★2012年5月下旬★                     ☆戻る☆


2012年5月31日(木)
リボーーーーンズキャノン!
セブンイレブンの700円クジで当たった。



他の客が引いているときは「早くしろよ」って思うのですが、自分が当たったときは結構嬉しかったりする自己中満載です←





でも、レジが混んでいる時のクジは勘弁だなぁ。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




最近のゲーム状況。


■最大往生

全くクリア出来ません><

8億と18億と4面中ボスでエクステンドしたにも関わらず、4ボスまで辿り着かない不甲斐無さwww

でも面白いんだなぁ。



■ガンダム・フルブ

解禁されたリボーンズガンダムを使ってみた。



リボ→→→ンズキャノンw

言い方が面白いw

リボ→→→ンズガンダムwww

(´・∀・`)流石、期待の新人声優だなぁ!


リボンズが乗っている機体だからリボンズの名前が付いているのが分かるけど、なんで伸ばすんだよw

私の機体だったら、セブ→ンガンダムになるのかな?

(´・∀・`)ダセェな!



■ステクロ

アップデートで調整が入ったみたい。
M1KKグネランの下方修正は当然だなー、って思う。
むしろ、もっと弱体化させて欲しいw

私もαくらいまで使っていたので大きなことは言えないけど、M1KKを使っているハウンドさんとのマッチングは正直勘弁して欲しい。



■QMA賢

ヒロイン検定やってみた!
Sランク取るのが精一杯でしたw

(`・ω・´)私は青くないゅ!真人間だゅ!!



■リフレク

全然手をつけてないw
まぁ、時間が出来たらやっていこうかなって感じ。

2012年5月30日(水)
ホモォ・・・
この間の喫茶店・OBのレシート。



クリソP。

この略し方はどうかと思う。





日本人って略すの好きだよね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ktkrとかBBAとかASKKとか、よく考え付くなw




久々の今日のお絵かき。

次回の夏コミにタイガを登場させたいので練習を。

 

ホモっぽくて、我ながら笑っちゃったよ。

ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…



昔はペン入れが死ぬほど嫌いでしたが、最近はペン入れしないと落ち着かないです。

その前に夏コミ受かるのかな?

2012年5月29日(火)
寿司だぜ、イエーイ!
夏服を出したら、



ポケットにUSBメモリーが入ってた・・・

(;´Д`)・・・このメモリー死んだな・・・





見当たらないと思ったんだよ!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ま、USBメモリーなんて安いからいいけどね。
2ギガでも500円しないですし。




ちょっと前に回転寿司に行ったんですよぉ。



サーモンの上にチーズが乗ってるぜ!
イエーイ!!





チャーシュー握りウメェーぜ!!

(´・ω・`)入る店を間違えたようだ・・・


「いおら」さんが頼んだ「えびフライ握り」は、揚げたてアツアツでした←

2012年5月28日(月)
夜10時以降は食べないで下さい。
昨日のブラジル料理の店は、

 

基本は食中毒らしい。





道理で次の日、お腹の調子が悪いと思ったwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

そんな話で盛り上がってた日曜日w




飲み仲間の「U澤」さんに『今週末飲みに行きましょう』ってメールを送ったら、なぜか今日飲む事になった件についてw

(;´Д`)あれー?どうしてこうなった?


ま、いっか、と思いながら、近所の養老へ行ってみる。

定休日だった。

(;´Д`)そりゃ、月曜日から飲むヤツいねーよw


仕方ないので、適当に目に付いたお好み焼き屋で。



広島焼きウメーな!

(´・∀・`)ハイボールに合うなぁ。

鉄板焼きも出来るし、お好み焼き屋で飲むのはアリですね。




そんなこんなで夜11時まで飲み食いして、あることに気が付く。

明日、職場の健康診断だった・・・

再検査は覚悟しておこう。。。

2012年5月27日(日)
大会
昨日のOBのメニューで。





マッチゼリーだと!?

(;´・ω・`)・・・よく見たら、抹茶か・・・





アニキー!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

誰にもーやさしくー愛に生きるひとー♪




太田レジャの大会に行ってきました!

1回戦でタライが降ってきましたー!

(´・ω・`)次回はステクロの大会にしてくれないかな。



大会内容はともかく、大会で色んな方とお話出来て楽しかったー!

・「ユーリ」さん、あのクッションを抱えて電車で帰ったのかなw
・「まゆたそ」さん、今度はブッカケパーティですかねw
・「まーごん」さん、ポテチありがとございましたー!
・「おゆま」さん、ロードスターは人と荷物が載らないですよw



大会後は、

「ガンナー」さん、
「青木さん」、
「なるかみ」さん、
「チャリ」さん、
「やきそばぱん」さん、
「メラミ」さん、
「ま☆る」さん
と一緒にブラジル料理の店へ。



久しぶりにシュラスコ食べたけど、相変わらず味が濃いなーw

ごはんがススム君!

