★2012年5月上旬★                     ☆戻る☆


2012年5月15日(火)
マジで?
「ソーシャルゲームのガチャは「確率操作」されていた プログラマーが暴露」

(;´Д`)・・・マジで・・・

これはパチスロなら違法レベルだなぁ。

自分もステクロのガチャに200円入れてしまったけど、ステクロはどうなのかな?
ソーシャルゲームじゃないけど、怪しいよねw

2012年5月14日(月)
きゃー!ハンターが!!
冷やし中華始めました。



どんなネーミングセンスなんだよw





ちょっと酸味の効いた味でした。冷やし中華味!
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ルパン122のステクロコーナーは、



なかなか凝ってるw

こんなん作っているヒマがあったら、R1ボタン直して下さい。
お願いしますwww

反応が悪くて、SA90Mが全く使い物にならないんですががが。

2012年5月13日(日)
イニDの「D」はダメのDなんだろうな、きっと。
『配達中のAE86がセンターオーバーで軽トラと正面衝突 車は大破、車内には「頭文字D」』



ハチロクで配達とか狙いすぎだろw





次はグンマーの黄色のFDが何かやらかしてくれるハズ!?
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




昨日、カラオケでハシャギ過ぎたせいなのか、起きたら夜7時だった。

(;´Д`)・・・や、休みが・・・

勿体無い休日となってしまいました。



何もしないのもどうかと思うので、夜中にリンリンへ行って最大往生をプレー。

最近はAタイプのレーザー使ってます。
ショットだと、どうしてもボス戦が長引いちゃうのでキビシイです。
ボス戦もショットでやればいいんじゃね?って話もあるんでしょうけど。

そして3面の道中がどうにもこうにも。
自分みたいなヘタレにとっては、弾が多すぎてどうにもならんw

(;´Д`)なんなの、あのゲーム?

でも、あの弾幕を潜り抜けたときは最高に気持ちイイんだよなぁ。

2012年5月12日(土)
マミさん
宅急便でナニか届いたー!!



(´・∀・`)・・・えーっと・・・あ!マミさんケーキか!!(←注文したの忘れてた



ということで、マミさんケーキパーティーやってきた。

(´・∀・`)パーティーというほど大したものじゃないんだけどね←

「いおら」さん、
「メラミ」さん、
「ま★る」さん、
「ガンナー」さん、
「メイル」さん
に集まってもらいまして、持込みOKなまねきねこへ。




 

思ったよりイイ出来ではないでしょうか。

だが、そんなマミさんの前に「おかしい魔女・イオラッテ」の魔の手が!!




 

ぎゃー、マミられた!!

だけど、大丈夫!
ゲーセンでマミさんフィギャーいっぱい取ってきたから!!






 

ぎゃー、全部マミられた!!





マミさーん!!





 

マミられてしまったので、ケーキの完成形がこんなことになってしまいましたw
さすが、イオラッテは並の変態じゃないぜ!



最後は全員でケーキを美味しく頂いて、マミられ実演会は終了です。

お集まりになられました皆様、お疲れ様でしたw





☆おまけ☆

宅急便のダンボール。



(♯゜Д゜)<何買ったかバレバレじゃねーか!

・・・普通に親に見られました・・・

2012年5月11日(金)
蜂の巣にしてやるワ!
家にあった蚊取り線香の容器。



(´・∀・`)カワエエ!

ブタさんかと思ったら、ネコ(?)なのね。

(;´Д`)蚊取り線香って言ったらブタさんやろ。




ネコ(?)が口から煙を出している様子を想像すると、たまらなくカワエエのぅ。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




最近、怒首領蜂・最大往生をちょこちょことプレーしてます。

(´・∀・`)初めて4面まで行けた!

4面がイミフ過ぎて開幕でヌッ殺された。

(;´Д`)・・・このゲーム、ムリじゃね?



そういえば、ニコニコで最大往生の動画を見てたら、



動画の関連項目でこんな商品が出てたんですが・・・

(♯゜Д゜)<オオスズメバチ、424人もクリックしてんのかYO!?

いや、関係無いだろ。ワロタwww



QMAもトナメ1クレやりましたが、コッチもイミフ過ぎてワロタ。
予選後半0点とか。ワロタ・・・_| ̄|○





☆QMAお便り☆

・「ポールスミス」さん

>「キャーユーターン」
>「イマノハエルシル」
>「オータイキマース」


「エルシール」さんが近くにいるのですかw
太田というのは、太田レジャの大会のことですかね?
私も多分行くと思います。宜しくおねがいしまーすヽ(*´д`*)ノ

呼びかけ、ありがとうございました!

