自由行動。

レジャランで「イギ」さんと合流〜。お久しぶりっすヽ(*´д`*)ノ
パチものじゃない「うなぎパイ」、ありがとうございますw

そして、みんなでリフレクやったり、QMA店内対戦やったり。





☆1のグループ分けクイズ出したら、100点のオンパレードw
やっぱり5秒は長いよwww


あとは、「イギ」さんのダライアスプレーを少し見ましたが、ありゃスゲェな!!
慣れると、あんな簡単に設置バーストの向きを固定できるのねw
クジラも簡単に倒してたし。

(´・∀・`)スゲェ

私にはムリだw



夕飯は「山木屋」で。



いつ食っても、ココの肉は旨ぇーよ!!

肉1切を口に入れて大量のゴハンをかっこむのがたまりません!
ココの味付けは絶品やわ〜。



最後は再びレジャランに戻って駐車場トークで〆。
みんな青いなーってオモタw

皆さん、お疲れ様でしたーヽ(*´д`*)ノ

2012年3月30日(金)
シャロンカスタム
今年も、



クリーム玄米ブラン・ラムレーズン味のおかげで、昼ごはん楽しみです(*´д`*)

期間限定じゃなくてレギュラーメニューにして欲しいんだけどなぁ。





こんなものばっかり食べてると死んじゃうね、私。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「ZED」さんから、1500円でステクロのQMAアイテム取れますよ、との情報が。

(´・∀・`)マジで!?

つーことで、久しぶりにスティールクロニクルやってきた。



 

ウチから車で5分のゲーセンw

(;´Д`)なんで、こんな近場に入っているんだか?





ホダ力(ホダリョク)さん、2度目ましてw

結構ホダ力さん好みだー。



最初の500円で、

 

シャロンヘアゲット!!

(;´Д`)・・・あれ・・・なんか似合わなくね?



次の1000円で、

 

シャロンウェアゲット!!

(;゜Д゜)いやいやいやいや!どちらかといえばルキアだろ!?



そして、2つ合わせると・・・!!














2つ合わせるの忘れた・・・_| ̄|○




・・・今度やってきますわ・・・

2012年3月29日(木)
トレス?
「『アイドルマスター シンデレラガールズ』でトレース疑惑!楽天ショップのファッションモデルと衣装・ポーズ・アクセが完全一致」

トレスと言うか模写ですな。

(;´Д`)うむむ・・・

モバマス終了のお知らせ・・・か?





どうでもいいけど、オリジナル画像をよく見つけてきたなぁw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

模写は練習に良いと思うけど、製品でやるのはどうなのかね?




今日は職場の飲み会。

(´・∀・`)ウチの職場は飲み会好きだよなw

私も酒が好きなので、別に構いませんが。



料理で出てきた串揚げがエラく旨かった!
また食いに行きたいなーw

m9(`Д´) タレの2度付けは御法度だぞ!

2012年3月28日(水)
最近はリフレクばかりだ・・・
本屋で、



シャイニングハーツの設定資料集が売ってたのでゲトー。

・・・最近、この手の本を見かけると、つい買っちゃうんだよなぁ・・・





でも、絵を描くのに結構役に立ってる。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

高いけどなw




今日は他々共に認めるキュアライスさんラウンコへ。

(´・∀・`)仲間にキュアビレッジさんがいるらしいです。



リフレクをメインに遊んできた。

最近、赤譜面の8くらいまでならクリアだけは出来るようになりました。
スコアが全然出ませんけどねw
とりあえず8までの譜面は全部クリアしておきたいですね。


あとは久々にXG(ギターの方)をやってみたんだけど、ピンクが出てくると意味不明だったw

(;´Д`)あれはムリだ・・・3ボタンまででカンベンしてくれぃ・・・



QMA?

QMAは2クレしかやってないぉ←
今はモチベが低いですが、そのうち高くなるでしょw
それまでは適当にプレーだw

2012年3月27日(火)
×火星 ○金星
昨日の天文ショー!

>火星ではなく金星じゃね?



やるねェ


そうですよね、夕方の西の空に見える星が火星のワケないですよねw
スミマセン、金星です。





「宵の明星」って言うくらいだもんなぁ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ちなみに上の「やるねェ」は小学生の時に流行りましたw

あとは、



「焼きおにぎり中の焼きおにぎり!!!!!」

↑が流行ったなぁ。


小学生って怖いねぇ。意味不明すぎるw

2012年3月26日(月)
天文ショー
ウチの職場の上司が、こんな事を言ってた。

「マツダのMVPはいいなー。MVPは買いだな」



(´・∀・`)M・P・V、な。





スポーツかよ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ま、人の事言えない私ですががが。




たまたま夕方の西の空を見てたら、

 

月と火星金星と木星が並んでるじゃないの。
家に帰ってニュースサイト見たら、やっぱりそうだったみたいです。

ちなみに上から火星金星・月・木星の順。

最近は仕事あがりに空を見上げて、星を眺めることが多いです。

(´・∀・`)あれが冬の大三角形かなー?

