★2012年4月下旬★                     ☆戻る☆


2012年4月30日(月)
廃人
リフレク。



今日のオススメ曲がおかしいw





10+がオススメ曲とかマジコンマイwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

流石コンマイ様やで!




ステクロ。

実は4月の中旬くらいから、ずーっとステクロやってました←



おかげさまで4月のメダルランキングは24位になりましたw




おかげさまで4月のパセリ使用額が9万近くになりましたw

実際はリアルマネーでもプレーしてるので10万以上かかったかと←

(;´Д`)・・・金かかりすぎやろ・・・このゲーム・・・

1ヶ月フルにやってたら、オサイフがボーダーブレイクしちまうぜw
おっと。ゲームが微妙に違うぜ←



どのゲームでもそうだと思いますが、ランキング狙いで行くと、途中で頭がオカしくてなってくるワケですよ。



ステクロ廃人プレー中に食べたマックの「わさびタルタル」ブレマにしか見えなかったりね←


 ←ブレマ



5月はほどほどにしよう・・・オサイフとオツムが持たんw

2012年4月29日(日)
公開処刑
巷で話題のトクホコーラを飲んでみた。

 

知っているとは思いますが、トクホとは特定保険用食品の略で、健康に効果があるとされる食品のことです。(もやしもん7巻より)
コレを飲めば、脂肪の吸収を抑えるのだとかなんとか。

実際飲んでみたみましたが、味は普通のコーラでした。


・・・全然健康になっている気がしない・・・





ちょっとドクペ風味?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

あんなもんで健康になったら苦労しないよなw




ゲーセンでダンスエボリューションを見かけました。

 

あれは・・・ヤヴァいなw
他の人がプレーしているのを見てましたけど・・・ヤヴァいなw

すごい勢いで公開処刑になってるぞw


プレーしている本人はとても一生懸命なのはわかるのだが、

すごい勢いで公開処刑になってるぞw



多分、プロのダンサーとかじゃないと厳しいと思われ。
逆にプロ並に動ければスゲーって思います。





話は変わって。

ちょっと前に最大往生のポスターステクロを勘違いした、と書きましたが、同じ人が描いているのね。

(;´Д`)そりゃ似てるわけだわ

2012年4月28日(土)
あ。
地域限定コンビニ「セーブオン」で。



(´・∀・`)マジで!?これは買いだね!!





(;´・∀・`)マジで!?こんなのイラネ!!





うどんとバカめ入り!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

この商品は館林のアノ店の陰謀に違いない。(地元ネタでスマソ




QMA賢のサブモニターに、



スクロールさせる矢印が出るけど、どうやって動かすんだよ!?



 

・・・って思ってたら、下のメインモニターをタッチすれば、ちゃんとスクロールするでやんの。

(´・∀・`)やるなぁ、コンマイ。

それタッチタッチ。




 

(´・∀・`)あ。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2012年4月27日(金)
枕草子
春は・・・







ネタが古い。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ステクロ。



Xクラスになった途端、身内合戦になる芸風。

「なる」さん、お久しぶりですーw
「ゲゲボツアー」とか言う方、腹黒いんですけどw



やっぱ、やってる人はXクラス以上なんだな、ってオモタ。

2012年4月26日(木)
海賊
やる夫さんの面接AAだそうで。


            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   貴方が当社に入社することで
              |         }    何かメリットはありますか?
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |       な      し        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

ワロタ。





今更ですが、こんなの見つけて喜んでた4月のある日。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




最近ちょこちょこプレーしてるステクロで、



今度は海賊キャンペーンやるんだと。

(´・∀・`)なんでゴールデンウイークで海賊なんだ?

コナミスタッフの中にワンピースヲタがいると見た!



話は少々変わって。

 

突撃スーツのVer.3が解禁されましたが、自分にはしっくり来なかった。
シールド自動回復&カートリッジ4個装備は魅力的なんですが、機動性とシールド量がVer.2より劣るのがネックだなー。

私が得意(?)とするヒット&アウェイ作戦がやりにくいのです←何を偉そうにw

(´・∀・`)しばらくは突撃Ver.2のままだなー。

2012年4月25日(水)
スイカバー
コンビニで、

 

スカイツリーアイスが売ってた!