2012年5月10日(木)
ゴミ?
ウェアハウス岩槻の1コーナー。



漢らしいゲーセンで感動した!!





今時、ラブプラスが6台も置いてあるとはwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

誰もやってなかったけどなw




知り合いから、アイマスプリンが売ってますよー、みたいな話を聞きました。
ドコで売っているのかなー、って思っていたら・・・



近所の「とりせん」(スーパー)で普通に売ってたw

(´・∀・`)アイマスは何でもアリだなw

でもこういうのって、ファンには困るだろうなぁ、と思う。
プリンだけに保存は効かねーし、コレクターアイテムとしてはどうなのかねw
蓋だけ取っておくのかな。

(;´Д`)・・・うん、それ、ゴミだよね?

コレクターにとっては宝物なんでしょうけど。
価値観なんて人それぞれだね。

2012年5月9日(水)
ガンダム エクストリーム・フルブースト
「いおら」さんガンダムをやりにゲーセンに行くことに。

セ「どこのゲーセンに行きます?」

い「ルパン122かな?」

セ「待て〜ル〜パン〜タイホだぁ〜」

い「あーばよーとっつあんー」

セ「・・・また、ツマらぬ事を言ってしまった・・・ごめん!」


(;´Д`)・・・なに・・・この小芝居・・・





続・ルパンごっこ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ということでルパン122へ。

しかし、ガンダムが混んでいたのでリンリンへ移動することに。

(;´Д`)・・・最初の前フリは一体なんだったのか・・・

リンリンへ。結局コッチも混んでたw

(;´Д`)・・・ナニやっているんだか・・・



フルブになってからは、余りプレーしていないのですが、個人的には↓の機体に期待かなw

3000:ダブルオー
2500:フリーダム、ケルディム
2000:スローネ

あと、他の人が使っているのを見て、ブルーデスティニーも気になるかな。
特格のスライディングを使ってみたい。



あ、そうそう。
移動中、ちょっと話題に出たνガンダム・ダブルフィンファンネル装備型

 

個人的には、普通のνの方がカッコいいと思うのだが・・・
あのアンバランスがいいと思うのよw

2012年5月8日(火)
ぷりん
木星を探査した人工衛星といえば「パイオニア」!



う、うん・・・本当に今作のタッチパネルとは相性が悪いな・・・
タイポしまくりだぉ・・・

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





随分器用にタイポしたな←パクリ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ






妙にプッチンプリンが食べたくなる時ってない!?
今日はその日!!






贅沢にチャリーを乗せちゃいます!!












(´・∀・`)な?






(´・∀・`)な?

ナ!?ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)パイオツマニアー




たまには大っきいシャロン様だってイイじゃなーい!?

2012年5月7日(月)
レジャランでツインエンジェルの遥さんをゲトーしましたが、その日のうちに失くしました←
職場で女性の同僚が荷物を大量に持っていたので、

「スゲェいっぱい持ってますね!?」

・・・って言ったのね。でもね、頭の中では・・・

「スゲェおっぱい持ってますね!?」

・・・って思ってた!!





バレたら、退社まで後ろ指を指されるな・・・。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




最近のジャンプの新連載は、「ニセコイ」だの、「パジャマ」だの、「恋染紅葉」だの似た様なのが続いているなぁ。

最近の少年は恋愛モノがブームなのか?



漫画といえば、



ちょっくらコミックスを買ってきた。

「純潔のマリア」は、「もやしもん」の石川先生なので安定の面白さだったなぁ。

あとは、変り種(?)として試しに買ってみた「℃りけい。」が面白かったw
物理というよりは弱電ってヤツなのかな?って思いながら読んでた。
2・3巻も買ってこようっと。
話のストックが増えたらアニメ化しそうな予感w

2012年5月6日(日)
足利店
普段じゃ、ぜーったいハーゲンダッツなんて買わないけど、



ヒエヒエペン太を見かけると取っちゃうんだなぁ。

(´・∀・`)200円で取れたから、ま、いっか。





ウェアハウスの罠。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

私は絶対ウェアハウスに騙されてる。




今日でGWは終了しちゃうワケだけど、今年はドコにも行かない連休だったなぁ。

天気が悪かったというのもあるけど、高速代が1000円じゃない、というのがデカいんだろうなぁ。

(´・∀・`)また高速1000円復活してほしいね。



話は変わって。

 

足利レジャーランドが5月にオープンするんだと。

・・・3月にオープンするって話は何だったんだろうか?



それにしても、この辺りはゲーセンに恵まれているなぁ、と思います。

ウチから車で15分圏内にラウワン・アピナ・リンリン・ルパンがあって、さらに30分圏内に太田レジャ・ポポラーレがあるワケでしょ?

