★2012年4月上旬★                     ☆戻る☆


2012年4月15日(日)
花見


( ゜Д゜)桜じゃー。





ということで花見やってきた。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




職場の先輩・後輩と一緒に館林の公園へ。



陽気もポカポカで絶好の花見日和でした。
こんな日に昼間から飲めちゃうなんて贅沢すぎるなw



先輩方がお子さんを連れてきていて、なぜか自分も相手をさせられました。

(´・∀・`)よーし、お兄さんが肩車してやるぞー!

幼女のお股が自分の頭のすぐ後ろにあると思うとハァハァな気分に

それにしても、子どもの体力はすごいなぁ。
滑り台をやってきたかと思うと、「あと10回繰り返すんだー」とか言い出すしw

あと、チョコバナナを買ってきて、「ほら、硬くて黒光りした私のバナナを頬張りなさい」って渡したっけなぁ←

んで、だ。
そこまで相手してやっているのに、私の事は好きじゃない、とか言われるしw

(♯゜Д゜)このクソガキ共がー!

子どもは嫌いだw




そういえば、公園の隅っこの方で、

 

こんなんやってたwww

(´・∀・`)ほほぅ、コスプレ花見ってヤツかーw

ただ、レイヤーさんが5人くらいしか居なくて、完全に羞恥プレーになってた・・・。
もうすこし人数がいないと・・・ツラいなぁ・・・。

2012年4月14日(土)
万代書店
高崎にあった蕎麦屋。



この間発見して気になったので行ってみました。

(;´Д`)・・・つけ蕎麦って、普通のもりそばじゃないの?





・・・と、思ったら違ったw
どちらかというと、つけ麺に近いスープが出てきた。麺は日本蕎麦。

(´・∀・`)うん、全然蕎麦の風味しなかったよw





これはダメな組み合わせなんじゃないかな?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ちなみにスープは辛いっす。




ということで高崎へブラリ旅。
高崎レジャランでフラフラしてたら、「ガンナー」さんと遭遇。

(´・∀・`)どもっす!


一緒に万代書店に行くことにしました。

コミックスコーナー、エロゲコーナー、釣り具コーナーが面白いことになってましたw

「ガンナー」さんが引越ししたときに売ったものがゴロゴロしとるーwww

特に釣り具コーナーはカオスだった!

(´・∀・`)ガンナーさん、やりすぎやでw



ということで3時間くらい万代書店でブラブラしてたなぁw

楽しかったぜぃ!
「ガンナー」さん、お疲れ様でしたー!

2012年4月13日(金)
飲み会
職場の飲み会。

なんか台湾料理の店だったなー。



せっかくの金曜日に職場の飲み会なんて・・・なんて思う方もいるかもしれないけど、たかだが月1回の飲み会に出るだけで職場の雰囲気が良くなるなら全然OKよ。

↑っていうのが自分の考え。

それで毎日の仕事が楽しくなるならいいじゃありませんか。

20歳の方は、あと40年。
30歳の方は、あと30年。
40歳の方でも、あと20年間、その会社にいなければならないワケでしょ?

そんな長い期間、雰囲気が悪かったらムリだよw


ちなみにウチの職場には絶対飲み会に来ない人がいますけど、やっぱ、そういう人はどうなんコイツ?って感じになってます。
もし、その人が会社を辞めるときに送別会があったとしたら私は絶対行きません。



人間は一人では生きられないのだから、時にはこういったコミュニケーションも必要かと思います。

お酒が飲めない、という方は自ら幹事になって、ゴハンが旨いところを選択するのも手かなーって思います。







そういえば、料理の途中で、



こんな感じの料理が出てきて、ウチの職場全員で、

「これはなに?エリンギ?」
「うむ、エリンギだ」
「間違いない、エリンギ」


って、全員意見が一致してたにも関わらず、メニューにはしっかりと

「あわびの煮付け」って書いてあったw

(;´Д`)・・・なんという庶民舌・・・

2012年4月12日(木)
レア
ステクロスティールカプセルという、いわゆるガチャがあるのですが・・・その区分が↓

・スーパーレア
・ウルトラレア
・アルティメットレア


(;´Д`)どれが一番レアなのよ?





ガチャ初心者にも優しくして欲しいなぁ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

私は無料ガチャしかやりませんw




最近のやりたい事優先順。

@お絵かき
Aステクロ
Bリフレク
CQMA
Dガンダムフルブ


但し、Aは金がかかるので自重。@は金がかからなくてイイネw



んで、だ。

最近「pixiv」「QMA美術部」というグループが出来たので、ちょくちょく覗きに行っている感じ。

QMA絵を描いては投入していきたいところだなぁ。




そういえば、いつの間にかVistaのサポート期間が延長されてるのね。
XPより早くサポートが終わるとかいう話は一体なんだったのだろうか・・・w

2012年4月11日(水)
優雅にまいりましょう。
『パチンコ業界 「モバゲーGREEは社会悪、全力でぶっ潰す」』

この記事の途中にある、「(長いから略)」がとても好きだw

(´・∀・`)バッサリ行きすぎだろw





記事の内容はどうでもいいや。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

最近は両方やんないしw




久しぶりにQMAで超深夜戦してきた。

全然人が居なくてワロタw
昔は平日の深夜でも少しは居たのになぁ。(QMAU〜Vの頃)