なんて思ったりね。すっかり理系脳になっちゃった私。大して強くないけどw





火星金星くらいなら写真拡大すれば見えるかなーって思ったけど、全然ダメでしたw

多分中心が火星金星で、周りは光が反射しているんだと思うんだけど、おっぱいにしか見えないね。




(´・∀・`)な?

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2012年3月25日(日)
群馬の魔境
予習で☆1のグループ分けクイズやったら、簡単に100点出た。



グループ分けクイズに青5秒は長いと思うんだ。
使い手なら、100点量産出来るかもしれないねw






それよりも早くキューブを(ry。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

個人的にグループ分けクイズは嫌いな形式ですw

(;´Д`)中身が入れ替わるのキラーイ。




「ガンナー」さんが引越しをするということでお手伝いにいってきました。

「びぅねい」さん、「メラミ」さん、「ま☆る」さん、私、そして「ガンナー」さんの5人掛かりでガンベッタにも関わらず、全然片付かなかったなぁwww

開始の段階で「これでも結構売っぱらいに行ったんだけどねぇ」と言ってましたが・・・売る前の部屋の状態を見てみたかったwww

(´・∀・`)よくぞコレだけ集めたものですw

本のジャングルって感じでした。

(´・∀・`)あんなことろで暮らせたら幸せだろうなぁ。





ダブって買ったというハルヒのラノベを頂きましたw
普通ダブらねーよwww

ありがとうございまーす^^




途中、昼飯にバーミヤンに寄ったんです。

料理を待っている間、遠くの方でガシャーンなんて音がして、大変だなーなんて思っていたんですよ。
そしたら、今度は我々の目の前でガシャーンってやらかしましてw

(;´Д`)あー、チャーハンがー。

この店はドジっ娘店員(娘って歳でも無かったけど)でもいるのかー?

ま、五目ラーメンがタダで食えたから別にいいけどw




結局、引越しが全部終わらなかったので、また来週手伝いに行きまーす。

お疲れ様でした(´・∀・`)ノシ
ゴハン、ごちそうさまでした(´・∀・`)ノシ

2012年3月24日(土)
幼女の○○○○
知り合いと話していたのですが、

 

今作のPOP絵のアロエなんですが・・・


 

この部分がパンツに見える!という結論になりましたwww


では、遠目でもう一度。

 

(;゚∀゚)=3ハァハァ

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





多分、狙って描いているんでしょうけどwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

幼女のパンチラは良いものだ!




今日、同級生の友人と飲み会に行ったんですよ。

向かいの席に居た幼女が、いきなり上半身の服を脱ぎだして裸になったの!
マジでビックリしたわ!!


(;゚∀゚)=3ハァハァ

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


幼女のツルペタは良いものだ!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



・・・それにしても、つい見ちゃうのね・・・悲しいロリコン男の性。

2012年3月23日(金)
好みの違いか?


ベビースターが4種類まとめて売っている「ベビースターいろいろ」




ベビースターレロレロに見えた・・・





なんとなくエロい感じがするのは私だけか?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




お気に入りのラーメン・「ざくろ」



濃厚塩とりそば。




魚介風味の濃厚つけそば。


個人的にはスゲェウマい!と思っていたのですが、知り合いを連れて行ったところ、結構微妙な反応でした・・・orz

ウマいと思っているのは自分だけなのかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

2012年3月22日(木)
マイルーム
ドンキのガチャコーナー。

 

( ´Д⊂・・・せつない・・・





お値下げ特価品wユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

意外と残っているなぁ、QMAガチャ。






マイルームのアイコとマヤが異常にカワイイw





悪いようにはしないから、おにーさんも混ぜてや、な?

後ろのベッドで休もうや、な?


(´・∀・`)・・・

(´・∀・`)・・・


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2012年3月21日(水)
群馬県太田市スバル町
『日本人旅行者、カーナビを信じて海に突っ込む…オーストラリア』



それはネタでやってるのですよネ!?