そして、翌日、胃もたれ起こしたのはナイショだー_| ̄|○




そんな感じ。

みんなー、お疲れ様でした(´・∀・`)

2012年5月26日(土)
ファー
ヒロイン検定時のサブモニター表示がカワエエ。



あれー!?
17歳の栗先生とかはヒロインじゃないのwww






17歳はBBA。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

17歳って、公式設定なんですかね?




久々に喫茶店・OBで優雅な時間を過ごしてまいりました。





 

ホットコーヒー 300円
クリームソーダパフェ 750円




クリームソーダパフェなんですけど・・・

  

ココから、


 

ココまでメロンソーダ。


いや、これパフェじゃねーだろw

2012年5月25日(金)
ハイハイハイパーシスハイパーシステム レディ
「セブン家の微妙な水」の空きペットは、リンリン(ゲーセン)のゴミ箱に捨ててきました。

(`・ω・´)キリッ!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





迷惑かけるな、自分wユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ゲセンで桐乃のぬいぐるみをゲトーしました。

 

「いおら」さんに、早くペロペロして下さいよっ!っと渡したところ、

『僕の桐乃タソは、こんなウ○コ色の髪してないよー』

などと、ワケのワカラナイ事を言っておりました。
流石、並のロリコンじゃないなー、って思いました。



最大往生。



1回だけ21億点が出たー。
4面中ボスでヌっころされたけどな←

(´・ω・`)・・・このゲーム、クリア出来ないぉ・・・

2012年5月24日(木)
ああ、それはイラネーわw
家にあった御菓子。



(;´・∀・`)・・・ここの商品名はまんまだな・・・





春○堂のお菓子!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

「夜のお菓子」もイミフだがw




『「ひめたま」の飲料水誕生 足利』

 

『この水は、小俣町の浄水場でくみ上げたもの。』

全然、ありがたみが無いんだが・・・
せめて、ナントカの天然水!くらい言おうよw




 

『セブン家の飲料水誕生 グンマー』

この水は、セブン家の水道水を入れたもの。150円(税抜)。

(´・∀・`)な?イラネーだろ?

セブン「・・・レベルが違いすぎると思いますけど・・・」

2012年5月23日(水)
むむ、ちょっとやってみたかった
太田レジャに行ったら、



QMA賢が100円2クレになってたよ。

やるね!太田レジャ!!

(´・∀・`)みんな!バシバシやりに行こうぜ!!





自分は行ってもヤラネーけどwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

混む店ではやらない派。




ちょっくら検定を回してきた。



トリプルオー検定やるじぇ!

(;´Д`)・・・って、ナニこれ?医療検定は?


 

(♯゜Д゜)コンマイボンバー!

2012年5月22日(火)
今の見た!?見てなかったのか!?
とあるゲセンのファンタジアン(穴に棒を挿すプライズ機)のプライズが1ヶ月くらい変わって無いんですよ。

(´・∀・`)・・・もしかして・・・



案の定、フラグが立っていたらしく、それぞれ300円くらいでゲトー。

(´・∀・`)ヤッホー!

パンピーはファンタジアンがフラグ制だって知らないんだろうね。
1ヶ月くらいプライズが変わってなければ、フラグが立って放置されてる可能性が高いで!





レールガンの方はイラネーけどなwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

今週末の太田レジャ大会の景品行きだなw




ステクロやってたら、隣の人と同凸。

隣の台からは、私のお嬢の「おーほっほっほ」が聞こえてくるし、私は役に立ってないし、何かと気まずい。

(´・∀・`)ま、1回くらいいっか。

・・・と思ったら、その後4回連続で同凸しやがんのwww


ステクロはマッチング方法を改善したほうがいいと思うよ。




こういう時の対処は、こうすればいいのさ。

(♯゜Д゜)せーーの、撤収!

2012年5月21日(月)
金環日食
週のジャンプの見所。

 

(´・∀・`)おはヨーグル!
(´・∀・`)グッモーニン!

お前はおぼっちゃまくんかwww





バレーボールは分からん。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は金環日食らしい。



専用メガネ買ってくるのを忘れたので、アクリル板に油性マーカーを塗ったもので代用。
1枚だと不安だったので2枚重ねで使用しました。






(;´・∀・`)・・・やっぱり代用品じゃダメだなぁ・・・

レンズを通すとボケちゃいますねw
でも、専用フィルターは万単位らしいので、とても買えませんよ。

おそらく生きてるウチには見れないと思いますので、良い体験になったかなと思います。

2012年5月20日(日)
−4時間
某ゲーセンのガンダムで、



バンシィ使用禁止!

こんなの初めてみたよw





流石、台バンシィって呼ばれるだけの事はあるw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




昨日上尾から帰ってきて、朝6時に寝たのね。

起きたら夜中2時だったワケなんですよ。

(´・∀・`)−4時間も寝てしまったかぁ!




