★2012年7月下旬★                     ☆戻る☆


2012年7月31日(火)
日本の夜明け
セミスロプロの「ノリリン」さんからメールが!

「セブン先生が好きそうなパツキンチャンネーのペンペンをゲットいたしました!ようやっと日本が明けましたね!」



(*´д`*)日本の夜明けじゃー!!

んで!?んで!?あと幾ら積むと脱いでくれるの!?

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





どストライクや!ペンペン打ちに行かなアカン!!カワエエのぅ!!!
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

「ノリリン」さん、今度連れて行ってくれぃ!!




今日はショットガン最後の勇姿を拝んできたw
あ、ステクロの話です。

明日から弱くなっちゃうのかー。やってられへんわw


ステクロといえば、





オペ子のテンションが異常に高い時があって、ちょっとイラっとすることがありますw

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 エネミーを♪やっつけろ♪
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 S・I・V・A、シヴァ!
 ⊂彡

こいつ、ぶっころしてぇ←



       ♪      _,-,
       ⊂iヾ、 且 / /  スヴァ〜ヴァ〜
    ♪    \(‘Å’)/     スヴァ〜ヴァ〜
           ヽ i' |,へ
            )人i 、ゝ
            / /   ヽi
           //  ゚∴ 
          (/    ∵+
        ∵+

コヤツもぬっころしてぇ←




そういえば、今週末は青魔龍戦だってね。
楽しみっす!

2012年7月30日(月)
等身大
ステクロのアップデート情報!



さよなら!ステクロ!!





私は明日からガンスリ勢になる(キリッ ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

せっかく熟練度30まで育てたのにィィィ。
だいたい、ランチタイムなんて誰得なんだよ!?




昨日、「ま★る」さん「メラミ」さんから誕生日プレゼントを頂きました!



(´・∀・`)アザース!!

ナイスメロン!!
というかラリ−を見に行った時のお土産らしいけど、なぜメロンなのか?
(スポンサーという噂だが)





等身大とか書いてあるけど、そんなに大きいわけないじゃんねー。






本当に等身大だよぉ!

くんかくんかすーはーすーはーぺろぺろ出来ちゃうYOOOOO!

(´・∀・`)・・・

(´・∀・`)・・・


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2012年7月29日(日)
安定の0回戦落ち
今日で最後の東京検定。



あー、知っとる知っとる。
コミケに行った時に何回か見たよ。
逆三角形のヤツが変形するのを。





この問題作った人、小麦ちゃん大好きだなwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は太田レジャでQMA大会

0回戦落ちしました!イエーイ・・・orz



なんか色んな人がいましたwww

「さぶぜろ」さん、「DAYS-K」さん、「ユーリ」さん、遠くからお疲れ様でつ。



QMA大会中は特にヤルこともなく、ステクロとか最大往生とか少々。
そんな中、「ま★る」さんに騙されてガンスリをやってみましたが・・・。

結構面白いでやんのwww



さっそくネシカを買ってデータを造りました←
少し動かせるようになると面白くなってきますね、このゲーム。
JKのパンチラし放題やで!

でもやっぱり200円は高いよなー(´・ω・`)

い、いや、待てよ。200円でパンチラを拝めると考えたら・・・

ウッセヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)パンチ-ラ



大会後は、「しーな」さんに教えてもらった田中家でラーメン。



キャベチャー。

家系って、最初はスゲぇ旨いんですけど、最後が飽きてくるんですよね。
味が濃いからかな?
今度はスープ薄めにしてみようっと。



その後は、腹ごなしのガンスリを少々プレーした後、「DAYS-K」さんを熊谷へ送って今日のミッション終了ー♪

本日お会いした皆様、お疲れ様でしたヽ(*´д`*)ノ

2012年7月28日(土)
二郎インスパイ?
コンビニにて、再び「けいおん!」お茶を救出。



なんだよ!?
どこぞのデコ澪よりムギの方がカワエエじゃねぇかYOOOOO!





やっぱ、時代は金髪だなwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「いおら」さんと一緒に越谷にあるビッグワンというゲセンへ行ってみました。



格ゲー・シューティングがメインのお店。
なんでも来月閉店してしまうんだと。うむむ。

恋姫が流行ってビビったw
リンリン以外で恋姫が流行っているゲセンは初めてだwww




ビッグワンにあったイベント小冊子を眺めていてら、なんか知っている名前があってウケたw

この小冊子にビッグワン近辺の食事マップが書いてあったのですが、二郎インスパイの「へ○ちゃんラーメン」の評価がボロクソに書いてあってワロタw
そんなに嫌いなんでしょうかwww




しばらくシューティングやら格ゲーやらスーパーマリオを楽しんだ後、ちょいと早い夕飯を食べることに。

スープと麺と野菜が不味い「ヘー○ゃんラーメン」にするか、塩つけ麺にするか散々迷いましたが、1秒間考えて塩つけ麺にしました。

この選択肢は間違っていなかったハズ、多分。

日本代表も捨てがたかったけどなw





塩つけ麺を堪能した後は、上尾のミナミボウルへ。
「すばるん」さん、「せっけそ」さん、おハローヽ(*´д`*)ノ


ステクロでシャッガンの威力を自慢してやろうとしましたが、調子コイてたら2回ブレイクダウンして刄|イントマイナス。

(♯゜Д゜)<ちくしょー、今日の稼ぎが!!