(´・∀・`)あのナイスな形をしたのアイスかぉ!?



 

(´・ω・`)

2012年4月24日(火)
彼女とは住む次元が違うのさ
リフレクやってたら、

 

足利ラウンドワン接続のOYOMAって方とマッチしました!

(´・∀・`)やっぱ、これって「およま」さんだよねw





リフレクで初めて知り合いと当たりましたwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

結構緊張した←




QMA賢カットイン絵が新しくなったらしいので見てきた。



(´・∀・`)お!シャロン様カワイーじゃん!!




おおっ!
もっとローアングルで!!
もっとローアングルで!!!







(´・∀・`)・・・

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

私ってバカだね←

2012年4月23日(月)
特に意味はありません
すき家恒例のオモシロメニュー、



「ごまだれきんぴら牛丼」!

(´・∀・`)ごぼう丼の間違いだろ?





牛丼という感じは全くしない新感覚の牛丼!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ
試食の段階で誰も「コレ、牛丼じゃねーよ」って気が付かなかったのかな?

すき家といえば、強盗が「金とカレーを出せ」って言ったというニュースがあったけど、本当にカレーを出されたらどうする気だったんだろうねw




食べ物繋がりで、



プッチンプリン蒸しパンなるステキアイテムを発見!




(;´Д`)えー!?これがプッチンプリン!?






(^q^)おいしいです

2012年4月22日(日)
シュレッダー
最大往生のポスターを初めて見たとき、

 

普通にステクロのポスターと勘違いした私をお許し下さい←しばらく気が付かなかった


    





だって、キャラが似てるんだモン!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ゲーセンに設置されているパセリチャージ機。

 

この間、コレを使って初めてチャージしたけど便利だよね(´・∀・`)

コレさぁ、千円投入するとシュレッダーをかけたような音がするのねw

最初、すごいビビりましたよw

(;´Д`)ああー、お金がシュレッダーされてる←

2012年4月21日(土)
「ま★る」さんに朗報
玉三郎というパチ屋に言わせると、



パチンコは仕事らしいw





必殺仕事人らしいけどwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

(♯゜Д゜)<本業はパチンコだぜ!




リフレクQMA[楽曲



AAが出たからモウイイw
AAAは絶対ムリ。



こいするうちうせんそう



AAが出たからモウイイw
AAAは(ry

2012年4月20日(金)
新検定
ウチの職場のとある女性社員。

ブーメランを頭に載せて「アイスラッガー」って言ったら、ナニソレって言われましたが、「モヒカン!」って言ったら、ヒャッハー!って即答してくれた。

(;´Д`)・・・もうやだ・・・こんな職場・・・





ナニ?このやりとりwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ウルトラセブンが分からなくて、北斗の拳は分かるのかw