うむむ。



最近はステクロを少しプレーしてます。
やり方がわかってきたら面白くなってきました。



お嬢のドリルにも慣れてきたし、ブラチラがサイコーにたまらんと思うのです。

でもプレー料金が高いんだよなー。
1000円で1時間遊べないのは、ちょっとツラいなーって思う今日この頃です。

2012年4月10日(火)
ぱっつん
おつりの小銭を放置していたら、



案の定、サイフがぱっつんぱっつんになっちゃった・・・。

(;´Д`)イカンなぁ・・・




寝て起きたら、



サイフがパンツパンツになってた。

(´・∀・`)

(´・∀・`)

ソンナワケアルカヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)パッツン

2012年4月9日(月)
いまさら
マクドナルドで初めてマックポーク食べたよ。



(´・∀・`)うめーな、コレwww

同じポークパティのテリヤキより旨いと思います、個人的には。
安上がりでイイネ、自分w





マックって半年ぶりぐらいかな。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

普段は牛丼屋行っちゃうもので。牛丼の方が安いしw




ガンダム・フルブーストやってきた。対戦メインで。

13戦1勝(勝率7%)でした・・・_| ̄|○

戦場だったら12回死んでるわけですね、自分。
未だに新兵なのが笑っちゃうぜ←

(;´Д`)難しいな・・・あのゲーム。


今作はνガンダムが強いらしい。

(´・∀・`)よっしゃよっしゃ。

νガンダムメインでがんばるマン。

2012年4月8日(日)
グループ分けクイズ
QMA賢のグループ分けクイズの説明を見ていて、



胸の大きさから、メディアさんが先生に分けられるのは納得でしたw

(;´Д`)逆にシャロンが男子生徒に分けられてなくて良かった・・・

ちょっとだけコンマイの良心が感じられた←

2012年4月7日(土)
ミナミボウル
最近のお昼ゴハン。



最近、セブンイレブンのチーズロールケーキが売ってないのでヤマザキで代用。
セブンイレブンの方が旨かったのにぃ・・・。

ぐぬぬ。





しかも値段は同じ。ぐぬぬ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は「いおら」さんと一緒に上尾のミナミボウルへ。

そこで「にやり」さん、「すばるん」さん、「せっけん」さんと会いました。

(´・∀・`)うす!毎度!



「にやり」さん自動車検定プレーを見学してましたが、相変わらず外車問題が意味不明でしたw

(´・∀・`)とりあえず、ダイハツ・ミゼットは覚えた!

検定5位とかスゴすぐる!



あとは、「すばるん」さん、「ゲゲボ」さんステクロ廃人プレーを見学。
こっちは初めから何やっているか意味不明でしたwww

(´・∀・`)ランカー様のプレーは超絶過ぎて一般人には意味不明ですw



途中、「いおら」さん「にやり」さんと一緒にボウリングを。



・くろせっけそ
・Mせっけそ(MはMAX)
・チリプギャー


うむ、これはひどいw

ボウリングのスコアが良くなかったので、名前が悪いよな!とかフザけていたら、まさかの本人が登場してビビりました。

(;´Д`)ヤベェ!怖かったw



あとは、ガンダムの新作をやってみた。



(´・∀・`)なにこれ?前作と何が違うの?

そう思えるほど、代わり映えしてないんだがw
QMAといい、ガンダムといい、もう少し新作に力入れて欲しいものでありますw

とりあえずX2は、性能そのままでコスト2000になったのでアリだと思いました。
あとジオが強すぎるw
ジオは、次回アップデートで下方修正受けるな、絶対w




・・・と、目一杯遊んでたら、3時くらいになってた。もちろん夜3時なw

(;´Д`)ねみーよw

と、いうことで解散。
みんな、また遊んでちょ!
お疲れ様でしたー♪

2012年4月6日(金)
違いが分かる男(キリッ
違いがわかる男 ネスカフェ・ゴールドブレンド!



違いがわかるって・・・インスタントコーヒーだろ?

随分レベルの低いところで違いが分かるんですねw





だばだーだーばーだばだーだばだー♪ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




そういえば、ウチの近所のゲセン、ルパーン122では、

 

営業時間が「深夜まで」とかアバウトすぐる表記でワロタw

客が居るまでやっているとか、隠れ24時間営業とかなんだと思う。
摘発されないように祈るw



そのルパンで、

 

北斗の拳が50円2クレでワロタw

(´・∀・`)50円2クレでもやらないなぁw

2012年4月5日(木)
エイプリル○○○
職場の新入社員として入ってきた女の子がカワイイって評判。

しかし私はクールに興味が無いフリをしてました。






エイプリルクール(パクリ





浮かれない私、カッコイイを気取る、それがエイプリルクール!(←パクリ
ユーたん@セブンだクールヽ(*´д`*)ノ

・・・あまりのパクリ感に絶望した!!