助けてー、たむパンマン(※1


とりあえず1000円分ステクロやって、今日のところは撤収〜。
お二人とも、ありがとうございました(´・∀・`)ノシ



帰り際にリンリンへ寄って最大往生を少しプレーして、今日のミッション終了♪

「いおら」さん、お疲れ様でした(´・∀・`)ノシ





※1…ゲームでしくじって頭に来た時に腹パンさせてくれる正義のヒーロー。

2012年7月27日(金)
ロリ好き?
ネットで見つけた「スク水の着替え方」。



いやいや、そんな面倒くさい着替え方しないだろ!?





実際はどうだか知らないけど。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

だって、この着替え方じゃ夢が無いじゃありませんか!(力説




自分住んでいる邑楽町の隣に明和町というのがありますが、

 

そこで採れた梨を使ったジュースがコンビニで売ってました。




なんか必死に「いおら」さんがオススメしてくる「萌メイちゃん」

(´・∀・`)パっと見、ロリっ子?

流石自称ロリ好きの「いおら」さんだなーって思いました。

2012年7月26日(木)
ゲーセンでペロペロする漢
リンリンの店員「観月姫」さん(多分変態)が誕生日ということで、



7円で買ったセングラ7本+ファンディスク3本を誕生日プレゼントとして押し付けて差し上げてきましたwww

これで当分ゲームには困らないですね!ヤッタネ!!



 

流石にそれだけだと申し訳ないんで、スク水も差し上げてきました!
これで厚い日もバッチリだ!ヤッタネ!!



もちろん、ケーキも用意させて頂きました。



恋姫夢想という格ゲーにハマっているご様子なので、その登場キャラをプリントケーキに。

孫尚香タンペロペロしてましたwww




以上、現場のリンリンからお送りしました←

ご協力頂いた皆様、ホントにありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ

2012年7月25日(水)
スイカ
最近気になったニュース。

・「プーチンの元に贈られることになった秋田犬が絶望的な表情をしている件」

ワロタw


・「酒に酔った男、車を駐車した場所忘れる→交番に相談、警察官と探す→発見して車発進→現行犯逮捕…兵庫」

それはネタでやってるんだよなw


・「水着にもなるビーチサンダル発表!」

それはネタでやってるんだよなwww





ビーチサンダルは下手したら捕まるんじゃなかろか?
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




いつものヤツ、買ってきた。

 

私は、今までにスイカジュースを旨いと思ったことは1度も無いんですよ。

(;´Д`)こんなのカブトムシにあげとけ!!

・・・と言って否定するのは簡単ですが、それではゲイが無いので試しに飲んでみるぞな。




(♯゜Д゜)臭ぇよ!!


なんでこんな青臭いんだよw
サ○トリーって、こういうダメなところを再現するのは上手いよなぁw

こんなの、カブトムシも寄ってこねーよwww

2012年7月24日(火)
デコ
コンビニで、

 

「けいおん!」ストラップ付きのお茶大量に残っていたので救出w




・・・

(♯゜Д゜)<誰だよ!このデコ!?





もうちょっと前髪長くしてくれぃ!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

(´・ω・`)←デコ嫌いw




ステクロ。

ショットガンが限界突破してから、少し頭おかしい子になっているw



1回の強化で威力+1112とかバランスブレイカーもいいところです。
まぁ、初期が弱すぎるので、頑張って使ってきたゴホウビということで。

MAXまで強化したらどれだけ強くなるのか、楽しみでしょうがありませんw

2012年7月23日(月)
味オンチ?
「すき家」の新カレー。



具が入ってなくてワロタwww

カレーだけ注文すると、ものすごく切ない気分になるのね。
これで350円は微妙に高いと思う。





ココイチみたくトッピングも無いしネwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ということで、先週末に食べたものでも。




優勝軒のつけ麺。

つけ汁が甘くて不味いとのウワサを聞いて食べてみるも普通だった。
確かに若干甘いような気もするが、不味くは無いと思いますが・・・。

味オンチなのか、自分?





北本市のチャンプ食堂でトンテキ。

リーズナブルで結構旨い。
ミルフィール仕立てのとんかつも食べてみたかった。



こう見ると結構外食多いなぁ、自分。
エンゲル係数高そうだねぇwww

2012年7月22日(日)
今日も
うむむ・・・

 

空気読めなくてサーセンwww





自分以外、全員アニゲだよwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




というわけで、今日も全国大会



青銅賢者になりました。頑張ったよ、私。







今大会中にプラメも2枚取れたし、まぁ良しとしようw



それにしても、ホウキレースはスピーディーな展開が求められるから、即答系が多く出題されるようになっているみたいだけど、そのせいか同じ問題を何回も引くのはどうかと思いますがw

スポ○×でジャイアンツ(野球)と天皇杯(サッカー)の問題は何回引いたことか。
この問題だけならスポーツいらっしゃーい!ですよw

次回はこの辺りも修正されているといいかもネ。

2012年7月21日(土)
新作ゲーム
狙ったように、



こんなの問題にしなくてもいいのにw





多分狙っているんでしょうけどwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




午後から「いおら」さんウェアハウス三橋へ〜♪


新作のガンスリンガーストラトスが設置されてた!