んでもって、今度は足利レジャランか。
よく潰し合いにならないね。本気で思います。

2012年5月5日(土)
最大往生
ステクロで1人旅(残り3人はCOM)だったんだけど、



COMはもっと頑張って欲しいw





戦力としてアテにしちゃいけない。ユーたン@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

1人旅だと道中がとにかくメンドクサイw




「ざこぴー」さんがリンリンに最大往生をやりに来るとのこと。
「いおら」さん・「ガンナー」さん・「メラミ」さんと一緒に迎撃おもてなし。

無理矢理やらされたせっかくなので、私も最大往生を触ってみました。

 

エレメントドールの見た目だけで機体を選んでみたw

(*´д`*)やっぱ金髪だよね←

1プレー目は2面道中で死んだw
2プレー目は3面道中で死んだww
3プレー目は水着プレーで1面ヌっころされたwww

(;´Д`)・・・ダメだな、このゲーム・・・ムズ過ぎるわ・・・

やっぱり私には弾幕ゲーは合わないと思いますた。
なんで「ざこぴー」さんはあんなに避けられるんだ?



あとは、レゲーを思う存分やってましたw

「虹色町の奇跡」とか「真サム」とか「ワーヒーパーフェクト」とか。

虹色町の奇跡は妖精が一番カワイイな←
それにしても、シャブおじさん・超電磁ガンダムの選択肢は酷すw

ワーヒーは、体力ゲージの下に出てくるセリフがバカ過ぎてワロタwww



そんな感じで遊んでいたら、朝5時を迎えてしもうたw

(;´Д`)こんな時間まで遊ぶの久しぶりだぜぃ

シーサイがあった頃は、こんなの当たり前だったのにね←

みなさん、お疲れ様でしたー!

2012年5月4日(金)
並べ替え
QMAの並べ替えクイズって、慣れてくると問題文を見なくても答えを作れる事がありますよね。



(´・ω・`)・・・あ・・・アニマル検定だったぉ・・・

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



 

確かこんな感じ。

2012年5月3日(木)
プレー料金が下がってきましたねぇ
久しぶりにウェアハウス岩槻に行ってきた。



200円3クレだって!

最近、少しずつプレイ料金が下がってきているので、そろそろヤル気を出したいところ←





200円3クレでもガラガラだったけどな!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

大人気クイズゲームw




今日の理Qサークルで。



あれ?もしかしてコレ、私宛て!?

「もふ」さん、ありがとうございます♪

セブンとかいうヤツは、すぐ調子に乗るので気をつけたほうがいいですよ←

それにしても、今日は未見問題を結構引いたなぁ・・・
もっと予習回さないとダメだなぁ、こりゃ。
あ、そうそう、ウェア岩槻は予習3週でした。





ウェアの後は、上尾に寄り道。

ミナミボウルに寄ってみると、いつも通りステクロ廃人御一行様がいらっしゃいましてw

「すばるん」さん、「せっけそ」さん、どもー。



そんなワケで、私も県内最安の恩恵を受けてきました。
10クレ入れると、+3クレのサービス付き。
県内というか、日本で一番安いと思います。

今まで、他のプレイヤーさんのプレースタイルというものを見たこと無かったので、今日は良い勉強になりました。

そうか・・・エイムは使わなくちゃダメなのか・・・

ちょっとエイム練習するかな。

2012年5月2日(水)
チキンタツタは何回復刻するんだろうね?
この間、マックで食べた「わさびタルタル」の蓋に、





「ご注文を受けてからお作りしています」って書いてあるのに、数十秒でモノが出てきた理由を誰か説明して欲しいw





どうせ作り置きなら、わざわざ書かなければいいのにw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

モスに対抗しているのかな?




ステクロで先月ランキングに載ったので、



「ランキングルーキー」の称号をゲット!

しばらくコレを付けて優越感に浸ろうw
今月は大してヤル気ないけどな←

(´・∀・`)お金続かないやん。

5月はQMAやるかw




☆お絵かき☆

なんとなくシュタゲの萌郁さん

 

無表情って結構描くの難しいのね。

ところで手に持ってる水鉄砲みたいのはナンだ!?
サイトもハンマーも無いよw
流石に資料無しで描くのはムリがあったか・・・_| ̄|○

2012年5月1日(火)
アニマル


どや!





最近、私の目はオカシイ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




QMA賢のアニマル検定を触ってみた。



どや!

4クレでSSが出たので、もうイイやw

それにしても過去に出た検定はアーカイブ扱いなので、SS取っても30個しか石貰えなかったのです。

(;´Д`)うーむ・・・30個しか貰えないんじゃ、これ以上ヤル気にならないぁ。

そもそも、生物そんなに好きじゃないし←