QMA賢になってから、初の理キュサークルに参加してきますた。



(´・∀・`)おお!?タイピングが打ちやすくなってる!?

もしかしてアップデートが入ったのかな?
以前より、幾分かマシになってる!!




むむぅ。
それでもヤッパリ打ちづらいんだなぁ。
もう少し早く打てるようにしたいなぁ。

(;´Д`)これ以上頑張るとタイポしまくりやねん・・・


それにしても、このサークルの管理人の「ジョニー」さんは強いなぁ!
1勝くらいしたかったけど、全然ダメポでしたw

(´・∀・`)次回はガンバルぜぃ!




その後、ちょっとトナメを。



やっとドラ組になったよ←

どんだけサボってたんだ、自分www

2012年4月4日(水)
久しぶりに
東電、夏のボーナス支給見送りへ 値上げ批判で』

この記事の中に、「管理職を除く社員の年収を2割削減している」というのがあるのですが・・・

(´・ω・`)?

普通、逆じゃね?





何の為の責任者なんだ?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

加持さん「責任者は責任取る為にいるからな」




ゼロのルイズフィギャー(アルター)が再販されるそうだ。

  

むむっ!?
これはデキがいい!!

久しぶりにぶっかけたいフィギャーだなぁ!

触手食指が動いた!とはこの事かー!!



買うか買わまいか・・・かなり悩んでます。

2012年4月3日(火)
爆弾低気圧
ウチの職場の本社(東京)から通達がきました。


本社「爆弾低気圧が来てるので、電車が動かなくなる前に帰宅してください」
 ↓
社員「やったー」
 ↓
本社「但し、グンマーのヤツらは自動車で帰れるので、最後まで仕事しろー」
 ↓
社員「ぐぬぬ」


(^q^)ぐぬぬ



 / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
  / / //   /   | /       | |  |  l !  i  |  |
`/ー- 、 / /    | /       | l   |  l l  !  !  i
/ ,,,,- ニ=x- 、_   !/       |i  _, +十'イ  i  !  !
''" / :;;r jヽ ` ̄  リ      ,, -=、 レ | / /  :|
 /:::::;;;;;;;:`::::::l          / :;;r ヽヽ   |/| /   :!
 |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!
  '、:_ ''''  ノ          l  '''' ノ |  /    :|
::::::::..  ̄               ` ー '   ,'      :|
::::::::::::            ,    ..::::::::::::..l  .:|   :|
::::::::::                :::::::::::::::::::|  :|   :|
                    ::::::::::::::: l .:|  l  :|
                         /  :| :l  :|  ぐぬぬ
                      , '   :::| :|  :|
` 、     ⊂ニ==ー‐-     , イ    ::::| :|  :|





ぐぬぬ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ひどいぉ。




知り合いからパンチラ画像が届いたー!









ぐぬぬ。

2012年4月2日(月)
そう、アニメソング!(誇らしげに)
『“ガチヲタ”?“非ヲタ”? カラオケで選ぶアニソンの違い』

(´・∀・`)ほほぅ!なになに?

「春になると花見や歓迎会などで、サークルの仲間や会社の人たちとカラオケに行く機会が増えるのでは? カラオケで盛り上がる定番曲といえば……そう、アニメソング!

(♯゜Д゜)そんなワケねーだろ!?





会社の人たちと行くカラオケでアニソンなんか歌うわけねーだろwww
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「いおら」さんリンリンへ。

ガンダムEXVSのやり納めでござる。
今日は銀プレイヤーの方とタッグを組ませて頂きましたけど上手いなぁ。
銅プレと銀プレだと、結構差があるものなのね。

次回作はもうちょっと階級あげたいなーって密かに思ってるw



あと、なぜかファンタジーゾーンにちょいハマってますw

(´・∀・`)リンリンにあるのよw

ラス面まで行けるのだけど、最後がクリアできない。

くーやーしーいー!

今度行ったときはクリアしたいのぅ。





☆今週のジャンプ☆

「めだか」と「黒子」のW巻頭カラー!



(;´・∀・`)・・・読みにくいんだけど・・・

2012年3月32日(日)
イヤだな、今日はエイプリルフールですよ?
そんな事するわけないじゃないですか。
「イギ」さんへのお土産に、



激辛ペヤングを3個プレゼントしてきました。

もはや、嫌がらせのレベルwww





静岡のシーサイ仲間と分けて下さいwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




コンビニで、



スマイルプリキュアグッズ発見!!



 

着せ替えシールだと!?

全部脱がしちゃるぜー!フヒヒ!!




なにー!?
これ以上脱がせないだとー!?

ブルマもスク水も無いだとー!?

('A`)チッ!!シケテルゼ!!

・・・

イヤだな、今日はエイプリルフールですよ?
そんな事思うわけないじゃないですか。




もう1個の方で遊ぶぜ!!



プリキュアになっちゃお!

憧れのキュアビューティ様になれちゃうぜ!!





キュアビューティに変身しちゃお♪

(´-`).。oO(・・・カチューシャが小さくて頭にハマらない・・・)

・・・

イ、イヤだな、今日はエイプリルフールですよ?
そ、そんな事するわけないじゃないですか。


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