ボンドカーでも乗ってるのかよwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

(;´・∀・`)体張ってるなぁ。




昨日、限定e-PASSを買ってきました。

(´・∀・`)手持ちのe-PASSが随分増えたなぁ。

ちょっと確認してみました。



完全にコンマイの犬ですね、自分は←

少なくとも、コレだけで25枚ある・・・。
オリカ用に買ったのを含めると更に増える罠・・・。

(´・∀・`)コンマイの犬だぜ!イェーイ!!

そういえば、今年もコナミの公式大会あるのかな?
今年は輪番休日とか無いよなぁ。
やるとしたら、今年は家電メーカーに輪番させろよー。




今週のマガジンの「もうしま」を読んで。



(´・∀・`)ああ、コンマイにハブられた会社ですね!

めちゃくちゃ地元でワロタwww

2012年3月20日(火)
三菱ふそう
安佐エースで、



限定e-PASS買ってきた。
1枚400円で全部で2000円!

(´・∀・`)今までトンデモ価格の店ばかり見てきたから良心的に見えるぉw

セブン「あれ?全4種だから1600円じゃないの?」

(´・∀・`)センターにシャロン様がいる絵柄は2枚買ってきた!

セブン「・・・結局、400円余計にかかっているのネ・・・」





「はりみや」さん、情報ありがとうございましたー!
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は15クレ位やってきたかな。但し、トナメは5クレやったら飽きたw

(;´Д`)最近モチベ低くてダメだな←

このゲーム、トナメがメインのハズなのにねwww




と、いうことで検定を。



自動車検定がなんとかSS取れた。

素の知識だと、この辺が限界っぽい。外車が全然ワカランですたいw


そういえば自動車検定で思い出したけど、



この間、検定にも出る三菱ふそうのトラックが前を走っていたの。




↑コレね。
車名を見たら、「SUPER GREAT」って書いてあるのよ。

(;´Д`)お前は「燃えるお兄さん」かよ!?

ちょっと吹き出しちゃったよw
ネーミングセンスがスーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルやばいと思いました。





☆QMAお便り☆

・「ぺっとんとんとん」さん

>「カルピスブッカケ」
>「すみません」
>「テカオヒサシブリ」


CNが8文字になって「とん」が1個増えてますよw
ぶっかけ呼びかけ、ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
QMA賢初の呼びかけが「カルピス」で良かったです←
またヨロシクお願いしますぅw

2012年3月19日(月)
何か忘れてません!?
足利ラウンド1のチラシが入ってきた。



(;´・∀・`)ウチ、群馬なんだけどな・・・

ラウンコのチラシなんて珍しいなー、と思って眺めていたんですよ。





おや?大人気クイズゲームは?





最新の大人気クイズゲームは!?





大人気クイズゲームを無かったことにしてはならない。

エル・プサイ・コングルゥ。(特に意味は無い)

2012年3月18日(日)
私が許さん←お前が言うなw
昨日のボッタクリ店は伊勢崎だったんですが、



太田レジ○ランは更にボッタクリだったwww





ごめん、甘く見てたわwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

太田のレ○ャラン様の事を悪く言うヤツは私が許さん(キリッ




リフレクでQMA賢曲やってきたでー。



QMA[決勝曲よりは簡単だったけど、AAはムリポ・・・_| ̄|○




シャロンアイコンも出たので満足です。うす。




自動車検定の嘘問引いたでー。



(;´Д`)スバル、カワイソス

太田のスバル様の事を悪く言うヤツは私が許さん(キリッ

2012年3月17日(土)
DQG(=大人気クイズゲーム)


レジャ○ンのボッタクリ商法ワロタw

(♯゜Д゜)たけーよ!!





せめて400円だろ、常考。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




足利ラウンコ。



大人気クイズゲーム!

稼動3日目の昼間だぜ!?

(;´Д`)大丈夫なのか、このゲーム?


トナメも組み分けが細分化されたおかげで、人が全然集まらないしw

(;´Д`)なんで昼間のトナメにCOMが混じるんだよー。


かなり心配な先行き。




ところで、今作のタッチパネルなんですが、



私と相性が超絶合わなくて困ってますw

前作の感覚でタイプすると、こんな感じになっちゃうの。

(;´Д`)やってらんねーよ。



今のところ、ストレスがたまるだけのゲームに成り下がってます、QMA賢。

2012年3月16日(金)
今日は残業無かったよw

(´・∀・`)よかったよかったw





だから「QMA 賢者の扉」やってきたよーヽ(*´д`*)ノ



 

今回、マロン先生がスゲェかわいいのな!


これが今日の感想の全てwww





 

正直、優勝絵くらいは新規で書き下ろして欲しかったなぁ!
いや、ホントに。

(;´・∀・`)なんか全然新作やってる感じがしないんだもんなーw