_| ̄|○・・・私の日曜日が・・・日曜日が・・・



最近、こんなんばっかだなぁ。完全に体力が落ちとるわい。

2012年5月19日(土)
せーーの 撤収!
「いおら」さん東京の中野へ行ってきました。

(´・∀・`)中野って言っても、邑楽町の中野じゃないぞ(誰も知らんって←

(´・∀・`)ちなみに館林には新宿って場所があるぞ(誰も知らんって←



そして駅で「DAYS-K」さんと合流〜。

どもー、今日は宜しくお願いしますーヽ(*´д`*)ノ




まずは、「DAYS-K」さんのオヌヌメで、



「栄楽」のつけ麺(大)で昼ごはん!

(´・∀・`)うまい!

麺はコシがあって旨いぜよ!
これはクセになるのも分かりますね♪

だが、大(大盛り)は全部食えんかったわい・・・量多いわw



その後、中野ブロードウェイを案内して頂きました。
各階を見てまわった感じ、まんだらけに占拠された感じwww

(´・∀・`)2〜4Fは半分以上「まんだらけ」だったぉ!



1Fにあった、アドアーズでリフレク&QMA対戦。





リフレクでは、まぁ勝てるワケがないですねw

QMAの方は、「DAYS-K」さんのお知り合いの「しもベー」さんにお付き合いして頂きました〜。

(´・∀・`)ありがとうございました!



対戦後は、B1のデイリーチコで、

 

特大ソフトクリームを食す!!

うん、ウマかったけど結構キツかったw
この大きさで390円は安いと思うけど、ちょっと量多すぎだなw

でも、いい記念になったと思います〜




中野を一通り回り、高田馬場へ移動。ミカド→タイトーへプラプラと。

ミカドは相変わらず格ゲー・シューティングが充実してたw
タイトーの方は都内のゲーセンにしては広かった。めっずらしーw


んで、タイトーでしばらく遊んでから撤収することに。

「DAYS-K」さん、今日はホントにありがとうございましたー!





東京から離脱した後、上尾へ寄り道。

「にやり」さん、「すばるん」さん、「せっけそ」さん(本物)とご対面〜。

ステクロやらQMAやらやって、腹減ったらガスターズ。

色々煽ったり、スマホな話をしたりと面白かったです。
「いおら」さん、なかさと公園レポートお待ちしていますw

ガストの閉店時間の2時までダベって、本日は解散。
みなさーん、お疲れ様でした。


せーーの 撤収!

2012年5月18日(金)
安地=安全地帯
プライズで「ちびまる子ちゃん」のぬいぐるみが取れた。

 左上のヤツ。

いらないせっかくなので「いおら」さんを通じて、リンリンの店員・通称「キュアビレッジ」さんに差し上げたところ、「イラネ」って言われたらしい。

(♯゜Д゜)<幼女でJSで萌えキャラなのになんでだよ!?

正解:幼女でJSかもしれないが萌えないから。





本人は「ビレッジ」だとショボイので「メガロポリス」にしろ、と言っているらしい。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

そのままポリスのお世話になってしまえw




今日は、リンリンでシューティングゲーム。


 

フェリオスというゲームを知っているかな?


 

昔のゲームにしちゃ、アルテミスたんが結構カワエエんじゃぞ。

(;゚∀゚)わき!ワキ!!脇!!!

最大往生やった後だと、自機の当たり判定の大きさにビックリするぜw
ちなみにクリアしたことは無い。




☆今日の最大往生☆

セブンは2面でエクステンドするパターンを覚えた!

成功率は30%くらい。

ザオラルより低い成功率!
アステカでCTを引く確率の半分くらいの成功率!

(´・ω・`)・・・絶望的だ・・・



セブンは3面ボスで安地に飛び込んだ!

セブンは死んでしまった。

あ…ありのまま 今 起こった事を(ry

(´・ω・`)・・・あんなの安地じゃねーよ・・・

2012年5月17日(木)
マジ寝
仕事上がりに仮眠したら、そのままマジ寝という、いつものヤツ発動。

(;´Д`)・・・今日はサークルやりに行きたかったのに・・・

もうダメダメっぽっぽーな私。



幸い、夜中に目が覚めたので太田レジャでQMAw

もう少しで検定が入れ替わるらしいので、未プレーの検定をちょっこっと触ってみました。







ヒドイね、こりゃwww

(´・∀・`)三国志検定イミフだたよw

まだプレーしてないけど、大相撲もヤヴァそうな予感するな←
乞うご期待!






とりあえず、やっとこ大魔導士になりました。
今作、マイペース過ぎるだろ、自分←

2012年5月16日(水)
誰かをー誰かをー誰かをー♪
「ジャップのWEBデザイン糞すぎワロタwなんで2003年ぽいんだよwww」

(;´Д`)・・・2003年って何だよ・・・?

まぁ、このサイトも2005年にスタートして、1回もデザイン変えてないけどなw

(;´Д`)・・・でも2003年って何だよ・・・?





「ジャップ」って久しぶりに聞いたなぁwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「いおら」さんと、最近リンリンで知り合った「黒ねぶ」さんと一緒に最新のレジャランへ行ってきたぉ!





足利レジャラン!

うん、まぁ・・・色々、ヤヴァかった・・・。
あんなに静かなレジャランは始めてだ。うん。




ガンガン入荷の大行進!

(;´Д`)?

今後に期待だな、うん。