4/24から検定が追加されるみたい。



一気に6項目追加ってスゲーなw
でもランキング集計するのは「大相撲検定」と「中国・四国検定」だけみたい。

(;´Д`)なんじゃそら

ランキングの無い検定なんて意味あるのだろうかヒャッハー。


                                   、_人_从_人__/
                                   _)
 ,..r;;:  (  人)  ) ,;`ー、          | ヽ丶       _) 消  汚
 ヾゞ、  ゞ'´   '`´   `ヾ、     ─|─           _) 毒   物
          -‐':、ゞ'``  ,l      / | ヽ            _) だ  は
ヾ、 ゞ;;.  ,r-、   `ヾ、    ヽ、                   _)  l
, rヾ    ,r!/r'ヽ    '`      \      _|_      _) っ
   _,,,.,ノ、_ ヽ,       `ゞ;;    ;:、    /|        `) !
,r‐'''" ,.r ,イ彡ミミヾ、      ``  ´;;i             V^V⌒W^Y⌒
__,.;;,ィ'´ ,:;;;;彳彡ミ;j`、        `i;:、      オ
;; ヾ、彡;;;ノリ;jjjjj;;;jr' i   . ノ;;:'' `゙`、 ``ー、                   ,ィ
彡冫;;il;;;ミ;;;;;y;レ  ,t'´           ,.、ー、  ゝ     ォ             i|l;
;'イ;;;'ヾ``ヽ、ィ;;i ,ri'´    ヽ ヾノ ,ry' il'Y゙r    ヽ、            ,j|l;;
j'´ '´ '´/ゞ';;::`´ヽ    ``´ー  ゙i ;;: ,r'      )  ,r、       ,rヾlir'ミ,
  / ,;:' '´/ ー≡;i{、      /ヾr'´  ,.   '`;;:、 〉ゝ  r-ー-、_ ,{i=i= }i、
ーr-、j ,! ,;',;'ィ;;:イ''``ゞ、_,、-‐'´ヽ:;/ 、 ``ヽ  ;:、 `' (´  `ゞ、;;;;'',,fi、,≡:;イ==、
,,:'  ``ゞ、,;;ゞ、 "´イ ,... `'彡 ,/´  `ヾ、ヾ   '    ー、  ii;j `i;;!'´ニil';;;;ゞr、_,r'ミ
'   ー‐─ ,rー'゙ー─-、_j;:r'´     ヾ,ゞ         、 ゞ,ミ;:l;;l  ,!  ,!,i;;'´¨/
;.   r-‐;;'"}            ``ヾ、  ノ       ,;;;: (i,;)))、,,:;!、__,:};!_,.、l
....   _,,,ィ、 i        'ヾ人  、}( /     ノ   ,r'i  r'"ヾ-‐i‐-:;イ, / ヾ

2012年4月19日(木)
プリクラ
ゲセンでゲームをやってたら、横から視線を感じる・・・



(;´Д`)・・・




(;´Д`)・・・




(♯゜Д゜)こっち見んな!!





あのプリクラの配置、ちょっと止めて欲しいwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




木曜日は理Qサークルの日!
意気込んでサークル対戦やったら、4回中2回が1人ぼっち(´・ω・`)ショボーン

サークルシステムは前作の方が良かった・・・
現在、何人参加しているのか、全然ワカランのだもんな。

早めの改善求む。



それにしても理Qサークルの方々は、タイプ早くてすごいなぁ!!

自分、今作のタッチパネルは全然合わんわ。
慣れる前に心が折れそうw

2012年4月18日(水)
痛い・・・
最近、手首が痛い。

(♯゜Д゜)仕事やらせすぎなんじゃー!!

・・・って思ったけど、よく考えてみたら、リフレクでジャストリフレクやる時に必要以上に手首を返しているみたい。

(♯゜Д゜)チッ、労災になるかと思ったのにな!

ナルカヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)シケテルゼ

2012年4月17日(火)
カスタマイズ
ステクロのカスタマイズは、QMAと違って等身大の立ち絵が変わるから面白いなぁ。



QMAじゃ水着を着せてもチビキャラなのでピンとこないけど、コッチはハァハァな感じ←

(´・∀・`)それにしても、水着の面積小さいなー、シャルロアは。

・・・






だから、こんな魔改造も簡単さ!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2012年4月16日(月)
SかM
高崎にあったパチ屋。



( ゜Д゜)





・・・いや・・・某アイドル風にしなくても。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

店内は普通でした。残念w




「いおら」さんとラウンコでリフレク祭。

最近、やっとレベル9に手を付け始めました。
「SHION」とか「恋する宇宙戦争」とかギリギリクリアできるレベルです。

(♯゜Д゜)うがーむずいなー

ロングオブジェクトが多い譜面は嫌いです←
ちなみにレベル10は怖くてプレー出来ませんwww




そういえば。

「ガンナー」さんに教わった、妖狐×僕SSの5話のED観ました。



コ レ は ヒ ド い w

途中、バキューンが足りないぞwww