全然客が付いてなくてワロタwww
とりあえず1回プレーしてみましたが、イミフのまま200円終了しました。

(;´Д`)200円返せ!



新作のmaimaiが設置されてた!



全然客が付いてなくてワロタwww
とりあえず1回プレーしてみましたが、イミフのまま100円終了しました。

(;´Д`)100円返せ!



あ、「いおら」さん、賢者昇格おめでとうございます^^

2012年7月20日(金)
ヌッ産
少し早いですが、



「いおら」さん誕生日プレゼントを頂きました。

普通(ネタ系では無い)のプレゼント貰ったの初めてかもwww
コーヒー党の私としては、ありがたい一品です。




「7CUPS」とか書いてあるのも気が利いているじゃありませんかw


ありがとうございました♪





今まで貰ったものの中で一番実用的かもしれないw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




久しぶりにヌっ産クオリティが発動(訳:残業させられました

ウチの職場にヌッ産の人が来て、「今日はデータが上がるまで帰らん」とか言われたらしい。

流石や・・・流石やで・・・。

急に言われるのは一番困ります。まぁ、残業ってそういうモンだと思うけどねw




☆ステクロ☆

やっとお嬢の公式携帯待ち受け画像が配信。

 

まぁ、待ち受けにはしませんけどね。
シャロン様ほど愛着が沸かないのはなんでかしら。
やっぱドリルだからかな?

2012年7月19日(木)
ペンペン
中国に出張に行ってた先輩が中国土産を買ってきてくれました。



(;´・ω・`)・・・なにこれ?

炒める米とか書いてあるけど・・・
しかも「2012.05.20」って書いてあるけど、賞味期限じゃないよな・・・


怖くて食えませんw





お腹が爆発しそうだwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




スロットマスターの「ノ○リン」さんからメールが。



「スロットでおしりペンペンできるなんて、ニッポンの夜明けは近いぜよ!」

(;´・ω・`)



その後、もう1通メールが。



「セブンさん的にはこちらの女性の方がお好みでしたね?」

(;゜Д゜)<なんでじゃー!?



流石「ノリ○ン」さんや!





それにしてもスロットでエロ関係というと、「美麗」を思い出してしまうんだがw
あの機種、1度打ってみたかったのですが、グンマーでは見当たらなかったんだよなw

「おしりペンペン」じゃなくて「おっぱいモミモミ」だったら喜んでやりにいくのに。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2012年7月18日(水)
イタズラは止めよう
某ゲーセンのガンダム。



(♯゜Д゜)<そんなところに格闘ボタンがあるわけネェーだろ!!

・・・と思いつつも、ゲーム始める前に確認しちゃったよ←





イタズラは止めましょう。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ルパンでステクロリンリンで最大往生の2HITコンボ。

QMA?なにそれ?美味しいの(^q^)



・ステクロ

ショットガンが楽しくなってきたw
まだ熟練度18なのに結構強い!!
ポイントは密着して打つことかな→フレズやカブトムシに強い。



・最大往生

ざ○ぴーパターンやったら、3面で32億出たー!
でも、そのまま4面でヌっころされたー/(^o^)\ナンテコッタイ

2012年7月17日(火)
『最高気温:全国1位、館林39.2度 2位伊勢崎、3位前橋』←おい
以前に秋葉原で買った「らき☆すた・神社エール」の空ペットを、

 

職場のゴミ箱に捨ててきた。
まさに外道。






早くゴミ回収の人来ないかなーwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

今日も暑いねw




久しぶりに98時代のergをやってみたくて、エミュを動かしてみる。

(´・∀・`)←機会オンチ

どうやって動かすの、コレ?



・・・サイトを見ながら、格闘すること2時間くらい。



なんとか動かすことが成功しました、野々村病院の人々。

昔のergって、妙にエロイよねw

今の綺麗な絵もいいですが、エロスを求めるなら、昔の方がグッ!ときますw
ナイスパンチラ!

2012年7月16日(月)
『猛暑:館林で全国最高の37.6度』 そんなところで全一いらないです
今日の朝日新聞一面。



♂プレイだとー!?

(;´Д`)あ、軍用機のこと?





朝日新聞ご乱心かと思った。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ステクロ。

前回のうpデートでπタッチが可能になったらしい。



ホダ力「ちょっと、どこ触っているのよ・・・」

ババァ結婚してくれ!

ホダ力さん、πタッチでデレフラグ成立か!?



BBAパワーが炸裂したのか、



刄}ーズに昇格。

よし、未だにショットガンが熟練度17だぞorz



そして、ついに上尾の廃人ハウンドさんとマッチングできたぞー!

・「すばるん」さん、区間賞譲ってくれて、ありがとー!
・「ゲゲボツアー」さん、腹黒、ありがとー!!

いーです!いーです!